05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

声優・阿澄佳奈さんがインフルエンザの為2月9日(日)開催『機巧少女は傷つかない』イベント欠席!

6eeb1514-s.jpg




        : ィ´ ̄ ̄ `ヽ :
          ー-”  ヽ、__ヽ
      : / (  )  (  ) ヽ このタイミングでインフル・・・だと!?
       { |i|T(_人_) u  } アスミスくるの楽しみにしてた人がいると思うのになぁ
       !  u  |–|    / :ほら結婚後だし、いろんなご報告的な意味でさ   
      : 丶.    |_j  _ノ
         ゝ  ー‐  ヽ :         
        : /        ‘,
        /         ‘,
       !
      : {          i
        i  /      i j } :
        lヽ/       !ノ !
        !          l
       : i  |ー — ―i j

            / ̄ ̄\ インフルじゃなくて結婚直後だから
     ____/   _ノ  \ なんか色々言われそうだったから・・・とか(ry
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |



 

コメントを書く
  1. できちゃったかな


  2. イベチケのために買ってどうなのこれ?


  3. この時期のインフルとノロはガチだからしゃーない


  4. アレ!?

    傷つかないんじゃなかったの???


  5. 逃亡www




  6. バールで暴れるキチが来る可能性もあるから得策じゃね?


  7. ひとけたでなければ足折る


  8. >インフルじゃなくて結婚直後だから

    なんか色々言われそうだったから・・・とか(



    絶対こっちだろうw

    仕事が緩む冬番の間に住ませようと結婚報告してみたらあら不思議。

    キ違いアンチに粘着叩きされまくり

    そりゃキモオタ避けに病欠するわなww


  9. これは嘘

    許される嘘


  10. バールが怖いもんなwインフルって事にするわなw


  11. これでほしひな普通にやってたら笑える


  12. そりゃ粘膜接触しまくったらインフルも移るよ


  13. キチガイ声豚に何されるかわからないからな


  14. 〇〇ちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな



    もったいない




  15. マシンドールに阿澄出てたんだ


  16. 声豚は滅びろ


  17. これは確実に妊娠ですわ


  18. 円盤買った奴ら涙目w


  19. なんだこれ詐欺だろ

    金返せや


  20. 仕方が無いけどこういう穴埋めってやって欲しいよな。

    半券のクジ引いて後でサイン送るとかさ。

    声優は仕事休んだから報酬無し→当たり前

    主催もキャスト減った分コスト減→当たり前

    ファンの払う額は同じ→おかしい




  21. これって返金とかしてくれんの?


  22. 仮病か


  23. アスミス目当てで円盤買った奴いるだろうけどな…

    こういうのって後で何か保障みたいなのってないのかね?

    なんかかわいそうだわ。


  24. ニセコイのイベントはなんて言って休むんだ?


  25. やってることはAKBの握手券貢いだのに、目当ての奴が欠席みたいなことと同じだよなー




  26. 普通のおっさんにつきっきりで看病してもらうといいよ


  27. 事務所に変なものが送りつけられたと推察



    推察


  28. 阿澄がイベント出ないと知ってたら円盤の売り上げにどんくらい響いたろうか

    何かしら代わりの声優引っ張ってくるとか何かしないといけないでしょ


  29. 普通のイベントならまあ仕方ないけどこのイベントのために

    高い円盤買った人もいるわけだしなぁ

    まあイベントが荒れるよりはマシかもしれんけど


  30. 25

    そのころは別になんともないだろwww

    こういうのは時間がたてばたつほど風化する










  31.    ストブラ&機巧 と トンキン鴉 いったいどこで差が付いた










  32. 結婚後初の露出なら99%変な奴が来る可能性があるな

    逆に火に油をかけてしまった気もするが


  33. バール男警戒、これは仕方ない


  34. こういうのって逆に変なことを煽るような気がするが


  35. これはもう一荒れ来るな


  36. >配慮

    インフル女は傷つかないってかw


  37. 今のタイミングでこれはちょっとな…

    結婚後の初イベントで欠席とかなると、たとえ真偽はどうであれ、

    深読みする人間も多いだろうし。

    せめてイベントでビデオレターみたいな形でもいいから、

    本人からのメッセージでも貰っておいた方がいいと思うけど


  38. 何か言われそうだからイベント出ないとか小学生かよ


  39. 返金とかになったら誰が責任取るんだ?


