最新記事

『ハピネスチャージプリキュア!』OP主題歌公開! プリキュアのセリフ付き!

ppp7512948f




        /      \
       /  ─    ─\ ちんちん~ちんちん♪~
     /    ⌒  ⌒  \ これ確実に実況でちんちん言われるわ~
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /  
       /   _ ヽニソ,  く
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

しかしプリキュアのOPの安定感ってすごいよね
どの曲もすぐ好きになれるし、OP買いたくなる不思議!

             / ̄ ̄\
           / ノ  \ \   
           | (●)(●)  |
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \  深夜アニメも見習うべきやな!    
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ   
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ   
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  !
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ
.     |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  |         |V ./  〉 { !   }      〈  \V ハ
.      |   ./             ハ  |          | /  /           ハ   V ハ

 
コメントを書く
  1. ヤマカンは七英雄


  2. プププププリキュア


  3. オエップ


  4. バイブレーションにちんちんじゃあ大きなお友達歓喜やん




  5. ボーカル的にも楽曲的にも歴代の中じゃ下位な出来じゃね?


  6. ちんちんわろた


  7. 深夜もOPにセリフを取り入れるべき


  8. やっぱまめぐの声は自己愛的なニュアンスがどうしても入るなぁ


  9. ちんちんw


  10. 予告で一杯ぱーいとか、変身アイテムでガリガリガーリーとか言ってたし

    今回は繰り返すのが特徴なんだな


  11. ちんキュア!


  12. ちんちんちんちんあめーじん〜♪


  13. 俺のちんちんアメージン!


  14. 元AKBいけるやん!


  15. ジンジン じゃなくて?


  16. 15

    いや、それは解って言ってる


  17. ちんちんちんちんアメージン!(若本声で)


  18. 実況っつーか、お前かやらチルみたいにクソ寒いニコ厨だろ?


  19. ところどころ歌詞が聞き取れんなぁ




  20. ひょっこりひょうたんじーま


  21. ハピネス、チャージプリキュア! ラブリー[こぶり?](チャージ!)

    嬉しい楽しい事 いっぱいしよう(ラブ) (プリキュア、[??オン?])



    みんな心に鏡を持っているよ、太陽みたいに輝こう!(ハイ! ハイ! キラッキラー!)

    気持ちひとつで世界は変わるから、涙も痛みも笑い飛ばしたい(ハッピネスチャージ)

    昨日、今日と泣いたら、前を向いて明日に向かって、一歩踏み出そう!



    ジンジン(この胸に)アメージング(愛がある限り!)

    ジンジン ジンジン アメージング(このキュアラブリーは無敵なんだから!)



    (Yeah!)ハピネスチャージプリキュア 幸せのバイブレーション!

    あなたが笑うだけで勇気100倍 オーラバンバン!(プリキュア、[??ファイブ?])



    ありがとうには笑顔が似合う---


  22. Aメロ、Bメロ来てサビが無い感じ

    いや、あるんだけど凄い短いからなんか物足りない


  23. 身内にパンチの悪口はそこまでだ


  24. ゲーム速報といいやらおんといいお前らは何ですぐ下ネタの方向に走り出すんだ


  25. やっぱまめぐは元気系合わんなあ

    ルリお嬢様みたいなのがいい


  26. 歌声がかわいくない・・・・・


  27. ワンダーファイブ?


  28. しばらく観ないうちにキャラデザ変わったのか 全然可愛くねえなw


  29. 歌ってる人は悪くないんだけど曲がなんかパッとしないな

    まあどうせ、何度も見てるうちに洗脳されてくんだろうけど




  30. 全体的にダサい


  31. 歌声以前に曲が微妙すぎる


  32. ソニーミュージックのうるさいだけのK-POP曲は勘弁してほしい

    アニメ以外でやってくれ


  33. 顔がケロロっぽい


  34. 新プリキュア『ハピネスチャージプリキュア!』の主題歌に元AKB48の仲谷明香


  35. 広告もちん○の広告でワロタwww


  36. PPPHが打ちやすい曲だな


  37. バイブレーション?(困惑


  38. まめぐ元気キャラはまだマシじゃね?

    水樹の演じたブロッサムのが変だったな

    叫び声が全然似合ってない


  39. これは売れるな。


  40. 元AKBに一切の価値無し

    ADK&ABCのプロデューサーは屑


  41. 曲はいいんだが、歌い方が五條真由美意識しすぎだろ

    物真似なら本人のが当然いいわけで


  42. この25年前のマイナー雑誌に載ってる昔のオタク向け漫画みたいな

    キャラデザはダメだ


  43. ぷいきゅあ




  44. ひょっこりひょうたんじ~ま♪


  45. 39

    俺はブロッサムの声はそんな気にしないで見てたがな


  46. なんかプリキュアの曲って、サビへの繋がりが凝り過ぎてイマイチになってるのが時々あるな

    主題歌はいまだに初代が一番わかりやすい

    (好きかどうかというより音程取りやすい)


  47. なんで有吉のラジオで紹介されてるんだww


  48. ハートキャッチはハトプリ再来を狙ってるのか?

