05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね

『Wake Up Girls!』昨日行われた握手会ではトークありダンスレッスンあり認知ありの神イベだった模様

lpZ9WRK.jpg


2014/01/30
2014年2月26日発売Wake Up, Girls!オープニングテーマ「7 girls war」(AVCA-74092もしくは、AVCA-74093)とWake Up, Girls!エンディングテーマ「言の葉 青葉」(AVCA-74094もしくは、AVCA-74095)を該当店舗にて、 同時予約・購入されたお客様に先着で「Wake Up, Girls! OP-ED発売前握手会」もしくは、「Wake Up, Girls! OP-ED発売記念握手会 」のイベント参加券がもらえます。

■2/2(日)名古屋 
出演キャスト:高木美佑、田中美海

■2/11(火)大阪 
出演キャスト:吉岡茉祐、山下七海
■2/23(日)東京 
出演キャスト:Wake Up, Girls!メンバー全員
■2/23(日)東京 
出演キャスト:永野愛理、奥野香耶、高木美佑、田中美海
■3/2(日)仙台 
出演キャスト:永野愛理、奥野香耶
■3/8(土)大阪 
出演キャスト:吉岡茉祐、山下七海
■3/9(日)東京 
出演キャスト:Wake Up, Girls!メンバー全員
■3/9(日)東京 
出演キャスト:永野愛理、奥野香耶、高木美佑、田中美海
■3/29(土)福岡 
出演キャスト:青山吉能、山下七海
■3/30(日)名古屋 
出演キャスト:高木美佑、田中美海





声優と一緒に踊れて歌えるとか神イベントやん!!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/-  -\ しかし20人しかこなかったのか・・・・
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ 名古屋とはいえもっと来てもいいと思うんだがなぁ
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\ 中の子は可愛いし・・・
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

   / ̄ ̄\ コラコラコラ
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ つかまじでヤ(ryじゃなくて他の監督だったら
.  |       /( ○)  (○)\ もっとにぎわってた可能性も(ry
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

 
コメントを書く
  1. アイマスとAKBは同期だけど



    初イベントには7人しか来なかった伝説がある


  2. ヤマカンだからね


  3. つまらん


  4. ヨカッタネ、コノチョウシデガンバッテ(´・ω・`)


  5. 声優可愛いのに、アイマスやラブライブの声優と違ってマジで若くて可愛い子ばっかだよ?


  6. ヤマカンもそうだがやらかんも相当な構ってちゃんだな


  7. × 声優

    ○ タレント崩れ






  8. 6

    目くさってんじゃないのwww


  9. そりゃ一日に数ヶ所で握手会やるからな

    全国で30ヶ所以上w

    えらい強気やで


  10. 客よりスタッフのほうが多いのか


  11. 何?認知って


  12. 可哀想だわ


  13. この20人が数年後伝説のWUGファンになってるんだよ



    この20人が数年後20万人になってるんだよ


  14. 人こなかったからってのが悲しいところだな…


  15. ソフマップでの握手会が人少なかっただけで

    メイトとゲマズで200人近くいたんだけどね

    どーして一箇所だけ繰り抜いて情報操作するかな?


  16. ももクロの最初のイベントよりはマシ


  17. ワキガはアイドルデビューのための踏台アニメ


  18. 認知って誰か妊娠してたのかそっかー


  19. 監督の御尊顔があああああああああああw


  20. ヤマカンじゃなかったらこんな記事も無くて今以上に話題になってないと思われ


  21. 16

    それがマジなら真性のクズだな


  22. イベントで20人とかだったらメンタル押し潰されそう






  23. どうでもいいけど、こういう真偽不明なツイート1つでよく記事に出来るな



    バカッターとか馬鹿にしてても、結局そこに頼るのかよ


  24. AKBだって最初はそんなもんだったんでしょ


  25. 認知症?


  26. 選ばれし20人か


  27. 来年には名前も聞かなくなるシロウトに金使ってもね


  28. 青田買いが好きで古参になりたい人達なんだろうなぁ


  29. 声優の子達だってネット見てどんな状況かくらい把握してるだろ


  30. やらかんって基本ラブライブ以外のアイドルものは

    全部ネガキャン方向へ持っていく印象操作するよな

    200人以上来た会場もあったからな?








  31. 20人wwwwしょぼwww


  32. 早く東京に帰りたかったろうな


  33. 20人?


  34. しょっぼwww


  35. >>22

    先週仙台に違うメンバー2人が握手会をメイト、ゲマズで開いて300人突破

    で、今回新しい2人が名古屋で開いて、仙台から数えて累計500人突破って公式ツイッターで発表されてる



    握手会はOPとEDの内金全額予約が条件


  36. 31

    200とか数えたの?

    おまえも印象操作じゃない?


  37. 16、31

    それどこ情報よ?ソースはよ


  38. 客にとっては20人は嬉しいかもしれんが、アイドル側は楽屋で泣いてるんじゃないかソレ


  39. 相変わらず1箇所の情報だけでそれが全部かのような偏ったネガ記事



    モバマスガムやまどマギさやかちゃんやガンダムのプラモも被害者



    かと思えばお気に入りの作品(宣伝依頼されてる作品)だと



    1箇所の情報だけを取り上げて日本中で売れてるかのようなマンセー記事


  40. 36のが事実なら今回200人以上きた会場はないってことだろww

    ワグナーが捏造に走り出したwww


  41. 要するに山本も伊藤も真性ド屑だってことだろ?


  42. これ場所によっては集まり過ぎて大変だったのに、印象操作するなよ




  43. 「この娘たちが活動出来るように円盤とCD買い支えて下さい!」



    ヤマカンがこの流れにしようとしてるのバレバレやで!


  44. 36

    なるほど㌧

    これでも37みたいなのが水増しだ捏造だ言い出すんだろうな




  45. ごめん、認知ありってなに?



    「お腹の子はあなたの子供よ、責任とって!」の認知じゃないし、もちろん認知症でもないよね。じゃ、なんの認知?


