05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!

アニメ『寄生獣』は2014年10月から放送開始!

d96918743535bc36318bb248b382a987.jpg


uu_201402052022023f4.png

これらに加え、フローズンアイスより軽い食感の、冷たいムース状のお菓子が作れる「ツメタオイシーノ」や、「LINE」キャラクターの新グッズ、10月よりアニメ化となる岩明均氏のコミック「寄生獣」のグッズ展開を発表するなど多彩な新商品を展示していた。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140205_634050.html



もう秋アニメの話か・・・今2月やぞ!
                              ,.- ”  ̄~`ヽ
                            /        .ヽ まだ先じゃん!とか思ってら
                           /    .   .  .: ヘ あっという間に10月になるんだけどね
.                          / . :::;’  ::::::::’  .:: :  ‘,
                          /: : :’゙  .::::::’    .::: : ’,
       > = ― ._           / ,. -。‐ケー’ゝ、. ’:::: :  .}
.    /         へ、       / .::`ー::::彡  f `。、 .゙’:: : : l
   ,イ    ,. 、   , 、   ヽ     ,’   `¨´   ヘ:`ゝ、_>、`’ l
  /:: :  .::i゙ 。 ゙!. .i゙ 。 ゙!:.    ヘ    ,’   i´::. .,.   ゝ、:: :   .}
  ,’::: :  :从  ノ: :从  !:: :   ’、  ,’: :.   ゝ._;、::. .  . .、    ,’
. {::: :   ”ー=゙   `‐’゙メ    ::} . {:: :      `ー=:;;:ノノ   .,’
. l:::: :    .、. . . ..:;:. . .:,     ::l  {::::.. .             ,’
  ‘;:::: :    `ー-‐’^.ー-=’     . ::l  ヘ::::::: : :::’:’:”:”::::.:.. .    .:::;’
.  ヽ:::::: : . . . .、_    _, .   . ::ノ   ヽ::::.:. . `’ ‘ ”:’:’:::::::..::::::::::;’
   ヽ、::::::………. .~¨¨~´ . . …:;.イ     ヽ、::::::::::.:.:….:.:::::::::::/
     ̄ ̄ ` ~ ~ ¨ ¨ ” ” ´          ̄` ‐- .;_;.<

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /                 \
       /        _ __ __ノ ,l :l ヽ、ヽ つかこの規制だらけの深夜アニメの時期に
      /        fr‐t―‐ァ j  {rァ-ァ \ 寄生獣やってどうすんだよ・・・
     / .        `≧–┴’´  ’┴≦´ i グロシーンとか絶対真っ黒やろ・・・
     |           /          ヽ l 
     ..|.           {      ム    } | 
     |.          `======’⌒====ク l
   .  \.                     /
       \                  /
       /ヽ                イ\
      /          ``ー- -‐'”´    \
                                  \

ノイタミナでやれば屍鬼くらいのグロは大丈夫そうか?



 

コメントを書く
  1. ぶっちゃけFateなんかより楽しみ


  2. 3番!


  3. 初っ端のバツン!が画面真っ黒で萎えるだろうな


  4. 普通に誤植に決まってんだろ

    10月に放送する予定なんてまだ決まらんだろ


  5. いや公表からの時間の流れじゃ順当なスケジュールじゃね



    監督とかだれだかわからんが今のところは楽しみにしてる


  6. グロシーン満載やないかい!



    大丈夫なのか?


  7. pupaか


  8. ミギーはゆかりんで。


  9. できるのだろうか、完璧なアニメ化にさえなれば神アニメ間違いなしだが


  10. 期待age


  11. pupaだな


  12. 原作未読なら楽しめるだろうが

    あのラストを知ってたら見る気にはならない


  13. エロばっかりに目が行くが最近はグロも規制酷いな


  14. 寄生獣にグロシーンなんてあったか?


