05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!

『ウィッチクラフトワークス』 第6話・・・今週も安定の面白さ! 妹もかがりさんも凶暴すぎる! 

1391941248807.jpg

1391940048555.jpg1391940238321.jpg
1391940242728.jpg1391940316223.jpg
1391940492748.jpg1391940501461.jpg
1391940604005.jpg1391940610742.jpg
1391940656820.jpg1391940706463.jpg
1391940730172.jpg1391940768081.jpg
1391940797390.jpg1391940830228.jpg
1391940846463.jpg1391940869921.jpg
1391940972165.jpg1391941034527.jpg
1391941125423.jpg1391941138743.jpg
1391941148562.jpg1391941216982.jpg
1391941230657.jpg1391941248807.jpg
1391941270279.jpg1391941307780.jpg
1391941330137.jpg1391941375436.jpg
1391941429219.jpg1391941457072.jpg
1391941465189.jpg1391941667860.jpg



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 最近妹いいなぁとか思ったけど変態で凶暴すぎるわ
            \ てか妹の行動とか完全に負け組みなんだよなぁw
-‐7″ ヾー—┐ \
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
       /: : :             \ てか今週も面白かったけど、本当にこの作品テンポはやくね?
      /: : : :            \ 原作読んでないからわからんけど、あっという間に原作消費しそうなんだけど
    /: : : : : :               \ そうすると2期やるのも一体何年後~とかになりそう 
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ



 

コメントを書く
  1.  中村悠一はプロ失格



    『ゲームのやり過ぎによる睡眠不足・免疫力低下が原因でイベント欠席』



    「中村悠一は睡眠時間を削ってゲームやり過ぎ」

     ※ラジオ関西「まじポン!」で菅沼が証言。



    「睡眠不足は免疫力を低下させ、病気につながっていく」



    「バサラ祭2014を体調不良で欠席、中村メインのイベントなのに」

    「中村は去年も風邪で一週間くらい仕事に支障きたした」


  2. オイ!見逃したじゃんよ!


  3. とうとう理事長の次に偉いのが火々里さんと多華宮くんになってしまったかw

    火々里さんの本気を見た


  4. このテンポでやらないと多分だれるぞ


  5. 面白いな


  6. 今週も町の中飛ぶところ綺麗だったなぁ


  7. パンツ見せてくれないからもう見てないよ!


  8. 原作の順番入れ替えてきたね


  9. ゴールデン進出おめ


  10. KMM団は完全にくつろいでたなぁww

    たんぽぽちゃんかわいい


  11. まどマギ、ラブライブには全く足下にも及ばないが、そこそこ楽しめたんじゃない


  12. メデューサたち多華宮家でかくまってるのかww

    手が使えないから手下にunoやらせるメデューサにワロタ


  13. メデューサと塔の5人組多華宮くん家に隠れてたのかw

    来週は理事長訪問で大変な事になるなwww


  14. 今日って放送時間早まるの?


  15. ポッドキャスト番組 『熱量と文字数』が冬アニメの中から

    選んだ期待値ランキングBEST20

    選者 サンキュータツオ、国井咲也、あしとみしんご



    01位 ウィッチクラフトワークス

    02位 鬼灯の冷徹

    03位 いなり、こんこん、恋いろは

    04位 スペースダンディ

    05位 うーさーのその日暮らし 覚醒編

    06位 となりの関くん

    07位 未確認で進行形

    08位 

    09位 中二病でも恋がしたい!戀

    10位 ニセコイ

    11位 世界征服~謀略のズヴィズダー~

    11位 Wake Up Girls!

    12位

    13位 

    14位 銀の匙 第2期

    15位 ノラガミ

    16位 

    17位 

    18位 のうりん!

