05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

ザ・テレビジョンに『けいおん!』新規描き下ろしイラストが掲載されてるぞ!! 可愛すぎる・・・・!

33351XPen5WKgL


BfHbupaCcAAfSin.jpg

おまけ:BOX告知ポスター

201401270657370000.jpg

201401242152430000 (1)



                        / ̄\__
                       _〈__  ,〉  ||
                         | |ロ| || 、ヾ _||
                         └ |…|‐┘_ kノニニニニ
                        (::::|:::|::::::::::).〉,,

                            ___
                          /     \
                        /         \_______
                       /            \      | |
                       |                |        | |
                       \            /      | |
                        /            く        | |
                   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|   、 )_____|_|
                   |    |□|:|   |::|  | /_|_|_(二゙)
                   |    |  |:|   |::|  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

                          ______
                     /           \
                    /             \
                   /               \
                  /                       \
                 /                         \
                  |                           |
                  |                           |
                \                          /
                 \                  /
                 /                      \ 
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:::|           ヽ

                      ________
                    /               \
                        /                   \ 
                      /  /⌒`ヽ        /´⌒`ヽ \ これ3期くるよ!!!!!
                    /                     \ 絶対くるよ!!!
                  /     .,ィ,ぅ.o、 ヽ.         ,ィぅo、 ヽ.    \ 100%くるよ!!
                /      ( 0;蹶;0 )       ( 0躊0  )     \ 京アニありがとう!!
              /       ゝ`ー゚ ノ       ヽ゚ー’’ ノ      \
           |             /”´      i    `ヽ         |
           |                (        ノヽ     )          |
           |                `ー‐–‐’′ `ー-一’′       |
           l               `\      /´            l     
            \               `ー- -‐’′          /    
             \                              /
                    \                            /
               /                         ´\

マジデキテクレ・・・ホントニサ・・・タノムカラ



 

コメントを書く
  1. よゆうの1


  2. やったね!


  3. 中二病とかいらんからさっさと3期やれ


  4. やんらお


  5. やらかんはもちろん買うんだよね?


  6. 流石にないだろw




  7. 来たらすごいことになりそうだな・・・

    ないだろうけど


  8. 大学生編か、憂が加入した下級生編を実際にやるのだろうかねぇ


  9. 憂が私に内緒でエッチなゲームに出てる!


  10. 他の雑多な作品よりけいおん続編が来てくれた方が万倍うれしいのは確か。


  11. きゃわ


  12. まだ3期とか言ってる奴、頭大丈夫か?w


  13. 澪さんこんなだっけ


  14. オワコンBOX


  15. 大学生になって男を知った姿とか見てくねえよ


  16. BDBOXだろ…




  17. オワコンどころか皆の記憶からも消えようとしているけいおん


  18. 澪かわいすぎ


  19. アイスティーしかなかったんだけどいいかな




  20. 極々少数のリア充と大多数のキモオタ童貞コミ障によって支えられてる作品




  21. 今や京アニにとっては、たまこま以下の存在となり果てた…それがけいおん!なんだよね



    …何故なのか


  22. 更新したら編集されててワロタwwwww




  23. けい豚で画像検索してみろw




  24. 原作者が終わらせたんだから終わらせてやれよ・・・

    無理に大学編とか描かされてる気がしてかわいそうだった



    ただ横アリとかSSAとかの盛り上がりは今思い出しても興奮するけどな








  25. 3期とか一生やらないだろ



    やるかも!?みたいな煽りでけい豚にこれからも狂アニアニメの円盤買わせ続ける気まんまんだけど




  26. コンテンツを続けさせる難しさを教えてくれたけいおん

    そういやこの前岡村も何故かけいおんのこと言ってたね


  27. 特典目的で買いますね


  28. 幼稚園児の上着みたいだな・・・


  29. 原作ストック 例の2冊しかないじゃん



    まあ高校時代の間でオリジナルストーリー

    やろうと思えばできるだろうけど


  30. よかったな

    3期来てヒットしてNHK紅白出れるな胸熱だな


  31. なにするんだよ

    蛸壺みたいな展開くらいしか残ってねーぞ


  32. 3期なんてくるわけねーだろアホ


  33. 4枚目の一番左はあずにゃんじゃなくてあんこだよな


  34. やっぱこうして見ると別格だな


  35. ???「ここがあの女のハウスね」


  36. 実際は出版社とTBSにほとんど持ってかれるけいおん三期やるより

    中二病の方が京アニ側としてはワリがいいんだろうな。


  37. アンチは見苦しいぞw



    けいおんが大成功した社会現象コンテンツなのは揺るぎない事実。

    原作も終わり ”名作” の殿堂入りを果たした作品をどうこう言ってないで

    これに続くようなヒット作が出ない事を憂うべきでは?


