05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww

MMORPG「Blade&Soul -ブレイドアンドソウル-」 制作GONZOでがアニメ化決定!4月より放送開始! ドメインも取得済

11_20140204180428d7b.jpg


2222_20140204180429644.jpg

「ブレイドアンドソウル」TVアニメ制作確定
http://gamefocus.co.kr/detail.php?number=30893

NCソフトの人気MMORPG「ブレイドアンドソウル」が日本でTVアニメとして制作、放映。

プルソアニメーションは、来る4月から日本で放映される予定であり、具体的な内容、設定などは2月中に発表される予定である。

プルソは、日本のサービスを控えている状態で、アニメ放映は、ゲームサービスと連携して行われるものと予想される。
プルソアニメーション制作は日本の有名アニメ制作会社「ゴンゾ」が担当したことが確認された。

ゴンゾは、「ヘルシング」、「青の6号」、「ラストエグザイル」などを制作したアニメーションの名家で、2009年の「ダンジョンアンドファイター」のアニメーション制作にも参加したことがある。



日本用のドメインも取得されてた

Domain Information:
[Domain Name] BLADEANDSOUL.JP
[Registrant] bladeandsoul japan


韓国のゲームで今年日本でもサービス開始らしい

                      / ̄ ̄\ つかまたゴンさんはこの手のやつのアニメやるのかよ・・・ 
                  ノ  ヽ、_  \ これ韓国であまり人気でてないってあったけど
                (●)(● )   |  大丈夫なのかよ・・・
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |   もうラインはアラド戦記だよ・・・・
                {         |   つかGONさんはこれに出資してんのかな・・・
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ    
|             | | /           \___  
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

現在、Blade & SoulはAionとほぼ横並びの人気で、1年前に20%以上あったシェアは3.7%まで落ち込んでいる。

それでもMMORPGではAionに次ぐ2位だ。しかし当初の予測よりも遥かに低い数字であることは間違いないだろう。
NCSOFTはとにかく中国サービスを成功させることが第一の目標となっているが、韓国においても地に足がついていないと言わざるを得ない。

                 _ __   てかMMOゲーアニメ化するならゴンさんがOPアニメを作った
                / 彡ミ  \   TWやればいいのに・・・
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
コメントを書く
  1. せやな


  2. ソウル


  3. キムチアニメww


  4. チョ、ンゲーはノーサンキューです


  5. 売れないし見る人も居ないだろコレ・・・なんでこんなのに手を出した・・・


  6. また死ぬのかゴンゾww


  7. 韓国で売れなかったからこっちきたんじゃね?

    あっちはネトゲ大国だし競争激しそう


  8. トルアーガ・・うっ!頭が!!


  9. もうチョンゾwwwwwwww

    に改名しろよwwwwwwwwwww


  10. ゴンゾwwwwwwwwww 



    倒産だわ


  11. ゴンさんは出資してないはずだ・・・そうにきまってる・・・


  12. 一時期流行ったラグナロクオンラインて今どんな感じなん


  13. 9

    うまいな!


  14. またネトゲアニメ作るのかよ

    何回も失敗してるのに懲りないな


  15. 一体何度潰れたら気が済むんだチョンゾw


  16. ソードアートオンラインのぱきり


  17. ゴンさんは原作チョイスしてる奴早く外した方がいいよ


  18. MoE2期来たな・・・

    ワラゲッチャー5よかったよな


  19. GONZOは始まる前から終わってるアニメばっかりだな

    有名所は他社に取られて無理なのか


  20. ゴンさん。昔のようなオリジナル作ってくれよ…


  21. (アカン)


  22. 韓流ごり押しアニメ


  23. 最大限ポジティブにとらえると

    最近アニメ増えすぎてたから0話切りできるアニメは助かるなあ


  24. NCはリネ2で懲りたわ


  25. TW未だに人気だしネトゲやってる人なら殆どの人が手を出してると思うし

    ずっと前からB&Sは話題だったが来るのが遅すぎた

    当時絶賛されてた神グラは今どこでもあるわ


  26. ヒットしないのがわかりきってるアニメを

    引き受けたのがGONZOしかいないんじゃ


  27. おまえら韓国原作だからって、アニメはアニメで評価しろよな!!

