04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!

TBS『午前零時の岡村隆史』 1月29日の内容→ワンピースを超えた歴代最強アニメ『けいおん!』 その声優・竹達彩奈に99岡村がペロペロしちゃった!

51EuEj3ZE6L__SL500_AA300_.jpg


無題

TBS 午前零時の岡村隆史 ★99岡村と99位さん
2014年1月29日(水) 23時58分~24時28分 の放送内容
色んなランキング99位さんとのトークバラエティ!

▼ハリウッド女優がまさかの登場で岡村もビックリ!
▼ワンピースを超えた歴代最強アニメ『けいおん!』 その声優・竹達彩奈に岡村がペロペロしちゃった!
▼NHK教育・視聴率女王!クッキンアイドル・まいんちゃんがお悩み相談

http://tv.yahoo.co.jp/program/82780681/




            / ̄ ̄\ さすがにワンピは超えてないだろ・・・
          _ノ  ヽ、  \ けいおんファンの誰もワンピ超えたなんて思ってないぞ
        (○)(○ )   | ワンピさんに勝てるアニメとかジブリくらいやで・・・
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

          / ̄ ̄\ しかしこれは要チェックやなぁ
        / _ノ  ヽ、.\ あやにゃんがどれだけ岡村さんにprprされてしまうのか
          |  (●)(●) .|
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |



 

コメントを書く
  1. 最近、ヤマカンか岡村叩きしかしてないよね。このブログ。


  2. そうなのかー


  3. 肉ひとけた


  4. 竹 達 彩 奈


  5. ↓ここでペロリストが冷静に一言


  6. アニメのワンピは映画以外大したことないだろ


  7. いやならみるな


  8. さすがペロリスト


  9. 歴代最強はまどかだろ


  10. 岡村キモスギですがな


  11. 犯罪者発生率はまどかの方が上かと思ってたがけいおんだったのか




  12. 関西は1ヶ月遅れの放送なんで見れません。。orz


  13. 彩奈、痩せよう


  14. TBS的には最強のアニメのようだ

    MBSには鼻で笑われるレベルだが


  15. アニメに媚びるとか本格的に終わってんな


  16. MBSのほうが良いの多いよね


  17. なんで岡村がこんなことやってんだw


  18. 嫌だけど観ます


  19. 岡村と竹達とか全く想像できんな

    楽しみやわ


  20. お前ら、寝ろよマジでw


  21. とりあえず見るわ


  22. まんが日本昔話とガンダムSEEDと鋼の錬金術師を送り出したMBS(毎日放送)から見たらけいおんはゴミクズ以下の駄作だよ


  23. >けいおんファンの誰もワンピ超えたなんて思ってないぞ

    嘘つくなよw


  24. 盛りのついたサル


  25. うん!おいしい!


  26. うわあああああああああああああああああああああああああああ


  27. 犯罪者がTVに出たらあかんやろ・・・



    prprされる前に返さないとな。


  28. けいおんがワンピ越えでまど豚涙目逃走wwww


  29. さぁ、声優解体ショーの始まりや


  30. これだからけい豚はバカにされるんだよw












  31.          けい豚wwwwwwwww










  32. けい豚、きめぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwww




  33. 書いた人たぶん、まどか廚




  34.  けい豚とかまだ生きてたのかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  35. prpr うん おいしい


  36. 何をもってワンピを超えたとかいってんだ?