  38. 律に髪飾りって似合ねーなwww


  39. 41

    お前まだ何かと戦ってるの?

    作品も落ち着いたんだし、いい加減落ち着けよ


  40. かっきーは生存してるのか?


  41. なんか絵、違うような……


  42. 尚子さあ、もう何もしなくていいから、けいおんだけ作ってくれないかな

    ほんと頼むわ


  43. 書き分けできねー漫画家多すぎだな

    髪型同じにしたらわからんやろ

    こういう無個性がうけてるってことかな


  44. けいおん3期は蛇足になるって信者が言ってなかった?


  45. けいおんなんてむしろ続き作るの簡単だろ

    適当にお茶会やらせとけばいいんだから


  46. 超常現象ワイが変えてやる 超変人剛力士無双うんだ~




  47. 右手が恋人のおっさんが見るアニメ




  48. けいおん3期?

    大学編と蛸壺編で1クールならストック足りるな




  49. freeの後だと、freeの5人(小学生時代)が女装してるように見えてくる…

    主人公は梓


  50. 特典にOVAをつけよう(提案)


  51. 原作の続編は酷かったらしいね


  52. けいおんより、たまこまの方がいいな…

    かんなちゃんとやらがカワイイ


  53. AAきめえええええええ


  54. こうして見ると俺的にはムギちゃんがやっぱ一番だな

    こんな可愛いのに不人気キャラ扱いされるのに納得いかない


  55. 3期有ったら 純ジュワーさんに コミカライズ描いて欲しいな


  56. 高校編も大学編も映像で見るほどのもんじゃない、まさに蛇足


  57. >>17

    そんなんだからいつまでもロリコンおじさんを卒業できないんだよ…

    何も知らない女から男を知る事で成長した女。人間味があって素晴らしいじゃないか


  58. 京アニの予定的に無理でしょ

    今放送中の中二病でも恋がしたい戀に加え、春にたまこま映画、おそらく夏にFree2期、ブリリアントパーク…

    そんな京アニって抱える方だっけ?


  59. 3期来たな


  60. 3期見たいけど無理だな


  61. 京アニではモリサマーが1番かわいいがな


  62. やら糞wwwwwwwwwwwwwww


  63. 後輩編なら希望する

    新キャラの動くところも見てみたいし


  64. 来年辺りに3期やるかもしれん


  65. やっぱり、かわいいな


  66. Boxの予約微妙なんかな?


  67. あずにゃんのパンツ食べたいな


  68. 何が起こっているんですか?


  69. あぁ、オワコンか


  70. 何かもう終わった作品の匂いが半端ないな

    しかし豚はまだ金だすだろ三期はやるべきだ


  71. ほわわああんとした可愛さではけいおんが

    最強


  72. あずにゃんの

    白くてやわらかなお尻を

    ペロペロ


  73. けいおんやるよりハルヒやってくれ

    けいおんの方が売れるだろうが


  74. 京アニコンテンツでの一番は氷菓 異論は認める




  75. フィギュア王にも書き下ろしイラスト載ってたな


  76. けいおん人気あるような気がしたけど

    中の人もすっかりおばさんに


  77. ジャニーズの塗りつぶしに目がいったわw




  78. 3期なんて期待してるのやら糞ぐらいだろwww

    オワコン3期やらなくていいぞーw


  79. つーかまだ5年しかたってないのか

    何かだいぶ古いように感じるわ


  80. 死人に鞭打ち


  81. やるなら大学編高校編両方で、双方の交流があるオリジナルを織り交ぜてやるんじゃない?

    3期自体やらないだろうけど。


  82. 元祖オワコンのけいおんじゃないですか

    まだやってたんだ


  83. もう懐かしのアニメ枠だろこれw


  84. 中二やたまこけのゴミっぷりを見るとそろそろ担ぎ出される頃だと思うけどね


  85. なお尼ランは・・・


  86. ここでチャーリー・ブラウンが冷静に一言


  87. まだまだ放課後ティータイムの皆を見てみたい……

    でも原作残り部分で3期やったら絶対ロクなものにならない……

    でもまだ見たい、見たいんだよぉ



    という訳なので、一期ではしょられたところ(特にあずにゃん加入後)を

    オリジナルでどうですかね?

    いや俺は澪の婿なので加入前でも一向に構いませんが


  88. 大学編はいらないな


  89. 幸福のヒケツは、三つの期待とゼロの心配


  90. てっきり、幼稚園編が始まるのかと


  91. けいおん!3期を作ろうとすると一つ問題が発生するな、それは鈴木純だ

    鈴木純役の永田依子は既に引退しているからな、代わりの声優が見つからないうちは

    大学生編は作れても高校生編の製作は不可能じゃないのか?




