05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

アニメ『魔法科高校の劣等生』新キービジュアル・PV公開、シバさんカッコイイ! 追加キャスト:井上麻里奈、木村良平、諏訪部順一、花澤香菜、中原麻衣、小笠原早紀

無題


rrr_20140209014557a08.jpg

2014年4月より、TOKYO MX/チバテレ/tvk/テレ玉/とちぎテレビ/群馬テレビ/MBS/テレビ愛知/テレビ北海道/TVQ九州放送/BS11 にてTVアニメ放送開始!
http://dengekibunko.dengeki.com/mediamix/mahoka/

<メインスタッフ>
原作:佐島 勤(電撃文庫刊)
監督:小野 学
原作イラスト・キャラクターデザイン:石田可奈
副監督:熊澤祐嗣
総作画監督:石田可奈/吉川真帆/宮前真一
アクション作画監督:富岡隆司/岩瀧 智
CAD・プロップデザイン:ジミー・ストーン/出雲重機
美術監督:小田理恵(草薙)
美術デザイン:石本剛啓/谷内優穂/平澤晃弘
色彩設計:野口幸恵
3D監督:薮田修平
撮影監督:川下裕樹
編集:木村佳史子
音響監督:本山 哲
音響効果:古谷友二
音楽:岩崎 琢
アニメーション制作:マッドハウス
オープニングテーマ:LiSA
エンディングテーマ:ELISA

<メインキャスト>
司波達也役:中村悠一
司波深雪役:早見沙織
西城レオンハルト役:寺島拓篤
千葉エリカ役:内山夕実
柴田美月役:佐藤聡美
吉田幹比古役:田丸篤志
光井ほのか役:雨宮 天
北山 雫役:巽 悠衣子
渡辺摩利役:井上麻里奈
服部刑部少丞範蔵役:木村良平
十文字克人役:諏訪部順一
七草真由美役:花澤香菜
市原鈴音役:中原麻衣
中条あずさ役:小笠原早紀




とりあえずざーさんがいる事で吹くwwwwwww
ざーさんは土曜アニメ毎クールいるよねwww
まぁあってるならいいんだろうけど、意見みるとこの会長はざーさんより中原さんのほうがいいらしい
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ しかしキービジュさ・・・
 / ノ  \ \ かっこいんだろうけど!なんだろうどうしても笑ってしまう・・・
 |  (●)(●) | これもすべてあの漫画版が(ry
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

無題

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 新PVのこのシーンもなんか笑ってしまう・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ なんもかんも漫画(ry 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 更新はっやーい


  2. 怒涛の更新


  3. 花澤さんは大変だなー


  4. 真由美会長ざーさんかよw

    ざーさんは人気キャラ持ってくなぁ


  5. ざーさんはもういいよ・・・


  6. ニセコイは切った


  7. ニセコイはよ


  8. とりあえずそのダセぇ制服を何とかしてくれ


  9. まいまいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




  10. 会長は中原やろ


  11. ラノベ最終兵器なんだろ?


  12. キャラクターの身長伸びてないか?


  13. MH最後のステマ 



    錬金ならシャガル



    報酬ならラ―ジャン

    あが刀匠と回避距離やあと属性攻撃など連発するので間違いなくラ―ジャンヲ買った方がいい



    90代でも19分か20分でやれるので

    4人でやれば5分で終わる




  14. もうギャグアニメにしか見えない


  15. MH最後のステマ 



    錬金ならシャガル



    報酬ならラ―ジャン

    あが刀匠と回避距離やあと属性攻撃など連発するので間違いなくラ―ジャンヲ買った方がいい



    90代でも19分か20分でやれるので

    4人でやれば5分で終わる




  16. ニセコイ更新しろよks


  17. てか神おマ裏技しないならwww 錬金よりラ―ジャン93以上勝ってれば報酬でバカスコ 神おマでてくるwwwwwwww


  18. マッドハウスで大丈夫か?


  19. ニセコイどうしたんだよ


  20. 花澤www

    ますます別な意味で楽しみな作品になったなこれw

    マッドハウス最高


  21. この作品、俺強ええ系の極地だからな

    SAOの主人公程度で発狂してる連中が

    これ見たら泡を吹いて卒倒するんじゃねえの






  22. 中原の名前久しぶりに見た気がする

    そろそろエ、ロゲ出ても良いんやで?


  23. 何故シリーズ構成脚本が何時まで経っても決まらないんだ?


  24. 覇権候補だっけか?

    追加キャストも豪華だなー


  25. 22

    全てが俺TUEEEのためだけにある作品だからなw

    ブヒろうと思ってる豚はその点かなり難しいから注意した方がいいぞ?




  26. 何でシリーズ構成未だに発表しないの??