    とりえの映画興収でも普通に負けてるじゃんよ


  37. ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  38. けいおん終わった作品なのにww


  39. けいおんのどこに一般人気があるのか


  40. 6月29日放送の人気アニメ「けいおん!!」が快挙だ。

    新潟で視聴率48%をたたき出し話題になり、非モテ層が多いと言われているアニメファンはもろ手を挙げて喜び新潟をたたえている。

    画像を見ると、視聴率の順位は、「JNNニュース」、「2010年FIFAワールドカップ・日本×パラグアイ」に次いで3位の48%。4位以下は、「サザエさん」、「行列のできる法律相談所」などの人気番組が、行列に並んでいる格好だ。

    この快挙を受けたネット上の反応(「今日もやられやく 新潟での『けいおん!!』の視聴率は48%」より引用)は以下の通り。

    「サザエさんに勝つとかもう国民的アニメだな」



    「このスレでこんなに新潟が語られる事はないぞwwwww 県民は今のうちデカイ顔しておけw」



    「コシヒカリにけいおんがプリントされるのも時間の問題だ」



    と、にわかに注目が集まる新潟への意見が飛び交う中、視聴率48%の謎も以下のように解き明かされていた。

    新潟では腹具合戦(※パラグアイ戦)の直後に放映したってこと?



    でも、2週遅れなのよ…。<新潟



    関東じゃ間に謎のバラエティが挟まったのに



    どうやら、6月29日のワールドカップ・日本×パラグアイ戦の直後に、「けいおん!!」は放映されたらしい。とは言え、48%をたたき出したのは快挙であることは間違いない。視聴率が若干しか落ちなかったことは、「けいおん!!」が良質なアニメであることを証明している。新潟ではサッカーファン層と「けいおん!!」ファン層が重なっているのだろうか。



    ワンピース超えのけいおんという表現はまちがっていない






  41. 終わったコンテンツをまだひっばり出してくるのか

    TBSは続編でもう一儲けしたいの?


  42. 岡村の財布盗まれそう


  43. またこうやって不要に煽るから豚共が騒がしくなる


  44. 逆にけいおんが死体蹴りされてるように聞こえる


  45. けいおん!



    大戦に備え、リーの八門遁甲(はちもんとんこう)を強化する修業に付き合うテンテン。

    テンテンが放った金属人形を持ち上げるべく、滝つぼに飛び込むリーだが…。


  46. 自爆ペロ


  47. もう今更けいおんを持ち上げるのはやめようぜw

    完全に道化だよ


  48. 岡村色々とキモすぎ


  49. 他の芸人がまどマギにあやかってた時文句言ってなかったっけこのちっさいおっさん


  50. けいおん関係で竹達さんなのかぁ…



    まぁテレビにこれから出ていくとしたら残当か


  51. ここの管理人は、けいおんを語る資格は無し!


  52. お茶の間にぺろぺろ映像流れたらもうお嫁いけないぞ

    岡村ちゃんと責任とるんだろうな


  53. うん、おいしい!


  54. 岡村さんはまどマギ恨んでるんやろなぁ


  55. おかむら「嫌なら見るな」    「韓国が嫌なら見るな」


  56. けいおん>>>>>>>>>>>>>>>>ワンピ


  57. けいおん>>>>>>>>>>>>>>>>>



    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



    >>>>>>>>>>>>>>>>>ワンピ>



    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



    >>>>>>>>>>>>>>>>>まどか


  58. 内容が薄くても

    直感的に心に訴えかけてくる奇跡の作品

    それが“けいおん”



    内容()重視してる奴とか馬鹿しかいない

    萌え要素かギャグ要素さえあれば構わない


  59. これって竹達の代表作がけいおんって意味なの?

    それともけいおん特集で竹達を呼ぶの?

    さすがに数年前のアニメだし後者はないか


  60. >歴代最強アニメ『けいおん!』

    今度からこれ使うわwww


  61. そりゃおめぇけいおんは芸術作品の域に達してるからな

    ワンぴごときでは話にならん


  62. ここぞとばかりに、まど豚が自演しているな



    いい加減にやめればいいのに、相変わらず懲りない。情けない・・・。


  63. 今更けいおんって

    Blu-ray BOXが発売になるから、それの宣伝か?


