05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく

『ガールズ&パンツァー』Vitaソフト・戦車道極めます「ライバルは宝物BOX」特典のお風呂イラストポスター公開! みんな水着!!

garupan_01_cs1w1_300x.jpg


74718.jpg

■『ライバルは宝物BOX』セット内容
(1)描き下ろし限定版ビジュアル収納BOX
(2)オリジナル特典映像入りDVDvol.1
(3)オリジナル特典映像入りDVDvol.2
(4)スペシャル小冊子
(5)描き下ろしビジュアルお風呂ポスター
(6)チーム別着せ替えジャケット
(7)PS Vita『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』ソフト

1390906011801.jpg
74707.jpg



                                                         
                                               / ̄ ̄\ 特典絵もメガミのピンナップもええな 
                                           ノ  ヽ、_  \ このさおりん即ハボですわ 
                                               (⌒)(⌒ )   |
               ____                         (__人__)      |
              /      \うむ                     ヽ`⌒ ´     |
            /─    ─  \                           {         |
          / (●)  (●)    \                        ヽ        ノ
_______ |   (__人__)      |     ___________    ,>ー―  `ヽ
          | | \   ` ⌒´      ,/     |             | |   /            ヽ
          | | /           \___..|             | | /              \___
          | |            、  ヽ  | | |             | |               、  ヽ  | |
          | |            ヽ  ヽ l | |             | |               ヽ  ヽ l |
_____|_|         nnnー ⌒ | | | |___________|_|            nnnー ⌒ | | |
.___|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄.      _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄.(二¨),__/ ̄

                                            / ̄ ̄\ 特典絵も素晴らしいから
                                           / ノ  \ \きっとゲーム自体も面白いに違いない
                                            |  (⌒)(⌒) |
               ____                            |  (__人__)  |
             /      \                        |   ` ⌒´  |
            /─    ─  \                          |        |
          / (●)  (●)    \                        ヽ      ノ
_______ |   (__人__)  U   |     ___________    ,>ー―  `ヽ
          | | \   ⊂ ヽ∩     <.    |             | |   /            ヽ
          | | / ,   ’、_ \ /  )__..|             | | /              \___
          | | |  |___\  “  /  | | |             | |               、  ヽ  | |
          | | \____, \_/ |   | | |             | |               ヽ  ヽ l |
_____|_|                |   | | |___________|_|            nnnー ⌒ | | |
.___|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨) ̄ ̄ ̄ ̄      _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄.(二¨),__/ ̄

まじでゲームは大丈夫なのかなぁ・・・面白そうには見えるが



 

コメントを書く
  1. 飽きた


  2. オワコン


  3. バンナムって地点で・・・


  4. この手の作品は久々に見ると再加熱してまうから財布的にアカン


  5. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言


  6. ゲームシステムなんかの情報がいまだに出てこないところを見るとお察しなんだろう


  7. オワコンパンツ


  8. 特典多いな


  9. アマゾンで70%OFF


  10. 店舗特典をだなぁ


  11. 名前:名無しさん 投稿日:2014年01月28日 20:30

    対立厨に対して反感を覚えた場合は、↓を熟読してもらいたい





    そもそもお前らは「やらおん」という組織に所属している以上、その象徴的存在である対立厨の指導に服従しなければならない

    対立厨が上位の地位に君臨している事で、対立厨がやらおんの象徴たる権利と理由が生まれるからだ



    だが余計な自我を持ち、自らに一定の地位が存在すると勘違いしてしまっているバカ共が自由を謳歌してしまっている現状がある

    それが意味するのは、やらチルの指導体制の崩壊だ

    組織への反逆だよ



    やはり「ゆとり」教育の弊害は大きかったか

    集団を統率できるのは冷酷な指導者であることを、再認識させられたな


  12. フォー!(レイザーラモンHG)


  13. 必死だなwww


  14. 一方その頃ソ○ーの格付けは...






  15. ゲームの中身はバンナムだから期待すんな


  16. むしろクソゲーになって投売りされるのを待ってる


  17. 何故か懐かしく感じるIV号D型

    Hだと入りきらないからDにしたのか?


  18. 画像ネタであげると思うが

    今回はサークルKサンクスのカード記事単独でないんだな


  19. だから特典が本体だって言ってるだろ!


