05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」

『ディーふらぐ!』 第5話・・・ついに船堀さんきたああああ!そしてあの有名なシーンも! イジメかっ!!

1391448444410.jpg


1391447211943.jpg1391447217973.jpg
1391447463102.jpg1391447623735.jpg
1391447634956.jpg1391447736901.jpg
1391447784156.jpg1391447861518.jpg
1391447881670.jpg1391447921470.jpg
1391447981989.jpg1391448053147.jpg
1391448098881.jpg1391448131709.jpg
1391448210921.jpg1391448312576.jpg
1391448330177.jpg1391448397619.jpg
1391448444410.jpg1391448447429.jpg
1391448483604.jpg1391448514721.jpg
1391448544530.jpg1391448562646.jpg
1391448581022.jpg1391448652000.jpg
1391448799066.jpg



                /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::) 船 (
人人人人人_,      . ‘::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::) 堀 (
   /    (    . ‘::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ:::::::::::::) ! ! 人人人
 /|     (  . ‘ /:::::::::::::::::::\:`ヽ、`ヽ、::::::::\:::::::)`Y)  船 (
..   |     (  / /::::::::::ト、::::::\\::::\::::\::::::::::::::::::::::::)  堀 (
  ─  | | .(  .’:::: i::::::|l \:::::::::\\__\__:\::::::::::::::::::)  ! ! (
  ─ /   .( { | !l:::l::::::lj / 、 、::\V/ハル’ヽ::::::::::::::)Y⌒Y⌒
 ─‐ ‘    ( { | !l:::l ::;ィ´ ///\\(´ .ィr´ソ「 ハ:::::::::::l|:::::l|)人人
  \ノ     .(   | !l:::l:::从 rテ:〒 /////└==’´ |::::::::: l|:::::l|) 船
  /ヽ     ( { | !l从:::ハ人 r’ソ ///////////  !::::::::::リ:::::リ) 堀
  ┼ 、ヽ   (  从!::∧:人///////////    _.ノ!:::::::::/.::::く ) ! !
  ノ ノ    (   人::ハ::∧         /  ノ!::ル’::/}:::: )Y⌒
    つ   (    \:::\:\  `ー‐ ’´  / ル’:::/く. \:::::\
  「| 「|  (   `ヾ \:::::::::> .    ./ ∠ . イ / .|!ー ァ’⌒
  O O   (      `   >≦_彡’ て7^へ.     /  リ / /
⌒Y⌒Y⌒Y⌒      / //  |   / / ∧  /  / // /

             / ̄ ̄\ 今日から高尾さん派から船堀さん派になります!!
           / ─  ─ \
            |  (⌒)(⌒) |
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ 俺も一緒に船堀さんをイジメたい!!  
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、 てか高尾部長と船堀さんがいるだけでいいよね
        | \ (__人__) / |  !___________     
      \. | ` ⌒´ | /  | |             | 紫髪とピンクはいらんね!!
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_

Bパートの高尾はほとんどアニオリ、脚本は今回アニメ初参加の人らしい



 

コメントを書く
  1. 船堀!船堀!


  2. 偽部いるとつまらん

    高尾部長と船堀さんいればいい


  3. イジメか!ってなんかのパロだっけ?


  4. Bパートの高尾さんアニオリなの?

    なんかいきなりデレすぎじゃねって思ったけど


  5. そういや中田譲治が出てきてたな


  6. コネコネ先生が全部持ってった


  7. 3

    これが本家


  8. 高尾部長の落とし穴おっぱいセーフを削ったから許せん


  9. 船掘可愛いけど声優トム崎かよ


  10. ※3

    D!V!D!と勘違いしてない?


  11. 船堀!船堀!船堀!


  12. コネコネ先生マジ渋すぎる


  13. 元ネタ初めて知ったわ…


  14. 船堀よりコネコネ先生のが待ち望んでた


  15. 高尾部長の焼きそばパンがオリジナルとか出来るスタッフだな


  16. 毎回安定して面白いな

    キャラは魅力的だしモブが活躍してるし

    いい日常系だな



    ざーさんキャラ影薄いけど


  17. 高尾部長と船越さんの圧倒的ヒロイン力


  18. 出てくるヒロイン候補が、ひたすら主人公に惚れていく展開か……

    せめてもう少しキャラの人間関係に広がりがあればなぁ。


  19. 船堀のAAが有名なの?

    どのあたりで?


  20. しかしこのアニメは老若男女、キャスティングが抜群だな


  21. 19

    有名なのはAAじゃなくて船堀が赤くなっててイジメかっ!!ってツッコミ入れられてる原作の画だよ

    それがこのシーン


  22. 思わずヘーボタン押したくなった


  23. コネコネ先生、教師の檻だわ


  24. 2ちゃんに書き込めないのでここに書きこむわ

    船堀んとおしっこしたいお!!