  46. 俺が行った会場はもっといたよ

    少なくとも20人は有り得ない


  47. 申し訳ないけどラブライブの邪魔になる作品は叩くから^^

    あ、カゲプロの円盤ハードルは17万枚ね

    ラブライブに勝っても17万以上行かなければ負けだから遠慮なく叩くよ


  48. 笑わせるなw

    印象操作も何も山本の印章が最悪じゃねぇかwwwwwww



    印章よくしたいなら山本おろせやww


  49. てかそもそもなんで舞台であって復興とかいってる仙台に全員がくることがないんだよwww

    これが復興資金に群がるやつらか


  50. >>37

    WUGの公式Twitterみれば分かるよ


  51. 36>公式ツイッターで発表されてる(キリッ

    (´・ω・`)・・・


  52. 認知ってなに?

    子供の親権?


  53. 認知ってなに?

    子供作ってくれるってこと?


  54. オーディションやって顔で選んでるからそこそこ顔はいいんだな

    まぁ最初は可愛いと思ってたのによく見たらアゴが凄い出てて笑った奴はいるけどw

    ちなみに前列の向かって一番左にいる奴なw


  55. 最近いつにも増して持ち上げたい記事と

    sageたい記事が分かりやすくなったよなw

    ワキガに関してはどうでもいいけどww


  56. 45

    500-300=200

    名古屋は会場が3箇所ですね

    あれれ~?数が合わないな~www


  57. 48

    出たキチガイラブライバーwwwwwwwwwwww

    お前らはお遊戯ライブ何だから、巣に籠ってろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  58. 安定のアニメアイコン

    くっさ


  59. 200~300人(主催者発表)


  60. これは普通ファンサービス良いねって流れになるはずなのに

    20人を強調して叩くとかマジ印象操作酷いわ・・・


  61. >>41

    Wake Up,Girls! OP-ED発売記念握手会イベント アニメイト仙台店にてなんと200人のお客様と握手達成しましたー!嬉しい!ひとりでも多くのお客様と握手できるように頑張ります!



    公式ツイートな


  62. もう直接対談なり殴りあいなりしろよw

    いくらネガキャン記事でアッピルしても、流石にヤマカンも気にも留めてねーと思うぞ


  63. 臭そう


  64. ヤマカンよ、博打は確実性且つ未来性が無いと駄目だぞぅ?

    博打は大概当てが外れるから引き際が大事だ


  65. ラブライブは最初のCD売り上げ334枚だったんだよなw

    やっぱ企画が初めから成功してファーストシングル5000枚売れそうだからって嫉妬してるんかね


  66. テレビ放送されてる名古屋でこれでは

    映画のみでテレビ放送されていない福岡は…




  67. 62

    仙台は先週のだろ

    この記事は昨日の名古屋のなんだけど、で今回の名古屋で200人以上来た会場はあったの?


  68. ちょうど下田麻美や浅倉杏美が15歳か16歳でアイマスデビューしてるから

    同じくらいの歳のJKだろ

    青田買いするなら今しかないぞ


  69. まあ初期20人ぐらいの時からのファンなら顔覚えられる可能性もあるかもな



    サンドイッチマンのライブに初期の頃から毎回のように来てた人は

    もはや身内状態でスポットライト当たったりとかあるみたいだし


  70. 63

    めっちゃ気にしてるけどなwww

    ヤマカンのツイッターぐらいみろよw


  71. >>68

    >>31は「名古屋」と名指ししてないぜ?


  72. 比較的混んでる名駅の祖父で20人は少なすぎィ!


  73. まぁワキガなんて一巻はライブのイベチケでいって5000

    最終的には2000レベルだろw


  74. 66

    神前のおかげ


  75. 実録!やらチルVSやまチル

    ~印象操作編~


  76. ソースはTwitter(キリッ)


  77. ぶっちゃけ2期で制作会社変わって成功するビジョンしか見えない

    素材は良いんだし


  78. 78

    素材がいいww

    おいおい、笑わせてくれるぜww


  79. 200人→20人って言って印象操作して実際の数字言っても大したことない言うネガキャン


  80. 79

    作品の癌になってるのはヤマカンだし

    監督変われば一気に躍進すると思うけど?


  81. 72

    わかりづらいんだよ

    先週のだったら先週とか仙台とか付けろよ

    やらかんを非難するんだったら、やらかんと同じ土俵にたってんじゃねーよww


  82. 71

    でもやらかん自身が一切呼びかけに応じないんだろ?

    どんだけ姑息なんだよw


  83. >>80

    中堅都市で、デビューしたての声優2人との握手のために

    CD2枚を200セットも早期予約で売り上げるのは

    それなりに凄いと思うがな


  84. 要するに名古屋しょぼいってことか


  85. だから認知って何?


  86. 81

    たしかに癌はヤマカンだが、

    演技も棒、作画もキャラデザにも目を見張るものがない

    脚本もひどい



    で、どこの素材がいいって?


  87. なんか計算出来ない奴らが多いな


  88. ヤマカンは秋本になりたいのか?


  89. ネガキャンできれば何でもいいのか?


  90. 81

    あの意地悪クイズのような判別しづらい糞キャラデザインも変えないと無理。


  91. 2話まで見たが3話見忘れてそこから

    あ、見忘れちゃった

    まぁもう別にいいかw

    てなレベルできっちまったわw


  92. 馬鹿売れデビュー枠はモバマスでもうやってるから

    WUGはこんな感じでいいと思うよ

    一時期盛り上がるより十年後も盛り上がってる方が声優さんにもいいだろうし

    コツコツ行こうよ


  93. 86

    ファンが名前覚えてもらうってことだろ


  94. 選りすぐられた名古屋のキモオタ精鋭20名が集結して一緒に踊ったのか

    胸が熱くなるな


  95. 87

    声優は伸びしろあるって感じるし、キャラデザは所詮飾り

    作画や脚本は制作会社変わればどうとでもなるでしょ


  96. 83

    いつのまにかブロックして逃げる姑息な人と呼びかけに応じない姑息な人wwww


  97. 94

    はぁ…なるほどね、くっだらねー


  98. 声優はあえて素人ぽい演技にさせてるってヤマカン言ってたやん

    何も知らずに演技叩くなよ



    キャラデザはあれでいいよ。問題は作画だけ

    せっかく元は可愛いのに作画が追いついてないからダメ


  99. アイマスみたいに制作会社や監督を変えれば当たるだろ


  100. それで20人てのも200人のやつもツイッターしかソースないの?

