04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

1月アニメが放送してもう1ヶ月!最後まで継続して視聴したいと思う作品は? → 1位:中二病、2位:WCW、3位:のうりん




 【投票期間:1月24日(金)~1月29日(水)15時】

1月にスタートしたアニメで、気に入った作品、最後まで継続して視聴したいと思う作品をお伺いしました。

mini.jpg

トップは、人気ライトノベルを京都アニメーションがアニメ化した「中二病でも恋がしたい! 戀」の429票。第2期シリーズにあたる作品であるため、「第一期を見ていて面白かったから」など、前作ファンの投票が多数。「ストーリーがしっかりしてて、且つ絵も綺麗。あと、テンポ」など、ストーリーの魅力や映像クオリティの高さを挙げる人も多い。

 2位は、個性的な魔女が多数登場する話題のコミックをアニメ化した「ウィッチクラフトワークス」が377票。「今期は魔法使いモノが出来が良くて面白い」、「J.C.STAFFのソフトなタッチながら、高い技術力で魔女達が魅力的に描かれるところに好感が持てた」などの意見が。

 3位は「のうりん」、4位は「未確認で進行形」、5位は「世界征服~謀略のズヴィズダー~」と続いている。「ズヴィズダー」は、世界征服を目論む幼女・ヴィニエイラの物語だが、「既にヴィニエイラ様に征服されたから」というコメントも。

 内容以外では「地域的なものと環境から、ニコニコ動画で配信していないものは視聴できなくて残念」、「受信できるものを観る」、「AT-Xで放送してる作品は面白ければ大体観る」といった意見も寄せられた。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/enq/researchmini/20140131_633243.html



              ____// /
             /⌒  ⌒\./    / ほとんど原作あり&続編ものばかりじゃねーか上位は!
           /( ●)  (●)\   / /   / オリジナルアニメはズヴィズダとセシルが高いくらいか
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /     /
          |      |r┬-|      | //  /   //  !
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、
       /  /            _____,___,ソ 
      〈    ̄ ̄ ̄)       /            つかオリジナルアニメ低すぎだろwww 
       ー——-′       /              あと575はもうおわったよwww
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

               / ̄ ̄\ しかし今期オリアニだめだなぁ
              _ノ  ヽ、  \ アマランも酷いし・・・まじでどうしてこうなった状態
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 一時期はオリジナルもっときてくれええええ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ と思ってたけど一気に来すぎるとだめね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. のうりん最後まで見るとか何の罰ゲームだ


  2. おいWUGはどこいった


  3. オリジナルってどれなん?

    ほとんど見てないからわからん


  4. のうりんは3話で切ったわ

    パロが面白く感じれば最後まで見れるじゃないかな


  5. ガンダムUCももう違法でなくても観ていない。


  6. WUG低い


  7. 俺は「モリサマー」が「好きだ!」

    俺は「モリサマー」が「好きだ!」

    俺は「モリサマー」が「好きだ!」


  8. 厨二とか・・あんなサプライズが何もなくカップリングも絶対に揺らがないアニメを最後まで見るとかアホすぎ


  9. のうりん面白いしな


  10. ノラガミと凪あすかな


  11. 中二病、いなりこんこん、スペダンしかみてない

    あとはTUTAYAで最低限見るべき過去作探してまどマギとグレンラガンとデスノート見た

    今はガンソードとコードギアスとカレイドスター借りてる


  12. おいらは生徒会とノラガミくらいかなーー


  13. ズビだけ不安だが納得の上位陣だな


  14. WUGは嘲笑ネタとしての人気があるから見てるけど、いきなり打ち切られても別に構わない

    むしろその方が笑いのネタとして有り難い


  15. 2期微妙な中二病がトップ()

    あからさまだなぁこれで自然と思うほうがおかしい

    正直中二の後番のいなりのほうが面白いよ


  16. こういうのっていつも萌アニメが上位独占するけどどんなのが投票してんの?

    中二とかいうあざとい糞萌アニメなんて1期で切らない時点でキモオタ確定だろww


  17. 中二病の新キャラがあのぬるい空気を壊すのかと思ったらキャラ弱すぎて話にならないわ。続きが全くに気にならないアニメランキングの間違いじゃないの?




  18. もうリアルタイムで見れないからBSでお願いします。


  19. キルラキルも総集編で時間稼ぎ


  20. オリジナルはズヴィ、セシル、バディコン、ダンディ、そにアニ、WUG、ノブフー、ロボットガールズあたりか?


  21. 役員共ぐらいかな完走は




  22. 18

    じゃあ何が来たら納得行くんだw

    別にねーだろ?


