05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!

誰もが恋する国民的マンガヒロインは? 1位はスタイル抜群のあの人

812061l.jpg


誰もが恋する国民的マンガヒロインはスタイル抜群のあの人に決定!

いまや海外に誇るべき日本のカルチャーであるマンガ。誰でもひとつはお気に入りのマンガ、本気で憧れたキャラクターがいるだろう。『ダ・ヴィンチ』3月号では、3000人以上の声をもとに、誰もが知っている名作から最新の人気マンガまでありとあらゆる作品から人気キャラクターをランキングしている。

キャラ部門第1位は、麦わらの一味のキュートな航海士ナミが獲得! 4位にはニコ・ロビンも選ばれ、『ONE PIECE』のパワーのすさまじさを今さらながら実感する。

 第2位には、『うる星やつら』のラムがランクイン! 連載終了は1987年であるが、25年以上経った今でも衰えぬ人気。容姿も内面もどこまでも愛らしく、男女を問わず読者を夢中にする。マンガ史上、最も独創的なヒロインではないかと思う。3位は『進撃の巨人』のミカサ・アッカーマン。30位にはサシャ・ブラウスも入り、男キャラ部門と併せて急成長中の作品として素晴らしい結果だ。

 男が英雄ならば、彼女たちヒロインは英雄を守護する女神だ。ナミは思う。ルフィが海賊王になるならば、自分も並大抵の航海士ではいけない。盲目的とも言えるほどエレンを大切に思うミカサは、彼を護るため驚異的な戦闘能力を発揮する。ラムは、これ以上ないほどの純粋さであたるに恋している。愛が彼女たちを強くする。

その愛は、ただ自らを強くするだけではない。ルフィやエレン、あたる、周りの人も強くする。そして何より、私たち読者の心を癒し励ます。

愛はあらゆる人にとっての理想の力だ。彼女たちヒロインは、その理想を体現した女神なのだ。

■1位 ナミ 『ONE PIECE』
「アネゴ的な存在で、しっかりと麦わらの一味を支える姿が好き」(23・女)
「賢く冷静で、まっすぐな性格に惹かれる」(47・女)
「気丈な態度の裏で、純粋にルフィたち仲間を思う姿に感動する」(26・男)
「スタイル抜群でうらやましい」(33・女)

■2位 ラム 『うる星やつら』
「あたるを想う純愛がかわいい!」(36・女)
「いつも明るいのに、たまに見せる切なさや涙にグッとくる」(20・男)
「子どもの頃、ラムが見せてくれる宇宙や不思議な世界にいつも憧れていた」(39・女)

■3位 ミカサ・アッカーマン 『進撃の巨人』
「両親を盗賊に殺され、エレンの家に引き取られたミカサ。彼女に人生をくれたエレンへの一途な思いがいい」(19・男)
「エレンからもらったマフラーを肌身離さず巻いているエピソードが好き」(18・女)

■4位 ニコ・ロビン 『ONE PIECE』
■5位 浅倉 南 『タッチ』
■6位 さくらももこ 『ちびまる子ちゃん』
■7位 オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ 『ベルサイユのばら』
■8位 ナウシカ 『風の谷のナウシカ』
■9位 ブルマ 『DRAGON BALL』
■10位 則巻アラレ 『Dr.スランプ』

 同誌では全30位を読者コメント付きで発表。そのほか、2位にランクインしたラムの生みの親・高橋留美子、3位のミカサを描く諌山創のコメントも掲載している。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw942634



                 ____
                 /       \ つかさラムちゃんと南ちゃんとか選んだ人は
                   /         \ どんだけ時代止まってんだよ・・・
                l            |
              (             | まぁ国民的!って限定されると  
                   \       〃_/   選ぶものも少なくなるけどさ・・・
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/

しかしいつのまにか進撃が国民的マンガに!?

