05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ

秋葉とらのあな、第2回艦これ人気投票の結果発表。1位は電ちゃん!! 2位:金剛、3位:榛名

yyy20140111-195309s


20140129-182243.jpg

20140129-182248.jpg

ちなみに第1回

44_2014012920054746e.jpg



   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 電ちゃんと雷ちゃん・・・なぜ差がついたのか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ダメ男製造機のほうがいいというのに・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ つか島風が順位下がりすぎだろ・・・
 /   _ノ  \  
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ島風はなぁ・・・初心者ホイホイで 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ゲーム始めると他の艦娘のほうに浮気しちゃうからね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

新艦娘・睦月型駆逐艦「弥生」「卯月」

111_20140129200751fdd.jpg
2_20140129200750e3f.jpg
3_20140129200748f8f.jpg



 

コメントを書く
  1. 一番?


  2. よし!


  3. ひとけた


  4. やらせおん


  5. あいうえお


  6. あれ、バグ騒動はスルーですか?


  7. 島風ちゃんって本当同人ゴロにだけ好かれてるよね


  8. こんなのどうでもいいから今週のCD売上記事作れよ

    ラブライブがアイマスに圧勝だぞ




  9. 艦これってまだあったんだ・・・


  10. 艦コレもういいだろよ・・


  11. 島風は意外と性格がウザいからなぁ

    しかし俺の龍驤ちゃんはどこ行ったんだ?


  12. 島風のゴリ押しが目に障ってたから丁度いいね。何がぜかましだよ。


  13. 電すげーな。

    金剛に勝つとか素直にすげーと思うわ


  14. 最近は同人も盛り下がってきたな


  15. あんだけキャラいて総票数・・・


  16. 北上様が意外と低いな

    最近は新艦娘が続々と出てきて、旧型艦がちゃんと旧型に見えてきたのはなんか凄いわ

    なんでなんだろ


  17. こんなに数いんの?これ信者でも全員答えられないんじゃね…


  18. 金剛榛名加賀あたりはどの人気投票でも上位にいるな


  19. ざかましは不人気なわけではないぞ




  20. 島風改二くればきっとデレあるはず・・・・まあ榛名と金剛は妥当だよね


  21. いやいや、鈴谷は?


  22. しょせんとらのあなの人気投票なんて実際の人気は反映してないだろう


  23. 電ちゃんと金剛は完璧に人気上位キャラ決定やな。

    あとは榛名もか。

    島風は…うん…


  24. 06▼【新任務】が6つ追加実装!

    新たな【任務】が計6つ追加実装されました。

    ウィークリー任務も少し多彩になりました。

    いずれも任務出現トリガーが他の任務の達成を条件としていますので、すぐに出現しない場合もありますが、前提となる条件がクリアされますと任務受託可能となります。

    #艦こけ

    オンリーも爆死して酷いっすね(嘲笑)


  25. まるゆとペンギンは字面のせいで目立つなw

    あきつ丸は改になると結構可愛いんだけどなぁ

    ただ運用の意義がいまだに見出せんけど・・・


  26. これで島風の絵が少なくなったら笑う


  27. オンリーの爆死って何かあったの


  28. さっすが電。

    確かにこいつは萌えるよな


  29. オンリーってどのオンリーだろ・・・?


  30. 米19

    その三人は人気+実用性があるからな


  31. とらのあな如きで全体を語られてもw

    実際はぜかまし上位だよ


  32. 32

    比叡改二ぇ・・・


  33. ぜかましんご


  34. ロリコンばっか


  35. 最近は愛宕の同人結構見る気がする


  36. 島風は所詮客寄せデザインキャラだしこんなもんだろ

    地味なデザインよりは多少あざといくらい派手な方が客呼べるし

    ネトゲのバナーとか見てみろエロゲかってくらいあざとい絵が並んでるぜ


  37. 不人気キャラ信者は島風に嫉妬して叩く前に自分のキャラの心配をしたらどうかね。


  38. 31

    15以上あるわ


  39. 伊8が通常建造可能とは・・・今回のメンテで一番の朗報だはw


  40. 33

    こんな投票如きで必死だなお前






  41. なんかこうも人気の傾向バラバラだとアニメ作るの難しいだろこれ・・・






  42. こんな投票ですら上位にこれない島風・・・


  43. てかそもそも母体数少なすぎるから統計的に意味が無い

    一店舗の人気投票の結果で全体を見るのは馬鹿すぎる


  44. 下らねー投票だな(苦笑)