  15. pupa見てるとちょっと心配


  16. ※14

    序盤は人が食われまくるグロシーンばっかのような


  17. 規制だらけになりそうだなぁ


  18. なんとまあ懐かしい原作を引っ張り出してきたもんだ


  19. まさに規制獣だな


  20. 今更感すごいな。

    まあジョジョも今更といえばそうだったが。


  21. ※14

    お前の中では人間のミンチや頭の上半分だけが木に

    刺さってるようなシーンはグロに入らないのか


  22. 空気確定




  23. ハリウッドが権利だけ取ったりしなければもっと早くアニメ化できたろうに

    つかこの勢いで漫画版デビルマンも完全アニメ化しようぜ

    コミック5巻だし1クールでいけるだろ


  24. >「寄生獣」のグッズ展開を発表

    進撃が中高生や女子の間でも流行ったことを考えれば、

    女子高生がミギーのストラップをカバンにつけたりするかもわからんね


  25. ほんとにやるんか


  26. ジョジョも売れたしこれもいけるはず


  27. 何かに寄りそい・・・やがて生命が終わるまで・・・



    さあ、ネタバレいっくよーーーーーーーーーーーーーーーー


  28. 4

    お前のちっさい脳みそで考えられる事が全てだと思うなよ

    現時点で10月から放送が決まってるのとか普通にあるから


  29. シドニア蟲師に続きアフタヌーンの攻勢がめまぐるしいな

    遅筆な原作者の穴埋めにこれを掲載するようにもなったのはふいたがw


  30. ミギーの声で絶対に批判あることは確実



    まず男声なのか女声にするのかすらわからん


  31. ミギーが動くところを見れる日を20年待った


  32. 寄生獣ぐらい有名な作品ならグロ規制は無いでしょ(白目)


  33. アニメ化が10年遅かった


  34. やらかんが逝くのもあっという間

    独身だから孤独死確定


  35. 29

    アフタはおお振り三期、ヴィンサガ、ラブやんのアニメ化を早く決断して欲しい


  36. 放送版は修正あっていいから学校での殺戮なんかも隠さずやってほしい


  37. どうでもいいからヒストリエ毎月書いてください


  38. まず三木は三木眞一郎

    後藤は若本

    田村玲子は田村ゆかりで


  39. グロはともかく全何話だよ変な改変いれないでくれよ


  40. 進撃と比較してどっちの方が優れてる作品なの?


  41. これはな・・・



    犬の共食いとかもやるの?


  42. >>19

    >>まさに規制獣だな





    だれうまww


  43. まだまだ先じゃねえか

    母ちゃん関係のシーンは号泣する自身あるわ


  44. 原作に限りなく近く作ってほしいな

    とりあえずスタッフを知りたい


  45. ミギーの声はキュウべえをやった人でいいよ


  46. 頼むまともなスタッフがやってくれ・・・

    マリーとか花田とか関わってほしくないが


  47. ミギーは無機質な渋い男声で頼む。

    女声とかありえん。




  48. 漫画は超名作だった。


  49. シンイチ・・・『悪魔』というのを本で調べたが・・・一番それに近い生物は、やはり人間だと思うぞ。人間はあらゆる種類の生物を殺し食っているが私の『仲間』達が食うのは ほんの1~2種類だ。質素なものさ。



    早くこのセリフ聞きたい


  50. この漫画で泣けたなー。アニメ見るの躊躇するな。


  51. ミギーの声優はピーターか美輪明宏でいいや(投げやり)


  52. 進撃と比べてどっちの方が優れてる作品なの?



    ねえ?



    どっち?