  40. 声豚キチガイが会場入りしたら怖いからね


  41. このアニメ、阿澄佳奈でてたのか…


  42. 今後はキタエリとかみたいにイベントに積極的に参加しなくなるだろうな


  43. 翌日にはふつうに収録スタジオに向かう姿が見受けられた


  44. おめでたか


  45. これは困ったことになりましたな

    悪しき前例を作ってしまった


  46. それならインフルて具体的にせず体調不良て書いた方が良くないか?

    インフルみたいな完全休まなきゃいけない系だとのちのちボロが出やすいじゃん


  47. ていうかマシンドールに出てたんだな


  48. 結婚後すぐインフルとは情けない、気が抜けて油断したか?

    声優にとって風邪は命取りだろうに


  49. なぜ普通にインフルという発想が出ないのか




  50. ビデオレターとかで済ますつもりならヲタ舐めも甚だしいな

    すでに個人の問題ではないぞ


  51. 42

    「出演者は都合により変更となる可能性があります。」この一文がイベントの応募要項にあるのが普通なんだから返金なんか起こるわけないWWWW

    イベント自体が中止にでもならなきゃ。


  52. まぁ本当にインフルならしょうがないけど

    これは邪推されても文句は言えないな



    本当だと信じたいがちと卑怯な気もするわ


  53. イベントっておまけだから 補償なんてあるわけないだろ


  54. 脇役だし別にいいんじゃね


  55. 阿澄ファンまったく信用されてないな

    ラジオに犯行予告のメールでも来たのかな


  56. 54

    いや、インフルがウソだった場合ばれたら返金どころじゃないだろう

    そして今の時代そういうウソはまず暴かれる


  57. 狂った豚に何されるかわかったもんじゃないからこの判断は正解


  58. これは炎上するな




  59. アスミス「バールこわい・・・」




  60. 2chで自称関係者に垂れ込みされて謝罪、まで見えた


  61. 怒り狂った声豚が何するか分からないしな

    ほとぼりが冷めるまであまり出てこないほうが良いかもね


  62. ひだまりも終わったしカゲプロが始まる前に潰しておくか


  63. 何を言っても嘘にしか聞こえんわ

    実際に嘘なんだろうけどな


  64. 声豚の呪いだな


  65. 某声優「えっ? 阿澄さんなら昨日ふつうに収録してましたよ?」


  66. アスミスの結婚素直に祝福できない人結構いたのかな?


  67. 生のラジオとかやってたらすぐバレるなw

    収録でも特定すれば嘘かどうか分かる


  68. 声優側がファンをどういう目で見ているかこれで良く分かったね

    お前らも目を覚ませよ


  69. これからも何かある度に邪推され嘘つき呼ばわりされまくるのか

    やっぱ結婚報告なんてするもんじゃないな


  70. 59

    その場合に批判されるのは阿澄個人だろ。



    主催者側に出演予定者全員を揃える義務はない。

    あくまで予定だから内容を変更してイベントを実施さえすればな。

    都合のより変更の「都合」がどうであれな。



    阿澄不在でイベントが実行できない個人のライブとかでもないし



    ただ返金はしなくていいけど、信用問題にはなるだろうね


  71. 嘘だったらすぐバレるんじゃね?

    まあ時期的に疑われても仕方がないが


  72. 脅迫状が来ましたから出演は見合わせます、とは言えんわなw


  73. 新婚旅行に行っていたら面白いかも




  74. こういうのってすぐバレるんだよね~

    主に同業者がすぐゲロっちゃうから


  75. 体調不良で済むところをインフルて具体的に書くって事はガチなんじゃないの?

    疑ってる奴らキモすぎる


  76. 出産か


  77. 73

    いやアスミンが個人的に嘘ついてるわけじゃないだろ

    事務所やイベント主催が話し合って決めたことだろう



    嘘と決め付けるのは良くないけどさ


  78. ざまあwwwwwwwwwwwwwwww


  79. インフルなら仕方ない



    なんていうと思ったか?


