05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

【速報】『ラブライブ!』5thライブが来年1月31日と2月1日SSAのスタジアムモードで開催決定

item_php_nm=LL03_pc.png





             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( >)  (<)\ ) うっほほいいいいいいいいいいいいいいいい!!
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  よっしゃあああ来年もいくでーまじでいくでー!!!!!
    |    (⌒)|r┬-|     |  たぶん円盤1巻か最終巻にイベチケくるでしょ?買うでー!!
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/ そしてまた会場で盛り上がるわ!!!
    | | | |  __ヽ、    /   もうLVなんて行きたくないから また当たってくれよおおお
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

                   ___
          r⌒η   ./ ー  ー\
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_    μ’s!ミュージック~スタアアアアアアアアアアト!!
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ,  
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

       もう雪はやめてくれよ!      ,-‐―――-、
  _.. -―-.._     ____             ( ___(警)___ )
 ( (警)    ゙ヽ./⌒   ⌒\           .ゝ、___,ノ
  ゝ二ニニニ:./ , 。、   , 。、 \         .r|| ー, 、ー ||i
  `iυ υ./   ⌒   ⌒   \.       `|ヽ い r |´
   | .|_、  |   /// (__人__) ///  |_     ヽ 〈=〉 /
    ヽー   \     |r┬-|   ,/   `ヽ__..-i^`ー‐´^i-ー、 _
   _ゝ― < >   `ー ‘´ . ^     /    | \_/ |    ヽ
 /  ヘ\ /     ` ー‐ ´       r       V <_>V      `i
./     ヽ |                    |        V V         |



 

コメントを書く
  1. ありえんw


  2. チケット取らなきゃ


  3. おっそw


  4. 北ァー!


  5. 来年も大雪だったら笑う


  6. 1けた


  7. その頃にはブーム終わってるだろw


  8. 二期かゲームに絡めてかな。


  9. また雪が降りそうな時期にwww


  10. アイマスみたいに1年に1回大きいライブやる方針にしたいんじゃないの?

    ブーム続くかはともかく


  11. 3年組はそのときはもういないんだっけ


  12. 旬が過ぎてるだろ遅すぎ


  13. この先生きのこれるか


  14. アニサマ、リスアニと出れば俺は来年まで我慢できる


  15. とりあえず3rdのBDを買うか…








  16. おまえらあああああえあああ



    最後のサザエさんだぞおおおおおおおおおおおおおおおあおおお


  17. で、昨日はライブ酷かったみたいだけど今日はどうだったん?


  18. アイマス豚が嫉妬に狂うな・・・


  19. 来年にはもうオワコン


  20. 来年も雪が降りそうだな


  21. やっぱり今日は今日で隠し玉があったか…。




  22. 水樹奈々以来かねスタジアムは


  23. 13

    >この先生、茸れるか?

    に見えました




  24. ラストライブ


  25. 時期的には一巻だろうね

    最終巻だと間に合わない



    あ、あと宿は今のうちに押さえておくと吉


  26. 練習しなきゃいかんから年一くらいが限度なんかな


  27. 来年も大雪になりますように


  28. ホモ管!また知らないオヤジに手を握られにイクのか?


  29. 5thは当然やるだろうとは思っていたけれど

    1年後とは…。

    でも、今度こそ行くでー!


  30. 今度こそちゃんと練習していけやチョン以外の声優ども


  31. スタジアムモードって3万も客はいるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    今ならまだしも来年とかwwwwwwwwwwwww


  32. 今日も空席あった


  33. 31

    今年すら入ってないやん


  34. 一年後はさすがに飛ばし過ぎじゃないのか

    二期コケたらどうすんだよ


  35. アイマスは夏に9thはほぼ確定してる


  36. まーたチョソがチケット買い占めて行かないパティーンだろ


  37. 次回こそSSA行く


  38. あほや


  39. 管理人のテンションうぜえw

    イベントも口だけで行ってなかったんだろうな。普段から外でろよ


  40. また冬かよ



    懲りねぇなw


  41. SSAのスタジアムモードについて・・



    全盛期のけいおん、奈々様クラスでやっと満席・・・

    糞ライブで埋めれるとはとうてい思えんのだがw




  42. 練習してるのかよ?と思えるレヴェルでSSA2回目とか莫迦じゃねーの


  43. スタジアムモードって...埋まるか?



    2daysだろ?


  44. 来年とかwww

    アホかこれ




  45. チケット完売満席&機材席解放につきスタジアムモードか

    おめでとう


  46. 奈々様クラスじゃないと無理だろ。

    どんだけ見栄張れば気が済むの?


  47. 43

    同じ奴が2day行くから日数は関係ないと


  48. とりあえずスタジアム埋めるって言うなら



    円盤 4~6万(平均)

    CD 10万以上



    これ最低ラインなw












  49. オワマスブタはチケット売ってからコメしてね^^












  50. やら管雪降るフラグ立てんなよw


  51. いま5th開催決定ってことは2期で卒業無しだな


  52. 47

    いや演者側もきつくね


  53. 相変わらず無謀だな


  54. 発表ずいぶん早いな

    2期後でも良かったんじゃないの?


  55. きたあああああああああああああああああああああああああ


  56. 昨日から言ってたセトリ変更してくれて本当良かった!

    やっぱユニットシングルが正解だよな



    1日目はマジでリハーサルじゃねーか・・・

    BiBiが最高過ぎた

    ナンジョルノ歌上手すぎ


  57. 演者のレベルアップも必須だな



    今のままじゃ低レベルなライブになる


  58. 何かラブライブばっかりだなこの記事


  59. さすが当日機材席放出したくらいだからな

    スタジアムでも大丈夫でしょう、2期後だし


  60. 二日目のリハーサル


  61. そして映画化だな


  62. 1年後はちょっとチャレンジしすぎだろ

    それまでライブ無しってのもファンからしたらどうなん



    >>10

    アイマスは春先1回と夏に1回orツアーがメインかな

    クリスマスの時期にもあったりなかったり

    細かいイベントはグリモバ含めれば毎週やってる感じだが


  63. 52

    ああ。演者のスケジュールはキツイな

    けいおんの時もリハ含めて3日縛られてたし

    やればやるだけ入るんだろうけどやれないのはそこが原因か


  64. これが日本の最先端アニメだ!!


