05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『マジェスティックプリンス』スマホゲーになって配信決定! Vitaとか据え置きゲーじゃないのかよ

1_20140205164352928.jpg


2_20140205164350ed2.jpg
3_2014020516434919b.jpg

iOS/Android「マジェスティックプリンス シューティングヒーロー」の配信が決定―レアチップ「イリエ・タマキ(私服Ver.)」が手に入る事前登録がスタート

フィールズとバンダイナムコゲームスは、iOS/Android向けアプリ「マジェスティックプリンス シューティングヒーロー」を今春に配信すると発表、事前登録受付を開始した。

本作は、2013年4月から全国29局で放送されたTVアニメ「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」をモチーフにしたシューティングゲーム。開発をフィールズとバンダイナムコゲームス、サービス提供をフィールズが行う。

アニメで描かれていたアッシュ(ロボット)や宇宙空間シーン、バトルシーンの迫力をそのままスマートフォンで再現。簡単な指先操作で縦横無尽に空間を駆け巡るゲーム性は、プレイヤー自らがリアルシーンを体感するような爽快感が感じられ、ロボットアニメファンに限らず幅広く楽しめるゲームとなっている。

なお、本作の事前登録開始を記念して、、ゲームにエントリーをすると、アッシュ(ロボット)の強化アイテムとして使用できるレアチップ「イリエ・タマキ(私服Ver.)」がもらえるキャンペーンが公式サイトで実施されるぞ。

期間:2月5日(水)~サービス開始まで
特典:レアチップ「イリエ・タマキ(私服Ver.)」

4_2014020516434887a.jpg

フィールズ携帯アプリiOS
発売日:2014年春配信開始予定
価格:基本無料

フィールズ携帯アプリAndroid
発売日:2014年春配信開始予定

「マジェスティックプリンス シューティングヒーロー」公式サイト

http://www.mjp-game.jp/



              / ̄ ̄\/ ̄\ なんだよ・・・てっきりVitaちゃんでアクションゲー出ると思ってたのに
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \ スマホゲーとかこの時点で糞ゲーじゃないですか
             /           、    、
           /           i     l どんだけスマホゲー好きなんだよこの業界
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  でも画面みると面白そうじゃね?
 |    ( ー)(ー)  カードバトル系じゃなさそうだしさ
. |     (__人__) 普通に動かせば繰り出しさ  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  でも課金ゲーなんだろ?
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  課金しないとまともに~ってやつなんだろ
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ しってるよ
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. いや、今更いらんだろコレ


  2. そんな前のアニメでもないのに、もう「あ、そういやあったなこんなの」って気分だわ

    今空気アニメ多すぎだろ・・・


  3. 俺ガラケーだから無理だわ・・・・

    PSPか3DSなら買った(かも知れない)のに


  4. バンダイナムコHD

    アイカツ

    実績 117 

    見込 141





    プリキュア

    実績 69 

    見込 102


  5. あーあったなこんなの


  6. スマホでシューティングはなぁ


  7. こんなアニメのなんてスマホゲーに決まってんだろ


  8. マジェはクソだったけどこのゲームはパッと見おもしろそうだけどスマホゲーかよwww


  9. 今更vitaとか据え置きゲーとか誰も買わんでしょ

    儲けがすべてなんだからスマホゲーでもしょうがない


  10. 専用機レベルで作ったら、売る前に赤字確定でしょ


  11. そら怖過ぎてスマフォくらいでしか展開できないだろ…


  12. フィールズはこれをエヴァクラスにしたいんだとよw


  13. ああ、ヴァルヴレイヴに負け続けたアニメかw


  14. 今更蒸し返したくも無いが、ガルガンの方がよっぽど空気


  15. 14

    じゃあ書くなよ


  16. ガチャゲーってわけじゃなく奥行きシューティングか?

    物理ボタンがないとキツいのでは


  17. 一般成人問わずゲーム会社もスマホやブラウザに参入しているから

    もう普通にゲームを作って売るのに魅力がなくなってきているんだろうな

    パッケージで抜かれないようにダウンロードで販売しても流すのがいるし

    まともに販売しようという人が損害を受けるという状況で製作はしたくないか

    割れをやっている奴はどこまでも自己愛に満ちているから改善の兆しもないし


  18. アカン


  19. 14

    ガルガンは2期が決まりましたよ?


