05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様

映画 『仮面ライダー大戦』板尾創路さんが演じる仮面ライダーフィフティーンのバレを板尾さん自らのツイッターで明かす

EfmvKQq1.jpg


@******
児童誌バレが来ました~
仮面ライダーフィフティーン
仮面ライダーナックル
村雨良
板尾創路
等々………

@******
仮面ライダーフィフティーンは無いなwwww でもZX本人確定は安心

@******
仮面ライダーフィフティーン…なにこれ

@******
仮面ライダーフィフティーン。ぱっとみショッカーみたいだな

@******
映画の敵ライダー、仮面ライダーフィフティーンか!板尾さんが変身するらしいね。面白くなりそう!

@******
仮面ライダーフィフティーンやばい

@******
板尾創路が仮面ライダーフィフティーンとな

@******
仮面ライダーフィフティーンって・・・板尾が出てきたら後ろから嫁が出てこないか不安になって映画に集中できないだろ!

@******
なんやねん仮面ライダーフィフティーンって…

@******
仮面ライダーフィフティーンかっけー!


おまけ:ライダー対戦

1_20140128212725a1c.jpg
2_2014012821272338e.jpg
4_20140128212720ca1.jpg



       / ̄ ̄\ それも雑誌のバレとは・・・やるなぁ
     /  ヽ_  .\
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \ 板尾の顔見ただけで吹くわwww
     l` ⌒´    |      /─    ─  \
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)     |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l    
       | |

       / ̄ ̄\ そういえば鎧武はあまりいい評判きかないなぁ、実況もあまり伸びないし・・
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ ぶ、ぶっちーの本領はこれからだから
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. せやな


  2. ザボーガー参戦?


  3. ZX怖すぎるw


  4. やらかん鎧武見てないのか?

    今凄い面白いのに


  5. いい噂聞かないとか糞にわか管理人の癖に何言ってんだこいつ


  6. 額の十五が絶望的にダサい


  7. 鎧武は最近ちょっと面白くなってきたよ

    まあ予想通りといえば予想通りの展開ではあるけど


  8. やらかんが鎧武見てないのはわかった


  9. 知ってた


  10. 最近録画見始めたけど、話はかなり面白い




  11. 少なくともちびっ子には大人気の模様

    やっぱモチーフが分かりやすいのがいいみたい


  12. そして俺が第二のフォーティーンになる


  13. SMAPのライダーぐらいいらんわ


  14. もしかして見てないな管理人さん


  15. 新ザボーガーやないかーい


  16. 本郷猛からの挑戦状て・・40年位前のテレビマガジンみたいだ

    見たことないけどw


  17. ガイムは第2部から見ればいい

    いま面白いところ


  18. ジョーカーがWにされてる・・・


  19. ダンスの陣地取り合い合戦で終わったらどうしようかと思ったが

    いい感じに虚淵らしい展開になってきたな

    あと9ヶ月どうすんだよって代物になってしまってるが


  20. こいつもガイコツモチーフか

    額の十五は大鉄人17の胸部の17に通じるものがある

    ってかシンフォギアと共演早よ


  21. 鎧武は予想通りすぎてなぁ・・・

    姉さんインベス化で倒せない、けど倒さないと一般人に被害が

    みたいな展開でもないと燃えない


  22. だって実際問題大して盛り上がってないやん

    実は1話に倒した敵が主人公の親友だった

    って展開の時もどのサイトも取り上げないし


  23. 鎧武はベルトがバカ売れロックシードは売り切れでどこにも売ってないというのに

    子供に大人気だよw


  24. 仮面ライダーフィフティー


  25. 鎧武は評判悪くない。

    玩具も売れてる。


  26. ザボーガ参戦か


  27. 史上最低視聴率を更新中だがな


  28. >姉さんインベス化で倒せない、けど倒さないと一般人に被害が

    >みたいな展開でもないと燃えない

    その葛藤する間もなく親友殺ってたってのが最高です

    しかも割とどうでもいい奴だけど元人間だから殺せない、と葛藤してる時に明かす意地の悪さがたまらないです


  29. ロックシード売れてるよ

    プレミア付いてるのもあるし



    とくにドリアンが高い


  30. 鎧武は商品展開が鬼畜なもんで親御さんの財布がヤバイ・・・

    戦国ドライバーとはなんだったのか


  31. 22

    虚淵なら有り得る


  32. ※29

    こういう信者がもっと盛り立ててやればいいのに

    現状「日曜朝にこんなエグい展開が!?」みたいな話題にもなってないし

    やらかんですら観てない始末


  33. RXの扱い悪そうだなあ。平成をリボルケインでみんな刺しちゃえ。


  34. 戦国ドライバー×

    戦極ドライバー○


  35. 超やら管様!!!!ライダー様の記事を立ててくれてありがとうございます!!!!

    これでライダー様の映画は絶対成功します!!!!

    ライダー様は永遠に不死身です!!!!

    それに比べれ幼児知障害児向け戦隊は何をやってもダメだぜぇぇぇぇぇwwwwww

    超やらおん様の権力を駆使して幼児知障害児向け戦隊を軽く潰すぜぇぇぇぇぇwwwwwwww

    やぁぁぁぁぃいやぁぁぁっぁやあやぃぃぃいいいいやああぁぃぁいい知障害児戦隊信者が超やら管様にビビッてウンコ漏らしてやがっぜぇぇぇぇぇwwwwwww

    だから無抵抗な知障害児戦隊信者イジメはやめらんねえぇえぜぇぇえぇlwwwwwww



    by戦隊撲滅委員会会長神!神!神!