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いや、もう社会現象だから!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ でもさミカサはないよなぁ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 普通にサシャだろう・・・jk
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. なみー


  2. 阿澄の結婚相手判明。  

    高橋祐馬(アニプレ) 



    この業界の男性で阿澄と一番親しく付き合い長い。

    高橋が司会 D O G D A Y S イベントでラブラブ、アイコンタクト何度も取ってた。

    ttp://news.ameba.jp/20121206-103/



    「AnimeJapan 2014」プロデューサーである高橋祐馬(アニプレ)

    www.animeanime.biz/archives/19110

    「AnimeJapan 2014」CMナレーションは阿澄です。

    www.youtube.com/watch?v=uwtsW8ktiaM


  3. なみぃ


  4. おっさん以外にも聞けよ


  5. ねーわ


  6. だっちゃ!


  7. おい、チョットマテ

    個人の好みだからいいと思うんだが、さくらももこと則巻アラレは正気か!?


  8. ナミがスタイル抜群?どう見ても奇形だろ…


  9. 国民的マンガヒロイン


  10. ラムでいいだろ

    ナミとかそんな目で見たことこれっぽっちもないわ


  11. ラムちゃん鬼灯に出てたなw


  12. ねぇよ


  13. ※2

    おい、それガセネタだったら冗談で済まないんだが・・・

    訴えられても知らんぞ

    俺は君がどうなろうが知ったこっちゃないけどね


  14. サシャ>クリスタ>>>>>>>>ミカサ


  15. ラムちゃんよりしのぶの方がいいだろ


  16. 柔ちゃんだろ


  17. 1位から10位、全てチェンジで


  18. マンガというかアニメだよね


  19. これ各キャラの票数どのくらいだろ?




  20. キルラキル、皐月が羅暁をぶっ刺し謀反敢行~


  21. ワンピキャラの身体キモイんだが…


  22. ミカサやサシャよりもペトラかクリスタがいい


  23. 管理人サシャ推しだったのか

    勝手にクリスタだと思ってた


  24. キュアソードが長期休暇・・・


  25. ミカサ以外古い

    さくらももことかwwwwwww正気かよ


  26. アルミンはいないのか・・・


  27. 昔のナミは可愛かったんだが、今のナミって超ケバいよな・・・

    基本短髪キャラより長髪キャラが好きな俺でも今のナミは無いわ


  28. >7

    これもアグネスの出番なのかね…


  29. 違うやつでは入ってたのはナミとハンコックだけでロビンは入ってなかったよ


  30. ワンピと進撃の一般層への浸透ぶりは驚かされるな

    まどかやけいおんの似非社会現象とは次元が違う…


  31. ナミとか草


  32. なんだこれ・・・


  33. ミカサよりもエレンの方がヒロインっぽい気がする


  34. 峰不二子かと思ったら違った


  35. 国民的って言葉で言われたら、それこそしずかちゃんとか言われても仕方がないわ。


  36. ラムちゃんサイコー!


  37. 30

    それをいうならワンピの浸透ぶりも進撃とは次元が違うだろww


  38. この前の映画のちびナミなら納得


  39. こういうランキングで出てくる女キャラってどれもかわいいと思えないんだけどな・・・


  40. まる子で草不可避


  41. さくらももこww あられもないわww


  42. 人気はともかくまる子に恋はしねーだろw

    どんなランキングだよwww


  43. ミカサはヒロインじゃないだろ

    リヴァイとエレンのコンビこそ至高

    女はこの作品にイラン


  44. ワンピ≧進撃>越えられない壁>まどマギ

    なのがわかるな、反論の余地が無い


  45. 回答してんの殆どおっさんだろ


  46. 何十年経っても

    ラムちゃんは永遠のヒロインだろ


  47. おっさんがまる子に恋しちゃあかんだろ


  48. けいおんないとか




  49. み ゆ き




  50. >>さくらももこ 『ちびまる子ちゃん』

    これアウトだろ


  51. ラムちゃんいるのにしずかちゃんがいないとか舐めてんの?


