05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

『劇場版 まどか☆マギカ 叛逆の物語』限定版BDの特典に「HOMURA 1st take version.」「コラボ劇場マナー告知映像」が追加!

7t4Zpk.jpg


無題

●『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』
HOMURA 1st take version.(stereo / 5.1ch)
ほむらが悪魔に覚醒するシーン以降の、ほむらの音声を1stテイクに挿し変えたものになります。
※映像内容は劇場にて上映されたものと同じものです。
※オーディコメンタリー・字幕の収録はございません。

●西尾維新書き下ろし『魔法少女まどか☆マギカ』×『〈物語〉シリーズセカンドシーズン』
コラボレーション劇場マナー告知短編映像
(忍野扇バージョン/阿良々木火憐&阿良々木月火バージョン/八九寺真宵バージョン/戦場ヶ原ひたぎバージョン)

https://www.aniplexplus.com/itemiMNFEOxH



                                                         
                                               / ̄ ̄\ よっしゃ!やっぱこれ付けなきゃな  
                                           ノ  ヽ、_  \ これ付けなきゃいつ付けるんだよ 
                                               (⌒)(⌒ )   | だったし、アニプレよくやったわ
               ____                         (__人__)      |
              /      \                       ヽ`⌒ ´     |
            /─    ─  \                           {         |
          / (●)  (●)    \                        ヽ        ノ
_______ |   (__人__)      |     ___________    ,>ー―  `ヽ
          | | \   ` ⌒´      ,/     |             | |   /            ヽ
          | | /           \___..|             | | /              \___
          | |            、  ヽ  | | |             | |               、  ヽ  | |
          | |            ヽ  ヽ l | |             | |               ヽ  ヽ l |
_____|_|         nnnー ⌒ | | | |___________|_|            nnnー ⌒ | | |
.___|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄.      _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄.(二¨),__/ ̄

                                            / ̄ ̄\ 1stテイクの音声もうれしいね  
                                           / ノ  \ \ほんとこれくらいの特典付けないと  
                                            |  (⌒)(⌒) | てかむしろもっとなんか他に付けろ
               ____                            |  (__人__)  |
              /      \                        |   ` ⌒´  |
            /─    ─  \                          |        |
          / (●)  (●)    \                        ヽ      ノ
_______ |   (__人__)      |     ___________    ,>ー―  `ヽ
          | | \   ⊂ ヽ∩     <.    |             | |   /            ヽ
          | | / ,   ’、_ \ /  )__..|             | | /              \___
          | | |  |___\  “  /  | | |             | |               、  ヽ  | |
          | | \____, \_/ |   | | |             | |               ヽ  ヽ l |
_____|_|                |   | | |___________|_|            nnnー ⌒ | | |
.___|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨) ̄ ̄ ̄ ̄      _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄.(二¨),__/ ̄

      __
     /   \
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   | U   (__人__)            /      \ もうまどか特典に傷物語つけろよ!
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. よし!




  2. けいおんとは次元が違う作品




  3. 予約状況が芳しくないみたいだな


  4. これは嬉しい


  5. やっぱりきたか


  6. よくやった!


  7. 忍野扇のマナー映像見たとき、こんなサブキャラまでつくって、いったい何パターンあるんだよ?と思ったけど、4つしかないのか。


  8. なんで最初から特典として入れずに今頃追加したんだろう・・・


  9. まどマギと化シリーズのコラボとか卑怯過ぎる

    そんな卑怯な事するなら京アニもけいおん!とFree!のコラボやるぞ!


  10. 八九寺のやつしか見てないから

    嬉しいぜ


  11. >>8

    中の人繋がりなんですがそれは・・・


  12. 通常版勢がどれだけ切り替えるかな


  13. やったぜ。


  14. 本編 コメンタリー ほむらverと3回は見ないとな


  15. 1st takeはどうしてリテイクされたか

    その理由はどこかで明言されてるの?