    200人も集まればどっかで記事になりそうなものだけど


  101. イベントが名古屋であることすら知らなかった


  102. 昨日秋葉のアニメイト行ったらしゅがのイベントがどうの行ってたが

    そっちのほうが気になる


  103. ツイッターの公式垢みたら500人と握手したとか書いてるじゃん

    仙台からの数字をぬいたら200人くらいと名古屋で握手してる

    ちゃんと情報を確認してから騒ごうぜ…


  104. 「認知あり」を誰か頼む、真面目に気になる


  105. 97

    プロレスと一緒で実際は仲良いんだろ?と勘ぐってしまうぜw


  106. 96

    それ、声優だけ移し替えて別モン作れって言ってるのと同じじゃねーか…

    もはやワキガ関係ないじゃんw


  107. 105は解説をってことね






  108. 20人つってる奴のプロフィールみたら大阪って書いてるじゃん





    あれイベントは名古屋だったよな?ホントに行ったのか??


  109. 名古屋人はSKEとチームしゃちほこに夢中だから仕方ないね(レ)


  110. ガルパンだって似たようなキャラデザでヒットした

    最近のオタクはこってりしたキャラデザより、こういう薄いキャラデザのが受ける


  111. 96

    伸びしろ(笑)おいおい、せめて木戸ぐらいのならわかるけどあんなんにはあるとは思えねーよ

    てかWUGの原型がないじゃねーかwww

    素材とかいっておいてもとの素材をほぼ使ってないものは完全に別物だろww


  112. >>101

    ニュースになるなら東京じゃね?

    メンバー全員参加するからな

    でもずーっと前に参加券切れてるから

    人数は数百人だろうね


  113. 105 「ファンが素人の小娘どもに名前覚えてもらう」

    ~これを“認知”と称するんだとさww


  114. 111

    眼科いけw


  115. わりとマジでアイマスのあのロボットのアニメと同じよ

    監督と製作変えればどんなに間違っても今よりは

    100%応援してくれる人は増えると思うよw


  116. アイドルマスターグループ研究生のグリマスも

    数百人収容の小さな劇場で毎月地道にイベントして下積みしてるだろ

    これも同じようなもんだから応援してやろうぜ


  117. つまりヤマカンは新人アイドルのアニメPV作ってるって事か、もう実力無いのわかってたし

    これから先もこの程度か五分アニメとかのしょぼい仕事しかこないだろうなw


  118. ガルパンのキャラデザは当初散々叩かれてたな

    よく覚えてるわ


  119. まどか、ラブライブ、ガルパンとかヒットしたオリアニは初期のキャラデザ叩きが通例

    今この素朴なキャラデザを叩いてると数年後痛い目見るぞ


  120. 111

    脳科も行けwww


  121. ガルパンが人気出たのはキャラデザなんて関係ないからな


  122. 111

    ガルパンのメインは戦車だからな、キャラはサブも同然。

    しかもワキガみたく、判りづらいデザインにはなっていないし

    パーソナリティを明確にしてあり、3話までで判別がつくよう描かれた。



    髪の毛塗り間違えただけで誰が誰だか見失うような事にはなってない。


  123. 86、94

    声優関連イベントではあんま聞かない用語だな

    もしかしてガチのアイドル方面の客取り込んでるのか?


  124. 「ファンが声優に名前覚えてもらう」 =認知、より

    まず声優が認知されるようになれよ


  125. 監督変えれば〜とか言ってる奴はワキガがヤマカン原案のコンテンツだということを知らないのか?

    プライドの高いヤマカンが原案なのに他の監督に任せるわけねえだろ


  126. じゃあ円盤は35000がラインだ


  127. 120

    愛生はオリアニちゃう

    これがまどか、ガルパンと同じ扱いならFREEや中二病もオリアニや


  128. 116

    あれとこれは全然別

    声優も話も原作のアイマスと違いすぎるから

    ただ、後半2行にはハゲ同


  129. オワマス信者がまぁた暴れてんのかよw

    オワマス映画すげーって記事も書いてんのに何故かラブライブに肩入れしているという被害妄想で発狂するオワマス信者w

    まぁ管理人がラブライブはキャラ名入りでコメント、オワマスはキャラ名無しの時点でお察しのステマですなw

    確かオワマスは小売りに流行感を演出しますってチラシを配布してたっけw


  130. 人数すくないからサービスがよくなるとかまあ

    いいじゃねえかw

    ファンは大切にしねーとな


  131. あ~確かにこのアニメのキャラデザて薄いんだよね

    本当に誰が誰だがわからんかったわ


  132. なぁ、声豚やアイドル物のファン連中の間で「認知」って呼称は一般的なのか?


  133. 120



    数年後忘れられてるに100億ジンバウエドルwwwwwwww


  134. 128

    FREEや中二病もオリアニやろ?

    まぁ何にせよ企画当時のラブライブは大分叩かれたから、WUGも似た末路を辿ると思うよ


  135. 確かに

    みんな同じに見える


  136. 128

    原案だからオリアニと分類されることが多いし、オリアニでいいと思うよ


  137. 中の人がパンチラ見せてくれたの?

    じゃなきゃ神イベントとはいえんぞ


  138. ヤマカンのアイドルプロデューサーごっこに

    金を注ぎ込むワキガ衆www


  139. 握手会 うん

    トークあり うんうん

    ダンスレッスンあり そういうのもあるのか

    認知あり ???


  140. 言葉を濁さないでハッキリ書いた方がいいよ


  141. 駆け出しアイドルはそんなもんって擁護あるけど、

    これネット配信も考慮すりゃいわば毎週テレビで宣伝やってるようなもんだぞ

    比較にならん


  142. どうでもいいことだが、疑問符の使い方おかしいぞw


  143. ラブライブをオリアニ扱いしたりアニメ作品扱いすると

    怒るファンもいるから注意な


  144. JK声優のパンチラ目当てに20人・・・?


  145. ワキガ声優興味ナッシング


  146. 133

    地下アイドルじゃ普通


  147. 祖父で20人て神崎さんの撮影会やったほうがもっと人が集まる予感


  148. この子達はアニメ終わってからも活動するのか?


  149. 147

    声優アイドルでは?