    番宣のラブリーとプリンセスが、ブロッサムの声の出し方とマリンの見かけに合わない低音のコンビを彷彿とさせる。



    水樹は喉が強いから、幾ら叫んでもブロッサムの高い声を保てたが、まめぐはいずれ喉をやられそうだな


  49. 未だにドキプリの喪失感から抜け出せない


  50. ひょっこりひょうたんじ~ま♪に聞こえてしょうがない


  51. 49 

    監督一緒だしな


  52. 動画の左の広告w


  53. 43 だが創価アニメが酷すぎたせいですげえまともに見える

    48 有吉AKB


  54. まめぐ主張しすぎだろ


  55. ジンジンてチンチンに聞こえるんかな?

    ヤッターマンの歌も歌詞違ってたんだよな。


  56. 54

    お前毎回ウザいな。

    いい加減〇ねば?


  57. セリフが滑ってるな


  58. 49

    プリキュアの主役はみんな喉かけて演じてるからなあ

    ざーさんの10本よりプリキュア1本のが過労だろうな


  59. >ちんちん~ちんちん

    普通にジンジンって聞こえるだろ・・・・。

    耳腐ってんのか。


  60. サビが良ければスプラッシュスター級だった


  61. まめぐに歌わせてあげろよ!


  62. この絵柄はやっぱりかなりの賭けだよな



    下手すると打ち切りあるで


  63. なかなかいいじゃん


  64. フレプリのOPだけはアカンと思う フレプリ自体は大好きだが


  65. まめぐ目立つなwwww

    歌ったらいいのに




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「プリキュア」のおすすめ記事

プリキュア新作『スター☆トゥインクルプリキュア』正式発表! シリーズ初の宇宙人プリキュア登場!   キャスト、キュアスター:成瀬瑛美、キュアミルキー :小原好美、キュアソレイユ:安野希世乃、キュアセレーネ:小松未可子
プリキュア新作『スター☆トゥインクルプリキュア』正式発表! シリーズ初の宇宙人プリキュア登場!  キャスト、キュアスター:成瀬瑛美、キュアミルキー :小原好美、キュアソレイユ:安野希世乃、キュアセレーネ:小松未可子
『ドキドキ!プリキュア』「キュアエース」の声を釘宮理恵さんが担当!
『ドキドキ!プリキュア』「キュアエース」の声を釘宮理恵さんが担当!
【プリキュア トイ部門・売上】ハピプリ78億、GOプリ64億・・・まほプリで回復するかどうか(´・ω・`)
【プリキュア トイ部門・売上】ハピプリ78億、GOプリ64億・・・まほプリで回復するかどうか(´・ω・`)
新作プリキュア「トロピカル~ジュ!プリキュア」の全キャストが発表される! ファイルーズあい、花守ゆみり、石川由依、瀬戸麻沙美、日高里菜、田中あいみ
新作プリキュア「トロピカル~ジュ!プリキュア」の全キャストが発表される! ファイルーズあい、花守ゆみり、石川由依、瀬戸麻沙美、日高里菜、田中あいみ
【バンナムHD】『プリキュア トイ部門・売上』 魔法つかいプリキュアで少しだけ回復したぞおおおおおおお
【バンナムHD】『プリキュア トイ部門・売上』 魔法つかいプリキュアで少しだけ回復したぞおおおおおおお
『ドキドキ!プリキュア』第29話・・・ラケルのショタ化が結構可愛かった・・・・
『ドキドキ!プリキュア』第29話・・・ラケルのショタ化が結構可愛かった・・・・
【悲報】プリキュアおじさん、公式が保護者向けに出したメッセージにお気持ち表明
【悲報】プリキュアおじさん、公式が保護者向けに出したメッセージにお気持ち表明
【悲報】プリキュアおじさん、「オトナプリキュア」でSS組の扱いが雑すぎてお気持ち表明ww『ガッカリ度が桁違いだった、オトナプリキュアなんかやるもんじゃない』
【悲報】プリキュアおじさん、「オトナプリキュア」でSS組の扱いが雑すぎてお気持ち表明ww『ガッカリ度が桁違いだった、オトナプリキュアなんかやるもんじゃない』
来年のプリキュアのタイトルが判明する!  ヒーリングより面白くなるかな・・・
来年のプリキュアのタイトルが判明する!  ヒーリングより面白くなるかな・・・