05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【フラゲ】アニメ『Fate/stay night』2014年秋放送開始きたああああああ!「原作では描かれなかった新事実をこのアニメで」 『Fate/ha』Vita移植決定!

ooo_201401281656416bb.jpg

追記あり


835843336.jpg
835844765 (1)

※TYPE-MOON エース フラゲより
TVアニメ「Fate/stay night」2014年秋放送開始!

■スタッフ

監督:三浦貴博
キャラデ:須藤 田畑 碇谷

原作では描かれなかった新事実をこのアニメで

新事実は奈須さんから監督に語られたもので、
ものすごく重要な事実から小ネタまで様々
それらを可能な限りアニメに盛り込んでいく

・士郎や凛、セイバーの衣装はリニューアル
・セイバーにあの白いブラウスと紺スカートプラスして上に上着
・士郎と凛は今風の新私服に
・大河も横縞は残っているが普通の女性に
・シナリオは半分ぐらい上がった
・アフレコも数話終了
・雰囲気はゼロに近くシリアス強め
・ゼロからのつながりを感じられる
・ただコミカルシーンも楽しみにしてほしい
・士郎を主人公としてきっちり描きたい

Fate/hollow ataraxia VITA移植

ホロアクはフルボイス

バゼット 生天目
カレン 小清水



監督の人

■Fate/Zero
絵コンテ
OP(近・恒・寺)
演出
OP
絵コンテクリーンナップ
8(高・平)

■Fate/Zero 2ndシーズン
絵コンテ
19
演出
15 19
レイアウト作画監督
19



はい! Fateが秋覇権決定いたしました!!!

    \  /                 \  /
      X   / ̄ ̄ ̄\           X
    / ∩ / _ノ   ヽ、 \        / ∩
  / ( ⊂) |  ( ●)(● ) |      / ( ⊂)     ____
       | |.|  (__人__)  |         | |.    /⌒  ⌒\ つか原作では描かれてないって・・まじかよ
      トニィ’|   `⌒´   |        トニィ’  /( ●) (● ) \ ここでアニメオリジナルENDがくるのか?
      |    |         }         |   / :::⌒(__人__)⌒::::: \
      \   ヽ        }         \  |     |r┬-|      |
       \  ヽ     ノ           \\_  `ー’´    _/
          ン ゝ ”””/>ー、_           ン ゝ ”””/>ー、_
         / イ( /  /   \        / イ( /  /   \
         /  | Y  |  / 入  \     /  | Y  |  / 入  \
        (   | :、 |  / /  ヽ、 l     (   | :、 |  / /  ヽ、 l
         j  | :   | / ィ    |  |      j  | :   | / ィ    |  |

             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))   
        /⌒  ⌒\ \  今やっべーなぁ!!! もう今から楽しみすぎる!!
      /( ●)  (●)\ )  まぁ確かにそのままセイバールートやってもしょうがないしね!!
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\ アニメオリジナルでやってくれたほうが先がどうなるかの楽しみも増えるし
    |    (⌒)|r┬-|     |  ufoさんマジでたのむでえええええええええ!!   
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

俺ディーンさんのOPは大好きやで!



 

コメントを書く
  1. 完全に売りスレソースで草はえる


  2. オリ展開は止めてくれ


  3. なんだと~~~~


  4. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  5. アニプレ製作か?


  6. こりゃZEROの再放送あるで


  7. くっさ


  8. フェイトでまだまだ稼げそうだな


  9. おいらっきょ6章お監督じゃねえかwwwwwwwwwww

    終わったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  10. すっごいオワコン感

    なんだろこれ


  11. 監督変わってるじゃん!


  12. hollowの放送はまだかえ?


  13. 円盤がZERO以下だったら信者はなんと言い訳するのか


  14. 秋とはずいぶん遅いな


  15. 5

    は?


  16. きたああああああああああああああああああああああああ

    VITA買っといてよかったわ


  17. 11

    あおきえいが別会社作ったからじゃね?


