05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

漫画『とある科学の超電磁砲』美琴さんの姿がさらに酷い事にwwww もはや誰だよ・・・

img_26671_7041926_0.jpg


これが

44_20140129230223388.jpg

↓ こうなって

55_2014012923022219e.jpg

↓ さらにこうなりました

11_20140129230227380.jpg

33_20140129230225f84.jpg

みさきち

7_20140129184804f94.jpg

ここまでの展開

木原幻生が暗部の「メンバー」を使って御坂妹に手を出す

みさきちが助けて回収

美琴とみさきちで幻生を倒しに行く

美琴は幻生にミサカネットワークをぶち込まれて暴走、みさきちは幻生のマルチスキルにやられる

このまま放置してると美琴によって学園都市が吹っ飛ぶ



          / ̄ ̄\ いやいやいや、もうこれはさすがにやりすぎでしょ
        / _ノ  ヽ、_ \ 後付でもちょっとこれは酷いwwと言わざるを得ない
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │ つかもはや誰だよ状態だよwww
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

しかしこんな姿になってもラノベヒロイン人気No1だからね
      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ やっぱり美琴よりインデックスさんだよね 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

それより禁書3期まだああああ?



 

コメントを書く
  1. 1げっと!!


  2. ひとけた




  3. 使徒かよ


  4. あと何回変身残してんだよ?


  5. 藍染さんか


  6. 尾獣化みたいだな


  7. さすがに読んでてつらくなってきた。

    ネタ切れならもう終わりでいいよ。


  8. 本編よりよっぽど大事になってらぁ・・・

    姫神さん・・・


  9. 一方通行のほうも記事にしてやれよ


  10. お前らの嫁だろ 早く何とかしろよ


  11. 科学サイドの天使の一人だからな


  12. 可愛さ綺麗さを残せなかったのは失敗


  13. この件で全巻売る事にした。


  14. 軍覇ぁぁぁぁぁぁぁ!!


  15. あれ?管理人って前は美琴派じゃなかったっけ?


  16. 藍染みたいだな


  17. 禁書厨ってこんなおぞましいキャラが好みなんだね


  18. もう一番最初の「これが」の時点で知らなかったんだけど

    何これどういう事なのマジで

    マジで…


  19. この無理やりだから三位なんですよ!って言いたげな後付設定

    もっと面白くしろよ特に禁書の方




  20. やら管確実にとあるアンチだよな腹立つ

    漫画も経過も見てないくせに馬鹿にしてんじゃねえぞ


  21. 禁書でこんな展開あったっけ

    パラレルになってんの?


  22. 18

    やらかんは何年も前からインさん派


  23. きっとお前らのインなんとかさんの扱いが悪過ぎるから、バランス取るためにこんなんなってるんだぞ


  24. なんかとあるシリーズってせっかく映画がそれなりに成功したのに

    それ以外の部分が足引っ張りまくってるよな


  25. 禁書くせぇw

    見てて楽しかった電磁砲はやはりアニメ一期で終わってたな


  26. そういや第7位負けたよな





    てかやら管絶対どっかの禁書ブログとか覗いてんだろ


  27. 23

    バイトくんは知らないけど本来のやら管は原作全巻読んでるよ


  28. まぁみこっちゃん強化しとか無いとね…


  29. みこっちゃん(元の姿)可愛いよ

    そろそろ上条さんに助けてもらえ

    ひっぱり過ぎるのは流石にNG


  30. この椎茸の表情たまらん


  31. いや、多分禁書シリーズで安定して売れてんの超電磁砲の漫画だけだと思うぞ


  32. 二番目までよく服が原型保ってたな


  33. そのうちこれがアニメ化したら漫画見てないやつ発狂しそうだな


  34. 上条さんが一発なぐりゃ元通りになるの分かってるんで

    過程がどうなろうが別に問題なし


  35. ロンギヌスの槍でも持ってそうだw


  36. 一方通行より強いんじゃない?


  37. 24

    レールガンは美琴主人公って筈なんだが



    妹編辺りからレールガンも上条に主人公奪われた


  38. アニメまでしか知らないんだけど

    何これ、レベル6とか7とか8が出てきたって事?


