05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

「電撃文庫 春の祭典2014」で『デュラララ!!』創刊10周年を記念したプロジェクトを発表! 2期まだかよ・・・


無題



無題

http://dengekionline.com/gdfes2014/stage.html

■ 電撃文庫創刊20周年 大感謝プロジェクト
出演:うえむらちか、三澤紗千香、豊永利行、沢城みゆき、おかゆまさき、三木一馬
2D格闘ゲーム『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』の最新情報や『デュラララ!!』創刊10周年を
記念したプロジェクトの発表など、耳より情報がてんこ盛りのステージ!



   / ̄ ̄\ 記念プロジェクトだと2期という可能性は低そうだなぁ
 /   _ノ  \ またなんか別のもんだと予想・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ つかデュラって売り上げもよかったのにぜんぜん続編やる気配ないよなぁ
   /    (●)  (●) \ 普通にストックもあるんでしょ? 女子人気もあるしもったいねぇなぁ
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. いつも、かけ持ち

    作品にしないで、一つの作品にちゃんと、構想練ってほしい。

    夜桜とか


  2. ↓ここで腐女子が冷静に一言


  3. とりあえず完結したんだし、また大森監督にやってもらいたい


  4. バッカーノ


  5. 成田作品は最初が面白いだけで後グダグダだから


  6. 旬は去った


  7. デュラは切りどころがないのがな

    正直一期もこれからってところが何とか切れそうなところで切っただけだし


  8. バッカーノ2期か針山さんやれよ


  9. その女子人気とやらはみんな兵長に行ったよ


  10. デュラララは声優のスケジュール合わせるのだけでも大変そう

    神谷、小野D、宮野、福山、梶、中村、寺島、沢城、花澤

    暇なの豊永くんくらいだろ


  11. 1

    小説書いてるのはヤスダじゃなくて成田良悟だぞ


  12. まあアニメの続き以降は複雑な展開ばっかだし、

    続編やるっていってもなかなか難しいんだろうな

    いつかはやってほしいもんだけど


  13. 前回小野大輔が静雄のせいで喉痛めたから2期やらない


  14. てかこの作品まだ続いてるのか?


  15. 13

    小野Dはノラガミでもダミ声で喉潰しそうじゃん


  16. アニメは3人が円満解決して終わったから続き出す場合原作と違う流れになりそう。


  17. でもこのステージって毎回アニメ化発表するメンツじゃなかったっけ


  18. アニメで腐女子が食いついてから

    原作は露骨に女キャラが増えたよな


  19. 二期はよ二期はようるせーよこの乞食


  20. こないだ原作完結したし無理だろう


  21. 4年で池袋もだいぶ変わったな

    アニメイトや虎とか新しくなったし


  22. 原作ちゃんと綺麗に完結したの?


  23. 続編ならデュラよりバッカーノのほうが見たいな


  24. ラノベって完結してるとアニメ化しないよね


  25. 20

    えっダラーズ解散しただけでまだ全然終わってないんだが?


  26. 22

    第一部完はした


  27. 右肩がすごいアニメ

    NANA、デスノ、デュラ、あの花、うたプリ2期、進撃他


  28. >>11様



    失礼しました。


  29. >>24

    そりゃ基本反則するためにアニメ化するかだろ

    ドラマとかはまたシリーズものとか全然違う採算めどが全然違うからだが


  30. 二期も良いけどデュララジはよ


  31. 第2部がすぐ始まるらしいんで・・

    2期じゃねーの?期待してたのに


  32. 三木は大丈夫なのか?


  33. 未完結作品でアニメ2期をして無くてなおかつ一番アニメ1期から時間経ってるから

    やると思ったんだけどな・・・



    で、禁書の10周年は?


  34. 2期やると、また花澤がでるよなぁ…。


  35. はたらく魔王!2期はよ


  36. 逆に二期以外のプロジェクトって何だ?

