04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww

『そにアニ』第4話・・・中学生そに子性的すぎだろ、 今回の話は実話だったかぁ~

140128-0045590989-1440x810.jpg



yyy_20140128005450772.jpg


コラコラコラ
        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ソニ・・・じゃなくて中の人か  
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ ツイッターやってるおっさんの話だったかぁ~
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   | なかなかいい話だったじゃない!!
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ しかしそにアニはすげー安定してるよね・・・
 |    ( ー)(ー)  ブレないし、変なシリアスもないし、最近はエロ描写もあるし
. |     (__人__) さすが冬アニメで一番売れてる作品だぜ・・・  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

tt_20140128010050738.jpg

           ____
         /⌒  ⌒\ ピンク髪でギターが一緒・・・ 
       /( ―)  (―)\ やっぱりABのユイにゃんを思い出すわ
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”



 

コメントを書く
  1. せやな


  2. つまらないので1話で切りました


  3. でも面白さがない


  4. ゆいにゃん・・・


  5. ひとけたかよおいwwwwwwwwwww


  6. 山本ちゃんのエピソードかな?


  7. そに子はEDが本編




  8. お前ら働け


  9. すーぱーが名字で草不可避www


  10. せやせや


  11. 普通に良い話だった




  12. 日直 すーぱー


  13. 普通に面白かったな


  14. 学生服にヘッドセットはすんごい違和感






  15. お前は内容で売れてると本気で思ってるのか


  16. 挿入歌に第一宇宙速度の「mighty heart」きたぁぁぁ

    やっぱそに子はロックしてないとな!



    ・・・OPがロックじゃないのが一番納得いかないわ


  17. キャプ画gif画で満足できるアニメ




  18. このツイッターおっさんがやってると思うと気持ち悪すぎて鳥肌立つな・・・


  19. 安定してつまらないからな



    エロゲメーカーのキャラなのにエロなし、コミュ障なのにロックとか

    そに子がとにかく可愛いと思える人専用アニメという感じだからな


  20. コメ少ねえええええ


  21. そに子のTwitterをおっさんがやってると思うと悲しくなってきた


  22. 18

    まどかやほむらのセリフだって、ブッチーの脳裏の産物じゃないか…


  23. つかまだ観てるやつらがいることが驚き


  24. ゆいにゃん…


  25. ユイとは似ても似つかんだろwww


  26. そろそろ切ろうかな


  27. 100位くらいまで再浮上してるが



    2桁台ない今期としてはかなり高いな


  28. ねえいつ面白くなるのこれ?








  29. そ に 子 は フ ィ ギ ュ ア が 本 編








  30. ライブシーンが止め絵スライドのみって恥ずかしくないのかねえ




  31. SGタイプのギターが売れるかもね


  32. 安定してるねー

    予算いっぱいなんかね

    そに子かわいいお


  33. 31

    そこまで予算出てる分けない




  34. 29

    たぶん面白いかどうかじゃなくてそに子が好きか嫌いかで見るものだと思う


  35. ライブはヤマカンに頼め


  36. 普通に見れてるよ



    のんびり見てる 


  37. バンド組んで歌うような曲じゃないってツッコミはなしなん?


  38. なんでこいつ人と話してる時もヘッドフォンしてるの?馬鹿にしてるの?


  39. こんなちちのちゅうがくせい



    絶対犯すだろ普通


  40. おもしろさは期待しちゃだめか


  41. 34

    毎回違うEDのサンジゲンに払ってる予算をライブシーンに回せば余裕だと思う

    WHITE FOXにしちゃ戦略ミスってるような




  42. 業者の工作がないからなのかコメ欄、いい意味で落ち着いてるな



    ウィッチクラフトとかひどかった








  43. ゆいにゃんとそに子ってそに子のほうが古いよな


  44. 別に文句言うようなアニメではない


  45. 39

    恐ろしいことにそに子は自分がヘッドホンしてることを認識していない


  46. 46

    白痴だとでもいうのか


  47. SGの時代くるんか?


  48. ああそうか、そに子が声優として自分に声を当ててるって設定だったな

    めんどくせーw


  49. あれは補聴器だからはずせないんだ

    地球へ…のソルジャーブルーもそうだったろ


  50. そに子はヘッドホン外すと死ぬから


  51. 一番上の水着集合写真の一番右の子がほたるんに見えるん


  52. おっさんの経験談かよw


  53. ヘッドフォン外すと死んだ気がする



    俺らだって心臓取り外したら死ぬだろ

    それと似たようなもんじゃね


  54. 売れてる糞アニメ


  55. ライブシーン全く動かないとかショボ過ぎる

    キャラデザインも下手だし、そに子はゲームとフィギュアだけでいいよ


  56. エロしか見所ないのにエロがなさ過ぎてどうしょうもない


  57. ヘッドホンが目障りに感じてきた


  58. まあ、良い感じの萌え日常アニメですわ。

    枯れたおっさんたち以外、男キャラが絡んでこないのがいいわw


  59. 普通に普通だったな


  60. ヘッドホン邪魔すぎワロタ


  61. これも前クールのISやガリレイドンナのように

    つまらないと思いつつ全部見てしまうアニメなんだろうな



    やっぱりキャラデザって重要だね


  62. これ、ヘッドホンいつ外すの?

