05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・

『Wake Up Girls!』ニコ生第3話の満足度・・・・「とても良かった」が35.3%! 右肩上がりしてきてるうううう

dddd20140114003530c99


rrr_20140128150300fa7.jpg

y7YrFwsyOWyEhNPFiKJmtCzXgUk 0:25:09
爆上げやな

Ajw23vOJm_A51x0toiePfaLqmdY
かなり上がったな

E1hknSYq-6Ubguh4AMFevotz5Y
1が一番おおくなったかw

Q3DnbFdDtk9716nKjDlegPIHIyA
やったなヤマカン!

6V25WLhK1dddXH-ofRbiB0h3kZw
これ、最終回で90超えあるでwww

c5RdUOud-LTmNSq8LBeOjme2zLY
こりゃ最後は5割見えてきた

D3z3kuockOqrYjEt63nqxzPDmkg
これって、切った奴がおおいってことじゃ・・・

KfDPWRxLD9H6ymY9GnoYZK0bXTo
最終話では90割だから(震え声)


1話

222_201401281511443e9.jpg

2話

1112120140121002956197


               . -─‐- 、
            , ´   /   \ これはいけるで!!
          / ヽ   (●)    \ 3話で35なら4話で45、5話で55~とどんどん増えていくに違いない!
           , (●) ;__)   u  . ヽ       
           /   、_ノ  |       |.        
            |      \_ノ      /
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶
            `T ´                 丶

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ しかし1話から比べたら再生数減ったなぁ
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ まぁニコ動の再生数はあまりあてにならんからいいけど
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

おまけ

BGElpDX.jpg



 

コメントを書く
  1. いち(´Д`)


  2. これでんでん現象


  3. 切った奴かなり多そうだなww


  4. ひとけた


  5. DNDN


  6. アンチが居なくなった説


  7. 始まる春香前にオワコォォン


  8. はいはいヤマカンは低評価


  9. おう来場者数も写せや


  10. これ集計する前に4000ちかく来場者一気にふえたんだよな

    なんだったんだろうか・・・・


  11. そりゃあもうワキガファンしか観てないし…


  12. 普通に見てる奴が激減してるだけやないか・・・


  13. 切った人が多かったんだろ


  14. 信者が残ってるだけだろ


  15. EDころは1万きってたのになぜか13000人になってたな

    きにしてはいけない


  16. 計画どおりですわ


  17. ヤマカン!

    最後の監督作品頑張れよ!

    中国に行っても応援してるから\(^o^)/


  18. はい、私たちはワキガールズです!


  19. 【悲報】ジャンプ新連載でまたしてもアニメ脚本家とラノベ作家を原作起用

    ジャンプはどこに向かおうとしているのか


  20. まあ、そういうもんだ


  21. おもしろいと思ったやつしか残らんから良い評価の比率があがるのは当たり前じゃね?

    仮に視聴者が10人にまで激減したとして7人がおもしろいと答えれば70%だけど、アニメとして見向きもされないのはどうしようもないよね


  22. 実際ちょっと面白くなってる


  23. 3話は普通に面白かったしな


  24. 2話目の「覚悟」みたいな話どこいった?


  25. アンチ涙目www


  26. ヤマカンさんの中国凱旋期待してるニダ


  27. ついにサクラを投入してきたか。

    さすがヤマカン卑怯な手を・・・。


  28. 毎回ふつうが多いのがリアル


  29. ヤマカンとやら管は最強のコンビやで!!


  30. 20

    面白ければ誰も文句は言わない

    それはどの雑誌にも言えることだ


  31. でんでん現象の一例を挙げろ って言われたらWUGを揚げるくらいのでんでん


  32. これただ見る人が絞られただけなんじゃ・・・


  33. 録画してものうりんとかぶって最初の10分撮れないし見れないしで、

    2話で視聴も録画も切ってしまったわ・・



    やらおんの見出しだけ見れば大体分かるし。


  34. 3話おもしろかったとか馬鹿だろ?

    今放送中のニコ生アニメで最下位独走だぞw


  35. アンチはいまだに多いけど作画で低評価入れるやつが減ったかな


  36. これみて聖地巡礼しにくる奴って

    公園でJKのパンチラ見ようとする変質者とかだろ


  37. 円盤のアマラン最終予測がどんどん下がってますよwww

    劇場版BD5000、TVBD2000ですw


  38. ヤマカスはピックルでも雇ってアンケのボタン押してもらえよ


  39. パパのおかげかな?