    19位 

    20位 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。



    空白に入るのは、咲 -Saki- 全国編、生徒会役員共*、マケン姫っ!通、

    ハマトラ、桜TRICK、Pupaです。放送を聞いて確かめてください。(放送第54回)

    11位は同率です。


  16. 妹ちゃんがかわいすぎてやばい…。しかし負け組、だがそれがいい。


  17. 19時にWCW、30分からスペースダンディ


  18. 普段10時台のアニメが7時台にやる違和感


  19. 御影先生のあれ完全に魔法だろww


  20. 11

    ラwwブwwラwwイwwブww


  21. 先生がホモだった


  22. こてこてのCGの町を移動してるだけやん。

    あんなもん町をモデリングしちゃえばいくらでも作れるわ。



    てか輝度を下げるな。目に悪いわ。


  23. いつもの五人組の出番が殆どなかったのが残念


  24. 20

    オwワwマwスw豚wwwwwwwww


  25. うわああああああああ

    予約してねええええええええええええ


  26. ラ豚こんなとこにも沸くのかw

    ゴキブリ並だなw


  27. 公式がゴールデン進出って言ってただろうが


  28. カガリさんがお姉ちゃんになったようです


  29. ウィッチもうやってたんか


  30. 舛添当選


  31. 火々里さんがお姉さんとか最高ですね


  32. 妹はネタキャラ寄りの娘だからなぁ


  33. 工房の内輪揉めの方が破壊的なんじゃ……。


  34. さすがに三時間もズレるとレコーダーで修正してくんないな


  35. 結果論だけど特番編成にする必要なかったな


  36. 原作既刊6巻でそれを全部やるみたいね。

    ちな今回で3巻がほぼ終わった。


  37. さて





    今夜は弁魔士セシルやで


  38. こてっちゃん美人だな


  39. レコーダー追っかけてくれなくて見逃したわクソが!


  40. 17

    18:30からやってたノブナガンを忘れないでやってくれ

    (途中で気付いてBパートから見てたのはナイショ)


  41. 混沌として来て次週も楽しみ

    誰が敵で見方なのか・・・



    原作組みはネタバレしないでね


  42. うむ、今回もおいしいところを持っていくママンがいとおしいw


  43. 深夜アニメをゴールデンタイムに観たのが新鮮だった。


  44. 妹ちょ引っ越し⇒うーさー・ハマトラOUT

    に続いて

    選挙編成⇒ノブフーOUT

    だわ



    あと関くん今日は二階建てなんだね

    危なかった今気が付いた


  45. MXは選挙日は選挙特番でアニメ時間変更は当たり前だろ!



    で、いつものように選挙特番のTwitterで遊ぶ


  46. 今回はたんぽぽちゃんの出番が少なかったなぁ

    もっとあの変な声聞きたい


  47. 36

    ということはカガリさんのあのはじけそうな魔力供給シーンも見れるってことか!!

    俄然楽しみになってきた


  48. 安定してんなぁ


  49. 主役(KMM団)の出番が少ないな


  50. さくさく進むな


  51. ふたばまとめやるんでしょ


  52. 30

    舛添ではたしてよかったのだろうか・・・


  53. 今回も面白い


  54. このアニメ、味方サイドに変態が多すぎないですかねぇ

    むしろ敵の感性のがまともに感じるんですがw


  55. タカミヤ君の胸に懐かしのま○こマークがあるのは何故なんですかねえ

    そしてたんぽぽちゃん(しーたむ)成分が全然足りなくて泣きそう


  56. 最初から2期意識とか決まってるアニメなんて殆ど碌なものが無いじゃないか管理人

    何とは言わんけど


  57. 52

    だったら、途中で投げ出す細川か赤の宇都宮か軍国脳な田母神が良かったと?

    それ以外は雑魚過ぎて話にならなかった訳だし。



    でも、今回の都知事戦は候補が酷過ぎるわ、

    候補にしても、投票率にしてもorz


  58. 52

    朝鮮人には血税使って生活しやすくなって、日本人にはより厳しくなるだろうな



    恨むなら選んだ馬鹿を恨むんだな・・・。


  59. 登場人物全員がクレイジーなんだが不快じゃないんだよな


  60. かやのんこういう役やらせるとホントうまいなw

    原作はつまらなかったからアニメ化どうなるかと思ってたけど、

    さくさく進むし、演出も相まって楽しんで見れるな


  61. 髪下ろした虎徹ちゃんかわいい


  62. かがりさんが可愛く見えてきた


  63. 原作読んでるが よくホモ→会長→妹襲来までを30分でまとめたなぁ

    テンポもいいし、最低限の説明もしっかりしてる 作画もあんてい

    さすが水島監督ですわ


  64. 脚本吉田さんやないかいw



    面白いはずだわ


  65. BS視る環境にないヤツ結構いるのか


  66. お母さんはともかく

    綾火さん 何歳なの?