  18. ヘブンスフィールじゃないのか

    何回同じ材料で稼ごうとするんだ

    どうせこの後アンリミテッドもやるんだろ


  19. 原作のいいところ寄せ集めたオリジナルルートか!


  20. 信者もホントよく飽きないものだなと感心するわ


  21. (売りスレで)約束された勝利の剣!


  22. ゲームも移植じゃなくて

    いい加減完全新作作れよ


  23. ufo秋刀魚時で → ufoさんマジで



    面白い誤変換だなwww


  24. 22

    っまほよ


  25. 秋刀魚時 さんマジ


  26. 素人監督で大丈夫なんか


  27. ジャンヌあたりがアニメに登場とかしそうだな


  28. 23

    よく読めたなおい

    俺はわからなかったわw


  29. しまむらじゃなくなるだと・・・


  30. 23

    サンクス

    そういう意味か


  31. zeroの再放送きそうでそれも嬉しい


  32. おめでとう



    あのクソダサい格好からやっと解放されたんだね…!


  33. いつ完結すんだよ

    ダカーポかよ


  34. BS11でFate/Zero再放送してほしいな、広告無しで。

    まどマギはBパートに広告あったからちょっとげんなりした。

    一応ダビングしたが。




  35. イリヤが産休なんだから秋でも早いほうだろ


  36. 旧アニメとあんまり変わらなそう


  37. 監督が不安要素だな


  38. ufo秋刀魚時でたのむでえええええええええ!!


  39. ホロウ移植ってことは声はつくんだろうな?

    そのまんまならPC版もってるから買う意味ないねん


  40. ついにhollowが来たか・・・!




  41. 劣等生・カゲプロ・ラブライブ・ジョジョ



    SAO・Free!



    Fate





    すげーな今年進撃なんて糞だわ


  42. 明らかに実際の開発力より多くのソフト作ってるけどシャフトになんか似てるな


  43. 見える…見えるぞ…



    アニオリ派と原作派が激しく対立する未来が…!


  44. たのしみだよ


  45. 秋にかけたのか~うまいなぁ


  46. やべえええええええええええええええええええ

    秋が待てない世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    ホロウはもちろんボイスアリだよね?


  47. てかhaが初のCS化か


  48. 調べてみるとこの三浦って人はアニメーターとしては一流みたいだな

    原画で参加して欲しかった


  49. >原作では描かれなかった新事実をこのアニメで



    何か不安だ

    型月信者は濃いから余計なことしなくて良いような気がする


  50. 士郎さんやっとあのダサい私服から解放されるのかwwww


  51. >士郎や凛、セイバーの衣装はリニューアル



    え?桜ハブ?メインヒロインの1人なのに?


  52. 遠坂との結婚ENDでお願い

    これならセイバールートでも描けるよね?


  53. また士郎無双が見れるの?


  54. 秋の覇権は確定か






  55. セックスシーンを描くのだろうか


  56. ディーンとはなんだったのか


  57. ごめん、もうオワコンなんだ


  58. ついにエヴァを超えるアニメが現れたか


  59. まだまだ型月のFate搾取は終わらへんでー

    アホな信者騙すん簡単やでー


  60. hollowはちゃんと士郎含めてフルボイスでお願いします


  61. 信者はよく10年もおっかけてるな・・


  62. 57

    オワコンというよりいつまで引っ張るんだろ


  63. haに声付くのか?


  64. アーチャー「光魔法カッコイイポーズきたああああ」


  65. よくわからんな。

    結局やるのはセイバールートなのかそれとも他なのか。重要なとこはそこなんだよ


  66. まぁfateは海外でも人気なアニメなんですがね

    コスプレはもちろん、ようつべにfateのAMVも多いですし


  67. エヴァなんて、もうすぐ20年前のアニメになるのか


  68. 型月信者もFateいいから月姫はよって思ってる人いるよ


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2014年01月28日 17:24

    まぁfateは海外でも人気なアニメなんですがね

    コスプレはもちろん、ようつべにfateのAMVも多いですし





    fateの海外人気はすごい()


  70. 年間覇権が確定


  71. 真面目な話、このシリーズだけでいつまで信者商法続けるの?