  36. 鎧武2部に入ってから楽しみで仕様がないんだが


  37. >やらかんですら観てない始末

    やらかんが観てることがなんのステータスになるんだw


  38. フィリップ出ないのかね?羽ばたいてったのかなー




  39. やらかんはトッキュウジャーも始まったら一話だけ

    記事にして切るだろか


  40. 確かに2部から面白くなってきたんだよなぁ

    まだ謎多いし

    ユグドラシルのライダーとの対決も楽しみ


  41. 鎧武は今面白いじゃん

    虚淵分が出てきて盛り上がってきたよ


  42. ライダーのいざこざに戦隊を巻き込むなよ


  43. 時を超えろ。空を駆けろ。この星のため。てつをのあの歌時々聞きたくなるねえ。信じるやつがジャスティス。


  44. なんか平成初期の雰囲気出てる

    あとグッさんが謎すぎる


  45. 個人的には今の展開とても好きだけど

    見た目で煽って記事にしていた連中にとっては全然嬉しくないんだろうよ

    もっと糞な展開じゃないと皆記事見てくれないし、コメントもつかないからな



    結局煽ってた連中は元々仮面ライダー見てない層だろ

    まぁ歴史も長いし、気に入らない連中がいるのも確かだろうけど


  46. エグいだとやっぱ555だな


  47. たぶん昭和と平成が協力してフィフティーンたちを

    倒すねこれは


  48. ガイムは出てた役者のブログ見て泣いた

    まどか意識してとか言われてたらそりゃあんな出来になるわ


  49. ※33

    特撮の展開の動向を

    アニメまとめサイトが追う事なんて滅多になくね



    ラスボスの意外な正体が明かされようと、

    主人公が最終回前で死のうと記事にしないでしょ


  50. >29

    >46

    あのインベス化は主人公のせいと言えるな。


  51. 昭和ライダーの変身が再び見れる日が来るとは…

    CMで藤岡さんと速水さんの変身ポーズに震えた!



    …叶わぬ願いだけど山口さんと荒木さんの姿をもう一度見たかったな…


  52. ブラックとRX同時に出るのか

    てつおどうするんや 一人二役か?


  53. 初瀬ちゃんの人は電車の中で

    マツボックリロックシードを鳴らしてしまったらしい


  54. 555の中の人・・・ちゃんと半田健人さんやないかー!


  55. W、オーズ、ウィザードは結構面白かったがガイムは見る気にならん


  56. もうなんでもありか。今さらやけど。そのうち「歌う。大竜宮城」とか出てきそうだなあ。不思議コメディーシリーズ。ポワトリンは出てきたが。


  57. ウィザードはないわ(笑)




  58. まさかWとブラック&RXの対決が見れるとは

    思ってなかった

    胸熱


  59. 曽野村もインベスに変身するらしいな


  60. 鎧武は先週からウロブチっぽくなって、面白くなってきたところだぞ。

    スレもかなり展開予想で盛り上がってきたし。

    切った人たちは残念としか言いようがない。


  61. 57

    見ようとすらしないのに批判か・・・(´・ω・`)

    そら流石に可哀想


  62. 58

    そこで姉のインベス化ですよ


  63. まぁ確かに虚淵玄っぽいけど

    平成初期ならあれが普通だったからなぁ

    俺は鎧武好きだぞ


  64. ジョーカー対RXって翔太朗死ぬだろww


  65. 67

    ジョーカーだとまずいよなw

    格闘しかできない


  66. ブラックとRXはディケイドの時みたいに2人の南光太郎でお願いします


  67. RXひとりで他の全ライダー倒せそうな気もする。


  68. ガイムは久々に続きが気になるライダーだと思うけどねー


  69. こういう映画を作ってるかぎり仮面ライダーシリーズはビルドファイターズや昭和ライダーでポケットの中の戦争みたいなやつは無理だなと思う


  70. ドングリとドリアンのDXロックシード発売で歓喜

    なお発送は7月


  71. アマゾンの変身前の姿が出る時は岡崎さんで!



    ディケイドの時の人だとチャラ過ぎるよ


  72. こういう映画を作ってるかぎり仮面ライダーシリーズはガンダムシリーズみたいに海外じゃ人気でないなと思う


  73. 虚淵信者はガイムが期待外れで評価低いのを認めないとね


  74. >>72

    ビルドファイターズみたいなのはガンバライドでやってるだろ…


  75. 71

    2話完結方式やめて正解だと思う

    あとわからない事だらけで早く次見たい

    ってなる


  76. RXならクワガと響鬼まとめて排除してくれそうだな


  77. 鎧武は最近やっと面白くなってきた


  78. ドラゴンナイトとマスクドライダーも大爆死したしな


  79. 何じゃこりゃ感が平成ライダーの醍醐味でしょ。特撮はツッコミ所満載の方が楽しいと思うなぁ


  80. この世に光りがあるかぎり俺はなんどでも蘇る!