  52. 申し訳ないが奇形はNG


  53. おっさんどころかじじいだろこれはw


  54. 漫画ヒロインだっつってんのに

    なんでまどかとけいおんが関係してくるんだよ


  55. いや、さすがにミカサはちょっと…


  56. 54

    けいおんは漫画ですがなにか?


  57. ラムちゃんのビリビリをマネして御坂美琴は作られた


  58. 54

    けいおんは漫画だろ一応

    まあ国民的漫画ではないけど


  59. 進撃の場違い感がすごい

    なんかいいともに出た小清水みたい


  60. 56

    あ、検索したらマジだ知らんかった


  61. 恒例ただの知名度ランキング


  62. アニメはオタク文化なのに国民全体の意見とかどうでもいいだろ

    オタクだけに聞け


  63. オスカルって投票してんの9割女だろw

    いろいろつっこみどころありすぎるわw


  64. 49

    ダイヤのエースか


  65. せめて、多少なり漫画を読む人に聞きましょうよ…

    それしか知らなかったんだろうけど、まるこはねーだろ


  66. 擁護してる奴にすら知られてない原作けいおんって・・・


  67. なんでまるこは良いのにしずかちゃんはダメなんや・・・

    わけがわからないよ


  68. フランソワで一瞬ルイズかと思ってしまった


  69. 俺はツインテ爆乳揉みまくり孕ませ安産型の娘かな。


  70. ラブライバーが物販で、空カプセルポイ捨てだとよやらかん記事にしないのか?


  71. いくら美人でもナミみたいな女に恋するとか相当の馬鹿しかいないだろ


  72. ラムだっちゃ


  73. は?

    ナミはねーだろ

    どこに憧れるんだよ奇形だし


  74. ワンピ枠にナミは判るがロビンは見せ場無いよな


  75. ミカサすげえww


  76. 有名作だから許されてる感あるけどまる子に恋とか洒落にならないレベルのロリコン


  77. しずかちゃんは?

    ドラえもんdisってんの?


  78. ナミって金だけ取られてポイ捨てされる未来しか見えないんだが……

    ハンコックの方が100倍いいわ


  79. ナミってヒロインか?




  80. わかるー!てのがナウシカしかなかった…


  81. 響子さん好きじゃーーーーー!!




  82. 俺ははじめて好きになったのは赤頭巾ちゃちゃの変身姿かなw


  83. ワンピだったらビビだろ…


  84. わかめちゃんランク外の時点で信憑性ゼロ


  85. ラムとか知らないし全く興味ないわ


  86. ナミはもはや奇形だろ


  87. 愛するだったらわかるけど恋するは無いだろ


  88. ミカサは良いキャラだと思うけど

    誰もが恋するとかそういうのじゃないだろ……


  89. (結婚しよ…)


  90. はいはいサザエさんサザエさん・・・と思ったら1つも入ってないのは意外だわ


  91. また自分の知ってる名前を挙げるランキングか

    つーか漫画ランキングなのにナウシカ挙げてるって原作のほうに恋してるとかキチガイくせぇな

    アニメのをあげるなよ


  92. さくらももこが入ってる時点で


  93. ラムより音無響子だろ


  94. しずかちゃんがいないぞ


  95. 結構古いの入ってるけどそういうもんか


  96. ブルマわかる


  97. ミカサとかありえんだろ・・・

    クリスタとか


  98. ミカサだけはありえん…あいつは男や


  99. おい!ドラミちゃん、しずかちゃん、サザエさんが入ってないぞ!


  100. どれも恋したキャラいないなーって思ったけど

    そもそもアニメに恋心なんて抱いたことなかった


  101. さくらももこ…ハァ?


  102. ミカサ空気読め!


  103. 幽遊白書の螢子がいないだと…


  104. エメラルダスだろJK


  105. 進撃の巨人に入れたの空気読めない10代のガキだけだろ


  106. ダ・ヴィンチで3000人かよ


  107. そもそも誰もが恋するヒロインランキングでなんで女に聞いてんだよ

    この企画考えた奴馬鹿なのか?????