  72. 型月信者から凄い色々言われそうだ…


  73. 68

    もうアニメやったろ?





    思い出せ!


  74. ディーン版ですら売れたからな

    これは10万枚余裕


  75. ディーン版が26000も売れてるが

    リメイク版がこの売上超えたらマジで型月信者を尊敬してしまうかもしれん


  76. 69

    中国の本の表紙になってたな確か


  77. リメイクなの?


  78. 信者が金だす限り月姫もまほよの続編も出んだろうな

    焦らなくてもFate焼き直しとけば金出すんだからほんま楽だな

    同じので金稼げるのに他のことする必要ないもんな


  79. hollowの未来凛のデレデレっぷりとかがフルボイスで聞けるのか…

    Vita買ってくる


  80. あれだろ

    イリヤルートだろ


  81. 売り豚にちやほやしてもらえるアニメはいいですね


  82. 桜がラスボスかね


  83. Fateしかないのかこの会社?


  84. ufoだっけ?

    テレビシリーズだと時々目に見えてコンテが下手なの、もう直ったかな


  85. 原作でやらなかったとかオリジナルじゃねぇかどっちでもあかんわ


  86. 78

    ガンダム「せやな」


  87. イリヤ妊娠ルートかな


  88. うおおおおおおおおおおお


  89. ※51 んだ。

    桜の私服(藤ねえのお下がり)は可愛いし似合ってるから別に変更はなくてもいいけど。

    ただメインヒロインなんだし、桜の話題にも触れて欲しかった。






  90. 何もかもが、懐かしい・・・


  91. いらね


  92. Fateとかいう時代遅れの駄作いつまで引っ張ってんだ


  93. 作り直すんだ

    たしかにZero見た後に旧作はちょっと耐え難いクオリティだしな


  94. ほんと時間止まってるメーカーだな


  95. Fate以外の月姫もまほよも過去の遺産ってのがここの会社の凄さだな

    リメイクと過去にできてた物ってね

    新しいもの作れないのに未だに売れっ子なのは信者がアホなのかきのこがすごいのか


  96. 秋刀魚時と秋をかけてるのか。


  97. 脚本誰?

    きのこだったらいらねーわ


  98. 時代遅れとか駄作とか言ってる奴www

    自分の好きな作品の続編が来ないから八つ当たりしてるぽよwwwwww


  99. 下手糞な正面絵だな

    武内また劣化してる


  100. 魔力供給で精子注入することを許す


  101. エロゲみたいな絵だな


  102. hollowに声つくのか!?

    これは買わざるを得ないかもしれぬ…


  103. きのこのは本だからテキストだから面白いってのは確かにある


  104. 102

    エロゲだよ


  105. 原作では描かれなかった新事実か。

    場合によっちゃ原作ファンに叩かれそうだな。糞でもfateの一部になっちゃうとこが特に


  106. 102

    みたいなっていうかエロゲなんだが

    エロくないけどな


  107. 桜√を下地に士郎が正義の味方のままでいる感じかな?


  108. 10年後にはまた違うスタジオで作り直すのかな?

    永久的に搾取できるすばらしいシステムだな


  109. もう大方の人気原作はやり尽くしたからな

    リメイクはますます増えるだろうな


  110. セイバー、凛、さくら編で様々な角度から聖杯戦争を描いてもうあれ以上

    何を書くことがあるのかね

    そんなことよりロンドン編とかの方が見たいわ

    無理だろうけど


  111. HFじゃないの?

    ははっ…まさかね…


  112. いくら新要素言ってもFateのシナリオ時代が時代錯誤で古臭い


  113. これでゼロ厨は大人しくなるな

    SNのサーヴァントがいかに強いか思い知る


  114. もういいよこのメーカー


  115. >原作では描かれなかった新事実



    それって二次創作(但し原作者・原作会社認定物)とどう違うの。



    台本や設定にどこまで原作スタッフが関わるのかはこれだけだとわからないが、

    奈須きのこがいつもの八方美人を発揮して、変な、

    ufoファンや新規向けの媚びた新設定をぶち込んでくるってこと?

