05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

『Fate/stay night』新ビジュアル絵かっけえええええ! 一番くじ Fateシリーズ4月発売! 月姫リメイク→「いまは静かに待とう」

pppp_20140129145935081.jpg


yyy_2014012914511351e.jpg

TVアニメ「Fate/stay night」2014年秋より放送開始

<スタッフ>
監督:三浦貴博
キャラデザ:須藤友徳、田畑壽之、碇谷敦
アニメ制作:ufotable

監督・三浦貴博インタビュー
・作品全体に奈須さんの意見が反映されている
・原作ゲームで描かれていない「新事実」の数々をTVアニメに盛り込む

「Fate」シリーズのいちファンである僕自身うれしいのは、シナリオ打ち合わせなどのときに原作ゲームをプレイしただけではわからなかった
さまざまな事実や裏設定が、奈須さんの口からポロポロと語られることですね。
これまで作中ではいっさい語られていない事実をお聞きしたときなどは衝撃を受けました

ものすごく重要な事実から細かい小ネタまで、いろいろなアイディアが奈須さんの口から語られるのを聞くのは、ファン冥利に尽きますね。
そして、そうしたネタの数々は可能な限りアニメにも盛り込んでいこうと考えているので、コアなファンにとってもあらたな発見が多々あるはずです。

・今回のアニメでは士郎を主人公としてきっちり描きたい
・「Fate/Zero」寄りにシリアステイストは強めになっている
・制作の方向性:「Fate/Zero」のベクトルに合わせて組み立ててみる、ということをロジックで進めた
・原作ゲームにあった日常のコミカルシーンは楽しみにしていてほしい
・「奈須節」は極力残す方向で脚本を作っている
・士郎やセイバー、凛の服装を、武内崇さん監修のもとでリニューアル
 (セイバーはよく目にしている白いブラウスに絹のスカートにプラスして、上着を着せるといったアレンジ)
・いまの流行に合わせて、各キャラのファッションがオシャレなものになっている。とくに凛の印象はだいぶ変わった
・古いファンにも新鮮さを感じさせるため、さまざまな試みを盛り込んだ



IMG_1496.jpgrrr_20140129145705b1b.jpg

<2014年発売予定 PSV「Fate/hollow ataraxia」>
・タッチスクリーンを使った直感的なインターフェイス、豪華声優陣によるフルボイス仕様
・特典:「とびたて!超時空トラぶる花札大作戦」と「とびたて!トラぶる花札道中記」のDLコードが封入
・キャスト(続投)
バゼット:生天目仁美
カレン:小清水亜美
あるサーヴァント:寺島拓篤

<一番くじ Fateシリーズ 10周年記念第一弾 タイプムーンエースSpecial>
4月発売予定。1回600円
S賞:画集「Fate/flower shower」
A賞:アートポスターB1サイズ(全3種)
B賞:スクールカレンダー(A3サイズ 全3種)
C賞:Fate/ゼロカフェ グラス(8cm 全4種)
D賞:しおり5枚セット(15cm 全6種)
E賞:コハエースEX缶バッジセット(4cm 全4種)
F賞:ちびちゅき!ラバーストラップ(6.5cm 全6種+シークレット)
ラストワン賞:アートポスター(B1サイズ 全1種)

<他情報>
・DDDのオチはかなり過酷なものにすると決めていた
・月姫リメイク続報→「胸の高鳴りを抑え、いまは静かに待とう」
・画展「空の境界」開催決定!
会期:3月20日~4月1日
会場:pixiv Zingaro

星空めておインタビュー、Q&A
・エクストラのセイバーを演じる丹下桜さんへ→流行モノのくおえうえー(ry
・プライベートでの必需品、お気に入りのもの→「天使恵のビルドアップするラジオ♪」
・好きなジャンクフード→チカラめし
・「sn」発売から10年、この10年での重大ニュースは?→タイプムーンへの入社・・・いや「GJ部」放送ですかね
・2014年みなさんが今年やりたいこと、公私ともに教えて下さい!→特番「GJ部@」を座して待ちたいと思います。




まほよの18禁は無し!ガールズワーク?なにそれ?
完全にfateだらけの雑誌です!!