  20. キャラデザを他の同時期のアニメに変えたらもっと売れてたと思う

    なんか爬虫類みたいでそれで0話切りしたし


  21. そりゃまあいくらスマホゲーの開発費が上がってきたって言っても

    CSに比べりゃまだまだ安上がりだしねえ

    爆死作品にあんま開発費掛けられんでしょ


  22. オワコン


  23. 一年後サービス終了アナウンス待った無し


  24. きちんと伏線回収しなかったから、微妙な印象のアニメだわ


  25. 3ロボの最底辺だったな


  26. 24

    だなぁ

    ハマったけど2クール目は正直ガッカリな出来だった


  27. そりゃアニメ自体が大爆死したんだから大金かけてゲームなんか作るわけないだろ


  28. 24

    潤沢な資金がありながらあれだからな・・・




  29. そういえばパイロットらの記憶消してたりいろいろ伏線あったなぁ…


  30. 27

    そもそもゲームすら作る必要なくね?w


  31. ちゃんと伏線は回収したヴヴヴを見習ってほしいよね


  32. >簡単な指先操作で縦横無尽に空間を駆け巡るゲーム性

    説明からして終わってる


  33. タマキの私服と書いているのに、画像はパイロットスーツだよね?画像無かったのか?


  34. 最後っ屁


  35. 私服(パイスー)


  36. 結局ヴヴヴに一要素たりとも勝てなかったなこれwww


  37. 信者の声の大きさと売上がまったく一致しないアニメだったな


  38. ズコー



    なんだよvitaで出ると思ってたよ!

    ふざけんなよ…ズコーなんて言葉

    初めて使っちまったよ


  39. 37



    でんでん現象の典型例ですし


  40. ヴヴヴはサンライズだからプラモとか出して回収してるけどMJPは玩具無理だろ


  41. 割と楽しかった気もするが、人気は出なかったな

    何がいけなかったんだろうね、このアニメ


  42. 40

    信者ですらデザインにほとんど触れなかったプラモなんて誰が買うんだよ


  43. 戦闘シーンはよかった

    動き早すぎてちょっと目が疲れたけど


  44. 3ロボは全部クソだったという結論がもう出てる


  45. vita普及してないやん・・・

    スマホならみんな持ってる


  46. 42 

    VVV1号機は即完売しましたけど?


  47. 44

    道連れにしたいのは分かるけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  48. コミケで売れ残った325万のレッド5さんは倉庫でホコリ被ってるのかな?w


  49. 何でスマホゲーが好きかってw

    モバマスを見れば分かるだろ?


  50. 47

    1万超えてる作品が一つもねーじゃん


  51. このアニメ面白かったのにあまり売れなかったよね


  52. 44

    かろうじてガルガンはまだマシだったと思う

    マジェはスタート地点からやりなおし

    ヴヴヴは素材だけはよかった

    ガルガンは戦闘シーンが少なかったのと浅はかな宗教・思想のおしつけでハッピーエンドをちゃんとねってれば及第点だった

    って個人的感想


  53. >>31

    ひょっとしてギャグで言っているのか?


  54. 52

    ガルガンの功績は石川さんを発掘した事だけ


  55. 平井絵で客を逃したというのが結論だと思う

    今時あのキャラデザはねーわ



    ヴヴヴと逆だったら売れてたんじゃないかな?


