04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!

『桜Trick』第4話・・・妹だけじゃなくて姉ちゃんまでもレズだったかぁ・・もう本番やれよ・・・

1391102408295.jpg



1391101386833.jpg1391101400081.jpg
1391101471604.jpg1391101492360.jpg
1391101523411.jpg1391101536714.jpg
1391101613084.jpg1391101662379.jpg
1391101669354.jpg1391101733190.jpg
1391101738181.jpg1391101771629.jpg
1391101814602.jpg1391101823848.jpg
1391101878094.jpg1391101919780.jpg
1391101941684.jpg1391101974600.jpg
1391101985567.jpg1391101985590_20140131022619986.jpg
1391102029323.jpg1391102098452.jpg
1391102138048_20140131022753dae.jpg1391102210641.jpg
1391102251775.jpg1391102337027.jpg
1391102366961.jpg1391102395316.jpg
1391102408295.jpg1391102460998.jpg
1391102491159.jpg1391102519632.jpg
1391102537054.jpg1391102554843.jpg
1391102573426.jpg1391102590218.jpg
1391102811361.jpg1391102854501.jpg
1391102875669.jpg




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)        *    ____
. |  U   (__人__)        +      ⌒  ⌒ \   +   はぁ今回も酷かったなぁ
  |     ` ⌒´ノ          /びヽ びヽ   \      まさか姉ちゃんまでレズだったとは・・・
.  |        }  \ x     /  廴ノ  廴ノ    \  人 もう姉妹丼してくっちまえよ!!!
.  ヽ         }     \     | /// (__人__) ///   .|  `Y´
   ヽ      ノ       \ +\    |r┬-|     _/
   /    く. \      \  ノ     `ー’´    \  しかしこのアニメみてると疲れるよ!!!
   |     \  \    (⌒二                |     十
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\  しかし対面座位とかこれは男と女がやるからいんだよなぁ
       (ー)(ー )    |  ほかのラブコメアニメはもっとやれよ!!!   
     / ̄(__人__) //// |    
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |  
  /   ゚⌒  {    .  /
  | ///  (__人\    .カ     女の子同士もいいけどさ!!
  \     ` ⌒´ン     .ノノ ギューッ   実況でこれ完全に(ryができないじゃないか
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i



 

コメントを書く
  1. 1こめ!


  2. 「ハルカ」って呼ばれながら百合チュー演技してるとまっちゃんの胸中や如何にw


  3. いつのまにか舌入れるようになってた


  4. アカン、エスカレートしすぎるぅぅ~

    2828が止まらないわ~

    姉さん3P不可避!!


  5. 会長ギャグ要員だったかー


  6. ついに舌いれ始めたな


  7. こんなアニメもあったな


  8. やっぱりお姉ちゃんがかわいい

    ところで春香さんまだ何かに目覚めてなかったんすか


  9. >しかし対面座位とかこれは男と女がやるからいんだよなぁ



    わかってないなぁ

    「なんで逆向き?」

    「…わかってるでしょ」

    の掛け合い込みでハァハァするとこなんだよ


  10. 不要な物をカットすれば良作になるのは当然


  11. 春香無双


  12. そこら中対面座位ばっかり


  13. 萌えアニメに特化しているが、稀に特撮(特に平成ライダーシリーズ)や児童向けアニメ(特にプリキュア)を取り上げるが、管理人の好みが反映された偏った記事が多く、ストーリーよりもキャラ萌えであったり(冨樫義博の漫画等のストーリーが本当に良くできているものは好きと言う噂があるが詳細は不明)、視聴率(特に視聴率低下に関する記事)の話であったり、良くも悪くも視聴率絶対主義者や萌え豚が喜ぶような記事を書くことが多い。



    またアニメ業界に、売上至上主義(売上=作品の出来、売れない=駄作)の流れを作ってしまった元凶でもある。少し売上が落ちただけでその作品自体を咎めるような記事を書き、また記事の内容(スレの抽出レス)もマイナスイメージを促進させるような偏向記事を作る。




  14. ゲイもだけどレズって気持ち悪いなって思った、ドン引き。


  15. 感想記事の特徴にやら管が推すアニメを持ち上げる為に他のアニメ作品を貶すと言うB級の評論家や批評家が使う手法を使っている。その為、純粋にアニメを楽しみたい層からは非常に嫌われている


  16. 会長がキス覗きからときめいちゃうとか、エロ漫画のテンプレ過ぎるよ

    早く会長からティッシュ女にキスするんだ


  17.   -( ムー!