    劇場版だったらいらんわ


  37. 前に展示してたフィギュアーツとかはやめてよね


  38. まぁ1~3巻は区切りがよかったしな

    4巻以降アニメ化するなら全部やらないと絶対中途半端になるし

    下手にアニメ化して中途半端なら綺麗に終わった原作だけでいいかな

    それか原作全部やるかだな 1~3で2クールだから1年くらいいるけど


  39. 2クールで全13巻とかふざけた売り方したから右肩はしょうがない

    マラソンさせる気ないだろと思ったね


  40. 成田はジャンプで連載始めるようで


  41. 上手い切りどころがない作品は売れても続けにくいよね

    ホライゾン3期が無さそうなのもたぶん同じ理由だろう


  42. 34

    諦めろ…


  43. キャラデザの人がまどかの人だから、今そっちで忙しいんだろ


  44. デュラララ!!に対してバッカーノ!の知名度の低さが泣ける・・・

    あれは本当に理想的な1クールものだった。

    ニコ生で一挙放送とかしてくれたら、間違いなく9話は盛り上がるのに

    まあ、結構グロい描写多いから放送コード的に難しいのかもしれないが・・・


  45. ※25

    は?俺の嫁ことヴァローナたんを除け者にしないでほしいワケだが


  46. 42



    どうせ信者しか見ないんだから問題ない、ホラ3期はよ!


  47. デュラは3話ぐらい使える話改変して未放送回で使ったのが痛いね


  48. 禁書10週年はスルーなんだな

    担当も変えるみたいだし、もうほんとにシリーズ閉じる感じなんだな


  49. デュラは切りどころないから仮にやったとしてもロクな結果になる気がしない



    というわけで年で区切れるバッカーノはよ


  50. 原作もう完結って噂聞いたが


  51. >>51

    4巻から13巻まで上手い切りどころがない、これからが戦いの本番だって切りどころでいいなら六巻部分があるけど



    原作は高校生三人組の話は終わったけど、もうちょっと続くんじゃよ




  52. デュラララってMXとかで再放送されたから次はないと思うな

    MBS、MX、BS11で放送って形に変えるとも思えないないし・・・

    (元は関東はTBS)


  53. 2クール×2のいわゆる分割二期って手は無理なの?

    半年後くらいに続編やるの前提なら、少々中途半端なところで前半が終ったとしてもヤキモキしつつも安心して待てる。


  54. 3巻までが区切り良すぎるんだよなー


  55. 原作はクライマックスの真っ最中

    だけどあまり話題にならない…


  56. ※56

    もうクライマックス終わって、第1部完したぞ。

    原作ストックでアニメ第2期をやるには、ストーリーのきりどころがないんだよな。

    第1部完までやると、2クールじゃまず終わらない。



    それと正直2期やると、ヴァローナが腐からdisられそうなのが目に見えているのがな


  57. でも中の人が来るらしいからやっぱアニメ関係じゃないかね?


  58. 2クール×2は余程売れる見込みがないと難しくないか?

    4巻以降のデュラはキャラもかなり増えて1〜3巻より複雑になるから、そんな大きな決断しにくそう


  59. まぁ、つまるところ、このまま二期なんてやらないほうがキレイに済んでいいのかもね。

    というかもう二期とか無いと思ってたんで。

    やるなら観るけど、やらなくてもどうも思わない感じです。


  60. 腐女子が必要以上に荒らすもんだから、臨也にツンデレ、静雄にヤンデレ金髪外人とヤンデレロリをつかせてカプ厨を沸かせ融和させたよな


  61. 47

    あのクオリティ維持で三期やったらまた2万くらい売れるだろうしな…

    カワカミャーの購買力パネェ

    変態野郎をルルル歌いながら開きにしたり、ネイトママンがセッションしたり、

    映像化に問題がある部分はどうすんだろうなぁ


  62. 原作は一応最新刊で区切り、なんだっけか


  63. 成田の作品は全部同じ監督でアニメを作ってもらいたい


  64. バッカーノもデュラも2期やってほしい


  65. デュラララよりもバッカーノのほうが面白いけど

    なぜかデュラララが売れてしまった

    まぁ両方とも小説買ってるけど


  66. 禁書3期やろうぜ


  67. デュラじゃなくて橋をアニメ化しよう(小声)


  68. ヴぁんぷも10周年なんでアニメ化してください…


  69. やらかん電撃格ゲーの記事書いてくれよ

    キャラ選が空気読めない販促路線でもう我慢の限界だよ


  70. 成田作品読めば、デュラよりバッカーノの方が面白い、というか本筋なんだよな。

    ヴぁんぷ!含め世界観は同じだけど、デュラ自体はバッカーノの外伝のようなものと言えなくもない。


  71. ヴァローナの中の人は多分小林ゆう


  72. 2期やるついでに越佐大橋もやろうぜ


  73. ※56

    まあ、叩く要素が見当たらなかったからな

    アンチからしてみれば話題にしにくいだろう


  74. まあバッカーノ1巻はゴミだけどなw

    5、6巻当たりで面白くなる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#