  56. ガルガンは最初と最後が良かった

    ヴヴヴは真ん中が良かった



    マジェはごめん


  57. ガルガン=構成に失敗、尺余りなのに尺足らずという珍現象が起こる。

    マジェプリ=地味すぎ、眠くなる。

    VVV=何もかも滅茶苦茶、論外。






  58. マジェは主要キャラにあまり魅力を感じなかったな・・・


  59. スマホはないわー


  60. ただ、ひとつわかっていることは今期のバディコンよりも3ロボはどれも面白かったなww


  61. 3ロボの中ではマジェプリが一番ロボアニメとして頑張ってた。

    ガルガンとVVVは色々詰め込みすぎて、今見返すと全然面白くないのがわかる


  62. これはやら官が正しい

    スマホにすりゃいいってもんじゃねーぞ


  63. 61

    それはねーわww




  64. 61

    これぞマジェ信w


  65. 糞プリはちょっと微妙


  66. 57

    今期のロボアニメがその悪いところをすべて集約したようなアニメだな


  67. 円盤一万越えるくらいの作品じゃないとキャラゲーは旨味ないでしょ


  68. 61

    ヴヴヴの威力偵察編はロボアニメとしてマジェより面白かったぞ


  69. キャプテンアースがこけたらもうロボアニメはあきらメロン


  70. 名前も覚えてないけど、井口キャラは要らなかったなぁ

    キーキーうるさいだけの池沼だし塩辛推しもウザかった

    序盤で死んどけばよかったのに


  71. マジェプリは結構楽しかったが、ブブブ二度と見ることはないなぁ


  72. 70

    言えてるw

    ショーコは別にうるさくはなかったけど、タマキはうるさすぎて耐えられなかった


  73. え?前に言ってたゲーム化ってこれ?


  74. VVVは最終回だけでも作り直せば途端に化けるぐらい惜しいところまでいってる



    MJPは根本的に作り直さないと見れたもんじゃない


  75. 74

    何が惜しいだって?w


  76. どうせパチンコパチスロで儲けられるんだから冒険しとけばいいのに



    スマホの時点でやらねーわ

    というかマジェプリのファン層考えてもコンシューマーで出した方が売れるんじゃねーのか


  77. VVVって最初から最後までゴミだったじゃんw


  78. 77

    少なくとも威力偵察の部分は純粋にロボアニメとして面白かったと思うが?


  79. 結局スマホゲーかよ


  80. 54

    ガルガン最大の功績は5話のエンドカードだろ。


  81. VVVガー、ガルガンガー、マジェプリガー



    ジャイロゼッターをハブらないでくれよ…

    あれはゲームまで稼働終わっちまったし…


  82. 画面のつくりがかつてタカラトミーの出していた機甲兵団Jフェニックスに似てるな


  83. >>81

    Hi-νガンダムVSヴァルヴレイヴI.VSチェインバーVSレッドファイブVSライバードSE

    ディジェSE-R.VSヴァルヴレイヴI.VSチェインバーVSレッドファイブVSライバードSE



    対決したらどうなるの?


  84. 3ロボの中ではこれが一番良かったな


  85. くたばれブリキ野郎!



    導き出される結論は……!



    受け入れよ


  86. 81

    むしろジャイロはロボガZみたいに美少女化すればいいと思う(いい提案)


  87. ジャイロゼッター擬人化とか俺得すぎるんですが


  88. なんで放送当時にやってインフラ整備しないのん?


  89. 固定視点かつロックオン主体のシューティングか

    正直あんまり面白そうじゃないかなー


  90. 何世代前のゲームだよ


  91. 86、87

    ジャイロゼッターの女の子キャラは可愛かったから、

    実際似合いそうで困る



    今季アニメだと

    りんねとハルカが姉妹やってるからなんか不思議な気分だわ


  92. この映像品質でVitaや据え置きで出すのは厳しいだろ

    3DSならいけるかもしれんがヲタ系はさっぱりだしな

    スマホでやるのが精一杯なんだろ


  93. 唯一ゲーム化してないヴァイヴ()