  150. 144

    流石ラブライバーはキチガイだな

    そんな些細な事で怒りだすなんてw


  151. 144

    ラブライバー怖い


  152. 認知って何だ?認知症か??


  153. 149

    ブシロードとかスタチャみたいにゴリ押しすれば大丈夫




  154. 認知ありってなんじゃそら


  155. おいやらおん

    ちゃんと200人でした。って訂正しとけよ

    ヤマカン一人で作ってる作品じゃないんだぞ

    他に一生懸命この作品に携わってる人達の迷惑も考えてやれよ‥


  156. 今から予約すれば東京のイベントには参加出来るんかな?

    少し興味はある


  157. しかしやら糞の野郎PVに味占めて最近ヤマカンネタと

    ワキガネタばっかじゃねぇかw

    ほんとカスだなw


  158. 133

    ワグナー語かもしれんw


  159. 151

    当たり前だろw

    漫画もPVも地道に頑張ってきてCDもイベントもやってきたのにオリアニ扱いだぞ

    PVの頃からストーリーも絵も動いてたのに

    歴史もそこそこあるのに新参扱いされてたまるかよ


  160. 認知ありってなに?



    メンバーのだれ孕ませたの?


  161. ヤマカンが来るなら100%行きますわ


  162. ヤマカンはツイッターで暴れてこの子たちがかわいそうだとは思わないのか

    ヤマカンはタフで何度でもよみがえるだろうけど、この子たちには最後のチャンスかもしれないわけで


  163. >>157

    握手会だったら東京は完売。メンバー全員来るからね。

    地方ならメンバー2人で、まだ枠あり


  164. 91

    意地悪クイズw たしかにw


  165. 156

    他の作品でこれ以上に一生懸命な人達の迷惑になるからこの作品は世に出さないでください


  166. アニサマとリスアニとアニソン紅白出演は確定済み




  167. ここまで全部下野のレス


  168. 160

    必死になりすぎ


  169. (正)告知

    (誤)認知



    数少ないファンを責めてやるなよ


  170. -祖父の握手会20人しかいなくて、スペースかなり余ってた. イントロのところ一緒に踊ってみよう.-

    もし200人ならスペース余るって変じゃない?


  171. R15だっけ似たようなことがあったのはwwwwwwwwwwwww


  172. ねぇねぇ、擁護してるワグナーさん

    どうして仙台には全員でこないのですか?

    このアニメは仙台が舞台なんじゃないんですか?仙台の復興を名目のひとつに掲げてるんのではないのですか?


  173. 「アイドル 認知 用語」でググればわかるよ、AKB用語らしい


  174. 超初期のAKBやモモクロより…

    TVアニメ放送中&劇場映画公開済みのワキガのほうが有利だと思うけどな


  175. *116

    よしA-1で錦織、待田、神前の体制でやろう(提案)




  176. ヤマ○ン「仙台復興?それは嘘だ!」




  177. 160

    気持ちは分かるけどスルーしとけって

    そいつの思う壷だぞ


  178. 声豚やアイドル厨って、こんな事に生き甲斐見出して金つぎ込んでんの?アホくさ

    もう同じ金額、キャバ嬢に貢げばいいじゃん、一発で認知?覚えてもらえるよw


  179. 認知調べた



    『認知』とはアイドルに顔を覚えてもらうこと。握手会に参加する人にとっては一番うれしいことじゃないかな。アイドルには一度あっただけで顔や名前を覚えている人がいるけどそれはアイドルとしての才能だと思う。すごいこはいままで行ったライブ会場まで覚えている。認知してもらうためにCDを何枚も買ってループする人はたくさんいる。認知されると、ブログをチェックしていたり久しぶりになると体を気づかってくれたりするけどこれは営業的なものじゃなくアイドルは若いからお友達感覚でいてくれるし自分を慕って追っかけてくれるファンを大事に思うのは人の情で営業的なものとは違うのは誰でもわかります。またファンを大事にしてくれるこほどずっと応援したくなる。





    ということらしい、顔認知なのね。

    認知ありって…こいいうのってサービス扱いなのか。通えば自然に覚えてもらえるものかと思ってたよ


  180. ラブライブ!で古参名乗れるのは

    コミケ限定の1STシングルを現地で買った精鋭だけっしょ

    2ndシングルからキャラデザ大幅改善されたし、そっから入った程度じゃ序の口っしょ


  181. ウィッチクラフトワークスはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  182. ガルパンはキャラデ関係なく「Ⅲ突が出るなら絶対見る」とかミリの支援があったから


  183. 182 いや、誰もラブライブの話なんて求めていないから…


  184. おまえらオタのくせに認知も知らないのかよ


  185. >認知

    知恵袋より

    一回の握手会で何十回も続けて握手し たり、公演などで名前をさけんだりす るとメンバーに覚えていてもらえるん です。 それが認知です。



    だそうだ。AKBなんかは初期に来てくれた客が少なかったんで、

    常連に対して行われた冗談の出席確認(?)が元ネタな模様。

    まあ、最初からメジャー過ぎるアイドルだと起きない現象やね。


  186. 182

    巣から出てくんなよ、きっしょ!


  187. この人たちワキガ終わった後

    他の仕事もらえるのかなぁ・・・

    今の調子だとワキガ2期なんて夢のまた夢やで


  188. 186

    ヲタだがドル厨ではないからな、惨事なんていらねーしw

    つか、なんで「ヲタだから知ってる」前提なんだよ?意味わからん


  189. 劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」

    最終予測 Blu-ray: 5066 pt


  190. ワキガールズはあなたのオカズじゃない


  191. 182

    ラブライバー落ち着け


  192. ライ豚ってホント、空気読めねーよな

    脳に欠落でもあんじゃね?


  193. 当初ガルパンのキャラデザ叩かれまくってたのに

    人気出てから皆が掌返したのは笑えたわw


  194. ヤマカンの顔をあらかじで隠すなww


  195. ラ豚が急になんか語り出したぞ

    きもいきもい


  196. まどかもガルパンもキャラデザ叩かれた割に売れたが

    これは・・・・・


  197. ラブライバーきんも


  198. おい騙されんな! >182は古参を装ったアンチだから。

    信者のフリしたネガキャン工作員だから!!