  39. 禁書を越えたひどい展開は勘弁してほしい


  40. 38

    意味ないんだよなそれが


  41. おうこれもう本編のどこら辺になるんだよ


  42. 38

    お前が読んでないことはわかった


  43. もうオワコンだしネタ切れも半端ないし

    終わってんなw


  44. 本編のインフレっぷりについていかせようとしたらこうなりましたって感じか


  45. まあこの展開でも超電磁砲の最新巻は30万部以上売れてますし、それなりに支持されてんでしょ


  46. 禁書原作も落ち目だし、かまちは早くたたんでどうぞ




  47. 47

    大覇星祭二日目



    その前の日にオリアナと死闘


  48. まぁそろそろ本気で禁書の3期やらな原作にゃ完全に追いつけなくなるぞw


  49. 電撃はもうSAO一色の流れになってるしどうするのこのオワコン?


  50. ここアニメ化したら面白そう


  51. 4人でイチャイチャしてる展開より

    こういう展開のほうが好きだわ


  52. なんでここの管理人は純粋に作品を楽しめないの?

    なんでどの作品もハードル上げたり馬鹿にしたりするの?

    見てて悲しい


  53. おね~さま~! ゲッ!?


  54. 最近読んでなかったけど軍覇君やられとるがなwww


  55. トランス


  56. なんかD灰思い出した


  57. ※43

    レベル6になる過程(なれるとは言ってない)


  58. 時系列だとこの数日後上条さんをダンスに誘うんだよなww


  59. オワコンオワコン言ってるやつは見てすらいないのに

    ただ叩きたい作品だから叩いてるなんて可哀相な奴ら


  60. 流石にこれを

    「禁書の方では描かれなかったけど実は裏でこんな事があったんだよ!」

    って程度で済ますには無理があるよなぁ


  61. 雲丹が増えた


  62. 53

    マジかよwww

    オリアナの後にこんなことになるのかwww



    やっぱりコナン君次元にしたほうがいいんじゃねーか、マジで


  63. はやく大好きな旦那に助けてもらえ、割とマジで


  64. 第7位も負けてるじゃねーか

    戦闘能力では垣根と同等らしいのに


  65. 66

    アレだよ…上条さん的には…他の日常と同レベ扱いなんだよ…他の日にもいろいろあったって言ってたし…(震え声


  66. 電磁砲のシナリオも鎌池和馬が書いてるんでしょ

    原作者公認なら文句言うのはお門違いだと思うけど


  67. これビリビリさん限界超えてるんだよね

    このまま進んだら心身ともに消し飛ぶ

    オティヌス見た後だとショボイというかこれでもまだ一方以下


  68. インフレがどうって言うか、原作読んでたら初期の頃からレベル6はこういうもんだって予想ついてただろ

    まさか不完全とはいえ美琴で真っ先にやるとは思わなかったけどw




  69. 作者が途中でこのシリーズ投げ出して全国のファンから袋叩きに合うの期待


  70. だからsaoに看板とられるんすよwwwwwwwwww


  71. 68

    戻しても何も超電磁砲は最初から禁書の裏側やってくコンセプトだよ

    やりたかったのは主に妹達編だろうけど


  72. 見事にネットで出回ってる画像以外無いな

    これ絶対買ってないだろ


  73. さっさと禁書三期やらないとマジで四期でやるであろうロシア編がアニメで見れなくなってまう

    オワコンでもなんでもいいからロシア編だけはアニメで見たいよ


  74. 75

    本編が異常な事になってるからなぁ



    もうとっとと終わらせるべきだと俺は思う。



    JCもはよ4期まで作って潰れてくれたらいい


  75. どこのカカロットだよwww


  76. まだこれやってたのかよ


  77. 78

    劣等生とかコラ画像にすらきずいてないんだぞやら管


  78. ビリビリさんはレベル6にはなれないよ

    第三携帯は吹き飛びそうな意識を食蜂の能力で繋ぎとめてる感じ


  79. ソードアートオンライン様の足を舐めてどうにか電撃から追い出されないように

    必死に這い蹲ろうとしてる惨めなオワコン禁書厨冷えてるかー?


  80. 68

    ちなみに大覇星祭の2日前に劇場版終了



    つまり劇場版終了後一日休んだらvsオリアナです



    やったね!


