04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」

PS Vita『デュラララ!! 3way standoff -alley-V』6月19日発売決定! これが10周年プロジェクトか

20140128160041e8e_201402072239005fc.png


無題

PS Vita「デュラララ!! 3way standoff -alley-V」6月19日発売
公式サイト:http://d-game.dengeki.com/drrr_alley/

電撃文庫春の祭典2014にて試遊台出展

ラノベ新シリーズ「デュラララ!!SH」4月10日発売!
13巻で幕を閉じたダラーズ編。それから1年半後の彼らの姿は──。



     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ アニメ2期じゃねーのかよ!!!
__,,-””´   .,;;   く.,   / /  ―  ―  \ もう1期からどんだけ時間たったのよ!
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \ ファンは2期望んでるんじゃないの?
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ

つかゲームなのか・・・
それも移植だけっていう・・・新作で作ってあげればいいのに

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. 阿澄の結婚相手判明。  

    高橋祐馬(アニプレ) 



    この業界の男性で阿澄と一番親しく付き合い長い。

    高橋が司会 D O G D A Y S イベントでラブラブ、アイコンタクト何度も取ってた。

    ttp://news.ameba.jp/20121206-103/



    「AnimeJapan 2014」プロデューサーである高橋祐馬。(アニプレ)

    www.animeanime.biz/archives/19110

    「AnimeJapan 2014」CMナレーションは阿澄です。

    www.youtube.com/watch?v=uwtsW8ktiaM


  2. これ10年もやってたのか


  3. デュラララは帝の声優だけ落ちぶれてるな・・・


  4. 二期なんてないぞ!


  5. お、おう


  6. ※4

    むしろ大飛躍してんぞ


  7. 4

    これでもガンダム声優だし今もアイカツでレギュラーやってるってのに落ちぶれてるとな?


  8. 成田作品なら外伝のデュラよりバッカーノのアニメの続きをやってほしいんだがなぁ


  9. 2期やるに決まってるだろうが

    電撃に残された弾は少ないんだよ

    過去の実績があってアニメやれるのなんて

    コレと禁書とホライゾンとAWぐらいだろ



    ギリ出来そうなのは電波とれでぃ×ばとくらいか

    旬過ぎてるから限りなくゼロに近いが




  10. デュラララに人気なんてあんの?


  11. 神谷と小野人気の間違いだろ


  12. 8

    フリットか


  13. 10

    なんで魔王さまを忘れる


  14. 10

    ホライゾンは結局原作はアニメ化で売れてないし



    AWは8000と2クールで2期やるのは不安があるだろ












  15. ○アクセル・ワールド 【全8巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 7,372(1,766) 8,658(*,***) 12.07.25 ※合計 10,424枚