  23. ウィッチ以外見てねえわw

    のうりんは見ようかなと思いつつスルーのまんまやわ


  24. 13

    その辺のアニメはめちゃくちゃ面白いだろ?

    俺もあとから一気見したかったわ


  25. 未確認余裕


  26. 5位以内全部見てるわ我ながら珍しい


  27. ニセコイ頑張ってるじゃん!


  28. のうりん抜いたTOP5くらいはわりと同意できるな


  29. あ、あと俺13だけど前期からのアニメならハンターハンター、凪のあすから、弱虫ペダルも見てる


  30. 個人的には

    1未確認 2いなり 3ズヴィズダー そこにスペダンWCWのうりんと続くかな


  31. スビズダーおもしろい


  32. 17

    票数少ないしのうりんが上位とかで信憑性に欠けるとは思うけど、

    中二はある意味でトップじゃない、1期からの惰性で見れるから面白くなくてもみるのがつらいほどではないしさ


  33. WCWは水島監督だからという理由で1話見たけど、おもしろかったから

    視聴継続してる

    WUGは、監督がアレだから今の所見る気が起こらん。録画はしてるけど



    あとは、なんとなく見てるか切ったかのどちらか。


  34. あー、モリサマーとやりたい!!


  35. 19

    最後まで見たいランキングであって、続きが気になるランキングじゃないからな

    似て非なるものだ


  36. 26

    コードギアスはいまのところめちゃくちゃ面白い。後半評判割れるらしいから不安だが。カレイドスターはなんか感動する場面多い。ガンソードはまだ2巻までしか借りてないけどヴァンカッコいい。


  37. そもそも萌えアニメかエロアニメか腐アニメしかほぼないだろ

    エロアニメが上位に来るよりはマシ


  38. そりゃ中二は2期物なんだから1期の信者は継続して見るだろ。

    他のアニメはまだ3~4話なんだからこれから切るかどうか決めるだけで

    はっきりしないだけ。

    中二なんて今季じゃ最低の部類のつまらなさじゃん。


  39. いなりはもっと上に来てもいいと思うけれどな。


  40. 下4つとハマトラ以外はみてるな

    最後までみる価値がありそうなのは世界征服とそに子とダンディくらいか



    ロボットガールズはみたけど1話しかみてないな


  41. 1話5分で切ったノブナガフール

    これ以外は取り敢えず継続だな

    wugは話題探しで早送りで見てるw

    今期は期待が大きいアニメも多数有ったが不発多すぎ orz

    尻上がりに期待


  42. 中二病は凸サマーが面白いな


  43. 未確認、ノラガミ、セシル、鬼灯、スペダン

    個人的には超当たりのクールだわ


  44. WCWって何だか考えちまったよw

    あまり話題になってない感じがするから人気ないのかと思ったらそうでもないのな

    俺も今期一番楽しみになってる


  45. いなりこんこん恋いろはが割りと検討してて安心したわ


  46. ヤマカン見てるか?


  47. メディア王国 in 東アフリカ


  48. ウィッチクラフトは化けたな

    期待値はそうとう低かったんじゃないの

    原作読者も期待したいけど期待できないって感じだったらしいし


  49. まあ、中二はコメ欄の少なさから言っても単に2期だから惰性で見てるやつが

    多いだけだしな。


  50. なんだかんだいいつつ、自分の好きな作品が上位にくると嬉しいね


  51. 中二病とかにわかに人気なだけだろ

    おそらくクラナドさえ見たことがない世代の


  52. やらかんは売上至上主義を作った害悪


  53. 中二は安定して面白いな

    のうりんは切ったけどウィッチ、未確認、世界制服も最後まで見るつもり


  54. 53

    さすが年季の入ったアニオタ様は言うことが違うな!


  55. 未確認好位置やん


  56. オリジナルアニメよ、タチアガレ!


  57. これは凪あす信者が名作名作言うのはしかたないわ

    凪あす自体はただの良作になる兆しがみえ見え始めただけの佳作なんだが、周りが凡作や駄作多すぎて名作に見えてしまう


  58. 47都道府犬は。


  59. のうりんとか・・・

    俺がオッサンになっただけなのかもしれんけど

    ああいう「ネット上のネタ集めました!笑えよ!」ってのはキツイ


  60. 中二以外見るものないからな


  61. 56

    え?クラナドで年季が入ってるとか嘘だろ?w

    ウテナとかリヴァイアスならわかるが、クラナドはにわか人気

    それすら知らないといったんだがね


  62. 中二病とのうりんって絵が綺麗なだけじゃね?


  63. 今期万超え無いんじゃないか?


