04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww

【バレ】『進撃の巨人』原作・最新話でホモォ┌(┌ ^o^)┐・・・展開wwwwwww ハァハァ

1_201402061355515c5.jpg

一応バレもあるので注意!



先週

1_201402061355515c5.jpg
2_2014020613555068e.jpg

3_20140206135548681.jpg

今週

o_20140206135711470.jpg
c64ac44f.jpg

あと文字バレ(本物かは知らん)

・謎の黒髪女はヒストリアの家庭教師
・ヒストリアをいたく可愛がる
・接触型テレパシストで人の記憶を操れる
・エレンとヒストリアは昼寝
・エレンは寝台に仰向け(-_-)zzz
・ヒストリアは日当たりが良いテーブルで(-_-)zzz
・最初にヒストリアが目覚めて次にエレン
・気まずい空気の2人
・エレンはユミルの事を問い掛け
・ヒストリアはユミルが自分の意志で決めた道だからどうしようもないと返事
・エレンはヒストリアに何をしたいと聞く 
・ヒストリアは自分には何も無いから解らないと返事
・ヒストリアはこんな自分が居ても嫌でしょうと話す
・エレンはクリスタは苦手だったと話しヒストリアは普通にいい人間だと言い返す
・(O_O)ヒストリア
・ジャンとアルミンはリヴァイとミカサに助けられる
・セクハラ親父はゲイの世界にお目覚めしアルミンにハアハア
・リーブス商会は中央憲兵にエレンとクリスタの誘拐を依頼された
・もししくじればリーブス商会は終わりトロスト区が経済封鎖され住民の大半が餓死してしまう
・リヴァイはエレンとクリスタを引き渡す条件としてリーブス商会が調査兵団側に付く事を要求
・リヴァイは欲深い所を見せて商会長の信頼を得て共闘成立
・中央憲兵の2人はリーブス商会に調査兵団に売られる
・サネスが目覚めたらハンジの拷問部屋
・返り血一杯のリヴァイが入念に拷問器具を点検中
・ハンジは笑顔でサネスにお目覚めのご挨拶
・エレンとクリスタを狙う黒幕は国王と判明


7c9n1.gif

おまけ:去年6月2000万部突破→今月で3000万部突破!

Bfv3OVeCAAE7Su2.jpg



 

コメントを書く
  1. へぇ~


  2. 別マガは月刊誌だろ


  3. うわあ


  4. 週刊だったのか

    しらなかった


  5. \(^o^)/


  6. 雷句誠のこれって一応別マガの主力として売ろうとしてたやつだよな?面白かったのか?


  7. さすがに媚びすぎだろ


  8. ホモ歓喜


  9. アッー!


  10. 先週、今週にワロタwww


  11. やっぱり腐女子漫画じゃないか


  12. ていうかこのアルミンがクリスタに見える


  13. アルミン(何だコイツ・・・・やべぇ)


  14. ヒストリアとフラグ立ったのかこれ

    ミカサさんが凄い形相しそうだな


  15. シュールなギャグだなw


  16. 腐女に媚びるならリヴァイじゃねーの

    つかやっぱり表紙はリヴァイか


  17. アルミンの尻は俺達が守る!!(ホモ達)


  18. アルミンかわいい


  19. 声優は女だからね

    仕方ないね


  20. ホモ以外は帰ってくれないか!


  21. アルミンで腐女子狙いだすとかw


  22. 先週て

    ミス多すぎだろ


  23. 相変わらずホモォな展開だった。

    アルミンくんはヒロインみたいな存在だし、女でも行けたんじゃない!?


  24. 某ブログのfigmaアルミンのサンプル写真

    これが元ネタだったのかw


  25. 進撃の腐人


  26. 将棋の渡辺くんのバレはまだか


  27. 動物の国も、裸の表紙だな


  28. ぶっちゃけホモ展開よりもサシャの顔がヤバイ


  29. 嫌がるまりな声を脳内再生して読んだらふっくらしてきた


  30. 俺もアルミンのせいで大変なんだが


  31. たしかにサシャの顔凄いなw


  32. オッサン「なんとかしてくれよ(ゲス顔)」

    ジャン「アルミン…俺がやるから(意味深)」

    えっ…何それは…(ドン引き)


  33. アルミンが腐人気ないとか言われたからテコ入れなんだろう


  34. 表紙のどうぶつの国もヤバイ構図にしか見えなくなってきた


  35. アルミン可哀想www


  36. ・接触型テレパシストで人の記憶を操れる



    むしろこっちの方が気になった

    超能力者まで出てきたの?