    02巻 6,940(1,652) 7,826(*,***) 12.08.29 ※合計 *9,478枚

    03巻 6,601(1,478) 7,454(*,***) 12.09.26 ※合計 *8,932枚

    04巻 6,380(1,419) 7,059(*,***) 12.10.24 ※合計 *8,478枚

    05巻 6,403(1,506) 7,003(*,***) 12.11.28 ※合計 *8,509枚

    06巻 6,148(1,413) 6,687(*,***) 12.12.26 ※合計 *8,100枚

    07巻 6,190(1,376) 6,591(*,***) 13.01.30 ※合計 *7,967枚

    08巻 6,224(1,418) 6,684(*,***) 13.02.27 ※合計 *8,102枚


  16. 完全に2期への旬が終わってんだよなあ


  17. デュラララ!2期と禁書3期は来年こいよ。

    今年は荒れるからやめてほしいけど


  18. AWはここら辺から引き延ばしとグダグダが酷いし切所がない



    ホライゾン、デュラララは切り時がない

    あとホライゾンは原作販促の効果がないのに

    サンライズが深夜のオタアニメそんな何クールもやるのか微妙

    フィギュアとかもそこそこって程度だしなぁ


  19. ファンは原作の続きであるところのSHがどんなのかが気になるんじゃないの

    ゲームは要らんのです


  20. 普通に禁書3期やればいいのにな



    今年はSAO,劣等生、カゲプロの3信者の殴り合いを眺めながら

       ブラブレが東レ程度で終わるかどうか見極める






  21. 電撃も後進が育たないからなぁ…ジャンプと一緒で



    いいとこ劣等生くらいだろう…それも育ったというよりWEBで人気だったのを引き抜いた感じだし


  22. 早く二期やってほしいんだけどなあ

    十周年記念も移植だけとかなんでこんなにやる気ないんだろ


  23. なぜ2期をやらんのだ

    ゲームとか発表されても全然嬉しくない


  24. 19

    十分あると思うけどな

    信者の満足度さえ満たせば2万確実なのに3期しないとかww

    これで収益見込めないなら他はどんだけ赤字なんだよってレベルになってしまう


  25. 25

    収益じゃない営業方針

    サンライズは深夜のオタクアニメを3期までやった事が一度もない



    22

    ラノベ自体が飽和して斜陽なんだよ




  26. サンライズにメリットが余り無いんだろ


  27. 19

    今のサンライズは分からんよ

    ここんとこオリジナルがコケまくってるからな

    相当な赤字だろヴヴヴとバディコン

    他の作品で利益出てるからいいけどそろそろ

    オリジナル控えて原作付きのやると思うぜ

    で、ホライゾンなんて円盤めっちゃ安定してんやん

    前もうやらないみたいな記事見たけど、現状を考えても

    やらざるを得なくなるだろうさ。例えアニメやっても原作が

    売れないからって電撃が首を横に振りたくても、天下の

    サンライズに嫌とは言えねぇよ。結論、ホライゾンは

    3期あります。




  28. 最悪の場合はデュララジだけでも復活させてくれ


  29. 25

    8スタ「ホラはちょっとロボアニメ作りたいから資金集めでやっただけだし」


  30. 28

    サンライズ「ガンダムの利益あるんで別にいいです」


  31. 28

    嫌、サンライズにはガンダムとラブライブとかあって

    境ホラとかオリジナルじゃないのはどうでもいいから



    大体VVVの赤字何てたかが知れてる3桁じゃないし

    バディコンは爆死前提じゃないの?





    だいたいサンライズなんてバンナムの下部組織だからな


  32. 26

    今までがその営業方針でも、これからは

    分からんだろうが。最近のサンライズは

    落ち目なのに、そんな理由で3期やらんと思うのか?

    オリジナルでマイナスこいた分、何かの作品で

    補填しようとするだろうさ。その点ホライゾンは

    円盤売り上げ横ばいで3期やっても変わらず収益が

    見込めるだろう。これで3期やらないと思えるか?

    この先、サンライズが原作付きを手掛けるなら間違いなく

    ホライゾンが第一候補だよ。


  33. デュラは2期やっても区切りどころないし仮にあるとしたらSHの方アニメ化しそう


  34. 禁書やSAOに比べて圧倒的に弱い原作力であれだけのクオリティのアニメを2度もやってもらった時点で満足しろよ信者は

    これ以上は増長しすぎだ


  35. ぶっちゃけ、デュラララってどうみてもシャフトに作らせた方がいい作品だよな








  36. 円盤が売れましたで延々やってくれるのはOVAくらいだろ・・・。




  37. 9巻の話とかめっちゃアニメで見たいんですが

    やっぱり厳しいんですかね....


  38. 電撃って続編やるタイミング下手糞だよな


  39. 28

    ヴヴヴは円盤とCD関連含めれば赤かどうかわからんし

    バディコンはスマホゲーとかいろんな企業が協賛だからどうなんだろうな


  40. 35

    く、クオリティ・・・・・・・?