  80. 声豚にはショックだろうな


  81. 深読みされてもしょうがないしここ最近で一気に印象悪くなってしまった


  82. 今回はインフルで済ませられるかもしれないけど

    今後まだまだ出演予定のイベントとかあるんだろう、どうすんのさ


  83. これからイベントのたびに病気になるアスミス


  84. てかインフルは防げないものじゃないし阿澄に否があるのは事実だろう

    なのになんでこっち側が悪いみたいになってんのw


  85. むしろインフルて理由つけてるのがむしろうそ臭いな

    インフルなら確かにしょうがない、と殆どの人が納得するし

    この場合むしろ本当かどうかは知らんが

    本人の都合により出席は~

    の方が結婚後という事もありまだ信用あるだろうw


  86. 今期の深夜アニメにあすみん全く出てないのは体調悪かったからか? メカクシティまでに治ってほしい…


  87. 声豚の呪いか



    怖いね


  88. 新婚旅行で日本にいません


  89. インフルエンザが悪化する祈りをささげた


  90. 欠席の口実だとしても無理ないわな

    実際に行動に出るキチもいたわけだし

    すでに脅迫状ぐらい届いてるのかもしれん




  91. 90

    そんなもん怪しいだけだわアホか


  92. 基地外声豚が乱入したら大変だからな


  93. 80

    当たり前だろ。本人も含めた事務所サイドの判断か、

    変質者乱入でトラブル発生した場合を嫌がった主催者側かはしらんけど。

    ただ主催者に返金を求めるとか言ってるのはアホやろ。



    仮にもし本当にインフルエンザだとしたらタイミングが悪すぎる。

    絶対にここだけは休んだらまずい時に休むわけだから。

    体調管理も仕事のうちだから自己責任だが


  94. >89 そりゃ違うだろ確実に防げるもんでもねえよ


  95. 89

    下衆の勘繰りは悪じゃないと?


  96. こういうの出すと阿澄の動向追う奴が出てきそう

    スタジオとか張り込んだりとか

    インフルなら仕事でないはずだし、それでスタジオに現れたらアウト

    身辺調査とかまでしそうな感じもするが…


  97. 結婚直後だからなぁ



    ネプネプからバールで襲われかけた事件聞いたんだろうなw


  98. 黙ってればいいのにどうして発表しちゃったのかな、という流れになって

    今後結婚する人たちに影響が出るな


  99. ところで明日のさいたまスーパーアリーナは大丈夫?


  100. まあネプテューヌにも出てたししょうがないわな

    3年くらいはイベントとか避けたほうが色々安全だと思う


  101. アスミスは追い込むべき



    現実の厳しさを叩き込め


  102. 夜戦で旦那にうつされたんだろ


  103. イベントさぼってセック,スかよ



    いい御身分だなあ? おうい?


  104. 膜に傷ついちゃって、

    声豚の心も傷ついちゃったね


  105. 仮病扱いしてるおまえ等最低だな

    わざわざインフルと断ってるんだし変な邪推しなくてもいいだろ


  106. イベントの価値が半分に・・・


  107. >黙ってればいいのにどうして発表しちゃったのかな



    スイーツ脳は

    「ファンのみんなは祝福してくれるはず」

    って思っちゃうんだよ


  108. 111

    「メインキャストは最後まで傷つかない」けどな


  109. この人こういうの元から多いしな

    ユニット?かなんかのイベントでも隊長不良で欠席してるし

    少し前のイベントも確かなんかで欠席したはず



    今回が本当かどうかは知らんが印象は悪いわな


  110. 警備員を増やす金がもったいないからな


  111. 浅野と畑の声優漫画で咳しまくるのにマスクしない人エピソードあったなぁ

    スタジオで1人でもそんなの居たら自己管理だけじゃどうにもならんか


  112. この期に及んでも見苦しい声豚


  113. 結婚引退のつもりだったのが引き止められていろいろ予定が狂っちゃったんだろ


  114. ち.んこしゃぶっていい気になってんじゃねえぞクソが


  115. バールで傷つかせないために敵前逃亡ですね


  116. 121

    なんだその煽りワロタwww

    ちんこしゃぶってどういい気になるんだよwww


  117. こういうのを見るとゆかりんはプロなんだなぁと思えるわ


  118. 69

    大多数のアスミスファンは結婚を祝ってるよ。

    でも、目立つのは問題起こす可能性のある一部の奴等って感じだろ。



    今回のフルはタミフル効かないのも混じってるらしいから、

    しっかり休んで、しっかり回復してから、

    元気な声を聞かせて欲しいわ。


  119. ニャル子以降は花澤の下位互換みたいになっちゃったからもう興味ないわ


  120. 新人声優よ

    今こそリークして

    潰せ


  121. 本物のキチガイなら本人欠席のイベントでも無関係に暴れだすかもしれんしな。



    何事も起きぬことを祈りましょう。


  122. 悪化してそのまましんでくれ



    地獄に落ちろ


  123. ひだまりが終わって声優辞めるつもりだったんじゃないか?