  25. ※今週がディーふらぐのピークです


  26. 前半つまらなかったが

    後半のジョージと檜山で笑えた




  27. 主人公のツッコミ方が一定すぎてちょっと単調かな

    役員共みたいに少し工夫してほしいがまぁ原作があんな調子なら仕方ないけど


  28. 前回ものすごくカットしたかと思いきやエロ本争奪ゲームでAパート使ったり、よくわからん尺の取り方してるな。




  29. オリ展開入れる時間あるんなら落とし穴とか桜との会話削るなよ・・・


  30. 高尾が髪のばしたら歌のお姉さんになるんじゃね?※胸除いて


  31. 船越さんが愛生だったのかいい!


  32. 原作の1巻近所じゃどこにも売ってねーお


  33. ギャグの割にテンポいまいちでテンション低めだから勢いで続けて笑わせてくれないんだよな

    高尾部長かわいかったけどいきなり好感度上がった感じでちょっと違和感


  34. 船堀さんたしかに可愛いな

    でも、出番少なそうなキャラだなぁ、仮部がいらねー


  35. あのアマワロタ


  36. 土と水out船堀さんin、にして欲しいな

    折角の初登場なのに全部ジョージに喰われた船堀さん不憫


  37. くうきなのに水とはこれいかに


  38. 偽部は笑えもしねえし酷いなぁ

    部長が可愛いのとジョージは良いのにもったいない


  39. 偽部が一番いらないのが問題だな




  40. 全部愛せよ


  41. やら管まだ豊崎に未練あるのか?もう忘れろ・・


  42. なんで原作カットしてアニオリ入れんの?

    自分の演出やりたいだけなの?


  43. あの実はお姉さんじゃなかった歌のお姉さん。

    胸とか見みれば誰の母親かわかるわな。


  44. 船堀さんのスピンオフやった方が売れるんじゃね


  45. なぜだろう高尾部長は乳袋でも許せる


  46. 豊崎ってだけで無理

    しかしふたばからコメント転載してるせいかアニメ記事のコメント減ったね




  47. 周りが囃し立てるに連れて徐々に赤面していく描写に期待してたんだが

    いきなり真っ赤でちょっとガッカリ


  48. 偽部がそもそも不要


  49. あー今期は船堀さんと高尾ぶちょーで生きていけるわー。


  50. ジョージさんやら勇者王やら脇役豪華すぎだわw

    そして船堀&高尾部長の2トップ最強すぎだわw

    もうこの2人ヒロインでアニメ作れや。


  51. というか芦花は既にデレてんのか?

    最初からこんな感じだった気もするし、とすると一目惚れ的なものになっちゃうのかね


  52. 男の絶叫ツッコミが耳障り。無自覚なツマラナイ人が作ってしまった奇跡の作品。


  53. ほんとこのあたりの話から段々つまらなくなっていくんだよなぁ

    ギャグもストーリーもひどくなるし…高尾部長とキャラの可愛いさしか見どころが無くなる…

    なのにアニメはピンク髪の存在感消してるし


  54. 42

    そうなんでしょ


  55. 46

    確かに豊崎声だと清楚感が無いよな


  56. 伊藤静だから継続して観てる


  57. このシーンは何時やるんだ?

    ttp://image.space.rakuten.co.jp/lg01/37/0001139837/74/imgc89e3d5bzikczj.jpeg


  58. 愛生ちゃんと花澤さんの為に見てたが御前のキャラが一番萌える


  59. 相変わらず削るとこと残すとこの取捨選択ができてない制作だな

    畳み掛けて連チャンでギャグ重ねるところをひとつひとつ間を空けて

    つっこみいれてるからギャグのテンポも悪いし 

    演出担当なのか絵コンテの人が下手なのか


  60. 27

    役員共も2期になってからツッコミでウケ狙おうとして滑ってるけどな

    変に工夫しすぎ


  61. エンドカード、よく見ると後ろに袋がみえるのな


  62. 主人公のツッコミがただうるさいだけで面白くない

    檜山とジョージは出てくるだけで面白いからちょっとずるい


  63. このシーンやったらあとは右肩下がりだなw


  64. 小西のツッコミがワンパターンというか、

    いまいち面白くない


  65. 普通に面白くない

    演出もツッコミもなってない




  66. ※42

    基本的にヒドくなかったら許す(キッパリ)


  67. 3

    D・V・D!D・V・D!のこと言ってるならあっちが本家だね。あれは2005年

    ディーふらぐは2009年


  68. ふぅ・・・


  69. ツッコミが主人公の長所だから・・・


  70. やっと船堀さん出てきた

    まぁそれでも高尾部長派は変わらないけど


  71. ええい、タマちゃん先輩はまだか!?