  199. 183

    こいつが何を言いたいか全くわかんねwこええw


  200. ワキガ衆冷えてるか~()


  201. 監督は自業自得だが声優も叩くのはやめてやれよ・・・


  202. 20人は捏造!本当は200人集まったから!大盛況だったから!厨が消えたな…


  203. 子役上がり?のリーダー格の子はワキガ終わってもごり押しされるかもしれんけど

    他の6人はオサラバだろうなぁ・・・

    まぁ1年だけでも声優気分が味わえていい思い出になったからいいんじゃない


  204. 203

    声優もこいつのことを少しも調べなかった、もしくはわかっててついていったのだから自業自得です


  205. 9日MX

    18:30 ノブナガン

    19:00 ウィッチクラフトワークス

    19:30 スペースダンディ

    19:59〜23:00 池上さんの選挙特番

    24:30 ノラガミ

    25:00 バディ・コンプレックス

    25:30 ウィザード・バリスターズ

    26:05〜28:30 ソチオリンピック 2014


  206. 辛矢凡名義

    ほぼ作詞名義で使われる事が多い。ただし本名名義でも作詞を行うことがあるので注意が必要である。



    怨念戦隊ルサンチマン(特撮監督)

    時の壁を超えて(作詞、MUNTO2 時の壁を超えて、歌:古原奈々)※池田真司(神前暁)と共同作詞

    motto☆派手にね!(作詞、かんなぎオープニングテーマ、歌:戸松遥)

    産巣日の時(作詞、かんなぎエンディングテーマ、歌:戸松遥)

    BL-IN ブラック・イン(作詞、となりの801ちゃんR主題歌、歌:バ行の腐女子)

    タチアガレ!(作詞、劇場版Wake Up,Girls!七人のアイドル主題歌、歌:Wake Up,Girls!)

    大空のプリズム(作詞、劇場版Wake Up,Girls!七人のアイドル挿入、歌:島田真夢)

    リトル・チャレンジャー(作詞、Wake Up,Girls!挿入歌、歌:I-1クラブ)

    7Girls War(作詞、Wake Up,Girls!エンディングテーマ、歌:Wake Up,Girls!)


  207. 売れないアイドルの地方まわりそのもので吹いたwwww



    まさかWUGの本編さながらのイベントを再現するとは……

    ヤマカン恐るべし!


  208. 窓際に蛇口取り付けてみる

    一人はみ出て空気椅子に座らせる

    登場人物の紹介コーナー

    一人一人ちゃんとキャラ立てて

    映してあげてね…(´・ω・`)



    指増やしてるよ

    首伸ばしてるよ

    とりあえずこうしておけば

    よくあるタツノコっぽいでしょ



    愚痴ツイッてみた

    焼き鳥を買ってみた

    そうこうしてる内に時間なくなっちゃう~

    (最速放送間に合わないから一週お休み)

    Wake Up!


  209. ただしソースはツイッター

    だけど信じるのがやらチル


  210.  ヤマカンというだけで評価のハードル高くなるからな。


  211. 211

    大入りでした!200人でした! ←コレもTwitterソースなんですが、それは…


  212. ガルパンとか最近聞いた試しがないんだが


  213. これ、捏造ってホント?

    どこ、ソースなの?


  214. 213

    だからどっちも信じるに値しないだろ


  215. 214

    自ら「アンテナ低いです」って言ってるようなもんだな


  216. まあ東京の握手会はもう予約締め切ってるからけっこう人数集まってるんでないかな。

    しかしCDには「イベント優先申込券」(握手会とは別)が付いて円盤にはLiveTour優先申込応募券

    が付くんだがそんな有料イベント多数やって大丈夫なのかね・・・・・・・・




  217. あっさり、てさぐり部のメンツで脳内再生されてフイタw

    最初のラップ部分に(?)



    ツイった側から、エゴサでリプられ、ヤマカンブロック、どーん!



    を追加でwwwwww

    ……もっとセンスが欲しいorz


  218. 218

    しかも、会場で売られている関連グッズや仙台とのコラボ商品を

    3000円以上買わないと入れないしな… フザケた話やで。


  219. こういう印象操作合戦みたいなのが起きると、未だどっちつかずの層は「もうどーでもいーわ」って離れていっちゃうからな

    WUGはあんま面白いと思わんし、ツイッター芸人をおちょくり倒してアクセス伸ばしたいのかもしれんが、やらかんも程々にしとけよ

    主催者側が参加者数のれっきとしたソース持ちだして営業妨害(握手会は現在進行形だから)で訴えてきたら、負けることもあるんだぞ


  220. 219は210へのレス

    アンカー忘れたorz


  221. 220

    エイベはオタのことカモだとバカにしてることが良く分かるな


  222. 200人は名古屋全ての会場での合計人数だろ

    で先日聖地仙台では合計300人超えたらしい

    この勢いならアキバじゃ合計500人は超えるだろ、俺も行くし


  223. 221

    主催側発表が絶対に正確だという証拠にもならない訳ですけど…

    イベント動員数の水増しなんて日常茶飯事だしねw


  224. 224 ~だといいですね…(ニッコリ)


  225. 221

    事実を述べただけで印象操作になるなら公式こそ印象操作でなんかに訴えられればいい


  226. 仙台の復興支援アニメなんだから、仙台は7人全員参加。

    東京4人、その他は2人とかにすればいいのに。

    それと1回目と2回目で参加者を変えてほしいなあ。

    せっかく各地でイベントするのに、もったいないと思う。


  227. 訴えるの訴えないのとスグに口に出すヤツいるけどさ

    「訴える」つっといてその後訴えなかったら脅迫になるんだよ?


  228. 228

    超売れっ子だしスケジュールの調整が上手くいかなかったんだろ(棒)


  229. 20人は選ばれた人たちだ

    もしも20人以下の場所があれば20人のうちから裏切り者を探す作業が始まる


  230. 公式が頑張り過ぎて売上より多い人数と握手したことにならないことを祈るわ


  231. ま、こういう地道な感じでスタートしていくってのもアリでしょ。

    監督がヤマカンなのはナシだけど。だいぶ損してると思うで。


  232. 218

    よく調べたらゲーマーズ以外ほとんど残ってやがった・・・・・

    秋葉原ソフマップでメンバーも全員集まるのに140名限で約100名位しか予約無いんだが

    メンバーも2人位しか来ないのに仙台の1店舗で200名はちょい無いんじゃないかなぁ・・


  233. まだ切ってないのかよ〇らおん


  234. ヤマカン絡みだとコメ数の伸びが違うからな

    今後はヤマカンとカゲプロの二本柱で突き進むでぇ!