    作画崩壊が酷いあれがか・・・・・


  41. 2期やっても区切るとこないし変な感じになるからやらないほうがいいわ

    てか電撃は禁書3期はやくしろよ

    確実に売れるってわかってんだからさっさとしてくれ ロシアまで




  42. デュラララはちょっと時間が空きすぎだから2期やっても売れるかどうかわからんな


  43. 42

    禁書も区切れないだろ

    3期やるとしたら旧劇の最後までやらないとキリが悪いけど2クールでは無理


  44. 35

    原作の催促とかいうならなおのこと禁書もSAOもこれ以上は下火だろ

    まぁ、禁書はコミカライズの作品が増えたからそっちの宣伝の可能性はあるけどさ


  45. 32

    いや確かにガンダムあるし今はラブライブが

    支えてる部分があるけど、この先の事だよ

    ラブライブ2期も売れるだろけど、この先3期.

    4期はやらんだろ。あっても映画くらいか

    ガンダムはサンライズの支柱だが、お前らは

    忘れてるぞ。AGEでどれだけの負債を抱えたか。

    円盤は売れずプラモも売れず。その多大な赤字を

    UCとかでカバー出来てんだけどさ。ガンダムブランドを

    怪我した日野を俺は絶対許さんぞ



    それとヴヴヴやバディコンもオリジナルなんだから、相当

    金掛かってるぞ。よくたかが知れてるなんて言えるな


  46. 42

    3期欲しいがロシアまでやるのは無理だ



    いいとこSS2カットして19巻まで



    ロシア編三冊分は1クール13話くらいでまとめてやったほうがいい


  47. 45

    そいつは※19の俺じゃないぞ



    43

    そうかぁ?デュラララの腐人気を舐めたらいかんでしょ

    全巻イベチケ特典とかやっても問題なさそうなれレベル




  48. 2期やらねえつもりかよ



    10周年逃したらこの先絶対2期ねーだろ


  49. 2期とっととやれや

    1期の一挙放送と共にな!!


  50. オリジナルじゃないなら円盤だけ売れても収益率たかが知れてる


  51. 物語シリーズのような構成ならまだアニメ化打倒だけど、電撃文庫ってアニメ化を宣伝のようにしか考えていないから



    基本、売れるためにだらだらでも話長引かせろーだから、アニメを本気で作りたいなら余計な部分はしょるしかない


  52. デュラ2期よりも狼と香辛料3期やって欲しい




  53. 狼と香辛料3期は原作完全に終わって

    2期が8割所じゃなく激減したからなぁ




  54. 2期やるんだったらとしくんと香菜ちゃんのラブラブラジオをやってほしいです・・・(切実)


  55. 51

    おいおい、円盤も売れず、原作すら売れてない爆死アニメがどれだけあるとおもってるんだよww


  56. 原作どういう展開になっているのか知らないのだが

    アニメ1期のキャラ設定バラし自体が話の肝、という以上の展開がその後起きてんの?

    もう誰がどんな奴かバレちゃってるからその後相当なことが起こってないと

    アニメ化厳しい気もする


  57. 俺らが思ってるほど円盤の数字に力はないってことだな


  58. 57

    キャラ萌えラノベに何言ってるの


  59. 48

    腐女子の人気もわかるけど、うたプリ・進撃・Freeと新しいものが出てきてるからどうなるかはわからんよ


  60. デュラララって腐女子の聖典的な作品だと思うが違うのか?






  61. デュラって、電撃のなかで人気作品なのか

    人気声優かき集めたけど、あんまりってイメージだった


  62. デュラララ2期、ホライゾン3期 決定



    もうこれでいいだろ

    みんな幸せハッピーなんだから

    不毛過ぎんだろこれ以上の論争はよ

    否定派の奴はなんなん? アンチなのか?


  63. デュラララ2期ダラーズ編終わったしちょうどいいね

    ホライゾンは3期をやるなら4期もやんないとくっそ後味悪い


  64. バッカーノはまだかね・・・


  65. シャナや俺妹を最後までアニメ化したんだしこれもするだろ、

    2クールで10巻分あるから構成を考えてるだけだと信じたい。




  66. 63

    もう諦めといた方が気が楽にならね?