  81. 仮面ライダーは実際にバンナムHDが下方修正出してるし


  82. 79

    RXさんはバイオライダーがあるからなぁ

    でも弱点つける可能性あるでその2人なら


  83. ライダー厨がドラゴンナイトがアメリカで人気出なかったのをチャンネルのせいにした時は笑ったわ


  84. バイオとウォータードラゴンのダブル攻撃見たい


  85. フィフティーンVSスカル




  86. また敵が元人間か…

    全部一緒だなw


  87. 87

    シャウタコンボ「」


  88. 板尾「仮面ライダーフィフティーン!!」



    デデーン!

    全員アウトー!


  89. 特撮好きでも無いくせにでしゃばんなよやら管。


  90. 鎧武は視聴率ほど酷い出来だとは思わないけど

    特別面白いわけでもない


  91. 虚淵だから記事してるだけだよね

    ここの管理人


  92. 見てもないくせにいい評判聞かないとかさすがにわカス代表伊藤圭祐くん


  93. 最初は注目されてたのにいっそ気持ちいいくらいコケたなガイム

    まあ来年に期待しよう


  94. プレミアムバンダイ限定!!

    DXフィフティーンロックシード+平成ライダーロックシード+フィフティーンプレート 28000円!!



    どうせこうなるんだろ?


  95. 玩具はオ—ズに及ばずとも宇宙とショータイムよりは上


  96. 実況はすっかりツイッターになってしまった

    鎧武面白いけどなー


  97. フィフティーンロックシードが仮面ライダータイガじゃねえか


  98. グッズ売れてるのにコケてるのか・・・


  99. 鎧武ってまるで統一された意志であるかのように「面白くなってきた」って類のコメントばっかりなんだよなぁ

    ぶっちゃけ普通の脚本家なら最初の2話くらいで説明することをくどくどやってるだけっていう


  100. 89

    お前仮面ライダー知らないのか?

    怪人が元人間という設定は当てはまらない作品のほうが少ない位なんだが?


  101. 102

    つでんでん現象


  102. 鎧武面白くなってねぇよw

    毎週つまらんわ


  103. 板尾っていったら仮面ライダーthe firstのスパイダーじゃねーか。


  104. 103

    虚淵玄に言ってんじゃない?


  105. 101

    ベルト売上げ一位のフォーゼも視聴率が最低だからあの評価だしな

    売り上げなんて都合のいい時だけ話題に出してるだけだろ


  106. >>106

    自分の器が小さいからつまらなく思うんじゃないの?


  107. 鎧武は盛り返したの?


  108. 戦隊いらないだろ

    出すとしてもジャッカーVSゴレンジャーの時の石ノ森ヒーロー程度の扱いで十分


  109. 101

    玩具が売れるかどうかと視聴率は関係ないからな

    それが定説になったダルタニアスっていう素晴らしい例もあるし


  110. コケてるコケてらないの基準は

    視聴率なのか・・・へぇ


  111. いや、ぶっちゃっけダブル以降、

    やっとまともに面白いと思うのがガイムだが

    てかウィザードとかフォーゼとかなんか違うわ。オーズはまだましだけど。


  112. >>112

    むしろバトルフィーバーとデンジマンを評価しよう


  113. 15歳が好きなライダーなのかな?


  114. 巨大化したフィフティーン倒すのにトッキュウジャーとキョウリュウジャーのロボ出してくるだけでしょ

    1号がトッキュウジャーのロボに乗るんだろうな

    トッキュウ1号とライダー1号でコラボ


  115. ちょっとでいいからバースにも触れてくれ


  116. ウィザード、フォーゼは2話完結だから

    パターンが同じになってしまってたからな

    オーズは終盤で盛り返したが


  117. つまりフォーゼの次にコケたのがW 平成で一番コケなかったのはアギトということか


  118. ブラック、RX、ZO、シン

    平成ライダーなのに昭和扱いなのは何で?


  119. 122

    数合わせ


  120. 122

    休止期間前と後を便宜上昭和と平成って呼んでるだけだからじゃない?

    1部、2部とかより昭和、平成の方が時代感出て格好いいし


  121. たっくん髪短いな

    別人みてえ


  122. 改造人間の設定で平成ライダーは無理なんかなぁ


  123. 草加は出ないのか


  124. ※126

    東映とテレ朝が自粛してるらしい


  125. >鎧武ってまるで統一された意志であるかのように「面白くなってきた」って類のコメントばっかりなんだよなぁ

    実際面白くなってきたか

    同じ事何回も書いてる暇人がいるか

    二つに一つ


  126. 15周年記念作品やからフィフティーン?


  127. 128

    そうなのか。サンキューです


  128. 面白くなってきたか面白くなくなってきたかで言えば

    以前より確実に面白くなって来てるでしょ

    他と比べてどうかは置いといて


  129. ブラックが昭和と平成跨いでるのと

    仮面ライダーワールドでJ、ZO、シャドームーンが共演してるからってのが大きいのかな


  130. 板尾さんのスパイダーはいいキャラだった


  131. まあ予想通りだっからダメってわけでもないしな

    むしろこういうのって変に外すとコレジャナイって言われちゃうパターンのほうが多いし

    その読めた展開の先をどう面白く見せていくのが

    鎧武って作品では一番重要な部分だと思う


  132. 鎧武は先週あたりから虚淵っぽくなってきてる

    倒したバケモノが、実は探してた行方不明の仲間の成れの果てだったりとか(主人公はまだ気付いてない)


  133. ゆーやの事紘汰が知ったらどうなるかねぇ

    ミッチはユグドラシル側に行くし

    あとナックルはザックが変身するんじゃね?