  64. 見てるアニメが全部10位以内に入ってる…



    俺はどこにでもいる普通のアニオタなんだなw


  65. 60

    俺は録画してにゃ~めんまでしっかり見てるのでどうかお怒りを静めてくだいませ


  66. のうりんとか寒いアニメつまらねえよ


  67. 63

    さすが年季の入ったアニオタ様は言うことが違うな!


  68. 通の好みと世間の売上は反比例する


  69. ウィッチそんなに面白いのか?

    水島マジック?


  70. 65

    そもそも万超え自体がもともとアニメ全体の5%しかないからね




  71. やっぱ安定感のある作品が上位にくる感じだな


  72. 爆死ウテナ来たかw


  73. 70

    そんなことないだろ

    通がよく持ち上げる攻殻とか売上20000だし

    通がよく持ち上げるビバップは売上68000


  74. 65

    中二がいくかどうかだな

    万越えのおもしろさがないのもさることながら、4月以降でわかってる大物アニメが多いから買い手もいまは金を溜めているのだろうよ


  75. 71

    面白いよ、WCW

    万人受けする内容じゃないが・・・・



    と思ってたら割と万人受けしていたw


  76. やはり予想通りワキガのライバルはソニアニだったか


  77. 13

    うらやま

    記憶消してもっかい見たいわ


  78. 75

    68000も売れてたのか凄いね


  79. 69

    いや、まどかからアニメ見始めたにわかですがね?


  80. 75

    ビバップは別に通じゃないよ


  81. さぁ、あなたはたちは午後3時に

    「守護神モリサマー」のおっぱいを拝むのだ。

    そうすれば幸福が訪れます。


  82. ワキガ雑っ魚www


  83. WCWって公式見る限りウィークエンド戦までやんのか

    しかしウィークエンド平野綾なのか・・・


  84. もう見てるのが5本くらいに絞られてるんだよな

    それがみんな上位にあるということは、だいたい誰も考えることは一緒か


  85. ウテナって何で誰も買わないんだろうな


  86. のうりんは辛くなって切ったな

    上位では未確認、いなりは見てる

    WCWはスルーしてたけど、録画を見てみるかな



    あと、ネタとして欠かせないWUGもみてるよ!


  87. 今期は未確認といなり

    ズビズダーが保留

    Wcw見てないから見てみようかな


  88. スペダンより上位はほとんど見てるな

    個人的な作品評価というか切る順番もこんな感じ


  89. スペースダンディ何で人気ないんや

    面白いだろ


  90. ウィッチ!ウィッチ!


  91. 母集団と集計方法が示されていない投票結果なんて無意味


  92. ウィッチはよく動いてるけどそれだけといえばそれだけだな


  93. ウィッチは期待されてなかったのもあると思うけどな

    アマランも上位となかなかの健闘してる


  94. >「受信できるものを観る」



    わかるw

    TVで見れないものは存在してないのと同じだわ


  95. 13

    次はガングレイヴを見よう


  96. WCWとか分からんかったわ


  97. ニコで暇つぶし程度に見ると耐えられる


  98. アニメ専門のサイトならともかくオーディオ系のサイトで

    たった5日の期間で7000弱も票が入るのはおかしいと思わないの?


  99. あれ?ワキガは?


  100. のうりんは無いわ。

    エロが下品すぎで3話で切った。



    今期は、未確認、ノブナガン、いなり、ディーふらぐ、ズヴィズダー、咲、かな。

    あと戸松遥好きなので、桜trickでエロい声目的で聞いてる。




  101. W∪WをW∪Gと見間違えた 訴訟


  102. ウィッチのクオリティが高いから1位でも不思議じゃない

    のうりんみたいなパロはネタがわからない時疎外感で裏にはいって嫌悪が始まるから

    嫌ってる奴の気持ちもわからなくはないがパロ作の中で珍しく面白い

    ディーふらぐ!はもうすこし上でもいい


  103. 100

    全ての作品が重複投票だろうね


  104. 厨二とかのうたりんはもう切った


  105. カガリさんがプロレスを良く見てるってのとWCWがかかってたんか!!!