    がかわいい


  18. ミク会長ちょろいなwwww


  19. みつどもえは ロりSM雑誌MATE2008年5月号あたりを元ネタにしてるから

    倫理違反で出版停止レベルだけど





    レズは 日本では特に禁止はないからね みつどもえとバディファイトのしゅうせいやくだった みるきーべいべーの黄色の罪を 思い出すばかりだね


  20. >>13はここが個人ブログってことわかってんのだろうかwwwwwwwww


  21. はるかと会長は妄想癖あるあたり話合いそうだな


  22. そんなちんけなレズアニメなんかよりサムライフラメンコ取り上げろよ。

    今回さらに化けやがったwwあと何回変身残してんだこのアニメwww


  23. 21は プロクシーアフィリエイトブログで 57のブログと連動して 講談社と角川で売り買いされているのは知っているのだろうか


  24. 横恋慕百合妄想生徒会声優藤田咲


  25. はるかとゆうよりコトネしずくが見たい




  26. ちなみにみつどもえのしゅうせいと は 俺の小説のキャラガ元ネタ 火星の人


  27. レモン(意味深


  28. おまつ


  29. いしおいしん


  30. シスコンてのが定番だけどこう来るのかw


  31. おまっ あるか


  32. おまんこあるか






  33. のちのとまつはるかである


  34. なんの進展もなくイチャイチャしてるんだが、いつストーリーが動くのか

    もしかして最後までこのまま?




  35. >>13

    君の言いたいこともわからなくはないが残念ながら売り上げがある意味正義なのだよ

    進撃とかワンピ見ればわかるだろう






  36. 舌入れは評価する


  37. やら管が売り上げ至上主義でもなんでもいいよ

    友達でもなんでもない赤の他人だし、口だしするのは間違ってるわ


  38. 進撃ポタラ  ヴィマナ不明  アーク ヒ-ロバング  シヴァ 俺の小説新すーぱーまじっつギャザリン




  39. 本番はやめて欲しいなぁ、おっぱい揉みもなしなんだから



    りぼんのヒロインでもキスくらいするし、キスまでならノーカウントだぜぇ

    女はエロいキスしてもエッチじゃないんだぜぇ




  40. 183 青は プレイアデスの鹿だよ 赤はエフタルの馬の身代わりになるから

    韓国の国旗は馬鹿って読むんだ世界共通語だよ  



    ちなみに日本の日の丸は 日本で無く北京とバクトリアをさる



    イスラエルが朝鮮 トルクメニスタンが北朝鮮 と反転する 



    北京は完全スタンドアローン アメリカとブラジルのジョグレス


  41. こんなタイトル付ける方がよっぽど品がないのだが


  42. 本編よりアフレコ現場の方が見たい


  43. のちのお ま つ あ る か


  44. 韓国の反転はイスラエルだから何が起きてもユダヤ民族の国なので国旗が馬鹿たぶんアメリカが付けた模様




  45. 韓国の反転はイスラエルだから何が起きてもユダヤ民族の国なので国旗が馬鹿たぶんアメリカが付けた模様であり模様wwわらた 模様の語源もこれかもねwww あらかじめ考えていたとは 韓国できたときかたきめてたのなら アメリカの前組織だね


  46. 来週もお姉ちゃん全開なタイトルなんですがそれは


  47. とりあえずキスすれはば話にオチがつくと思ってるのか、ひたすら微妙


  48. 北朝鮮はトルクメニスタンの偽物 朝鮮はイスラエル㋨偽物



    北京がアメリカとブラジルのジョグレスと強すぎるため



    カス国家をつくったのが始まり


  49. そして日本は本来の北京㋨偽物


  50. やら管そろそろ切ったら?


  51. おい、本番やれよ。


  52. おい、プアプアLipsアニメ化しろよ。


  53. キルラキルネタ切れも用



    せんけつは ムルムクスモン 赤のアギト

    じゅんけつは オ二スモン  青のアギト



    白いのはヴァルドルモン  ヴィゾーヴ二ル㋨三番煎じ


  54. マン感触はまんこ感触がもとねた



    犬夜股のえすかどらみろく みろこのくるしみをがもとねた(ちんこはなくそゴリラの出雲集合体)