  65. 今日のライブ微妙だったな…

    昨日はもっと酷かったの?


  66. 2期で終わりだから引き際華々しくしたいんだろうな


  67. 2日間ともビミョーな内容に終始したみたいねん


  68. 遅い



    なんかサードのほうが楽しかった感がある


  69. こりゃ2期円盤全巻購入で優先チケあるな。


  70. 「この高みにお前もはい上がって来いよっ、ワキガ!」


  71. 68

    まぁサードのがお祭りだった感あるな

    個人的にはニューイヤーライブが至高なんだけど


  72. 半年に一回ずつくらいがちょうどええと思ってたんだがな


  73. 今年は修造がソチに行ったせいで雪になったので来年は大丈夫だろ。


  74. 二期は花田外せ


  75. 41

    今回のSSAライブが決まったとき、3割も埋まらないって予言してた人ですか?


  76. チョンライブ!


  77. 昨日は不満書きまくってた俺だけど

    ラブライブ!を信じて良かった



    昨日とは比べ物にならんくらい良かった

    問題のカメラワークもスノハレ落ちサビちゃんと客席写してた



    何よりユニットシングル入れたのはデカい

    BiBi最高



    不満は序盤の夏色で歌詞間違い3箇所くらいあったのと

    今日もまたマイクのボリュームがやたら小さい所があった



    全体としては3rdには劣るものの良いライブだった

    てか、何で最後にキャストコメントしないの?


  78. ってことは結局満席だったの?


  79. またBD特典商法かな・・・

    運がよければ行きたいな

    マラソンは確定のようなもんだし


  80. 空席 予想


  81. 映画に時期合わせたかな?


  82. 相変わらずクソみたいなイベンター多すぎ

    マジでコールもクソもなく絶叫すんのやめろよ


  83. もう既に3期やる気満々なんじゃないの


  84. こんだけ埋まるのはわかったんだから普通にチケ売って欲しいな

    入学セットとか当日券とかもうコリゴリだわ・・・・


  85. スタジアムモードだと



    3万✕2日



    6万人のラブライバ???


  86. いやライブはいいけど来年て。随分先だな



    今年はもうないのか…


  87. なんか昨日もスタジアムモードがどうとか言って煽ってる人いたけど

    誰かスタジアムモードとその他(よく知らん)の違いを教えてくれ


  88. けいおんみたいにお別れライブか?



    どうせなら全国ツアーやってくれよ


  89. 今日のライブ酷すぎた。

    特にラブレスでリズム外したとこは流石にかなりげんなりしたなー。



    ブームが来年まで続くのやら。


  90. やっぱりイベンターとか居たのか

    ほんとあいつら気持ち悪い


  91. >>88 他、大体1万6000人程度

       スタジアム3万人


  92. いやあのライブはいいけど2期の情報は?



    PVすらなかったの?中の人はあんま興味ないんだけどw


  93. 89

    昨日見たけど全国回れるほどのスタミナ無いよ


  94. また、やんのか!

    また、特典商法か!

    また、転売屋が・・・


  95. 確かにラブラスの音程外しっぷりはヤバかったな

    でもまあ、大して好きじゃない曲だから

    どうでもいいっちゃどうでもいい



    スノハレ外されたら流石にキレるがな


  96. いまだにPVすらないとか制作やばいのか?



    もう他の春アニメって結構PV流してるよな


  97. アンチ湧けよ、おら早く


  98. 92

    サンクス、つまりは収容可能な人数が倍近くになるってことか

    順調にいけば満席は余裕だろうね

    しかし時期的にも三年生卒業ライブとかじゃないだろうな……

    2期かその他でそれっぽいことしてライブで三年生サヨナラとか真面目にありそうだ


  99. つまり来年まで大きなイベントはしませんって事だよな?


  100. 来年とかwwww

    それまで集客力あればいいけど、余程2期に自信あるのかしら

    なら映像くらいちょっと出してくれてもいいのに


  101. ラストライブだな


  102. 空席ライブ!


  103. 中の人のスケジュール考えたら年一+他所のイベントぐらいじゃないと難しいんだろう

    ぶっちゃけこれが最後の花火になっても構わん


  104. 100

    アニサマぐらいは参加するんじゃね?

    リスアニはもうないだろうけど


  105. 学生アイドルは短命な宿命


  106. なんか信者ですら文句言ってねーか今回のライブ

    どんだけ酷かったんだよ


  107. 今日のライブも最高だった!


  108. 旬とか言っても今回のライブもアニメから1年近くたってるんだよな


  109. 春アニメで1クールだとしたらアニメ終わってから半年以上先か…

    それまでCDとかで繋ぐのかね


  110. SSAスタジアムとかより全国ツアーやって欲しかったな、SSA埋められるならツアー行っても大丈夫だろ


  111. もう埼玉はいいよ…

    ツアーか都内にしてくれ


  112. SSAで空席とかまじ笑える


  113. 82

    劇場版なんてやんの?2期コケ確定なのに? 無謀過ぎ…

    ガルパンで出た利益をラブライブで浪費する構造か。


  114. なんかセットリストもあんまかわんなかったし、MCもアレだったし

    音響やらかしたし、2期のPVでもあったら許せたけどなぁ


  115. もう埼玉はいい加減嫌なんだが・・・


  116. 2期で卒業の話(季節的に冬近くまで進む?)



    年末に劇場版(卒業式)



    来年のライブで正式に3年組卒業

    ・・・こんなかんじかねぇ


  117. 111

    だから埋まってねーって、どんだけの妄想癖だよ?