    それともアニメオリジナルの新事実()??



    型月もきのこも、もっと自作を大事にしたら?

    一度きっちりと完結した作品に、あとからあとから後付けみたくどんどん要素追加して、

    そうやって作品を蛇足でぶち壊しにしていく、っつー数々ある悪例に並びたいのか?



    原作を変に弄らなくても高品質のアニメ化として成功した作品を見習ったほうがいいよ。


  116. まあなんだかんだ見るかな、旧版とどう違うのか


  117. ウェイバー参戦あるかな


  118. もうまどマギクラスか物語の続編でも来ない限り年間覇権はこれで決まりじゃね?


  119. このメーカーってホントこれしかないんだな

    いつまで時間が止まってるんだろ


  120. vita版のfateは腕の長さは直してほしかった


  121. naはフルボイス確定した


  122. やらおんってfateの記事のツイートめっちゃ伸びるよね

    snリメイク決定のときもそうだったし


  123. もうある程度売れるであろうアニメは出揃ったな今年は

    これらを食うダークホースが出てくるのに期待して楽しみに待つわ


  124. 形月..アニメ.....新要素....

    導き出される結論は...真月譚だ


  125. 前のアニメは全部見たけどそんなに面白くなかったけど、新しいのは面白そうなの?


  126. また同じように作っても新鮮味ないわ

    新要素言うてももう使い古された


  127. やら管君!ワイもディーン版のOPは好きやで


  128. 126

    この時点でどうやって分かるの?


  129. ディーン版の最終回好きなんだよなあ…

    風が吹き抜けていく演出


  130. fateより魔法使いの夜のアニメ化がほしい




  131. Zeroと同じくBDBOXで発売してくれ。

    もう単品はいらない


  132. オリジナル…?



    ということは…





    幻のイリヤ√でだな(真顔)


  133. 一生Fateで食っていくつもりだな


  134. まほよが糞で終わったメーカー


  135. 士郎の服装変えて、大河を普通の人に…?

    アカンやろそれ


  136. ホロウ移植かー8年くらい経ってね?

    やっと雁夜おじさんの救済が・・・


  137. もうFate飽きたわ


  138. Fateでもいいけど焼き直しはいらない


  139. いかんいかんぞ!

    チャラついた格好の衛宮など衛宮ではないわ!

    喝!


  140. 服装とか替えますっ!ってひでー搾取だわ

    終わってる


  141. ufoはイマイチ好きになれない


  142. zeroの戦闘シーン言われてるほど大した事なかったよな。




  143. ufoは完全に型月の生産工場におちぶれたな


  144. 新事実見るために何回目だあの話見るの


  145. 絵柄が好きじゃないんだよなぁ

    ハンコ絵過ぎる


  146. なんと慎二ルートです!

    神谷ボイスをたっぷり堪能できるよ!(白目)


  147. 原作レイプじゃねーかwwwwwwww


  148. zeroアニメから原作ゲームをプレイした身としては、雰囲気がzeroに近めっていうのは嫌でも期待しちゃうわ

    あのアニメは会話シーンとかかっこよくて好きだった

    いい感じに中二心をくすぐられた


  149. UFO×型月ってだけですげーテンション上がる

    すまんな、劇場版らっきょ信者で

    原作も嫌いじゃないが


  150. 士郎は池沼過ぎて好きじゃないんだよなぁ


  151. Vitaにまたゲーム発表されちゃってスマンなニシくん


  152. いつまでも型月がfateに頼らなきゃいけない理由=まほよが空気以下の評価だったから


  153. ホロウ移植きたあああ待ってました!


  154. オリシナリオ


  155. SN最終話の音楽と演出はかなりよかったな

    la solaが流れて登場人物一人ひとりに風が吹いて髪が靡くところ

    その後の士郎のポエムもよかった


  156. ユーフォーテーブルの「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」ってヒットしたの?




