05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・

【WUG】俺「Twitterで人気度確かめるか?」 友「500RTきたら認める」 私「一週間ありゃくる」  ヤマカン「500はつらいんじゃない?」

666_20140203214246fe8.jpg


500RTいきそうか?

333_201402032152134e1.png





          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |   記事投稿    |
| | /   ./ カチカチ        | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ よしこれでこの人のRTも増えることだろう!!!
       / ─    ─ \   、、 WUGは大人気や!!!
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. やらおん怒りの喧嘩商売


  2. やらかん優しいな


  3. ヤマカン炎上500!


  4. さっきRTしたったわ


  5. RTしといた


  6. 意外とRT多いなw


  7. 1なら社長がうんこ食べる


  8. やらかんvsやまかん


  9. 優しいなおいww


  10. 来ない(確信)


  11. そうそう話題に上る限り真の爆死にはならないからね


  12. バカッターやってるやつがネットやってる人間のことをバカにするwww

    さすがヤマカンだわー


  13. むかつくwww




  14. RT乞食のコピペやんこれ・・・何故相手にするんだ・・・


  15. >>ネットのバカ



    お前が言うなよwww


  16. ネットのバカ(笑)


  17. 私は清盛系女子 平安時代に栄華を気づき上げた平家の棟梁の生まれ変わり



    桜井彩です





    マジックミラー号…ごめんなさい。わたしのザーメンがつよすぎたのね





    桜井彩[

    PH-3000… まるで何かの機械のシリアルナンバーだわ]




  18. 今300だからすぐいきそうじゃん

    ツイッターよくわからんけどすごいの?


  19. やらかん優しいなー


  20. 私って誰だよ




  21. ヤラ管とヤマ寛のBL本はよ


  22. なんだこの写真www




  23. やらかんのやさしさに泣いた

    いつも糞糞言ってごめん





    しねくそ




  24. 2014春から秋までのステマの図

    コピペ用の図 ジュエルニャン ガンランス 他いろいろで感性しますねで

    右に行くほど角川よりでつよくない進撃のステマからすべてこの図でやっていたようだね 

    企画社がつかっていた図もあるので いわれたとおりしかできないアホも

    考えていた馬鹿も 両方の図がわかるよ 手に取るように低レベルなアホしかいないね



    ZOIDE         DQM          バトルロボット多摩市  

     妖ウォっイ  デジモンストーリーキャプテンナース  ドラゴンボールEX



        ダークソウル2       ドラゴンクエスト11

      DM2

    ドラゴンクエスト12

    小〇館    集〇社       甲〇社          角川書店

    ドスランポス  テオ       クシャル          アカム





    これがMH4のステマ この後ギガスラッシュ関係までとうとうおわりでしたよ



    でw月は世代と被らないがネタは共通するこれで5年先まで アニメの企画は全て分かるようになりましたよ ありがとう役立たず共









    で       MH4  →MH3 →ソニックラストワールド→ここが現時点で最強



    ←MH4G(徳川商法から

    清盛商法で

    角川商法の変化に互換

    振り出しへ戻る)

              ↓

             ヒーローバンク

           謎 海にしずんでしぬのかな



    ちゅちゅ~きよもり


  25. >あ、いやネットのバカに精神やられている訳ではないです(笑)。

    >そんなのもはや相手にしてません(笑)。



    でも、また挑発的なツイートを自ら探しちゃ絡むんだろ?

    それとも今度こそ関係各社のお偉いさん達から「自粛しろ」とでも言われてるんか?


  26. おちんちんにトゲトゲがついてる…「殴られてみるとわかるけどかなり力強い」


  27. 今378RTか



    わりと余裕で行きそうだな


  28. 何もないならモブおっさんのコラ画像でもまとめれば?








