05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『ディーふらぐ!』 第4話・・・なぜハゲがあんなに良い写真を持っているのか・・・船堀さんの出番まだかよ

140128-0226030101-1440x810.jpg


1390842563272.jpg
1390842796935.jpg
1390842832780.jpg
1390842863197.jpg
1390842873530.jpg
1390842905171.jpg
1390842976387.jpg
140128-0219560658-1440x810.jpg
140128-0220030326-1440x810.jpg
140128-0220210053-1440x810.jpg
1390843240795.jpg
140128-0220510732-1440x810.jpg
140128-0221220041-1440x810.jpg
140128-0223120261-1440x810.jpg
140128-0223570538-1440x810.jpg
140128-0224020742-1440x810.jpg
xf18538.jpg
140128-0225500214-1440x810.jpg
140128-0226030101-1440x810.jpg
140128-0226350227-1440x810.jpg
140128-0226490368-1440x810.jpg
140128-0227020254-1440x810.jpg
140128-0227240078-1440x810.jpg
140128-0227270250-1440x810.jpg
140128-0228210234-1440x810.jpg
140128-0229080361-1440x810.jpg
140128-0229250436-1440x810.jpg
1390843898123.jpg
1390843968096.jpg
1390844000794.jpg



@@@_20140128023936965.jpg


          / ̄ ̄\ ここカットされました!・・・・
        / _ノ  ヽ、_ \ いやいやいやここはカットしたらアカンでしょ・・・
       .| ( ●)(● ) | スタッフ無能かよ。。。前回のあのシーンは追加ないし
       .|  (__人__)  │ どういうことだよ・・
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ まぁ実況アニメとして楽しめるからいいけどね
   /    (●)  (●) \  今回出てきた船堀さん(写真)が可愛かったから早く出てほしいわ
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

船堀さんでてきたら高尾部長がいらない子になるのかしらんけど

pp_20140128024430039.jpg
1390844126519.jpg



 

コメントを書く
  1. 1なら今年童貞卒業


  2. え、マジで落とし穴カットなん?

    マジで高尾の台詞カットなん?



    スタッフは何考えてるの?


  3. 水の改変は良いとして高尾さんのヒロインポイント削られすぎてつらい


  4. 本当にいらないのは高尾部長でも船堀さんでもなくロカだろ


  5. 1話以来だったが、びっくりするほどつまらんかった


  6. ↓ここでNEETが冷静に一言


  7. 2

    来年がんばれ




  8. 無駄な尺多い感じするから、カットされたとこ入れてれば、もっとテンポよくなる感じだね、もったいない


  9. 船堀といえばタワーホール船堀だな


  10. 原作読んでないけど一番笑えるけどね今期

    やっぱり原作はアニメ終わったあとに読もう興味わいたけど


  11. 関係無いけど、

    先日SAOホロウフラグメントを祖父で

    予約したんだ。でも予約券には店舗特典が

    付かないと書かれている。今回、何処も特典が

    付かない仕様になるのかな?