  27.      魔法戦争の影響もあるだろ 同じマッドだし



         なんか自分も主人公の顔みただけで笑ってしまうwwwwwwwwwwwww






  28. 信者は会長花澤で発狂してたなw

    もうこいつ干した方がいいんじゃねえかw


  29. はい!次期アニプレ覇権()アニメですwwww

    こればっか宣伝してるってはっきりわかんだね

    まぁ、アニプレの依頼だからね、多少はね


  30. なんつーか普通だな




  31. わりと見る気はないが信者とアンチの発狂を楽しめたらと思ってる


  32. 花澤には目立つキャラをやらせないといけない法律でもあるんか


  33. ニセコイニセコイうっせーな糞が

    3000も売れないゴミアニメ信者は黙ってろや


  34. >>31

    お前そんな勘違いしてたら死ぬぞ?アレな意味で


  35. これギャグアニメ?


  36. 十文字諏訪部かぁ



    いまいちピンとこない


  37. オーラで目が潰れたわ


  38. やらかーんニセコイの記事どうしたの?

    感想拾うの手伝おうか?www


  39. 35

    実際1,2巻は普通ですしおすし




  40. とりあえず主人公は叩かれまくるな


  41. 出雲重機ってなんぞ…


  42. 最初らへんて普通なのか?

    ならスタートダッシュには失敗しそうだな



    初めが肝心なのに




  43. 41

    キリトさんですらイチャイチャしてない俺TUEEEEEEパート相当叩かれてたしなぁ


  44. 会長ざーさんとかまじないわ


  45. これが覇権なん?

    ラブライブの方が売れそうだが


  46. どうせカゲプロに潰されるよ






  47. ラブライブ何かよりは余裕で売れるだろうけど

    どっちにしろ荒れるだろうな


  48. 46

    良くてラブライブの半分くらいだと思うよ



    なんつーかキャラがヒロイン含めて地味


  49. やら管ずっとマンガ版がどうこういってるけど

    小説を忠実にコミカライズした結果がアレなんだろ


  50. ざーさんこれで何本目だよ。

    東山さんか戸松さんに一つ役譲ったらどう!?



    これだとざーさん無理してるように見える。


  51. 戦場に次なんてないんだぞ(キリッ←これしか知らんけど楽しみ


  52. 51

    来期サブ3本?

    そこまで来期は多くないだろ


  53. 中村悠一さんと井上麻里奈さんが共演じゃないか?


  54. 花澤が出るだけで見る気失せるわ…


  55. まともに読んだことないのに

    主人公の顔を見ただけで笑ってしまう

    ギャグアニメとして期待


  56. 48

    円盤は2万前後だろ


  57. 悠木がでしゃばらないだけマシ


  58. 57

    精々が万越えだろ

    そこで終わり



    支持層の年齢低そうだもん はがないレベルだろう








  59. カゲプロやラブライブよりは売れないでしょ


  60. なんじゃこのダッサイ制服は・・・(驚愕)


  61. これ面白いんでしょ??

    10万はいくんじゃね??


  62. 書き下ろし小説付くんだろ確か

    特典ブーストは期待出来る


  63. 会長よりはほのか役の方が良いと思うけど。


  64. 「絶対ナル孤独」文庫化決定キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  65. はなざーさんは最近なんか作品の足引っ張ってたりすること多いよなぁ


  66. ニセコイorz


  67. 今1巻読んだタイミングにこのキャスト発表・・

    とりあえず花澤さんがあの討論会の長文読むのか


  68. のうりんの農は許せるけどそれ以外はww


  69. ざーさんがキングボンビーみたいな扱いになっててワロタw


  70. いつも思うけど劣等生関係のスレってあんま伸びないな

    信者さんいないの?

    爆死した時煽りたいのに…


  71. 水着回のニセコイの記事は

    どうした?


  72. >服部刑部少丞範蔵

    すげぇ名前だ…w


  73. 襟高すぎだろwwwww



    アスクラインとか思い出すわ




  74. 襟wwwwもうだめだ75のせいで爆市や


  75. カゲプロや劣等生ってsao1期よりうれるの?


