04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

声優・浅倉杏美さん 恋人がいる男性からナンパされる!

3c1fda733b770237c8e2bc1f067b172fc8de7ce91365480322.jpg

くみん先輩とかしいたけさんとかのイメージが最近強い




     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ つまり恋人がいなきゃ
    _/  i.|             |.!   /         \ ナンパしてもよかったということなんですかね・・・・
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ ちょっと俺もおしゃれなカフェいってくるか・・・ 
   .|   i.|              |.!  |             | ・
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ ツイッターで見るけどさ、女性声優さんって
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ ナンパされたり、スカウトされたりすること多いよね
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      / 
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<   やっぱビジュアルがいいからなんだろうなぁ
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. 萩原組に通報した


  2. しらねーよ


  3. 何かのスカウトマンとか

    風俗とか


  4. その節はどうもすみませんでした


  5. 男も女も三次は惨事


  6. やらかん、それ、はやみんやなお坊に言えんのかよ?


  7. 穴ルを掘って埋めてやりますぅ~!><


  8. 例の弟さんはどうなったんや?


  9. まぁあずみんは惨事では上位だから

    あずといな


  10. 自慢にしか聞こえませんが




  11. 5

    おもしろいなお前w


  12. カップルいいなーと思って見ていたら

    気があるんじゃないかと勘違いされたでござる?


  13. ※6

    お前は大惨事だからな


  14. あーこれ萩原組が特定に動いてるからもうこのナンパ野郎消されるな






  15. あ、この男埋められるな


  16. 萩原組はマジでヤバイ所と繋がってるのに

    アイマス声優にちょっかい出して大丈夫か?




  17. メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 



    メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 



    メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 



    メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 



    メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 








  18. 「穴掘って埋まってみる?」










  19. キ ル ミ ー 赤 崎


  20. 穴掘って埋めてきますぅ(暗喩)


  21. 食蜂操祈だからな


  22. だからお前らは童貞なんだよ


  23. くみん先輩


  24. あずみん男前だからしっかり突き返しそうと思ったらしてたwww


  25. 連絡先渡す前に

    今の仕事に満足してる?お給料いくら?と言ってれば問題にならなかった


  26. あずみんの弟さんもきっと怒るだろうね


  27. ふーん へー そーなんだー 


  28. ていう夢を見ました~






  29. 行くぞ!メカ千早の出番だ!



    メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 



    メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 



    メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 



    メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 



    メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 


  30. 三姉妹の双子の妹と 謎の弟


  31. ※8

    赤崎のちーさまだって学生にナンパされたって言ってただろ!


  32. 萩原組のお弟子さん達がアップを始めました


  33. 彼女が戻ってきてから「先程のお話ですが…」ってお断りすれば面白かったのに


  34. 赤崎のナンパ自慢は全く質が違うだろ


  35. 16歳の現役高校生でデビューした貴重なネギま声優の生き残り


  36. まあ今回は失敗だったけどこれくらいの男のほうがモテルんだろうなぁ


  37. あずみん俺だー

    結婚してくれー!


  38. でも実際にこんな男いるよね


  39. 39

    そっか、二代目雪歩よりネギまのが早いのか


  40. イケメンは自分に自信があるからこういうことできるんだろうな

    そこが俺らとイケメンの違い


  41. 37

    相沢だっておるやろ(震え声)


  42. サークルで飲んでた時に隣の席の女をナンパしだした奴思い出した

    先輩が引退する大事な会だったのに




  43. 誰かと思ったら偽ゆりしーか


  44. こういうのは付き合ってる女も似たようなもんだからそこは不憫に思わんでいい


  45. むしろ女の方が平気でしてんだろ


  46. 「弟さん」にフルボッコにされそう


  47. 同じ事を女がして同じ様に批判するか?