  81. このあと普通の姿で上条とフォークダンス踊るの分かってるからなあ

    どうにかなるんだろう



    そもそも禁書は後付けのオンパレード継ぎ接ぎ作品やから


  82. 読み続けているけど引き伸ばしが酷いのは確かな事実だと思う


  83. いやいやロシア編はクオリティ高めな劇場版でするべき


  84. 71

    上条さんに取っては特に描くほどの事でもないってレベルの事件か

    じゃあしょうがないなw


  85. 学園都市に住んでる人達はなんで普通に暮らせてるのかが果てしなく疑問


  86. みさきちやらみことちゃんが動いた結果このじいちゃんが色々対応してのこの状況なんやから

    そら後付けやろ、何言うてんねんw


  87. 上条さんには日常の光景ですw


  88. 89

    映画は長くても二時間くらいだろうしかなり圧縮されちゃうやん

    二部作とか絶対無理だし


  89. もう核戦争が起きてようがエイリアンが侵攻してこようが日本以外全部沈没してようがこの世界じゃ朝のニュースにもならなそうだな……


  90. 元々原作禁書一巻で終わりって話もあったらしいからね…



    今にして思えば一巻ってかなり綺麗に終わってたわ


  91. 87

    裏でこんなことやってたのは後付けでも設定とかは後付けじゃないだろう


  92. 超能力者がバトってるという事実だけでも余裕で俺は楽しめてる


  93. これもう別の世界線でしょ?リーディングシュタイナー発動しちゃったやつでしょ?


  94. 90

    上条さんはこの辺りの時系列だと戦場が日常になってるしなぁ…


  95. 本編の最新の話ってならこんな姿でもわかるが過去の話でこれはどうなのよ


  96. 顔面宇宙やなwwwwwwwwwwwwww


  97. この漫画は所詮スピンオフというのを自覚した方が良い


  98. 95

    そら学園都市と魔術側、双方都合の悪いことは科学や魔術使って揉み消すからね



    でも第三次世界大戦の時は核のこととかも報道されたんじゃないの?知らんけど


  99. その幻想をぶち壊してやr(ry


  100. いやこれはもう別の世界線と見た方がいいだろ・・・パラレルだよきっと

    この後どの面下げて上条とフォークダンスするんだよw


  101. トランスしたティナみたいだな


  102. 104

    核は美琴が発射前に潰したぜ



    第三次世界大戦で報道されたのは日本に向けて放たれる長距離ミサイルを学園都市の防御システムが全部叩き落としてる映像



    まぁ学園都市の捏造かもしれないしわからんけどな


  103. お爺ちゃん相手にレベル5が2人がかりでこれは情けなさ過ぎんだろ


  104. これじゃ上条さん主役の「とあるラスボスの超電磁砲」だな


  105. いくらなんでも事態が大事になりすぎだろ

    これで本編ではスルーされる程度の出来事でしたーは無理ありすぎる


  106. いやむしろこんな面白いことになってるなら読むわ、佐天さんも初春も好きだけどほのぼのした展開より中二満載のバトル展開のほうが好き


  107. 只でさえオワコンなのに奇形人外化とか笑いがトマランよww


  108. 108

    ああ、そう言えばそんなんだったっけ

    何かもう大分前のことだから覚えてなかったわ


  109. 109

    そりゃ木原クンだし


  110. この裏では運動会みたいな事やってんだよね?



    もうすぐ姫神殺されそうになってた感じがするし


  111. こんなのとたたかわせられる上条かわいそうだなあ


  112. 108

    学園都市の住人「ふーん、あ、学校行かないと」



    たぶんガチでこんな感じなんだろうな



    町が区画ごと吹っ飛んでも

    住人「あちゃー」

    で終わりそうw


  113. 109

    まあ木原だししゃーない


  114. てかとある科学の一方通行って人気ないのか全然話題にならんなw


  115. ロシア編のインデックスみたいで、本筋に加われていないのが残念。

    この間は記憶がないだろうから元に戻ってケロッとするんだろうけど、

    もうちょっとビジュアル的に何とかならなかったんだろうか。


  116. こんな休む暇もなく頑張ってるのにあんなん見せられて自殺しろなんて言われたら

    そりゃ上条さんでも心折れますわ


  117. 113

    原作読者から言わせてもらうと奇形人外化なんて今更すぎるくらい出てくるんだよなぁ…

    サイボーグの連中とかていとくんとかむぎのんとか…

    上条も右腕ぶった切るとなんか出てくるし


  118. 着々と進む原作のインフレについていける可能性になるんだから喜ぶべきじゃね

    スピンオフだからって自重しない飛ばし加減好きだけどなぁ


  119. オワコン、オワコンって言っている奴はなんなんだ?