  12. 4

    ちょっとカットし過ぎだよなぁ

    これ無自覚にやってたらもうこのスタッフに期待できん


  13. いや~やっぱ高尾部長いいわ~


  14. やっぱブレインズ・ベースってな〜んか足りないんだよな。

    あと一歩で名作って線を超えられない。


  15. 風間と船堀の亭主関白と女房感をはよ見たい


  16. カットとか言われても言われなきゃ分からんで

    でも言われた途端何やってんだスタッフと思う

    知る事は罪


  17. 高尾はブヒれるけど、展開も他のキャラも胸糞わるいし、ノリが古臭くてちょっと無理だわ・・・


  18. パイレーツオブカリブーがつぼった

    高尾部長、センスあるわ


  19. このアニメ見てて思ったんだけど、スタッフが原作の売りをまったく理解せずに作ってんだよな。

    なんていうか、やる気を全然感じない。作品愛というか、

    作品を面白くしようみたいな気概といえばいいのか、客に喜んでもらおうってやる気が全然なくて、

    惰性的というか作業的に作ってる感じがある。そんな作品は売れないと思う。




  20. ※15

    多分、作品を消火作業的に作ってんだろ。客に喜んでもらって売れようって目的じゃなくて、

    とにかく納品しようみたいなのしか頭にないんだろう。

    客のニーズを聞いてるヒマすらないくらい忙しいんじゃね。

    まあ、その結果がコレで、売上がでないんじゃ本末転倒だろうけどね……。


  21. CMが地味に面白い

    ED変わったのには誰も触れんのかw


  22. 先週やらなかった落とし穴を今回やってたら

    先週はカットすんなよ無能とか言ってすみませんでしたって言おうとしたのに

    やらなかったどころかさらに罪を重ねてしまったというね


  23. 話としては不良に戻って部に顔出さなくなって

    高尾部長が心配してるくだりがあってこそだからなぁそこ



    後の展開のために必要な部分やセリフだけはとりあえず残してる感じ


  24. ざーさんキャラほんと視聴者からメインヒロインとして求められないな

    今やってんのニセコイぐらいしかないね


  25. ギャグアニメなのにギャグがダントツで寒い

    中学生の黒歴史みたいなノリ


  26. レイヴンズといいノラガミといい豊崎キャラ焦らすのが流行ってるのか


  27. 芦花可愛いっちゃ可愛いんだけどヒロインとしてはびみょー

    なんかほんとそんなんばっかだなハナザーさんキャラ


  28. 高尾部長のツンデレだけでもってるなこのアニメ

    マット運動の写真、羨ましすぎる


  29. くそ〜〜 高雄写真 欲しいガチで


  30. 27

    豊崎のキャラは本人同様kzキャラばっかだな


  31. 船堀に期待したいところ


  32. アニメから入ってるから見てて何も不満はないんだけど、カットされた原作を

    見せられると、なるほどそりゃ原作信者怒るわと思う


  33. ズビなんちゃらってアニメの3話よりは面白かった


  34. な~んか微妙

    もう一声欲しいな


  35. 原作も序盤は微妙じゃなかったっけ

    特にこの辺の不良要素出してる時はそんな好きってほどでもなかった


  36. だらだらとテンポ悪いのに人気キャラの出番カットしてるとかスタッフ無能過ぎるな


  37. 36

    確かに微妙だけど、別にそこにイライラしてるんじゃなくて、

    その序盤でも面白かった場面をカットしてることに関して・・・


  38. 原作既読組だけど、可もなく不可もなく・・・といった感じ


  39. ※21

    なんか地味なんだよな。作画も演出も脚本もなんか地味。

    悪くないけど、時々「なんでここカットしたんだよ?」ってなる。



    夏目は例外として。


  40. アニメ版は絵柄が糞

    期待できんはwwwwwwwwwwwwww


  41. 横縞と長山好きだわ


  42. 高尾部長をもっとデレさせろ

    それ以外見所ないだろ


  43. だいぶはしょりやったな…。


  44. これ絶対スタッフこの作品興味ないだろ。

    読みこんでりゃこんな馬鹿カットはしない(笑)