  20. 普通すぎてメガミマガジンとかのときの水着絵の方が全然いいんだけど


  21. まぁ一応やってみる

    バンナムだから期待はしてないけど


  22. 特典内容とかいいからゲーム内容教えろよw


  23. 艦これに負けたオワコン


  24. そんなポスター要らないからきゅんキャラ戦車でも付けて欲しいわ…


  25. やだもー


  26. バンナムだからおそらく砲弾1発ごとに課金が来るぞ

    あとやられた時の白旗の模様のDLとかもあると思う


  27. しかし好きな組み合わせで対戦できるらしいから

    少し期待してしまう・・・


  28. ガルアンまだ艦これ使って煽ってんのか艦これいまアカンことになってんのに


  29. クソアニメ


  30. ゴミパン


  31. 円盤に続いてゲームも特典いっぱいやな


  32. バカにしてたけど再放送で見たらハマってしまった

    ゲームは戦車で走り回れたらそれでいいわ


  33. ゲームは買うけど内容には期待して無い

    それなりに遊べれば儲け物ってくらい


  34. ところがどっこい!これがバンナム

    無慈悲なバンナムぅううう


  35. いいかげん隊長組にチョビも混ぜてやれよ


  36. 26

    それは流石にないだろ・・・

    前はDLCは無い予定って言ってたけど

    あるとしても特別な戦車とかじゃないかと


  37. 特典映像入りDVDって何が入ってるんだ?


  38. 28

    アカンってなんかあったの?


  39. やだもーエロいな


  40. オマケ多いな

    DVDの内容が気になる


  41. 発売日から半年くらいたったら買うわ

    amazonで2000円くらいになってるだろうし


  42. 沙倉楓はギャングスター



    沙倉楓はギャングスター


  43. ソフト本体よりおまけのために買い、中古価額がジョジョ並の推移になるのか


  44. 特典買ったらゲームまで出来ちゃうんだろ?最高じゃん


  45. 確かにDVDが気になる


  46. なんで特典DVDはBDにしてくれないの?

    SAOのはBDなのに


  47. 何かある度に新規絵もってくるねこれ

    しかも安定してる


  48. もうゲームはおまけって言ってるようなものだな


  49. 特典で今更DVDはないよなあ




  50. またアンチョビ、ハブられた・・・。


  51. オマケが本体だから(震え声


  52. さおりんエロすぎ!