  29. こと





    クラス・グラスさんにアイマスとラブライブを薦めてあげよう


  30. ごめんわろたwwwwww


  31. 画像なんだよwww


  32. ヤマカン信じてるぜ




  33. ワキガはもともと大人気だろうが 悪い意味で


  34. やらかん優しすぎんだろ・・・

    宣伝記事まで作りやがって・・・こりゃすぐ目標達成しそうだな


  35. ヤマカンは現実のバカじゃん


  36. 糖分をつかうにんげんでありながら 無駄に酸素の追い地域で幼少期をすごした馬鹿



    劣等種でありながら北海道で幼少期をくらしブドウ糖より果糖をつかう戦後馬鹿





    そんなのをあつめてコントロールしている それが三代出版社のキチガイ共です



    まっとうなのは角川だけだ 誇りを持とう しもねたがなんだ


  37. やらおんのおかげで目標達成できるね



    ヤマカンは感謝するように


  38. ヤマカンが使う(笑)←これ顔真っ赤の時な

    これヤマカンテストに出るからな〜


  39. わりと少なかった


  40. ツイッターで人気ものでも円盤は、、、、


  41. これはワロタwww


  42. いくら作品の出来と自分の行動が無関係だと思い込んでいても

    そう思ってるのがお前だけじゃ意味が無いんだよヤマカン


  43. やっぱり気になってたのね…w


  44. なんか奇妙なコミュニティが生まれてるよなWug・・・

    なんだかんだで円盤5~6000くらいは行きそうな気がしてきた


  45. ハードルをかなり低くしすぎたから5000RTにしよう


  46. ヤマカン抜きにしても面白くないんだよなぁ

    アイマスラブライブと比べるレベルに達してない


  47. ちなみいn小〇館 集〇社 講談社

    はいなかものなら何歳までいたから



    7歳までが集 12歳までが小 甲は田舎にいない下町育ち 作品の出来は関係ない



    で神奈川県は小  東京の西部が集なので関西のカスが多い  甲が東京の中央の下町なので在日がおおい  



    で角川が東京の頭部から千葉にあたる



    これで幼少期に親にいいつけて ステマしてもともときめているので

    最初から 8割型受かる人間はきまっているくそげーそれが三大在日出版社


  48. やらかん君はホモ、はっきりわかんだね。


  49. 43

    なるほど勉強になった

    これで明日のヤマカン検定2級に合格できるかな?


  50. や W 神


  51. ワキガはヤマカンのツイッターが本編だから。




  52. なんだかんだ言ってもやら管は優しいな

    それに比べて域に達していない人は……


  53. 作画がガタガタになるまでアニメの方を放っておいてツイッターであれこれ書き込んでたのに

    今さら「実は相手にしてなかったんですよ(笑)」って言ってもね


  54. 54

    はい滑った


  55. 恩を仇で返すヤマカス




  56. 【はまち信者語録】

    part1

    はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな

    もったいない

    part2

    はまちアニメ化の最大の失敗は、原作6巻にあたる最終回の屋上のシーンを改悪したことだな

    八幡(作者)の思想が全く描かれていなくて、原作レイプに等しい脚本だった

    part3

    だな

    ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない





    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    覚えている奴も居るだろうが無視しろよ、凶悪だから






  57. 小集Pはおわり東宝スクエ二はFF15で終わり



    これからは小角Pがはじまる 上の四目並べは 小集Pの三目並べを上書きするためにしているうえさらに 地上から消されるのに自ら集〇社正教会にさせているかわいそうなあほぶたあ出版社さん ぶひぶひ


  58. 正直、初めて見るアイドルアニメだったら楽しめたかもしれない


  59. サブ垢でもRTしといたわ


  60. なんで最後私になるん?


  61. どのみち売れないからどうでもいい


  62. こいつはネットのバカにやられる前から頭おかしいだろ


  63. リツイートしといた


  64. クロスメディア(理由は不明だが今年角川に譲渡) ステルスマーケティング(実質著作権) そして利権(小と集がへたすぎてガンダム以外機能していない)





    おれが角川行けばその段階で すべてあつまってしまうのでどうやってもひっくりかえらないのだ


  65. ヤマカン×やらかんの薄い本が出る日も近い


  66. やら管、ヤマカンに頼まれたんか?