  124. 波乱の予感


  125. バールもった人が乱入してくるかもしれないからだろ


  126. ごかいにんおめでとうございま-す


  127. 106

    阿澄さん、ラブライブとなんか関係あったっけ?


  128. 旦那が養ってくれるんだからイベントドタキャンしても構わないだろ


  129. そうか~

    妊娠しててお腹が目立つから

    という可能性もあるのかw


  130. バールなようなもので襲われるの確実だからな

    賢明な判断


  131. ストーカーならもう新居を割り出してるだろうからなぁ


  132. あ……(つわり


  133. これどうせ旦那とヤりまくりたいだけの仮病だろ?


  134. 136

    動画付きウェブラジオやってんでそんなもんありえねーの

    残念でした~


  135. ラジオやってるしなぁ

    きちがい信者対策だろ


  136. 136

    腹が目立つからって少なくとも4、5ヶ月くらい前から妊娠してる事になるよ


  137. ゲス野郎しかおらんのか



    まあネタなんやろうけど気分わるいわー


  138. 名状し難いバールのような物で殴られる可能性があるからな


  139. 俺は行かねーけど、ちゃんと返金の対応するんだろうな??


  140. バールを持った男を返り討ちにしたら困るからな


  141. インフルエンザ(意味深)


  142. 危険だと感じて逃げたんだろうね

    まあ得策だよ


  143. やっぱファンから結婚ショックです的な手紙も相当数あっただろうし、それがプレッシャーで弱って発病しちゃったパターンかいな?考えすぎだといいけど

    何にせよ早く良くなってほしい





    来週の星ひなも阿澄さんダウン中なら厳しいかな

    代役は誰だろ

    本命:松来さん

    対抗:大久保瑠美

    大穴:井口



    井口は事務所違うしないな




  144. 下衆ですね


  145. ファンに感染させたら申し訳ないだろうから、配慮しての欠席だろう。

    インフルエンザなら止むを得ない。


  146. アスミン信じてたけど

    ここ読んでたら自信が無くなってきたわ


  147. おー動画つきのラジオとかやってたのか

    すまん、ちと下種な勘繰りだったわw






  148. 豚は、30越えたら覚悟しとけよ恥ずかしい


  149. 151

    よく考えたら個人ラジオだから普通に休止の可能性のほうが高いな



    ノイタミナ新作にも出るしまた新しいあすみんの声が聞けるって浮かれてたらこれだよ!




  150. 星ひな無しはつらい


  151. 旦那がしっかり支えてやらないとな


  152. 4月にのんのんびよりもイベントあるよな

    こっちは来るだろうか?どうかな


  153. 阿澄の売り方考えると暴れる奴が出てもおかしくないもんな


  154. 160

    ゆのっちもこまちゃんも永遠に俺の心の中で生き続けるから

    中の人はもうどうなってもいいよ


  155. はやく種島さん3期が見たいんですが


  156. 俺は吹き替えよりも動画ラジオでファンになったな

    大久保とかも


  157. インフルは他の人に移すとそれこそ迷惑かかるんだから仕方なくね?


  158. のんのんのイベントチケ取れなかった。

    なんも関係ないのに「ざまぁ~」っておもうのなんでだろうな






  159. 今年と来年はまだまだ忙しく活動してくれそう

    今年もあれやけど、来年2015年はあすみんにとってアニバーサリーな年だからね




  160. アスミンは仮病で休んで旦那とセックス三昧ですよ?




  161. 嘘つき女


  162. そりゃインフルにもなるわ

    声豚気持ち悪いもん


  163. 最近録り溜めしていた『のんのんびより』を見たんだが

    この人ああ言うキャラ演じさせたら天才だと思ったよ

    時間が出来れば評価の高い『ひだまりスケッチ』や『アマガミ』も見てみるわ


  164. インフルエンザだっつってんだから、それでいいじゃん。

    ここの人達はクズですか。


  165. 本人がインフルっつってんだからインフルなんだろ

    それを覆す証拠でもあれば話は別だが



    >>89

    完璧に防ぐことは不可

    特に声優業界はすぐ蔓延する


  166. お前らは本当に思い込みが激しいなwww


  167. ふざけんなゴラァァァァァァアッラー!!