  53. 原作とは異なる展開にしてほしいな


  54. この単行本読みに通った飯屋もうないんだよな~

    当時のこと思い出した


  55. 絵がヘタ過ぎてグロがギャグに見えたりするからしかたないね


  56. 防御頼む


  57. 今さらにも程があるだろ

    グロは売れないし


  58. まともな出来になったらメディア芸術祭とかで受賞しそうなアニメだなww


  59. おいおいおいやめろ

    絶対原作レイプになるだろうが

    2ちゃんですらアンチがいない神漫画が


  60. 52

    進撃ごときと比べるなんてバカにしてる


  61. ぱふぁ


  62. まあ今やったら大したことねえなっての出てくるだろうな




  63. 59

    映画三部作が本丸でこのアニメは映画の宣伝用のでしょ

    テルマエ・ロマエと同じになるか本気で作ってくれるか


  64. と言うかやら管、読んだ事無いだろこの作品


  65. >つかこの規制だらけの深夜アニメの時期に



    なんだこのニワカ

    むしろ10年前と比べて今どんだけ規制緩くなってると思ってんだ


  66. キャラデザが絶望的にダサいからおっさん達が必死で買い支えないかぎり爆死する


  67. 進撃が2点ぐらいだとしたらこれは100点の名作



    リトバスみたいにストーリーで勝負できる作品だからね



    ガルパンとは違って


  68. 田村玲子はハマーンの声で


  69. 爆死して煽られまくる原作信者と顔真っ赤で罵り返すおっさんの構図しか見えない


  70. まどマギよりは名作


  71. 原作が神すぎてどこが作っても文句言われそうだな

    大学で教材に使われるほどの漫画だし


  72. 10月放送告知早すぎィィィ!!

    とんでもない宣伝費が掛かりそうだ…




  73. 71

    まどオタとしては比較されるのは光栄

    エヴァなんかよりずっと歴史的意義が大きい作品だし

    これ以後のクリーチャーが登場するマンガアニメ全てに影響与えている


  74. ミギーの声ほど、人によって脳内再生されてる声が

    バラバラなキャラもめずらしいよね。

    自分は、大谷育江の声で読んでたなぁ。さて、どうなるか。


  75. あんま期待はしないな



    グロいシーンはまとめて湯気で隠されるか、まんまカットされるだろうし

    そもそも2クールで収まりそうもない


  76. 好きだけどアニメ栄えするかっていうとどうなんだろう…


  77. ミギーの声は俺的には加藤英美里が適役だと思うわうん


  78. これをちゃんとアニメ化できたら日本アニメ史上最高傑作になるな



    リトバスに代わってな


  79. 視聴決定!




  80. 心理戦とかアクションとかクリーチャーとかは見応えあったけど

    今やっても既視感だらけじゃないだろうか。現代っ子に受けるのか?

    寄生獣に影響うけたような漫画なんかが先に映像化されてると思うが



    まあ絶対観るけど絵は今風に変わるだろうな


  81. ミギーの声が想像つかねえw


  82. ミギーCGで無駄にウネウネ動かしそう


  83. 期待しすぎてはいけないと思いつつもやはり楽しみ

    原作に忠実な作品になって欲しいものだな


  84. 日本の漫画の中では最高傑作か


  85. ミギーは八嶋智人が合ってる気がする。

    俳優だけどマルドゥック・スクランブルのねずみでやってた演技がかなりしっくりくる


  86. これ冨樫にめちゃくちゃ影響与えてるよなー


  87. 10年以上前からアニメ化を望んでた俺としては現実になっちゃうと複雑すぎる

    マトモなものを作ってくれるのか、つーかアニメでミギー達の動きを再現できるのか?



    失望させられそうで怖い

    こういう予想をあざやかに裏切って欲しいね


  88. 74

    まどか(笑)なんかと比較にもならんよ

    お前自身が言ってるように、後の漫画やアニメゲームに影響を与えたものが多すぎる


  89. ミギーは三木眞一郎でお願いします


  90. ミギーの声は普通の成人男性の声がいいわ

    奇をてらったような高い声とか(目玉親父みたいな)は嫌だ

    あとはコメディー色が強すぎても嫌だし、女は論外


  91. 世界観はどうなるのか

    19××年のままやるのか

    現在にリメイクして携帯持たせたりするんだろうか


  92. 実写映画が12月公開やから、10月はまじっぽいな。


  93. グロも精神グロもある


  94. バイオ4のガナードも、寄生獣リスペクトだっけ?


  95. 原作は名作中の名作だからなぁ。

    忠実にアニメ化できれば、間違いなく名作になるが

    どこが作るんだ?


  96. どうせ進撃の方が優れた漫画に決まってる


  97. ミギー「ぶるぁぁぁぁぁ」


  98. 超名作だからちゃんと作れば絶対売れる、頑張って欲しい


  99. どうせ安っぽいCGで萎えさせてくれるんだろう

    ミギー達の絶えず形状変化するヌルヌルしたアニメーションなんて描けるわけない


  100. 管理人が読んだこともないのに記事にしてるってマジか?