  235. 地元でそんなたのしいイベントやってたのかー

    行きたかったわー


  236. 234

    映画でもなぜか仙台の舞台挨拶回はいつも満員だったから関係者を呼んでてそれも数にいれててもおかしくないだろうね


  237. 平日にそんなことするなよ!アホか!


  238. まぁアニメが終っても続けば本物 続かなきゃ…ってだけじゃね




  239. 今後売れていけば思い出に残る語り草になるし

    このまま消えるならそれまで



    駆け出しのアイドル物としてとても正しい



    いい企画だ


  240. あぁ、良イベントだったって意味じゃなくて

    規模に対して来客数が少なかったからオイシイって事か





    シーズンオフでガラ空きの旅館で通常料金のまま大部屋取れた、みたいな


  241. イベントにどれだけ人が来たとしてもアニメの出来は変わらないから…(現実)


  242. またソースはバカッターか

    他人の妄想で議論出来るとかおめでたいわ


  243. 20人wwww

    少数精鋭な感じでいいですねwww


  244. 普通に不細工じゃんw


  245. >>234

    アキバソフまだ枠あんの!?

    ソースは?行きたいんだがw


  246. >>240

    それ言ったら出資者の意向次第だわ。

    ラブライブ!なんて終ってて当たり前の大爆死だったんだぞ


  247. 236

    ヤマカン記事のコメは伸びるけど、カゲプロのは、ここじゃあんま伸びないんだよなぁ。

    偏にファン層の違いというか、カゲプロ詳しい層がここ見てないって印象、

    春にアニメが始まったら、変わるかもだが。


  248. ワキガの無名声優のイベントなんか行って何が楽しいんだよwww

    一般人の有象無象と会話してる学校の文化祭レベルでしかないからwww


  249. やらかんってヤマカンにケンカ売りすぎだろw

    もし裁判沙汰になったら傍聴しに行くわ


  250. この声優は間違いなくここで終了

    一生一般人の域から出られないだろうね^^


  251. アニメ総和キチガイ単発アンチ「やら管」 今朝もIPチェンジ売りスレで大暴れ 「2分待てないね」ww

    アニメ総和キチガイ単発アンチ「やら管」 今朝もIPチェンジ売りスレで大暴れ 「2分待てないね」ww

    アニメ総和キチガイ単発アンチ「やら管」 今朝もIPチェンジ売りスレで大暴れ 「2分待てないね」ww


  252. OP,EDは結構好きだから買うつもりだわ

    4月のイベントは申し込もうかな


  253. 20人か…



    まあ声優はアニメがクソでも関係なく人気が出るからな

    WUGを踏み台にして頑張っていったらいい


  254. せっかく声優になって歌とかダンスとかレッスンしたんだから

    モバマスで拾ってやりなよ


  255. ワキガアニメは不純物が混ざってるからなあ


  256. 20人www


  257. ヤマカンが炎上商法しなければ、全く話題にならないほどアニメの出来が酷いからなぁ

    固定カメラ限定で、廻り込んだり、キャラを追ったりするスキルが無いからなヤマカンは。

    才能の無いのを必死でツイッターでフォローするしかない


  258. 認知くん


  259. 200人以上来た会場の写真やツイートはないの?


  260. 認知ってなんすか

    イベカスじゃねーからわからん


  261. アイマスだってアケの頃は無名でここまで来るのに10年ほどかかってるし

    ラブライブもアニメ前は地下アイドルってくらいの扱いだったんだから

    ちゃんと下積みしないと人気コンテンツにはなれないってことかね?

    WUGはようやく下積みスタートって感じだし

    エイベが投げ捨てなければ数年後には人気出てるかもしれないさ


  262. ドルオタ臭いなここ


  263. ヤマカンはワキガを胸糞悪いアニメに見せる天才だな

    イベント20人とか監督のおかげ過ぎるわ


  264. 「ヤマカンは嫌いだけど頑張ってるワキガールズは応援したい」



    ヤマカン「狙い通り‥‥‥!」


  265. アニメ終了後にすぐ引退するかもしれないアイドルを応援するワキガ衆って

    すごく心が純粋なんだと思う


  266. 声優じゃないし・・・


  267. 嫌いな奴をネタにして金稼ぐって

    やらかんは本物の乞食だな


  268. 263

    劇場&TVアニメ化って下積みのステージじゃないんだが


  269. これはひどい



    200人と20人じゃ印象が大違いだろ


  270. 200人だって充分少ないじゃんw




  271. 263

    だけどアイドルとしては売らない、声優としてのまともなレッスンも

    受けさせて貰えないじゃ、番組おわったらフェードアウトするしかないぞ




  272. 印象操作はいけませんよ(笑)。


  273. 人数少ないから神イベになったんじゃんwwwwwwwwwwww


  274. 48

    カゲプロごときがラブライブに勝てるわけないだろw


  275. ここからのし上がっていったらカッコイイ


  276. ロボットガールズZ第6話で都落ちアイドル出たああぁぁ!

    これでロボットガールズZとウェイクアップガールズ繋がった!!


  277. 277

    アイドルとして募集したはずのエイベが「アイドルとしての活動はしない」と

    切り捨てにきてるからなぁ。

    かわいそうだけど未来はないだろう。


  278. 売れてない時のアイドルなんて全部神イベントだよ、ヲタクの中にはそういうワザと売れてないヤツらを選んで王様気分味わうためにファンやってるやつもいるからな。


  279. 俺は65人て聞いたけど


  280. 20人は信じるのに200人は信じないってどういうこと?

    都合が悪くなるとソースだなんだかんだってどうしようもないな


  281. ダンスレッスンが出来る≒会場スカスカ


  282. 昔、名古屋のアニメショップで平野綾が「涼宮ハルヒの憂鬱」の放送前番宣に来てたなあ

    ステージ前に2人ぐらいしかいなくて、店員が必死に「イベントやりまーす!アニメの主題歌歌いマース!」って叫んで人集めようとしてた

    それでもやる場所がよくないのか人全然いなくて、俺もすぐ帰ったわ

    もう少し居てやれば良かったと後悔したわ


  283. 20人もアイドル来たのか

    すごいじゃん


  284. 282

    >20人は信じるのに200人は信じないってどういうこと?