  134. RXニコニコで見てるけど

    アイツ倒すの無理やろw

    しかも4人に増えるし


  135. キョーダイン・イナズマン・アクマイザーに続いてザボーガーを悪役にすんのか

    歴代ライダーのバーゲンセールはもう諦めたけど

    過去のヒーローを悪役にするのはもうやめてくれ



    フィフティーンはディケイドが倒すのが筋だと思うんだが

    鎧武が弱らせてディケイドがトドメが綺麗だと思う


  136. RXさんはシリーズ通して最強って

    言われてるからね(´・ω・`)



    あとロックシードの食玩とガシャポンが

    すぐに売り切れて困る

    ドリアン、ドングリはプレバンで出るから

    いいけどマツボックリどうしよ


  137. ザボーガーは東映じゃないし別キャラだから

    俳優で語るならジャッカー電撃隊はウルトラマンを敵にして殺した戦隊だぞ

    今更過ぎる


  138. 平成で改造人間設定はFAST NEXTのライダーとGだけか



    どのライダーも公認されてはいるがオールライダーものでは関わったことないな

    (年齢指定やSMAPの企画ものだったからかもしれないが)


  139. 視聴率はチャンピオンだ(悪い方の)


  140. 139

    イナズマン悪役じゃなかっただろ


  141. 正直言ってまどかマギカ見てないから、虚淵作品ってのがどういうのか期待してたけど

    言われてるような驚愕するような展開は無いなぁ

    クウガから見てるとわりと普通ってか平凡



    ただそういう部分より、「大人になるんじゃなく、子供のままで居られなくなるって事だった」みたいな事言ってたけど、そういうテーマの方が楽しみ

    エグいとかそういうのは歴代シリーズで特別エグくもないし、オリジナリティも感じない


  142. 鎧武見てないのバレバレ


  143. 昔のライダー出すのやめてほしい

    どうせ出ても噛ませ役みたいな扱いなんだろ



    ガイムだけで映画やれよ


  144. 145

    俺はいかにも平成ライダーって雰囲気出てきて

    嬉しかった




  145. なんか鎧武のライダー死んだらしいけど、龍騎のインパクトに較べたら全然でしょ

    あれは13人みんな濃くて死に様も記憶に残ったからなぁ


  146. 改造人間だと改造された哀しみを背負った暗くてハードな物語になるからだろうか。それに改造人間だと変身やパワーアップに使うアイテムとかのグッズ企画が少なくなりそうだな


  147. 149

    見てないならそら記憶に残らんでしょ

    初瀬ちゃんそこそこ良いキャラしてたぞ



    あと俺は13人全員ってのはないかな

    スペシャルや映画にしか出て来ないやついるし

    ベルデの死に方ちょっと以外とあっけなかったし(´・ω・`)


  148. てつをは出ないのか


  149. 本郷さん、平成ライダーを倒す前にシラクラを倒してください


  150. ダンスで領地奪い合いというアホみたいな戦いの理由が潰れたから、普通に最近は面白い


  151. この本郷猛ババルウ星人に騙されてるだろ


  152. 154

    あれ?ダンスで奪い合いしてたか?

    ダンスするステージをゲームで奪い合いじゃ

    なかった?


  153. ※156

    どっちにしろ、そのステージ奪い合い自体が無くなった


  154. >>153

    本当の敵は別にいるんじゃない?価値観を押し付けてくるガチ過ぎて痛い特撮オタから先にきりもみシュートからの電光ライダーキックの連続技で塵と変えて下さい


  155. >鎧武はあまりいい評判きかないなぁ

    いったいどこの評判参照してるんだよ…

    普段は管理人割と好きだけどこれはいくらなんでも話題転換露骨すぎ…


  156. これ、契約上やっちゃいけないことじゃないの

    出演者自ら雑誌記事フラゲ晒とかアホだろ。降板させられても文句言えんわ

    バカだ


  157. ガイムようやく面白くなってきたんだぞ

    一応玩具は好調だし


  158. 昭和ライダーっていうのは便宜上言ってるからで実質は1号からJまでは石ノ森原作ライダー



    てかこの村雨良はZXじゃなくてビルゴルディに変身しそう


  159. 例年と比べて不人気なのは確かなんだよね

    カブトの頃に戻ったかな


  160. 盛り上げようとすると「ステマ乙」で終了しちゃうから、無理には盛り上げない。

    各々が面白いと思うものをこういった板で、ぼちぼち話題にするだけで良いんじゃないの?

    響鬼の例もあるし、低視聴率だから自分が楽しめない、わけではない。

    販促が低いと路線変更された例も響鬼になっちゃうけど。


  161. ガイムのつまらなさは異常。

    一応期待してたんだが…


  162. だから興味ないんだろ?。

    この管理人がいまだにライダーや戦隊の記事を無断転載してるのが腹立たしい!



    馬鹿信者もろとも消えろ!


  163. >>165

    自分にハマらなかっただけだろう


  164. Xライダーの平成版真空地獄車やって下さい


  165. ACシリーズも売れてるよね




  166. 好みは置いといて

    ガイムは剣の初期並みに話が雑なんだよな。


  167. 真空地獄車はできればスピリッツでのイメージでやってもらいたい


  168. レッドアイザーとパーフェクターがベルトに付いていたから変身はセタップ?