  40. 訓練された精鋭だけが残った結果


  41. ヤマカン完全に終了のお知らせ




  42. このグループの横のつながりの無さはやばいレベル

    これから仲間として頑張るシーンとかあるのかな


  43. 聖地巡礼の経済効果はなさそうだけどなぁ…w


  44. 仙台市民は快く思ってないからな

    聖地巡礼すると

    あ、あの人

    え、うそー

    やだー

    うわー

    って聞こえてくるらしい


  45. あっちゃんかっこいい、ででんでんでんででんでん(棒)


  46. そりゃそうなるわな



    見るのも嫌になったヤツがどんどん抜けていけばこういう結果になる



    極端な話、1人しか見ずに1選んだら100%だしね


  47. その数字で喜ぶのか・・・(困惑)


  48. 典型的なでんでん現象


  49. でんでん現象・・・


  50. 実波ちゃんだけ名前覚えたよ


  51. 背景の質が悪すぎ、もう少し良くなればな

    作画悪すぎて見る気が失せる

    内容以前の問題


  52. どうも、でんでんさん…


  53. なあヤマカン。

    円盤自社買いしなよ。

    金貯めてんだろ? 作品の出来が悪くても

    売り上げの数字が良ければ面目は保てるんだから






  54. 何か凪あすと全く同様の現象が起こっている。



    急に評価が上がるのは正直おかしい。


  55. 支持者だけ残ってくもんだからな


  56. オモチャとしても飽きられて来てるやん


  57. とてもよかったが35%ででんでん言われる始末(苦笑


  58. >>56

    凪あすのは本当に面白くなったからでありこんなもんと同じにするなよ


  59. wwww



    でんでん現象も知らんのかやらカスww



    さすが金もらってるからWUGステマ必死だなw


  60. 単にリタイヤした人が増えただけでは


  61. もともとご祝儀ポイントなのに35%って高いんですかね・・・


  62. 「うんめーにゃ」は流行るのか?




  63. ささささささんじゅうごwwww


  64. こんなもんだろ


  65. >>11

    俺、生で見てたけど途中まで来場1万切ってたんだよなw

    まあ、かわいそうだから見なかったことにしてやろう


  66. 視聴者数が減ってるとかってことはないのか


  67. 俺が微妙だと思ってたラブライブよりも微妙だしな…イヤ、冗談抜きで


  68. これはキルミー現象ですね、間違いない

    WUGも放送後に人気爆上げくるで!


  69. アンチにも見捨てられたのか


  70. 8

    それがアイマス劇場版と掛けてるなら、上手いと思ったw


  71. ニコニコとかいう金を出さないガキの遊び場はほんとどうでもいいwwwww


  72. ヴヴヴと違って視聴者数が減ったからってだけだろ


  73. 42

    精鋭が残って、1が3割ちょっとかよ!w


  74. おい神回ででんでんしてんのに30%とか逆にやべーだろ

    冷静に考えるとニコニコで60%以下の時点でアウト


  75. 右肩してもひっく…



    まーそに子にも劣るアイドルアニメだからしゃーない


  76. アンケ直前に人増えたっぽいけど、

    果たして、どっちに投票するために増えたのかな?



    1のための業務命令な社員なのか、5のための暇なアンチなのか……


  77. 回を重ねるごとに再生数も下がっていくというw


  78. 視聴者数が右肩下がりしてんじゃねえの


  79. ニコ生アンケの結果が良くてもアテにしちゃいけない

    ただし悪い時は気にした方がいいとよく言われる


  80. 今更いうことでもないけど

    ヤマカンが静かにしてたらきっともう少し評価高かったよね


  81. そにアニはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうエロゲメーカーのイメージキャラなのにエロくないアニメは俺自身はもちろん円盤買わないし、

    売れてほしくもないものだ

    こういうのがラブホ由来のWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  82. 視聴者数が下がった結果だろ。




  83. でんd…いやなんでもない


  84. 82

    それはない

    作画は今期最低レベルだし、脚本もクソだし、話は暗いし、面白くもなんともないし、ブヒれない

    ノブナガンのように話題にもならず空気になっただけ


  85. リトバス信者を代表してワキガファンの皆様に謝らせていただきます



    まず、ワキガのパンティーがどうとか言ってる連中にストーリーがどうのという話を持ち出したこと自体が完全な間違いでした

    単細胞生物のミジンコに向かって高度な哲学を語るのと同じような無駄な行為でした

    本当にすみませんでした!!