    女同士って絶対徒党を組むから自分たちにはとことん甘い分、男に対しては偉そうに厳しい。




  48. 小松未可子とは俺ガイルの繋がりか



    今期は中二病のくみん先輩と劇場版アイマスとストブラで



    来期はぷちます2期と悪魔のリドルとOFAか






  49. 可愛過ぎない、美人過ぎないから声かけやすいのかね


  50. 中二最新話でのディスティニーリングにはワロタ

    中原麻衣と浅倉杏美の組み合わせで二人のラジオ思い出したわ


  51. 鷲崎がこの人なんかエロいって言ってたけどなんとなく分かる


  52. こういうカフェに一人でいる女って声かけてほしいのかと勘違いされてもおかしくない


  53. ここで言いたいのは酷いじゃなく

    私は電話番号渡される女ってところ


  54. まあ今井や中村やたかはしが一人でお茶してても誰もくどかないだろう


  55. 偶に居るなそういう奴(男女問わず)




  56. 54

    普通に時間潰しとかで1人でカフェぐらい行くだろ

    読書とかで長居する奴はアレだが


  57. 誰だよこいつ?


  58. 54

    うわあ・・・


  59. 54

    声はかけて欲しいんじゃね?彼女とデート中でなければ。

    まぁ、略奪厨ならその方が燃えるのかも知れんが。


  60. 彼女いる男からナンパされる私凄いって自慢かな?


  61. 47

    まぁ男はこういう事平気でしてんだろうな

    ↑と一緒



    49

    どんなところで育ったんだよ


  62. 男のチンコ欲しそうな目で見てるから

    セフレでよければって気を利かせてくれたんだろ・・・


  63. 裏の意味ではそうだろうなw

    もちろんナンパ浮気男を酷いという気持ちもあるだろうけど


  64. 54

    声優は次の仕事の時間まで空きが出来たり

    クライアントの都合でスケジュールが変動したり

    早めに現場についたりするからカフェに一人でいたり一人カラオケが多いよね


  65. 弟=彼氏

    弟いる声優って結構多いよな


  66. 56

    最近後輩にナンパされておどおどしてましたよねって弄られてたぞww

    キングは自分からナンパしに行くだろ


  67. ミス一橋大学


  68. 62

    彼女持ちにナンパされたあずみんvs高校生男子にナンパされたキルミー赤崎

    ファイッ!!


  69. 何故唯一ネギまから生き残れたのか


  70. またエロゲやってくれないかなあ


  71. あ、それ俺だ

    連絡ちょーだい


  72. >>55

    ほんとコレ


  73. このご時世に盛んな男性もいたもんだw



    >>35



    そうすると、何故か相手方の女性は彼氏でなく、伝えた女性に絡んでくることがあるので

    その手段の方が良くないよ。


  74. 72

    やっぱ、ネギまより雪歩だろ?

    それから、一応、相沢も生き残ってるだろ!

    ……もう、虫の息だが


  75. 長期コンテンツを掴めたかどうか


  76. こういうゲス野郎に股開くアバズレが一定数いるからだろ

    女が悪い


  77. あずみんのTwitterは見ててほっこりするから好き


  78. この間、釣りの雑誌で馬鹿でかいシーバス釣ってる元ネギま声優みたぞ


  79. みかこしの怖い顔文字どうやって作るのか知りたい


  80. 77

    浅倉・相沢でやってたラジオは好きだったぜ


  81. 大河内アキラって正直ネギまでもマイナーキャラだよな


  82. 大出世やね


  83. アキラは人気あったやろ(震え声)


  84. この声優がメインで出る作品は1万くらい売れる

    ヒット打率と続編決定打率は非常に高い気がする

    爆死声優の逆バージョンのような迷信


  85. 55性格悪いなお前


  86. 68

    だれが?


  87. つまりそれほど自分は可愛いということだ


  88. キルミー赤崎や種田梨沙と同年代のまだ26歳だけど

    芸歴は10年以上か

    今のJK声優もどれくらい10年後も生き残ってるか・・・


  89. 木村まどかは今何をしてますか


  90. カップル微笑ましいなーと見てた視線が男には誘ってるように見えたのではないかな?