    変な先入観は捨てろ!!


  28. 自殺やな




  29. 貧すればトンスルの言葉どおりになってしまったのか

    ゴンさん……合掌


  30. オワコンのBlade & Soulをわざわざアニメ化ww






  31. 韓国産ってあたりで既にw


  32. ゴンさんは誰得オリジナルを作るためにどんな仕事でもお金を貰えればやる


  33. コンシューマはともかく、PCのMMO業界はなんだかんだで韓国強いしな

    もしもしとかも韓国系の会社が多い






  34. 何回同じ失敗繰り返す気なんだ


  35. 韓流TBS?それとも韓流ポニーキャニオンか?w


  36. ゴンさんは上から頼まれただけで作りたくて作るわけじゃないんだろうけど

    アニメもゲームも両方こけると思うよ




  37. 始まる前から終わってた


  38. ネトゲのアニメ化って

    作り手がハチャメチャやれるから結構好きなんだよねぇ


  39. NCが60%出資だからゲーム宣伝のためのアニメ化だろう。しかし時期が悪いな。


  40. ワールドオブタンクをアニメ化しろよ。

    乗組員を美少女キャラにすればイケるんじゃね?




  41. マグナカルタっていうローディング地獄のクソゲー思い出しました。


  42. アレ?イラストはマグナカルタのキム・ヒョンテか?

    オレがまだ南朝鮮があんな悪逆な存在だと知る前に

    ウッカリとマグナカルタって南朝鮮製の

    クソゲー遊んじまったんだわ…

    そん時のキャラ絵と似てる気がする


  43. 四月とか馬鹿じゃなくて?

    無理せず夏になさいな


  44. ROアニメの二の舞になって終わり


  45. お金だけもらって内容はこっそりレヴィアタンの二期にして下さい


  46. ゴンゾこんなんばっかだな

    爆死請負人というか汚れ仕事でもやってくれるというか


  47. ジャップには3Dは難易度高いからなぁ

    ジャップは格ゲーかカードゲームが強いけどそれ以外の分野では雑魚過ぎて話にならない

    ジャップは2D以下のコンテンツしか許容できないんだろう

    知能指数で低いジャップが二次元にとらわれてるのも理解できたよ


  48. ゴンゾーは死んだんだ・・・


  49. ゴンゾは復活作品のファムを見てみたらいつものゴンゾだったからもう期待しないな。


  50. このセンスの無さ、流石ゴンゾさんや


  51. それでもRO以下はない


  52. 40

    ガルパンじゃねえかwwwwwwwwwwwwww




  53. チョンコ失せろよ

    ・・・この世からな


  54. ※47な

    ほんとにチョンコはくっせーなw


  55. なんかTERAの流用品にしか見えないんだが

    と思ったら、TERA作ったチームが抜けて訴えてた会社の方のMMOか


  56. 韓国糞糞wwwww



    あれ、これ面白くね    ←この時点で負け








  57. ンゴゴンゾwwwwww


  58. ネットゲームをアニメ化して成功した試しがないのに懲りない連中だ


  59. 誰が見るかよ


  60. チョン失せろとか言ってる奴が居るが、日本国内で韓国産のMMO遊んでるのは結構居るよ?

    はっきり言って日本の未完成なMMO()よりネット先進国の韓国の方が圧倒的に面白いし、技術が上。

    全部引き上げられたら遊んでる人間が怒って暴動になると思うんだけどね~。


  61. これあかんわ

    マジどん判


  62. ワールドオブウォープレーンをアニメ化しろよ。

    戦闘機を擬人化して魔法少女ってことにして、

    猫耳とかシッポつけて足にプロペラつけて武器持たせて戦わせればイケるんじゃね?



    ワールドオブウォーシップをアニメ化しろよ。

    戦艦を美少女に擬人化して、大破したら服が破れるとかすればイケるデース!


