05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『アルペジオ』のAVが登場www タカオさんがアカン!!!

20131026165403577.jpg


ビフォー!!

VTCL-35168_1200x1200-75.jpg

アフター

pac_l.jpg

他のコスプレAV

pac_l (1)
pac_l (2)
pac_l (3)




      三 こ駄 三
      三 ら目 三
      三 えだ 三
      三 るま 三
      三 んだ 三
      三 だ吐 三
      三  く 三
      三  な 三
       三三三
 :/ ̄ ̄\ヾ
.:/ノ( (゚ッ)/ ̄ ̄\ヾ
:/ ⌒   ト、  \゜
彳  (  。∴\  |∴
/   ゜ |ヽヽ |。o
 ⌒   ノ | | /
    /  ヽ|/U
      u

    ___
   / __ \
  ●/ ‥ \●
  ||   ||
  彡|   |ミ
  |∧   / |
  /  \_/ /
`/     /
/      /

オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U
タカオはなに?イメージダウンさせたいの?



 

コメントを書く
  1. これはひどい


  2. おいふざけんな


  3. みてられない


  4. つーか全部酷い




  5. 吹いた




  6. わろた


  7. これは・・・・・悪夢だ!!


  8. 買う奴いるの?ってレベル


  9. 流石にこれは違う


  10. 不愉快です


  11. 3人とも女にすら見えないんだが・・・


  12. なんじゃこりゃあああああ


  13. タカオが中の人バージョンのジャケ写にそっくり


  14. ひえぇぇぇwwwwwww



    うぉえええぇぇぇぇ、、、


  15. 11

    まぁ、船ですし。


  16. TMAなのか……

    さすがにこれは躊躇するレベル……


  17. タカオに謝れ


  18. タカオそっくりだな、信者は買えよ


  19. タカオさんにイラッとするね


  20. ふいんきはあるよー


  21. 粗悪品


  22. ヤルカヤラレルカくそわろた


  23. これ3人男だろ


  24. これは酷いwちゃんとオーディションしたのかよ

    モーパイの娘が一番いいと思うわ


  25. キルラキルもっと衣裳再現しろよ

    AVのくせに何隠してやがる


  26. 買うとしたら、モーレツか、かいとうぴんく先生のやつだな


  27. 佐村河内守て今回初めて知った

    (さむらかわちのかみ、じゃないのか)

    感動してCD買った人はご愁傷様


  28. 何もかもが酷過ぎて笑うしかない



    モーパイはジャケ写詐欺じゃなければ…


  29. 【日本滅亡】 明 日 寒 す ぎ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  30. ゲキレツ宇宙海賊のチアキちゃんがぁゃιぃ


  31. 声優補正抜きでもトライデントの3人のほうが美人だわwwww


  32. こういうのはTMAだけでお腹いっぱい


  33. さすがにこれはひどいな

    タカオさんかわそう・・・










  34.         境界の彼方まんまじゃねーか










  35. かぶかさがるわけや かぜあたり わるくなるやろな  破産の道もみえてきたの


  36. ずっと言われてるけど、なんで管理人は学生や未成年が大量に見るサイトでAVの紹介してるの?

    いくらお金儲けとはいえ、DMMのAVやエロ作品を貼り付けるのとこういうのだけは

    さすがに倫理的にやめようよ…


  37. ピンじゃ売れないのを集めてコスさせたとしか思えんw


  38. メンタルモデル、顔の造形に失敗するの巻


  39. イオナも男って言われたら信じるレベル



    境界は良いなwwww


  40. モーパイは割といけてる気がしてきたw




  41. 聞いたことないメーカーだな

    コスプレ物は有村千佳とかみづなれいあたりに任せとけや


  42. 群像逃亡不可避


  43. TMAじゃなさげ


  44. 閲覧注意って書いとけや糞が!