  169. 人それぞれでいいだろ



    まだ半分も話が進んでないし


  170. 鎧武は結構面白い

    実況の勢いが判定の全てなら辞めとけばいいけど

    騒がしい連中に迎合するのが楽しいんだな



    にしてもフィフティーンってなんなんだ

    15にどんな意味があるのだろう


  171. クウガ〜鎧武の15


  172. 163

    DCD・W以降の売上からカブトまで一気に落としたらもはや不人気とか駄作とかいう次元じゃないだろ…

    ウィザード同様序盤で切っちゃったがいくらなんでもそこまでやばいってことはないでしょ…


  173. やいやいあっやいいあいあやいだぜぇぇぇぇぇ!!!現実逃避してる知障害児戦隊信者!!!!

    超やら管様はライダー様の超信者なんだぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

    ライダー様の人気は初めから超やらおん様のおかげなんだぜぇぇぇぇぇえぇ!!!

    これからも超やらおん様の力でライダー様は超人気なんだぜぇぇぇぇ!!!!!

    それと超不人気の幼児知障害児向け戦隊は超やら管様の圧力で潰すぜぇぇっぇぇwwwwwww

    やぁぁぁっぁいやぁぁっぁぁいやぁぁぁぁいぃぃゃぃいい知障害児向け戦隊がウンコ食ってビビッてやがっぜぇぇえぇぇぇwwwwwwwww



    by戦隊撲滅委員会会長神!神!神!


  174. 平成ライダーって数字にまつわってるんじゃなかったけ知らんけど


  175. 超やらおん様、知的障害者、うんこ漏らしてっぜ、やいやい。



    頭痛くなるくらい下劣で知性の欠片もない。



    戦隊に何の恨みがあるんだよ、この超信者・ごみ。


  176. マジで不良設定使えなかったのが最大の失敗だわ

    ダンスステージ奪い合ってるのも意味不明だし(他行けよw)

    インベス事件がこいつらのせいって思われるのも意味不明だかんな



    これが町の不良だったってなったら全部納得行くし


  177. >ガイムは剣の初期並みに話が雑なんだよな。

    それだけはない


  178. いやもう虚淵本領出してんだろが。



    ホントに見てないんだな。

    アニメ見てるってのも大嘘だし。

    逆に一体何見てるのかねぇ?



    馬鹿信者神も見てないだろ。


  179. バダン出すのなら仮面ライダーSPIRITSでいいんじゃないかな


  180. 179



    黙れ黙れ黙れだぜぇぇぇぇぇっぇ!!!!知障害児向け戦隊!!!!!

    超やら管様と超俺様は幼児知障害児向け戦隊に何の恨みもねぇぜぇぇぇぇえぇ!!!!

    それはイジメの帝王超やら管様と超俺様が知障害児戦隊信者が無抵抗なイジメられっ子だから目を付けてイジメてんだぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!

    だから超やら管様と超俺様は知障害児戦隊信者をゲーム感覚でイジメてんだぜぇぇぇぇぇ!!!!!

    どうだ恐れ入ったかだぜぇぇぇぇぇ!!!!!知障害児戦隊信者!!!!

    超やら管様と超俺様がいっ限り知障害児戦隊信者のブタどもを一匹残らず虐待すっぜぇぇぇぇえぇwwwwwww

    やぁぁっぁっぁいやぁぁぁぁいやぁいあいぃやいぃい知障害児戦隊信者がウンコ顔面に付いてビビッてやかっぜぇぇぇぇぇwwwwwwwwww



    by戦隊撲滅委員会会長神!神!神!


  181. ザボーガーのつぎはライダーかよ


  182. 181

    そうか?散々言われてるけど

    ネット配信しまくってるのにインベスの存在に疑問を持たない一般市民とか

    ダンスの場所取りに何故かインベスバトルのランキング投票とか

    突っ込みどころ多いぞ。しかも別にその辺活かされてる訳でもないし。


  183. 180

    何も知らない人らからしたら

    ゲームで使うインベスと森のインベスが

    同じに見えるだろう



    あの妙な手のひら返しが逆に

    リアルだったよ


  184. さすが本郷さん、丁寧な果たし状だ


  185. インベスゲームを流行らせたのは

    ユグドラシルっての知らないのかな(´・ω・`)

    途中で見るのやめたんかな・・・


  186. 投票?


  187. 評判悪いというよりは期待されて始まったのに序盤が酷すぎて叩かれまくり視聴切った奴が続出して今は空気になってる感じだな。

    良いとも悪いとも聞かない。



    だからそれに耐えてずっと残って見てたような鍛え抜かれた連中、

    あるいは内容関係なく元々脚本家についてた信者達が今面白くなってる!ってずっと言い続けるのは

    ある意味間違いなく正しいしある意味よくあるでんでん現象。爆死のあすからと一緒。



    とりあえず俺は来年に期待して待ってるぜ!


  188. 191

    うわぁ・・・


  189. >>184

    石ノ森先生が悲しむよ?スーパー戦隊はダブルライダーによるヒーローの共演がヒントになって生まれた兄弟だよ?血で血を洗ってどうするの?


  190. 189

    だからそれがなんでただのダンスチームの奴らがやってると思うわけ?

