04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」

漫画『デスノート』続編くるのか? 執筆開始から10周年、3月3日に特別企画始動!!

iii_2014020811042307c.jpg


6_20140208110421d92.jpg

http://www.j-deathnote.com/



               / ̄ ̄\ いやいやデスノートの続編はないだろう・・・jk
              _ノ  ヽ、  \ もうあれで完全に完結しちゃってるしさ
            ( ●)( ●)   | まぁ死神がいるかぎり続けられそうだけど
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ やっぱ1部のキラとLの戦いのときが一番だったよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 第2部(ニア編)はぶっちゃけ微妙!とは思ってました!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ でももうこれ以上のものはできないでしょ・・・
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. こんなのよりヒカルの碁の続編やれよ


  2. これはよかったのにバクマンは糞だったよな


  3. 続編だったらうれしいけど内容は完結してるから微妙という複雑な心境だな


  4. ヒカ碁のほうが続編をよみたいなぁ、って思う

    デスノでもいいけど


  5. また登場人物が変わって同じことやるのか



    ノートが作られた時の話なら見たいかもな


  6. 3

    禿同

    一体何があった


  7. 自分で



    続編来るのか?

    いやいや続編はないだろう



    とか言っててむなしくならないか?


  8. 2月9日(日)は東京都知事選挙、投票日です

     ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




  9. ニア編は駄作だったがL編はやっぱり面白かった


  10. 小畑は今YJで連載中だから

    新連載はないだろ


  11. デスノは月が警察側に付いてからダメになったなー

    日常に殺人ノートが紛れてるってのが面白かったのに


  12. ガモウは完全にデスノ一部でネタが尽きたからなぁ…

    バクマンはクソだったし

    それ以前に小畑は今ヤンジャンで連載やってるだろ?

    あれ短期連載なのかね…中途半端な続編よりあっちの方が面白いんだが


  13. ホントに今更な感想だけどノートの使い方が意外だったわ

    連載前はお話になるのかさえ疑問だったし


  14. バクマンよりデスノートの方が面白かったのは確かだろうけど、

    バクマンも別に面白くないわけではなかったし、少年誌らしいのはこっちだろう


  15. バクマンはジャンプの完全プロパガンダとナルシスト主人公無条件マンセー漫画という漫画界の新境地だから多少はね?


  16. バクマンもかなり面白かったけどなー

    デスノのニア編も俺は好きだった


  17. デスノの新企画告知って、少し前のジャンプに載ってたろ

    なんで今更ニュースみたく扱ってるのww


  18. YJのやつは短期連載だったはず


  19. どうせなら月とは全然違うタイプの主人公がいいな

    デスノート自体の仕組みは完全にわかっちゃってるし

    所有者を捜す側が主人公の方が面白いかもしれん


  20. 小畑連載はじめたばっかだし続編はないわ


  21. 絶対劣化して後悔するだけだからやめとけ

    せめてやるなら設定だけ使ってもっと力のある作家さんに原作作ってもらったほうがいいんじゃないかなー


  22. 小畑はヒカルの碁の後に変な悪魔物描いてたけど糞過ぎて驚いた記憶がある


  23. 読みきりだったけど続編あったやん

    ニア大勝利で退屈そうなやつ

    もうあれ以上無理だろ


  24. バクマン後半読んでないんだけど、ジャンプの

    「作者の希望に反して無理矢理連載継続させる問題」

    には切り込んでましたか?


  25. 主人公違うやつでやればおk


  26. 小畑の画力、っていうか絵柄が変な感じになってるからなー


  27. 26

    新妻エイジがその問題に直面したけど色々あって自分の意思通りに終わらせたよ


  28. この前久々に読んだけどやはり月とLの対決は面白い。

    テニスの試合だけで凄い迫力だったわ。


  29. 連載なん?