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ fateは@10年は戦えるな!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 1やん




  2. 覇権待ったなし


  3. ひとけた


  4. 小次郎しかいなくてハサンがいないな

    HF厨死亡確定wwwwwwwwwwwwwww

    桜ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  5. いやいや

    以前のとそんなに変わらんぞ


  6. まぁ良いんだけどいつもと変わらないから特に・・・


  7. DDDさっさと出せ!!


  8. エロい


  9. ぶっちゃけ作画より演出が心配


  10. Q&Aでこういうギャグは寒いからやめーや


  11. 新ビジュアル??

    そんなにネタないのかもしれないけど

    いつもと同じようにしか見えん


  12. すまんDDDの意味がわからん

    だれか教えて


  13. セーバーの子宮が光り輝いて人影が(暗喩)


  14. 一番くじで画集とかww そんな馬鹿なww 

    また財布の中が(ry


  15. 唐突なGJ部で草


  16. まほよは18禁は別に期待してない

    フルボイスにしてくれ




  17. 空の境界の限定画集を10万で買う人種だからまだまだ絞れるんじゃね?




  18. 早くライダーさんをお目にかかりたいけど桜ルート以外はかませなんだよなぁ・・・

    仕方ないか。


  19. これは覇権だわー

    また売れてしまうわー


  20. 秋は覇権確定だなー


  21. 今は静かに待ちすぎて暴動起きてます


  22. もうイリヤ√やればいいんじゃないかな


  23. ステイナイトの方はよく知らないけど、ライダーさんがカッコカワイイ…






  24. 桜に全く触れてなくてワロエナイ


  25. えーと、ストーリーはS/Nのリメイクで確定?


  26. これはエヴァ超えるわ(確信)


  27. 19

    腐女子はだまれ


  28. 26

    カオル信者乙www


  29. Fateって究極の閉じコンだよな


  30. ランサー兄貴ホントすき


  31. 閉じコンでも余裕で生きれる究極の閉じコンだよ



    アヴェンジャーの声優はタイコロと同じく寺島さんか


  32. >>12

    奈須の小説

    なお二巻が発売されてから早数年ry


  33. S○XでMP回復じゃ


  34. また柚ねえに怒られるぞw


  35. ZEROの箱ビジュアルパッケージとデザインの構図おなじだな

    わざとかぶせてきたのかな


  36. 1話から筋肉モリモリマッチョマンに成長したウェイバーとか登場しそうだな

    凛と聖杯戦争について話してそう「初見組に対する説明」を兼ねてね


  37. HFが正史な訳ねーだろカス


  38. これもずいぶん長いよね…いつまで続けるつもりなんだろ


  39. めておもGJ部卒業出来てなかったのか・・・


  40. 真ん中のシルエットはギルガメッシュかな


  41. >>また柚ねえに怒られるぞw



    え?きのこ怒られたの?


  42. 31

    腐はfateにすり寄ってくんなよ

    マジ迷惑以外の何物でもないから


  43. 33

    さんくす


  44. ゼロのクオリティなら十分かな やっぱフェイトは今観ても色褪せない名作。


  45. もうFATEって10年くらいやってんだっけか


  46. 兄貴は腐女子よりも男性人気のが多いんじゃねーのか?



    あ、無論5次ランサーな


  47. ギル光りすぎて見えねえ


  48. 覇権だなぁ

    転ぶイメージが沸かない

    同時進行でイリヤもヤってくれないですかね?


  49. エクストラのアニメやれよ


  50. ん?これはオリジナル要素多めで作るということか?

    いまさら原作そのまんまでもあれなんでそっちの方がいいか


  51. 30

    エロゲが閉じコンじゃなかったら怖いわ


  52. どんな服になるのか、あの凛衣装が好きすぎてなぁ

    士郎もあの服がイメージ強いし・・・


  53. とりあえずシロウに上着を着せてやってくれ


  54. リサイクル商法もここまで来たか



    まほよは滑っちゃったしいよいよfate頼みだねぇ


  55. stay nightアニメ化嬉しいけどぶっちゃけFateはもういいわ……

    まあ観るけど

    それよか月姫リメイクマダー?


  56. 艦これと年間覇権争いだろうな


  57. 18禁なんていらないよ。続編はやく


  58. DDDの最後とかいいから先ずは3巻だせよwwwwww


  59. くおえうえー(ry


  60. 59

    読んでから時間経っててうろ覚えだけど、3巻で終わりじゃね?