  92. もういいでしょう


  93. おう、3期はやくしろよ


  94. 大学編も高校編もスッカスカだし無理だべ


  95. ここの管理人は、けいおん語る資格無し!


  96. はやく3期をお願いします大学生の澪たちを見たい・・・


  97. 表紙のジャニタレの画像をしっかり消してて笑った


  98. 春  劇場版たまこけ 山田 

    夏  Free!     石立

    未定 甘ブリ    武本(推測



    で、次は何が来るんですかねぇ








  99. 正直もうあきらめろ

    俺はそうした


  100. あーあったなこんなの


  101. 3期ってあれか…


  102. あんなにけいおんを夢中になっておきながら終わって時間がたったらオワコンとか興味ないといってる奴は二度と観るなよっていいたい、管理人同様、けいおん三期はぜひやってほしい


  103. こねーよw


  104. まどかに負けたオワコンw


  105. 三期、やって欲しいね。本当に。

    俺の憂の活躍が楽しみだよ。


  106. 3期やるなら観るけど2期で綺麗に終わっただけに何やっても蛇足感は出ると思う


  107. 1期2クールやらなかったのは 日本のアニメというか

    全人類的大失態


  108. 見れなかったから竹達ペロペロされたの記事にしてくれよ

    ついでにまいんちゃんも


  109. ちんこの広告目障りだぞ


  110. 3期?無いです無いですw


  111. やら管、けいおん載ってるのは増刊ザテレビジョンZOOMじゃなくて週刊ザテレビジョンだー!


  112. どんどん幼児化して服の関係もあって幼稚園児に見えてくるくらいだ


  113. けい豚 ぬか喜びWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  114. やら管は一途だな


  115. あずにゃんがあんこにしか見えない件


  116. なんか澪幼くね? 梓と同じ歳に見えるわ


  117. 急ぎ足だった1期から作り直せばいいんじゃね


  118. なんというか、最後の悪あがきを見てるみたいだ


  119. 大学編はあれだったがあずにゃん部長編は面白かったろ

    3巻くらい続けてほしかった


  120. 3期、100%くるわけねーだろ


  121. むぎかわいい


  122. あずにゃん編は続編じゃなくてスピンオフとして見れば結構面白かった



    っていうかアニメよりも先にゲームの続編作ってくれよ…


  123. 3期かと思ったわwwwwwww

    でも3期やったら、まどかの劇場版と同じ「蛇足」になっちゃうから、

    やめておいたほうがいいな……


  124. 1期BOX→(1年後)2期BOX→(数年後)1期+2期+劇場版セットBOX

    ……てのが予想出来てワロエナイ。


  125. 京アニはFreeの方が儲かると判断されました


  126. きれいに終わったんだし

    そのままでいいよ


  127. 澪ちゃん髪の毛増えたな

    よかったよかった


  128. 澪が超絶かわいくなっててワロタwww



    そうだよ堀口よ

    これを待ってたんだよ


  129. なんだかんだ3期やったら

    円盤3万前後は売れそうだな


  130. 3期はないと断言できる

    完全に分裂した2つのストーリーが存在するのに、

    30分枠でまとめられるわけがない



    可能性があるとするならば、映画だろう




  131. 俺の和ちゃんはどこだよ!


  132. 境界やたまこまの絵に引っ張られてるな…

    澪や梓あたりが顕著


  133. 京アニのホームページでの存在感はすでにないぞ

    すでにおくにしまいこんだんだからな

    こんなんで次あるとおもっとんのかあほども




  134. まずはライブを希望


  135. 5年たってんだからとっくに成人してもう社会人か

    交友関係広げず相変わらず5人でつるんでたら悲壮感漂うレベル


  136. 143

    アニメの時間を現実と平行で考えるな、ゆとりはこれだから…


  137. 来年のお正月映画でいいよ






  138. 芳文社のサイトみてももはやけいおんは放置状態だからな

    消すこともしない、もうどうでもいいんだろうね

    作者ももう息してないし


  139. ※146

    作者は一生分稼いだと思う…。


  140. 澪がまじで可愛い。惚れ直した


  141. 146

    息してないも何もお前ごときが相手にもされないほど儲かってますよ




  142. 卒業で超綺麗に終わって神作品と化したのに続編を望む奴は本当に信者なのか

    どうせ蛇足になるに決まってる

    ハルヒと日常と氷菓の続きお願いします


  143. うーん

    ヒストリーズトーク蹴って

    ラブライブのLV行った奴がけいおんファン面かよ、やら管



    ヒストリーズトーク行った人にしかわからんと思うが、

    3期は100%無いぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#