  157. まあクール覇権は確定だわな

    年間がどう出るか


  158. ホロウのvita移植っつーかリメイクはもう本当に最高だわ

    エロシーンの代わりに入れる追加シナリオとかがどうなるか・・・



    ufoFateはアニオリがどうなるか気になるが、きのこ書くなら問題ないかな?

    新ビジュアルがどうなっているか早く見たいな Amazon頼むぞ


  159. カレン=小清水……ってギアスのカレンと同じじゃないかw


  160. 士郎ウザいから主人公として控え目にしてくれよ


  161. 音楽梶浦さんかそうじゃないのか、それが問題だ


  162. うわー!!HAのVita移植嬉しい!!!


  163. 年間覇権が確定


  164. パクリエイター集団TYPE-MOON(笑)

    ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

    しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・空の境界→『ブギーポップは笑わない』+『異邦の騎士』

    ・MELTY BLOOD→『女神異聞録ペルソナ』

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  165. フェイトとみせかけてフェイント


  166. オリジナル成分ってあれじゃね、ウェイバーとかゼロで人気あったキャラをちょこっと混ぜるとかその程度だろ


  167. 114wwwwwwwwwwww


  168. DEEN版って評判悪いのか

    最終回だけは良かったと思うけどな


  169. >>169

    最終回だけは神がかってた

    あれはufotable版が超えられるか微妙なくらい


  170. > Fate/hollow ataraxia VITA移植

    Fateシリーズで一番好きだからマジ楽しみだわ

    願わくばアニメ化


  171. DEEN版はボンテージ桜かわいい




  172. >監督:三浦貴博



    終了


  173. あれだろ

    アニメでは描かれなかったって

    おもいっきりHFの気がするが


  174. まぁFATEはハイランダーのパクリだが


  175. 大聖杯の破壊までやって欲しい


  176. SNのリメイクというよりはゼロの続編といった感じだな


  177. キャラデザだけDEENの人使ってほしい

    優しい感じで好きだ ZEROの絵はあんまり可愛くない


  178. 最低ハードルがディーンで

    大成功のラインzero超えでいいかね


  179. ごめん

    ぶっちゃけアニメなんかよりもホロウがフルボイスで出ることの方が驚きだわ

    あんなクッソ文章の分量多いゲームまじでフルボイスで出すのか

    バセットとカレンはいいとしてアンリマユのCV誰にすんだよww

    まあ普通に考えるとジョージかな


  180. 178

    アンバランスな奇形顔は勘弁してくれ


  181. セイバー魔改造しまくってるのが気持ち悪いんだよfate


  182. このゴミまだやんのか


  183. 180



    残念ながら寺島に決まったぞ


  184. えええええ

    アニメの情報より、hollowフルボイス化に驚いたわ。


  185. いやまほよ次回作だしてくれ


  186. オリジナルルートでよかったわ


  187. イリヤのくぱぁやるのかな


  188. ホロウのフルボイスは無理と言われてたのにやるのか

    マジで嬉しい


  189. 田畑に碇谷か



    コードギアスの作画監督がどんどん羽ばたいて行くな


  190. 夏じゃなかったのか

    でも楽しみだわ


  191. そろそろ過去の遺産から脱却しないとそれだけの会社で終わりそうだ


  192. 艦これが夏放送無理かもみたいなこと言ってたから

    あるいは同時期になるかもな 年間覇権争い


  193. なんで桜には一言も触れないのか


  194. ホロウをhaて訳すの初めて見たわwww


  195. SN未登場キャラのキャストはタイガーころしあむとかアーネンエルベの一日とかで全員決まってるし、出てくれないかなーとは思ってたから嬉しい


  196. やったぜ。

    面白いのがわかってて安心して見れるアニメ最高


  197. 192

    そうなんだけど、困るのはufo側も同じなんだよ



    あそこは型月作品以外は何も売れないし


  198. 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]