    17歳と2000ヶ月 とか


  67. おいたんぽぽちゃんの出番が少ないぞ


  68. *66

    カガリさんのそこらへんはまだ謎




  69. 綾火さん

    「生徒会長は多華宮君」



    赤羽帝一

    「・・・・・」


  70. マジで面白い

    アニメ全部終わってから原作買うかどうか決める


  71. 姫パワーってなんだよw


  72. 今季の良作だな

    そこそこ売れそうでよかった


  73. 66

    十字軍遠征に紛れ込んでいる


  74. なぜ録画できていない・・・


  75. 今日時間違うのかよ


  76. あああああああ


  77. トンキンざまぁ


  78. 作画が中2病よりきれいだな


  79. 結構早い時間からやってるんだな


  80. くそ、予約がー


  81. 録画予約できてないやつが信じられないんだがw


  82. 未来少年コナンとか見りゃわかるが、昔のアニメのテンポはこんなものだよ

    今までが、尺伸ばしで間延びしすぎて、アニメの良さである動きとテンポが失われてただけ


  83. 帰ってきたらPS3起動画面でフリーズしてたわ

    トルネ録画失敗


  84. 釘宮阿澄沢城能登興津と実力あるワンポイントが皆良い仕事してるわ


  85. 録画できてなかったわ…糞が


  86. 今日で半分か。後半にはボス?ウィークエンドが出てくるな。

    脇役を実力派で揃えてきたが、トリの平野綾も楽しみだ。なんだかんだで彼女も十分の実力者だからな


  87. 絵が綺麗で面白いな~


  88. 原作物であるから主人公の駄目な部分は仕方なかったとしても、声の方でリカバーできたと思うんだけど

    何故こんな新人を選んだのか

    良作に成り損ねてるよホント


  89. 84

    そこにママ役の川澄も入れてくれ


  90. 88

    多華宮くん役の小林はそんなに悪くないと思うぞ、あんまり悪評聞かんし。

    地味なのは原作準拠だから仕方ない。


  91. ああ、今日は放送早かったの忘れてた…


  92. 主人公の声別に悪くは感じないな

    というか新人だったんかよ


  93. 録画忘れた奴はBS11

    2/12放送だからな


  94. 脇役にするにはもったいない声優陣が多いな

    能登釘宮沢城阿澄川澄…なんかコメ見てると平野綾も出んのかw


  95. 84 89

    ウィークエンドの平野も忘れずに


  96. 見逃した


  97. ん〜放送早かったのか。さすがにHDDはそこまでお利口じゃなかった


  98. 95

    実力あるのは分かるが、まだ出てないからなんともいえんな


  99. JCなのに出来過ぎてヤバイ


  100. アマ爆上げ

    流石やな


  101. 俺も昨日BD予約しちまったよ

    背景や小物が細かいから見返して楽しいんだよ


  102. 爆上げなのか?

    良い意味で下げも上げもしないアニメだと思ってたんだが


  103. CGの視覚効果は凄いけど正直それだけじゃね?

    内容はちょっと退屈になってきたぞ


  104. 102

    毎回放送後はしっかり上げてるよ

    今期ではそれが出来てるのがほとんどないのが現状


  105. 監督すごいわ



    原作者は幸せだろうな、こんな気合い入ったアニメになってからに




  106. もっとKMM団に出番を!


  107. このテンポ抜群なんだけど確かに原作消費早そうだよな

    しかし毎週毎週満足感半端ないわ




  108. 原作どんどん消費していくアニメは良作


  109. 他のアニメだと原作消化苦労してるみたいだけどなんでこのアニメこんなにポンポンやってもちゃんと出来てるんだろうか


  110. で、ラスボスキャラは誰なのか?




  111. 選挙に行ったかな?