  64. ペロペロかぁ。

    ナイナイで矢部さんが、岡村さんの口臭は異常に臭いとかいってたのを

    思い出した。よくネタにしてたね。


  65. ワンピースの興行成績がけいおんの映画興行に抜かれそうでイライラしてます

    僕はワンピース信者(この場ではファンとは言いません)

    なのでアニメで一番ヒットしたのはワンピースなのだという鼻持ちならないプライドみたいなのがあって

    ネット掲示板でけいおんはワンピースを越えたみたいな煽りを見かけるとイラッとしてしまい

    好きだった二次創作SSを書くのにも手に着かなくなる毎日です

    どうしたらイライラしなくてすむようになりますか?

    ネット断ちしてもネットでワンピースをバカにされたりしてるんじゃないかと気になってしまい

    売りスレのようなところをついつい覗いてしまいます

    けいおん関連のコミュニティにもまどかに抜かれてどんな気持ちとか荒らす荒らしもいますからやはりネット断ちするしかないでしょうか?


  66. けいおんの映画ケーブルテレビでやりすぎwwww

    チャンネルネコさんありがとうございます




  67. これはまど豚に見せかけたラブライ豚の工作


  68. 竹達さんいつの間にハリウッド女優になっとったんや


  69. まど豚って、けいおんの事オワコンオワコン言う割には隙さえあればいつでも叩こうと必死に粘着してるよねw

    逆にけい豚の方がまどか叩きに飽きて相手にしなくなってきてるような…。


  70. 70

    やらおんは初めてか?

    誇張無く今でも毎日休み無くけい豚によるまどか叩きは続いてるよ


  71. 前にラジオでまどかの企画やったおぎやはぎに負けたときは声優見下してたのに、とうとう擦り寄らなきゃならんほど落ちぶれたんだな

    最近はニコニコにも関わってるみたいだし

    カッコ悪


  72. けいおんがワンピ越えって……TVシリーズの円盤売上のはなしか?

    それならワンピが1400~2500本くらいで推移してるし


  73. 虐められてる疑惑のあるまいんさんも出るのか


  74. なんか逆にけいおんをバカにしてるようなw


  75. けいおん・・・あれ?あいなまは・・・


  76. ほら岡村はまどかによってラジオ番組聴取率No.1から引きずり落とされたから

    あれ以来ずっとけちがつきまくりだし


  77. 77

    なるほどねwまどかに負けたからけいおん持ってきたのかw


  78. ワンピアニメは下から数えた方が早い

    つかけいおん()が最強とか


  79. まど豚悔しいのう


  80. 豊崎竹達日笠佐藤未だに代表作がけいおんなんだな

    寿はプリキュアと言う代表作が出来たが未だにこいつら紹介される時けいおんのって付くからなw

    まあ、主役の豊崎はともかく他の連中は恥ずかしいだろ


  81. おぎやはぎ&まどかに対抗してきたのか、安直すぎる…


  82. 岡村さん





    調子に乗るなよ?


  83. まどかは一般受けしないからね


  84. 岡村って昔は面白かったよね




  85. けいおんとかオワコンだろwwwww


  86. オワコンけいおんにオワコン竹達にオワコン岡村

    ぴったりじゃないかw


  87. まど豚のあまりの必死さに引く


  88. 何か他の信者が嫉妬してるのか?

    何の信者だ?


  89. けいおん信者はこんなしょぼい事で喜ぶ様になったか

    新しいグッズが出たら小便漏らすんじゃねw


  90. 今はなに信者が発狂してるんすか?

    オワコン連呼してる奴ですが


  91. これ岡村恋しちゃうだろwそしてオタを敵に回す


  92. 残念、豊崎の代表作は春ちゃんだから


  93. これは声豚発狂だわ


  94. 裏を返すとTBSを代表するアニメがけいおんしかないってことなんだよな


  95. BDBOXが出る宣伝ってことだろ


  96. 90

    もともとAKBを応援していた岡村って以前声優をゲストに出す番組に不満言っていたからね

    今更すり寄るなよって感じなんだろ


  97. ワンピもけいおんも見てないけどDVDの売り上げならけいおんの方が上なのか?