    と今更気が付いたw


  106. 中二病の話ができてるは皮肉だろうな


  107. ウィッチは主人公がヘタレで、お決まりのハーレム物かと思ってたからなぁ

    伸びしろありそうだからここからに期待かな


  108. え?575ってもう終わったの?って思って調べてみたら全4話なんだな……


  109. むしろのうりんのパロは浅すぎるというかとってつけた感が・・・


  110. のうりんは2話で切ったな

    あんなの楽しめるとか羨ましい


  111. 中二病は最初の頃は大好きだった


  112. 毎話が楽しみ<のうりん-そにアニ-桜Trick-妹ちょ-中二病戀-未確認-恋いろは>続きが楽しみ


  113. オリアニってやっぱ糞だわ


  114. 114

    わかりやすい萌え豚だなw


  115. アニメしか知らんがのうりんは農業を馬鹿にしすぎだな

    パロがやりたきゃそれだけやってりゃいいのに


  116. ワキガェ・・・


  117. バディファイトが無い件


  118. ウィッチはキャラに興味がないけど、なぜか人気だな

    はまち臭がするから同じくらい売れるかもな



    のうりんのおもしろさはにゃるこレベルだな


  119. のうりんはラブコメとして基本しっかりしてるから

    パロは特にきにしてない


  120. 中二病はつまらん。


  121. 97

    ガングレイヴはいろいろときつくないか?www

    俺のなかではわりといい作品だとは思うけどさ


  122. 恋いろはは、ヒロインが健康的でかわいい

    2話の天照の所行く場面はかみちゅを思い出した


  123. 下位から見ていくと説得力あるわこの表


  124. ウィッチってシリアスものかと思ったら実際はギャグの要素が多いんだよな。

    アニメから入って原作見たけどこれは最後までハズレなしの内容だわ。






  125. のうりん1話みてバカテスみたいな感じなのかなと思ったけど

    ノリがバカテスなだけで中身ニャルコだからなぁ・・・


  126. ウィッチは作画やキャラだけじゃなく構成もしっかりしてるトータルの高い作品だよ

    人気がわからない奴は単にそういうとこに気づけ無いのか

    趣向がどこかに偏ってるだけ


  127. のうりんはねーよ


  128. のうりんのパロをニャル子のパロと同一で語ってる奴もぜんぜん内容が頭に入ってなさそうだな


  129. これ系のアンケートにしちゃ割と評判通りの結果な気がする


  130. これアマランの順位に結構近いよね

    なんだかんだいって売上と人気度はある程度相関するんだと思うわ


  131. 中二病は全キャラ症状が悪化したうえに新キャラで更に中二成分増量

    一期の貯金をガンガン削ってるからこれ以上きつくなったら切るかも

    のうりんもそろそろ他の作品との違いを出さないと飽きる



    内容も悪くなくOPEDだけでも見ようと思える未確認と

    だんだんキャラに愛着の湧いてきたそにアニだけは最後まで視聴確定


  132. 飛び抜けて面白いのが1つもないから

    100点満点で10~60点ぐらいのなんともいえない争いになってる気がする

    今期も3桁アニメ量産されるんじゃないか?


  133. 多少気になるところもあるが割と当たってる気がする


  134. まあ売り上げも中二病の圧勝なんですけどね


  135. 弱虫ペダル、凪のあすから>ハンターハンター>ダイヤのA、いなり、銀の匙、マクF再放送>スペダン、中二病>ウィックラ>のうりん>>>その他今季のやつ>ノブナガ2作



    放送中ならこんな感じ


  136. YWはすっげー面白い。

    ニセコイは3話視聴時点で切ってもいいかな、て。あとノブナガンぜったいオススメ


  137. このアンケ、大丈夫なのか?順位がまるで当たっているとは思えない。




  138. ウィッチは塔の魔女共がホントいい味出してるよな

    特に時々入る星組の本編に関係ない行動がたまらなく好き




  139. 中二病は安定してるのん


  140. ダンディは海外で資金回収してるからな

    作画は最後まで最高クオリティだわ

    日本のアマラン()とかいう狭い視野で判断できるもんじゃない


  141. 1キャラ凄く好みのキャラがいてその子を見るためだけに見続けてるってアニメが多い。


  142. なにげに妹ちょがすごい


  143. スペースダンディが今期一番だわ


  144. みんな、のうりんにはウンザリしてるな

    センスのない、媚びるだけのパロは絶対やっちゃいかんな



    WCWは1話が微妙だけど右肩上がりしてると思う



    あと地味にノブナガンがいいわ


  145. 139

    君の好きなニセコイと咲がTOP3じゃないのが納得できないのかい?