    てか、2巻をあれで出した時点でほぼ100%コレは続かないなと思えるものだったよ


  61. ufoの存在がFate関係者にとって願望の器だった…?


  62. 金ピカの位置狙ってるだろwww


  63. DDDとかそんなのあったなレベルだわw


  64. やっぱりufoのセイバーはイケメンではあるが、可愛くはないなぁ……

    DEEN版のキャラデザの人だけ引っ張ってくれたら嬉しかったが


  65. 楽しみだわ


  66. DDDくるのか?総北高校のお膝元…の近くだぞ


  67. 月姫リメイクどうした


  68. つまりこれはあれか

    真冬の深夜に長袖Tシャツ一枚で徘徊する士朗に上着の設定追加か


  69. ufoといえば、まなびストレート


  70. 月姫ェ・・・


  71. 男女どっちの人気の方が高いかは知らないが

    兄貴は男性に一番人気の男キャラではあったたはず



    女性人気は圧倒的にアーチャーだった筈だけど

    zero効果で金ぴかや言峰が人気投票の順位かなり上げてたし今はどうなってるのかね


  72. PC版スカイリムのFATEのMODが面白そうだな


  73. 2006年版はなかったことになってんの?


  74. 当時の感覚で見ても私服はダサかったわけだが


  75. もう金のにおいしかしないわ

    そのうちパチンコにもなるんだろうなぁ




  76. 青子と式は脱がすのNGなんじゃないの?


  77. ハードルは10万でいいんだな?それより下なら叩くよ


  78. ハードルはDEEN版のSNだろww


  79. 61.

    DDDは全4巻の予定って話だったんだよ

    3巻で完結でもいいからとにかく話を締めて欲しい


  80. そういやKanonも東映が最初に作って京アニがリメイクしたけど

    最初に作った会社は気分悪いだろうなぁ


  81. HF編ならいいけどFate編ならまたリメイク商法か…?



    いい加減新しい事してくれよ…


  82. >・今回のアニメでは士郎を主人公としてきっちり描きたい

    んーん? 下手にテコ入れしてもウザさが増すだけだから余計な事しない方がいいんじゃね


  83. パクリエイター集団TYPE-MOON(笑)

    ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

    しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・空の境界→『ブギーポップは笑わない』+『異邦の騎士』

    ・MELTY BLOOD→『女神異聞録ペルソナ』

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  84. zeroの流れでHFなんてやるわけないだろ


  85. あくまでもufo版のFate/Stay Nightって事なんでしょ?

    原作レイプって言われるのは覚悟してのスタートなんだろうさ

    面白くアレンジ出来れば良し、出来なければアニメ版月姫(無かった事)行きにされるだけの話



    とりあえずホロウCS化オメ


  86. 84

    そんなの言い出したら殆どの作品に

    類似性が有るだろ

    まぁコピペか


  87. 正直新規獲得なんてもういらないんだよなあ

    既存の信者だけで十分生きれる


  88. 信者としてはむしろUFO版のSNを待ってたというにw


  89. セイバーに限らず原作絵の再現度で言ったらufoはDEENの足元程度じゃね?

    ぶっちゃけZeroのキャラデザあんま好きじゃない。DEEN版の方がデザインは上だと思う。



    取り敢えず、原作を無視したエクスカリバーをSNでは猛省して改めてほしい。

    あとBGM。梶浦ワールドには引っ込んでもらって原作テイストの音作りに変えてほしい。ワケワカラン造語を後ろで鳴らすのは元々音設計の無かった小説原作だけにしとけよな、という。


