09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?

喫煙者は非喫煙者よりも怠惰であり、やる気も少ない! と証明される


c6262513-s.jpg


db3ddaa2-s.jpg

【喫煙者注目】「喫煙者は非喫煙者よりも怠惰であり、やる気も少ない」と証明される

2014年4月1日から消費税の増税にともない、タバコの値上がりも発表されている。「今より高くなっちゃうのは流石にしんどいなぁ……」と、これを機に禁煙を考えている人もいるだろう。なんと、そんな人を後押しするかもしれない衝撃的な発表がされた!

その内容は、なんと「喫煙者は非喫煙者よりも怠惰であり、やる気も少ない」ということ! 「喫煙者の肩身を狭くさせるための嫌煙者の陰謀だ!!」と、喫煙者なら思わず反論したくなるような内容かもしれないが、どうやらこれはちゃんと行われた実験の結果のようだ。

・ブラジルの大学が行った実験

発表をしたのはブラジルの州立ロンドリナ大学の研究チーム。どうやら「喫煙者が非喫煙者に比べて肉体的に活発でないこと」を実験で証明したというのだ。以下がその実験内容である。

・実験方法

実験には60人の喫煙者と50人の非喫煙者が参加した。被験者は万歩計を6日間、毎日12時間つけて生活を送るというシンプルな内容。そして、6日間の合計歩数の統計をとってまとめたところ、喫煙者と非喫煙者の間に大きな違いがあったのだ!

・肺機能の低下が原因!?

なんと、喫煙者の方が6日間で歩いた合計歩数が断然少なかったというのだ。これは「肺機能が低下しているために、体が自然と運動をしないようにしているから」ではないかと推測されている。

・「やる気」が少ない

また、「自分自身の健康状態についてどう思っているか」を答えるアンケートも両者に用意された。その結果、喫煙者の方が普段から疲れを感じていて、「自分のライフスタイルを良い方向に変えたい」という“やる気”が非喫煙者に比べて少ないことも判明した。さらには、喫煙者は精神的に落ち込みやすかったり、不安にもなりやすい傾向もあるという……

タバコを辞めようか迷っている人は、今回の発表も頭にいれて再考してみるのはどうだろうか?

http://rocketnews24.com/2014/02/09/411679/



         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 本当にたばこが一時の快楽と引き換えにガンにもなるし
    /   (●)  (●)  \ 体力もやる気も低下しちまうんだぜ? 吸ってるやつ今すぐやめるべきや!!
     |      (__人__)     | ・
      \    ` ⌒´   ,/ と、いってもやめなのが喫煙厨!
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ たまに素人のニコ生とか見るけど
 |  (●)(●) | やる気ないしゃべりのやつってたばご吸ってる率まじ高いで!
. | u (__人__)  | まぁ偶然だとは思うけど
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ たばこは1箱2000円にすべきやな! 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ そうすればやめるやつもいるはず!!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 

 
コメントを書く
  1. おい!ステイル!


  2. おい!サンジ!


  3.  中村悠一はプロ失格



    『ゲームのやり過ぎによる免疫力低下が原因でイベント欠席』



    「中村悠一は睡眠時間を削ってゲームやり過ぎ」

     ※ラジオ関西「まじポン!」で菅沼が証言。



    「睡眠不足は免疫力を低下させ、病気につながっていく」



    「バサラ祭2014を体調不良で欠席、中村メインのイベントなのに」

    「中村は去年も風邪で一週間くらい仕事に支障きたした」


  4. 嫌煙厨うぜえwwwwww


  5. たばこ休憩とか訳わからんこと言い出すからな


  6. 喫煙厨がまた発狂してズヴィズダーにつっかかってくるからやめろや


  7. そこは楽園でタバコ吸ってる某監督の画像を使えよw


  8. 1本たった100円


  9. やめなの?


  10. トラボルタの吸い方はかっこよかった

    まあ、非喫煙者だけど


  11. 新たなコメ稼ぎ記事を獲得したか


  12. アニオタで煙草吸ってる奴はやめてその金で円盤買ってやれよ






  13. アニメのオタクもこうなるで








  14. アニオタは犯罪者ってやつ?


  15. 昔はロック聴いてるだけで反社会的コミュ障のレッテルを医者に貼られたものだ。


  16. よくたばこ休憩とか言って勝手にどこか行っちゃう時点でお察しだな


  17. アニメヲタはニートだって言われてるみたいな感じか?