  108. 記事タイトルなら不二子かと思ったけどな


  109. ぁー

    これ女に聞いたランキングなのか

    どうりでラムちゃんとかまることかあるのに、裸があざといしずかちゃんはランクインしてないわけね


  110. 107

    それは男が恋するヒロインランキングじゃなく「誰もが」だからだろ


  111. キュアソードが体調不良で休業するらしいな


  112. 109

    女に「も」聞いたって意味だから

    女にだけ聞いたわけじゃないよ


  113. ラムちゃんしかいないだろ


  114. 10代の子は進撃のミカサか・・・正に時代

    老害のワシは雅ヨーコと結城沙羅の2択じゃ


  115. 110

    女が女投票する時点でおかしくなるの目に見えてるじゃねーか

    だったら恋するとか付けずに好きなヒロインランキングにするべきだろ

    逆で考えてみろ、男が投票した恋するヒーローランキングとか誰得だよ?


  116. オスカルとか言うキモイの入る時点で女の票がかなり多そうw




  117. 全ての年代にある程度浸透していてなおかつヒロインらしいヒロインのいるアニメって難しいな


  118. 115

    男が憧れるヒーローランキングの間違いでしょ


  119. 来生瞳と槇村香はおらんのかい?


  120. 118

    だから、女が女に恋するランキングに投票するのはおかしいって言ってんだろ


  121. 118

    憧れるヒロインならともかく恋するヒロインだからそれは違くね?


  122. スタイル抜群といわれたら

    森雪しか思い浮かばなかった


  123. ヒロインランキングだからどうせワンピースと加齢臭不二子、おりもの臭い浅倉 南でしょって思ってたら意味不明なのが意外と多かった


  124. 平沢唯じゃないんだ、意外


  125. 122

    そいつこれ系のランキングで入ってるの見たことないわ


  126. ミカサが入ってるの意外だったw



    サシャ30位おめでとう


  127. ミカサみてえなおっかない女ねえわw


  128. あずにゃんがいない時点であり得ないが百歩譲って9位までは分かるが

    10位の則巻アラレはおかしいだろw




  129. しずかちゃんがいない

    どうゆうことだってばよ


  130. サクラちゅあーーーーーんwww


  131. スレタイ見てまーた峰不二子が1位かよと思ったらとんでもねーもんが出てきた


  132. ナミはない

    ミカサはもっとない


  133. 128

    何でだよ・・・


  134. なんだこのセンスのカケラもないランキングは


  135. 不二子ちゃんかと思ったわw

    ミカサ好きだけど浮きっぷりパないw


  136. 最近ワンピ読んでないけど、表紙のキャラ結構可愛いな


  137. メーテルとか不二子はオワコンなんですかね…


  138. いや、お前らが選ぶヒロインランキングよりましだろ


  139. ただ人気な作品のヒロインを引っ張り出して無理やり、人気と洗脳しているだけだろ







    へんちくりんなランキングだなwww


  140. なんであんな奇形変顔が一位なんだよwww


  141. さくらももことアラレに票を入れてる奴どういう事だよw

    まだ峰不二子やセーラームーンやがランクインする方が納得するわ


  142. 時間とまってるっつうか超えるヒロインが生まれてこないだけだろ


  143. そもそも「ちびまる子ちゃん」に「さくらももこ」なんて出てこないんじゃ?

    どんだけ適当なランキングだよ。


  144. さくらももこてちびまるこの本名だろ 作者と同性同名だ ヒロインて括りが正しいのかは知らんが


  145. 夜中に立体軌道装置でやってきて首に刃物を当てられたので仕方がありませんでした


  146. 綾波とかセーラームーンがいるかと思ったが則巻アラレだと!?