    キャラ変えてやってもも微妙だと思うがなぁ


  30. ヒカルの碁の原案者連れ戻せば?。。。


  31. 32

    ほったゆみならとなりのヤングジャンプで・・・


  32. 32

    ヒカルの碁の原作者が、そのあと別の漫画家と組んでアイススケートだったかの漫画やってたじゃん。

    速攻打ち切られたけど…

    やっぱ絵って大事だなぁと改めて思った。


  33. やっぱたった12巻で終わるのはもったいないよ


  34. 34

    速攻か?


  35. パチンコ化が決定したからだろ


  36. 小幡が忙しいなら、

    原作堀田、画ガモウでヒカ碁の続編やれば

    いいんじゃねw


  37. せいぜい読みきり


  38. 映画第三弾じゃね?


  39. 警察とLがキラを逮捕するとか余計なこと考えなきゃ

    理想の世界が実現してたよね(´・ω・`)



    警察が追い込むから親すら殺さないといけない状況に(´・ω・`)


  40. いま小畑はヤンジャンで連載やってるから無理だろ?

    週刊2つ抱えられる程、ペンが早い方じゃなさそうだし。


  41. 14

    根拠ないけど、デスノの大場とバクマンの大場は中の人違うんじゃね?


  42. 今読み返すとあまりの御都合主義のオンパレードだったな

    ジェバンニ最強


  43. ハリウッド実写化どうなったの


  44. 44

    そら名前書くだけで殺せる犯人なんて

    メチャクチャやらん限り逮捕できんやろw


  45. 完全版、BD-box 特別編を1話だけ載せる これのどれかだと思うけど。


  46. 34

    ブルードラゴンのコミカライズのこと?

    小畑の絵柄と世界観が合わなかったけど、

    アレは原作というか、ゲーム自体がダメだったしなぁ……



    てか、キャラ原案、鳥山明だったんだから、そのまま鳥山でやりゃ良かったのに。


  47. 実写ドラマ化だったりして


  48. >36

    たしか半年ぐらい3巻で終わってた


  49. ギャグにしろよ、いや本編も十分ギャグだけど


  50. Lは北斗のラオウみたいなもんだから


  51. 読みきりのやつなんだっけ

    デスノートに書いた名前消しゴムで消したら生き返る奴

    あれの続編やればいんでね


  52. デスノートはハリウッドで映画化だろ

    やらないはずがない


  53. 素直に弾がありませんので過去作にすがりますと言えばよかろう


  54. 連載終了後しばらくしてから一回特別編があったじゃん

    その後を描いたやつ

    あれってどっかに収録されてんのかな

    もっかいみたい


  55. 名作をほじくり返すのはやめろ


  56. どこにも続編なんて書いてないけど


  57. 小畑もガモウもどっちもL派で

    小畑なんかニアアンチだったんだよな


  58. ポテチの袋にカメラはこれどうやって犯人の顔と名前見るんだろうと思ってたなw


  59. ヤンジャンのは短期集中連載だから多分春ごろには終わるぞ?



    今回のジャンプ新連載はもう決まってるし春か夏からならあるんじゃないか?


  60. デスノートと同じデザインのノートって発売されたの?

    当時アニメイト行っても見当たらなかったんだよな。


  61. >>56

    ジャンプSQで読み切りあったよね

    読み切りは単行本には掲載されてないんだ



    デスノートも10年たったのか…早いわ

    最近は時間の流れが速く感じる



    読み切り漫画の可能性があるけど

    小畑さんがあの頃のように描けるのか


  62. やるならスピンオフじゃないの


  63. 俺、月の生まれ変わりだけど


  64. ソース先が続報と続編読み間違えてるだけじゃんwあほかwww


  65. 64

    読み切りはSQじゃなくて本誌だったよ


  66. 現実的に考えると、スピンオフ小説(または映画)のコミカライズくらいか?




  67. いや、普通に考えて完全版発売だろ


  68. 3月に文庫版が出るから完全版ではないと思う


  69. 続編はストーリー展開上やってほしくないし

    そもそも小畑はもうデスノの絵描けないだろ

    バクマンで劣化した


  70. たしかに総合的には前半がピークだけど雰囲気なら後半の方が好きだったな

    世界を巻き込む感じが良かった



    大好きな作品なので本当なら続編は大歓迎


  71. ミュージカルじゃね?