    また、僕自身の反省点としましては、鍵作品に触れ、鍵っ子になってしまったことにより、

    ストーリーに対する「見る目」が異常なまでに研ぎ澄まされてしまったのがいけなかったのかなと反省しています

    深夜アニメの視聴者というのはやはり池沼スレスレのような知能の低い人間であり、僕自身もその低いハードルに合わせてあげるべきだったと反省しています



    ワキガーのパンティー信者の皆様、本当に…本当にすみませんでした!!




  86. っさすがヤマカン!これから上げてくるでー


  87. なんか物凄い頭のおかしいリトバス信者だか鍵っ子だかがいるんだがwwwwwwwwwwwwww


  88. 正直、7人いらない。

    半分に絞った方が良かった。




  89. わかってる

    ここから山登りして最終話で

    ストーンと落とすんだろ

    みんなの考えわかってるって


  90. ミジンコは単細胞生物じゃねえだろw


  91. ワキガファンはたかがこの程度のパーセンテージで喜べるのか…(困惑)


  92. 人数が先週よりまた減ってたからなぁ


  93. 人数は増えてるの?


  94. 聖地化がまるでヤマカンのおかげのように書いてあるがヤマカンはまったく関係ないことを

    教えてあげたほうがいいんじゃないのか


  95. 23960→16233→14923と減ってきています


  96. 何が右肩上がりだよ

    バカなの?やらかん


  97. >ニコ動の再生数はあまりあてにならん

    少ないのはあてになるんだよなぁ・・・


  98. 作画の悪さは劇場版からで、

    回を進むごとにひどくなってる

    次回すらやばいのに、最後まで放送できるか疑問…

    話しはそこそこ楽しめるのに、もったいない


  99. ヤマカンのツイッター、活動してないけどまた禁止されたか?ww


  100. アニメが面白くなってる証拠だな( ー`дー´)キリッ


  101. 時間の無駄なんで、もう見てません



    実際ブログの記事だけでいいかなってw


  102. しかも今回はアンケ直前くらいに一気に3~4000人ぐらい増えてたんだよなぁ

    暇なアンチの可能性もあるが普通に考えたら熱心にアンケ前まで待ってる程のアンチとかそんなにいない


  103. あの糞作画の中評価上がってるのなら凄いんじゃ…



    そういや別に伝勇伝に限った話じゃないのに、

    なんででんでん現象って名前で定着したんだろ


  104. やらおん見てる時点で時間の無駄とか言っちゃうんだw


  105. 語感がいい、凄く良い

    それ以上の理由は多分ない


  106. 視聴する人間が減ってるだけじゃないか

    ネタにしても時間の無駄だと思うヤツから離脱していってるんだろ


  107. やらおんってこの作品ばかり記事にするよな


  108. アンケ直前で再生数増加は、単純に愉快犯が4押すために

    集まったんだと自分は解釈したが、逆に解釈してる人が多いみたいだな


  109. アンケ直前に3~4千人増えたってことはアンケ前は1万しか来場いなかったってことかよwww


  110. 性都仙台の皆さんも満足


  111. (アンケ結果)うんめーにゃ


  112. ■でんでん現象



    最初(1話あるいは3話あたりまで)は評判が悪かったアニメが、回を追うごとに視聴者が視聴を切り、他に興味を移した事で激減して

    最後には 少数の信者達の絶賛意見だけが残り、結果的に評判が良い様に見える現象 の事。

    『面白いのに売れない』と信者が勘違いする根源でもある。

    典型的にこの現象を引き起こした、伝説の勇者の伝説にちなんで" でんでん現象 "と名付けられた。



    客観的な数字として、21話で 視聴率*0.*% 、0.1%以下の測定不能の伝説を叩き出したのも大きい。




  113. おいおい、これってアンチや野次馬に飽きられてきたってことやろ?