  63. どこまでも落ちていくゴンさん


  64. 懲りないなあゴンゾさん…


  65. ネトゲは韓国・中国あたりのしか名前聞かないな

    欧米はどうなのか知らんけど


  66. >60

    無くなったら無くなったらで他の国のゲームに移るだけだわww

    結論:チョンゲ、イラネww


  67. 60

    金融・政府機関さえ割れOS使ってる土人国家がネット先進国ww


  68. ネトゲアニメはマスターオブエピックとドルアーガ、アラド戦記が面白かったなあ…

    マスターオブエピックはプレイ済みじゃないとわけわからんかったけどw




  69. ネトゲアニメは成功したこと無いからどうせ売れないよ

    DTみたいにいっそゲーム関係有るのってぐらい突き抜けるなら面白いけど



    アレ売れたのかしらんが


  70. 見なくてもクソってわかるw


  71. ちょっとまて後だし4月アニメまだ増えるのかよ

    ブレイクブレイドはIGだし見る人そこそこいると思うけどこれは・・・

    激戦区にあえて飛び込むとか死ぬ気かゴンゾ


  72. ネトゲをアニメ化するならルサンチマンとかにすれば良かったのに


  73. どう考えても作画が駄目だろ・・・


  74. 発表の時点終わってるアニメも珍しい


  75. SAOとかログホライズンとか実在しないネトゲのアニメのほうが成功する法則


  76. 66

    そうっすねw

    確かモバマスや艦これだっけ?ああいうのが人気の日本には他のMMOやるのは厳しいっすねww

    え?海外のMMO?日本人にできんのwww?


  77. みずから地獄の釜に足を突っ込む ゴン


  78. えっ、コレって制作中止になったって聞いてたのに、結局、完成したのか。

    何せ公式は5年近くPVダウンロード以外のページなかったのに、いつ完成したんだろ?