  53. もっと詳しいゲーム仕様を早く知りたいね


  54. アンチョビ・・・


  55. 46

    バンビジュ公式があえてDVDを指定してきた

    なんか誰でも見られるようにDVDにしたとかなんとか



    BD35000売っといて何言ってんだとは思うが


  56. そんなのより

    きなこの山の乳首ポスター付けてくれよ


  57. アンチョビはOVAがあるから(震え声


  58. 良作ゲーであることを祈る


  59. チョビがいないんですが…。


  60. 特典映像だけ売ってくれよゲーム機持ってないし


  61. 投げ売りされるわけねーじゃん。

    いくらバンナムだろうとvitaのソフトは

    ほとんど投げ売りされないよ。

    そっこー売り切れでオクで万出さなきゃ

    買えなくなるわ。だから今のうちに予約しとけ割とマジで


  62. サンクスフェアで今日から秋山殿のカード配布開始だったから、もう貰ってきた。


  63. さおりんのニーソなんだあれwかわええw


  64. アンチョビは犠牲になったのだ


  65. 47

    ガルパンの版権絵はキャラデザの人が描くことが多いし

    別の人が描いてもちゃんと監修してるから安定してる


  66. まどマギの売上考えると、求められてるハードルはかなり低いだろ


  67. 62

    俺もボルシチとティラミス買ったぜ


  68. 17

    OVAでまた出番あるで>D型


  69. 一番上の作画が


  70. Vitaの時点で売り上げは・・


  71. 西澄殿がズームパンチしてるということはやはりジョジョの二の舞になるってことだ


  72. OVAはいつ発売なん?外は雪なのに全裸待機してるんだが…




  73. ガルパンといい竿といい、何故Vitaで出すのか


  74. 面白いに違いないで不覚にも笑った


  75. ゲームはおまけとして、特典映像の内容次第で決めるか


  76. ワゴン・ウォー


  77. 何か戦車云々で盛り上がってたのに結局最後は萌えアニメかw


  78. 72

    その短砲身しまえよ


  79. SLGで出して欲しかった・・・


  80. 72

    まだ春としか言ってないな


  81. さおりんはこれだけエロくて可愛いのに、

    人気は上から11番目なんだよな


  82. なんか最近

    ビータで出す作品多いね


  83. ティラミスうめえ


  84. フミカネの絵ってアニメ絵になると一気にオーラ減るな


  85. あのセンシャのクオリティなら欲しい。


  86. チョビ・・・


  87. 82

    PSPが勢い無くなって来てるからね


  88. しっかり戦車動いて対戦できれば

    それでいいと思う


  89. こういう細かい特典じゃなくていっそのこと戦車フィギュア1体とかでいいんじゃ


  90. DVD単品で売ってくれないものか


  91. さおりんのヘソがエロいな

    ヘソ姦できるわ


  92. バンナム「スマホでも出すか」


  93. 中身のない百合豚用アニメだったなこいつも


  94. やらクソはもちろん買うんだよな?


  95. 商品展開の仕方がただの萌豚作品だな


  96. 89

    それは一番くじとプライズで出るじゃなイカ


  97. ゲームしたいならWoTやれってことだろ


  98. これで百合アニメって言われんのか・・・

    そう言う人たちって桜なんとかってアニメ

    見たらどうなるのさ・・・


  99. 艦これ飽きたし買うか


  100. キャラゲとして買うか…。


  101. 新規絵多いな。



    こりゃイラスト集期待できっかな。


  102. ちょびテンプレ(笑)ちょび何か悪いことしたのかな

    ttp://blog-imgs-51.fc2.com/2/c/h/2chmokomokocat/20130119-501.png


  103. ゲームはいらない

    特典だけで売ってくれ




  104. ガルパンは他と比べると本当に新規絵多いよな。

    製作者側からも大事にされてるんだろうな



    それはそうとダージリン様美しいなぁ・・・


  105. 艦これとか脳障害ある奴しかやってないわ

    今やるならHearthStoneやで


  106. ゲームに力入れる気は無いんかね


  107. キャラゲーはみんなそうでしょ


  108. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  109. すでにブーム終わった気がする


  110. リトバス信者を代表してガルパンファンの皆様に謝らせていただきます



    まず、ガールズのパンティーがどうとか言ってる連中にストーリーがどうのという話を持ち出したこと自体が完全な間違いでした

    単細胞生物のミジンコに向かって高度な哲学を語るのと同じような無駄な行為でした

    本当にすみませんでした!!

    また、僕自身の反省点としましては、鍵作品に触れ、鍵っ子になってしまったことにより、

    ストーリーに対する「見る目」が異常なまでに研ぎ澄まされてしまったのがいけなかったのかなと反省しています

    深夜アニメの視聴者というのはやはり池沼スレスレのような知能の低い人間であり、僕自身もその低いハードルに合わせてあげるべきだったと反省しています



    ガールのパンティー信者の皆様、本当に…本当にすみませんでした!!


  111. >>110

    ムダを省いて短く簡潔に


  112. 要約:ガルパンは劣化ガルガン


  113. まだアンチがいるから、映画までは空気になってるってことはなさそうだな。


  114. 半年後、艦これよりガルパンのほうが踏ん張ってオワコン回避してそう


  115. アクションシーンより、戦車のカスタマイズがどれ位

    作りこんであるのかの方が俺には重要だ


  116. 水着絵ばっかで迷走してるな


  117. 6月発売予定で夏が近いから、水着チョイスなのはしゃーない。

    ダー様やおケイさんは、そろそろ別の水着も着てほしいところではあるが。


  118. バンナムだからと分かっていても新情報に期待してしまう


  119. オマケで本体がついてきます!!


  120. @@@


  121. 大洗女子(戦車道)の巨乳はやだもー氏と華氏とあと一人(生徒会所属の同級生)


  122. 同学年だったっけうろ覚えでゴメス


  123. ガルパンはキャラが女じゃなくても受けてる、だっけ?



    豚の妄想はすごいね


  124. まだまだ楽しませてくれるな。


  125. 秋山殿がいない




  126. やだもー


  127. どうせゲームはおまけなんだから特典のほうをしっかり魅力的な物にすればいいのに


  128. この為にvitaTV買うぜ!


  129. WOTにMODいれたので十分・・・


  130. この為に本体買います。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#