  37. 何気に動物の国最終回なのか…

    最初の方だけ見てたけど、いまいちだったから途中で読むの止めたんだよな

    あの後、面白くなったんだろうか


  38. このまま玉 (取るの?)


  39. サシャすごい顔してるな


  40. ヒストリアとフラグ立ったの?

    やったぜ。


  41. 雷句誠も結局ガッシュだけの一発屋だったな・・・


  42. またかよ・・・


  43. どうぶつの国www

    創刊時は看板だったのにな

    進撃じょしらく惡の華さんかれあ神さまの言うとおりは映像化してもらえたのにな


  44. え?このどうみてもモブのおばさんが映り混んだみたいなのサシャなのか…吹くわw


  45. 男でも構わん!!!


  46. アルミンは男の娘扱いするやつ多いし腐向けキャラじゃない

    むしろ作者は腐に人気あるキャラでは意地でもやらなそう


  47. 大変な事になってるwwww


  48. もう別冊少年進撃の巨人でよくね?


  49. テレパシストじゃなくて座標の力でしょ


  50. 雷句は一発屋というよりも良くも悪くもサンデー向きなんだよ




  51. テレパシストってまんまオルタだな


  52. 話題性が少し落ちたらテコ入れですか?


  53. 46

    男の娘とかもはや描いてるの腐女子ばっかりなんですけどね


  54. この漫画基本的にキャラ消費よね


  55. サシャとコニーにワロタ。


  56. 腐女子はこんなのでオナってんのかよww


  57. 需要があるから供給する・・・仕方ないね


  58. リヴァイやエレンあたりでやれば腐受けもよかったのに


  59. サシャとコニーが笑い堪えてるw


  60. サシャpgrしてるとかひどすぎw


  61. で、ジャンが相手してやったのか♂


  62. アニメオンリー派からすると誰が誰だか分からない


  63. 思いつきで展開作ってるって感じが未だに否めない


  64. はあ?3000万部だとぉ?



    完全にエヴァ超えたわ


  65. この作者同人でやることを平気で公式でやるなぁ



    マジで気持ち悪い


  66. リヴァイさんは策士だな


  67. どうぶつの国終わりかあ・・・

    おもしろかったなあ


  68. ホモネタより動物の国最終回の方で笑ったwwwwww

    創刊時の看板作品だったのに盛り上がらないまま終わったな。

    (進撃の巨人に完敗してじょしらくと惡の華にも負けてた)

    中途半端なガッシュの焼き直し作品だったのがいけなかったなwww


  69. アルミンがベソかいてて草ww


  70. 最後のこのまま王・・・の続きが気になる

    俺の予想はこのまま王国民でいるつもりか?




  71. 動物の国は可もなく不可もなくな内容で終わったな…

    個人的にはネムリノフチ好きだったんで早々に終わってしまって残念




  72. 俺はむしろアルミンが本当に男の子だった方のショックがでかいわ。


  73. アルミンでなら抜ける(確信)


  74. 先月のジャンのポジションにいたらNTRに目覚めそう


  75. ジャンが良い奴だなこれww


  76. 芋女くっそ笑ってんじゃんw


  77. にしても相変わらずへたくそだな


  78. 人気ないキャラとオッサンがからんでも誰も得しないよね

    進撃嫌いだからいいけど


  79. 腐人気とか気にしてるほど暇ないだろ

    ただアルミンがきもいおっさんに発情されても自然に見えるから起用されただけで


  80. 最初からアルミンを男として見てないからいまさらな


  81. これはひどいwww


  82. 「アルミンは女でもいける」って自ら言っちゃう原作者ですので


  83. 別マガは月刊なんだが、先週今週とかおかしい

    やらおんは進撃取り上げてるくせに月刊誌に連載してることすら知らないのか?


  84. 進撃の絵って週刊って言われても分からないレベルか?


  85. ホモォがどうとかっていう煽りスレタイじゃなけりゃ擁護も入ったんだろうけど

    皆冷たくてワロタ


  86. 動物の国は名作

    面白いぞ


  87. くだらねえな


  88. 何気にエレンがクリスタのこと苦手だったと知る重要な回

    やたら絡みが無かったのもそのせい


  89. 実はやっぱりアルミンは女だったとか?


