05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭

『週間少年ジャンプ』新連載は4作品! その中に『デュラララ!』作者・成田良悟氏が原作担当する漫画があるぞおおおお

51LRVtq0XnL__SL500_AA300_.jpg


shonenjump_201401292025330cb.jpg

トリコ
暗殺
ワンピ
読みきり(C)

ソーマ(C)
ハイキュー
ソウル
黒子
ニセコイ
読みきり
トリガー
磯部

斉木
アイアン
こち亀
べるぜ
ハチ

11号 椎橋新作
ソーマ、ニセコイ、トリコ



             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( >)  (<)\ ) 成田よきたぞおおおおお
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\ てかデュラはどうするんだよwwww 
    |    (⌒)|r┬-|     | 成田に王道少年漫画はできるのか楽しみだわw 
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

                / ̄ ̄\ つかさ新連載4つってことは・・・
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ うむ
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                / ̄ ̄\ 最低でも3~4つは今の連載してるやつ死ぬってことだよね
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____       
          (__人__)  U  |             /       \   
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ まぁドベ3つは確実におわるでしょ・・・   
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ ベルゼももう終わりだよ
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. ハンタ無かったか…


  2. すーぱーそに子の記事終わったん?


  3. ベルゼまだやってたんか


  4. べるぜバブとかまだやってたのか


  5. まじで


  6. おいいつハンター終わるんだよ


  7. OVER TIMEの人か

    絵は結構好きだった


  8. 新連載楽しみすぎる!!!!!


  9. 何だかんだでべるぜここまで来れたってことはアンケ層の需要には答えてたってことか


  10. ハチコイバブが終わったら磯辺もドベ入りやな

    巻末で細々とやる分には問題ないつまらなさだったな。


  11. また豚女向けか

    週間腐豚ジャンプに改名しろ


  12. ぬらりの人くるか

    さてどうかな?




  13. どれが終わっても別に構わんだろ


  14. 磯部も終わるんじゃん?

    最初から短期間連載な感じでしょこれ




  15. その昔、平安時代の貴族たちは争いを汚れとし、蔑んでいたそうな

    つまり、女を巡って本能的に戦いを繰り広げる男は不浄の存在(イスラムの豚みたいな物)

    だからホモォは汚い(キモい)



    しかし、元から男を誘惑するために形成された女の体は綺麗なのだよ(のんのんびよりの蛍みたいな物)



    生まれもって汚れが有るか否か



    そこが許容できるかの判断基準でありテリトリーでもある(心の壁、ATフィールド!)





    「はまち」雪のん×由比ヶ浜

    「まどか」まどか×ほむら

    ↑余談だが、大抵、クール属性は受けに回るわけだ



    だからこそ僕は百合の絶対正義を主張したい

    桜trickペロペロおっおっおッッッッ!!!!!!!!!


  16. だから何?



    それだけか?

    伊藤ケイスケ君それだけ?

    ねえねえ伊藤ケイスケ君って、聞いてる?


  17. やっとこち亀終わるのか


  18. まーた性懲りも無くドベレース記事再開かよ


  19. ラインはめだかだな



    打ち切り多い駄目な漫画家がラノベ作家の力借りて

    描いてんだから


  20. お前は成田にすっげえ嫌われてるだろうな


  21. 天野やんけ

    割かし好きな絵やで

    腐向けだけど


  22. ぬらりひょんはヒットしたが

    次回作って結構打ち切り多いからな…ミスフルやらボーボボやら(toloveるや暗殺先生は特別)


  23. 作画担当誰って思ったらあの話が全くわからないバトル漫画描いてた人か

    絵は結構好みだったから期待してもいいかな


  24. またサッカー・・・

    なんなの?狂ってるの?