    「先週仙台に違うメンバー2人が握手会をメイト、ゲマズで開いて300人突破

    で、今回新しい2人が名古屋で開いて、仙台から数えて累計500人突破って公式ツイッターで発表されてる」



    全会場合わせて200人前後しかいなかったってことだよね、これ?

    だったら「メイトとゲマズで200人近くいたんだけどね」倍以上サバ読んでるぞ


  285. 284

    そして伝説かw


  286. 【はまち信者語録】

    part1

    はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな

    もったいない

    part2

    はまちアニメ化の最大の失敗は、原作6巻にあたる最終回の屋上のシーンを改悪したことだな

    八幡(作者)の思想が全く描かれていなくて、原作レイプに等しい脚本だった

    part3

    だな

    ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない





    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    覚えている奴も居るだろうが無視しろよ、凶悪だから




  287. >>286

    はぁ?


  288. その20人を大事にするこったな

    そうすればオワコンになることは無い


  289. 279

    主体が81のユニットらしいからなぁ。

    でも、81とavexが組んでるユニットいうたら、

    i☆risがあるから、ワキガールズはほとぼりが冷めたら、

    しれっと妹格の新ユニットとして、再結成されそうだ。



    その前にi☆risが消えなければ、の話だけどなw


  290. ラブライブだって最初はコミケでスルーされてたんやで

    ワキガは伸びないけどなー


  291. そら最初から大勢の人が来るなんてあり得ないからw

    ゆるゆりなんかも最初はこんなもんだったから、これからやろ


  292. 行きたかった


  293. ラブライブはCDがろくに売れてなかった時に、あれだけのライブをやったことがすごい。

    WUGのイベントも語り継がれるくらいになればいいけど。


  294. ①アイドル()ってものに興味がない

    ②ヤマカンが気持ち悪い

    何人来ようと、見ることは無い作品だな




  295. 最初からアニメと映画で大々的にやった展開がコケて先があると思ってんの?

    アイマスやラブライブがやってきた下積みの過程すっ飛ばして売ろうとしたのがこれだろ


  296. 名前:名無しさん 投稿日:2014年02月03日 13:57



    ヤマカンはツイッターで暴れてこの子たちがかわいそうだとは思わないのか

    ヤマカンはタフで何度でもよみがえるだろうけど、この子たちには最後のチャンスかもしれないわけで



    ヤマカンって本当にタフだよね

    煽りに弱いのに


  297. 295

    まああの時点で、伝説のスノーハレーションPVがもうあったからな

    ワキガは逆方向の伝説を重ねているけど


  298. 297

    何決め付けてんだよ、まだ4話だろうが。

    コケたかどうかは円盤の売上次第、まだまだこっから盛り返せる!




  299. 累計300人越→500人越 = 200人



    これが名古屋全店舗の集客合計なのに、200人来てた会場が複数あったとか

    破綻したこと言ってるステマ工作員に草不可避


  300. ヤマカンが紛れ込んでてもおかしくないコメ欄


  301. **1,155位/**1,092位 ★ (***,562 pt) [*,*13予約] 2014/03/28 Wake Up Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray]


  302. 302

    ヤマカン関連の記事にはいつも本人降臨してるよ

    なんだかんだでヤマカンはこの掃き溜めが大好きだからね


  303. 名古屋嫌いなくせに。いつも味噌呼ばわりするくせに。


  304. 2月2日の握手会行った人のレポ見つけたぞ。

    上の祖父とは違うゲマズ行ったらしいんだがそこでの人数はなんと「30人弱」だったらしいwww

    2日は他にアニメイトでも握手会やってるが名古屋で計100人行けばいい位の計算じゃね?

    公式の500人ってのは1月26日やった仙台の握手会も合わせてだと思うが仙台のみで400人は

    ぶっちゃけ無理じゃね?公式がかなり盛ってると思うんだが・・・・・・・・・



    tp://d.hatena.ne.jp/youandi/20140202/p2#seemore


  305. >>301

    >これが名古屋全店舗の集客合計なのに、200人来てた会場が複数あったとか

    >破綻したこと言ってるステマ工作員に草不可避



    はい、具体的なレス番教えてね


  306. この声優達ワキガ終わったらもうでてこないんだろうな

    来年まで生き残ってるの何人だよ


  307. 307



    301じゃないが全部見るのはメンドイから無理だが31ですぐ見つけたんだが・・・・・

    すぐ見つかるんだから自分で探してみろよ


  308. 結局一巻は初動フラクタルは超えそうなんだろうか


  309. ヤマカン監視対象記事っすなぁ


  310. てさぐれに負けたら笑える


  311. 310

    ラブライブみたいにライブに価値が認められれば、知名度が低くても1巻はそれなりに売れるんだろうけど、

    今のままだとそこまでして買う気になれない。

    2000枚売れればいいところじゃないかな。


  312. 312

    てめぇ、てさぐりさん舐めんなよ。

    アレでも初動2k枚超え安定のコンテンツなんだぜ!orz



    でもワキガ、劇場版は5k枚超えそうだけど、TV版はどうなんだろうな?


  313. >>309

    >200人以上来た会場もあったからな?

    どーいう超解釈したらこれで複数の会場に200人集まった

    って解釈になるの?


  314. コメ欄で200人に訂正しろ!印象操作やめろ!連呼してたのはワキガ衆?公式工作員?それともヤマカン?


  315. 315

    16じゃね?

    メイト200とゲマズ200と取れる文面だし


  316. 314

    でも5kって予約予想値だろ?

    実際の数字は6割前後だから3kちょいがいいトコじゃね?

    しかも劇場版より出来の悪いTV版はソレ以下に落ち着くこと確実だし

    てぐされ以下も十分有り得るわな。




  317. この記事が出来る前からツイッターの公式アカウントで握手会の人数をカウントしてる

    計算すると名古屋の会場三ヶ所で200人近くと握手している

    それを否定する人は他人の伝聞でなく、写真等客観的事実で反論する義務がある

    .