  91. こいつらいつもナンパされてんな


  92. チラチラ見てたからヤレる女と思われたんじゃないの


  93. あずとい


  94. 実はPでスカウトだったんだよ。アイマスみたいに


  95. 55

    まあこれだよな


  96. 以上彼女もいない奴らの嫉妬でした


  97. こういうカフェに臭そうなアニオタはいないからいくんだろ


  98. やら管がHDD嫌いなのはよくわかった


  99. いちいち報告しなくていいから。


  100. ところでおまえらバレンタインの予定は?


  101. ゆりしーはもはや20人程度の居酒屋ライブですら一人で開催できないんだぞ


  102. 兄弟か友達ってことはないのかー?


  103. くみん先輩→昼寝部

    みさきち→レベル5

    雪歩→893の娘



    やっぱくみん先輩がNo.1


  104. この人雪穂やくみん先輩、アーシアは良かったけど、食蜂は糞だった・・・


  105. お前らナンパされた自慢する女って嫌いなんじゃないの?

    この女も叩けよwwそれとも声優だから叩けないのかww


  106. つまり他に女のいる男と付き合ってるって事ですね

    声優のアピールはわかりやすくていけない


  107. これアイマサーとしては見逃せないだろ。

    アイマサーの総力を結集して特定し追いつめるべきだわ。


  108. 111

    もう特定して会社クビにされてる


  109. となりの席にあずみんがいたらちかたないね。




  110. 77

    相沢は今JPハッピネスがあるやろ

    過去にはムント様の・・・・・


  111. きっしょ


  112. 105

    アイマス声優のブランドを蹴った者の末路と

    アイマス声優のブランドを拾った者の末路



    ゆりしーもここまでアイドルマスターが続くと思わなかったんだろうな

    でも今でもアイマスや雪歩やあずみんのこと応援してる発言も何度かしてるよ


  113. 93

    まさに脂肪宣告とも言える一言(哀)


  114. その彼は声オタなんだろう


  115. ナンパされた自慢というかまさに「自慢」ではあるけれど

    やっぱナンパされたら嬉しいと思うよ


  116. マス豚発狂してもええんやで?w


  117. 叩かれるから

    こんな記事載せて欲しくなかったわ。

    コメは見ないけど絶対お前らは叩いてる


  118. やっぱ個人でツイッターやってる奴に碌なのいねーな


  119. 彼女が戻ってきたら目の前で突き返してやればよかったんじゃね


  120. 女にとってナンパされた回数は自分のステータスのようなものだ


  121. でっていう


  122. そういえば、ゆりしーとかいたな


  123. あー私ナンパされちゃったわー(/ω・\)チラッ

    しかもその人彼女持ちなのにー(/ω・\)チラッ

    彼女さん可哀想で悲しかったー(/ω・\)チラッ




  124. ただの自慢


  125. 吐き気と悪寒がしてきた


  126. クリスマスはキルミー赤崎とZAQの3人でパーティーしてたけど

    実際は俺と付き合ってるからね

    ちかたないね


  127. 関係ないけど、キルミー赤崎は彼氏がいないような気がする


  128. はぜろリアル!はじけろシナプス!!


  129. こうやってネットを告げ口する場所だと勘違いしてるガキが多いこと


  130. ひ、ひどい!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)


  131. Twitter再開してたんだね


  132. ネギまで本格的にデビューした声優の中では一番の出世頭だな

    画伯とかはそれ以前に何本か主役やメインやってたし


  133. ふ~ん(´・ω・`)


  134. 声優は3ヶ月の1クールで無職になってまた就活しなきゃいけない大変な世界だからね


  135. 穴掘って埋まってみる?