    インベスゲームで同じの持ってるからってそうは思わんだろ

    札付きの不良相手ならそう思うのも解るが


  191. 見てない奴に限って※191みたいなのを

    ドヤ顔で書き込んでしまうよね

    面白いと思って視聴を続けてる人もいるし

    シリーズ通して好きだから見てる人もいる




  192. 脚本が米村というのはアレだけど

    本郷猛、神敬介、村雨良、そしてたっくんと草加出演ってだけで観る価値はあるわ



    Xは大変身じゃなくてセタップなのな

    菅田さんはさすがVシネの常連だけあって迫力あるww



    噂じゃ王蛇とディエンドも登場とか


  193. 194

    あのゲームやってるのダンスチームの連中だけだぞ・・・


  194. >>191

    素直に冬眠しとけば良かったのに


  195. 頭の十五はダサいなw



    板尾って演技上手くないのに結構ドラマ出るよな


  196. 197

    パティシエもやってるし、配ってる大本はダンスチームじゃなくて錠前屋だし


  197. 192

    うわぁ?


  198. 最近の板尾は携帯大切りのイメージしかないわ


  199. 実は人でした展開はワンパすぎて面白味もないし飽きたけど

    まだ35話くらいあるからどうなるかだな。



    序盤のクソ展開で脱落したやつも多そうなのがもったいない。


  200. 本当にどうしてこうなった……


  201. 201

    誰もダンスチームが錠前配ってるとは

    言ってないんだが・・・


  202. ちゃんと日本語で話せよ。



    卑下で幼稚な恫喝でびびるわけないだろ、犯罪者やらおん信者神(笑)、馬鹿は死ななきゃ治らないようだな。



    うんこ漏らしただのびびってるだの意気がってさぁ、恥ずかしくないの?



    無知のくせにあれこれ勝手に手を出して知ったかぶる幼稚管理人とともにイネ


  203. >>202

    どうした?気でもふれたか?


  204. 錠前ディーラーがロックシードをビートライダーズに販売してたのすら知らないの?


  205. まあガイム擁護するつもりはさらさらないが前作のウィザードがクッソつまらなかったからってのもあると思うんだよ

    こういうのって前作の影響もでかいからね

    擁護するつもりはないけど


  206. 仮面ライダーフィフティーンって言うより、

    仮面ライダーフィフティだろ。

    板尾五十路。




  207. 180さんがよくわからない方向に

    行ってるんだが

    なんでゲームやってる奴らはダンスチームの人達だけ

    って言ったら201みたいのが返ってくるんだ


  208. やっぱりジョーカーしか出ないの?

    フィリップェ・・・・


  209. 206

    だから農薬混入事件があったからって、農薬なんか農家しか使わないとして、取り扱い業者は別の奴なのに農家が疑われるかつう話だろ

    そのためにはコイツならやりそうって日ごろからの悪意が必要なわけで

    それはダンスチームじゃ意味不明なんだよ

    札付きの町の不良チームとして有名ってんで初めて共感がでてくる



    それが無理なら日ごろから一般人が使ってる駅前や公園の広場をインベス使って無理やり奪ってるみたいな描写が必要だったわけだが

    ダンスチームっていう観客の共感が無いと成り立たない設定にしたせいでそれも無理になった

    不良なら他人の共感なんかいらないって行動を描写していいんだよ


  210. >>215

    ビートライダーズがインベスゲームに興じていた事で説明つかない?


  211. ここのコメ欄を見て驚いた。

    なにが驚いたって、日朝番組の視聴率なんてもんを気にする奴がまだいたことに


  212. なんで不良じゃないといけないんだよwww

    ネット配信して町の人達には有名になってたし

    インベスを召喚するやつなんてダンスのガキ共

    以外いねーんだから真っ先疑われるにきまってんだろw


  213. まさかザボーガー出す訳ではあるまいな…


  214. 216

    そうやって無理やり説明つけようとしてるから不自然になるわけでしょ

    当初の設定ならこいつらが悪いって思われそうってすんなり入れる物だったのが

    ダンスチームになったせいで無理やり辻褄を合わせないといけなくなってる



    バロンにしても力こそ強さみたいな事言ってるけど、ダンスチームで何いってんもお前っていうw

    ダンス上手いのがまず大事だろ

    じゃあこれが不良のボスだったらってなると、ああ、納得だわ


  215. にわかん


  216. ビートライダーズやアーマードライダー、ユグドラシル以外にロックシードを所持している一般人は登場していないからインベスで騒ぎが起きたら彼らに矛先が向くのは自然な流れじゃないかな?


  217. 知ったかん


  218. 220

    インベスゲームはダンスの技量で競うわけじゃないぞ?


  219. インベスゲームはあくまでビートライダーズ間でのいざこざを解決する方法ってだけでしょ


  220. 222

    有名パティシエが持ってる時点でその認識は一般人にないんだよなぁ


  221. ようするにインベスゲームの設定有ればダンス設定いらんかったって事じゃ?

    現状ほんとにダンス意味ないし

    巫女がどうとかでなんとか繋げようとしてるけど


  222. >>226

    あのパティシエはアーマードライダーだよ?