  18. 喫煙者に「おいどけよキモオタ」とか言われて

    トラウマなんでしょ?管理人さんw

    キミは喫煙者より臭そうだから家でシコってなさいw


  19. ここから嫌煙厨と喫煙厨のどっちがコメント多いか集計するね



    発狂してるのがどっちなんか調べたい


  20. パヤオがヘビースモーカーだからなw


  21. こんな実験じゃ喫煙との因果関係は証明できてないじゃん




  22. やら管タバコ吸うの?


  23. オレはタバコ嫌いだし喫煙者の配慮の無さも腹立つけど

    正直一番悪いのは守るべき国民の健康を損ねて税金巻き上げてる国。


  24. アニメ見てる人は高確率で底辺ってデータも出たから記事にしてくれwww


  25. ニコ生を観る……?

    あれ、管理人はニコ生なんて観たっけ?

    バイトくんの記事?


  26. 喫煙者はしね


  27. 17

    まあ、音楽の才能はあっても人間としてクズってのが多い

    それが音楽業界だから


  28. つまり引きニートは喫煙者ばかりということか


  29. うたプリファン(というかオタク?)が

    この前TVで医者に精神異常者ってレッテル貼られてたな

    ここでも記事になってたし


  30. 実際タバコ吸ってる間はサボってる


  31. 21

    やらおんだけじゃひきニートばっかだろうし他もちゃんと調べろよ


  32. ズヴィズダー記事で味をしめやがったですか?




  33. 知ってた


  34. 27

    昨日の騒動で管理人は一人だと証明されたはず


  35. タバコと言ってすぐサボるしな


  36. 喫煙厨って生きてる価値あるの?


  37. 落ち目ブログはまたコメ稼ぎに煙草かw


  38. ※37

    きのう何かあったん?


  39. タバコ吸うのは許せても

    煙吐くのは決して許されない



    てめえの肺の中に全部吸収させとけ


  40. ラブライバーも喫煙者多し


  41. 喫煙するアニオタなんて存在するわけねーだろ

    ガンプラやフィギュアが黄色くなっちまうんだぜ!?


  42. 喫煙厨イライラwwwwwwwwwww


  43. 3話の禁煙原理主義者回は、正直いって変。

    グリーンピースとか放射脳連中の主張聞いてるみたい気分だった。


  44. 喫煙者だけど、タバコのせいでやる気ないのか、

    やる気ないクズがタバコに手を出しやすいのか、どっちだ


  45. 底辺には喫煙者が多いし今更だな


  46.  この実験なめすぎやろ。非喫煙者だけど、これはダメだわ。


  47. 喫煙者のほうが出世するって話は嘘だったの!?!?!?!?!?


  48. そもそもメリットがないし吸い始めるやつはアホ


  49. こりゃまた喫煙厨発狂ですわw


  50. 37

    そんなの証明にならないけど?


  51. 麻薬みたいなもんだからね

    なかなかやめられないものだから

    売る方が儲かるわけだし


  52. ニート・フリーター対策のためにタバコ税を上げるべき


  53. パヤオに死ぬまで働けと言ってやれよ


  54. 仕事のできない奴がタバコ吸うってのは分かる。ほんとタバコ吸うクズは仕事しねぇ


  55. まーた変な餌見つけたな


  56. え、コーヒータイムは許してもらえてないの?

    タバコは吸わんがずーっと座りっぱなしだと体がダルくなるから

    10分くらい席はずしてコーヒー飲んだり体動かすのは自分も周りも

    よくやるんだが


  57. それ喫煙時間に喫煙所で大人しくしてる分の差とかじゃないんですかね


  58. ※46

    ああいうのをギャグとして見れんなら

    アニメとか見るのやめたほうがいいんじゃね?


  59. 喫煙室とコレクションルームは別々にきまってんじゃん




  60. 怠惰云々じゃなくて臭い。


  61. 自ら金ドブして公害を撒き散らすド畜生…それが喫煙厨 パチカスと合わせて二害巨塔wwww


  62. 中毒性は麻薬と変わらんからな


  63. 煙草休憩が多すぎ&長すぎ

    そりゃ生産性低いわ


  64. 喫煙厨が発狂する理由は嫌煙厨が暴言繰り返すから

    嫌煙厨が暴言繰り返す理由はマナーが悪い喫煙者がいるから



    ということで共通の敵である「マナーが悪い喫煙者」を嫌悪するべき




  65. そんなにニコチンが欲しいなら、噛みタバコにすりゃいいんだよ。

    そうすりゃガムと一緒だから誰も文句いわんだろ。

    あ、唾とか葉っぱはその辺に吐くなよ?w




  66. タバコで納税してるといってもそいつの生産性が低ければこの世にとってマイナスだな。消えろクズども


  67. 当たり前じゃん



    臭い煙吸ってようやく人並みなんだから


  68. おいおい、宮崎パヤオに向かって同じこと言えんの?