    俺もちょっとリツイートして来るw


  67. この集合絵見るたびサザエさん一家の髪型がコロコロ変わるGIF思い出す


  68. バカにすら買ってもらえないんだろうなー

    知的なアニメなんですねーすごいわー^^


  69. やらかんのAAで久しぶりに笑った




  70. いやまて





    500ってハードル低くね


  71. さすが現場に任せてるヤマカン

    余裕があるね


  72. もう444RTだし


  73. 私もリツイートしておきました。

    WUGの成功を祈っております


  74. ヤマンにブロックされた信者に粘着嫉妬されるわけだ


  75. 訴えるって書かれてからビビってんなよ糞管理人


  76. 俺は徹夫から二巻までの著作権それに 3巻以降は俺しか書けないので



    もう 小〇館は徹夫死んだ時点で 地上から消える


  77. もう完全にやら管のおもちゃだなw


  78. そりゃ訴えられたらマジで賠償金払わされる可能性あるからな・・・



    というよりそれをきっかけとして煽られて被害を被った者達から連鎖的に訴えられることが怖い・・・



    頑張れやら管・・・


  79. ワグナーだけどこんなもんで人気度はかれるかよ。いいからBD予約しろよ。


  80. アイドルならヤマカンの作品ですら観るってやべぇな


  81. そうだ、角川に移行 NANOHANA鉄道


  82. サムネの画像何?

    合成じゃないの?


  83. 88

    やら管を恨むものは多いだろうけど同じくらい支援者もいる

    まず俺達は最後までやら管の味方だから安心しる


  84. RT2000くらいになって円盤500枚になったら面白いな


  85. ネットのバカにエゴサーチしてまで絡むバカ

    それがヤマカン!!


  86. やら管理人、なんだかんだでヤマさんのことすきだよね


  87. ツイッターが仕事だから


  88. ・・・もうやめようぜ、ヤマもやらも


  89. ネットのバカ(自称)


  90. ヤマカンとやら管

    この2人のライバル関係は永遠に続きそうだなw


  91. やら管優しいな


  92. ヤマンゴ飽きた


  93. ネットのバカに精神やられている訳ではないです(笑)。

    そんなのも関係なくやられてます(笑)。


  94. 祝!やらおん掲載!


  95. 2chから、やらおんまでチェックしてる奴こそネットの馬鹿そのものだわ。




  96. 初めて見るアイドルアニメがWUGってかわいそうだな


  97. もう500いくなw


  98. これは今すぐRTしなくちゃだめだぞ、お前ら

    俺は今ツイッターの調子が悪くて無理だけど




  99. 500いったけどなにか変化あった?


  100. ハッシュタグまでつけてRT求めるとかきも過ぎ内

    どれだけ必死か伝わってくる それに、絶対悪ノリでRTした人もいるだろうから結局ハッシュタグ無しじゃ500も行かなかったわけですよ


  101. RT乞食きも


  102. ヤマさん「なかなかやるじゃねーか」

    やら管「へへっ、おまえもな」

    的ななにかですか?


  103. パンツ見せて萌え豚釣ってる時点で三流アイドルアニメてか、アイドルもどきの日常だろ


  104. 500いったぞwww


  105. それよか今日のニコ動の総集編が気になるわ


  106. 署名かな?


  107. 円盤500はキツいんじゃない?


  108. こういうRT乞食はスパブロもんだわ


  109. ほんまやらかんはヤマカン好っきゃねんなー


  110. 「祝!やらおん掲載!」の気持ち悪さな


  111. 優しさは時には人を傷つけるんやでやらかん


  112. やらおんの影響力の強さは害悪そのもの


  113. マッチポンプおめでとう!

    たった500で認めた奴はGANONとか言う奴だけだから勘違いせんようになw


  114. 500おめー


  115. ヤマカンとやらかす仲良いな


  116. 監督

    仕事してください


  117. ヤマカンよかったな


  118. イベントで20人しか客が居なかったという記事を載せておいて宣伝か

    話題づくりも必死だな、すでにここ以外じゃ空気化してるのになw


  119. ヤマカンが意地でも買い取るから2000はいくだろうよ



    あ、円盤のことじゃないの?


  120. ワグナーwwwwwwwwwwwwwww


  121. ここで記事になってからあっという間に500RTか

    やら管の影響力ぱねぇなw


  122. このに載ってから凄い勢いで増えてるじゃねーか


  123. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  124. 132

    なんやかんや言ってもここの影響力は半端ない

    だから記事を作るには十分気を付けてくれよな




  125. ヤマカン、感謝しろよ


  126. 仲良く、喧嘩しな、だなw


  127. これだけ愛情示してるのに、

    なんでヤマカンはやらおんを怨敵かのように叩くんだ?