  147. 強くて自立した女キャラが多いから回答者の女比率が高そうw

    オタに人気のあるかよわくて支配欲に応えるようなキャラはうけないわな


  148. このラインナップだと

    ラムがいちばんマシな件


  149. ちびまる子=さくらももこだよ






  150. タイトル見て不二子かと思ったがナミとかw


  151. ワンピの女キャラとか奇形じゃん

    なんであんなにウエスト細いの?


  152. しずかちゃんがいないんだよな


  153. 峰不二子一択


  154. ナミは好きだけど尾田の描く女には萌えない

    進撃も同じく


  155. 不二子とかキモイし無理


  156. ナミっていつの頃からかヒロインのイメージが全くなくなったな




  157. フジコちゃんだと思ったのに


  158. まぁ、ダ・ヴィンチですからww


  159. 国民的と言われると疑問符つくけど、

    「スタイル抜群」って見たら不二子が浮かぶよな普通

    ナミはないわ


  160. 富士子かと思った


  161. 旧清水市民でもちびまる子はないと思うぞww


  162. 別に好きでもないのに国民的ってつくと浅倉南想像してしまうんだけど


  163. 159

    世代の問題じゃないかな

    30代後半~40代以降だと不二子だけど

    30代前半より前だとナミになるんじゃないの


  164. どうせ不二子なんだろ? 誰が選んでんだよマジで・・・



    と思ってたら誰も選んでなかったw


  165. 国民的といわれて進撃が出るか?


  166. まるちゃんwww


  167. 無いわ

    ワンピースのキャラとか奇形だろ


  168. まどマギのほうが奇形だろ


  169. 毛利蘭ちゃんは…ああ、新一君がいるからかなw


  170. 国民的な静香ちゃん


  171. メーテルー!!


  172. ミカサ選んだのって筋肉フェチの人たち?


  173. これは数の暴力ですわ。

    国民的美少女コンテストも結果は似てるし。


  174. 156

    ルフィーさんとくっ付く訳じゃないからヒロインじゃなくただの仲間キャラじゃね


  175. はぁおかしいだろミカサなんてただの筋肉ジャンもう女の性別超えてるしさ

    いつもエレン事しか考えない筋肉ダルマだし第二の人生インストラクター決定でしょ


  176. ハニーフラッシュとかおっぴろげジャンプの人じゃないのか


  177. ミカサかわいいよミカサ


  178. 一般人が知っているヒロインランキングだろ、これ


  179. サクラ、ヒナタのナルトコンビがいないのは、俺の目の錯覚なのか?

    やっぱ、ナルトの人気て腐人気なんか?


  180. ラムの愛があたるを強くするとか、気持ち悪いからやめて


  181. しずかちゃんとかいう八千草薫的ポジヒロイン


  182. 無印&Re版ハニーとラムちゃんとブルマがいいです


  183. さくらももことか正気かよww

    中身おっさんじゃねーか


  184. 管理人クリスタじゃなくてサシャ好きなのかよwww…分かってるじゃねーか




  185. 180

    ワラタw

    そんなこと書いてる人いるのかwww


  186. 女体に関しては未だに

    ヒロ君>>>>>>>>>>>>>>>(奇形という壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>尾田



    だからな


  187. 誰もがって前提でヒロインとなると

    ガチでしずかちゃんくらいしか思い浮かばないんだが


  188. けいおんとはなんだったのか


  189. 世が世なら綾波レイ、星野ルリ、木之本桜みたいな並びがしっくりくる


  190. まる子に負けるしずかちゃンゴwwwwwwwwwwww

    裸見せているのに情けないwwwwwww


  191. 189

    気が合うな

    しかしそれは一昔前の萌えオタ投票だ



    あとファンではないけどメーテルがないのはおかしいな


  192. >■2位 ラム 『うる星やつら』

    >「子どもの頃、ラムが見せてくれる宇宙や不思議な世界にいつも憧れていた」(39・女)

    「子どもの頃、ラムが見せてくれる巨乳や超見事な肉体でいつも抜いていた」(39・男)



    15

    お前は分かっている



    93

    響子より八神だろ


  193. なぜ鮎川がないんだ


  194. 192

    お前は分かっている


  195. いや、俺にとっての“スタイル抜群”ってイカ娘とかだし・・・


  196. 則巻アラレか・・・

    そのおかげで齋藤ゆう子みたいな個性派タレントが活躍できたんだよなあの時代は


  197. 何この老害ランキングは?