  69. 歩きタバコは死刑でいいよ


  70. 煙草は吸ってるだけで迷惑だな…

    とにかく煙は出すわ、その煙全部吸収しないわ…で、今では喫煙場所は限られてるから良いとして…


  71. ???「こんなこともあろうかと、副流煙を吸った当人に……」


  72. マッカーサーに向かって同じこと言えんの?


  73. 61

    俺もあれはギャグだと思ってるけどあの回のコメント欄

    は嫌煙家のヒステリックぶりが怖かったぞ・・なんか下品な

    言葉連発してたし。まあ俺もタバコも酒もやらない方がいいとは思うが


  74. >71そっか、、、タバコのせいであんなに働かない上におかしくなったのか、、、


  75. 誤字多すぎ


  76. 大手企業で出世を目指してる人はタバコ止める場合がほとんど

    健康面も評価の対象になるからね、地位and収入>>タバコ、なんだなw



    いい歳こいてタバコ吸ってるのはお察しということさw


  77. ただでさえ怠惰でやる気の無い俺がタバコ吸ったらどうなるの?


  78. 喫煙者は竹島など離島に隔離して

    健常者に迷惑かけずに死ぬまで喫煙させれば良い



    まじレスすると喫煙者の神経細胞がニコチンしか

    受容しない構造に変化するからタバコ吸わないと

    精神不安定になるんだよ、タバコ止める止めないは

    意思の問題じゃ無く治療の問題


  79. ほっといたれよ


  80. ちょいと昔は金持ちは吸ってないだの

    欧米の管理職は吸わないだの言われてたけど

    日本が総下流になって、そんな意見は通らなくなったな



    吸ってないやつも貧乏人だからな


  81. 喫煙者の平均年齢層が高いってだけじゃないの

    実験対象者の年齢層のデータも欲しいな


  82. 巻紙の方が問題とか言う話も有るな



    アルツハイマーと煙草の関係には興味が有る



    旧3級品ってどこで買えるの?


  83. この説の真偽は図りかねるが…

    公衆の場でジッポーの蓋を

    カチュカチュする奴がうっとおしい

    おれ煙草吸ってるぜ!ってアピールなのかねぇ…


  84. キリツグも喫煙者だったな

    あいつも喋り方に力が入っていなかったな


  85. 84

    欧米の上流階層云々言ってる人達には気の毒だが、

    未だに欧米の金持ち専用会員制クラブは葉巻常備だぜ。

    ま、そんなもん。



    ちな、俺は貧乏な非喫煙者。


  86. 結果の統計的有意性がきちんと示されてないから,これだけじゃわからねえよ。

    ここは保健統計サイトでもないだろ,別の場所でしろ


  87. これで切ろうかどうか迷ってたズヴィズダーの視聴継続を決めた。


  88. 喫煙に難癖つけるのも程度もんだわな

    そのうち昔の映画とかの喫煙シーンにモザイク入れろとか言い出しそう


  89. タバコやめたら飯が美味くてだんだんメタボになって成人病で死ぬ奴が増えるんじゃないか。


  90. タバコがかっこいいと思うのはオッサンだけ

    今の若い喫煙者は何故吸い始めるんだろうな


  91. 92

    喫煙にモザイクは将来本当に有りそうだな


  92. >たまに素人のニコ生とか見るけど

    >やる気ないしゃべりのやつってたばご吸ってる率まじ高いで!

    >まぁ偶然だとは思うけど



    偶然ちゃうわ


  93. 喫煙者が多かった日本のほうが寿命が長いのはどういうことなんだろう?


  94. 親の煙草で受動喫煙しまくると子供の身長は伸びなくなる

    ソースは俺


  95. タバコにかかわらず何か余計なことに囚われてる人間は

    それ以外には無気力に見えるもんだw

    アニメとかゲームとか趣味性の強いものはどうしてもそうなる




  96. とりあえず飯食べる場所でタバコ吸うのはマジで辞めてくれ。

    いくら喫煙OKだからと言って、臭い煙と一緒に飯食いたくない事ぐらい分かるだろ。

    飯食ってる最中、隣で「禁止されてないから」という理由で屁をこかれたら嫌だろ。


  97. 吸いたい奴が勝手に死ぬならいいんだけど受動喫煙の方が毒性高い事実。

    人に迷惑かけてないからいいだろっていう喫煙者いるけど、迷惑かけてるから。

    喫煙者はマジで消えてほしい。

    一箱五千円くらいにして肺癌の保障にあてろ。


  98. タバコは害悪


  99. だってタバコはリラックス効果あるし

    自殺率も下がるってデータがあったりね

    そういう意味では日本人には必要な事なんじゃねえの?