  118. 114

    その利益とやらは



    制作会社の話なのか映画館の話なのか


  119. 未だに埋まってる埋まってない論争できると思ってる奴いんのかよ……

    どっちも馬鹿だろ


  120. ラブレスのあれはどう聞いても音響ミスやろ

    イヤモニ切って根性で対応してたみたいだが


  121. てかファンはSSAで嬉しいの?

    ライブ楽しむならZeppとか渋公、中野サンプラザくらいのキャパの方が良くね?


  122. 115

    全員リハーサルやる時間取れなかったのかな?

    やっぱ無謀なんだよな、声優にアイドルの真似事させんのは

    あの豚ちゃん、膝痛めてなきゃいいけどな…


  123. ライブハウスでアイドルのライブやんのはなんか違うんじゃねーかな



    まぁライブハウスのが近いからいいといえば良いんだけども





    てかセトリは?


  124. ぶっちゃけ埋まるの?


  125. 123

    一番忙しいであろうみもりんが調整できてんだからそんな言い訳通じねえよ




  126. 埋まってなくてもどーでもいいよ

    俺は行きたいからチケット取れるほうが嬉しいし


  127. 卒業卒業って、三年のキャラと中の人とそのファンを切り捨てるメリットあるんか?

    アイマス2でも散々荒れてたのに、そんなことやるとは思えないけど


  128. 中の人は問題無いねん

    スタッフが無能すぎる


  129. うーん

    アニメ新情報がないから、中の人には興味ないライバー的にはいまいち盛り上がらんな…

    来年のライブより2期とゲームの情報が欲しかった


  130. もう来年のイベント発表かよw

    すげえなw




  131. 127 今から逃げ道作ってんのかよ、情けねーなぁおい


  132. 中の人とスタッフに問題有り

    実力不足なのにSSA開催を強行した上層部にも問題あるよね


  133. まぁ全員声優()みたいな連中だし


  134. まーたBDソフマップ100円買取祭りだよ


  135. 128

    前に誰か制作側のやつがインタビューで

    いつか必ずやりたいって言ってなかった?

    まぁ、メリットがあるとは到底思えんわな


  136. 129

    UCの時もグダグダだったし、バンビジュお抱えの音響ってカス揃いなのか?


  137. 武道館か横アリの方が良いよな


  138. イベント乱発せずにファンの飢餓感を煽る戦略なのかね

    ただまあそれで飽きられないといいけどな

    今回初日に参加したけど、流石に1年後も参加する保証はないw


  139. 今日行ってきたんだけど声量無い奴多くね?歌が上手い言われる南條さんは声小さくて途中何か叫んでても全く聴き取れなかった

    帰りに三森さんが安定してるとか後ろのガキんちょほざいてたが普通過ぎていかにも平均点な歌唱力だった。

    ただ内田彩はキャラ再現してて良かった。


  140. いやファンにも問題あるわ

    どっから流入したのか知らんけど、ゴミイベンター増えすぎでマジでどうしようもなくなってる


  141. 来年のカラオケ大会の日にちより、2期のPV出せや


  142. 139

    いや、中の人のライブごっことかもう要らないんで…


  143. ラブライバーFiguarts化決定!!!!!!



    ttp://www.radiokaikan.jp/press/?p=83887



    ファンがフィギュア化するのは初じゃね?


  144. 今日も締まりないライブだったみたいじゃん



    こんなんで大丈夫なん?


  145. 演者の方は今日完璧だったからな

    それだけにカス音響に足引っ張られてる感が尋常じゃない


  146. スタッフに全責任を押し付けるラブライバーが惨めすぎる


  147. 137

    音響のせいじゃねーだろ、普通に演者がステージに立つレベルに至ってないだけ。




  148. 本編がアイドルごっこだし中の人のライブごっこでも良いんじゃね?


  149. 146 いくら音響が頑張った所で、モノには限度があるんやで?


  150. いくらなんでも今日のライブで演者が完璧とか言うのはどうかしてる



    誰とは言わんけどもっと練習しろよ暇なんだから


  151. 143

    ほんと中の人とキャラどっちが中心のプロジェクトなんだ?

    皆みもりんがどーとかパイル様キレッキレだとかそんなのばっか

    アンチも煽るやつも結局中の人関連ばっか

    ぶっちゃけどーでもいいです


  152. 146→声豚の言い分

    148→アニヲタの言い分



    まぁ客観性は後者にあると思うがな


  153. UCのイベはマジで酷かったからな

    あのレベルなのか…


  154. カスは駅内で赤いペンライトを振り回したり、盗撮行為(犯罪)するラブライバーだろ


  155. 155

    ハコがデカい分、アレより酷かったわ…


  156. ※140

    リアルライブなんてそんなもんじゃね?

    KalafinaとかのライブでもCD音源に比べたら全然歌がショボく感じたし



    生歌聞くと「こんなもんか」っていつもガッカリする

    CD音源は歌を加工してんだなーと痛感する


  157. 何が何でも来年こそ絶対に行く!!


  158. 来年のイベントなんてどうでもいいから

    春からの2期の情報出せよ…



    余程他にネタなかったのか


  159. 157

    一回でいいからJAMや水樹奈々行ってみ

    ゆかりんのライブも面白いけど


  160. 豚や年増を歌って踊らすんだから2連チャンは無謀だったわ…

    中7日のインターバル置かないと可哀想だろ。


  161. けいおん超えたわ


  162. 昨日暴れてる奴がNG食らったら一気にコメ減ったな

    管理人久々にいい仕事したな


  163. ライブビューイングの入場者数が製作委員会の予想以上だったのかな。

    来年はライブビューイング組も生で見る機会が増えると。


  164. そりゃいくら会場設定が違うとは言え

    ライブの発表が、来年ここでまたライブするよーじゃ盛り上がりに欠けるのはしゃーないw


  165. アニメみてみたらにこちゃん可愛いすぎワロタ ライブはどうでもいい


  166. 160

    踊り合わせたり、パート揃えたりとワンマンより面倒なんだから比較にならん。


  167. 生歌でいうと

    昔南條のレールガンのOPがアニサマかなんかで歌ってた動画があって

    へたくそすぎてそっ閉じしてしまったことがある

    まぁ口パクよりかは好感もてるけど、アイドル(?)の生歌なんてそんなもんじゃねーの?