    それもできないのに20人だといってる奴はそう思いたいだけの奴


  318. わけのわからんネガキャンは止めようや



    アニメが興味深いかどうかで決めようや



    今のところつまらんが


  319. ※319



    ならお前から先に「写真等客観的事実」見せてみろよwwwwwwww



    それもできないのに200人だといってる奴はそう思いたいだけの奴(キリッ)





    ちなみに他の名古屋会場(ゲーマーズ)は30人程度だったらしいぞwwwwwww

    tp://d.hatena.ne.jp/youandi/20140202/p2#seemore




  320. 公式が「20人しか来ませんでした…」なんて言う訳ないw

    そんなもんカウントしたって「ぼくのかんがえたさいきょうの~」と一緒じゃん。


  321. 319

    その前に「捏造だ!」って言い出した方に証明義務が発生するんだよ?

    ソレに対し反証するのが通常の手順、世間の常識を少しは知っておいた方がいいよ?


  322. なにこれヤマカン沸いてるの?


  323. アンチ涙目すぎるw




  324. なんでキャスト全員集めないの? バラ売りで何とか人動かせるとか思ってたの?


  325. 307

    >メイトとゲマズで200人近くいたんだけどね (※16)


  326. 完全に地下ドルね


  327. まあもう少しすれば円盤の数字で信者・アンチも納得の数字が出るだろ。

    王の力(イベント優先券)も付いてるし信者が言うファンがいっぱいなら

    ラブライブクラス(3,4万)とまでは言わないが1万は余裕だろ?


  328. 328

    ゲマズ30人位だったらしいがメイト170人も来たのか?(驚愕)

    tp://d.hatena.ne.jp/youandi/20140202/p2#seemore




  329. ワキガ臭、みっともないぞ…

    動員数20だっていいじゃないか、これから盛り上げていきゃいいんだよ!

    ガルパンだって、全国大会が始まる5~6話辺りから本格的に人気出てきたんだし

    こっから右肩上がりに面白くなってくるしライブシーンもじっくり描かれるかも知れない。



    過去や今にこだわるのはやめて、これからに注力していこうぜ!


  330. こうは考えられないだろうか?



    ソフマップ 20 (参加者のツィッター)

    アニメイト 200 (米16)

    ゲーマーズ 200 (米16)

    計 200 (公式)

    ※ただし、アニメイト、ゲーマーズの客のうち各約110人はサクラ



    これなら、みんなが本当のことを言っていることになる






  331. 16

    ソフマップでの握手会が人少なかっただけで

    メイトとゲマズで200人近くいたんだけどね(関係者が)


  332. 認知とか… バカそのものだよなぁ


  333. もうダメかもな


  334. しかしワグナーWagonnerは、どうしてすぐバレる嘘をついてしまうんだろう?

    本能? 習性?


  335. ヤマカンが来たらいく。


  336. 321

    323

    最初に公式が出した数字に異議を唱えた側に立証の義務がある

    ツイッターで名古屋握手会参加者が異議を唱えているじゃないか

    結局、ネット上ですら検索しない、しようとも思ってないことが良く分かる

    事実謎どうでもいい騒ぎたいだけ、そう思いたいだけなわけだ


  337. 340

    公式(3会場で200人)と1会場で20人には何も矛盾はない。

    最初に矛盾したことを言っているのは※16。




  338. 340 まずはこのコメ欄の付いている記事を読んでみよう。



    20人だったが、認知有り、ダンスレッスン有りで参加者にとっては良イベントだった。

    ~そんな内容って事は理解できるよね?

    それに対して20人は捏造!200人居た、Twitter公式でそう言ってるから間違いない!

    どっちが“異議を唱えた”か?わかってもらえたかな?

    …それすらも理解できないかなぁ~??


  339. 340は「公式がすべて正しい」前提で話してる時点で持論が破綻してる。


  340. やはり何事も疑ってかからないとねw


  341. 340みたいな奴が選ばれた20人なんだろうなぁ・・・・・・・(心底キモッwwww)


  342. 340

    ワキガールズは200人て枠に収まるようなもんじゃねーだろ?

    もっと伸びる、もっと大きくなる!

    だから200て数字に拘んのやめようや…


  343. 認知あり



    で興奮したのは俺だけではないはず


  344. 今4話だっけ? 1話で1人の突っ込んだエピソードやら掘り下げやってるけどさ

    残り8話で4人分、更に4話で大舞台に立つまでを本当に描ききれるの??

    「私達の戦いはこれからだEND」やるつもりじゃねーだろうな??



    こんなザマで2期なんて到底無理だぞ?


  345. 名古屋で放送されてないんだからしょうがないよ


  346. 341

    それならば矛盾はない



    342

    343

    公式がおかしいと思うのならば否定する根拠が必要だが現時点でその根拠は伝聞だけ

    この程度の薄い根拠を元に一次ソースを否定できない

    公式を信じているのではなく根拠を元に判断している

    その薄い根拠を元に人気がないと騒ぎたい人が騒いでいる状況には乗れないね


  347. 350

    あの・・・おまえもしかして、3会場合わせて200人が大人気の数字だと思ってる?

    ふつうに1会場20人の延長の数字だぞ


  348. 明らかに累計じゃねーか。一か所で200人集まったとかねつ造すんな。


  349. 1会場平均67人じゃ、スタッフキャストの方が多いときもあっただろ。

    まあ普通に考えて、閑古鳥ってヤツだな。


  350. 350

    「公式ツイッター」大好きな350に朗報なんだが、「公式ツイッター」でも「みんなでタチアガレ!を、踊って見ました」

    って言ってるぞwあれぇ?上の嘘情報と同じだねぇ?w200人にも居たら1時間しか時間無いのに

    みんなで踊る時間なんてあるのかなぁ?wてか200人も居たら会場狭くてみんなで踊れないよねぇ?wwwwwwwwww




  351. いった人めっちゃラッキーじゃん


  352. 350に援軍を!

    誰か350に味方する者はおらんのか、おぉぉ…HPが尽きかけておる。


  353. ダンスレッスンって視聴者がやらされるの?

    マジでヤマカン大丈夫かよ・・・


  354. しかしヤマカン信者ってヤマカンに何を期待してそんな支持するんだろうな

    何がそんな魅力なのか俺にはさっぱりだ


  355. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。