    働き過ぎで過労死、精神的に追い詰められて自殺、なんて事が多いわけだから

    ちょっと怠惰でやる気なくなるぐらいがちょうどいいよ


  100. タバコとかカッコつけに吸いはじめて中毒になった奴が大半だろ


  101. >>14

    まさにおれ

    月一万持っていかれるから円盤二枚買えるだろって思ってやめた


  102. 吸いたい人がタバコ吸って貰っても全然構わないんですけど

    もっと日陰の存在である事を自覚して人の迷惑にならないよう愉しんで貰いたい



    ゾーニングして行こう


  103. 104たばこ吸えるくらい余裕がある→自殺しにくい

    タバコ吸える金すらない→far away



    そんだけだろ


  104. ずびずばー


  105. うるせい! タバコぐらい好きに吸わせろ


  106. タバコとか受ける


  107. 喫煙者も嫌煙者も

    こんなところで主張する意味はないな。

    得するのはやらかんだけだろう。


  108. 宮崎駿


  109. 110出た煙全部自分で吸っていただけるならどうぞ


  110. 合法なだけで麻薬だからなタバコは

    ヤク中がやる気ないゴミって当たり前すぎ


  111. 基本タバコってデスクワークのwhite-collarが吸うことが多くて、一方で万歩計が反応するような歩行数の多い職業ってブルーワーカーだと解釈すると、このやる気や向上心というのは現状で満足できる環境にあるかとも解釈できるわけで。



    ぶっちゃけこの研究結果自体がどうとでも解釈できる曖昧なものすぎてな


  112. デブってタバコ吸わないんだよなw


  113. タバコなくても生きていける


  114. タバコは医者にいけばやめられる可能性があるのにやめようとしない時点で怠け者。




  115. 他人の趣味嗜好にケチをつける奴はクズ


  116. タバコって響きかわいい


  117. 喫煙者はきちんと目張りした密室で吸えって話ですよ


  118. タバコよりネットの方が危険。

    中毒性、誹謗中傷による他人への被害、やる気の無い奴の溜まり場。

    ソースはこのサイト。


  119. 喫煙者がやる気なくしたり病気になったりすんのは自業自得だからどうでもいい

    一番の問題は何の罪も無い非喫煙者に煙を吸わせてCOPDはじめ重篤な病を引き起こすことだ


  120. 他人に迷惑さえかけなけりゃ早死しようがどうでもいいよ


  121. たばこ臭い


  122. 他人に迷惑をかける趣味嗜好の奴はクズ


  123. たばこが官僚の天下り先のためにそんざいしてることをわかってる喫煙者どのくらいいるんだろ。


  124. そんなに吸いたいならフィルター無い方から吸ってください


  125. タバコ数やつは確かに仕事やってるように見えて成績悪い

    あと肝臓悪いやつもやる気無い


  126. おいしいからやめませんwwwwwww


  127. どこでも吸いだす喫煙者とヒステリックな非喫煙者が嫌い


  128. ※117

    おれは非喫煙者だけど、

    デブも相当人に迷惑かけてると思うよ。

    臭いし、すれちがうときすごい邪魔。

    エレベーターなんか地獄だろ。

    病気の方はしゃあないかもしれんが、

    そうでない自制心がないだけのデブは

    喫煙者に文句とか言える立場ではないだろ。


  129. そんなに嫌ならお前も吸っちまえよwww


  130. 煙草の煙は、主流煙より副流煙の方が有害物質が多く含まれています。

    発癌性の高いジメチルニトロサミンは、主流煙が5.3から43ナノグラムであるのに対して、副流煙では680から823ナノグラム。

    キノリンの副流煙にいたっては主流煙の11倍、およそ1万8千ナノグラム含まれている。

    つまり、実際は吸う人間よりも周りの人間の方が害は大きいのです。


  131. そんなこととっくに証明されてただろ


  132. 前のズヴィズダーでコメ伸びたから喫煙者叩き開始?



    生活向上のために必死に勉強やら仕事をしなきゃいけない国と

    なんとなく普通の生活できちゃう日本の国民を比べても

    結果が違うと思うんだけどな


  133. 怠惰かは知らないけど喫煙者はまじでうんこみたいに臭いからトイレから出てこないでほしいと思う

    自分の匂いに気づいてるないのか?