  67. まあスケジュール合わないんだろうな しょうがないか


  68. デュラ円盤は腐女子が買ってくれたが  

    もう旬過ぎてるし厳しいだろ


  69. 66

    シャナ上手くまとめてたけど、俺妹は

    何で1クール+α分しかやらんかったんや

    どう考えても2クールだろうが、だから

    叩かれるんだよ。最後はまぁしゃあないわ

    原作自体がああだし、それを文句言っても

    仕方ない。必要な話を色々省いてんのが納得

    いかへん。どうしてあんな構成にしたんや。

    1期の売り上げ的に予算も相当下りとるやろうし

    電撃はさ、たまにおかしな事すんだよ

    ペットな彼女、ゴールデンタイム2クールやったりな

    いややるのは良いんだよ、ただ力の入れ所がオカシイと

    言いたいんだ。

    イリヤを再アニメ化しろ、それで許してやんよ




  70. 原作ファンのほとんどは尺的な意味でデュラ2期期待できないのわかってるだろ


  71. 26で、出たーとりあえずラノベを落ち目と言って通ぶり奴ーwww



    マジレスするとその手のラノベdisり飽きたわ。

    そういうの少なくとももう三年は言われてるし。


  72. アニメについてはもう諦め半分でいいかと

    デュラがここまで持ってるとか、電撃は弾数少ないんだなあと思った。好きだから嬉しいけど


  73. 尺でアニメ化できるかできないか決まるってつまらないよなーと思う。

    商業だから仕方ないのはわかるけどさ。


  74. 73弾少ないってかデュラが面白くてファンがついてくるってだけだろ単に。


  75. というか、本当なら尺が足りないなら整合性の取れるショートカットのオリジナル展開すりゃいいだけなんだよな。



    ただ今までのオリジナル展開が糞過ぎたからオリってだけで叩かれるのと、整合性がとれた上で面白いオリジナル展開できる脚本家や監督が存在しないってだけで。


  76. ホライゾンはサンライズからやらせてくれ言うたものなんだからラブライブ2期が終わったらその内情報出るよ


  77. デュラララって原作完結したと聞いたけどまたやるの?


  78. 69

    魔界王子800枚

    これが腐の限界だからなあ・・・


  79. 77

    監督が言ってても上の方は許さんよ

    他の仕事あてがうだけ




  80. 3月のイベントで初発表のプロジェクトがあるっつってんのに

    今の時点で雑誌早売りバレに載ってるのでオワリって事はねえだろ

    少しは考えろよ管理人


  81. ※46

    日野アンチうぜーから隔離施設から出てくんなよ。

    いつまでもグチグチ気持ち悪い。


  82. 円盤売れたのに続編作られないんじゃ、

    俺らは何のために円盤買ってんだ?って事にならないか?

    少なくとも売れなかったアニメの損失補てんのためじゃないよな。


  83. 82

    日野は永久戦犯だろ

    歴史に残るような事を奴はやったんだよ

    だからあらゆる所でボロクソ叩かれる

    他のアニメならいつまでもグチグチ言うなよと

    思うが、事ガンダムにおいては擁護出来ん

    『ガンダム』とはそういうモノなんだよ


  84. 売れるの分かってるんだから2期やれよ


  85. 82

    日野ご本人のコメントか

    お前に言いたかったんだよ、なぁどうして

    ガンダムをあんな風にした?さぞ楽しかった

    ろうな、お前自身は。こっちはオナニー作品

    見せられて胸糞悪いがな。AGEのせいであら

    ゆる人間が被害を被ったんだ。例え日野が

    他作品で大きく貢献してても、ガンダムブランドを

    穢した罪は消えないよ。未来永劫、色んな奴ら

    から叩かれる。絶対に。


  86. 81

    初発表とはどこにも書いてないんだよなあ


  87. それより2期を!


  88. デュラララ2期は絶対やるべき!!!!!!




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#