  76. チョップとかなんだよこのシーンはwww



    まぁざーさんが悪いってより最近やる役が元々そんなキャラなのばっかな感が強いけどな

    このキャラは大分良さそうに見えるが


  77. ざーさん出たがりなのは分かったからせめて合うキャラやってくれよ

    それっぽい声出せるんだとしても絶対にもっと適任がいるよ会長は


  78. オーラが消えてるような


  79. なんか中原のほうがいいだろうってキャラでもざーさんのことあるからな

    最近だと関くんとかさ

    あれ中原にするべきだったとおもうわ

    衰退は英断だったな


  80. ざーさん会長は絶対合わないわw

    イメージ違いすぎる

    ざーさんは中条あずさやった方がいい


  81. うっちーいるし、あ~ちゃん辺りに東山入れてくると思ってたんだが外れたか


  82. キービジュがシバさんが定規持ってキリッとしてるように見えた


  83. 何か最近やたら花澤のゴリ押しがすごいな


  84. 花澤何人のプロデューサーに股開いたんだよ


  85. 中村さんに諏訪部さん

    男性声優の中では好きな方

    嫌いじゃないが、最近は神谷とか小野D,梶、逢坂とかばかりだからな


  86. 服部刑部少丞範蔵これ表記ミスかと思ったw


  87. なんでオモチャのエアガンみたいの持ってんの?www


  88. もう魔法系はいいわ

    飽きた


  89. 公式見たけど花澤さんとか載ってなかったぞ

    フライングしちゃって消したのかな?


  90. これとカゲプロは信者がガキばっかだから暴れまわった挙句大したことなく終わりそうだな


  91. ここが戦場だったら次はないんだぞ…。



    マッドハウスさん魔法戦争の次で本気出すって事ですと

    次はないので今の魔法戦争も本気出してくださいよ!




  92. 同時期にジョジョ3部あるから俺強えーが売りにならないな

    アカギと承太郎こそ最強主人公だから


  93. 会長ざーさんかよなんかちげーだろ


  94. たしかに花澤より中原だな


  95. 最近、魔法系のアニメ化多いな

    嫌いじゃないんだがこうも連続すると食傷しちゃうなw



    ラノベの最終兵器だか何だか知らないけど

    カゲプロには負けないでほしいw



    脚本なり構成なり工夫して頑張ってくれ


  96. マブラブみたいな作画になあれ


  97. 割と楽しみだわこれ


  98. 疫病神来ちゃったかー

    駄目そうだな


  99. ぜったい出ると思ったけどよりによってなんで会長?

    まじありえねぇ・・・


  100. 花澤さんがでるアニメってなんか爆死率高い気がする気のせい?


  101. >会長は中原の方が

    言われてみたら確かにそのほうがかわいいかもな

    個人的には十文字会頭の方が想像しづらいが


  102. 実況用アニメとしては良かったりして

    しかし、ざーさんは働きすぎだよなぁ




  103. どうせ十文字とくっつくキャラだからどうでもいい

    この作品はキャラがいらないほど増えるからいちいち声優なんて気にしたら負けだ


  104. ゲロとこれで花澤作品同士潰し合ええよ


  105. 確かに中原さんのほうがあってる

    花澤はいい加減うざい


  106. ここ最近花澤が叩かれまくってて気分いいわ。声合ってないキャラやりまくりで人気キャラ潰してるからな


  107. 108

    花澤信者はこれでもまだ出足りないらしいからな

    前に出過ぎって書いたら奇行種に100レス近く粘着された


  108. 会長に花澤はねーわ


  109. 元記事みたら会長から中条までが消えてるな

    小出しにするつもりがもしかしてやっちゃった?


  110. 花澤さん過労で倒れたりしないんだろうか・・・・


  111. 花澤さん、いい声優さんなんだろうけどいい加減働かさせ過ぎ・・・


  112. 麻里奈さんキタ―――!と思っていたのにザーサンで持ってかれた。劣等生興味あったし観ようと思っていたのに、予定から外す羽目になったわ。

    というか、ザーサンって無駄に耳につく声をしているからいやでも気になるから最近は嫌い。流石事務所が声優界のオスカーなだけはあるな。


  113. これこけたらえらいことになるでーw

    ステマの夏が始まる!


  114. シバさんの顔見るだけで吹くw


  115. 花澤さんが疫病神とかキングボンビーとか言われてて笑ったわwww

    つか最近前よりも増してゴリ推し感が強いのはキャラに全く声が合ってないことが多いからだろうな。アニメ化決定した作品のスレとか見ると花澤だけはやめてくれ……という書き込みを目にすることがほんと増えたわ


  116. 電撃の最終兵器が、なぜかラノベの最終兵器って感じにハードル上げられてる件w

    去年のラノベのトップ3に入る作品でも、あの原作レイプのハッドハウスじゃね…


  117. 原作読んでるけどこれダメっぽいww


  118. 会長(ざーさんのキャラ)

    ・日本で1,2を争う魔法名門の長女

    ・世界的な評価が10年に1人の天才

    ・成績優秀容姿端麗(ファンクラブ有)

    ・同人誌のネタにされてる

    ・普段は猫被ってる小悪魔

    ・第二ヒロイン


  119. 女の子がかわいければ、手のひら返すんだろう、おまえら。

    俺もだが。


  120. 会長どころか司波兄妹以外は微妙な配役


  121. オーラがないな


  122. 会長ざーさんか 俺も中原さんの方が合ってると思うけどな


  123. 劣等生気取りの俺TUEEEEEEさんなんでしょ?

