05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

『ひだまり』作者・ うめてんてーがウェディングドレスで嫁に行くゆのっちを描く!

無題


新年
Day:2014.01.28 05:02
Cat:お仕事情報

あけましておめでとうございます。

ご挨拶が大変遅くなってしまいすみません。

と、本日発売のキャラットで
ひだまりが休載になってしまいました。
新年一発目から情けない限りで、本当に申し訳ありません。

今年もよろしくお願いいたします、と言いづらい幕開けになってしまいましたが
今年も何卒よろしくお願いいたします。

余談ですが、新年早々パソコンが壊れまして、
今も復旧作業をしている途中なのですが、
新パソコンに入っているWindows8が今までとあまりに違って
苦戦中です。
どうしてこんなに変わっちゃたんでしょう…

パソコン壊れる前に描いてたイラストを一枚アップします。
遅くなっちゃったけど、おめでと~ございます!!!
末永くお幸せに…♪

h_w_02.jpg

http://ap.sakuraweb.com/



          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ;  何で右下にシャルなんだよ・・・・
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; と思ったら、なぎさがアスミスだったわww
        |  u   |r┬-|  u  | ; すっかり忘れてたわ
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ しかしアスミスは愛されてるよね
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ 漫画家さんにこうやって描いてもらえてさ
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., 結婚したのに描いてもらえない声優さんだっているんですよ!!
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

   / ̄ ̄\  <結婚してこういう祝いイラストをすごい描いてもらえそうな声優さんってだれだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ゆかりん、ほっちゃんあたりじゃね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 結婚するかは知らんけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. アスミス?知らん?


  2. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!3




  3. ひだまり休載しすぎだろ


  4. ゆのっち嫁に行かないでくれ


  5. これは離婚フラグ




  6. ゆのっちとシャルのコラボいいねw


  7. むしろ早く嫁に行けと思う声優が多いのは何故なのか


  8. すげええええどうでもいい


  9. これはいい絵だわ


  10. webに掲載されてないだけで声優さんの結婚式にはかかわった原作漫画家さんや

    イラストレーターからそのキャラのイラストがとどけられるのは儀式化してるぞ。

    やらかん大丈夫か


  11. 天帝は既婚者?


  12. こういうのって離婚した場合気まずくなるだろ!


  13. この顔はシャルというよりべべ


  14. キャラと声優を一緒くたにするのは止めてほしい


  15. ハヤテの中の人も祝福されたね





    離婚したけど


  16. 声豚滅びろ


  17. やら菅サイコー!!!






  18. うりょっちは速かったよなあ・・・


  19. うりょ・・・


  20. ほっさんは汚部屋をなんとかしないと・・・


  21. えみりん結婚したらどうなんねやろ・・・


  22. やら管が知らないだけで普通にイラストとかあるだろ


  23. もっと丁寧に描いてもバチは当たらんやろ


  24. すげーネタバレ食らった


  25. Windows8はVista並みの糞らしいから7のままアップデートしてないわ

    マイクロソフトはOS独占してるから調子に乗ってる

    糞箱one爆死しろ


  26. まつきさんはよ


  27. <結婚してこういう祝いイラストをすごい描いてもらえそうな声優さんってだれだろ



    ま…松来さん…(震え声


  28. 普通のおやじに犯されるゆのっち


  29. ここまでされたら反対派も立場がないね


  30. クソ記事きたあああああああああああああああああああ


  31. 色付きで15分くらいじゃない


  32. ゆのっち=お菓子の魔女説


  33. 顔面ホームベース


  34. スカートからはみ出てるべべもかわいい


  35. きめぇw


  36. <ゆかりん、ほっちゃんあたりじゃね





    どちらかすでに結婚してる可能性が‥


  37. 二作連載で多忙なworkingの人は即日でアップしたのに、

    ほぼ2年間休載中でろくに仕事もしていないのにこの体たらくか……。



    手抜きでも高額で売れるヲタ向けのイラスト商売になれた女なんてこんなもんだよなぁw


  38. さりげなくwin8のディスりきたw

    ほんとにそうだよな

    使い勝手はある程度確率されてんだから、XPや7と同じように使えるようにしろよ


  39. ゆのっちが・・・湯のっ地がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    嫌だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




  40. シャル=なぎさなの?

    今回の映画まだ見てないんだけどw


  41. ソープ嬢になったヒロさんもよろしく


  42. 以下うりょっち禁止


  43. パソコン壊れちゃったのかw 恐怖だな。バックアップとろ。


  44. なんでや!まつらいさんは関係ないやろ!!