  136. アピってんだろ


  137. なんかすいません


  138. 中二病のニコニコ生放送番組今日の9時からやで(宣伝)

    またくしゃみするかもよ


  139. 要約すると

    「私には恋人がいる男にナンパされるほどの魅力があって、尚且つその恋人の方をいたわる寛大な心を持ち合わせている」と誇示したいわけだろ

    わかりやすいなぁ自意識高い系の女は


  140. 女心が分かっていない男が悪い



    ぬーさんは被害者


  141. 私モテるでしょ

    て自慢してるだけじゃん


  142. こんなことツイートする女の地雷率w

    ろくな奴いないから気をつけろよw


  143. /やら糞\ nnn やら糞で見るけどさ、伊藤圭祐さんって

     |-○-○-| LLLh 荒らされたり、殺害予告されたりすること多いよね

     d ∴)ё(∴b∩ー| やっぱビジュアルがキモいからなんだろうなぁ

      `ー==―′ヽ) ノ




  144. ネギま以後、多くのネギま声優が鳴かず飛ばずになって

    この人も例外でなかったのに、アイマスで奇跡的に復活したな。

    そのアイマスもアイドルものとしては最近はラブライブ!に

    押されっ放しだが、まだ老舗の味を好む常連客が一定数いるんで

    もう少し大丈夫だろ。やっぱり運を持ってるのかな?


  145. ナンパされたや痴漢にあったは、ただの私魅力でしょアピール

    女性独特の男にはない感覚だよな


  146. ただのアイマス信者って可能性もあるだろ

    君をプロデュースさせてくれって意味かもしれないのに女は単細胞だから一つの可能性しか見ない


  147. /やら糞\ nnn やら糞で見るけどさ、伊藤圭祐さんって

     |-○-○-| LLLh 荒らされたり、殺害予告されたりすること多いよね

     d ∴)ё(∴b∩ー|  やっぱビジュアルがキモいからなんだろうなぁ

      `ー==―′ヽ) ノ




  148. ゴメン、ナンパしたの俺だわ


  149. >>144

    くしゃみと言えばプラネットスフィアの昨日のラジオ内での最後のハルカスの奇跡のくしゃみはやばい


  150. やらおんみたいなサイトで女語る男は地雷しかいないから気をつけろよ


  151. 150

    ラブプラスかドリクラの時もそんなコピペあったなw


  152. しかし声優って何故にナンパされたって話をしたがるんだ


  153. まあ、女がこんな態度だからバールを持って襲撃されるのかもな


  154. ツイッターって構ってちゃんのすくつだろ

    ナンパされたのが嬉しくてつぶやいちゃったの?


  155. 今の声優はビジュアルも良くないと生き残れないからな


  156. 156

    ( ´∀`)オマエモナー


  157. ああ、こうやってネットでチクって

    彼女を悲しませようとしてるんだろ

    まじでぐう畜だなぁ


  158. かわいいから仕方ない

    かわいいからな


  159. 4が真実だと思うに10ペリカ


  160. あれだろTBSのモニタリングのやつで

    彼女がいる男性にナンパされたらどうする?

    って感じのターゲットにされたんじゃねw


  161. こういうの言ってもマイナスにしかならんと思うんだがなぁwww




  162. ゆりしーかわいそうです


  163. 逆ナンとかされてみたいよな

    輪廻転生できた暁には・・・・・・


  164. これだからTwitterやってる奴はおもしろいwww


  165. 158

    そういうバカは休み休み言え(屑)


  166. 30台じゃないのかこの人


  167. あずみんあずといですぅ


  168. 突っ返した対応がかっけーな

    叩かれる意味がわからん


  169. ビジュアルがいいだと?


  170. 175

    お前みたいな妄信的な奴にはわからんだろうな


  171. 俺も悠木碧という恋人がいるけど浅倉杏美が隣に座ってたら

    ナンパするわ


  172. 【朗報】女はいくら殴っても無罪な国が誕生

    アフガニスタン最高!日本のこうなればいいのに


  173. 実際美人だしな


  174. いや、こんな非常識なことされたら書くだろ普通


  175. あずみんあざとかわいい。


  176. スカウトされたら、所属事務所が増えたりしてw


  177. 喪女が発狂しててワロタwww

    ナンパされたことないからって妬むなよ豚女共wwww


  178. 181

    普通は書かない、突っ返して終わってるならなおさら

    関心を惹きたい奴がやる行為だと思う


  179. お前ら何でそんなに女に対してコンプレックスあんの?