  134. 歩きタバコや車からのタぼこのポイ捨てはやめてくれ


  135. もう何やってもずびずだーは無理だって管理人wwwwwwwwwww


  136. 禁煙治療を保険適応にするのがムカつく






  137. まぁこの手の記事は毎回、キチ嫌煙の連投で伸びるからね

    アフィカスには美味しいネタだよ


  138. 画像が案の定ズヴィズダーw


  139. ストレスで喫煙復活したわ

    あー上手い


  140. サムネの表情好きだわ


  141. ※139

    非喫煙でも口がうんこ臭い奴いるよ

    お前とか


  142. やら管ズビズダーが伸びないから個別記事にしちゃったか

    お前らが頑張って書き込みしないからww




  143. 黒子のバスケでもまとめとけ


  144. 吸っていようがいまいが

    お前ら、いつもやる気ねぇじゃねーかwww



    しかし管理人、味を占めたなw


  145. >>90

    ニコチン受容体、COPDも知らない

    こういう情弱バカが未だいるのか・・・






  146. ちなみにたばこには放射性物質が蓄積されやすくヘビースモーカーの被曝量は安全である量を超えています


  147. たったこれだけの人数のデーターだけで断言されちゃなぁw

    あくまで少数統計、「かもしれない」の範疇なんだよね

    喫煙してる人よりも、嫌煙家の方が基地外じみてるわ


  148. だが世界征服は爆死確定という


  149. おいズビズダーの画像使うのやめあら


  150. まあわかりきった事だよね。だからこそアメリカやヨーロッパの

    一流企業から喫煙者を雇用しない流れになってたわけで


  151. まあ社会人になってまで煙草を吸い続けてる時点で精神年齢がお子ちゃまだし仕事できないのは仕方ないよ

    だけどそんな喫煙無能君たちも差別せずに社会参加できる日本はいい社会だと思うよ


  152. >>99

    そうか、一日ひと箱ハイライト吸っている親父は実のオヤジじゃなかったのか・・・

    178cmあるのは、実のオヤジが喫煙厨じゃなかったからだな


  153. 喫煙臭と加齢臭のコンボはまじでやばい

    中学生くらいならコンボになってないからましだけど社会人は体臭と混じってまじでやばい


  154. たばこ一箱2000円は俺も思うわ。

    こいつら、灰皿なけりゃ平然とポイ捨てするクズ共ばかりだし。

    公衆衛生を害してるからその分税金もふんだくるべきなんだよ


  155. 1ヵ月掃除してない便器みたいな臭いがするくらい臭いやつがいるから困る

    周りのやる気まで削いじゃってるよ


  156. 奴らは2000円でも吸うだろ




  157. 2000円にしたら窃盗・強盗率が上がりそう


  158. うんこ臭いというハンデを背負いながら必死に生きてる彼らにこんな少数のサンプルで怠惰とかいうレッテル貼りするのは最低だわ


  159. 嫌煙厨、輝いてるなw




  160. 日本では男性の喫煙率は減ってるけど,先進国では例外的に,女性,特に若年層は増加傾向・・・

    やっぱストレスかな-


  161. ※161

    いるよな、

    そういうデブ君


  162. なんのブログやねん。ここ。


  163. 酒は大学→社会人の流れで口にする機会が多々あるから飲むようになるのは分かる

    タバコは吸うようになるきっかけが分からん


  164. 対立するものを煽るブログだから間違ってないぞ


  165. 俺はたばこを吸わないが、やる気はないぞ


  166. 両方を経験し今非喫煙者(嫌煙ボーヤではない)けど

    ぶっちゃけそんなに変わらねえよwwwww

    でもタバコ吸ってると軽い筋トレやらもどーせ無駄だろとやらんけど

    止めてからは割と定期的にやるようになったちな引き篭もり


  167. 日本全体の成人喫煙率は20%

    それなのに犯罪者の喫煙率は61%



    クズが多いのは目に見えて明らか


  168. 吸わないのが一番良いけど頭悪い嫌煙厨よりは空気読んで吸う喫煙者のが幾らかマシ






  169. 闇たばこの時代になるのかもっと体悪くなるやつが増えるな


  170. まあ実際に喫煙厨は「時間の概念」ってものが全く欠けているからな



    ウチの会社の馬鹿はあと5分で休憩時間って時でも吸いたいときに吸いに外に出る

    仕事が始まってわずか数十分でもう吸いに行く



    仕事をサボってズルイとかそんな事はどうでもいい

    そいつが外へタバコ吸いに言ってる間に来客あったら探さなきゃいけないし電話応対も残った人間がしなきゃならん



    吸うのは当然の権利とか、吸うと頭が冴えて仕事がはかどるから会社の為になるとか平気で言うゴミがいる



    吸わない人間は常にテメー等が吸った状態のコンディション維持してんだよ!