  101. 島田は「島田敏」で脳内再生してたわ。高校のころ読んだとき。


  102. 皆薄々わかってるだろうが進撃並に本気で取り組まないかぎり絶対原作レイプするだけになるわ

    ミギーの声も人によって無限の考えがあるっぽいしなぁ

    俺はドラえもんを落ち着きのある声にした感じだった


  103. ミギーの声は俺の声でいいと思う

    基本脳内でセリフ再生しながら読んでるから、俺の声になるのは当然



    オファー待っとるで


  104. クソ楽しみ


  105. この時期に放送時期発表するってことは準備期間をちゃんととるということ

    つまり本気で取り組む気があると捉えらえてよいのかね?


  106. 映画の宣伝用に手抜きで作るんじゃねえの?


  107. んじゃジョーは高木渉で


  108. 不良娘のラブコメがやたら臭い辺りもキツい

    ところで規制重は例のアレ、ロトスコーなんちゃらは如何?

    これこそ実写風が良さげだが


  109. ※92

    話的に携帯あったら解決する事件ばっかだよなwww

    さすがに90年代設定だろ…多分




  110. これは超楽しみ

    期待してるから規制やら変な改悪やらすんなよ


  111. アニメ化すんのか、すげぇ楽しみだ

    古い漫画だから、時代背景は多少現代アレンジ加えてもいいかもしれんな

    ミギーの声が一体誰になるのか楽しみ


  112. グロ全面規制&カットで誰得駄作アニメ化する確率1000%wwwwwwwww


  113. 個人的には今の世代に受けるように作って欲しい…たとえ原作から離れたとしても

    まあ原作に忠実に作って大成功するならそれに越したことはないけどね

    やっぱり世代が違いすぎる気はするよ


  114. ミギー「声などどうでもい、三木にでもしといてくれ」


  115. DoDやってた頃に読んでたからミギーの声はピーターになってる俺w

    アンヘルっぽく演じて欲しい


  116. 最低でも2クールは欲しいな


  117. そのままやったらグロ規制入りまくりで、何が何やら分からん状態になるわな。劇場版にしてR指定上映でよかったんじゃないかな。

    グロ対策しても、今度はミギーらの超高速戦闘をどうするかという難関がある。それらが解決されないと爆死確定だろうね。


  118. 某カゲプロ信者以上に新参は帰れの大合唱だろうな、連中は


  119. マンガ史上最高傑作って聞いたけど本当なのか?