  168. >>160

    そいつらも大分CD音源に比べたら劣ってるやん

    ライブ盛り上げスキルで誤魔化してるけど


  169. 暴れてる奴はマジでキチガイだろ

    ああいうヤツは脳の病院に行った方がいい


  170. 2期で卒業とかして、卒業ライブとか煽れば埋まるんじゃね


  171. 1年後にスタジアムモードでライブするの?

    さすがに遠すぎるような気がするけど・・・

    アニサマとか他イベントにもちょくちょく出てるから大丈夫なのかな


  172. 「声優()は悪くない、音響係が無能なだけ」論が弾圧されたからって

    荒らしがウザいって方向に持っていくには無理があるんじゃないですかねぇ…?


  173. 来年既にオワコン化とかは勘弁してくれよ…

    久しぶりにハマったアニメなんだから

    フィギュアにまで手出したくらいだし


  174. スタジアムモードでやれるほど人気ないだろ


  175. ネタがないからって1年後のライブの発表とかw


  176. いやむしろJAMは来部の方が凄い気がするんだけど


  177. 174

    あまりにも現実的じゃねーもん、2期なんて1期以上にハードル上がるし

    爆死確率が高いんやで? しかも、その半年近く後にライブやるよ!

    ~なんてトボけた事言われたって「はぁ…そうですか」としかならんやろ。

    ここのコメ欄は信者率高い割には冷静に分析出来ていると思うで?


  178. もう冬は止めろって!!

    ネクストと合わせてラブライブレード2刀流で参戦や!


  179. 174

    アニメの展開次第じゃ十分あり得るんだよなぁ

    なんにせよすべてはアニメのでき次第

    まぁ、こんだけファンが増えたのもアニメのおかげなわけで




  180. 174

    ハマったなら最後まで支えてこそ真のラブライバーだろ

    オワコンだからってとっとと他所に浮気するくらいなら辞めちまいな


  181. www.nicovideo.jp/watch/sm22848655

    正直WUGのライブはよかった


  182. 178

    ここってむしろアンチばっかじゃね?

    まともな情報ほとんど得られない


  183. 萌え豚はすぐ飽きるからね

    毎クール嫁作ってるようなやつらだし


  184. 183

    対立厨ばっかなんやで


  185. 174は結局ただの萌豚だよな

    オワコンて言葉にビビっちゃってよ

    さっさとワキガ臭に乗り換えろよ


  186. 珍しくアイマスdisがないのでPライバーとして嬉しい

    過去の記事にいた対立厨は実は1人でしたーってオチ?


  187. 183

    オワマスだの連呼厨がいない分、今日はかなりまともだろ?


  188. >>140

    当たり前だろ

    SSAで後ろまで声届かせる奴なんて、アニサマでも極一部だぞ

    MCもきゃっきゃやってるの楽しむだけで、特に面白くはない




  189. 187

    まぁキチガイみたいに粘着してる奴は駆逐されたんだろうな


  190. 188

    オワマス呼ばわりする奴もチュンチュン泣いてるやつもいないラブライブ記事は

    久しぶりだなw




  191. 1年後の話してどうすんのって感じだな

    その頃どうなってんのかわからんのにアホすぎw


  192. 189

    じゃあなんでSSAなんてバカなハコ使っちゃったんだよ?

    大物振りたかっただけ?それとも中の人の思い出作り?


  193. 1年後だけど4月から2期やってBDマラソンがおそらく6月から6,7ヶ月あるんだから

    タイミング的にはこんなもんじゃね


  194. 194 2期アニメ爆死→円盤脂肪ってケースは想定してないんですかね…?


  195. 194 

    2nd→3rd 5ヶ月 3rd→4th 7ヶ月 


  196. まあ声優ライブとか中の人に興味ない俺にはわからんが

    ライブの動員を増やしたければ、2期でキャラ卒業させて

    卒業解散ライブって感じでやれば増えるんじゃねえの

    A○Bがよくやってる方法な


  197. 3年卒業させて若手突っ込めばもっと活発に動けるかもな

    南條がスケジュール硬いのも結構あるだろうし


  198. 5thでSSAスタジアムモード

    6thでどうするの?




  199. 2期爆死したらマジですかすかのSSAでライブすんだろ

    楽しみだな


  200. 197

    焼畑農業だな・・・


  201. にこっちが見れればいい。


  202. 199

    3期とかやらないなら6thはないんじゃねえか?

    流石にでかい展開をあわせなきゃでかいところでライブできないだろう


  203. 時間あるし曲の人気投票やってセトリ作ってくれ


  204. ライブ楽しすぎて泣く暇無かったわ


  205. この自信 アニメ二期は相当出来がいいって手ごたえがあるんだろうな

    これは楽しみだな


  206. 安易に「新人突っ込めばOK」とか言ってるけど、それって両刃の剣だぜ?

    新規に着くよりも、離れる信者の方が多い事が考えられるわけだし

    一旦卒業させると元に戻せないからな


  207. そんなに自信があるならPVくらい出してくださいよ

    中の人に興味ないから、ライブの発表とか全然高まらんわ


  208. シリーズ構成が、あのバカじゃなきゃ2期は上手くいくはず。

    同じだったら爆死確定。


  209. 6thは牛久な


  210. なんか規模や人気は劣るけど本当けいおんみたいな感じを辿ってる印象



    モバマスのアニメ化があるだろうからどれだけ客を飽きさせないかだろうね



    艦これのアニメもジャンルは違えど控えてるしね


  211. 209

    もう信者がついてるし内容は関係なくある程度は売れそう


  212. 211

    せやな


  213. 211

    じゃあ次のライブがラストライブってことだな


  214. 帝国民でも埋めるのきついのにラブライバーがスタジアムモード埋めると??ww


  215. SSAってそんなに早く押さえとかんといかんのか

    今回も大雪でひどい事になってんのにもう少しいい時期があんだろ


  216. 212

    信者と呼ばれるような連中の大半が174みたいな、ただの萌豚なんだが。

    他に飛びつけるネタが湧いてきたら即座に乗り換えるのが目に見えている。

    ライバーの信仰心は紙よりも薄いからな。


  217. >>199

    東京ドー(ry

    は冗談でいい感じのキャパの所ないの?