  90. 神アニメ確定だな


  91. ufoは暗い感じならいいけどギャグ寒そう


  92. 主人公がうぜーーーんだよな・・・


  93. また恥晒しにきたのか


  94. DEEN版全話観たけど何が面白いのかわからんかった

    めっちゃ中二病な内容だった


  95. 90

    おいおいDEEN版なんか参考にしたら間違いなく売り上げ3万は落ちるぞ

    社員が擁護してるだけかも知れんけどw






  96. そもそも最初はルートが分かれないZEROだからこそアニメ化したって言ってたのに



    儲かると解った途端こうだもんな



    どうせhollowもアニメ化考えてるんだろ


  97. VITA版のOPは全部良い感じだったよ

    特にHFルートのは大した出来栄えだった



    まぁufoの担当するゲームOPは一部を除いて良い出来のが多いがな


  98. ニコ動にzeroとSNの比較動画上がってたが

    比べるのが馬鹿らしくなるほどクオリティが段違いだったでゴザル

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16016114


  99. いやホント息が長いよなあ。

    なんでだろう。


  100. >いまの流行に合わせて、各キャラのファッションがオシャレなものになっている。



    うわぁ・・・

    月姫リメイクの悪夢再びかよ


  101. 99

    ディーンゴwwwwwwwwwwwwww


  102. 確かにこれはかっけえ

    というかこの作品だいたい全てカッコいい


  103. ※101

    老害発狂ざまあ^^


  104. アニメ化に失敗した人気原作を再アニメ化するのは良いことだ


  105. わい月姫のリメイクを幾年も待っている


  106. Fateのくじって、毎回余りまくってるのに他の作品やれよ


  107. アーチャーの詠唱がどうなるのか見物だな




  108. 月姫リメイクでる頃生きてるかな俺


  109. >士郎を主人公としてきっちり描きたい



    HFやんけこれ! (バンッ!


  110. ヘヴンズフィールまでやってくれ…

    ヘヴンズフィールが1番見たいねん…

    ヘヴンズフィールだけでもええわ




  111. 劇場版で圧縮劣化版のUBWよりHFに力入れるとはよくわかってるな




  112. ネタバレ

    アーチャーが司郎


  113. ライダーのおっきいおっぱい


  114. やっぱ5次ライダーさんが最強にエロイ


  115. 113

    あの金髪が士郎の訳ないだろ

    俄か乙


  116. ライダーをこんな全面にだしてんだからセイバールートだけど

    桜も救済してくれますよね


  117. ネタバレ

    伺朗がランサー


  118. HFは新規はきついっておもったけどゼロ考えたらありか…

    けどそれだとセイバーがいろいろ不憫すぎるw


  119. たいして変わってない…キャラデザ自体がもう古過ぎなんだろうな


  120. もう少し目が小さい方ががが


  121. 96

    誰も話の中身までDEENが上だと言った覚えはないんだがなぁ。

    話の作り方自体はDEENを参考にしたらいけねぇコトくらい判るわ。



    99

    あれ?

    俺がいつクオリティの話なんかしたんだ?

    俺はufo版よりもDEEN版の方が原作絵に近いって話をしたんだぞ?

    ufo版とDEEN版の間に原作の箱絵を入れて見比べてみたら一目瞭然だろ。

    言っとくが、クオリティの高低と元デザインとの相似性は全く別の話だ。



    まぁ、原作当時の武内絵と今の武内絵だと変化があるから一概には言えんかもしれんが。

    だとしても今の武内絵だってDEEN版とufo版のどちらに近いかと言えば、DEEN版だろ。



    ・・・BGMは俺の趣味だが。



    by90


  122. まーたFateルートか

    飽きたからUBWかHFにしとけ


  123. アポクリファ新刊マダーー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  124. Zeroのベクトルに合わせるって、Zero嫌いの原作厨発狂もんだな。

    俺はどうでもいいけど。


  125. >いまの流行に合わせて、各キャラのファッションがオシャレなものになっている



    (アカン)


  126. 真ん中で光ってるのギルじゃなくて士郎じゃねーの?


  127. by90





    ちょwwwwwwww


  128. やっぱhollowはボイス追加しただけのベタ移植か


  129. このキービジュアル見てまだHFがとかほざいてる奴なんなんだ?

    もう100%HFは無いって分かるだろ


  130. アニメのzeroが初見でもとても楽しめたので期待

    シリアス寄りにしてくれるのは個人的には嬉しい


  131. HF厨はしつこいってレベルじゃない

    小次郎が居てハサンがおらずセイバーメインでギルがラスボス位置にいる時点ももう希望は無いって気付けよ


  132. まぁ、まほよはエロなくていいから3人全員生存ノーマルルート、青子ルート、有珠ルートって

    結末のマルチエンドで作ってくれ

    トゥルーは既定くさい3人離散か誰か死ぬかでの青子完全魔法使い化放浪ルートで良いからさ


  133. いくらウザイと言われ続けても私は士郎が好きです・・・


  134. もう月姫ラノベで出せよ・・・

    作る気ねーだろ


  135. DDDってまだ出す気はあったんだ

    もう完全に忘れてたわ


  136. 同じのまたやんのかよ・・・、リメイクとか簡便しろや


  137. やめて、もうDEENのライフは0よ


  138. 美人教師のが活躍するならそれで大成功だと思う!