  45. なんかもっとデカイ規模の投票では金剛が一位じゃなかったっけ? とらとは違うの


  46. 42

    いや、必死なのはお前だろw

    わざわざキャラ叩いて何いってんの


  47. 電ちゃん以外の上位は性能人気だろ

    性能低いのに1番の電ちゃんすげえわ


  48. 電より雷派だな

    司令官、私がいるじゃない!と言うセリフにやられた


  49. オンリーwwwwwwwwwwwwwwwww


  50. 雷電は好かねえんだよなぁ


  51. ぜかましの時代は終わった


  52. 弥生は2-2で出た


  53. 公式で人気投票やったことないっけ


  54. 雷電とかロリコンホイホイじゃん

    「いかにも」なキャラすぎてどうもね


  55. 島風もロリコンホイホイやん


  56. 島風は「いかにも」なキャラじゃないから・・・(震え声)


  57. イベントの目玉だったはずなのに7票しか入ってない武蔵ェ・・・

    大和とどこで差が付いたのか


  58. 投票数すくね


  59. 睦月の絵師上手くなったな


  60. なんか卯月のしゃべりがイタい子らしいなw


  61. GF(仮)400万人突破



    チョンこれwwwwwwwwwwwwww


  62. 睦月とは、絵師さん違うのか。

    なんでなんだろう


  63. 駆逐は可愛い子多いのに露骨に性能低いんだよな

    ケッコンカッコカリでその辺何とかならんのかね


  64. やらおん、艦これバブル弾けたの知らんのか


  65. ※64

    睦月如月と同じ絵師だよ。単純に上手くなった


  66. 黒潮が0票とか


  67. え?投票数少なすぎじゃね?


  68. 艦これってぶっちゃけ何がいいのよ?

    擬人化どころかコスプレにもなってねーじゃねーかこれ。


  69. 雷ちゃんの方がいい


  70. >>65

    雪風時雨夕立あたりのコスパの良さわかってないのか


  71. 瑞鳳ちゃんが結構いい位置についてて嬉しい


  72. 今回はちゃんとユーザーが投票したって感じだな

    ぜかましは艦これやってない奴から人気だし


  73. 睦月が一番見た目好きなんだが

    コメ見る限り絵下手扱いだった人なのか


  74. 俺の夕雲人気ねぇな

    エロ可愛いし最高だろ


  75. 駆逐艦増えすぎだろ

    人気が分散するわ


  76. ロリコン多すぎィ!


  77. ぷらずますき


  78. アニメのヒロイン・・・


  79. 島風アンチ必死過ぎて引くわ


  80. 島風信者必死過ぎて引くわ


  81. 島風も可愛いし優秀な艦ではあるんだけど

    なかなか会えない上に仕上がるのが早いからどうしても使い続けるには愛がいるんだよね


  82. 島風アンチって・・・

    艦これやってたら島風が意外に人気無いぐらい知ってると思うんだが

    エアプか艦これアンチなんだろうな


  83. 島風はエロい格好したロリってだけだもんね

    飽きられても仕方ないね


  84. 雷ちゃん低すぎ

    何でだよ


  85. 島風はゴロが阿呆みたいに同人誌出したから

    完全にニワカのイメージが定着した気が


  86. ※29※31

    1/19 砲雷撃戦6っていう東方でいう例大祭にあたるらしいレベルのオンリーで、入場パンフが半分余るレベルのガラガラ

    信者曰く日程が悪かったらしいがその次の週の1/26のオンリーでは完売サークルがないんじゃないかってレベルの閑古鳥





    サークルは多かったらしいが元々ゴロばっかりだったのに客がここまでいないのか・・・ってんでおそらく次のコミケ以降ではドッと減るのではと予想されてる


  87. イオナとタカオは2票だなw


  88. 88

    なんで毎週やってんの?

    ついでにそれって関東じゃないだろ?


  89. まー今の艦これ同人の大半が取りあえず島風か愛宕出しておけばいいかっていう

    俺魔理沙どころかわらわレミリアレベルのゴロだからな


  90. 島風ェ…


  91. 90

    全国各地で凄まじい数のオンリーが乱立してて、

    結果として個々のイベントは人が少なくなってる

    もうちょい経ったら落ち着くんじゃないかな


  92. 姉妹がいなくて寂しいのに、自分が速いから追いつけないだけだと強がってる子

    と想像するとなんか可愛く見えてこないか?