    マネージャーの仮面もいつ外すの?


  63. えっ?1番予約ついてるの中二病やと思ってた…。

    さすが、そに子安定してるな。


  64. 結局このピンク髪の子って何なの?

    アンドロイドなの?


  65. 高尾部長>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そに子


  66. おっさんがツィッターに顔文字使いながらあわわとか書き込んでるのかwww


  67. そに子ってロックが一つのキーワードっぽいのに

    第一宇宙速度の曲がロックっぽくなくてなんか中途半端


  68. ぽちゃ子の出番いつ?


  69. 苫野先輩の身長185ぐらいあるな


  70. 68

    ロックっていうか、けいおんよりは生っぽいバンドサウンド曲が多いのは確かだよ

    アニメオープニングはなぜかただのアニソンになってるけど


  71. 一番売れてる?またデマ流してるのか


  72. いいかげん本物の中の人がかわいそうだわ


  73. そにアニの毎回違うEDのサンジゲンが

    同じグループのordetのワキガの仕事を断るのかい


  74. そにアニはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうエロゲメーカーのキャラのアニメは俺自身はもちろん円盤買わないし、

    売れてほしくもないものだ

    こういうのがラブホ由来のWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  75. 主役で一番上に表示とか親が見たら本当喜ぶからなあ

    多分契約で決まってるんだろうけど

    長い付き合いなんだしどうにかしてやれよとは思う


  76. マネージャーの般若の面には、すこしひいたなぁ・・・

    話は、胸も大きいし、面白いんじゃないかな。

    ドタバタギャグとしてみれば、こんなものじゃないかなと思います。


  77. 今期は他のアニメがイマイチだから面白く感じる

    放送時間を覚えるくらいには好きになったわ


  78. 75

    WUG厨乙(しつこいぞ)


  79. 66

    その理由を50字以内で説明しろ


  80. まわりのキャラの髪色が普通すぎてそに子が浮きすぎw


  81. どうでもいいんだけどヘッドホンは身体の一部なの?


  82. マネージャーCV田村ゆかりで見たかった


  83. 作画が神がかってるから見ていられるが

    作画悪かったらキツイだろうな


  84. ヘッドホンはずしたら死ぬって設定、妹ちょ より酷いだろw


  85. 山本ちゃんの中学時代のエピソード


  86. まさか射矢ガールのように中で貫通してるの?


  87. OPはすーぱーそに子名義の曲だからロックっぽくないのはしょうがないかもなー

    でも自分は嫌いではないぞ、予約したし


  88. ベリショの子可愛い


  89. ヘッドホゲフンッゲフンッ

    胸デカすぎやろー


  90. >ピンク髪でギターが一緒・・・

    >やっぱりABのユイにゃんを思い出すわ



     管理人には申し訳ありませんが、全然思い出しません。全く違うキャラとしか言いようがないです・・・。「赤いバラを見てこれは豚の血を思い出すわ。同じ生物だし」って言うようなものではないでしょうか。


  91. リトバス信者を代表してそに子ファンの皆様に謝らせていただきます



    まず、そに子のおっぱいがロックでどうとか言ってる連中にストーリーがどうのという話を持ち出したこと自体が完全な間違いでした

    単細胞生物のミジンコに向かって高度な哲学を語るのと同じような無駄な行為でした

    本当にすみませんでした!!

    また、僕自身の反省点としましては、鍵作品に触れ、鍵っ子になってしまったことにより、

    ストーリーに対する「見る目」が異常なまでに研ぎ澄まされてしまったのがいけなかったのかなと反省しています

    深夜アニメの視聴者というのはやはり池沼スレスレのような知能の低い人間であり、僕自身もその低いハードルに合わせてあげるべきだったと反省しています



    エロゲメーカーのイメージキャラ信者の皆様、本当に…本当にすみませんでした!!


  92. 92

    ミジンコは単細胞生物ではなく多細胞生物


  93. 口元のほくろってエロいよね~


  94. ロックが好きーとか言ってて歌う曲があれって笑えるよな

    なんか、寒いわ


  95. 設定ではフーファイとか好きなんだよな

    やめてくれ


  96. SGと言えばアンガスヤングのギター


  97. はプロレベル。話はアニメをバカにしているとしか思えない


  98. ヘッドホンに今更突っ込みいれてるのはバカなのかな・・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#