  218. ・2日目の中の人



    えみつん→大安定。主役は伊達じゃない。

    みもりん→大安定2。この人のプロ意識はアイドル声優で一番だと思う

    うっちー→最後足がよろけてたけど大丈夫か?踊りは良かったけど、歌が安定してなかった

    ナンジョルノ→昨日の不調は何だったのか?「夏、終わらないで」では最強の歌唱力を披露

    くっすん→声の通りやすさはえみつんと一二を争うレベル。ただ歌は下t(ry

    そらまる→今日もラグまるにならず。BiBiでのパフォーマンス最高でした。

    Pile様→ソロパートで声がかすれておらず、素晴らしい出来。キューティーパンサー出だしで飛び出し失敗したのはご愛嬌

    シカコ→くっすんと並んで歌が下手。まあ、声質のせいもあるけど。シカコかわいいよシカコ

    りっぴー→昨日に引き続きマラカスの音がマイクに入りまくるの巻。可愛いから許す。


  219. ちなみにSSAのスタアジアムと言えばアニサマやけど・・



    あれクラスでも400LVは空席だらけらしいぞww

    CD円盤10万以上のけいおんでやっとのこさ満席やからな・・

    2期でどれだけ知名度上がるか知らんがMステ1位2位独占ぐらいやってくれよ


  220. 218

    横アリ。



    ただ、あっちは声優の“アイドルごっこ”じゃなくて

    真剣にライブパフォーマンスで飯食ってる連中が抑えにかかるから難しいな。




  221. 1期の最初のころは始まってすらいなかったし2期ぐらいまでは人気持つでしょ

    放送始まらんと何とも言えんけど


  222. これでそこまでラブライブ好きじゃない奴らが減る


  223. 222 楽観視し過ぎ、アニヲタも声豚もラブライブだけに金と時間を使えるわけじゃない。


  224. 敗北を知りたい


  225. SSAが満員になったら土下座したるわw


  226. 今日も空席確認


  227. スタジアムモードて大丈夫かよ

    2期の結果次第ではえらいことになるからしっかり頼むぞ花田先生


  228. なんだよ、チケ売り切れ完売!とか言ってたじゃん?空席あったのかよ?


  229. 228

    花田が関わるんならもぅ爆死必至じゃねーか…


  230. チョソは捏 造が得意だと実感した空席発覚


  231. 結局は2期の成功度次第でしょ

    今以上に増えることだって、ライト層がごっそり抜けることだってありえる

    まあ後者の可能性の方が高そうだけど

    今後忙しくなるからイベント関連にはあまり興味ないけどラブライブ自体は終わらないでほしいな


  232. 2日目まとめ

    ・序盤の夏色で早速3箇所くらい歌詞間違い発生(犯人不明)

    ・念願のセトリ変更。ユニットシングルは正義。BiBiが神過ぎてヤバイ。BD出たらエンドレスリピート確定

    ・Pile様、キューティーパンサー出だしで盛大にコケる。まあ、あの高さまで飛んだなら仕方ない

    ・みもりん三十路ネタの地雷をくっすんが踏抜きかけるもスルー

    ・ラブレスで歌と音楽の致命的ズレが発生。修正まで数十秒を要した模様

    ・歌い出しにマイクの音量が極小だったパターンが多数。音響クビにしろ

    ・カメラワークは昨日に比べればマシ。スノハレで白い会場と一気にオレンジに変わる会場を写したのは高評価

    ・毎回恒例のキャストの感想コーナーがサクられる。やらない理由がわからん。スタッフファック





    昨日に比べたら全然良かった

    やっぱセトリが違うだけで全然違うわ

    ただ、これsomeとWILD STARは入れてくれよ…



    にしても、今回はμ’sの皆も泣いてなかったし

    俺としても感動はあんまりなかったかな

    3rdの僕今大合唱が神過ぎたのもあるから

    そこまで求めるのは酷かな


  233. 昨日今日で空席あった程度なら、スタジアムモードなんて絶対無理じゃん…


  234. ラストの挨拶すらなかったのはなんだかなぁ

    ライブの満足度自体はどんどん下がってる気がする


  235. 時期的に、またイベチケ商法だな


  236. つーか今割とラブライブ全盛期だよな?



    これ以上上げるんか? 4月アニメ断トツの覇権で円盤5万超えとか叩き出したら埋まるかもなw



    ただ4月ってほかに期待するアニメあったっけ? 京アニはどうくる?


  237. 地方民のラブライバーはとりあえず宿取っておけ



    234

    ヒント 大雪


  238. ラ豚の必死なアピールが気持ち悪い


  239. とりあえず社会現象って言われるまで人気でてからスタジアムとれよw


  240. アイマスのイベで空席見つけてオワコン呼ばわりしてたラブライバーいたけど

    その理屈でいえばラブライブもオワライバーだな


  241. >>189

    200レベルでたかだか数十メートル離れても元々の声がか細くて癖のない声だから掻き消されるんだよ。fripとか音がうるさいからもっと聴き取りづらいんじゃないかね?


  242. 昨日は雪で空席の言い訳できたが

    今日の空席を雪のせいにはできないだろwww


  243. 大雪で来れないとか言い訳じゃねえかw


  244. 237

    全盛アピールはやめとけ… 脂肪フラグだ。


  245. SSAでも雪が降るといーね


  246. 「2期こける」とか言っても1期の後半で、すでにこけてこの勢いなんですけどねぇ


  247. アイマスとかけいおんとかどうでもいいよ

    アイマスやけいおんのライブが空席だろうと満席だろうと関係ない

    ラブライブ!のライブが空席でも全然問題ない



    問題があるとすれば空席があるのに抽選漏れた俺の気持ちだ


  248. チョソは捏造が得意


  249. 240

    お前のいう「社会」とはなんなのか

    一般人の認知度が高まったトコロで一般人は参戦しないだろうに

    金も落とさないだろう


  250. 244

    交通網は今日現在まだ復旧できていなくて運休も相次いでいるんだが?