  45. 船堀さんが出てきても高尾部長はいらなくはならない

    仮部は余計いらなくなるけどな


  46. メインのキャラが弱いんだよなぁ

    風間のツッコミもいまいちだし、水属性のやつとかいる意味が分からん

    他もありがちなキャラばっかで、キャラ立ってるのが高尾さんと副会長ぐらいしかいない

    つまらなくは無いけど、全然印象に残らない作品


  47. はしょり方に作業感がひどい もっと他に方法あっただろって感じ

    ※38 で言われてるように面白い部分を削ってるけどその割りにテンポ悪い

    ドタバタギャグなんだから指わきわき作画ヌルヌルとかしてる暇あったら

    場面転換の回数を増やしてテンポアップしろよ 間の取り方もひどいし


  48. 「イリュージョンのバカ」とかのイミフ改変が全くセンスを感じない

    頼むから普通に再現してくれ


  49. アニメスタッフ的には闇属性押しなんだろう

    だからそれ以外のヒロイン場面はカットとかなんだろうな・・・


  50. その部分やるには水とのシリアス残さないといけないから削ったんだろうな


  51. カットしてさらにテンポ悪くなるってひどいな。

    第一、原作漫画の特典見れば高尾部長が超人気だってわかるだろうに。

    スタッフ全然原作知らないだろ。


  52. 22

    高尾部長が普通にいたな


  53. どうでもいいシーンだけど奥義西遊記の所とか好きなのにカットされちゃった


  54. 原作より面白く改変してるね


  55. カットはともかく人気のあるキャラのいい部分をカットとかスタッフちゃんと本みてないな


  56. 船堀さんは基本チョイ役だから高尾部長の無双だよ


  57. もはや感想じゃなくスタッフ批判だな

    原作知らなきゃ違和感無いぞ


  58. 原作知らんけど楽しめてるぞ



    最後の画像は見たことあるような


  59. つまんない原作少しカットしたくらいでうるさいよ

    あのゴミを視聴に耐えるレベルまでに仕上げてくれてんだから文句言うなよ


  60. 4話の30分で1巻分が終わったから少し程度のカットじゃないんだよなあ…

    序盤なんてキャラづけの為に存在してるようなもんなのに

    カットされたらますます水属性が空気じゃないか


  61. 管理人の感想っていつも思うんだけどさ

    にわか丸出しだよな


  62. 今更だけどハヤテ声優多いな

    河合荘ってブレインズベースだったよな

    悪改変したら許さん


  63. スタッフこれ全然やる気ねーな。原作の良さ全くわかってないんじゃないか?

    原作読者でもつまんねーって思うとこは多々あるけど、そこは残して

    数少ない面白いとことか、一番人気キャラのフラグカットとか無能すぎる


  64. いやそのシーンは別にいらんくね


  65. 同じ作者の「魔王様ちょっとそれとって!!」が面白かったから、ディーふらぐもアニメの出来次第で原作読もうかと思ってたんだけど、なんか空振ってる感があって買いづらいな。

    漫画で読めば、また違う感想になるんかな。




  66. 糞つまらんアニメだな

    よくしょーもない内容の作品アニメ化したな


  67. いろいろカットしすぎやろ


  68. 水上とのゲームやり取りがカットされてて萎えたわwwww仕事しろや


  69. フナホリたんとおしっこしたいおお


  70. 早くクッシー先輩出番こい


  71. 順当に作ってりゃ失敗のしようの無い安パイのでぃーふらぐで失敗できるとか

    どんだけ無能なの制作スタッフ




  72. 2巻のほとんどカットは残念だけど面白くなってくる3巻の話が楽しみだ

    あと風間妹早くみたい


  73. ※47

    つーかその二人が一番ありきたりなキャラじゃね?


  74. 見事のカットしちゃダメなところばかりカットしてたな


  75. いよいよ次回に最後の画像と共に船堀さんが登場するので

    来週までは見放さずに見て欲しいかな


  76. 割と良くできてるとは思う

    原作は知らん


  77. 原作ファンからするとひどすぎる

    桜回カット意味わからんしそれなら14楽団カットでいいよ

    円盤は主に原作ファンが多く買うのに

    ファンから反感を買うような作りにして

    売るきあんのかな?


  78. 78

    誰得シリアスをカットしたんだからと評価する向きもある



    来週は原作一番人気のコネコネ先生がいよいよ登場だ!


  79. むしろ、桜が手を水で洗う云々も風間にベタベタしてきたのを思い出したりしていないからどういうこっちゃって感じだと思う。



    そして来週は船堀イジメか(笑


  80. 船堀住みの俺大歓喜


  81. 桜カットはやっぱり残念



    M人英雄伝がちゃんとあったのが救いや


  82. まあ高尾メインヒロイン、サブ船堀で安定の作品

    それ以降はタマちゃんだったり数人がひしめき合っていて、

    仮部メンバーはその下あたりだな、ヒロインランキングは


  83. ※79

    誰得シリアスじゃねーだろアレ

    桜という人物の理解と風間の心情が関わる大事なところだろ




  84. 最近アニメ全体的に作画崩壊ないと思ってたが

    よりにもよりってこれが作画崩壊側だったか…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#