  168. 仕方ないだろ。

    なんだよおまえらw


  169. 俺もインフルかかってるし共感する・・・

    ダチャンも風邪かインフルかかってるみたいだし流行ってんじゃないの・・・


  170. 犯罪予告でもあったんじゃねぇの?


  171. 正直他人の結婚なんて,めでたくもなんともない


  172. というかおまえらの陰謀論ぶりにはびっくりだよ

    おまえらが脳みそインフルエンザでやられてるんじゃないのか


  173. 旦那とSEXしてインフルうつされたのかな


  174. ぽぷらで気になって画像検索して冷めた思い出 本当に声優補正の典型


  175. 結婚したら俺たちは用無しか、ふざけんな



    そのまま逝け

    どうせ孕んでるんだろうから腹の中の子も逝け

    逝け逝け逝け逝け


  176. 明後日ならまだ治る可能性あるだろうに


  177. ファンよりセック.スをとるか



    一生ちんこしゃぶってろ


  178. ちんこしゃぶった口で喋るなよまじで


  179. >>183

    こう言うキちがいがファンのふりして擦り寄ってくるんだぜw

    そりゃ出たくないわなww

    何されるかわからないし、純粋に気持ち悪いからなwwww


  180. 他の声優もかかってイベント休んだら信憑性はある・・・のか?


  181. 変な書き込みしてる奴らに天罰を!!!!


  182. 疑ってる奴らは、脳味噌おかしい。

    心配するのが普通だろ!


  183. 何日も前からインフル予告休みとかナイナイ


  184. 処女膜から声が出てない


  185. 天罰だな

    症状が喉にも出ますように


  186. 去年のガルパン一気見イベントのときも

    ゆかちがインフルエンザで出られなかったな。


  187. お、産休かな?(KY不謹慎)






  188. でき婚か、つわりひどいんだろうね


  189. アスミスだのゆかちだの飛ばしてるな


  190. 阿 澄の結 婚 相 手 判 明。高橋(ア ニ プ レ ) 



    この業界の男性で 阿 澄 と一番親しく付き合い長い。

    コイツ司会D O G D A Y S イベントでラブラブ、

    ア イ コ ン タ ク ト 何度も取ってた。


  191. インフルエンザがこの世から消えればいいのに。


  192. 阿澄の結婚相手判明。  

    高橋祐馬(アニプレ) 



    この業界の男性で阿澄と一番親しく付き合い長い。

    コイツ司会 D O G D A Y S イベントでラブラブ、アイコンタクト何度も取ってた。

    ttp://news.ameba.jp/20121206-103/



    AnimeJapan 2014のCMナレーションは阿澄佳奈です。

    www.youtube.com/watch?v=uwtsW8ktiaM

    AnimeJapan 2014のプロデューサーである高橋祐馬氏(アニプレックス)

    www.animeanime.biz/archives/19110


  193. そのまま引退でいいよ


  194. 阿澄の結婚相手判明。  

    高橋祐馬(アニプレ) 



    この業界の男性で阿澄と一番親しく付き合い長い。

    高橋が司会 D O G D A Y S イベントでラブラブ、アイコンタクト何度も取ってた。

    ttp://news.ameba.jp/20121206-103/



    「AnimeJapan 2014」プロデューサーである高橋祐馬氏(アニプレックス)

    www.animeanime.biz/archives/19110

    「AnimeJapan 2014」CMナレーションは阿澄佳奈です。

    www.youtube.com/watch?v=uwtsW8ktiaM


  195. テロには屈しない!


  196. 結婚相手が誰とかどうでもいい 結婚したって事実が問題なんだよ


  197. 俺もはじめてインフルなったよ

    今マジでピークだから仕方なし


  198. 裸でインフルエンザになるようなことしてたんだろうな


  199. 耳に精子が


  200. ちんこしゅぶった口でさあ? アニメキャラの声あてないでくれる?

    きったねえ、キャラが汚れる


  201. 人気がある方の金髪役の人が欠席なのか

    人気無い方の金髪役の人はちゃんと来るんだっけ?