  223. それに町の住人はユグドラシルがロックシードを流通させたことすら

    知らないだろうから疑うとしたらダンスチームしかないよね

    シドもすぐにフルーツパーラー来なくなったし


  224. 228

    ダンスチームじゃなくてもアーマードライダーになれる、インベス持てるってやっちゃってるわな

    パティシエもダンスチームでショバ争いしてたならまだしも


  225. 凰蓮は高虎がすぐに手をうったしなぁ






  226. ライダー戦国でフルーツでダンスでって色々詰め込みすぎて

    まとめきれて無い感じ


  227. 不良の設定では表現の制約にひっかかる恐れがあったんじゃないかな。キバでは吸血鬼って言葉を使う事ができなくてファンガイアって設定になったって聞いた


  228. 変身の道具の設定がまとめきれてない?

    それはないだろ




  229. 仮面ライダー15って元ネタはスカルマン?

    Wで仮面ライダースカル出てるけど


  230. >>230

    一般人はロックシードを求めるだろうか?求めなければいけない理由は?


  231. >>230

    ブラーボの場合はイレギュラーじゃないの?


  232. 別に不良じゃなくてもいいよなwインベスゲーム=ダンスの若者たち

    ってイメージが他の住人にしみついてるわけだし

    襲ってきたその怪物がゲームで使われてた怪物と一緒なら確実に矛先は

    ダンスの若者たちにいくでしよ


  233. 鎧武は玩具は前年越えで好調です


  234. 不良が揉め事にインベスを使う画は回りくどい気がすると思う。ダンスチームが使うからファッション感覚として映るんじゃないかな


  235. 236

    そりゃなんでも使い道あるだろうに

    それこそ犯罪に使いたいのかもしれん

    ドリアンみたいに店の宣伝にも使えるわな

    てかダンスチームしか持ってないって前提イメージが崩れた事が問題で、一般人が通常求めたいか意味ないだろうに

    求めたいかじゃなく手に入るって事でしょ



    拳銃の発砲事件があった時、警察以外はだれーも拳銃持ってませんってイメージだったとして、誰が疑われるか、警察だってのはまだ解る

    その時別に他も人も持てるよって前提のイメージが崩れてるのに警察って決め付けるか?

    その為には日ごろから悪い印象がないといかんけど

    通常のダンスチームにはそれがない、不良なら最初から十分すぎるほどある

    それが無理なら日ごろからダンスチームが一般人に暴力振るうとか悪意をもたれる描写が必要だったが、ダンスチームである以上観客の共感が必要なわけで、そうはできないわけだろ

    そこを崩しちゃったらじゃあ何のためにダンスの場所取りで喧嘩してんのって話になっちゃう




  236. 240

    それ言い出したらなんでダンスで対決じゃないのってなっちゃうけどなw




  237. 元々暴力で解決することがたびたびあったのを

    ロックシード渡してインベスゲームに変更させただけだよねたしか

    ぶっちゃけこれ言うほど重要じゃないよな




  238. こうやって物議をかもしてる時点で

    作品としてはかなりの成功やなって思う


  239. 241

    インベスゲームで召喚したインベスって普通にコントロールできてたらリングから出られないじゃん。

    リングから出てしまったインベス=コントロール失ってるから使いようがないし。

    対戦ゲーム以上の使用用途なんてあるの?


  240. 正直1話とかでつまらなく感じてたんだが最近謎が解けてきてめっちゃ面白いよガイム

    ドキプリのついでとはいえ視聴続けて正解だったと久々に思えた特撮ではある

    2話完結じゃなくなったのはでかいかな

    玩具の売上も良いみたいだけど今のところ買う予定のものは無いなあ

    変身シーン再現できるフィギュアはちょっとほしいけど一つ買ったら全種類集めたくなりそうでキリないからいいわ


  241. >>241

    あくまでロックシードを持つ者がインベスをコントロールできるのはインベスゲームの最中だけのように見えるんだけど。人に牙をむくのはコントロールを失ったインベスとクラックを通して森から出てきたインベスで、この場合のインベスはしもべの様には動いてくれないと思うけど


  242. 不良って設定はそんなに大事?


  243. ぐっさんのセリフも気になるよね

    ヘルへイムの森が誰を選ぶかってやつ


  244. ぐっさんの変身も見たいな。ドライバーがあれば黒影にはなれるだろうし


  245. どんだけクソライダー増やすんだよ


  246. アズレン最高

  247. ライダー界のめだかボックスみたいなもんだと思うわ。

    製作者や信者が他作品を貶しまくる反面、全然中身が伴わない点とかそっくり。


  248. 固定観念を捨てようか


  249. >>251

    ちなみにクソじゃないライダーは?


  250. なんでや板尾は電人ザボーガー出てたやん


  251. 自分に合わない物をクソって言ってるだけだから

    ほっとけばいいのに


  252. 255

    俺が見てる平成ライダーは龍騎から今回の鎧武までだけど

    ウィザードまでは出来の善し悪しあれどヒーローらしさは感じたんだ

    つまり鎧武以外はクソじゃないよ・・・勿論個人的な感想だけど


  253. コウタとチーム鎧武のリーダー、初瀬ちゃんの関係が描写不足だったとは思う。

    初瀬ちゃんとコウタが仲良しなんて描写はゼロだったし、

    そもそもコウタとみっちーの囮作戦が原因だったからな~。

    リーダーなんてもっとひどくて、全部合わせて10分も出番なかった。


  254. >>258

    存在を認めない訳か


  255. >>258

    そのセリフはガイムの最終回を見て初めて放つ資格があるんじゃないの?


  256. 260

    いや、楽しんでる人もいるみたいだしいいんじゃない?