    さくらももことかラムちゃんとかちょっWWWWWWWWWW


  198. リナリー・リー、ロード・キャメロット、三千院ナギ、桂ヒナギク、綾波レイ、

    惣流・アスカ・ラングレー、桐崎千棘、小野寺小咲、相田マナ、がランキングに入ってないことに疑問を感じる。


  199. 西野つかさちゃん!


  200. 一番はゆら公様ともこっちだろ

    あと指南ショーコ(スクエアの漫画版打ち切り)

    帝国の女王練玉艶(有史以前に栄え、滅亡した古代魔法王国と関係がある。

    古代魔法王国は召喚獣の故郷だった)も追加


  201. ナミさんとミカサ好きだわー

    特にナミさん

    幸せパンチ喰らいたいです


  202. ナミさんは公式公認ヒロインだから

    ロビンちゃんは物語のかなり重要なキーパーソン

    ハンコックは所詮脇役

    尾田監修のストロングワールドでのルフィのヒーローっぷり、ナミのヒロインっぷりを見てみろや


  203. 進撃が国民的なことにびっくり

    羽ばたいたな~


  204. ラムと南しか納得できるのがない・・・



    最近のアニメは逆立ちしたって知名度で勝てないから名前挙がらないのはしゃーないけどさ

    9X年代~00前半なら目ぼしいのもっとあるやろと


  205. 並はヒロインつっても、ルフィがゴムゴムの副作用で去勢されてるから

    色恋沙汰にならないじゃん。

    尾田もくっつける気ゼロだし。


  206. ラムに関しては、ラム系にしようとして無駄に暴力キャラや押し付けがましいキャラになってる女多すぎて、あの系統でラム以上に上手な匙加減のヒロインが未だに居ないから、ラムが人気なのは分かる



    ラム単体の人気というか、あたるというキャラ込みで魅力発揮されるタイプ

    あたるが難聴系草食キャラだったり俺TUEEキャラや不思議キャラじゃないからこそバランスが通用してる上手い作品だと思う


  207. ラムには悪気はないねん

    料理が辛いけど


  208. ワンピの女キャラはキモイだろ。体型的に

    そもそも絵は下手


  209. Dr.スランプはジャンプを大正義漫画雑誌に仕立て上げた作品のひとつだしアラレちゃんが出ても不思議じゃないけど?

    みんながみんな大人になっても漫画読み続けるわけじゃないんだぞ・・・こういうのって半分くらいは小学生の頃好きだったキャラとかだろうし。

    多分支持層はアラフォー。



    まるこは謎だ。いったいどの層が支持してるんだ?


  210. 年を取ってから読むタッチは違う。

    学生の頃は感じなかったが浅倉南がいいと思うようになった。


  211. ナミとかウエスト30cmくらいの奇形だろ…


  212. 205

    悪魔の実食うと泳げなくなるのは知ってるけど、

    いつから去勢効果なんてついたんだ?w


  213. 高齢化


  214. ラムちゃんって誰


  215. 選べ!(ジョージ声

    1. ちょっと前のパチンコで人気だった往年のグラビアアイドル

    2. 子羊の肉のマスコットキャラクター


  216. 進撃なんか5年以内に誰もが忘れるぞ

    今のウチにホルホルしとけよwww


  217. にわか調査


  218. ミカサ以外古すぎて草


  219. 知名度ランキングとか言ってるけどお前らに聞いてもどっちみち人気作品ランキングになるだろ


  220. >スタイル抜群の



    は?


  221. らんまのあかねがいないやり直し


  222. らんまのうっちゃんに決まってんだろ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#