    それからチケットは一般含めて即日完売なので




  251. けいおん全盛期でやっとのこさ埋めれたって言ってるやつ・・あれって1daysだろ?

    2days埋めるとかけいおんを軽く超える社会現象になってないと無理ww

    つまり2期の円盤の最低ライン53,472枚

    6万~7万いけば埋まるw


  252. 249

    ライバーは「コケた」とは認めておらず

    「最終回の感動に向けての溜め回だった

    ~って言い張ってるんですが。

    よって、ラブライブにコケは無かったとの統一見解。


  253. 空席なのはどうでもいい

    問題なのはウソをついた事実だ


  254. 255

    信者だけど10話以降はコケたと思うよ

    売り上げ的にコケたかは知らんけど

    少なくとも俺の印象ではコケたと言っていい



    でも、最終話の全員スタダで全てを挽回した


  255. 運休とかどこの世界線の話だよ


  256. 257

    255と言ってる事一緒じゃねぇか…


  257. スタダってスターダッシュドラゴンの略ですよね? 教えてエロいひと


  258. 255

    ボロクソいわれてたの知らんのか?ライバーとかじゃなく周りから見てさ


  259. 声のボリュームがアレだったなあ

    400だったから厳しかった

    初日のみ参加組は可哀想かな


  260. 花田じゃなければ3倍は売れていた


  261. 259

    俺は信者だけどコケた事を認めてるぞ?

    ちゃんと文を読め


  262. 今まで意味もなくラブライブ叩いてすみませんでした!

    ライブ観たらラブライブにはまっちゃった


  263. だから言い方違うだけじゃねーか、いつまでもネチネチと…気持ち悪い


  264. とりあえず円盤はジョジョに2倍差以上つけて勝てよw

    それぐらいじゃないとスタジアムなんて絶対無理w


  265. 265



    お前ガチライバーだろ


  266. アニメ2期が面白かったらどーでもいーや

    円盤はどうせどんな内容でも買うし

    来年のイベントはいけないこと確定してるし興味ない


  267. 266

    文盲かよ…

    言い方の問題じゃなくて根本的に結論が違うだろ…


  268. またアイマスファンが発狂してるのか


  269. まーたイベチケドーピングで水増し商売かよ

    少しは作品自体で勝負してみろってんだ


  270. まぁまたSSAなら今回の反省を活かしてくれれば文句ないよ



    6th以降は展開にもよるだろうけどできれば箱を横アリ程度かそれ以下に縮小してほしいです


  271. 馬鹿→信者はコケたこと認めてない!

    僕→10話以降でコケたのは認める。でも、ちゃんと挽回した。



    「挽回した」ってのはコケた事を帳消しにしたわけじゃない

    コケた分のマイナスを取り戻したってだけだ

    つまり、コケた事実は認めてる



    Do you understand?


  272. 素人のカラオケなんてどうでもいいから

    アニメ情報よこせよ


  273. 2期が大成功したら埋まるかもしれん、

    これで2期スタッフの重圧はハンパない。


  274. 空席論争今年もあるんすねぇ



    今日は電車は動いたけど主要道路は昨日に引き続いて一部規制&渋滞頻発してたから近郊まで車でくる奴と高速バス組は参加できなかった奴もいたんじゃねーの?


  275. うーん来年かぁ遠いなぁ



    というか、これは来年まで今の勢いを落とさない自信があるって受け取っていいんだよな? これで2期大爆死とかだったやヤバイぞ…



    まあ俺は仮に2期がダメでも行くんだけれども…夏あたりにもう一回くらい挟んでもいいんじゃないかなー?


  276. ん? 今回のSSAなんか失敗したん?



    LVすら行けなかったからよく知らんのだが


  277. なぜラブライブ全国ツアーやってない?


  278. 土日両方行ってきたが、今日はほぼ満席で大盛りあがりやったで

    昨日は本当にかわいそう


  279. 279

    失敗とまではいかないけど、クオリティの低さが目立った

    言いたくはないが、μ’sメンバーのミスが多数

    まあ、最大の戦犯は音響と1日目セトリ製作者の馬鹿共だけどね

    あと、LV限定で言えばカメラマンのカメラワークも酷いってレベルじゃなかった


  280. 昨日一体何があったって言うんだ…雪で電車止まったとかってあれか?


  281. マイクの切り替えミス何度やれば気が済むんだか。初日もひどかったけど、2日目も相変わらずだった。

    物販の対応がよかったし、会場設定は文句なかっただけに、音響の糞さが目立つ結果になったと思う。

    2日目ユニットシングルは予想通りだったけど、マメフェス1が見れてよかった。


  282. どこかオワコンやねん

    どんどん羽ばたきおるやないかw


  283. 282

    ああ、そういうことか……



    まあ今回の失敗で学んで次回から気をつけてくれれば…


  284. 280

    声優のスケジュールを長期間抑えるのが大変なんだろ



    アイマス声優()みたいにこれしか仕事が無いわけじゃないんだし


  285. バレンタインガール選ばれたとか振りの説明する奴とかMCで話すことが昨日と全く一緒だったのがつまんなかった。ドラマも内容一緒だから笑いの箇所でも笑い少なかったし



    あと重大発表がある的なふりをしておいて直前に発表した情報反芻するの止めてくれ、紛らわしいから


  286. アンチは無視やで!