    漫画連載もアニメ終了で軒並み打ち切られたし、3期も劇場版もないだろうな。


  94. レアチップが、味覚障害の白痴女の時点で商売する気ねーだろw


  95. スマホゲーやらないけど結構面白そう、すぐ飽きそうだが

    というかシューティングって課金に向いてないんじゃないかね


  96. 誰に向けた作品なんだろうこれ…

    キャラ好きならVITAあたりで交流メインのゲームのが良いし

    ロボ好きならもっとクオリティ高くないと食い付かないだろ



    レッド5のフィギュアすげー良さそうだから買うけど

    これはやらんわ




  97. PV見てみろおまいら





    意外と面白そうだぞ


  98. スマホでシューティングとか無理ゲー




  99. 売上が全てを物語ってる

    マジェは爆死


  100. マジェ信者だから色々と悔しいけどやるつもりよ


  101. 事前登録したったwwww




  102. 別にここでザンネンファイブしなくてもいいじゃないですかやだー

    本編スタッフはいくらでも残っていいからいい加減営業陣営は変えた方がいい


  103. VVVもそろそろ5機揃い踏みで操れる3DCGアクションを…

    サンライズ…返事しろよおい


  104. ロボットが個性豊かだから好き。事前登録しようかな


  105. 課金しないで楽しめたらどうやって利益出せばいいんだよ…

    DMMみたいに艦これ本体以外の部分で稼げってか?


  106. どうせ三ヶ月でサービス終了だよ


  107. 107

    時間を奪われたんだよ

    オレの場合は5話だから2時間半な


  108. マジェが擁護できない作品なのは知ってるけど

    時間奪われて怒り狂うぐらいならそもそもアニメ見なきゃいいのにと思ってしまう


  109. てか5話とか面白くなる前もいいとこだろ……


  110. このマジェプリ好きって言えない空気な…

    なんでこうも異端扱いなのか


  111. とりあえずロボアニメ作りましたってだけなのが見え見えだったからな…



    ここの製作マジでゴミしか作ってないから潰れていいよ




  112. ここにいる人は内容知ってる分まだマシ

    アニメ好きでもマジェのこと語れるのはごく僅か

    みんな見てすらないから


  113. でんでん現象の頃はマジェプリ好きな人しかいなかったから居心地良かったのに、なんでこんなにアンチが沸いてきたんだ

    時間を奪われたとか言ってる奴は叩いてる時間が一番無駄って思考は出来ないのか


  114. ※107

    別にマジェプリは嫌いじゃない、信者が声デカくてウザいだけ


  115. VVVのが良いとか言ってる奴はまじで目ん玉腐りすぎだろw

    あんなの主題歌だけじゃねーか話題になったのw


  116. レベルの低い争い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『モバマス』がついにオナホ化したぞwww 「オナマス」発売、選ばれた3人は・・・
『モバマス』がついにオナホ化したぞwww 「オナマス」発売、選ばれた3人は・・・
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』のTVCMが流れる! 早すぎだろwwww
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』のTVCMが流れる! 早すぎだろwwww
アニメ『アイドルマスター』新作アニメは全3話! シャイニーフェスタに1話ずつ同梱
アニメ『アイドルマスター』新作アニメは全3話! シャイニーフェスタに1話ずつ同梱
「劇場版アイマス」でぬるぬるプチシュー作画を描いたアニメーターさんがLOでエロ漫画家デビューした模様www
「劇場版アイマス」でぬるぬるプチシュー作画を描いたアニメーターさんがLOでエロ漫画家デビューした模様www
『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』11話感想・・・神回 言葉が見つからない! 今回の話を理解できない視聴者がいて泣いた?
『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』11話感想・・・神回 言葉が見つからない! 今回の話を理解できない視聴者がいて泣いた?
アイマス・坂上P「SideM早すぎない?ミリオンは?みたいなことを言われたりもしましたが、アニメ化には出会いやタイミングも必要! 男性は女性より歩幅が広いからミリオンより先にアニメになりました」
アイマス・坂上P「SideM早すぎない?ミリオンは?みたいなことを言われたりもしましたが、アニメ化には出会いやタイミングも必要! 男性は女性より歩幅が広いからミリオンより先にアニメになりました」
『アイドルマスター SideM』まさかの第2回ニコ生の放送決定!重大発表もあるぞ! アニメ化こい・・・・
『アイドルマスター SideM』まさかの第2回ニコ生の放送決定!重大発表もあるぞ! アニメ化こい・・・・
【朗報】ようやく「アイマス」のサブスクが解禁!!!! これでアイマス完全復活へ
【朗報】ようやく「アイマス」のサブスクが解禁!!!! これでアイマス完全復活へ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#