  180. 185

    お前は嫌なこと一つも呟かねーってのかよ

    マジで単細胞だな喪女は。豚は豚小屋に帰れ


  181. なんだなんだ?ナンパすらされたことのないキモ腐女子共の標的になってんのか?

    いいぞ面白いからもっとやれww


  182. 187

    なんで嫌なことオープンにしてべらべら呟く必要があるの?

    他の人が見て不快に感じると思うことは極力書かないのが常識でしょ


  183. 女が叩いてるとか言ってるヤツ頭おかしいだろ

    勝手に決めつけんなよ

    俺男だけどこれは本気でイラっとするぞ

    女叩く奴=女って決めつけるの本当にどうかと思うわ

    どうせ一度も女と話したこともないようなキモ豚男なんだろうけどw

    さっさと豚小屋に戻ってオナッて寝てろ


  184. かわいい子がひとりでカフェとか放っとけないだろ

    男なら声かけて当然だ


  185. こういうことつぶやくと喪女のいいターゲットになるだけだぞ

    浅倉さんは結構そういうところ抜けてる




  186. 189

    そんなお前が作った常識ひけらかしてドヤ顔されましてもwww

    Twitterに勝手にルール設ける奴ホンマウザいわ

    嫌なら自分からフォローはずしゃいいだけだろ


  187. ちなみにワイは邪ニー厨シニアだけど居間から汚茶どっすか?


  188. この人がゆりしーって人なの?


  189. 190

    必死すぎwwwwwwwwwwww

    まあまあ落ち着けってwwwwww


  190. まあただでさえアイマス声優やってて男どもにチヤホヤされてる上に

    こんなツイートしたら女共から妬まれますわな


  191. 193

    そうやって嫌なことならなんでも呟いてると身を滅ぼすよ

    ヤマカンみたいに


  192. このレスの伸びっぷりが人気を裏付けてるな


  193. やめてください!ナンパすらされたことのない人種だっているんですよ!!


  194. 女らしくヒステリーに発狂したコメントだらけっすね…



    俺男だけど()


  195. 要するに彼女がいなきゃホイホイついて行ったんだな

    この糞ビッチが


  196. 199

    はあ?本気で頭悪いなお前

    なんで嫌なことをつぶやく=ヤマカンになるんだよ

    あいつは嫌なことを呟く奴を探し出してちょっかいかけるから

    叩かれてんだろうが

    反論できねーからって全然関係ない事象引っ張り出して

    煙に巻いてんじゃねーよこの無知無学低脳豚が


  197. なんか最近ツイッターでアピールする奴多いな



    自分に自信がない奴、なんかしらの劣等感を感じてる奴ほどこういうツールを利用して自分を大きく見せようとしてる気がする


  198. 203

    こーいう思想に至るところがまさに喪女のソレ


  199. ネットはいつから公園の便所になったんだろう

    悪口や告げ口をぐちぐちと垂れ流してさ

    便所の水みたいに綺麗さっぱり流せるならともかく


  200. なんつーか、アイマス声優叩くと信者が暴徒と化すってのはわかった


  201. 207

    いつからもくそも、Twitterって元々そういうツールだから


  202. 自分も恋人いるのに何アピールなんだこれは


  203. 207

    ツイッターっていつから人の目を気にして呟かなくちゃいけなくなったんだろう…


  204. なるほどね

    Twitterはそうゆう所でTwitterしてる人ってそうゆう人なんだね

    Twitterやってなくてほんとよかった


  205. 210

    恋人いようが結婚してようがモテアピールしたいもんだ女ってのは


  206. 212はTwitter民


  207. そうゆう()


  208. ツイッター民涙目wwwww




  209. そうゆう()

    女臭い書き込み多いなwww


  210. 212

    反論できなくなって最終的に出てきた言葉がコレwwww

    どこまで恥さらしなんだよコイツwwwwくっそダセエwwwww


  211. んで、お前らこの女に賛同してんの?