    ヤマカンやばいじゃん


  114. ご挨拶

    今日この日、2012年3月11日に、当社HPをリニューアルし、同時に代表たる私のご挨拶をさせていただきます。

    皆様ご承知の通り、今日この日は「東日本大震災」の一年後となる瞬間です。

    被災地の方々、被害を受けられた方々に深くお見舞い申し上げます。



    このOrdetは5年前、アニメーション制作会社として設立されました。もちろんアニメ作品を作るのが主な仕事です。

    最初のうち私たちはアニメを作って、人々を楽しませて、ということだけに腐心しておりました。事実、わが国のアニメ自体はいつもそれを期待され、それに充分に応え、そして今の輝かしい地位を築いてきたのだと確信します。

    しかし、今後のアニメは、刻一刻と変動し流転する、ともすると「アニメどころではない」この世界に、どのように関わってゆけば良いのか、改めてじっくりと考え直す機会を迎えたのではないのだろうか、つまり創作を通して「現実にコミットする」ことが重要なテーマとなったのではないのだろうか、そう考えるようになりました。

    その大きなきっかけとなったのが、「東日本大震災」でした。



    これからのOrdetは、もちろん優れたエンタテインメントを発信しユーザーの方々に感動と愉悦を味わっていただくという本来のアニメの在り方は踏襲しつつも、かつ、「国難」と言わざるを得ないわが国のこの状況に対し、創作者という立場からどのようなアプローチができるのかを社会的責任として熟慮し、行動することを使命としてまいります。まずはそこをスタートとし、ひいては世界に視野を広げ、アニメを媒介として各国の方々にさまざまなメッセージをお届けし、コミュニケーションを図り、一人でも多くの方の情操の充実に貢献できますよう、「心と心」が喜びと共にふれあいますよう、社内一丸となって取り組んでまいります。



    皆様のより一層のご支援、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。



    2012年3月11日

    株式会社Ordet

    代表取締役社長 山本 寛


  115. 分母は減ったが面白い人には面白いと。言うわけでもないか?


  116. Ordetの求人情報です。

      事業拡大に伴い、制作進行・総務業務の担当者を募集します。



      応募後のご案内は通常すべてメールにて行っております。



    急募【制作進行】

     <業務内容>

      ・アニメーション制作における工程管理などの制作進行業務



     <応募条件>

      ・普通自動車運転免許(AT限定免許可、ペーパードライバー不可)



     <雇用条件>

      ・待遇 : 月額15万円〜(要相談)

      ・手当 : 交通費支給、賞与有り、昇給有り

      ・勤務地 : 東京都杉並区上荻1-2-1 インテグラルタワー3F

      ・勤務時間 : 10:00〜19:00

      ・休日休暇 : 土日・祝日・年末年始



     <提出書類>

      1. 履歴書(直筆に限る、電話番号・メールアドレスを明記すること)

      2. 職務経歴書(職歴のある方のみ)

        ※応募書類の返却はいたしません。



     <送付先>

        〒167-0043

         インテグラルタワー3F

        株式会社Ordet 採用担当宛





    【総務・経理】

     <業務内容>

      ・オフィス清掃

      ・消耗品、備品、機器などの購買

      ・郵便物、荷物の管理

      ・社業全般および契約管理

      ・予算管理、支払処理

      ・経営資料作成



     <応募条件>

      ・真面目な方

      ・文書作成能力、情報処理能力

      ・安心して仕事ができる環境の整備に興味のある方

      ・簿記資格保持者優遇



     <雇用条件>

      ・待遇 : 月額15万円~(要相談)

      ・手当 : 交通費支給、賞与有り、昇給有り

      ・勤務地 : 東京都杉並区上荻1-2-1 インテグラルタワー3F

      ・勤務時間 : 10:00~19:00

      ・休日休暇 : 土日・祝日・年末年始



     <提出書類>

      1. 履歴書(直筆に限る、電話番号・メールアドレスを明記すること)

      2. 職務経歴書(職歴のある方のみ)

        ※応募書類の返却はいたしません。



     <送付先>

        〒167-0043

         インテグラルタワー3F

        株式会社Ordet 採用担当宛


  117. でんでん現象は見かけの評価が高いことをいうのだから

    35%ではまだその域に達していない


  118. (「良くなかった」の人がいなくなっただけなんじゃ…)