  16. 別にアニプレで買わなくても限定版BDには全部つくみたいね


  17. やらかんイライラw


  18. これはこれで嬉しいんだけど

    いいかげん劇場版のサントラは5.1ch収録も付けろよ


  19. 3

    いきなりけいおんガー

    どんだけ執着してんだよww


  20. 特典搾取きたか!!

    流石はまどかだな~


  21. 正直特典が微妙と思ってたし、これは朗報

    まぁ、舞台挨拶があれば一番良かったが

    けどアニプレは映画作品なんだからもう少し奮発すべきだろう

    最近ではけいおんがあれだけ特典山盛りだったから尚更そう思う(しかも豪華)

    そういうところに関しては少し見習ってほしいわ


  22. 50万枚売れる


  23. 20

    一つ前の記事がけいおんだからじゃね?


  24. 22

    店舗特典だけじゃなく尼特典も欲しいな


  25. というか、新編で一番の問題はほむらが悪魔になって以降の作画がものすごく微妙な点。

    そこだけでも修正して欲しい。


  26. はいはいダイレクトマーケティング


  27. 劇場マナー映像、正直すべってたぞ



    西尾が脚本ということで期待してたのにな


  28. まあお客の声を聞くのはいいこと


  29. 劇場マナー映像は正直嬉しい


  30. 16

    されてる

    やりすぎて視聴者の心が折れるからみたいな感じの理由


  31. 1stテイクか…どんな感じの演技だったんだろう?

    実は採用版が控えめで、1stはさらにサイコレズマッハだったとか?


  32. 32

    ほむらの鼻歌が聞けるらしい

    上映版は悪魔になったことに多少なりとも迷いがある未完成なほむらなのに対して、1stverは完全な悪魔の演技だったみたい


  33. マナーのやつ嬉しい


  34. あっこれ買っちゃうかも…

    特典とか興味ないからAmazonで良いかな


  35. 映画館に何度も足を運ばせておいてさらに1stテイクだと?

    どれだけ搾取すれば気がすむんだ!ポチッ



    たしかに予約状況芳しくないんだろーな


  36. takeバージョンということは、次はkinoバージョンか


  37. 予約はかなり好調だよ、クレームとか要望が多かったんじゃね


  38. らっきょもたしかマナーCMあったよね

    コラボじゃないけど

    つくのが普通なんじゃね


  39. もうアニメイトで予約済み、こりは朗報!


  40. 映像の仕上がりに合わせて録り直すことにしたんだっけ

    舞台挨拶で確かそんなお話されてた


  41. 千和嫌い


  42. >>42

    スバルはおっぱい大っきいし可愛いだろうが!


  43. マジか、普段円盤とか買わないから高いし通常版でいいやと思ってたのに悩む…


  44. おれはAmazonでポチッた

    4月が楽しみだ


  45. 余りに悪魔然とした隙の無い演技だった為

    これはまずいと完成近くになってボツにした幻の悪魔ほむら1stテイク

    権利問題で不可能と噂されたコラボマナーCMの特典化



    余りの衝撃に脱糞しかけたわ


  46. まだ見てないんだが「ほむらが悪魔に覚醒する」なんてネタバレしたな。ちょっとがっかり。この程度のバレは問題ない?


  47. ラストはQBボコボコにして上機嫌で歌いながら踊ってるんだっけ


  48. >>47

    ひと月だけならともかく、全国規模では3ヶ月も公開してたのに、見に行かなかったお前が悪い


  49. 特典商法 まさか☆またか


  50. 47

    もうあきらめろ


  51. というかその程度のネタバレなんてあちこちで散々されてるし

    今更、しかもやらおんでそんな事言うのは釣り針でかすぎだろw


  52. 52

    せやな


  53. 駄々を捏ねた甲斐があったな


  54. やったぜ、これで限定版が買える

    実写特典いらなすぎてどうしようかとww


  55. 公式が既にほむらが悪魔にってネタバレしていいのかよwwwwwww


  56. もっとやだもんやだもんして舞台挨拶も付けさせようず


  57. 『小林和之』は悔い改める気はないと見た!