  90. 腐女子に媚びても腐女子はアルミン興味ないからスルーされて意味ない


  91. サシャとコニー笑っててワロタ


  92. 最後ヒストリアエレンのほう見てね?

    よっしゃフラグたったな(恋愛脳)


  93. これどっちかというとそういう嗜好を持った男向けなんじゃ・・・


  94. 腐っていうか男の娘方面だなコレは


  95. そりゃミカサに調教され尽くしたエレンからすれば

    クリスタみたいな普通の美少女に何もそそられるわけがない


  96. ほんと今更だけど背景パースとキャラの対比とかも滅茶苦茶だなw


  97. 最近あんま面白くないな

    ま、章の最初のほうだから仕方ないが

    なんか無理やりホモネタとかいれてごまかしてる感がする


  98. 月刊誌ですよ


  99. サネスって誰


  100. 相変わらずへったくそな絵だなぁ…


  101. 腐女子向けって言ってるやつ

    アルミンにはショタ好きの男性ファンの方が多いからな

    ショタイベントでも男性客八割だからな


  102. ┌(┌^o^)┐

    ┏┓

      ┏━┛┗━┓

      ┗━┓┏━┛

      ┏┓┃┃┏┓

      ┃┃┃┃┃┃

      ┗┛┗┛┗┛



      ┏━━━━┓

      ┗━┓┏━┛

      ┏━┛┗━┓

      ┗━┓┏━┛

        ┃┗━┓

        ┗━━┛

    ┌(┌^o^)┐


  103. いい加減現実見ろよ

    ドンドン劣化してるだろ

    進撃どころか後退し始めてる

    最初の勢いは何処に行ったのか


  104. てかどうぶつの国終わるんかい


  105. ハンジさん巨人だけでなく人間にも拷問できるのか

    スゲェな


  106. 腐に媚びすぎwwww



    アルミン俺がヤるから♂


  107. 腐 女 子 大 勝 利


  108. ミカサはあくまでも大事な家族で

    ヒストリアが正ヒロインって感じになっていくんだね


  109. いま気づいたが絵柄が中世欧州っぽい


  110. う~ん・・・


  111. ショタ趣味の男?

    きもちわるい


  112. ホモォ…っていうよりはゲイィ…って感じ


  113. キモい


  114. エレンとヒストリアの会話内容が結構よかったな


  115. ヒストリアはユミルの為にエレン裏切るとかそういうオチじゃねーの?

    エレン見る目がなんか怖い


  116. フラグが立った…?


  117. おっさん、こんな世界で少年趣味に走るとか人生に余裕ありすぎる

    それより雷句誠こんな所で連載してたのか


  118. 進撃見てないけど「馬面・・・なのに」でワロタ


  119. アニメしかみてないけどすごいことになってるんだな


  120. ぜひともアニメで見たい

    おっさんは杉田兼ね役で


  121. 進撃凋落の始まり。


  122. 先月、だろ…


  123. アッールミン!


  124. どうぶつの国(意味深)


  125. アルミンが女だったら確実にミカサに始末されている


  126. 雷句誠は一発屋で終わるのかな


  127. サシャとコニーの気持ちが解るけどな、あとジャンは何した?


  128. ゲスミンの時といい、今回のこれといい、

    アルミンってこういうことしないと話題にもならないキャラだな。

    一応、主要キャラなのに。


  129. ジャンはホモだったのか・・・(白目


  130. いっそガッシュをOVAかなんかで再アニメ化すりゃいいのに

    当時の購買層も自活収入得てる時期だろ


  131. まとめブログが同性愛ネタ押しまくってるのは男が弱くなって女がガサツになるような

    中性化と結果として少子化なんかが目的らしいな




  132. はいはい、リヴァイさんじゃなくて残念でしたね


  133. まぁホモ化やると思ったよこの作者ならw


  134. アニメでやったとこまでしか知らないけど、まったく意味わからん

    まるでコラージュか別の作品みたいな印象

    好色で少年趣味のおっさんとかある意味巨人以上に有害だから、さっさと駆逐してください


  135. これってエレンとヒストリアがくっつくかもしれないのか?

    腐女子激怒待ったなしじゃないか…


  136. 黒幕が国王ってのは予想通り

    ヒストリアはユミルと百合カップルだからミカサさんも安心だろ


  137. 101

    男に人気あるならグッズでハブミンにされるわけがない

    男は売れてるのは普通にミカサだ


  138. サシャとコニーがひどい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#