  72. ※71

    お姉ちゃんね


  73. gdgd言ってるのはもう5話何だから切っとけよ切っとけよ~


  74. 22

    ト○ビアの泉かよ(象徴的ツッコミ)


  75. 来週以降高尾の貸し返すために堅次が一緒にゲームの発売日に一緒に並ぶ話するのかしないのか・・

    貸しうんぬんも落とし穴カットしたせいで整合性が取れなくなり違和感でまくり

    製作人もカットする話あるとき後にアニメでやる話につながるのは残すべき


  76. 船堀さんの誕生日は2月7日


  77. ギャグが行き当たりばったりだから頻繁に無用な間が発生してとにかく寒い

    主人公のツッコミも、ただ当たり前の事を怒鳴ってるだけだし

    結局、センスがないから勢いだけで無理やり押し切ろうとしてる感が否めない


  78. ※25

    来週チャックのやつで、やばいやばい船堀やばいと之江っちを残している

    ピークにはまだ早い


  79. これは真ヒロインですわ


  80. 高尾部長みたいな彼女がほしい

    色々やらしことやらしてくれそう


  81. タイトルが「何ー!?妹に弁当を!?」だけど妹いつ出てくんのよ


  82. 44

    船堀さんのスピンオフなんてやった日には

    風間の亭主関白っぷりと船堀の良妻っぷりを常に見せ付けられるぞw


  83. ※76

    何故か誕生日が明記されながら下の名前が公表されないという悲しさ・・・・・(哀)


  84. 妹はOPの弁当の中に入ってる娘

    8話位から出てくるんじゃないかな


  85. ディーふらぐのほうが個人的には中二病より面白いな




  86. ゲ製(仮)のメンバー殆ど要らない子になってるもんな、原作でも。

    みんなクズだからまあ、しゃーないんだけど。


  87. 6話:八、おしっこ、チャックボーン、ゲロ子

    7話:アチャー、スンゴイ、船堀やばい

    8話:水

    9話:桃太郎

    10話:タマちゃん先輩



    こんな感じかな


  88. 2がいいこといった


  89. >Bパートの高尾はほとんどアニオリ、脚本は今回アニメ初参加の人らしい



    なるほどね。経験無くて原作読んでそのまま同人気分で観る人間の事考え

    ないで先走っちゃたのか。


  90. ちわの生徒会長、こいついらないだろ。

    ああいう理不尽暴力キャラ嫌いなんだよなぁ。

    「おにあい」でいえば、キタエリが声あててた生徒会長とか。






  91. いつの間に巨乳さんのフラグ立ってんだ?


  92. 乳と天使

    2大ヒロインが揃ったな

    ロカいらね


  93. ここんとこのざーさんキャラはヒロインから落ちた方が作品人気出る法則でもあるんかなw

    まぁそんなキャラばっかだから仕方ないけど


  94. ※92

    未登場の之江っちの事を忘れてもらっちゃあ困るね

    3大ヒロインだ


  95. 来週、高尾の本気が見れる。

    原作知らない人は楽しみに。




  96. チャックボーン回か


  97. テキサスチャーシュー室井回か


  98. 高尾がデレた理由カットされたらしいな

    頭おかしいのかな


  99. 悪くないんだが、なにかが足りない。そんな感じのアニメ。

    あ、原作ファンなんでBDは買います。


  100. 登場時はそうでもないのに、どいつもこいつも

    急に主人公に対して好感度MAXになってんな、この作品




  101. 船堀さんが豊崎だからとか豊崎だから清楚感ないとか言ってるやつらガチでキモいなw

    誰かと付き合ってたから処女じゃないから清楚感ないとか気にしてる時点で『コミュ障で女とろくに話せません』って言ってる用なもんだからマジ言うのやめた方がいいぞ

    普通に女友達10人以上いるような奴ならまず処女厨いないし、処女じゃないからその人批判するとか馬鹿げてるわ



    勝手に幻想抱かされてすぐ様手のひら返されて叩かれるとか頑張ってるのに可哀想すぎる


  102. 101

    あいなまが何で批判されてるのか知らんようだな…

    同じ声優でもあすみんやショルさん、とまっちゃんはビッチって批判されてないだろ?

    詳しくは「西葛西出身 豊崎」でggrks



    少なくとも船堀みたいなキャラは自分が同棲してる場所を公の場で言ったりしないわ




  103. (声優本人とキャラ設定って関係なくね……?)


  104. >>102

    見てきた・・・まあ真実なら「アニメの中に私情持ち込みなよ、客がそういう奴らなんだからちょっと考えればこれは言っちゃいかんことと分かりそうなもんやけど、この女バカか?」とは思う


  105. イジメか!


  106. 102

    あれは嘘だぞ

    ソースは全て2ちゃんだし

    そもそもアフレコに毎回作者が参加してるんだけど


  107. しかしこうやってデマは広がっていくんだな

    ソースは2ちゃんやまとめブログをホイホイ信じるなよ


  108. 今回演出が後藤圭二じゃねーか。声優といいなんだこの豪華さ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#