  202. 追加で決定したのにまさかの病欠とは…




  203. これがいわゆるヤスミスwwwwwwwww


  204. >>202



    さあ、次はどんな理由にする?



    阿澄出演イベント

    02/09 メインキャストは最後まで傷つかない  ←『インフルエンザで欠席』

    02/23 のんのんだより!公開録音なのん!!

    04/06 にゃんぱす祭りなのん♪

    04/20 Sweet Diva 生歌初披露イベント

    06/22 ニセコイスペシャルイベント




  205. >>208

    ホントだよな

    エロゲの声あてた奴も一般アニメに出てくるなよ

    精子臭くてきたねーんだよ




  206. 旦那からうつされたんか。


  207. >>208

    きもい、純粋にきもい


  208. ここに書き込んでるやつらの屑っぷりwww




  209. 212



    8月10日:ニャル子ライブ追加で



    でもこれはあすみん座長だから不在はまずい

    その頃にはもう「そういえば、あすみんって結婚したっけ?」みたいな空気になってると思うが


  210. 純粋に心配してあげるファンがいないのねw


  211. 公開おなにいしたら許す


  212. インフルエンザってのは嘘だな。

    アスミス逃亡wwwよっぽどおまいらと会いたく無いんだよwww


  213. まあ、仮病で間違いないと思うけど。

    ここのコメ見るだけでも、欠席は正解だな。




  214. つわりか


  215. 病気の人間とか、よく弱っている人にムチ打てるね。

    本当の意味でファンなら、おめでとうって言ってあげられなかったのが

    残念、ってくらいじゃねぇの?



    まずは身体を大事にして、早く元気に復帰して下さい。


  216. 翌日スタジオで発見報告あったらインフルエンザは嘘だみたいに言ってる奴がいるけどさ

    インフルエンザは症状が治まってもしばらくはウイルスを出し続けるから、症状が全快しても○日間はお仕事禁止、ってお達しは普通だよ

    だからお休み中でも症状は治ってて元気な事もあるし、お達し期間が終われば翌日から仕事に出ても問題ない

    だから翌日収録に来てたとか、欠席当日コンビニで見たとかの目撃証言は意味ないよ


  217. これ絶対嘘だろwww

    ファンは全く信用されてないな




  218. 阿澄佳奈はやすみかな


  219. これ阿澄さん後で怒られるんじゃないかな・・・

    あんまり凹まんでほしい


  220. まあ、いやな事件があったから、むしろよかったかもな・・・


  221. うおおおおおおおおおおおおwwww



    そのまま成仏しろwwwwwwwwクソビッチwwwwww


  222. まあ雪で中止だろうね。


  223. こじらせてくたばれば祭やで-


  224. 粘膜

    仮病

    妊娠

    松来

    他に何がある


  225. 逃げたってことか


  226. 俺も声豚の自覚あるけど、コメ欄のおまえらが病気だわ。まじで気持ち悪い。

    外でないお前らにはわからんかもしれないが、外ではインフルはやってんだよ。


  227. まともに働いてる人間なら今のインフル大流行を知ってるわな

    あと熱が下がっても数日出勤停止になるわな

    ブラック企業じゃなければ


  228. まぁ逃亡だろうな

    何気に英断だと思う


  229. これは笑うwwwインフルでは仕方ないwww


  230. 阿澄さんのことなんて別に心配じゃないけど、無理して出て広めないだけ賢明だな

    まぁ大して心配はしてないが早く元気になればいいんじゃないの?

    全然心配じゃないけどね


  231. でき婚だったか


  232. 235

    だったらそいつらをインフルにさせて来い

    そしてそいつらの家の中もインフルだらけにしろ


  233. 回れ回れ回れ回れ回れ回れ出来ないの?


  234. >>228

    本人に直接会わないと本当に本当かわからないだろwww




  235. 243

    ほんとに81プロデュースの関係者が話してたんだ


  236. 244

    kwsk


  237. 今の阿澄さんはたったひとりの戦いに疲れ果ててるようだからゆっくり休んでほしい

    これからのファンとの向き合い方もゆっくり考えればいいさ

    好きな人はいつまでも好きだから


  238. 結婚直後の名塚佳織もメインキャラ担当で1人だけイベント来なかったことがあったな

    他に仕事があるとかいう無理な理由で


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#