  146. 今期は円盤売り上げがマジでやばい

    3000pt行ってるのが僅か


  147. 2位がパッと見ワキガに見えた

    ウィッチね、それなら納得だゎ


  148. いなこん無いとか




  149. 意外と健闘しとるな、未確認


  150. MXの恋いろは、日曜22時くらいで良かったと思う


  151. 今期のは、となりの関くんしか見なくなったな


  152. WUGが最高!


  153. いなり好きやで(小声)


  154. ノラガミ面白い


  155. ディーふらぐから上の作品のほとんどを継続中だけど、WCWとニセコイだけは全く面白くなかったなあ


  156. のうりんと妹ちょは一回観たけど、ノリが合わなくてダメだった…

    結局、ファルコム学園、スペダン、銀の匙、ウィッチ、ズヴィズダーしか観てないなあ








  157. 今期の腐女子は何も見てないのか?サムメン東レは爆死したが

    ハマトラ鬼灯バディコン辺りは確実に腐狙いで作ってるのに


  158. ノラガミ、ウィッチ、いなり、ズヴィズダー、となりの関くんは個人的に当たり。


  159. ノブナガンは悪いと指摘されている点については同意するが見れる

    妹ちょ、ニセコイも見れるけど、のうりんは見てられないわ。アレ、面白いか?



    原作見てないし期待してなかったノラガミが結構いい


  160. 未確認いいよね!

    中二病は一期は見たけど二期は見てないや


  161. ハマトラは、どっかで見たようなものを掛け合わせたような

    感じだったんで、1話でやめた

    あと、主人公が神谷だとどれもアララギくんに聞こえてダメだわ


  162. gogo575とpupaは5分アニメなのがなぁ……。575なんて4回で終わっちゃったしw

    あと、Z/Xは意外にブヒれるから見てみろww


  163. 中二病は前のは好きだったけど今期のなんか微妙


  164. 未確認 ウイッチ セシル 銀の匙 

    は何の問題もなく面白い

    関くん 咲 ズビズダー 中二 生徒会

    は良くも悪くも普通

    鬼灯 桜 バディ ソニア二

    はちょっと見続けるのがつらい時がある

    後は知らんwww 


  165. のうりんは3話でだいぶ見るのが辛くなってきた

    あそこまでしょうもないパロの連発見せられるとさすがに気が萎える


  166. 恋いろはがダークホース過ぎた

    全く期待してなかったのに俺の中で今季トップ3に入ってるわ


  167. ランキングの上からダーっと見て行って「ん?」とおもったのはのうりんくらい

    後はそこそこ妥当な感じ


  168. 今季は中二ウィッチ未確認いなこんズビズダを見とけば問題ないな




  169. はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな



    もったいない



    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    覚えている奴も居るだろうが無視しろよ、凶悪だから


  170. クソアニメ量産ありがとう、アニメ業界!



    最近は生活にスゲーゆとりが出来たwいいもんだな

    こうやって人々がアニメを卒業して行くのですね


  171. 魔法戦争とか誰が見てんだ、割とマジで


  172. 毎週切るアニメが増えて困る、今期は本当にろくでもないのが多すぎ

    とにかくたくさん作ればいいってもんじゃねーだろ


  173. 妖怪ウォツチ面白いやん。リアタイで見てるのはコレだけ。


  174. ファルコム学園から下の作品はそもそもどこでやっているのかさえ判らない。


  175. >175

    まじで? 1話開始5分で切っちゃったんだけど、もったいなかったかな?w


  176. これの上の方にある奴だけ観とけば話題についていけるんだろ?