  45. TMAかと思ったら他にもあるのか

    まあ、ねーちゃんと衣装さえ用意すれば誰でも出来るんだから他に無いほうがおかしいわな


  46. アルペ以外の女優は、けっこうイケルやんw




  47. タカオ→完全に男

    イオナ→おそらく男

    コンゴウ→かろうじて女


  48. 境界が事務員のBBAにしか見えなくてワロタ


  49. まだ中の人にやらせたほうがいいよ

    右酷過ぎだろ


  50. これは絶許


  51. 全員アカンやんけ


  52. 全部駄目だ!



    こういうのはTMAにやらせとけ

    奴らは分かってる


  53. え?全然いけるだろ

    ついてるもんついてれば


  54. 毎回思うけど需要があるのが信じられん


  55. TMAは無駄に頑張ってるらしいけど

    ファンは見ないだろどう考えても

    本気で好きなら同人誌でも嫌悪感で抜けないのに

    大して好きじゃない作品は全然おかずにできるけどAVは無理だ


  56. TMAの本番シーンはおまけ。


  57. やらかん久しぶりにAA面白かった


  58. アルペジはAVも3DCGで作ってほしいけど女優雇う10倍くらい金かかっちゃうんだろうな


  59. むしろ艦のCGで艦隊戦やったら本家より売れるぞ


  60. ミニスカ宇宙海賊はスカトロパイレーツにしてくれたら買うのに


  61. 中の人が出た方が全然ましとか酷えぇwwwww


  62. 加工してこれなの?実物どんだけ酷いの?


  63. タカオさんがアカン!じゃない

    アカンにも出てたのはイオナ=ペトラルカ


  64. メガネアニメはこっちのAVのほうがシナリオがいいかもしれんね


  65. 淫乱カグラは良かった


  66. イオナが、自演乙にしか見えないw


  67. 喧嘩を売られている……のか?


  68. 騎上位できゅーそくせんこー やりたいだけだろ、これ!


  69. 自演乙さんがいるぞ


  70. 豚魚仏


  71. 66

    やーめーてー(スカトロ反対)


  72. うわあ




  73. ちなみに明日はニコ生でアルペジオ全話一挙配信あるよ



    みんなで見ようぜ!!


  74. >>71

    今度はきんモザと恋愛ラボで制作お願いします(ペコリ)


  75. これは許せん


  76. ※75

    多分それはお前だ(キリッ☆)


  77. 強そうだ


  78. つーか黄色いのは杉田だろコレ


  79. アニオタとAV購入層って重なるんだ


  80. フォトショで弄ってもこれって、酷いってレベルじゃねーぞ


  81. アカン

    アカン・・・


  82. 惨事きめえええええええええええええええええええ

    おええええええええええええええええええええええ


  83. ハルナの前髪ww友達にこんなヘアスタイルのデブいるわ


  84. 女装子なら許せるレベルだが、ついてるのか


  85. ビッチクラフトワークスはいつでますかね


  86. モーパイはわりといけるやん



    だからアニメ髪の二次元をAVにするなとあれほど


  87. 実際イオナ達がリアルにいたらこんな感じなんだろうな


  88. 舐めてるな

    こんなもの見るか




  89. タカオっていうか全部アカンやろ


  90. コスプレAVって需要あるのかね、ネタ用としてしか使えなそうだが


  91. ええ・・こういうので似合わないのって元が雰囲気美人とかなのか?


  92. ※95

    せめてタカオ役はさとう遥希ちゃんにやらせて欲しかった

    あとイオナ役は木村つなちゃんに(悔)


  93. 因みにこの会社、無駄に作中の特撮に力入れたりするからソフトの単価が高いんだよね。



    それでやっていけるのか…。


  94. タカオさんのドヤ顔w


  95. コスプレAVは最低カツラだけでも似合ってるかどうかみてから通せやごら

    フォトショ使ってこれなんだよな・・・


  96. ハルナも相当ヤバいだろ

    何で大阪のおばちゃんみたいな前髪でメンチ切ってんだよ


  97. 不愉快です。


  98. ハルナは凸守用のズラっぽいな


  99. 84

    その杉田って誰の事なんだよ~



    教えて、超エロい人!