    とあるシリーズはオワ(らない)コン(テンツ)だということはみんな知っているからwww


  120. この形態でパワーアップしたとしてそれが活かせそうなのは新約10巻のボスラッシュ(予定)だからなぁ…



    先は長い


  121. 藍染パターンだと最後殺せないから地下に永久に閉じ込める事になるぞ・・・


  122. ドラゴンボール


  123. 食蜂さん絶対失禁してる(ゲス顔)


  124. くっさwwwww

    ここ竿信者大杉てマジ草生えるwwwwwwww

    所詮竿なんて進撃やワンピの足下にも及ばねーからwwwwww

    せいぜい禁書ばかにして優越感にひたってろよwwww




  125. クレイモア知ってる人いる?


  126. スピンオフだと思ったら別の世界線だったンゴwwwwwwwwww

    超電磁砲は別路線で人気あったのに路線が禁書になっちゃっててマジでくそだな


  127. 美琴「時間がかかってすまなかったな、まだこの変化になれてないんだ」


  128. ひょっとしてギャグでやってのかw


  129. ドシャ


  130. 何かGGXrdのドラゴンインストールみたいだな


  131. 禁書アンチのフリした

    竿信者キモスギィwww

    ワロチwwww




  132. これ9〜10巻の禁書の話と並行して進んでるんだよね?二年目の大覇星祭じゃなくて…

    いくらなんでもハードスケジュールすぎんだろ上条さん


  133. >>130

    半芝とかくっさ

    あっ頭までオワコンでしたか(笑)


  134. ちゃんと収集つくの?もう読んでないけど


  135. お姉様ぁっ!


  136. レベル5全員天使化も夢じゃない・・・


  137. 妹編以降はレベル5登場目当てが楽しみになってる漫画っぽい


  138. アニメの所為で超電磁砲は日常系と思われがちだけど

    元々は禁書と同じでバトル系だから


  139. これって禁書の原作ではどんな風に書かれてんの?

    それとも禁書よりも未来の話なの?

    こんだけブッ飛んでてノータッチはないだろ?


  140. あくまで科学サイドのスピンオフっていうのが面白かったのに、上条さんや軍覇くん本筋に絡んできちゃってなんかもうやり過ぎですわ。


  141. いつから作者がオサレ師匠になったんだ


  142. ※145

    ノータッチなんですわ。




  143. ていうか一方通行の方取り上げてやれよ


  144. 本編の新約がアレだからこっち楽しみにしてるのに・・・・


  145. 禁書も新訳になってからは何かアレだしな

    ネタ切れ感が凄いわ


  146. もうこの作者はエロ同人だけ出してりゃええねん

    はよ禁書のエロ同人ださんかい!!!


  147. 禁書全然知らないけどエアヒロインイカさんを応援してます!!


  148. 原作者の考える学園都市ってどんなんだろ

    人殺しがいっぱいで能力者の犯罪者は腐る程その上科学者まで世界壊す勢いってね

    どんな頭してるんだろうか気になる


  149. あれ、影の魔女さんじゃないですかぁ


  150. どうせ上条さんがいつもの説教したら正気に戻るんだろ


  151. なにこれ

    ポケモン?


  152. FFXかX-IIにこんな奴いたよな


  153. ブリーチの愛染かよ

    アレを笑ってた禁書オタ共はこれみても笑ってたのか?www


  154. 159

    ブリーチは知らんけど正直これは笑った


  155. 正直やりすぎって気がする


  156. 今のレールガンの話、クッソ面白いんだけど

    信者の俺が一つだけ不満を言うと

    「後付け感がハンパない」


  157. >>161

    強さのインフレ的にも話の展開的にも別にやりすぎではないよ

    この実験はその後のヒューズ=カザキリ(アニメだと禁書2期のラスト前のヴェント戦でアレイスターが行ったこと)の前段階であり事前準備だと思われる。

    それより強い存在が時系列的に出てくるので別におかしくはない

    人気キャラに対しひどい仕打ちとしてやりすぎという意味なら

    かまちーのそこにしびれる憧れるぅ!!