  177. のうりん、ねぇ…。演出に問題ありだよね。切るか切らないかは次の回で決めるよ。


  178. 批評しながらでないとアニメ見れない

    老害共が沢山沸いててワロタwww


  179. バディコンといいノブフーといい今期ロボアニメは完全に空気化したな


  180. 未確認、スヴィスダー、鬼灯、いなり、桜の順番

    後のアニメは見逃しても惜しくない


  181. 中二病、いなり、ワキガは全部見るぞ

    やら管この3つはちゃんと記事書けよ


  182. 誰だよこれアンケまとめた奴・・・・真面目にしろよいろいろまだあっただろうに


  183. 先が気になるのは凪あすと未確認くらい

    WUGは使命感、他は適当




  184. のうりんはネット人気が高いだけな気がする。作品自体は酷いしw


  185. ウィッチのED曲何度聴いてもビッチに聞こえてくる・・・


  186. ワキガより下は本当に無名アニメだけじゃねーか

    ウィッチクラフトワークは原作無名なのにすげーな

    これが監督の差か


  187. ウィッチは監督が水島努じゃなかったら完全空気だったろうなあ…


  188. のうりんは原作3巻からガチの農業になるんだけどなぁ

    農薬問題と向き合う3巻

    田舎の現実と向きあう4巻

    畜産の命と向き合う5巻



    それ以降はまだ読んでないけど

    まぁ1クールでアニメ化するならたぶん4巻が限界だと思う

    キッチリやるなら2巻で終わる


  189. 見事に俺の見ているアニメ全部上位だな 逆に下のほうほとんど見ていない

    ウィッチクラフトワークスは魔法戦争と比べて総合的に上だからな




  190. 姉好きの俺は火々里さんみたいな女性はご褒美極まりない


  191. のうりんは3話までじゃなくて4話まで見て視聴決めるアニメ



    ぶっちゃけ原作厨も重要な話はカットしといてどうでもいいパロをやるって姿勢に不満が募ってる


  192. 575が全4話だったなんて

    今季のゆゆ式枠だったのに


  193. 魔法戦争は視聴者を苦笑いさせようとする新しいギャグとしか思えないんだが


  194. 中二いいと思うけどなぁ

    4話の凸の泣き顔とかまさに京アニクオリティだった


  195. 咲が妹ちょ、セシルより低いのは意外

    魔法戦争はやや高め

    それ以外は概ね妥当なランキングな気がする


  196. 原作があるとどうしてもコレジャナイってなっちゃうけど

    オリジナルだとすんなり受け止められるから好き


  197. 順位はともかく

    セシル以下のは言われなくてももう切ってる




  198. 中二はだいぶ右肩すると思うぞ

    1期の時はこの時期でも結構上にいたけどこの前放送したばっかで300位台だし

    またお決まりのイベチケやるんだろうけど


  199. これにもし「凪のあすから」と「ゴールデンタイム」を加えても、中二病に勝てないのかよ…?明らかに凪あすの方が面白いんだけどなぁ~。


  200. 中二が1万ちょっとで覇権になったら10年に一度の過疎覇権だな


  201. いなり、ウィッチがよかった。


  202. ワキガンゴwww


  203. なんだかんだでWUGやな

    売上、今後ヤマカンはどうするのか

    含め気になるわ




  204. 咲はあちこちアンチが暴れすぎててただでさえ少ない新規層が完全に離れちゃったな


  205. バトル物が衰退したのは個人的に喜ばしい


  206. 中二のゴリ押しすげぇな

    2話目まで見てもういいやって思ったけど

    のうりんが上位の時点でアレなランキングかもしれんな


  207. もうすでに爆死してるクソアニメを必死につくってるヤマカンwwwwwwwww

    別に打ち切っても誰も文句言わへんと思うで?


  208. 誤字ひでえ

    WCWじゃなくてWUG


  209. 中2いいとおもうけどなあって…

    記事で評価高いって事実として出てるやないの

    書き込みがおかしな評価してるだけの話


  210. ワキガねぇじゃんと思ったらめっちゃ下の方にあったわwwwwwwwwwww


  211. 割と納得の投票結果だった


  212. 今期は四桁覇権が出たりして


  213. のうりんは原作はマジで面白いけど農業畜産業の黒い部分や農家の現実とか無茶苦茶重い話がメインだから

    それより楽しい話メインで締めたいのかもしれない



    特に4巻の主人公の耕作の過去の話なんて読んだら気軽に農業で食っていこうなんて思わなくなるよ

    農業なんてのは実家が農家じゃなかったらやるもんじゃないって思わされたわ


  214. のうりん飽きられてきた臭い




  215. のうりんは銀匙みたいにちょっとは勉強になるような回あるの?

    今のままだと町興しになるかも危うい


  216. ノラガミ結構見てくれてるやついて嬉しいわ

    漫画も絵が綺麗だし借りてみてくれよ


  217. 時代はW∪GじゃなくてW∪W


  218. リアルタイムで観てるのは未確認だけだな

    2つのノブナガは悪くないがニコ動でコメと同時視聴してる

    あとはいくつかHDDに貯めてるが凪あす以外は消すかもな


  219. なんだよ!WCW人気あるじゃん!

    あんま話題に上らないから普通にスルーされてるんだと思ってたわw




  220. ○○は○話でキッタワー(ドヤッ


  221. WCWは話はクソみたいにテンプレだけどアニメがすごく綺麗だからみれる

    倉石たんぽぽちゃんが可愛いのが一番でかい


  222. 盛り上がり方とかも見るに、このランキング結構しっくりくるな

    でも飽きられそうなアニメが上に来てる印象あるからあと1ヶ月くらいしたら上位が動きそうな気がする




  223. ワキガの順位が見たくて飛んできました


  224. 575四話で終わりとかやる気あんのかよw


  225. 220

    WCW=「神」

    WUG=「屑」



    つまりWCWは神アニメ(笑)