  25. 目の付け所はいいと思うわ

    けど、もうちょっと今風のタッチの絵の方が似合うんじゃないかね


  26. 成田は鰤の手助けしたほうが良いんでないか


  27. あー斉木終わるわ


  28. 通報() IPは丸見えなので^^

    ワロスエッジwwwwww


  29. 絵はリボーン作者か

    人選的には結構よさそうだな


  30. 懲りずにまたサッカー漫画をやるジャンプ


  31. 成田はオワコンすぎるだろ。

    てか成田完結作品まだ一つもないって言うね


  32. おお天野か

    ウサギとカメのなんちゃらって読み切り野球漫画好きだったよ

    ちなみにリボーンの天野じゃないぜ


  33. ※29

    別の天野やで


  34. ハチと焼野原は死亡確定

    ベルゼももういい加減終わるだろ



    あとは新連載4つあっても生き残れるのはせいぜいひとつ

    アイアンナイトから枠奪えれば生き残れるかなくらい




  35. ジョンプ迷走してんなw





    ところで、今夜は中二病だぜ?

    モリサマーのおっぱいたぜ?


  36. 何が打ち切りになるんだ?

    アイアンはないだろうけど


  37. >>31

    越佐大橋シリーズは一応完結してるだろう。

    しかしながら、新しいものに手を出すよりも、

    バッカーノ、ヴぁんぷ!に力入れて欲しい


  38. 天野絵師扱いワロタ

    漫画描けないんだからそっち方面でいけばいいのにとは思うけど


  39. ワンピースが詰んだら終わり?


  40. 磯部頑張ってんな

    3分アニメでつくってくんねーかな


  41. 間じゃない


  42. ※33

    天野しか見てなかった

    アカボシとかいう打ち切りかいてた人だったっけ


  43. ジャンプ毎週買ってるけど

    ベルゼ、焼け野原、HACHI

    この3つの下位連載作品は打ち切りでも構わんよ




  44. ファンの育ち悪いからファンごと持ってくる時代か


  45. アカボシ絵はキライじゃなかったな

    構成力なさそうな人だったし原作別は良いんじゃね


  46. 打ち切り漫画家+ラノベ作家



    めだか級か


  47. 一時期少年誌にも関わらず女読者率が多すぎるからって男向けなラブコメとかの漫画増やしてたのに

    新連載陣女性人気出そうなのばっかだなw作家側はそんなつもりはないっての分かってるけど

    もうジャンプもその辺は諦めたのか


  48. せっかくの成田なのに

    作画ちょっとガキ向けすぎないか…?

    少年ジャンプとか少年読んでないし


  49. ひでぇなサッカー、どんだけ腐に媚びへつらってんだよ

    てか腐には野球・サッカーは無理だってのにホント学習能力ねーな


  50. ※40

    スマホのでフラッシュアニメやってるんじゃなかったっけ?

    1話はyoutubeで見られるよ。



    ハチ焼け野原アイアンは終了確定としてベルゼあと3話で終われるのかな?