  98. 嫌なら見るなアニメの仲間入りだな

    自社アニメだから強気の説明なのかワンピ嫌いなのか


  99. 我があやち魂は永久に不滅です!(何故か長嶋茂雄の引退セレモニー風に)


  100. TBS<MBSの方がアニメに力入れてるからなぁ~

    あやちは別に好きでも嫌いでもないからどーでもいい




  101. 99

    テレビなら正しい、映画ならけいおんは格下


  102. 99

    むしろワンピのTVアニメはクオリティがクソだし売上も下から数えたほうが早い


  103. 笑いが1つも取ることの出来ない声優ごときが表に出るな


  104. 何?オワンティーナインがけいおん業界にすり寄ってきたの?うざ


  105. TBS内に潜伏しているけい豚の工作か


  106. おまんこをペロペロされちゃったの?^^


  107. ワンピ超えてるのけいおん?まどマギにも負けたんじゃなかった?


  108. 身長的にはお似合いちゃうの?


  109. 110

    だからあいなまは無理だったのか


  110. ペロペロ→けいさつ!


  111. けいおんて何?


  112. けいおんとはオワコンの隠語


  113. ふーん


  114. 宮村優子に声は良いけど顔は不細工と言い放った禿猿さんかっけーんすよ


  115. (^ω^)ペロペロ催眠


  116. オワンコ


  117. チョンピなんてドーピングしてなきゃあの花にも負けるカスだからな


  118. 竹達にまいんちゃんか

    実況カオスになりそうだ


  119. で?円盤は?

    映画収益と円盤の売れ行きの比率で勝負しないとね


  120. ワンピースなどとうに凌駕しておる

    概念的にな


  121. けい豚は国民的アニメワンピース様にまで喧嘩売るのか

    厚顔無恥ので本当キモ豚の代表やで


  122. 嫌なら見るな


  123. 知名度ならワンピの圧勝だろ

    原作漫画の億超え発行部数はダテじゃない


  124. けいおん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>糞ワンピ


  125. 岡村ってフジの件でネット民とかアニオタに嫌われてるんだから、こういう風にすり寄っても逆効果かと。


  126. そもそもワンピは漫画が凄いだけでアニメは大したことないだろ…

    映画興収だって漫画ファン呼び寄せたからあそこまで行っただけ


  127. けいおんが社会現象って、はっきりわかんだね


  128. 73 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2014/01/28(火) 02:28:54.57 ID:lQ/Gn58W0

    >>60

    もうプリクラ流出でそういう層は消えてるだろ

    ttp://articleimage.nicoblomaga.jp/image/34/2013/0/4/04b181612a92cc893c94c1e4205eb1bc6e7dced21364230229.jpg


  129. 岡村さんはわざとネット民をあおってるような気がしてきたんだが


  130. うっわぁ~きっも~いwwwハゲ村超きっも~い(きりりん風)