  119. あの内容だと、「良くなかった」とは確かに言いづらいでしょうね。


  120. 2話で切ったやつ多すぎだろ 4話も5に入れた人の数だけ来場者数が減るってことだからどんどん評価上がるんだろうな


  121. 普通は2~3話には視聴者が厳選されるからアンケ結果が上がるのは当たり前。



    なんだけど、3話目で35%ってひどすぎるだろ

    アンケ結果をどうしてもアンチのせいにしたい人もいるっぽいけど、とてもよかったがここまで低いのはありえないぞ


  122. 信者だけ残れば90%越えもあるな、やったねヤマカンw


  123. でんでん


  124. 4話でもキャベツ品質だと視聴継続するのは

    ヤマカン安置とムサシストしか残らない




  125. 一応最後まで見るつもりではいますよ。

    ネタになるし。


  126. これは最終回90%超えあるぞ

    多分その頃には生粋のファンぐらいしか見てなさそうだから


  127. これ切った人が多くて上がっただけじゃ・・・


  128. 5が大きく減って、中間層は変動なし

    見るのめんどくさくなったヤマカンアンチが減っただけじゃ・・・


  129. ワキガ糞だなって思ってアイマス見出したんだけど

    アイマスって面白いんだな。




  130. かんなぎは聖地巡礼の失敗例みたいなのみたことあるぞw


  131. まあ、月並みな言い方ですが、本題に入る(んだよね?)次の4話が、

    一つの山場というか試金石にはなるでしょうね。


  132. よっしゃああああああああああああああああああああああああああ

    WUG大勝利YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


  133. まあ3話は良かったから

    4話はヤシガニですか


  134. いやだ、デンデン!(何故か神のみの桂木桂馬風に)


  135. 単に再生数が減ったことで信者の占める比率が上がって、結果的に見せかけの高評価の数値が上がっただけだろ。



    むしろ低評価を下していた奴等から完全に見捨てられた証拠だよ


  136. ヤマカンツイッターまた止まってる?


  137. 単純に再生数が減ったってことは切った連中が多くなって

    相対的に信者による1が増えたんだろ?



    再生数に占める人数の割合出せよ


  138. 単に一話切りした奴らが消えて狂信者の割合が増えただけ


  139. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  140. 来週はスキャンダルだろ?どうせまた減るんじゃないの


  141. 135

    かんなぎは聖地商法どうこうより、ただでさえ体の弱い原作者が

    処女厨の暴走にショックを受けてなのか、

    3年近く体調崩して、連載休んでたことのがデカイと思うんだが……



    まあ、連載休止の原因全てをその処女厨におっ被せる気はないけど。


  142. おっ

    でんでん現象やな



    でもでんでん現象発動してる割には低いな


  143. 一、二週間前まではWUGの記事ってだけで数百コメは軽く伸びてたのに

    この状況を考えるとでんでんというのもあながち・・


  144. まぁ、4や5をつける奴らが脱落して、もう見てないってだけの話だからな


  145. 一巻目が一番評価低くて、巻数が進んでいくと評価が上がっていくあの現象やな


  146. いやいや3話は結構よかったぞ

    俺は1にしたぞ


  147. でんでん現象って・・・でんでんに失礼だろ

    1を入れるためだけに最後にアクセスした3000人強

    ただの八百長だ


  148. でんでん現象でググれ!


  149. 78

    >アンケ直前に人増えたっぽいけど、

    >果たして、どっちに投票するために増えたのかな?