  45. 祝福感に溢れた高津カリノの方がいいね


  46. ひだまり ゆの

    WORKING ぽぷら、店長、長女(離婚)、三女

    どこで差がついたのか?


  47. ドレナージ


  48. 正直、製作側にはキャラクターと中の人を同一視してほしくないなあ。


  49. うりょっちの悪口はやめろ!


  50. すっかり忘れてたわ < 実は一度も叛逆観に行ってないんじゃないの?


  51. ウェディングほむほむは描かなかったね




  52. 原稿おとすなよゴミ

    WORKING作者を見習え


  53. てんてー自身はいつ血痕するの?



    あと アニメ監督で愛されてるのは誰?


  54. このキャラが結婚した訳じゃないから違和感がすごい

    声優の似顔絵とかにすればいいのに


  55. ここまで祝福されてて離婚したらと思うとプレッシャーだろうな。


  56. これで、まどか☆マギカが

    結婚促進アニメであることが証明されたな。



    千和、阿澄・・・次は誰だろう?


  57. 59

    順当にいってればミズハス先輩に決まってんだろ!言わせんなよorz


  58. まあ8は使いにくそうだな

    もうすぐPC買い換えるけど7入っているタイプのほうにするわ


  59. 51

    ただのファンサービスの一環を捻くれて見すぎ


  60. ミズハス結婚出来るのかな

    綺麗になっていってるけど、趣味とか生活面の問題で


  61. べべだよ!


  62. イエス!アスミス!




  63. 早くよっしーにもウェディングドレス着せてあげて


  64. シャルって・・・

    そこは、QBにするべきだろww

    僕と結婚してよ! にする方が、面白かったかも




  65. ※67

    中の人繋がりやからしゃーない


  66. 『ひだまり』作者・ うめてんてーがウェディングドレスで嫁に…だけ目に入って心臓止まりかけた


  67. 三瓶さんが結婚したときの プリキュア5のウェディングイラストは泣きそうになった


  68. つまりゆのっちがおっさんと子作りを……おうふっ


  69. 次は吉野屋に決まってるだろ


  70. ひだまりって今どうなってんの?

    連載終わった?


  71. 62

    正直、捻くれて見すぎという意見の方が

    捻くれてる、というか考えすぎだと思うぞ


  72. >20

    うりょっちは引くほど早かったよなぁ

    なんというか、、、勘弁してほしいわ


  73. 阿澄さん結婚したのか おめでと~ てか独身だったんだね


  74. ひだまり


  75. まあ、うめてんてーはアスミンとプライベートで二人で遊びに行ったりしてるくらい仲良しだし描かれて当然っちゃ当然だな


  76. 松来さーんッ!俺だーッ!誰かと結婚してくれー!!!


  77. サンキューユッノ


  78. 漫画家に祝福?あー離婚した人がたしか…


  79. アスミスは やさぐれ毒女 から やさぐれ性母 に進化したんだね!

    いいお~いいお♪


  80. なぎさってよりべべの声もアスミスがやってる

    なぎさの声は特に上手いとは思わなかったけど、べべの声は予想外に良くって驚いた

    同じ演技ばかりの役者と思ってたけどあんな器用な演技も出来るんだな


  81. 松来さんが奇跡的に結婚できたらさすがに描いてもらえるだろ・・・


  82. ああ、そういやまどマギもうめてんてーだった。


  83. 園崎さんがいるだろ!



    ふみかねでもなく、離婚しちまったが…


  84. 後ろにシャルがいるから、ゆのっちがマミるフラグかと思ったぜ。


  85. マスカルポーネ!マースカルポーネエエエエエエエ!


  86. 本人にだけ送るならいいけど、キャラと中の人を一緒にしないでくれ

    まだ傷も癒えてないんだ


  87. ゆかりんもほっちゃんも本当はとっくの昔に結婚してるなんて知ってんだよ

    俺は騙されねぇぜ


  88. てんてー本人絵でひだまりキャラとまどマギキャラが共演て何気にかなり珍しい気が


  89. いやそこまでは珍しくねーっすよ

    過去色紙でまどっちとゆのっち共演しとる


  90. カリノー!種島さんウェディング描いてくれはやく


  91. ひだまりスケッチの最終回はゆのっちの結婚式で決まりだな


  92. 別にキャラまで結婚する必要ねーだろボケぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    ふざけんじゃねっぇえええええぞおおおおぉおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    くそうめがあああああああああぁあああああぁあぁっぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  93. アスミンが幸せならそれでいいお(白目)


  94. ゆのっちお嫁に行かないで( ;∀;)


  95. シャルロッテじゃないのか。焦った


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#