  287. 次で終わりなんだろ

    5年くらいやったんだしいい頃合だ

    アイマスほど長くやれそうには思えんしな


  288. 空席論争はそもそも成り立たんからおいといて、

    内容がいまいちだったってのはマジっぽいな

    今回だけであることを願う

    内容で叩かれんのはあんま聞きたくないな


  289. どうせ再来週のアイマスライブをdisるための布石だろw


  290. 今後の方針はアニメ2期ではっきりするだろ、多分……


  291. 現地組だけど空席なんて殆どなかったわw


  292. 内容内容って、具体的にどんくらい悪かったんだ???



    音程が外れてたとかダンスミスってたとか?



    そんくらい許してあげてもいいと思うけどなぁ。本業は声優なんだし…。


  293. 284

    ライブ中、声が聞こえなくなることが時々あったけれど

    あれはマイクの切り替えミスなのか。中の人のミスではなくて。

    確かに気にはなっていた。


  294. オワマス厨共よ、これが世代交代だ


  295. 輝夜終わった後熱いからと隣りにいる者同士衣装を脱がせ合ってたが左から三番目にいたみもりんが左右見渡した後一人で脱いでたのは苦笑した


  296. え、空席なんてあったのか?



    それたぶん雪のせいだよな…? うわ、だとしたら気の毒すぎる…


  297. 豆2でタオルを振れる時がまた・・・いつか・・・きっと・・・


  298. アニメ⇒映画だろうね、きっと来年は。

    どっかで最近見た展開だがw


  299. 去年のLVでスタダの全員verを観た時はすごく感動したのだが二期で

    スタダを超える曲が果たして出てくるのだろうか?



    まぁ畑さんの事だからあっさりと作ってしまいそうだけど。




  300. 畑「卒業ソングを作ってみたい」


  301. 『卒業ソングを三人の為にみんなで作ろうよっ』と穂乃果が言い出しそうな展開が

    アタマに浮かんだ自分。


  302. 304

    まるでどこぞの軽音楽部のようだな


  303. 一年後とか遅すぎ



    待てない待てない待てない待てない


  304. スタジアムモードってアニソン関係だとアニサマ、水樹奈々、けいおんクラスなんだけど…

    水樹やけいおんみたくCDが売れてる訳じゃないから2期で新しくファンが増えるのを見越してなのかね?

    だとしたら気が早すぎるわ



    しかしランティスって身の丈に合ってないキャパでライブさせるの好きだね

    茅原とかGRとかスフィアとかもそうだし


  305. アイマスを実写版でやったらどうなる?


  306. やっぱアニメ2期のあとは映画かな

    でもその後が思い浮かばない

    5thで終わるんだろうか


  307. これは映画と被せてるんだとしたら良いけど、そうじゃないんだとしたらほぼ確実に大爆死するんじゃ…?






  308. 三年組が卒業した後は穂乃果と絵里の妹ちゃんが加入するのは

    個人的には観てみたいとは思うけれどやるとしたら三期?



    たぶん二期で卒業式の前までやって映画で卒業式をやりそうな感じがするし。


  309. 流石に三期まではやらなさそうだけど…






  310. みんな結構辛口だなぁ、

    でもここにしては珍しく

    建設的な意見も多くて逆に戸惑うな


  311. 三森徳井南條以外は暇なんだからちゃんと練習しろよw




  312. 312

    本当に卒業した後も続けるならそうなるやろうけど、

    あの子らの中の人ってただの声優じゃなかった?






  313. 花田か誰かが卒業関連の話は絶対やるって言ってた記事昔無かったっけ?


  314. いやホント練習足りてない人多かったよ

    反省は次に活かしてほしい


  315. 今度は今回以上の雪がふってカスライバーが凍死しますように


  316. イベチケ付いてるだろうし円盤は最低6万くらいかな?

    それじゃなきゃスタジアムは無理だろうな…


  317. 今度はチケット取れるよう頑張ろうかな


  318. 学園ものだからいつかは卒業話やるだろ

    じゃないと学生って設定が意味無くなるし

    ただその後どう話を続けていくかなんだよな



    アイマス見たいに毎回リセットは無理だろうし












  319. 飽きられなかったからアニメ2期やSSAライブが決まったんだよオワマス厨さん?w












  320. 3rdほどじゃなかったけど楽しめました。



    ラブライブの課題は楽曲の質の低下が目立つことかなあ。

    無理にラブレスみたいにノリにくい微妙なの二日連続でやらなくてもいいんじゃないかと。



    最近で一番よかったBiBiが二日目であったのが救い。


  321. そりゃシリアルつけりゃ糞曲でも売れるようになっちまったからなぁ


  322. 追っかけるのがめんどくなるほど曲を乱発されるのも困るけど少ないリリースで良曲ばかりにしろってのも実際難しいからねー



    次回は2期の楽曲メインだろうから目新しくはなるだろうけど質は結局のところ畑亜貴にかかってるというw


  323. 今は二期のために良曲を溜め込んでると期待してる。

    一期は全部好きだわ。



    次回も二日両方いくつもりだから頑張ってほしい。


  324. AAワロタ


  325. 正直埋まる埋まらないなんてどうでもいい

    チケット取れればそれでいい…

    今回も発表時は埋まるわけねーだろと言われてたのに

    結局両日とも取れなかったじゃねーか




  326. 昨日のライブは正直微妙だったが、今日の出来は良かったぞ

    ラブレスワールドで事故ってたのは勿体無かったが、それ以外はかなり満足だった




  327. チョソ連呼ストーカー規制されたか?

    ざまぁwww


  328. 来年こそはいきたい


  329. いちいち煽られるなよ



    大体こういうところは文句ばっかなんだから

    みなければいいだろ


  330. ここまでできたのは電撃G'sの読者がいてこそだ

    ヒットしなかったらすぐ終わっている

    サンライズもよくやってくれた

    さすがに全国ツアーはむりだったか


  331. オワマス豚発狂しててワロタw

    おらチケット余ってんぞ、オワマスは横アリでやってろw


  332. なんだかんだで最高!じゃなくて満足だったんだな今回のライブ


  333. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.


  334. 空席あったなぁ


  335. 今度こそチケットとれるよな……

    前回埋まらないだろーとかいうの信じてたらとれなかったし。



    というか来年までお預けなのかよぅ。

    単独ライブは無理でも他で何か出るよね?