    しかもその言い分なら吸いに行く前の数十分は仕事の能率落ちてるって事だろが!


  171. ※174

    頭のいい喫煙者なんてこの世に存在しませんから


  172. 176

    ここで喚いてないで本人に言えよw

    どうせ社内で必要とされてるのが相手のほうだから言えないんだろ?




  173. 喫煙者「タバコを吸えば効率が上がる!(キリッ」



    とか言うけどやる気が上がって普通程度だし、吸いながらだから効率いまいちだよな。

    そして、吸ってないとやる気も仕事の速度も落ちるしな。



    たまに喫煙者でも仕事の早い人はいるんだけど本当に「たまに」程度。


  174. 会社で出世してできる奴ほどタバコ吸ってるんだよな…

    上司も皆吸ってる

    風格的なものなのだろうか。関係はないと思うけど、吸ってみたい気もする




  175. 喫煙者は格好の税収対象だから、いなくなっても困るという面もある。

    以前に比べて隔離されて隅に追いやられてるし、細々と吸ってる分にはいいんじゃないの。



    ただ歩きタバコ、てめーはダメだ。これはマジで現在もいるので、駆逐されて消滅してほしい


  176. 未だに歩き煙草してるカスはなんなの? ねぇなんなの?


  177. タバコ吸ってると怠惰でやる気なくなるというより

    怠惰でやる気ない奴がタバコ吸ってるだけじゃないのか

    底辺層ご用達みたいな



    吸ってもいいけど毒ガスを周囲に撒き散らすな全部自分の肺に吸い込め

    は激しく同意


  178. 昔、親戚のおっさんたちが酒飲みながら

    仕事や社会について激論を交わしてるときは紫煙もくもくが普通だった。

    すっかり爺さんになった最近は酒の量は減り(というか飲むのが1人しかいない)

    煙は全く無くなった。

    んで話してるのは健康についてだけ。なんだかね。

    いやまあ俺は酒もたばこもやらんけど、なんだか健康志向になるにつれて

    日本人自体のエネルギーの総量が減ってる気がしてならない。


  179. 184

    そりゃ若い現役社会人が爺さんになったら誰でもそうだよ



    非喫煙者でもそうだ

    タバコ関係ねえ


  180. 184

    昔ながらの独特の人間臭さっつーかちゃきちゃき感は確実に失われつつあるかもね

    ちょい違うけど吸ってた時でもそうでなくなっても

    中華料理屋入った時の調理とタバコの混ざった匂いとか結構好きだった


  181. なんかスゴイ勢いで喫煙者に文句言ってる奴がたくさんいるけど、

    文句があるならここで吠えないで、直接その喫煙者に言えばいいじゃん

    ここで書いた事をそのままにさ



    言えないなら文句言うなよ

    ここはお前らの便所じゃねえから


  182. >>187

    いやここって便所の落書きみたいなもんだろw


  183. 俺は禁煙したからタバコの値段思うぞんぶんあげていいよ(笑)




  184. >ブラジルの大学が行った実験

    日本で言えばド田舎の学校のお飯事クラブがやった夏休みの自由研究レベルなのに、

    こんなのを信じちゃうんだからお前らってホントちょろいな


  185. ヴィニエイラ様で釣ろうとしてんじゃねーよ、やらかん。

    彼女は立派な被害者だ。


  186. タバコ吸うと肺動かすの面倒くさくなるよ


  187. ※187

    「言っても聞かないよ、だって人間じゃないんだから」



    よくこんなこと言うけど、それは面向かって言ったヤツのセリフだろwww

    頭ん中でDQNと華麗なケンカを想像してる中学生かっつーのw


  188. ※183

    禁止されていないところならどこで吸おうがそいつの自由

    しいて言うなら文句言うべきはその場所の管理者であって、間違っても赤の他人であるお前ではない

    シーシェパードみたいな海賊と同じ思考のお前らが何を言ってもこの結論はひっくり返らん


  189. なんでこんな記事?

    管理人のプロパガンダをアニメサイトですんなハゲ

    害虫がいっちょまえに思想持っていいとでも思ってんの?