    発売日: 2014年02月19日

    登録日: 2013年11月26日

    最新順位 ***,*14位(2014年01月28日19時)

    最高順位 ***,**1位(2013年11月27日) ※登録24時間以降

    最低順位 ***,*37位(2013年12月26日) ※登録24時間以降

    平均順位 ***,*14位(中央値)

    ニコ市場予約数:170(前日2)

    最新累積ポイント Blu-ray:38216pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:43232pt(残り日数21)



    stay nightはらっきょ以下zero以上ってとこだろう


  199. >>192

    むしろ逆

    大作RPGと違って金がかからないノベルゲームのfateシリーズがこれだけ売れ続けてるんだからその版権だけで社員を食わせられる


  200. Zero厨叩き潰してやるは


  201. オリストじゃなくて追加シーンって感じだなこれ


  202. オリジナルとか・・・あおきえいじゃねえとか・・・

    なんなんだよこれ


  203. なるほど。月姫リニューアル版のようなことをアニメでやろうってわけか。

    それは楽しみだなぁ。


  204. 桜ザマア

    息してるか?HF厨


  205. 今更ステイナイトやっても無理だろ

    ローゼンとかハガレンみたいにボロボロになる予感しかしない


  206. ufoって型月しかないんだろうか?

    SNがコケたらこの会社も結構ヤバイ気がするな

    良くも悪くも型月との運命共同体になってしまってる

    一社に依存するんじゃなくもう少しいろいろ挑戦すればいいのに


  207. アニメオリジナル

    うわぁ…誰得だよ…

    普通に原作描くだけで尺は充分だろうに


  208. きたあああああああああああああああああああああああああ



    やっぱり秋じゃないかw

    例の夏の予定は違う仕事だったのか


  209. Zero好きだからシリアス嬉しいわ


  210. オリジナルはいいが尺による話の詰め込みは勘弁願いたい


  211. >>207

    面白いの作っても評価されなかったからしょうがない



    178 :ufo社員 :2005/06/10(金) 11:59:22



       「ドタバタがよかった」



       「コメディがよかった」



       「最後だけシメればよかった」



       としたり顔の人間は、俺らufotable製作のドッコイダーのDVDは買ってくれたのか?



       まさにそのとおりの展開で、ネット上で声高に絶賛され、神だの最高傑作だのと持ち上げられた結果、



                D V D 2 0 0 0 枚 



       いう惨敗を喫しているんですが。ひたすらドタバタで絵的にも頑張ったシノブ伝も惨敗。



       正直「2chやブログで神だ仏だと祀られても、実はあんまり意味が無い」と思ってる。



       俺らだけではなく業界全体がその傾向にありますがね。



       君たちがオナニーの合間に思いついた程度の事は考え済みなのよね。



       考えた上で、やってるわけよ。



       それが成功か失敗かを語るのは構わんが(前述のとおり気にしていないので)



       何も考えてないかのように語られてもなあ。思いあがるなってw




  212. ジョジョは人気でとるやん

    というのは冗談だが

    きのこ新要素大丈夫か。どう足掻いても賛否両論だぞ。

    でも私服変更はおめでとう士郎wwwww


  213. 個人的にはエロゲーの方のFate/stay nightはイマイチだったのでオリジナルの方が嬉しい

    まぁ、脚本家次第だけど


  214. 212

    それ、単につまらなかっただけなんじゃ…


  215. ufotableって演出下手だよなwwwww

    作画しか取り柄の無いとこじゃねーか


  216. トニィ


  217. UFOは演出下手だしオリジナルも下手なんだよな・・・

    ZEROの凛回はほんと酷かった


  218. 何だかんだ理由をつけて3DSをスルーしつつ

    PS3とVITAに注力した挙句赤字を出してるサードのみなさんを見てると

    何で赤字出してまで意地になって3DSスルーすんねん!という怒りと

    3DSスルーした天罰や!っていう嘲笑が複雑に絡み合う

    サードを叩きたいような期待したいような




  219. ZEROからの繋がりっていうならイリヤ回収だろう

    SNにイリヤルート補完でもするんだろうな


  220. 秋かぁ~・・・遠いな


  221. 青はオワコン

    時代は赤よ


  222. あのださい服じゃないと士郎じゃないと思う

    HAの移植は正直うれしい


  223. ufo士郎は原作とは別人になりそうだ


  224. 魔女っこ姉妹のヨヨとネネは海外では人気だから(震え声)