  212. 女か女を叩く俺カッコイイって勘違いしてる子供かw


  213. ゆきぽ


  214. 219

    賛同もクソも別に良くね?

    まあそりゃ褒められたいとかナンパされたアピールも

    含んではいるのかもしれないけどそんな叩かれる事でもないだろ


  215. つーかナンパされたアピールされて怒り狂う男なんていないだろ

    よっぽどのアンチとかでも無い限り


  216. 誰かに向けてつぶやいたならともかく

    ただツイートしただけなんだから

    完全に私ナンパされましたって自慢したいだけだろw


  217. 222

    叩かれることじゃないけど

    やら糞が記事にしてんだから叩くのは当たり前だろ

    そのためにやら糞が記事にしてんだから

    擁護するとかキモい


  218. ナンパもされないような人種が怒り狂ってるのか


  219. 225

    ホント養分だなお前らって


  220. こういう嘘いいから・・・


  221. 227

    オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ


  222. 沼倉愛美と浅倉杏美が未だにごちゃごちゃになるんだけど・・・



    こういう記事が出るたびに覚えようとしたいけどややこしいわwwww


  223. ナンパされたのひけらかす女みてると不快だわ

    個人的に相談されたらキュンと来るかもしれん


  224. おしゃれなカフェwww

    オタにはもっとも似合わない場所だな


  225. 231

    ださい時計ってどっちだっけ?


  226. 突然できた弟はどうなったんだよエロゲ声優


  227. コメ伸びすぎwwww


  228. 235

    別れたんだろ


  229. 234

    かーちゃんに捨てられた方


  230. 237

    生き別れになっちゃったんですねw


  231. 帰ってきたときに、今電番号教えて言われたんだけどどゆことって彼女さんに言えばまるく収まった




  232. 236

    前半はネタとして楽しんでて後半はアンチが発狂してるだけだけどな

    確かに意外に集客力のある声優だな


  233. バレンタインの約束とか盗み聞きするなよw


  234. キャラも中身も整形顔


  235. 240

    もし彼女が難有りだったら難癖付けられるぞ


  236. なんつーかいつにも増してひでえコメだらけだなwww

    おまえらお腹空いてきたんだろ?俺も腹減ったよ


  237. 渡す方間違えてませんかって

    彼女の電話番号は既に知ってるだろうしなにが間違えてるんだ?

    アホなのかこの子


  238. くそ!今週末雪かよ!映画観に行く予定なのに!


  239. さすがに5分も出番会ったかわからんしいたけさんのイメージは強くないだろ


  240. 恋人同士じゃなかったらどうするの

    ブラコンの妹だったかもしれんだろwww


  241. 吹き替えで主役やってたり意外に吹き替えも頑張ってるよね


  242. 250

    ネギまがデビュー作に近い人だとどれくらいになるん?


  243. 外でも滑舌とか良いならよく見える?

    それか、ちょろいと思われたか

    個人的には三十前で制服着るような人はすごくいいと思うよ


  244. やらかんが記事にしたのが悪いんじゃね

    ただの呟きを声優ってだけで記事にしちゃうんだから大変だよな声優も


  245. 252

    ネギまデビューで生き残ってんの浅倉杏美と相沢舞くらいじゃねぇの


  246. 250

    そいつらネギまやる前から売れてる奴らばっかやろ

    むしろネギまが黒歴史レベルの


  247. コイツ喘ぎが下手だからなー

    別にエロゲに出んでもいいのに


  248. 小林と白石、野中あたり


  249. もしかしたらあずみんのファンだった可能性が微レ存


  250. >渡す方、間違えてませんか?



    KAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! チャラ男ZAMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!


  251. 整形?は?

    お前らほんと整形認定すきだよな

    馬鹿じゃね


  252. 146

    おーい、声かけられたのはあずみんこと二代目雪歩の浅倉杏美、

    ぬーさんは響やタカオの中の人の沼倉愛美。

    同じアイマス声優で美人さんだけど、ちと違う。


  253. ナンパされると女は誰かに自慢したくてしょうがない生き物なんだってw

    他にも男に声かけられたと呟いてた女声優いたろ?忘れたけど


  254. この人って「架空の弟」がバレた人だっけ?