  226. ノブナガン信者いねーのか

    ワキガと同順位だぞw


  227. 中二病が人気ライトノベルとか初めて聞いた


  228. ウィッチより先に水島の名が出てくる事が多い時点で支持層は分かるよ

    原作オリジナル含めて今期はショボすぎるからツマンネ


  229. まぁ中二病が1番面白いかな


  230. のうりんアンチが一番やかましい感じだな

    のうりん最後まで見るか

    そういうアニメを色眼鏡なしで見るのが良い


  231. 中二病は若い世代に人気あるんだろうな

    俺が見ても何が面白いのかさっぱりわからん

    いなり、こんこんみたいな漫画原作のものは入り込めるが


  232. 銀匙はどう贔屓目に見ても過大評価。

    畜産のことがわかるという特徴があるだけで

    単純に作品としてつまらない。


  233. モリサマーの「ピチピチとした肉体」がたまらん!


  234. 上位3つ挙げるなら中二、セシル、ウィッチかな。


  235. 227

    MXは来週も放送されるんだけど……


  236. アニメオタクなら最低でも話題作は見ないとね


  237. ハマトラは?

    うーさー、関くん、ハマトラ、バディコンかなぁ


  238. 鬼灯の冷徹以外何もない・・・

    個人的に一昨年の夏と同じレベルでつまらん


  239. 鬼灯

    中二病

    スペダン



    この3つだな


  240. 上位のは俺も見るだろうな

    あとノブナガン


  241. WCW のうりんは今期の当たり


  242. ウォッチ、バディコン、WCW、ノブナガン、ズヴィズバーあたりか、毎日見てるのは

    とはいってもほとんど録画で見てるんだけれども

    それにしても2つのノブナガが並んでるのには噴いたわ


  243. いなりが評価されてて良かった




  244. 中二病、いなり、ノラガミ、凪あす



    かな


  245. なんでてさぐれ入ってねえんだよ


  246. 銀の匙、中二病、ズヴィズダーくらいかな見てるのは


  247. 咲、ノラガミ、生徒会役員共を見てる

    BD買ったのは咲だけやなぁ


  248. 中二、凪あす、キルラキルはどう転ぼうが最後まで観る

    あとはズヴィズダ、未確認、咲かな


  249. 魔法戦争より下がこんなにあるとは…


  250. 中二って人気ライトノベルではないだろうに


  251. WUGより桜Trickが上とか超ウケるんですけど。。。


  252. は?てさぐれ一択だろ


  253. 218

    勉強になるかは分からんが

    農家が半年かけて作った最高品質の米1500㎏がたった38万円にしかならないって辺りのくだりはかなりヤバい


  254. オリジナルつっても、ようはセンスの問題でしょ?