  190. 服に染み付いたヤニの臭いはクソと大して変わらん

    吸ってもいないのに疑われて大変だったわ


  191. 禁煙後二年経過・・・自分もこんな感じだったのか。



    すれちがうだけで臭い

    会話だけで臭い

    握手が臭い

    髪が臭い

    服が臭い

    家が臭い

    ・・・



    とにかく喫煙者がとてつもなく臭いのがわかった・・・


  192. 本人から焦げたウンコみたいな臭いがするのはまあワキガの人と同列ということで我慢するが

    臭いを他人に移すのだけは勘弁してほしいわ


  193. 禁煙してよかったこと



    とにかくメシがうまい!絶対に太るw

    寝つきがちがう!睡眠薬不要

    目覚めがメチャいい!毎朝ゲロを吐かないw

    なんといっても年間30万弱の節約!!!これが一番


  194. 一箱2000円だったら吸わないやつ増えて対立を煽ってもあまり人も来ないしアフィカス管理人的には損だな


  195. 学生時代、自転車漕ぎながら吸ってる糞ババアに灰つけられたことあるわ

    おかげで、学ランの肩の部分が少し擦れて縫うはめになった

    あれ以来、喫煙者にいいイメージないから滅びてくれて一向に構わないよ


  196. タバコにメリットがないとか意味がないと言うのなら、

    アニメの円盤やお茶・コーヒーも意味がないもになる。

    気分転換、息抜きという意味では同じだから、

    単なる水分補給なら水道水で良いわけだし、

    アニメの円盤じゃなくても普通のTV放送で良いのだから。


  197. 199

    メシが美味いとかよく言われるけど俺は感じなかったんだよな

    寝つきについては元々アレ気味なもんでこれもよく分からんかった

    が言っている利点については理解できる

    しかし毎朝ゲロって今までどんな生活してたんだよwwwwwwwwwww


  198. ニコチンはほとんど覚醒剤みたいなもんだよ

    神経伝達物質の各種を活性化させ、気分を高揚させる

    その高揚がニコチンと共に消えると禁断症状を起こしニコチンに依存するようになる

    ニコチン依存者がニコチンが切れた時の理不尽な暴挙はどこの社会でも猛威をふるう

    さらに迷惑なのはその使用者の呼吸ですら他人に癌を発症させるということだ


  199. ここはアニメやゲームのサイトじゃないのかよ

    対立させたいだけならネトウヨでも釣ってろ

    喫煙ネタで米が稼げたからって意地汚い真似するなよ


  200. パーラメントワンのロング吸う奴は老若男女問わず態度悪い


  201. 事実として不健康になるんだから、その分メンタルへの影響はあるだろうな



    「夜更かしする奴は、気力が少ない」みたいなもんだと思う


  202. まぁ普通にそうなるだろう。


  203. 1mg厨の俺的には、嫌煙厨は嫌な奴が多いけど

    わかばとか昔の煙草をバカバカ吸ってる爺さん達も大概だと思うわ

    顔の前で火事起こしてるようなもんだよあんなもん


  204. 203

    年間30万の費用からわかるように、毎日3箱前後吸うと・・・

    朝、ハブラシをくわえるだけで吐いてましたなw


  205. 喫煙者はマナーのいい喫煙者を一緒にするなって言うけどさ

    あのマナーって喫煙側が勝手にこれがいいマナーですって言ってるだけなんだよな

    エアガンでマナーの悪い奴は人に向けて撃つけど俺はマナーがいいから動物しか撃たないってのと同じくらいに自分たちに都合のいい基準だと思う


  206. 210

    203っす

    まあなんつーか今は元気そうで何よりだよ


  207. これズヴィズダー全然関係ないよな



    風評被害狙ってるだろ


  208. 肺の機能が低下すると酸素の供給力が落ちるから思考とかも鈍ってしまうんだろうな


  209. 喫煙者が肉体的に活発でないというのが正しいとして、そこから「喫煙者は怠惰だ」と結論するのは飛躍がないだろうか



    そういう横着な立論こそ精神的な怠惰の表れじゃないか?


  210. クズばっかだからね、ヤニは


  211. 俺は嫌煙厨であることに誇りを持ってる。ヤニクズは徹底的に排除してくからそこんとこヨロシク!!


  212. 喫煙厨が何で叩けれるか分かる?w

    わざと吸わない人の横でドヤ顔で煙撒き散らすからだよ

    人の居ない所か喫煙スペースでやってね害虫さん


  213. いい歳したおっさんがおしゃぶり手放せないなんて

    恥ずかしいっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ちゅぱちゅぱ^^


  214. 脳の機能が低下する

    も追加で



    だからヤニ厨はガキばっかなんだよなw

    主に知能がwww


  215. 221

    おしゃぶり坊や涙目wwwwwwwwwwwwwwwww

    口が寂しいならおしゃぶりでも咥えてろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  216. ニコ生でゲーム実況している人がゲームのストレスたまってたばこ吸ってるの見ると、なんのためのゲームなのかって思う。


  217. マジ煙草休憩がまかり通っている喫煙者許せねえわ。



    じゃあお前も吸えば ← 吸うかボケが。




  218. ヤニカスは地球から出て行け


  219. 個人差はあるんだろうがウチの部長がタバコやめてこれ以上やる気だされたら俺が過労死する。


  220. >202

    そうゆうことは

    まず、タバコの煙と臭いと灰と吸殻を出さないようしてから言ってね、ボウヤ


  221. タバコ吸う人に聞きたいんだけどさ

    なんで吸い始めたの?