    そもそもMMORPGは事実上、WoWが世界市場を独占してるけど、

    そのWoWすら閉じコンの終わコン化してんだよなぁ。

    日本嫌いなブリザードのせいでWoWが入ってこない日本くらいだわ、

    まだローカルなMMORPGが林立してるのは。



    GONZOは世界市場狙いで作るんだろうけど、

    そんな状況でニーズがあるとは到底、思えない……


  79. NCSOFTはアニメじゃなくて明けテレに金を出してればいいよ


  80. 66

    チョンゲープレイしてる奴らってアホで英語アレルギー持ってるし

    英語圏MMOってだけで拒否反応出そう

    EQ:NEXT、TESO等が人気出るとは思えないな


  81. キャラデザは日本のパクリだね

    話は知らんが


  82. 犬とハサミは使いよう以上の伝説的なアニメになるかもしれない

    ゴンゾの負け続ける生きざまはヤマカンどころじゃないよね


  83. 未だにWoWなんてやってるのは中国人だけだよw


  84. 78

    韓国で一年くらい前にサービスインしてるよ

    中国で数か月前くらいにサービス開始して

    過去最高人気MMOになったから日本にもおこぼれで来たみたいだ



    韓国では人気がかなり落ち込んでるみたいだけど

    武侠モノが人気の中国では210サーバーくらいあるらしい


  85. どうせ日本のアニメ漫画のいいところを取ろうとして結局こけるいつものパターンに決まってるからみない




  86. 今更日本来るのかよwww

    もう旧世代MMOだろこれ


  87. 銀翼のファムでやらかした時点でもう駄目だってわかってたし

    どこのスポンサーが死に水をとるんやろな…


  88. 日本人はVRゲーに憧れてるけど

    FPSができない日本人にはVRゲーは惨敗コンテンツになるだけの未来しか見えない


  89. 7

    そもそも韓国内ですら、MMORPGは総オワコンだよ。

    それでも産業として成立してるのは国が金出してることと

    世界的に市場独占してるWoW(ワールドオブウォークラフト)が入ってきてなくて、

    市場が固定化してない日本頼み。

    何せ当の韓国人ですらWoWやってて、韓国製MMORPGなんてβしかやってないw



    日本で人気(だった?)のROですら、韓国では現在、実動2000人いないはず。

    日本内でもだいぶ減って、統合で鯖数もほぼ半減したはず。

    それでも総実動プレイヤー数は2万人超えてて、

    FF11や14より多いらしいんだよなぁ……


  90. アニメは見てみるけどゲームはやらんだろうなーこれなら国産のFF14やるわ


  91. ROニメの二期やれよ

    イフリートやランドグリスの映像が見てみたいわ


  92. 83

    そもそも今も昔もアメリカで流行ってるのは多人数FPSの方だから、

    WoWが出た時点ではMMORPG自体がオワコンだったよ。

    で結局、最大マーケットが主にRMT狙いの中国だったにすぎないよ。


  93. 89

    11は知らんけど14がRO以下はないわ



    14はサーバー60以上あるし

    同時接続10万超えしてる


  94. チョンって、ちょっと煽るとすぐ炙りだされるからワロエルwww


  95. 89

    現在韓国で流行ってるのはWOWじゃなくてLOLの方だぞ

    情報が古すぎる


  96. このままキムヒョンテの画集とか出てほしいなー

    あの人の絵って変なバランスのときあるけど味になってて良い


  97. NCソフトも結局lineageが最初にして最後の黄金期だったな


  98. さぁ!爆死まで一直線!!


  99. 89の知ったかに草


  100. GONZOが終わる瞬間


  101. ネトゲ全般ってなると

    LoLとか人気だよね

    ツイキャスとかいつも配信人数視聴者数1位だしな




  102. 爆死しても文句言われんし金もらって安くつくんだろ

    どうせ売れないしで手抜きでやるだけっしょ


  103. 約束された爆死


  104. LOLは廃人たちの閉じコンのイメージがある

    戦術的な立ち回りを理解してないAOS初心者は叩かれまくるから結局AOSに慣れてる廃人しか残らない

    そして何より時間を食い過ぎ1ゲーム30分~40分とかが普通だからな

    結局ゲームに縛られても平気な廃人かニートだけが残っていくコンテンツ


  105. どうせ日本では月額3000だろ?


  106. また爆死アニメ作るの? なんで?


  107. GONZO=爆死って意味だからな。

    アニメ韓国要素でも爆死だけどね。


  108. GONZO作品でおもしろかったの1つもないわ。


  109. 「株式会社ゴンゾ」

    社名は樋口の発案でイタリア語で「馬鹿」を意味する「gonzo」から変に賢くなることがないようにと付けられたもの。



    ロマンを追いたい気持ちは分かるけど一度死にかけたんだから少しは堅実になってくれよ…


  110. 他とは違うことをやる、やりたいことをやる、みたいな姿勢はいいけど

    京アニみたいに上手く立ち回れてない感じがするんだよね



    他人様の原作モノでもアニプレ様()でも何でもいいから、まずは手堅く当てに行こうよ


  111. 5年ぶり2度目の倒産待ったなし


  112. 韓国で人気ないのかよwwwwwwwwwww

    アニメ化wwwwwww


  113. 韓国か・・・見る気失せるな・・・


  114. 朝鮮ゲームのアニメ?

    だったら朝鮮で流しとけよ

    世界の韓流()だろ?


  115. ゴンゾまだ投資会社支援中で再建途上だよな

    しかし114の云うとおりこれで失敗だと本格的な倒産へより近づくだろう


  116. 親会社のいわかぜキャピタルは中国展開のための投資ファンドだから

    これも中国向けの作製のついでに日本でも放送するということなんだろう


  117. みんな大好き、GONZO


  118. 俺はそれでもGONZOを応戦する。



    たとえ君町と犬ハサミとファムとレヴィアタンとにゃんぱいあを作ったGONZOでも、俺は応援する。


  119. 122

    錚々たる面子でワロタwww



    ファムとレヴィアタンはわりと好きだった


  120. ただの委託アニメだろ作った時点でゴンゾはお金が入るんだから倒産どうやってるるんだ?


  121. こういう作品には出自を隠している在日朝鮮系の声優が

    優先的に採用されているかもしれないな




  122. 125

    ラブライに隠そうともせずに出てるがな


  123. どういう大人の事情があるんだろうなこういうのは


  124. なんか韓国ってだけで毛嫌いする連中が多いけど、ゲーム自体はなかなか面白いよ?それなりの人気を得ているだけはあると思う。なんで今更日本でランチングするのかは知らんが、落ち気味なのは確か。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。