    叩かれまくるな


  124. 十文字に諏訪部さんは合わない気がするなぁ ちょっとイケボ過ぎるというか

    あと、会長ははなざーさんよりも中原さんのが確かに合うと思う

    あずさがはなざーさんなら合ってると思うけどね


  125. いやいや、会長はきついキャラじゃないんだし中原さんは違いかと


  126. 何が面白いって

    こいつら全員日本人名ってのがウケルww

    外人いねーのかよ


  127. 128

    何が面白いって

    原作の知識も無くこんな発言してるのがウケルwww


  128. >>128

    第3次大戦後で渡航制限付いてるって設定なんで


  129. 第一ヒロインはドラマCDで最初から決まっていた早見で、

    そして第二ヒロインという追加キャストとしてはもっともおいしい役が

    またしてもハナザーってことか



    「わたモテ悪い」のようなクズキャラが主人公の作品では

    いつものごり押しも影を潜めて脇役に回ったり、

    「となりの関くん」などの短時間作品では「安アニメでは主役以外お断りよ」みたいな



    何というか、花澤を中心にキャスティングが回ってるな


  130. 127

    いや、年上お姉さんキャラ声としては中原さんが合ってるかなーと

    声質も中原さんは落ち着いてるし

    確かに会長は童顔の年下に見られがちだけど、はなざーさんだとちょっとロリ過ぎるきがする


  131. 133

    確かに、はなざーさんに会長が合ってるかといえば微妙なのは確かですね


  132. そして、アニメーション制作はこれまでに数々の名作を送り出してきたマッドハウスが担当!



    笑わせるなよww数々の迷作の間違いだろ


  133. どう考えても会長は中原だろ



    陽乃さんとかめっちゃ合ってたし


  134. >136



    真っ黒キャラじゃねーかw


  135. 137



    いやだから小悪魔的というかお姉さんキャラ的な役が合ってるだろということ



    はなざーとかww


  136. ハンタを爆死させたマッドハウス

    マギを爆死させたAー1

    みたいな現象が、劣等生でも起こるんだろうな


  137. 魔法戦争の二期が魔法科高校と呼ばれる未来が見えます


  138. 主人公がネタ的な意味でもキャラ的な意味でも強さ的な意味でも

    特徴ありすぎるから魔法戦争とは比べられないと思うぞ…



    魔法戦争→早く戦争しろよ!

    劣等生→どこが劣等生だよ!



    っていう具合に「タイトル詐欺だろこれ!」って会社繋がりで言われる未来は見えるが


  139. 魔法戦争を踏み台にして覇権を狙うのか・・・


  140. 服部は木村か、もうちょっと兄貴的な人が良かったな


  141. みんな書いてるけど、やっぱ会長は中原かもしくは麻里奈で、あと十文字は梁田清之が良かったなあ。ざーさんはあずさかほのかの方がよっぽどあってる。まさにどーしてこうなった。


  142. 144

    だよな

    あずさがはなざーさんなら良かったとおもう

    十文字はもうちょっとおっさんくさいというか、そんな感じが良かったな

    諏訪部だとカッコよすぎる

    木村良平はそこそこあってると思う


  143. 会長は上原さやか1択でしょ わりとまじで


  144. 147

    ”大原”さやかさんじゃね?

    なんか色々混じってる希ガス。


  145. あらゆる意味で最強の中二アニメだからな

    楽しみだぜ


  146. はんぞーが木村良平に納得いかない


  147. 142

    むしろ、魔法戦争がダメだから、劣等生の出来も悪いだろって流れだと思うがw

    俺は、ハンタや魔法戦争の出来を見る限り、マッドハウスに期待感もてない


  148. 会長大原さやかでええやん


  149. 会長はゆかなががいい


  150. うむ、このうえなくゆかなでいい


  151. また花ざーさんだよ……花ざーさん大忙しだな!!裏山〜


  152. もう漫画版のことは忘れよう・・・


  153. BPO意見はよ


  154. 花澤は2007~2008年の釘宮以上に見かけるなwww


  155. 会長が...ざーさん..


  156. PVの師匠との組み手で草回避不能w



    これは期待してるとやばいな…

    ラノベの最終兵器がネタアニメになるのか




  157. ざーさんサイコー


  158. いつも同じ人達ばっか


  159. PVにSAOほどの魅力がないんだよなぁ・・・

    あと放送前に盛り上がりすぎてすでに食傷気味


  160. ざーさんが会長やったら素の黒猫系の声になるんでしょ?

    あわねーよまじでww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。