  112. 24時間おっかけしてくれるマシン組んでて助かったわ

    レコーダーのほうは見事にコケてた…


  113. やら管もここのコメ欄も絶賛だけどつまらないってやつはいないの?


  114. ※110

    公式のキャラ設定にずーっと居るけどまだ出てきてない人がアニメで最後にやりあう相手

    別に他のより偉い訳じゃないけど


  115. 113

    その分他が糞なのばっかだしなぁ・・・


  116. WCWはワグナーみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、

    そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を

    及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったから

    こんな話をしました


  117. 113

    他作品と比べるとどうかわからんけど、原作読んでる立場からすると出来が良くて絶賛する気持ちもわかる。原作より劣化してないだけでも制作に感謝したくなるやん


  118. 放映時間が繰り上がっていて、モヤさまの裏番組になっていたので、

    あやうく録画失敗するとこだった。

    気付いたのは、サザエさん録画しようかと思って、プレイヤーいじってたとき。

    波平さんありがとう。

    サザエさんはケータイのワンセグで見ました。

    ご冥福をお祈りします。


  119. これ作者女性?

    作品から女の願望を詰め込みましたってビシビシ感じるんだが


  120. 萌えアニじゃないとそういう事すぐいう奴いるよな


  121. 111

    東京都民乙


  122. ※113

    敢えて言うが※116の奴(見ての通り)


  123. ※119

    確か男だったと思う


  124. ※110

    アニメのラスボスはこれから出てくる

    原作のラスボスは不明

    たぶん、理事長じゃね?


  125. 面白かった。テンポもいいけどカメラの位置や構成もずば抜けてる。


  126. 録画できてて良かった・・・

    ともあれ今回も面白かったわ

    突っ込みどころが多すぎでわけわからんw

    あと音響が迫力あっていいな


  127. やたら原作通りに作りこんでいるから、後々見返しても面白いよな

    道路標識の象牙の塔とか、ファンシーショップに並んでいるグッズとか


  128. あの身代わりを理事長が持ってるってことは、理事長が先生に成りすまして高宮君に警告してたの?


  129. よくぞ30分であれだけの内容をまとめたな

    前回の次回予告で愛の試練って出てたからてっきり生徒会の部分はカットするのかと思ってたよ

    結果必要な場面はしっかりのこっていてかつ、スムーズに進行できてた



    あっぱれですわ


  130. 丁寧に作ってるなぁという印象


  131. ※128

    ちょっと分かりにくいけど、あれは本物のホモ先生だよ

    理事長はクマ人形回収しただけ


  132. 録画失敗してたからここで切るか


  133. 小林敦さんのコンテがみたい。


  134. 132

    せっかくBSでもやってるのに


  135. 面白いと聞いて見てみたら全然つまらなかったいやマジで。

    可愛い女の子が主人公を巡って適当な戦い。

    90年台アニメのように繰り返しギャグ吹っ飛びでやられる敵

    特に主人公の見せ場もない

    ヤンデレ妹と学園の姫ってもうどっかのラノベかと。

    作画は良い。主題歌・音楽も悪くない。

    ストーリーが本当陳腐。ただの日常系アニメだった。

    あー頭使わないで見れるアニメが好きな層に人気がるのかな。

    持ち上げ過ぎだと思うよ。変に期待し過ぎたわ。凡作。

    円盤も3000売れれば良いくらいじゃない。


  136. KMM団に毎回癒されるっぜー!


  137. >変に期待し過ぎたわ。



    じゃあしょうがないね

    まあそんなに自分を卑下するな


  138. 今回は脚本が吉田玲子で演出とコンテが後藤圭二なのか

    そんなに注目作でもないのに

    メイン脚本とかシリーズ監督クラスの人の名前ばかり見るな

    湯川プロデューサーの人脈プラス水島監督の才能なんだろうか


  139. >135

    お前にはセンスがない観察力がない知能がない

    結論:おまえがアニメを見るのは3万年早い

    ご愁傷様


  140. なんというかアニメーションのお手本にしていいくらいの

    完成度の高さとセンスだと思う


  141. よーやく再放送で観れたぞ

    今回も面白かった



    カガリさん&妹こわすぎw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#