  51. 成田なのにタイトルが地味すぎる…

    つか爆死臭が

    もう少し何とかならんかったのか


  52. 成田のは西尾枠だから打ち切られないだろうな




  53. ベルゼまだやってたことに驚き


  54. 天野洋一かぁ。上手いけどごちゃごちゃしてたんだよなぁ

    もうちょいすっきりした絵が良かった…toshほどじゃないにしろ。


  55. ジャンプは普通12歳までに卒業するものだ


  56. 成田良悟は群像劇が秀逸だけど

    少年漫画だと群像劇は難しいよな

    どうなることやら・・・


  57. AKABOSHlの作者でラノベ作家となりゃ狂西尾アンチの紅蓮が必死で持ち上げそうだな

    生きてんのかなーあいつ


  58. どうせ皆仲良く打ち切りだろ


  59. 新連載4っつともオーラがあるな

    少なくとも見える地雷じゃない


  60. 打ち切り作家をラノベ作家で再生させようとする試みマジでやめてくれ

    成田ファンも迷惑すんぞ筆が超速いタイプでもないのに


  61. ハチ…

    西義之…


  62. 斉木とソウルとトリガーが終わらければどうでもいいや


  63. ぬらりの人のキャラがイケてないなぁ…キャラの魅力だけが頼りの作家なのに。

    絵だけで判断するとデュラの人のが一番よさげだ


  64. 成田が鰤の伏線とか矛盾を無理なく回収したり解説したんだっけw

    間違いなく腕はあるんだけどなー


  65. ラノベ作家が通用する世界じゃないから止めといた方が良いのに


  66. 天野明と間違われる辺りなんだかんだいってリボーンってそこそこ有名なんだな


  67. 連載はいいけど人気も無いのに続かせるのは

    めだか嘆いてた西尾信者見るに最悪なパターンだわ


  68. そういえば悪悟は筆が早い方だったな


  69. またサッカーかよw

    あきらめろw


  70. また腐豚に媚びるのか・・・


  71. そんなに新刊出るペース速くもないのに

    大丈夫か成田

    ファンは漫画よりラノベ読みたいだろうに


  72. サッカーの地雷臭はギネス級


  73. 恋って何だっけ…

    って一瞬思った


  74. 最近の急展開からしてべるぜoutは確定してそうだな

    これまでのらりくらりと逃れてきたがついに終了か・・・



    とりあえずトリガーとアイアンだけは残ってほしい


  75. ソウルが続けばそれでいいわ



    アイアンは最初からつまらんかったな

    焼野原もそろそろ終わりそう


  76. 作画の天野洋一って何年か前にあった、アカボシって漫画の人だっけ?



    あの人の絵好きだから楽しみだわ


  77. 成田は最初だけいいけど途中から異常にグダグダになる

    週刊連載なんて無理ゲーだろ


  78. 成田ヴぁんぷ書いてよ。あとバッカーノも終わらせちゃってよ

    天野の野球のやつは1話目だけは面白かった。画力はあるから期待してるけど


  79. とりあえず成田は自分の作品を綺麗に完結させろよ。

    デュラララとか完全にgdgdじゃん。


  80. デュラララは第一部はもう完結したじゃん


  81. べるぜは俺たちの戦いはこれからだ!で終わりそうだ


  82. 花宮まこっちゃん!藤村あゆみ~!



    もう時間がない!



    悔い改めてくれれば…!!



    和彦は何やってんの!!


  83. 1年後何作残ってるん?


  84. 磯部遂に打ち切りか、寂しくなるで候

    まあずっと巻末だったし仕方ないでござる


  85. 成田ってバッカーノも完結させてないんだったなそういや


  86. ジャンプもこうみると腐向けにしかみえんな…


  87. 進撃ポジにしたかったワールドトリガーとポッと出のアイアンなんちゃらは終わって良い頃

    特に後者


  88. 47

    女性読者の多さならサンデーの方が勝ってそうだけど。

    単純な数ならジャンプが多いけど比率ではサンデーが上な感じ?


  89. 一応、週間じゃなくて週刊な。


  90. 大物来たなあ


  91. ベルゼとハチはいい

    焼野原はもうちょっと待ってほしい


  92. 88

    知らん、ケンイチハヤテ神のみが看板の一角なんだから普通に男性読者多そうだけど

    ジャンプは作家が危機感を持つレベルくらいに今は女性読者率が高いと言ってた


  93. うわああああああああああああああああああ

    サッカーだあああああああああああああああ


  94. 椎橋の以外続かなそう


  95. 大物ってw


  96. それよりバッカーノをだな・・・

    チェス君のその後が気になりすぎる

    バッドエンドは勘弁やで


  97. 磯部はコミック買うほどじゃないけどそれなりに楽しんでるから続いて欲しいけど無理そうなのか



    天野は絵だけは良いと思ったのでいい原作者つけてもらえてよかったな


  98. 新連載多すぎだろ…



    焼野原とハチの終了は鉄板だな

    後はべるぜも終わるかもしれん



    後はナルトがラスボスと戦ってるから

    夏くらいまでには終わりそうなんだよなぁ



    長期連載が終わりそうだから

    その為に育ちそうな種を蒔いとくって感じなのかねぇ

    鰤はまだ一年は続きそうだし


  99. 礒部打ち切り?