    書いてる通りただ自分の感想を書いただけだ


  257. 259

    ユウヤはあれで良いと思ったな

    チームから信頼されてるのはわかったし

    初瀬ちゃんは良いキャラしてたけど

    紘汰との絡みは少し必要だったね


  258. >>262

    クソは無いわ~


  259. 264

    だから個人的な感想・・・てループしそうだから止めとく

    もうこういう記事にはコメントしないようにするわ、失礼した


  260. 板尾ライダー最強伝説

    まさかの15大主役ライダーのロックシードの使い手とはこれいかに


  261. ディケイド「」


  262. まるで、仮面ライダーアマゾンと、仮面ライダー響鬼を足して

    2で割ったようなライダーだな




  263. ディケイド(=10)の5年後やからフィフティーンて事は

    ディケイドのライバルキャラになるのかな


  264. 鎧武って関連商品が物凄い売れてるって聞いたけど

    平成ライダーでグッズの初動は歴代最高だったとか

    フィギュアーツも速攻完売だし

    まさかあのダサイのがこんなに受けるとは

    いつの時代も子供はああいうギミックが豊富なの好きなんだな


  265. なんだ、管理人鎧武見てないのか?



    面白くなってきた、平成初期の雰囲気が戻って良くなった、と言われはじめたというのに…いつまで評判よくないまんまなんですかね?

    外見がいまいちだからって、いつまでも駄作であるかのように無駄に逆転ステマするのやめましょう


  266. 犯罪者が子供向け番組に関わったらアカンやろ…


  267. 鎧武とキョウリュウジャーは必見


  268. 「最近面白くなってきた」はいいけど

    15話もかかってるから切られるのも無理はない。


  269. やっべ、ガイム貯まってるw

    見ないとなあ。


  270. いうほど急に面白くなってきたか?

    相変わらず惰性で見てるけど、果物食ったら怪物になるとか予定調和だしなぁ

    ○○は実は人間だったんだよ! って虚淵のバカの一つ覚えだし




  271. 最近面白くなって来たというより最近のライダーにしては面白いって感じな気がする。



    まぁ私はメロン兄さんとバナナの駄目っぷりを見たいだけなんですけどねw


  272. まぁぶっちゃけ仮面ライダーは惰性でみるものだけどな。

    そもそも毎話どっかが取り上げるわけでもなかったし

    前、中、後とちゃんと出来てるシリーズも少なかった。

    虚ブチだからここでも取り上げられてるけど、平成なんて毎回こんな感じだったわ


  273. ツイッターでは盛り上がってるし、批判も大半が虚淵って名前だけの脊髄反射みたいな感じな印象が強いかな

    面白いと思います


  274. 他にも昭和と平成の悪役ライダーを登場させればいいのに・・・・・


  275. まーたお笑い芸人の起用か…なんか仮面ライダーの映画は年々劣化していくな



    しかもコイツ、ロリコンの前科者じゃん

    子供向け番組のヒーローにしてもいいの?

    板尾が許されて極楽とんぼ山本が許されない理由がわからないね


  276. あまりいい評判聞かない とか作品も見ずにそういう評価を鵜呑みにして語るのやめてほしい



    よほどアクセス数稼ぎたいんだろうけど興味ない内容に無理やりコメントするなよ糞にわか


  277. >>281

    板尾はバックに松本人志がいたからじゃね




  278. クラヒの翔太郎「BLACKが相手だなんて光栄だぜ!!」


  279. 最近、ギャーギャー騒ぐ糞にわかが鬱陶しく思うようになってきた

    虚淵虚淵うるせーよ



    ウィザードの時にはシャバドゥビタッチヘーンwwwシンシャバドゥビタッチヘーンシンwwwばかりしつこかったし

    オーズ見てないの丸出しでムカついたわ


  280. ※281

    骨戦闘員モチーフのスーツ、バダンの首領、ウィザードと戦ってる画像

    どこからどう見ても悪役だけど?

    というかそもそも悪のライダーって書いてあるし





    その情弱っぷりは年々劣化していく

    という玄人ぶった発言と矛盾してるな


  281. 281<まーたお笑い芸人の起用か



    そもそもお笑い芸人のライダーは西鬼(公開前後で芸人やめてるが)とアークとフィフティーンしかいない件


  282. 284

    ガン!ガン!ガンバライド!!の翔太朗「俺、BLACKさんに昔から憧れてたんですよ!!」


  283. Wの中の人はBLACK大好きなんだっけ



    今回てつをは出ないみたいだからなぁ…


  284. てつをは呼べば来ると思うの


  285. アームズは全部借り物でフィフティーン自体は素体のみ、

    だったらACシリーズでも安く作れるな。プレバン期待。

    あとバンダイはACシリーズの品薄何とかしてくれ。

    鎧武ジンバ―レモン予約できるかどうかすら怪しい。


  286. 子供に人気ならいいじゃないか

    大人が偉そうに言ってんじゃねえよくそったれ


  287. 15はとりあえずディケイドと変身合戦してほしい


  288. 前は平成ライダーのディケイドがショッカー大首領としての黒幕

    今回は昭和ライダーのZXが暗闇大使としての黒幕

    パターン入りました


  289. 294

    SH大戦のラスボスはホモホモしい理由でいきなり敵になったディエンド

    SH大戦Zで地球が破壊するレーザーを撃ったのは初代ギャバン



    ZXが本人ということは十分考えられるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#