    少しは過去の失敗から学んで口を固くした方がいいぞ


  255. 小悪魔やわー


  256. どんだけイケメンだったんだそいつわw女いてよーやるな


  257. ゆりしーのこ声真似する人でそ?

    他に何の役があるんだろ・・・


  258. あずみん好きだなー

    まったりしてて


  259. 単純に「酷い男もいるもんだ」、あるいは「本当にカップルだったのかな」ぐらいの感想しか持たずコメ欄覗いてみたら・・・

    おまえらのゲスパーには本当恐れ入るわ


  260. 声優だって知ってたんじゃね


  261. あー俺もオシャレなカフェ行って声優さんナンパしてくるわー


  262. 271

    無理スンナ、俺達アニオタにオシャレなカフェなんて敷居が高過ぎるだろorz


  263. ごみしーは仕事ゼロだからな


  264. 男が、声優・浅倉杏美だと気づいていた可能性が微レ存w




  265. あずみん、歌微妙だけどビジュアル可愛いから許せるわ


  266. 250

    サトリナ抜くなよ

    御前や門脇、白石、画伯あたりはネギまの頃はほぼ無名だったよ



    キャスト発表したのはキャラソン歌うの最初でアニメはしばらく後だから画伯も一応デビュー作みたいなもん


  267. 蛾は光あるところに寄ってくるでしょ



    つまり本能には逆らえないのよ男も



    分かってあげてよ


  268. 沼倉よりは特徴的な声している


  269. 沼倉君は竹達のおまけだし声も汚いからすぐに消えるだろう


  270. あの声優界の汚物をクビにしないでアニマスに突入していたらアイマスは復活してなかったろう


  271. ホイホイ釣られそうなちょろそうな女って見られたってことだろ


  272. 273 280

    どうした?アクアパッツァでこのみ使いにズタボロにでもされたのか?


  273. QMAやこのみもこの人に変わってくれないかな

    いやもっと無名な人でもいいから



    会社も嫌々使い続けている感じがして気の毒になる


  274. お前等のストレスだらけの日常に

    少しでもすっきりして欲しくてこういう事ツイートしてくれたんだろ。

    ここで叩くのは良いけどパソコン、携帯から離れたらちゃんと感謝しとけよ。


  275. 声優として大嫌いだこの人の演技


  276. >>286

    どうだ、気分はすっきりしたか?

    感謝しとけよ




  277. ごみしー信者の残党なんてもういないよねw


  278. 実写版中二病のくみん役は剛力に確定


  279. 286

    うわーん!穴掘って、埋めますー!!(錯乱


  280. 280

    ゆりしー解雇は石原最大の功績って言われているくらいだからね


  281. 287

    記事内容なんかどーでもいい

    ただ単に何であんな単調な演技しか出来ないのか知らんが、やらないのかなって




  282. 292

    お前がいくら頑張ってもごみしーに仕事はこない

    なぜなら本人にやる気がないから


  283. ぱっとしない声優にありがちな自慢


  284. ゆりしーがいた頃のアイマスはキャスト同士がぎくしゃくしていてまとまっていなかった。釘宮やたかはしが関わりを避けてたくらいに。ここ数年はかなりまとまっている。


  285. 292

    お前の鼻をへし折ったら気分よさそう

    ただの想像だけどwwwwwwwwww


  286. ナンパされたのがよっぽど嬉しかったんだろうなw


  287. wiki見たら全然売れてねーじゃん

    お前らこんな声優の呟きにまで反応すんのか


  288. これ相手の方ジロジロ見てたから勘違いされたんじゃないのか?