  139. Fateエース明日発売か


  140. 128

    この野郎・・・何がなんでもイチャモンつける気だな


  141. ずいぶん絵変わったなぁ~


  142. 同じことの繰り返しで円盤売れたらたいしたもんやで・・・


  143. いくらDEENが酷くても、DEENに失礼。

    こっちにもあっちにもなんて続けてたら信用失うぞ


  144. hollowもアニメ化されるんなら当然観ますよ

    シリアス寄りになるのはがっかりだが日常シーンは残して


  145. もう月姫リメイクなりちゃんとした新作なりが出ない限り型月はどうでも良い。

    流石に曲芸商法笑えないレベルでFateの再生産ばっかでウザイ。


  146. 小次郎ってなにかと冷遇されてるからHFじゃないことを祈る




  147. ラストワン賞のイラストが流用なんですけど…


  148. DDDに触れてるって事は出せるのか

    何気に一番嬉しい情報かもしれん


  149. 小次郎はストーリー関係無いしセイバー対決後にハサンになれば良いんじゃね~(適当)


  150. アサシン枠が小次郎の時点でHFはありえないな


  151. アヴェンジャーは寺島か


  152. ライダーが前ってことは本来の桜√の可能性も無いとは言えないw


  153. ホント、FATE出た2003年に10年戦えるなと思っていた頃が懐かしい。

    まさかこんな世界になろうとは・・・いいぞもっとやれ。


  154. zoroの最後で桜がダークさを出してるから、

    この路線でいくのであれば桜ルートを期待したい。


  155. VITA持ってないしフェイトの為だけに買うのも馬鹿馬鹿しいからPS3でSNとホロウの同梱パック出してくれ


  156. まだ桜ルートとか言ってる奴見ると馬鹿じゃねーの?って思う

    さんざんセイバーがヒロインセイバーが軸と言われた上でこのキービジュアルなのに


  157. あくまでも桜ルートがグランドフィナーレだしなあ…

    セイバールートは完全に凛ルート桜ルートの為の基礎設定説明シナリオ、謂わば前座ですし

    セイバーは嫌いじゃないがセイバールートは本当につまらないし、士郎が鬱陶しすぎる


  158. ただの最終章がなんでグランドフィナーレとかほざいてるんだろうか


  159. 2回もセイバールートをやるなんて本当につまらないのは確かだ




  160. ハサンハブられてんじゃんwギルいるのにwww


  161. 主人公の士郎が目立ちすぎて鬱陶しいと言われるからしっかり描くんじゃなくて

    ほどほどにして他のキャラも目立たせていくパターンが一番だと思うんだけどなぁ

    士郎の声も良くないから声優さんも変更してほしい感じ


  162. セイバールートで安心した。順番に作品化していくといいと思う

    ただ、日常のコミカルパートはいらないよ…。そういうシーンは求めない。

    もっと緊張感のある作品にしてほしいものだ


  163. セイバーの白ブラウスだけの評判が良かったのに、上着着せるとか誰得…


  164. ファッションを今の流行に合わせたら将来古いと言われるのが目に見えてるのに


  165. ZEROみたいにシリアス路線で作ってくれるのだけはありがたい

    日常シーンや原作の安っぽい部分は控えめでお願いします


  166. つまりシロウの私服がダサくなくなってるのか?


  167. >168

    士郎の服は元々ダサいです

    ぶっちゃけHA移植の方が楽しみ

    アニメは期待しないで見る


  168. 士郎を主人公として書くというとHFかUBWと言われるのはなぜなのか

    セイバールートの士郎はなぜスルーするのか


  169. 服は凛もかわります


  170. >>170

    インタビュー読んでないんだろ

    群像劇じゃなくて士郎視点に絞るって言ってるだけなのにな

    どう考えてもFateルート


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。