    より実力が問われる分野に足突っ込めば、難しいのは当然だよね

    シナリオとかデザインなど、個々の分野で能力の高い人達が集まってくるならともかく


  255. てっきり京アニアンチが発狂してるかと思ったら中二見てる奴結構いるのなw



    まあ面白いと思える作品が他に見当たらないっていう消極的な理由もあるけど

    あ、俺もノブナガン見てるよ


  256. 未確認が高いのでこのランキングは信用できる


  257. いなりこんこんが予想外に面白すぎる

    でも一週遅れスタートだし徐々に評価が上がってくタイプかと思ってたけど

    こんなに早くアンケートの類に反映されるとは思ってなかった


  258. WCWってウィッチのことかwプロレス団体かと思ったわ


  259. いなりが意外に評価高いな

    原作序盤は好きだったけど同じことの繰り返しで

    惰性でしか読まなくなってたからアニメは見てなかったわ

    最後まで評価維持したらまとめて見ようかな


  260. ウィッチは期待値低くて、中身でキッチリ評価されてる感じだな

    周りも皆見ててワラタわw

    お前ら始まる前にウィッチなんて一言も言ってなかったのに…


  261. 弱虫ペダルしか見てないわ


  262. 261

    ヒロインがプロレス好きなのはそういう理由もあるんだろうかw


  263. >264

    よぉキモ腐豚


  264. 魔法物の出来が良いってコメが気になる。どこがだw


  265. 出来が良い魔法使いモノってWCWくらいしか見当たらないんだが


  266. 結論 今週はうさぎが活躍しているアニメを見ろぴょん  終わり


  267. 中二は前評判から変わってないな

    さすがと言ったところか

    あと、いなこんが結構高めなのは嬉しいね

    角川なうえに地味だけど、今期で一番好きだわ


  268. カガリさんが美しすぎるんだ、種のカガリとは大違いだww


  269. 俺ロボットガールズZ好きなんだけどな…w

    ここにはいなさそうだなw


  270. 馬面ヒロインが美しすぎるってw


  271. のうりんは何気なく見るには丁度いい感じがする

    ニセコイの高さの方に驚いた

    まぁこれも片手間に見るには丁度いいかもしれんな


  272. 自分の好きな作品の順位が高くてなんとなくホッとした俺は小市民w


  273. セシルはもう少し話が丁寧で面白ければ順位も上がっただろうになぁ

    せっかく期待してたオリジナルなのに勿体ねーわ



    あとノブナガ枠が2つとも仲良さそうで何よりw


  274. 魔法戦争、そにアニ以下のWUGwwwwww


  275. Z/Xって1話が糞過ぎただけで2話からは面白いって聞いたんだがえらい低いな


  276. 正直咲は本編よりもニコ動のコメントの方が楽しみになってる


  277. 278

    1話が糞過ぎて単にハードルが下がっただけか、視聴者自体が減ったかのどっちかだろうなw

    俺は好きな声優目当てで見てるから構わないけど


  278. こんな売上至上主義なとこで



    男の義務教育見てる人がいるなんて、驚き


  279. ※278

    2話だけでなく3話にも天使ちゃんの入浴シーンが有ったので

    毎回、女性キャラの入浴シーンをノルマ化すればテコ入れできそうですよねw


  280. 未確認 ノラガミ ウィッチ 中二 のうりん

    以外あとはどうでもいい




  281. WCWが一瞬WUGの新しい蔑称だと思った


  282. 個人的には「そにアニ」がダントツで面白いな。

    全体的にクオリティ高いし、作中の曲もかないいい!

    かわいいキャラクターがギターを弾く作品は名作の

    法則が発動中。






  283. 中二病は無難だけどまぁまぁ面白い。のうりんは素直にバカさを笑えれば楽しめる

    ただ変身もののいなり、こんこんは俺は苦手だ

    なんか変身能力で他人の印象を勝手にかき回すことにストレスを感じる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他」のおすすめ記事

宮迫さん、引退はせず。吉本興業のパワハラ完全暴露会見になる! 吉本岡本社長『おまえらテープ回してへんやろな?』 他にも色々脅された模様wwww
宮迫さん、引退はせず。吉本興業のパワハラ完全暴露会見になる! 吉本岡本社長『おまえらテープ回してへんやろな?』 他にも色々脅された模様wwww
お前らの好きな番組『鉄腕ダッシュ』『世界の果てまでイッテQ!』偏差値40向けの低俗番組だったwwww
お前らの好きな番組『鉄腕ダッシュ』『世界の果てまでイッテQ!』偏差値40向けの低俗番組だったwwww
【安西先生・・・】バスケの試合で黒人学生に殴られた審判 「被害届は出さない。彼にバスケを嫌いになってほしくないから」
【安西先生・・・】バスケの試合で黒人学生に殴られた審判 「被害届は出さない。彼にバスケを嫌いになってほしくないから」
【悲報】ニコニコ動画、もうわけがわからなくなる!! これが衰退の原因じゃないの?
【悲報】ニコニコ動画、もうわけがわからなくなる!! これが衰退の原因じゃないの?
危険ドラッグ吸い女性を襲って逮捕された「しぇしぇしぇのしぇー」の男は“アキバ系オタク”だった事が判明
危険ドラッグ吸い女性を襲って逮捕された「しぇしぇしぇのしぇー」の男は“アキバ系オタク”だった事が判明
『まりあ†ほりっく』の作者「自分の描いた絵をTwitterのアイコンにして貰うのは個人的にうれしいけど、そのアイコンで他人様に「死ね」など言わないでほしい悲しくなる」
『まりあ†ほりっく』の作者「自分の描いた絵をTwitterのアイコンにして貰うのは個人的にうれしいけど、そのアイコンで他人様に「死ね」など言わないでほしい悲しくなる」
エイプリルフール、日本人はなじめない! 「まじ苦手なイベント」「必死こいてサイト作った企業とかあるんだろうけどもういいよ」「たいがいのネタはスベっている」
エイプリルフール、日本人はなじめない! 「まじ苦手なイベント」「必死こいてサイト作った企業とかあるんだろうけどもういいよ」「たいがいのネタはスベっている」
アニメ『蒼穹のファフナー EXODUS』サイト公開! HEAVEN AND EARTHから二年半後
アニメ『蒼穹のファフナー EXODUS』サイト公開! HEAVEN AND EARTHから二年半後
タバコを注意した高校生、喘息の持病がありやむを得ずの行動だった! これで高校生叩いてるやついるってマジ?
タバコを注意した高校生、喘息の持病がありやむを得ずの行動だった! これで高校生叩いてるやついるってマジ?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#