  72. >>69あれ?SQのは本編終了後ニアのお話だったけど

    本誌の読み切りってどんなの?


  73. もう10年も前になるのか!

    軽くショック


  74. 小畑、今別の連載やってるから続編じゃなくて



    また西尾維新によるノベライズじゃねーの



    前のノベライズの中で振ってたネタがいくつかあるし


  75. 続編とか外伝とか?

    ちょっと気になる


  76. ライトとミサの息子でSが主人公だろ

    Nを頂点としたアルファベット軍団を裏切って戦うストーリーで

    Zは相棒の犬


  77. いや続編はジャンプの読み切りでやっただろ


  78. キラ事件が終わったし、その二年後(三年後?)の事件のことも読みきりで終わったから、流石に連載はしないと思う

    もし連載するとしたら、外伝的な話になる可能性が高いと思う

    例えば、レイ・ペンバーや美空ナオミ、小説であったLの過去編を漫画化したりすることも有り得なくはない

    もしかすると、ニアやメロが孤児院にいたときの話かもしれない



    なんにせよ、デスノートが連載されて十年も経つのか・・・


  79. ヒカ碁の方が読みたい

    ヒカルも今年で28歳の設定

    大人の漫画として続編やれ


  80. ハリウッド情報か?

    でもそういうのって向こうが先に言うよな


  81. あれで綺麗に完結してるから続編されてもなあ…


  82. YJでやってるのは原作が一巻で終わってるから

    短期連載で終了だよ


  83. 今度はデスノートを持ったもの同士の戦いでお願いします


  84. ハリウッドじゃないの?


  85. 読み切り読んだときに、やっぱり使用者は月じゃないと務まらないなと思った

    まあ続編あったらうれしいけどさ


  86. ベタにハリウッドで実写化とかかな




  87. 藤原竜也がアップを始めました


  88. バスジャックの回は興奮したなぁ

    バクマンの中の劇中劇を漫画化して欲しいな

    フューチャーウォッチとかこの世は金と知恵とか


  89. 一回何年後かの世界でニアの読み切りあったな


  90. デスノートは今見てもおもしろいししっかり完結してるのが好感もてる

    ワンピやらも見習えよ


  91. きれいに終わってるデスノよりヒカ碁の続編やってくれ


  92. これや寄生獣みたいにきっちり完結さするのって難しそう


  93. 71

    デスノはセリフ多すぎて文庫本には向かないと思うが

    版の大きい完全版で出して欲しいな


  94. ハリウッド映画化って何年前の話だっけかw


  95. あの「ダメだコイツ」が生きてるんだよな


  96. 残念



    韓国との合作ミュージカル化だよ


  97. 散々言われているけど、デスノートは

    実写映画版の終わり方をしていれば




  98. 火口卿介勝利ルートか、胸が熱くなるな


  99. L編で終わってたら寄生獣並に絶賛してたわ俺的に

    ニア偏を含めると良作止まりになっちまう



    L編=神

    ニア偏=糞


  100. ガモウ原作なんで吐き気する気持ち悪さだからもう結構


  101. テンション爆上げキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  102. 寄生獣並みってまじかよ

    そんな傑作なのか


  103. ガモウもう印税使い込んだのか?


  104. 今度はデスノート持ってる奴を

    追い込む視点でやって欲しい

    警察側から


  105. ヒカルの碁の方を見たいわ


  106. オワコンの代名詞


  107. 実写映画とかなら最悪だが、漫画なら大歓迎


  108. 3巻くらいまでは最高。そこからは微妙だが

    まあずっと同じような展開を続けるのも問題なのでしょうがなかったとは思ってる

    続編が漫画でありますように


  109. 素直にL戦までで終わりにすれば良かったのに……

    何故ニア編なんてやったんだ?

    後半マジつまんなくなったよな


  110. 109.

    それしか言えないのかてめえ。

    消えろ、殺されろ。


  111. 109.

    オワコンって言う言葉自体終わってるよ。死語だよ。

    お前馬鹿か?ww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#