  120. TV放映版のジョジョなみに真っ暗になってもかまわないよ、オレは


  121. 真面目にアニメ化ならジブリしかないと思うな作品の乾いた雰囲気的に

    意外性だけの変に尖った演出でも何の捻りもない安っぽい量産アニメの演出でも嫌




  122. 118

    いろんな意味でハードル高すぎだよなw



    今の深夜アニメ制作会社じゃどこも無理そう


  123. ※120

    当時のオタクと学生に大ウけした漫画ってだけ

    凄いっちゃ凄いがドラゴンボールや幽白と比べるとマイナー寄り

    今で言うガンツとか蟲師くらい


  124. 市長は、池田秀一とか。

    三木は ミキシンでもいいけど、個人的には子安。



    自衛隊の隊長は、スネーク

    ヘボ探偵は、中田ジョージ

    宇田さんは、チョーさん

    殺人犯・浦上は、関智がいいな。

    島田秀夫は、堀川亮さん



    まぁ、とにかく、へぼい新人とか絶対にやめてほしいわ。ちゃんと実績持った人だけで固めてほしい。


  125. 日本漫画史上最高傑作きたか


  126. 後藤は若本かな



    ラスボス感があるならこのオッサンじゃないかと

    あとは最近の「ぶるぅああああ」じゃなくて、ちゃんと二枚目風にやってほしい


  127. じゃあ田村は榊原良子でオナシャス


  128. ガキの頃、少ない小遣いはたいて雑誌連載で読んでたけど、

    未だにこの時期のアフタヌーンは最強だったと思う

    同時期のジャンプより好きだった


  129. また実写版が公開処刑になるのか…。


  130. ※8

    >ミギーはゆかりんで。



    それ極上生徒会じゃねーか


  131. この調子で砲神エグザクソンもアニメ化頼む


  132. 後藤は後藤(強)でいいよ


  133. ミギーがCGになったりしないことを祈る


  134. どんなに完璧に作ったとしてもこれはそもそもの内容が完全に時代遅れな気がするんだけど


  135. >>110

    今の時代にあの服装はどうなんや

    正直当時のセンスでもクソダサかったのにその上時代遅れって…


  136. グロが売りなのに



    グロ行為=人間がほかの食用動物にやってんだろ?何を驚く。

    という所が良いのだから


  137. ミギーひきこもりENDは時代を先取りしすぎたと思う


  138. OVAでやればいいんじゃない?

    ヘルシングみたいに


  139. えみりんは嫌いじゃないけどミギーだけは勘弁してくれ

    てか女性声のミギーって想像できないんだけど・・・・


  140. ※86

    >>ミギーは八嶋智人が合ってる気がする



    ウフコックやった人か、何となくわかるわ

    欲を言えばミギーの好奇心旺盛さなんかも表現できる人なら尚良し


  141. 女声ミギーにち○この形されるとか


  142. 俺的には阪口大助あたりなんだが

    異論は認める


  143. これの薄い本あったから買った


  144. グロ規制かかるだろうけど、最低でもDVDやBDでちゃんとノーモザで演出してほしいな


  145. 母親の声優が重要


  146. 誰も村野について何も言わない件について


  147. 人間はあなたのごはんじゃない!


  148. 寄生獣アニメ化すんのか…

    漫画は神作品だっただけに不安すぎる


  149. ※150

    アニメは期待の方が大きい、問題なのは実写映画の方。


  150. 低クオリティで爆死して叩かれまくる未来が見える・・・

    あれは漫画で当時だからこそ面白かったんだと思うわ


  151. 母親のヤケドで泣いた


  152. 原作絵からして、そこらへんのオッサン共が見る様な漫画と同じに見える


  153. せめて10年早ければ進撃程度には盛り上がったろうけど


  154. ミギー役三木眞一郎さんいいなあ

    一票入れとく


  155. こういう原作は全部ジョジョ位の心意気でつくってくれ


  156. ミギー キュウべえの人

    泉 新一 まどかの人

    お母さん マミさん役の人

    田宮 良子 ほむほむ


  157. ※153

    掲載誌が昔のアフタヌーンだからな


  158. アニメより実写版の方が怖いが

    寄生獣みたいな原作が完璧な作品ってただ原作に忠実にやるしかないから

    あまり売れないだろうな


  159. 今アフタで再掲連載やってるけど、やっぱり連載初期は絵が粗いな。話も地味

    本番は母ちゃん殺されてからくらいか


  160. 大谷育江 Σ( ̄▽ ̄) その発想はなかった・・・


  161. 今風のねっとりしたアニメ絵にするのだけは勘弁してほしい

    あの荒い絵が乾いた作風に合ってたんだから


  162. やらかん、グロシーン言うけど

    北斗の拳くらいのもんだぜ?

    エルフィンなんとかとかあのあたりだったらNGだろうが

    ストーリーしっかりしてるし原作そのままなら問題はないわ


  163. この画像で

    左手に描いてるのは何でなんやろ?


  164. どうせグロシーンが真っ白になるんだろ


  165. 148

    村野は今の流れだと内田真礼辺りになると予想


  166. 京アニが作って良作画になる代わりにけいおん顔の判子絵になるから安心していい。


  167. シンイチとミギーのまったり日常系アニメ


  168. ※171

    子安にはかなわないと思う。

    ひょうきんっぷりでも狂気っぷりでも子安のほうがさすがに上だ。


  169. 放送局はTOKYO MX /テレビ愛知/ABC 朝日放送/BS 11/キッズステーション他にて深夜枠だな。


  170. 関西地区ではABC 朝日放送にて「未確認で進行形」枠だな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#