    なるがさんご すとりっぱーオイルまみれで回避性能+3 産後プレイが元ネタ



    これで犬や社のすてまで 万個感触さん 


  55. ゆうとのキスはめっちゃはやかったのに、美月の展開もっさりはなんだろうな

    今さら恋愛とか、レズだから悩むとかアレコレとか無理だろう

    はるかと美月はさっさとキスするか、朝チュンしちゃえよ


  56. い ぐ ち ・・・ こ


  57. 百合キスコメディなんだから本番とかほざいてる方が間違ってるんだが


  58. とりあえずみつどもえは 史上はじまっていらい はじめて ロリコンSM雑誌を元ネタにした作品を おしげもなく電波に乗せた伝説だよ あれは


  59. 歴史上初めてに上のとこかえてだれか


  60. >59

    順調にネタがつまらなくなってきてる、普通になってきてるから、他に期待するしかない

    初期の頃の意味不明な勢いはどこいったんだろう


  61. 何度見てもOPのダンスがひどすぎるw


  62. 所詮キスの勢いしかないアニメだよ。

    奇乳しかないマケン姫同様、最初は真新しいから見るかもしれんが、その要素以外になんの展開もないから回が進むごとにみんな慣れてしまってすぐに飽きられる。

    要するに一巻だけ売れるパターン。


  63. >>63

    それ単にお前が慣れただけだろw


  64. エンドカードの絵が最高に素晴らしかった


  65. ストーリーとか言ってるやつ

    この作品は女の子がキスするだけだからね?


  66. 今日は無断転載しないのか?


  67. >68

    ラブコメでのスケベ展開が女と女でキスに変わっただけだよな

    でもラブコメでももうちょいまともなストーリーあんぞ!


  68. ここにきてロッテのおもちゃのBD-boxのCM

    狙ってんのかwwww


  69. 百合のフォトグラフ


  70. よし土方系の男の子たちがキスするだけのアニメも作ろう


  71. なんか先週まではエロくなかったけど今週のはエロく感じる。ベロキスとかすると思わんかった。


  72. 最近妹のようすがちょっと百合なんだが


  73. ED絵不安になる


  74. 井口に萌える日が来るとは・・・

    ことごとく井口のセリフがヤバイ


  75. はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな



    もったいない



    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    覚えている奴も居るだろうが無視しろよ、凶悪だから


  76. やら管はなぜこんな感想しか浮かばないのか…下衆いなあ


  77. 第3の万能細胞STAP細胞で、春香・優はこどもをつくろう(^^)




  78. キスシーンになると急に変わる雰囲気に吹き出しそうになるやらモジモジするやら

    もう何とも言えんこのアニメ


  79. ムッシュムラムラするので薄い本はよう


  80. はるかのおっぱいがもげて無くならない限りは見続けるよ


  81. これってぶっちゃけせかつよみたいなもんだろ

    最初の頃は喘ぎ声で盛り上がってたが慣れたら何も見るべき物がない


  82. キスは舌入れ確定したのが嬉しすぎるわ…


  83. 冬アニメ、さっそく何本か記事切ったな




  84. 普通のきらら系アニメだと、「将来〇〇ちゃんと結婚する!」

    程度の軽いノリで済むけど、桜Trickは、「同性婚」って言葉が

    頭をよぎりそうなくらい、仲が進展していくからな…。

    キスよりも、そっちの描写の方が、生々しい。


  85. 女がいちゃいちゃしてキスするだけの中身のない糞アニメってことか。

    だったら漫画で十分じゃん。わざわざアニメにすんなって事よ。


  86. >89

    これが意外に野郎共に需要があるんだな


  87. 百合好きにはまれに見る良作

    売れるかはわからない


  88. 68

    この作品はキスシーンこそがストーリー(笑)


  89. 三次元のレズものはドン引きするが二次元は興味惹かれるんだよね


  90. 90

    どれくらい需要あるかな

    円盤5000枚ぐらいはいって欲しいけど


  91. ※77

    いなばうあーっ!(by 久々登場の稲葉りんねちゃん)


  92. なんつーかここまで行くともうレズだよな…

    百合と違ってレズにはそんな需要無い気がするけど

    ゆるゆりとかのレベルで良かったのにと


  93. 94

    ゲーマーズの予約ランキングでは好調みたいだけど

    たまこま越えたらいい方じゃない?




  94. レズ姉妹丼、そういうのもあるのか




  95. 96

    百合もレズも同じだアホ


  96. 最後まで記事にするのかね?


  97. 円盤の特典はきゃにめでしか付かないからそっちで買っちまった


  98. キャラの盛り場面ばかりこんなに見せられてもね…

    レズだの関係無くさ…


  99. 井口と戸松の声でチュッチュしてるのだけで勃起するんだが


  100. 姉妹丼に突入するのかな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  101. のんのんびよりの一条蛍が成長すると高山春香になるという解釈でいいのかな?


  102. やらかんは百合がよほどお嫌いなようだ

    いやなら記事作らなくてもいいのに


  103. エロアニメじゃあるまいし、こうも発情シーンばかりを描かんでも

    却ってヒロイン達の魅力を損なっていると思うんだが

    青春を無為に過ごしている様な、何か退廃的な印象すら受けてしまう


  104. ミクのモノマネ下手になった?