  131. けいおんとか昔すぎて今やフリーより信者いないだろうに、笑わせるw


  132. けいおんは1期は全部見たけど趣向に合わなかった


  133. 彼氏「私の方が・・・」


  134. 竹達も>130の通りだしあいなまも同棲してるわでけいおんの声優にprprとかもう発狂する層残ってないだろw



    京アニに見限られた本当の意味でのオワコンともはや形振りかまってられなくなった芸人の組み合わせ

    実にお似合いじゃないですか


  135. 岡村はロリじゃないから、あやちの軍門に降ることはない。


  136. 岡村は声優ヲタになってもおかしくない素質を持っている


  137. 岡村はペロペロしたお詫びにセンスの無い時計を買ってさしあげろ


  138. 岡村はロリ巨乳好きだからなあ

    マジでペロるかも


  139. 岡村自由でいいな

    これなら病気再発することもなさそうだw


  140. けいおん、ワンピ越えでまど豚発狂wwwwwwwwwww


  141. いや、「アニメ」に限っていえば、

    クオリティ自体は“ワンピース”なんかより“けいおん”のほうが上だろ。

    というか、ほとんどの深夜アニメすらワンピアニメより優れていると思うわ。

    それぐらいワンピのアニメってクオリティ低いだろw


  142. MBSアニメ>>>>>>>>TBSアニメ


  143. とりあえずおっぱいなめたいわ


  144. 最近の声優は汚れ仕事もしないといけなくて大変だなぁ


  145. TBSって本当にけいおんぐらいしかアニメのタマがないんだな


  146. 岡村が舐めるの?


  147. けいおんごときが「歴代最強アニメ」とか、これまでの日本アニメを馬鹿にしすぎ。


  148. けいおん?



    5,6年前だっけ?


  149. 143

    ここで言うだけ無駄やで




  150. 完全にオワコンやないか






  151. TBS「これでけい豚釣れるぜwwww」

    けい豚「釣り針でか過ぎンゴwwwwwww」スルー

    まど豚「うおおおおおおおおおおおおお」パクッ



    TBS「よし釣れたぁ!・・・あれっ?・・・」


  152. こそどろにゃん


  153. まどマギの悠木碧のほうがよかったんじゃね

    あっちはさんまやダウンタウンの番組出たことあるし

    悠木がそこら辺黒歴史にしてなけりゃ話題にできたのに

    まどマギはけいおん以上だし


  154. 155

    八武崎姐さん呼ぶと岡村の方が

    さんまさんや浜ちゃんに比べられて、やりにくいからだろ。


  155. 岡村は嫌いだからな~微妙

    ワンピは漫画は凄いだけだからな


  156. 82

    竹達は一応俺妹があるじゃん

    他は知らんがw


  157. 155

    気持ち悪いから無理だろう

    竹逹の方がかわいい


  158. 82

    モッピー知ってるよ。日笠さんは私の声の人だってこと(AA略


  159. わーい、あやにゃんだ( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  160. とうとうワンピ超えちゃったかー

    さすが俺らのけいおんだぜー



    岡村さんよいっしょしてくれよー


  161. おぎやはぎがラジオでまどかの企画やって視聴率がはねあがったことに対して、岡村はオタに媚びるなとか言ってたクセにこいつもか


  162. どうでもいい

    岡村はこっち来んな


  163. 岡村「嫌なら見るなw」


  164. けいおんの何がワンピ越えたの?視聴率?

    歴代最強って何を基準にしたの?

    マジでわからん・・・


  165. あ~あ、今度はワンピに喧嘩売って最強アニメ(笑)ですかw





    こんなんだからけい豚てアホなんだろうなw


  166. またいつものけい豚得意の捏造を公式でも使うようになったかw

    まどかに惨敗してから必死だなw


  167. 朝鮮の手先である岡村がヲタ釣って数字稼ごうとアニメに擦り寄ってきましたね


  168. 案の定まど豚が発狂しててワロタ

    「歴代最強はまどかだろ」

    くー恥ずかしいw


  169. 漫画はともかくTVアニメとしてのワンピースが勝ってるアニメなんて

    まどか☆マギカとかいうステマしまくっても大して話題にならなかった糞アニメくらいだろ

    早々にストーリーのパクリ指摘されてお子様以外は冷めちゃったんだから


  170. 嘘を100回言っても真実にはならないんだよ負けいチョン君


  171. 167

    画質


  172. 個人的にはまいんちゃんが気になるわ

    元気でやってるのかなぁ


  173. まど豚の嫉妬ワロタwwwwwww








  174. 負けい豚発狂ワロスwwwwwwwwww








  175. なんでステマ連呼しないんだ?ステマ連呼リアン


  176. 香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
【速報】ブルアカ未プレイワイ、アニメが意味不明すぎて終わるwww
【速報】ブルアカ未プレイワイ、アニメが意味不明すぎて終わるwww
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#