04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした

2月11日(火・祝)のラジオNIKKEIで『アニソンポッド』放送決定!  新しめのアニソンがかかるぞ!

a06b3abe.jpg



6b42692c.jpg


公式
http://www.radionikkei.jp/

今年1月のやつ


 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  きたああああああああああ!!! 
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ / 朝9時とかすげはえーけど!!これは聞くっきゃないでしょ!!!(どうせ暇だし
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー’´     /

あたらしめのアニソンって事は1月アニメのOPかかるんですかね?
なんかまだ発売してないアニソンもあるから結局秋アニメが多そうな気がするけど

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \ ま、実況で○○きたあああ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | って騒げれば何がかかってもいいんですけどね
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 微妙な曲しかかからなそう


  2. ていうかそろそろアニソン三昧やるんじゃないか


  3. NHKはさっさと三昧やれよ・・・


  4. 新しめのアニメ=ハピマテ とかだろどうせ


  5. 新しい古い以前に、個人的趣味の強いクソアニメばかり取り上げるから、あんまり面白くない。


  6. フリージングに自信ニキ


  7. 秋アニメの曲はかかるだろ

    冬は時期的に厳しいと思う


  8. どんなに酷くても

    さっきのSSTVのアニソン番組よりはましでしょw


  9. マスターカウボゥーイ…


  10. たのしみだな 講〇社関係の兄プレに 管理人なにされるのかな たのしみだな




  11. 【はまち信者語録】

    part1

    はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな

    もったいない

    part2

    はまちアニメ化の最大の失敗は、原作6巻にあたる最終回の屋上のシーンを改悪したことだな

    八幡(作者)の思想が全く描かれていなくて、原作レイプに等しい脚本だった

    part3

    だな

    ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない





    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    覚えている奴も居るだろうが無視しろよ、凶悪だから


  12. 密かに経験値上昇中を期待


  13. せめて、次回は人の名前くらいは覚えようね。


  14. アニソンポッドの、宣伝や内容でトラブった

    作品の曲をかけて

    悪意あるコメントを入れるやり方、

    嫌いじゃない


  15. 司会やってる人、普段競馬実況とかやってる普通のアナウンサー(50歳)なのに

    今やってるほとんどのアニメを網羅してるのがすげえ

    フリージングとかワルロマとか紳士系が好きとどうどう言っちゃうのもすげえ



    あとサムゲタン問題とか普通のラジオじゃ言わないような事にも

    躊躇せず切り込んでいくのが良いね




  16. にわ管が食いついた・・・アニソンポッドももうおしまいだぁ・・・

    ぶっちゃけ、NHKより面白さがダンチなんだよなあ


  17. 前回出なかったワルロマOPが流れることを望む



    今期のなら役員共とかディーふらぐあたりの異色な感じので


  18. 日笠と大亀のデジスタが終わって以来こういう番組聴いてないわ


  19. んだよ アソボット戦記五九の記事じゃねえのかよ


  20. ピッピコピッピコ鳴らせ


  21. 『とらドラ!』デザインのトップ絵


  22. まず間違いなくマケン姫っ!は流れる(確信)


  23. アカンその日仕事や聞けへん・・・


  24. 冬アニメがまだあんまり発売してないから、前にかからなかった

    秋アニメ中心かねぇ。


  25. ロゴがどう見てもとらどらなんだが


  26. 20

    デジスタなついな



    あの二人でもう一回番組やってほしいけど

    土曜の夜3時間拘束とかどう考えても無理だろうな・・・


  27. この番組大好き


  28. 番組として技術的要件を満たしてないんだよなこの番組

    フェーダー操作とトークのタイミングも無茶苦茶だし どうせ片手間で作ってるんだろ


  29. 昔、25年以上前に、旧 ラジオたんぱ の番組で

    日高のり子さんの番組を聴いていた覚えがある。




  30. 先週の情報かよ(´Д`)

    ま、楽しみに待ってるわ。


  31. >30

    競馬と株の鉄火場実況でメシ喰ってる短波にどこまで求めるんだ?

    元々がフィラー扱いのアナウンサーの自由時間なんだから金も手間もかける訳ないだろ

    音源がアナの私物CDって時点でお察し番組じゃないか


  32. 前回だかフリージングとかB級アニメの曲ばっか流して

    実況で叩かれてた記憶があるけど


  33. なお同じ日の午後にはこちら

    ttp://blog.radionikkei.jp/shabette/



    放送は11日、投稿は5日16時まで。

    2014.01/31 渡辺 和昭

    いやーまいったな。先週はノロウイルスでダウン。



    競馬場には来るな!と言われるし、だからといってイベントに行ける体力もなく、家で寝ているという、さみしい土日となりました。あたりまえか。





    マイミンは風邪予防にはなるのに、効かなかったのかな???







    次回放送は11日(火・祝)14時30分~16時30分です。







    投稿は5日(水)16時までに、いつものshabette アットマーク radio ニッケイドット ジェーピー までお送りください。







    郵便等は、105-8565 

    港区虎ノ門1-2-8 日経ラジオ しゃべって係まで



    お願いします。







    みなさんも、お体たいせつに!!!


  34. 36

    クソアニメマイスターとか言われて

    結構盛り上がってた記憶しかないんだが


  35. 今聞いてるけど、0話切り、1話切りした作品ばかりで

    アナウンサーと趣味あわねぇww

    年間80作品は見るのに、8割がたは見てないやつばかりだ



    ペルソナ4 0話切り

    夢くいメリー 1話切り

    ひだまりなんとか 1期を数話切りしたので、2期3期は0話切り

    ブラッドC 0話切り




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#