    そんな話初めて聞いた



    今週号でジャンプ祭かなんかで

    アニメ作ったって話をしてなかったか

    何気に結構人気があると思ってたんだけど


  100. 今連載している数がいつもより一枠少ないらしいから、outは八、塵、べるぜっぽい



    次の打ち切りはアイアンは濃厚にしても、下が打ち切れそうにないものばかりだなw


  101. リボーンの絵に成田とか腐狙いすぎだろ


  102. 99

    フラッシュアニメ作ったみたいだな

    調べてもまともなソースの物が出てこないし

    アニメ作ったものを打ち切りするなんて

    到底思えないからガセなんじゃね


  103. 西尾といい成田といい、自分の作品をまともに完結させてないようなやつがなんでやるかなぁ…


  104. アイアンは何気に面白いので終わって欲しくないなあ


  105. 4作ともソウルの防波堤だなwww


  106. 焼野原好きだよ

    でも綺麗に終われそうだし次回作でがんばれ


  107. 斉木が危ない


  108. またサッカー…始まる前から終わったな


  109. 101

    リボーンの作者じゃないぞ


  110. 92

    ハヤテとか神のみ、絶チルって案外女性にも人気高いよ。



    ジャンプはやっぱり母数が大きいからとかだろうか?

    サンデーの3割よりジャンプの1割の方が多いし。


  111. ちょっと待って!

    ※101が何か言ってる!


  112. 天野明→リボーン

    天野洋一→オーバータイム


  113. 成田の既刊の様子だと、

    バッカーノ:メインだった話が佳境

    デュラララ:完結(ただし続編が出る予定)

    越佐大橋:完結

    ヴぁんぷ:不規則

    針山さん:短編集なので未定



    とりあえずキリの良いところではあるのか?

    バッカーノの新刊は出来る限り早くお願いしたい


  114. またサッカー漫画やるつもりかよw

    懲りないなホント


  115. サッカーはW杯でサッカー人気高まるからっていう見え透いた手だろ

    連載開始が3月頭としてW杯終了が丁度20週目当たりだから



    ベスト16辺りで日本敗退→サッカー人気終了→20週打ち切り



    余程の事がない限りこのコースで確定だな


  116. ※113

    オツベルはどこ行った



    そういやオツベルで珍しく群像劇っぽくない作品書いたなぁと思ってたが

    週刊連載に向けての特訓だったりしたんだろうか


  117. W杯イヤーになるとサッカー漫画特需が始まるんだよな

    なお、成功例は無い模様


  118. ケータイショウジョ好きだったので、iショウジョには期待せざるを得ない



    今週の読み切りといいジャンプも再びこうゆう、プチエロに力入れ始めたのかな

    この手の漫画は一つは必要


  119. ラブコメが大穴だな

    サッカーはW杯前に打ち切り不可避


  120. 天野洋一先生の絵、結構好きだな


  121. よし、一番期待されてないだろうサッカーを応援するわ


  122. 天野絵好きだから嬉しいわ

    成田だから大ハズレもしないだろうし


  123. 成田神キターーーー!!!!!!


  124. 鰤まだ終わってなかったのか。


  125. 椎橋新連載するのか

    ぬら孫のスピンオフはもうやらないのかな



    >>115

    ベスト16までいけば日本代表よくやったほうなんですが…


  126. サッカーって銀魂の脚本とアシじゃなかったっけ




  127. 焼野原塵は内容はかなり面白かった、次は画力上げて帰ってきてほしい

    ハチは残念でもなければ当然。


  128. 間隔空いてるけどめだかの後釜みたいなもんか


  129. 磯部は打ち切りさせるには勿体ないが、週刊じゃなくても良い気もする



    スクエア行けばええやん


  130. もうジャンプに西先生は帰ってこれんだろうなぁ

    ムヒョが受けたけど後の連載は打ち切りばっかりだったし



    お疲れさんでした

    またどっかJQとかヤンジャンとか

    マガジンとかサンデーとか連載するのを期待しとります


  131. ソウルさすがだな


  132. ぬらりの作者にこそ原作者が必要なんじゃないのかねえ。

    後、西は今のジャンプに向いてないから別の雑誌に鞍替えしとけ。


  133. デュラララは区切り付いたし丁度良いだろうけどヴァんぷの続きもう書くきないだろ


  134. 誰が打ち切られるのだろうか・・・



    ハチ、焼野原と何?



    アイアンナイトもつまんなくなっちまったし、べるゼは終わりそうだし、磯辺も短編だったら終わりそうだし。

    後一人は誰だろう。


  135. あかぼしのときからこの人の絵すきになった


  136. リボーンの人かと思った

    なんか主人公の絵がそれっぽい


  137. 130

    あいついっつも同じ展開で芸がないんだもん

    ジャンプでは芽が出ないからでてったほうがいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#