  93. 93

    なるほど理解、まだ東方厨続けてる奴がひがみで吹聴してるだけだね

    例大祭規模なんて平気で嘘つくんだな


  94. 島風は票入れなくても上位食い込むって安心できるから入れられなかっただけだし(震え声)


  95. 電ちゃん大勝利いいいいいいいいいいいいいいいい


  96. 95

    や、先日の砲雷撃戦6はサークル数だけなら同等だったよ

    むしろ例大祭の参加者数がおかしいのであって、あの規模なら普通あんなもんだ


  97. 投票総数1453のクッソ小規模選挙だぞ?


  98. 俺は島風好きだけどなぁ・・・

    島風と瑞鳳最高っす


  99. 島風好きはニワカだという風潮が解せぬ

    あんなにかわいいのに…


  100. 赤城も順位低いな、確実に手に入る高性能空母って最高の下駄履かせて貰ってるのに


  101. 初見では直感的に榛名に惹かれたんだが人気あるんだなあ。

    どの艦も壮絶な史実が存在するけど金剛型は特に印象深くて好きだわ。


  102. 東方厨は迷惑掛ける前にさっさと消えてくれ


  103. とりあえず人気の高いキャラ好きなだけでニワカ扱いって風潮はどこにでもあるよね

    人気があるからそのキャラ好きになる奴なんてのは艦これ自体もすぐ飽きるよ


  104. 104

    一番他所に迷惑掛けてるのは艦これ信者やで(ニッコリ)


  105. 一方提督達は弥生をprprしていた


  106. 長門4位か

    いい順位じゃないか!


  107. 95 104

    現実見れない艦コレ厨が発狂・・・か

    結局東方には手も届かんかったな・・・


  108. 島風は元々キャラ薄いんだから人気下がって当然

    島風グッズ作ったメーカーはご愁傷様だね



    それと10票も取れなかった子はリストラでいいよ

    いらん子多すぎる

    それが全提督の総意


  109. ニワカ臭のきついランキング


  110. 電か

    こないだ轟沈させちまった

    すまんな


  111. 雷と電にそんなに差があるようには見えないが


  112. 島風は別に嫌いじゃないけど他にもっと好きなキャラがいるってだけですしおすし

    まぁ正直うるさいってのはある


  113. そろそろこのブログのタイトルはやら艦になる




  114. 金剛型って硬派なミリ物でも軟派なミリ物でも人気になったり活躍したりするな。

    人はなぜ高速戦艦にそれほど魅かれるのか。


  115. さすがにペンギンが上位に食い込んでるような小規模投票に価値ないだろ・・・


  116. 駆逐艦は増えれば増えるほど夕立の強さが際立ってくる!

    もっと人気になってもいいはずだ!


  117. 俺は赤城さん一筋だが島風も良いキャラだと思うよ




  118. 一年以上も経てばこれくらいはうまくなってても当然だな。

    あまり驚かなくなった


  119. 榛名と金剛はもういいよ…

    たまには、霧島さんにも出番をあげてください


  120. 島風の人気の低下は単純に他の駆逐トップ3の性能と比べると微妙だからだろうな


  121. 辞めた身だけど睦月型増えて何の意味があんの?



    苦痛増えるだけだろ


  122. 島風は元々プレイヤー人気は低い

    同人ゴロ筆頭にプレイしたこと無い奴が騒いでただけ

    今回の投票では非プレイヤーの票が減っただけだろ


  123. 睦月型は遠征要員に最適だから、ありだな!

    しかしなぜ望月に追加ボイスが来るのか


  124. 他はともかく電ちゃんは抜けるからわかる

    よく雷ちゃん好きにdisられてるから溜飲が下がった気分だ


  125. 今は雷ちゃんの方がいいけど、電ちゃんでスタートしたからこれでもいい


  126. かわいいし当然の結果だな

    はやく電改二を出そう


  127. 123

    かわいいだろ?

    それ以上の価値なんて必要ないね


  128. 愛宕さんまた6位か、


  129. 123

    燃費

    遠征ではこれが最も重要


  130. 冬コミでは彼女に息子が大変お世話になりました

    これから艦これ同人衰退して薄い本出なくてもひとまず満足してしまってる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#