  289. 雪歩を清純で透明な子からただのあざといビッチに変えたこいつの罪は重い

    あと食蜂合ってないからやめてほしい


  290. 300

    お前の鼻をへし折ったら気分よさそう

    ただの想像だけどwwwwwwwwww




  291. ごみしーとかいうごきぶり声優が消えてよかったあああ


  292. こいつラジオでイケメンいると普段と全然態度違うからな


  293. 声優交代で前の方が良かったという意見が皆無なのは後任が凄いのか前任が糞なのか


  294. なんか、ゆりしー原理主義者対ゆりしーアンチの様相を呈してきたな……


  295. 創作だろ

    声優の


  296. 代表作?の雪歩、HDD、昼寝、あと魔王さまにもでてたっけ?

    全部鼻にかかった裏声演技っつーね、最悪


  297. 300

    お前の母親の顔面をへし折ったら気分よさそう

    ただの想像だけどwwwwwwwwww


  298. 304

    お前の母親の顔面をへし折ったら気分よさそう

    ただの想像だけどwwwwwwwwww


  299. こいつは雪歩を汚したゴミクズ

    雪歩から一切の魅力が消えた


  300. 307

    お前の母親の顔面をへし折ったら気分よさそう

    ただの想像だけどwwwwwwwwww




  301. 310

    お前の母親の顔面をへし折ったら気分よさそう

    ただの想像だけどwwwwwwwwww




  302. 310

    お前の母親のアキレス健をカッターで引きちぎったら気分よさそう

    ただの想像だけどwwwwwwwwww


  303. 307

    その通り

    ゆりしーのおかげで人気が出た雪歩を奪い取ったクズ

    初めからこいつが雪歩を演じていたらあんまり人気出てなかった


  304. 314

    お前の母親の顔面をへし折ったら気分よさそう

    ただの想像だけどwwwwwwwwww


  305. さっさとゆりしーに雪歩を返上すべき


  306. 平野は今でも見るけどゆりしーは消えたな

    必要とされなかった声優の末路は悲惨


  307. 316

    お前の母親の顔面をへし折ったら気分よさそう

    ただの想像だけどwwwwwwwwww


  308. ゆりしー信者頑張れよwwww


  309. こんなゴミ声優に嫉妬すんなよwww


  310. 320

    お前の母親の顔面をへし折ったら気分よさそう

    ただの想像だけどwwwwwwwwww




  311. 317

    平野はなんだかんだで実力はあったからな


  312. 中二病声優でこいつだけ浮きすぎ

    雪歩やってなかったら今頃いなくなってただろうな

    このエロゲ声優


  313. 323

    お前の母親の顔面をへし折ったら気分よさそう

    ただの想像だけどwwwwwwwwww


  314. 323

    パンチラティーチャーに出てた声優の信者がいっても説得力ゼロだぞ


  315. 323

    浅倉ってエロゲ出てたっけ?


  316. くぎゅのゆりしー嫌いは一部の間では有名だった 最近ライブに出てくれるようになってうれしい


  317. 伊藤ちあきさんの悪口はやめろよ


  318. 中々ナンパなんてされないんだろうなー


  319. ゴリ押しされてるわけじゃないのに熱心なアンチがいるんだな


  320. 声優に夢見てる男子は、

    あるていどの容姿の女性はこんなの日常茶飯事だってことを

    理解したほうがいい。


  321. 326

    浅倉杏美=日山紅莉栖

    ウィッチズガーデンとか出てる。


  322. 329

    こういう奴って他人はみんな敵!みたいな考えの人なんだろうか?

    ここを見てるファンにも喧嘩売るし本人も悪口悪態誹謗中傷を言うし






  323. 会話の内容まで知ってるってことはそっちに注意を傾けてたのでは?

    そのカップルのほうを見つめたりしていたから自意識過剰な男を引っ掛けちゃったのかもな

    なんにせよ糞男だけど


  324. ゆりしーリストラ後、アイマスどころかアーツビジョンが蘇った

    ゆりしーが移籍した元気プロジェクトは倒産

    まあそういうことだ


  325. 極楽とんぼの山本圭一が淫行した瞬間

    本名の山本杏美から朝倉杏美に改名したヘタレ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#