  100. この女優さん達ってコスプレしてなかったらどの程度なんだろう

    ひぐらしのコスプレAVで魅音役が酷いことになってたけどそれ以外の普通のAVだと割かし可愛い人だったんだよなぁ

    やっぱ安っぽいズラがいけないのか


  101. 仁科百華がやった星奈のコスプレぐらいの完成度はそうそう出せないか


  102. イオナwこれ自演乙雄一郎がコスプレしてるだけにしか見えねえぞww


  103. この中に三人男がいる


  104. 愛がないな

    パクるならTMAくらい気合入れてやれよ


  105. イオナが釘宮に似てる


  106. 喧嘩売ってるんだな


  107. デブいお笑い芸人かよ!


  108. ハルナ杉田やん


  109. 急に老けたな。


  110. ガンジーが助走つけて殴るレベル…、では飽きたらず、

    ガンジーが超重力砲ぶっぱなすレベルだな。




  111. マジレスすると見た目がマシなAV女優ならコスプレさせる必要ないんだよなあ。

    酷い見た目だからコスプレでもさせてみるかとなるわけで。


  112. ひいいいいいいい


  113. 今度は雪野りこでヴィニエラちゃんやって欲しいが


  114. モーパイは割といいんじゃないか?

    まあジャケットでこの程度の顔だと、フォトショ補正のない中身はもっと酷そうだが




  115. 後々には魔法戦争とかニセコイがネタとして出て来そうだな(推測)


  116. TMAじゃねーのかよ


  117. ぶっさwwwwww


  118. 真ん中はロバートのメンバーか?


  119. たしかにモーパイだけはいけそうwww


  120. 毎回思うんだけどこれどの層に需要あんの?


  121. 真ん中のイオナ役男じゃね?


  122. やっぱ三次元ってクソだわ


  123. 117.

    見た目がマシな女優ってコスプレしてもナースかセーラー服かOL

    あとはせいぜいメイドぐらいだよな


  124. AAワロタ



    全員酷すぎだろ……


  125. 声優の方が美しい時代か


  126. AVメーカーのほうのGIGAを知ってる人は少ないんだな…

    特撮系の会社だからこんなもんだろ


  127. 真ん中は長島☆自演乙☆雄一郎だよね


  128. でも声優ならこの程度の顔でも直結厨のファンが付く不思議


  129. 誘っている目線がなんとも言えんわなあ(気絶


  130. 今夜のおかずに決定


  131. お前ら、AV女優とはいえ3人とも生きてる人間なんやでwww


  132. 実写OPの完成度を楽しめればそれで満足


  133. なんでリアルハルナさんこんな挑発的な面してんの?


  134. 他はまだ見れるけどアルペジオだけ酷すぎだろww


  135. クッソワロタwwwww


  136. 真ん中の人って自演乙だろ


  137. 森三中じゃねーかwwww


  138. wake up girlsのAV化もはよ

    タイトルはstand up girlsで

    ヤマカン役がゴローな


  139. タカオ「艦長が… カンチョウを望むなら…」

    #10の感動を返せー


  140. 艦これアニメ化前】



      /伊藤圭祐\ nnn (^q^)ずぅーいーかあーーーくうおおおwww

     |-○-○-| LLLh 瑞鶴ちゃんまじかわいいいいいいいい!!

     d ∴)ё(∴b∩ー| 俺様がステマで流行らせてるからおもしれええええ

      `ー==―′ヽ) ノ



    【アニメ終了後】



            クルッ

      /伊藤圭祐\ nnn 彡 ぜかまし? ああ、そんなのあったなぁ もう飽きた

     |-○-○-|fHHH  艦これ?もちろんやってませんよ

     d ∴)ё(∴b|^^^T)  おい、早く次の面白い流行もってこいよ!

      `ー==―′ヽ ノ


  141. 重巡やから。。。



     重いってとこを強調ってか


  142. 普通にきもいと思った。


  143. 女装かと思ったら女なのかよw


  144. ヘイトビデオ


  145. 某国の陰謀


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#