  336. 引退ライブか…


  337. おい、畑亜貴は作詞だけだろうが、曲の質は作曲者と選曲してる奴の腕も関係するだろ

    とりあえず、二期楽しみですお(^q^)




  338. ラブライブはワグナーみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、

    そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を

    及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったから

    こんな話をしました


  339. ワグナー見苦しいくておなか痛い


  340. 次までに新参は勉強してほしいな 膝に矢受けて声帯切られたのかよって人が目立った

    好きならジャージとかブレード複数手に入れる前にやるべき事があるだろう


  341. 342

    君にはあれがリアリティある作品なのかね


  342. 気はやすぎじゃない?


  343. >>346 コレコピペだから相手すんな


  344. つーかあと1年もすればラブライバーとかいう愚民は今の半分残ってるか解からん

    結局アイマスに飲み込まれて終わりそう


  345. けいおんでやっとうまったとか言ってっけどチケット戦争に敗れたやつが山ほどいたんだが


  346. 俺の予想が正しければラブライブはどこかで滑ると思う


  347. 今の勢いをどこまで維持できるかだな

    去年も無理言ってたからお前らの予想は全くアテにならないのはわかる


  348. 今の勢いを維持だけならスタジアムモードは多分埋められん。

    アニメ2期で大成功してBDを1期の2倍くらい売らんといかんだろ。


  349. 353

    だいせいこうはきびしいだろうね

    つーか前から気になったんだけど、花田ってなぜ信用性あまりないのか?


  350. μズすげえなあ

    どんどん成長してるやん


  351. あと1年すればとか去年も言われてなかったっけか

    まあアニメ終わってからこの1年間勢い衰えるどころか増してるけどなwww


  352. AKB 韓流 ラブライブ




  353. 去年馬鹿にしたラブライブが今こんだけでかくなったんだよ

    アンチは現実みろよw


  354. しかし、来年はSSAスタジアムモードでの2days開催か

    これをやるのって、単独アニメ作品だと某バンドアニメのライブ以来の快挙と言っていいのか?




  355. 357

    359

    何を言ってるんだこの連中?

    どう考えてもハルヒみたいになるのは確実だろ

    というか勢いはらきすたやけいおんほどは無いし


  356. あいかわらずここのコメは批判ばっかだな

    どうせチケット取れなかった腹いせなんだろ


  357. つーかここのコメ見てると大抵の奴らがアイマス叩いてるな

    ニワカが持ち上げてるってのもあるだろラブライブは




  358. 某バンドアニメ並にCDが売れたら心配無いっしょ


  359. アニメ化以前は鳴かず飛ばずだったコンテンツににわかもクソもないだろ



    夏色辺りからの古参でも多くて4000人くらいなんだから


  360. ニワカとか、そんなのどーでもいいわ

    素直にアイマスとラブライブを兼任している俺はうれしいけど


  361. 空席だのにわかだの見苦しいぞアンチ


  362. 例によってアニメから寄り付いてきたにわかほどよそに噛み付くパターンですわ

    お前らも腐女子笑えないじゃんていう


  363. 空席ライブwwwwwwww




  364. チョ/ン声優を日本から追放しよう


  365. チ ョ ン パ イ ルなんてしねばいいのに


  366. チ ョ ン声優に熱中している奴見ると悲しくなってくる



    竹島とか慰安婦とか日本が侮辱されてもヘラヘラしてるんだろうな

    ww


  367. pile「みんな!竹島は韓国の領土だよ」



    おまえいら「(サイリウムを振りながら)そうだ!そうだ!」




  368. チ ョ ン 声優にレイプされて感じてしまった無様なやつら

    日本人としてのプライドないのかね


  369. ヨン様に向かって日本のババアどもが竹島は韓国のものだと叫んだエピソードを思い出したわ!



    全く同じことをpileに向かってするんだろうな


  370. チ ョ ン 声優を送り込んで日韓親善に歌を歌わせるとはよく考えたものだ


  371. チ ョ ン声優に熱中している奴見ると悲しくなってくる



    竹島とか慰安婦とか日本が侮辱されてもヘラヘラしてるんだろうな

    www




  372. 空席ブーメランでチ ョ ンライバー即死wwwwwwwwwwww


  373. チョソ声優は日本から出ていけ!!


  374. 韓国の日本侵略の切り札 ラブライブ

    洗脳されるなよ


  375. 当  日  券  大  量  売  れ  残  り


  376. 二期で人気落ちるアニメ多いからラブライブもそうならないか心配

    人気(ほぼ)オリジナルアニメでも三期と四期と続くのなんて少ないしそこはゲーム出身のアイマスよりは不利だなぁ





    一期はキャラ紹介や設定紹介等が多く新鮮な気持ちで楽しめるけど二期はその延長上で物語が続くだけだから色々大変だよね




  377. チ ョ ン 声優にレイプされて感じてしまった無様なやつら

    日本人としての自尊心ないのかね




  378. 敵のスパイ



    ヨン様 元祖

    少女時代、KARA ちょっと前

    pile  ←now


  379. 空席ブーメランでチ ョ ンライバー即死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  380. 今回はアリーナモードだったらしいじゃねーか

    で、次回はスタジアムモードか、3倍規模になるな

    出演者、会場に負けるなんてもってのほかだぞ


  381. 何が楽しいのかね


  382. 空席ブーメランでチ ョ ンライバー即死wwwwwww


  383. 来年も雪だったら伝説になるな


  384. 空席はほら、雪のせいもあったから……(震え声)


  385. 空席?

    二日ともフル満員だったように見えたが・・・




  386. 空席は普通に雪の影響だろ

    雪でいけないからLVにしたとかもあるだろうし


  387. (自民党) 河野洋平の参考人招致を拒否か

    自民は河野の死を待って逃げるつもりです そうなったら慰安婦問題は永遠に解決しません

    私たち国民一人一人が声を上げ参考人招致を実現しましょう,


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#