    どーせ下らない理由で吸い始めたんでしょ?



    どーせ下らない理由で吸い始めたんでしょ?


  222. これだけ科学が進んでいるのに、

    なぜ誰も煙と臭いと灰と吸殻を出さない煙草を発明しないのか……


  223. 電子タバコが有るよ


  224. ゼロスタイル


  225. 禁煙者増えたおかげでタバコの臭い嗅ぐ機会減って助かってるけど

    稀にタバコの臭い嗅ぐと前以上に臭く感じてやばい


  226. タバコ吸う奴って自己中が多い

    あと、精神的に横暴で他人を見下す傾向がある



    最近、自分の家族に文句を言われるからか、

    わざわざ家から外に出てタバコ吸う馬鹿がいるよな



    俺の家の風上でタバコ吸うな お前だよ塚○

    隣だから文句言えないし我慢してるけど、

    殺してやりたいくらい腹たってんだよ お前らの家族には


  227. 怠惰とかやる気とかはどーでもいい、くせーんだよ


  228. 俺友達に喫煙者多かったけど、お前らよくそんなに煽れるな

    周りに吸ってる友達とかいないのか

    自分じゃ別に吸わないけど調子乗って煽りまくってる奴も相当気分悪い


  229. お前ら嫌煙厨のせいで外で吸うはめになってんだよ。


  230. 今は喫煙厨はとらないって企業も増えてきています。タバコ吸ってる事で就職先も狭められる。本当に百害あって一利なし。


  231. 煙草吸わないのにやる気でねーぞどうなってんだおい・・・


  232. 吸ってたらもっと出ないよ


  233. 酒も煙草もやらないのにやる気ない俺は、多分ネットやアニメゲームを禁止したらやる気出るんだろうな

    それでもやめられんのが人の悲しさですわ




  234. どうせこんなところでコメしてるやつなんて

    現実の社会にでれば、何も言えないような連中ばかりだろw

    だから、ここにコメ書いてうっぷん晴らしてるんだろww

     

    そんな連中の話なんてまともに聞く必要なってないよ。


  235. 241

    オナ禁した方がやる気出るよ


  236. ※129

    この世には両切りタバコというのがあってだな…

    そもそもジグ吸いはフィルター付けない奴多いし…

    程度の低い煽りすると喫煙厨の糞どもが調子づくからやめてくれ


  237. ごめんシャグだったわ、俺も程度が低かった…


  238. 意地になってないで、タバコやめなよ

    体に悪いのは間違いないんだからさ


  239. 言うまでもないだろうがパチンカスとヤニカスのハイブリッドはまじでやばい奴多い


  240. でも天才は喫煙者が多いスポーツ選手でもなんでも


  241. そりゃあな

    煙草の成分が脳や肺にダイレクトアタックして機能低下させてんだから非喫煙者より能力が劣るのは当然だろう?


  242. 248

    でもエゴイストだろ

    他人に気を遣わない奴が多い

    東大京大でもいたけど、偉そうにしてる奴が多かったわ


  243. ここで分かったのは、嫌煙家の多くは、

    ほんの少しの煙も気になるほどストレスが溜まっていて

    心が狭く、見下されていると劣等感を持っているか、

    喫煙家が見下していると言う偏見を持っていると言う事ですね。



    車もない無人島にでも行けば色々と解決しますよ。


  244. 辞めて6年経っても偶にタバコ吸う夢見るのが恐ろしい


  245. 全然コメント伸びてないね

    荒れる話題で狙った管理人が涙目だよこれじゃwwwwww


  246. >でも天才は喫煙者が多いスポーツ選手でもなんでも



    吸わなければもっとスゴイ天才になったかも、残念




  247. 承太郎は煙草吸ってるけど運動神経抜群なんだよな。


  248. 253. 名前:名無しさん 投稿日:2014年02月11日 02:07

    承太郎は煙草吸ってるけど運動神経抜群なんだよな。





    漫画の登場人物を持ち出してくるなんて相当頭がアレですな

     


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事