  225. 主人公に力入れるっていうけどzero要素も入れる気満々なんだよね




  226. あーやっぱ須藤と碇屋コンビなんだ






  227. これはHFじゃないパターンかな?



    まあいいかな


  228. HAって何かと思ったらホロウのことかよ


  229. ホロウフルボイスキタ!


  230. おいおい。これで秋まで生き抜くことできそうや。



    原作で書かれてないって…マジ気になるわ。セイバーさんが花畑のヤツかね?PS版の追加のヤツ。


  231. ufoは型月作品しか知ってるのないわ


  232. ・士郎や凛、セイバーの衣装はリニューアル

    ・セイバーにあの白いブラウスと紺スカートプラスして上に上着

    ・士郎と凛は今風の新私服に

    ・大河も横縞は残っているが普通の女性に

    ・ゼロからのつながりを感じられる



    アウト!アウト!

    HAフルボイス移植のほうが嬉しいとは思わなかった


  233. エロ無しのホロウとか…


  234. こう言うの要らないから、月姫のリメイク早くしろよ……。

    初報から何年だよ。

    ついでに、さっちんルートを凄い心待ちにしてるのに


  235. ださい私服は賛否両論w


  236. まぁ今見たら凛の私服とか目も当てられないセンスだしなw

    ゼロのクオリティでやってくれるなら文句ねー


  237. もうおなかいっぱい


  238. ここの会社作るの時間かけ過ぎ


  239. 衣装はおしゃれにしてやれよw


  240. なんでこう一言で言える内容をわざわざ小難しく飾った気色悪いセリフでカッコつけ合うような茶番劇がウケているのか分からない。

    物語にしろFATEにしろ生理的に受け付けない。

    多分その時期はクラウズ2期を見てるよ。


  241. ufo味をしめたか。

    しかしあの京アニ以上に作画しかとりえのないスタジオだからな…


  242. 士郎はあのユニクロのダサい部屋着だからこそかっこいいんじゃないか!w


  243. 凛の服は変えなくていいんだけどなー

    まあ新しいのを見てみないと分からないけど


  244. 京アニ以上って言ってもUFOはTVシリーズでも作るの時間かけまくってるってだけだからね…



    京都が同じ様に年に1本ペースで作品作ったらUFOのクオリティー超えるよ


  245. 2クールかどうかだな


  246. 今はどうなろうが問題じゃない

    なんか色々言ってる人もとにもかくにも



    祭りを楽しめ


  247. フェイト楽しみだー!

    すごい出来になってますよーに!


  248. 凛とかの私服は別にそこまでじゃなかった気が・・・

    士郎のユニクロ私服変えろよ


  249. いいからさっさと新作のゲームを出せ

    月姫のリメイク進めろ

    DDDの3巻出せ



    いつまでも同じモンこねくりまわしてんじゃねーよクソが


  250. フタコイオルタナティブは傑作

    マジでイカすね


  251. Fateしか売れないんだから仕方ないだろ

    まほよがコケなければこうはならなかった


  252. ゆゆ式のキャラデザがFate参加wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    これがゆゆ式事態ってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  253. LiSA今年は春劣等生秋fateで決まったな


  254. ゲームやるならPCとVitaのどっちが良いの?


  255. DDDはやくしろ


  256. ゼロからのつながり・・・(アカン)

    ゼロに繋げないでって交渉してなかったっけ?

    権力に屈したのか?


  257. ホロウアタラクシアがフルボイスで移植かぁ…ついにvitaを買う時が来たか

    エロカットだろうが、フルボイスは価値ある


  258. あの・・・さ?