    『逢坂望』の方がまだマシだったか…



    聖剣『兼光』まで奪うとは…


  58. おっしゃ!これが無いと聞いてガッカリしてたくちだからめっさ嬉しいわ


  59. まどか見に行って開幕そんな好きでもない物語コラボ見せられてイラッときた俺はやっぱり少数派か…


  60. マナーCMこっちに収録なのか

    化の方に収録してくれりゃ見れたんだけど


  61. やったー付いて欲しかったからうれしい


  62. さすがアニプレ

    ファンが最も望む特典を付けて来やがる




  63. 悲報だわ。

    マナー告知いらね


  64. ネタバレわろたw


  65. テレ東の録画してるからいらんと通常版にしたのに今更遅い


  66. 限定版高いねん


  67. 限定高すぎ。通常版でいいだろ


  68. マナーCMは第一弾が好き


  69. アニプレプラス


  70. マナー告知いらねって言ってる奴はなんなんだろう?みなきゃいいだけじゃ…?

    また「スペシャル」タブの映像特典の欄にはいってるんでそ?


  71. オーディオコメンタリーはどれ買っても入るのな

    よかったよかった


  72. 限定版特典にされてるTV特番がいらねえ過ぎる


  73. まど豚ちょろ杉

    どれも出来合いのもの付けてるだけなのに


  74. あれれー?付けない宣言してませんでしたかー?


  75. あとはコメンタリーを2種類付けてくれれば言うことはない

    さすがに7人同時のコメンタリーは勘弁してほしい


  76. 1st takeってこれファンには相対的に答えに近づけるとかで相当人気あるみたいだな

    気にはなるけど信者以外からすりゃ高くて買えんぞ


  77. テレビ東京の特番とか誰が得するんだか

    考えた無能は詫びろ


  78. 確かに映像特典スッカスカだっただけに、これぐらいの特典は欲しかった

    適当なイラストカードとか入れられるくらいならBDに色々詰め込んでくれた方がいいね

    特典BD観ることなく終わると思ってたから嬉しい


  79. サントラは欲しいけど他の特典はそれほど興味わかないな


  80. 失敗テイクとかCM程度なら通常版にも付けろよ

    場所も時間も取らないんだし


  81. やっぱこの表記だけだと失敗テイクって誤解されてんのか


  82. これファンの心が折れるって言ってた方の悪魔ほむを収録したって事?


  83. はよBD欲しいわー


  84. たぶん限定版じゃなくて通常版を予約する人が多かったためと思われ。

    俺も最初限定版買うつもりだったけど、特典が微妙すぎるのと

    価格差も結構あるから通常版にしてしまおうかと迷っていた。

    これでようやく限定版を買う決心がついたわ。


  85. まぁ興味ない映像は見なけりゃいいだけだが、

    その場合は価格がネックになるよな。

    要らないものに余計な金を払っている気持ちになる。


  86. マナー告知は全バージョン観れてなかったからうれしい


  87. よっしゃああああああああああああああああああああああああああ


  88. 扇ちゃんはマミさんの中の人だからな


  89. まど豚いい養分だな


  90. まあ売る側も買う側も盛りたい気持ちはわかるけど

    普通にお蔵入りして当初は付録に入れる予定もなかったんだから

    どう考えてもミステイクの使いまわしだろ


  91. ちわ可愛いよちわ




  92. 未収録が決定されたってのは嘘だったのか

    許せん


  93. 新:悪魔ほむら1テイク、マナー告知

    ボツ:オーディコメンタリー、字幕



    なんでだよ、、、どうせなら二時間でわかる~をなくせよ、、、


  94. 94

    いや増えただけで何も無くなってねーから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#