  158. 正直今までで一番かっこいいと思う


  159. オワコン(願望)というアンチはよくネタ切れとよく言うけどさ

    ネタ切れではないだろ

    ネタは異常なくらいポンポン出てくるのに、それを上手く表現できない

    いい材料はあるのに料理ができない

    これが正しい叩き方だろ



    対して読んでもいないくせによくもまあ適当なことが言えますね

    自分が好きな作品で同じような叩かれ方すると不快になるくせに

    …あっそうかこのことを自覚しているからこそ、あえて無知で居て叩いてるのか!なるほどなっ!


  160. ※162

    禁書関連で「後付け感がハンパない」とか・・・

    それに「大覇盛祭でオリアナの件以外にも色々あった」ってとっくに言われてたような・・・


  161. 162

    いまさら何言ってんだ。

    どんなに努力しても才能の限界があり誰もがレベル5になれるわけじゃないの

    後付で禁書切ったわ


  162. >>139

    はいはい古参アピール古参アピール

    嫌ならこんなとこくんなよks


  163. 本編で活躍させたいんだろうけど御坂持ち上げんのいい加減にしろよw


  164. 禁書より確実に面白いよ

    漫画版はネームがダンチで上手い


  165. あ~、ティナのトランスが元ネタかもな


  166. そろそろ風呂敷を畳んで逝って欲しい。


  167. 外伝の人気が本家を喰っちゃった珍しいシリーズ


  168. 禁書全巻一応2回ずつ読んでる程度の知識しか無いんだがそもそもレールガンはパラレルって事でいいの?

    大覇星祭中って本編だとオリアナだよね?その前後に実は大トラブルあたって事?

    上条さんも絡んでるならその後の接し方にも違和感出てくるし。




  169. 173

    そう驚くことじゃないだろ?



    この作品がキャラ萌取ったら大したことないって証明されただけなんだから


  170. この後、何事もなかったように上条さんとデートします


  171. レールガンはパラレルじゃないよ

    美琴視点なだけ

    インデックスは2回出てるし

    看板持ったオリアナがチラッと出たり

    ステイルのバス爆破で渋滞が起きて

    行く手を阻まれたみさきちがエクステリア発動させたりと

    さりげなくシンクロさせてる


  172. やっぱり愛染だよなこれ


  173. うーん別にどうでもよくね


  174. 主人公が乗っ取られたまま周り頼みって展開どうなの


  175. コメ見て思ったが確かにトランスティナみたいだな


  176. >>180

    よくあるべ


  177. 何がどうなってこうなったのか過程がわかんねぇ

    2段階目の黒目っぽいのが下りてきたのか?


  178. 大丈夫



    上やんがイタリア行く頃には平常運転だから






  179. アニメでは改変してくれるからマンガほど酷くはならないよ


  180. やり過ぎ感はあるけど元に戻ることは確定してるのでどうでもいいです




  181. 上条ちゃん



    勝てるのか?


  182. ピクミンの仲間だろ


  183. そりゃ勝つやろ。能力者に対しては、

    上条は最強だからな。

    LEVEL6だろうが幻想殺しがあれば

    どんな能力だって打ち消すから。

    一方通行に勝ったんだぞ‼










  184. マジピクミンだわ…


  185. 美琴みさきちついに暗部の手に落ちたか

    事実上の危篤確認


  186. >>131

    よう

    やっぱクレイモアを想い出す奴がいたか


  187. 禁書好きだけど美琴さん大っ嫌いだから嬉しすぎるww

    どうしたの信者さん、待ちに待った覚醒展開だよ?

    上条さんにとっては本編では描かれない行間以下の出来事でしかないわけだがwww


  188. なんで原作よりシリアスな展開になってんだよ


  189. アニメが終わったから存在忘れてた

    ついていってる人たちえらいよー


  190. この作品はどこに向かってるんだよ


  191. でもこんな大事になったら原作にも書かれてもおかしくないよな〜って感じなストーリーだよな。

    それともかみやんには以外と日常的になってんの?