    直前に増えた分の約3500票を1から引くと、先週・先々週と比率がほとんど同じ。

    つか、2~5は3500票引くとマイナスになってしまう。


  150. 巡礼するような聖地ないよな

    劇中だと竜泉寺か野外ライブの場所だろうけど、ライブはWUGいないし竜泉寺は風俗じゃないし

    AKBみたいにWUGが仙台に根を下ろさないと聖地にもならんだろ

    声優の出身地東北で揃えない時点でそういうのやる気もなさそうだけどな


  151. 見ないで入れるようなヤツは1か5にしか入れないだろ

    ところが、来場者が1万5千弱だから、5はトータルで2500も入ってない

    てことは、見ないで1に入れるためにわざわざ来たヤツが多かったということ


  152. そりゃアレについてきてる奴しか残ってないんだから

    良いが上がるのは当たり前なんだよ……


  153. 来場数にとてもよかった+まあまあよかったの割合をかけると人数がほぼ横ばいなのが分かる

    てことは切った人がいるってだけなんだよな

    評価された訳じゃない


  154. そろそろ死体蹴りは止めとけw


  155. だが打ちきりだ


  156. ヤマカンtwitter止まる


  157. 5を押してた層が本格的に切っただけじゃないか


  158. や~っと仕事に本腰いれたかヤマカン


  159. 再生数減りすぎ


  160. いまニコ動で3話見てきたけど、面白かったよ。

    絵にツッコミ入れながら見ると最高だよ




  161. 3話でやっと普通のアニメって感じの内容だったからなー



    ただヤマカン監督作、で観てる層にとっては物足りないだろうね

    アンチはやらかせ!って思ってるだろうしw


  162. 再生数減ったんだろ?

    もう興味ある奴しか見てないんだから良かったが増えて当然


  163. こうなると、VVVのアンケ結果が いかに 異常だったかわかるなあ


  164. せめて作画さえよければ豚は一定数釣れただろうに。それすら無いんだからもう詰んでるよ


  165. これ単純に前回で視聴打ち切ったやつが増えたからだろ。

    生放送の来場者数を2話と3話で比べるとおよそ前回の25%減で

    2話の1.面白かった26.0% 内訳がおよそ5726人

    3話の1.面白かった35.3% 内訳がおよそ5921人

    で、とりわけ面白かったとしている人数が爆上げしてるわけじゃねぇ。アホか


  166. 母数が減っただけでしょ


  167. 5つけてたやつがいなくなっただけ、、




  168. 5を押しに行くのもだるいからな


  169. てか、5入れるために見てる奴いるよな

    見ても見なくても5なんじゃね?


  170. 5が減っただけだ って意見は、そうかも知れない。

    でも、それは、WUGに限ったことではないし、

    5が減って、1が上がれば、どの作品でも言われることで、

    ことさら、声高に 言うことでもないなあ。

    この意見が、多数あがるだけでも、よくも 悪くも WUG って注目されてるんだんあと感じるわ。

    早々に、今期 空気と化した、作品もあるからね。






  171. いやまあ、実際に面白く感じてはきている


  172. 再生数の推移も見たいな


  173. 170

    >3話の1.面白かった35.3% 内訳がおよそ5921人

    ところが、その6割以上は終了間際の組織票くさいんだよな

    5は3000辛うじて越えるぐらいだから、組織票が5に入れてるとすると計算合わないし


  174. 確実にでんでんの道辿ってる


  175. 結果、アンケクリックだけの組織票が、あったとして 

    1でも、5でも、それをやろうと思う熱意はあるわけで、それを、否定してもなあ。

    そういうの 含めてのアンケだし、

    アンケ高いから、その後、ずっと人気あるとか、円盤売れるとか、全然関係ないしなあ。

    最近の、ニコのアンケで、何がわかるんだろうなあ。


  176. 176

    1話と2話であんだけ酷いもん見せられればなw

    3話にしてやっと「並よりちょっと出来の悪いアニメ」になった感じ


  177. 大雨の屋外でグルメレポートとか、料理を出してくれた人に失礼。

    新人アイドルが自分たちが売り込んだアイデアがいやだからって、簡単に内容を変更できるとかもありえないし。

    見舞いに行けずに婆さんが亡くなるか、見舞いに行ったことでライブに出られずにしかられて、アイドルの厳しさを認識する話の方がよかった。

    作画が目立って残念だっただけで、それ以外も酷過ぎ。


  178. 熱狂的ファンの組織票なら、最初から通して見ろよw


  179. 再生数が著しく低いからニコ生は視てない層自体もほとんど視てないんだよな


  180. おい、円盤2000超えも微妙になってきてんぞwww


  181. 1000枚ぐらいじゃないかな

    フは超えそうだけど


  182. え・・・興味ない人達が見なくなったらしぜんと1が多くなるんじゃ・・・


  183. >>46

    仙台市民でさえ知らないor無関心が多数なんだから誰が来ようが知ったこっちゃない

    地元でまったく話題になってないぞこのアニメ


  184. 再生数

    1話:246,785

    2話: 97,940

    3話: 73,634


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#