  105. 107

    少女マンガやBLを始めとして、女作者がいちゃいちゃを書くと90%は発情



    本当にいちゃいちゃ書かせたら男の方がピュアだよ(R指定は除く)


  106. あそこまで行ったらもう一歩進んでみようか


  107. 会長夏休み前の時点ですでに仲良くなってる件

    そらそーやわなー通ってる女子高もう数年で閉校って設定やしー


  108. 108

    みっくみっくにしてやんよ~♪(by 何故か唐突的に登場の初音ミクたん)


  109. よーしいいねーんじゃ一枚脱いでみようか


  110. ふおおおおおおおお今回もやってくれたなあ・・・・!

    大好きだ桜trick


  111. 今週の島耕作も対面座位してた


  112. 本番は妹ちょの方でやってるからこっちではええわ


  113. さっさと本番してくれよ

    もうキスだけじゃ物足りないよ


  114. メカネプで人生を棒に振り、今年はquqaと共にサクラ仕込みTrickを制作するスタジオジジーン。

    スタジオジジーンは2010年代に入ってから糞作ばかりのオンパレード。

    しかも原作の設定や世界観を改竄するいわゆる「原作殺し」を繰り返しことでも有名。

    ローゼンについても、せっかくヴヴヴで暴れまくっている基地外親父松尾を脱したのに、余計それを台無しにするというがっかり作品にしてしまった。

    2013年のアニメが凶作になったのはスタジオジジーンのせいだ。

    とにかく、スタジオジジーン・ディオメディア・XEBEC・ZEXCS・feelは今すぐ解散しろ。

    これらアニメ制作5社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る。

    一方、一時期は批判していたシルバーリンクとJ.C.STAFFは「プリズマイリヤ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」「のんのんびより」「ゴールデンタイム」「ウイッチクラフトワークス」で再生の兆しが見えてきた。

    のうりんもWCWもその調子で維持してくれ。

    しかし、サクラ仕込みTrickはスタジオジジーン制作だけでなく、主演が戸松遥と井口裕香であるところもまた足の小指をぶつけたかのように痛い。

    春香は東山奈央、優は諏訪彩花の方が良かった。

    せか強の璃緒、まんがーるのりんごもなおぼーの方が良かった。

    ヤマノのあおい、ヲケルのるな、ファンドーのカティア、せか強の美咲、のうりんの農も彩花ちゃんの方が良かった。

    戸松なんかへそ出して踊ってろ。

    井口なんか宮崎美子が出演したカメラのCMのマネでもしてろ。

    また、近畿で放送するならMBSではなくサンテレビ(但しKBS飛ばし)で放送した方が良かった


  115. メカネプで人生を棒に振り、今年はサクラ仕込みTrickを制作するスタジオジジーン。

    スタジオジジーンは2010年代に入ってから糞作ばかりのオンパレード。

    しかも原作の設定や世界観を改竄するいわゆる「原作殺し」を繰り返しことでも有名。

    2013年も振り返ると、新年早々「ばってん伝〜遠吠え負け犬異論〜」という無駄な作品をアニメ化した。

    1クールで収まるかと思いきや、さらに1クールの空白を持って続編を放送するといういわゆる「ヒビ割れ放送」も最低。

    これはヴヴヴもそうだが、2期やるなら2期は話数を通算せず1話からカウントしろ。

    さらに2期もヨルムンガンド(これも今一)や夏のあらし(これは良かった)みたいにちゃんとしたサブタイトル付けろ。

    ローゼンについても、せっかくヴヴヴで暴れまくっている基地外親父松尾を脱したのに、余計それを台無しにするというがっかり作品にしてしまった。

    2013年のアニメが凶作になったのはスタジオジジーンのせいだ。

    とにかく、スタジオジジーン・ディオメディア・XEBEC・ZEXCS・feelは今すぐ解散しろ。

    これらアニメ制作5社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る。

    一方、一時期は批判していたシルバーリンクとJ.C.STAFFは「プリズマイリヤ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」「のんのんびより」「ゴールデンタイム」で再生の兆しが見えてきた。

    のうりんもWCWもその調子で維持してくれ。

    しかし、サクラ仕込みTrickはスタジオジジーン制作だけでなく、主演が戸松遥と井口裕香であるところもまた足の小指をぶつけたかのように痛い。

    春香は東山奈央、優は諏訪彩花の方が良かった。

    せか強の璃緒、まんがーるのりんごもなおぼーの方が良かった。

    ヤマノのあおい、ヲケルのるな、ファンドーのカティア、せか強の美咲も彩花ちゃんの方が良かった。

    戸松なんかへそ出して踊ってろ。

    井口なんか宮崎美子が出演したカメラのCMのマネでもしてろ。

    また、近畿で放送するならMBSではなくサンテレビ(但しKBS飛ばし)で放送して欲しかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#