  192. 軍覇くんいつの間にやられてるん…誰か説明すて


  193. 普通に好みの展開なんだけど予想以上に叩かれてるな

    禁書終わったって言いたいアンチに便乗されてる感じか


  194. というかちゃんと漫画読んでないやつが、

    画像だけでなんか言ってる。


  195. 本編じゃ何事もなく日常に戻るから学園都市じゃ普通


  196. 頭から触手が生えたか

    こりゃ次回には男性器生えますわ


  197. 上条さんは?


  198. 幻生おじいちゃんと手下がみさきちの心理掌握をパクってるせいでMNWは現在進行形でいじられてるから

    幻想殺しで削っても一瞬で化物に戻っちゃうんだよな

    そういえば一通と打ち止めはどうしてるんだろう


  199. 多分アニメ3期を見越してクライマックスを盛り上げるように指令が出たんでしょ


  200. レベル6飛び越えてレベル7とかになってそうでワロタwww


  201. いやあれだろ。次はみこっちゃんの深層心理が作用してDカップになるフラグだろ。


  202. 読んでる奴はわかると思うけど

    美琴の変身より、みさきちの体操服越しのおっぱいのほうが印象に残る




  203. 御坂美琴がどういうアイコンかわかってれば絶対にさせない展開だな

    ベルセルクでいうとガッツがゴッドハンドになっちゃうようなもん


  204. みさきちさんがアヘキチさん状態じゃないですか


  205. 別にスピンオフだし深く考えなくてもいいでしょ。

    それよりガンガンの方を何人かで分担して消化した方がいいんじゃないの?


  206. 禁書は何をしても後付けと言われそうだな


  207. 白すぎとか黒すぎはオサレという名の手抜きですw


  208. 上条無理に出さんくても良かったのに

    美琴信者だから上条にでしゃばられると萎えるは

    最新刊もそれで買ってない…上条さんの活躍は妹編で勘弁


  209. この状態ならペンデックスやヒューズカザキリと互角くらいだよね


  210. 流石にこの状況からあのフォークダンスに持っていくのは無理ありすぎるわなwww


  211. まあ皆記憶消去エンド、エクステリアで一斉消去だろうし

    (妹の存在が知れ渡りすぎてる)



    この事件を覚えているのはみさきちのみ、ってパターンになるだろ

    エクステリアも酷使で破壊、ってことにして原作につじつま合わせる、と


  212. スピンオフでする話なんかw大規模すぎるだろw


  213. てか、また上条さん主人公になってるじゃん

    レールガンじゃなくて禁書にタイトル名変えとけw

    ゲンセイ倒したらさすがに連載終わるよな?


  214. 美琴の変わり様よりも軍覇がやられてるのが一番ショックだわ


  215. 214

    ざまぁwww


  216. どんな形であれ活躍しないと印象が残らないし


  217. 毎月楽しみにしてるけど評判良くないのか


  218. 流石にやりすぎ


  219. アニメ化したらやばそうww


  220. アニメ化はもはや確定路線


  221. 削板についてるあの変なの何?


  222. 知り合いの、それも可愛い子がグロテスクな姿になるって

    割と萌えるので許すッ!!


  223. 米227

    弓っぽいの持ってるし矢が刺さってるんじゃねーの?


  224. 223

    美琴厨が数か月出番なくて発狂しているのがいるだけ


  225. でも上条も軍覇も、この後の展開で、この美琴も大した事ないと思ってんだよな

    上条→11月でこの美琴の記憶無し

    軍覇→10月でこの美琴の記憶無し


  226. こんなにこっちの話動かして整合性取れるのか?


  227. 美琴の自我消滅と肉体崩壊する前に黒子がミサカネットワークによるAIM拡散力場の流入止めて上条が右手で触れないとレベル6に刹那たどり着いた美琴の崩壊で学園都市が滅びる


  228. アンチ多いな


  229. アニメ映えしそう



    つか外伝でこれだけコメつく時点でオワコンとは言えないんじゃねーの


  230. ⬆の連中にはこの時点で
    アニメ3期確定するとはわかってないんだが
    この話が超電磁砲の中でも1番面白い話とは
    にわか共にはわからんわなw

    見る目の無い連中ってホント憐れだ

  231. ゴンさんの覚醒じゃないんだからヒロインのやることじゃない
    上条さんがやるべきでしょこういうことは

  232. このデザイン好きだわ
    秀逸すぎる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#