    熱心なファンなのに冷たいお


  128. でっていう


  129. 総集編アンケやばいでwwww


  130. 祝やらおん掲載とか書いちゃってるあたり気持ち悪い


  131. やっぱヤマカンは天才だな


  132. 何だ結局500越えてもRTはまだ募集すんのか


  133. 人があるからRTされるとは限らない

    ネタにされるだけでも増えるんだよ

    そう、ワキガならね!


  134. 地味に影響力あるなやら豚はw


  135. ヤマカンの暇潰しに付き合うとかやさしいなおまいらw


  136. ヤマカンとやらおんは一心同体!


  137. >>140. 総集編アンケやばいでwwww



    ttp://i.imgur.com/N999iJd.jpg


  138. むなしい


  139. Twitterはいいから仕事しろよヤマカン(笑)

    暇なのかよお前だけ(笑)


  140. ばかばかしい


  141. やら管今ニコ生の結果見て必死にカチカチやってるだろw


  142. ぶっちゃけヤマカン業界からかなり嫌われてる

    理由は分かるだろw


  143. 150

    アニメ製作でヤマカンにできる仕事とかあるのかよ


  144. 2話分のみで5分ずつしかカットしない総集編とか舐めてんのか


  145. 148

    なんだそれwwwww


  146. こいつ見る目ねぇわ…


  147. 珍しく弱気なヤマカン


  148. 154

    ヤマカンがアニメ制作したことなんかあったっけ?

    自称監督としてアニメ制作っぽいことして、ドン滑りして逃亡ってことなら毎回やってるけど


  149. 話題性だけはあるから500は余裕でしょ


  150. WUGは長期的にじわじわ安定していく作品だからまだ大丈夫、きっとなにかが大丈夫


  151. この作品を本気で支持してる奴等 これ以上ないくらい気持ち悪いな 本当に。 


  152. >>155

    まとめ動画レベルだな


  153. たまには良い事するじゃないか


  154. なんかどこぞの

    「(F5アタックで)youtubeですごい再生数!」

    みたいなエア人気だな・・・


  155. 工作員ニコ動のせいとか言い出したぜ



    370 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で

    つうか、今回のは、仙台放送の絡みでの延期でしょ?

    編集したのは、ニコニコ動画側なんじゃ?




  156. 500PT行ってんじゃん



    それどころか600いいそうだが


  157. フラクタル1巻は3000PTぐらい行ってなかったか?


  158. 自分が産んだアニメにそういう事言うのはどうなんだろうな


  159. 15%記事にしないのかよ

    ヤマ☆カンに尻でも貸したのか?


  160. やらおんは昔からヤマカンにとって本当に致命的なことは記事にしないよ


  161. 1.5フラクタルは売れるといいな


  162. キチガイ日本制作アニメ総和アンチやら管 単発IDチェンジ売りスレ2分待ちきれないよね

    キチガイ日本制作アニメ総和アンチやら管 単発IDチェンジ売りスレ2分待ちきれないよね

    キチガイ日本制作アニメ総和アンチやら管 単発IDチェンジ売りスレ2分待ちきれないよね


  163. 一人称が「俺」から「私」にかわってるのはなんか意味あるの?


  164. リツイートと人気は関係ない

    結局は売上が全て


  165. いい歳してツイッターなんぞで醜態さらし続けてるヤマカンにはたして

    他人を馬鹿と哂う資格があるのだろうか


  166. ココがあるから辛うじてヤマカンは現状維持出来てると思うんだ

    本当ならとっくに消えてるヤマカンはやらおんに感謝して土下座してお礼するべきだよ


  167. 私というもうヒトツの人格が現れる時、物語は加速する


  168. やらおんは貰ってないなら今すぐにヤマカンから給料貰うべき


  169. やったなヤマカンWUG大人気じゃん製作間に合わないとかやってる場合じゃないぞ


  170. ツイッター芸人引退宣言の時は目頭が熱くなったが、アニメ監督始めてもやっぱり現役だな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#