    月姫のリメイクは・・・?


  259. 何であおきえいが監督やらないんだ?


  260. そういえば、これの前のアニメ化の頃は川澄が今の花澤状態だったなぁ

    毎クール深夜アニメのメイン級が続いてて、次第にかのこんとかエロ系も構わずやったるぜーみたいになって

    最後の方でセイバーのだめと大きなのドカンとやって急速に主演物が減っていってたのを思い出す

    今の花澤は当時の川澄以上に無双状態で色々やりまくってるけど、どんな落ち着き方すんのかね


  261. 別にディーンも悪くなかっただろ

    原作知らんけどなんか改変でもされたからこんな叩かれてんのか?

    つーか俺は綺麗すぎるUFOよりディーンのほうがいいと思うんだが


  262. >■ 原作では描かれなかった新事実をこのアニメで



    ゲームでやれよ。なめてんのか


  263. セイバーがSNでちゃんとイリヤを知っているとかやるわけか


  264. 次のアニメ化は現行の作品じゃね?



    それよりもやっとフルボイスのホロウが出来るのか!

    …………フルボイスだよね?(´・ω・`)





    ※22

    新作出てますがな二年前に「魔法使いの夜」ってのが

    やったことないけど




  265. バゼット 生天目って事はWA2の冬馬みたいなドスの強い声かな…


  266. 生天目・・・ああ、旧アルクェイドさんですね(ゲス顏


  267. ※268

    TM関連のお仕事の場で柚姉さんと生天目さんがどんな絡みすんのか気になりますね(更にゲス顔

    まあ両者の性格からいって「私もアルクw」「いやいや私私w」とかケラケラ笑いながらやりそうだが


  268. 今更Fateかよ・・・


  269. 私服変更で草不可避


  270. >・大河も横縞は残っているが普通の女性に



    えっ


  271. >ディーンさんのOP

    でもその担当歌手のタイナカ氏はインディーズ活動移行…


  272. HFじゃないとまたライダーさんが噛ませじゃないか・・・


  273. ※273

    当時ミュージックステーションだったかで何か正直場違いな感じで主題歌歌ってたの覚えてるが

    …そうか、やっぱりそんな売れなかったか

    そういやED歌ってた樹海ももう久しく見んなあ


  274. 監督この人で大丈夫かよ


  275. hollowだと!!?


  276. まほよ爆死でこれしか頼れるものがないんだろう

    逆にこれがコケたら次はどうするのか凄く悩むだろうな

    マチアソビとかにも響きそう


  277. ようやくイリヤルート、日の目を見るのか。胸熱だな、期待してるぞ


  278. zeroでのセイバーのあの泣き顔を見てからのHFはきつすぎるので

    セイバー受肉エンドで頼むまじで


  279. 脚本はぶっちーですね分かります


  280. ※278

    まほよの第二部待ってる人もいるのですが・・・(小声


  281. きのこがあとから思いついた後付くっつけられても・・・

    もうそういうのいいんで


  282. あおきえいじゃダメなんですか?


  283. 監督ZEROの作監の人か。

    まーたあのキモイ暗い雰囲気やるのか。

    afotable脚本、演出共にだめだめだからな、というか原作が中二すぎて蕁麻疹出るレベル。

    しかし中二好きにはたまらんのだろうな。


  284. 楽しみだわ


  285. 正直三浦はufoの監督としてかなり下の方なんだよなぁ。



    らっきょでも二番目に手抜きの6章の監督だし。



    5章監督の平尾か3章監督の小船井、このどちらかだったら映像面に期待出来るんだが

    ufoって殆どTVアニメやらない癖にスタッフ不足が蔓延してる気がする

    284

    スタジオ立ち上げて新作作ってるらしいから無理


  286. 大河が普通の女性になるのは良かった。正直ディーン版では鬱陶しすぎたからね


  287. 音楽が梶浦さんで主題歌・EDがKalafinaだったらいいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#