05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

「進撃の巨人』 “巨人”実写化CMが4日で500万再生突破!すごすぎいいいいい




進撃の巨人 : “巨人”実写化CMが4日で500万再生突破

 人気マンガ「進撃の巨人」に登場する“巨人”が実写化されている富士重工業(スバル)のSUV車「フォレスター」とのコラボCM「FORESTER 進撃」編の動画の再生回数が27日、500万を突破した。CMは、2015年公開予定の実写映画を手がける樋口真嗣監督がメガホンをとり、全長50メートルを超えるといわれる“超大型巨人”を実写化。24日の「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系)内でのテレビ放送直後から、特設サイトで動画が公開されていた。

 コラボCM「FORESTER 進撃」編は、山岳地帯を走行するフォレスターに巨人が次々と襲い掛かる、という内容で、フォレスターの行く手を阻もうと地表から姿を現す超大型巨人も描かれている。特設サイトでは、CM本編に加え、絵コンテや撮影風景の一部、樋口監督のインタビューなど公開中。

 「進撃の巨人」は、諫山創さんが09年9月から月刊マンガ誌「別冊少年マガジン」(講談社)で連載中の人気マンガ。圧倒的な力を持つ最大約50メートルの巨人たちを相手に人類が絶望的な戦いを挑む姿を描いたダークファンタジーで、コミックスの累計発行数は約2800万部を記録している。13年4~9月にテレビアニメも放送され、同年12月には、「平成ガメラ」シリーズなどで知られるの樋口監督を迎え、実写映画企画が再始動することが発表されていた。

http://mantan-web.jp/2014/01/27/20140127dog00m200063000c.html



おまけ:ジャンプとコラボでもするのかね



         ____
       /      \
      / ─    ─ \  さすが進撃やなぁ 4日で500万てパネェぞ!!
    /   (⌒)  (⌒)  \ これは進撃実写映画大ヒットするわ!!俺が約束するわ
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

      __
     /   \ もしコケたら・・・・
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 大丈夫!たぶんこけないって・・・・ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ みんな怖いものみたさで見に行くからね 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 波平が死んだぞ

    はやく追悼記事かけよ・・・


  2. まどか叛逆って500万人突破してたっけ?


  3. あ、ごめん既に波平の記事あったね


  4. 再生数はすごいけど興味本位だろ


  5. やっぱり一般人気の凄い作品はこういうの強いな


  6. 絶対コケないよ

    むしろ興行収入100億突破あるかも

    樋口監督単体でも進撃ファンだけでも映像の迫力見たいだけでも見る人多いだろ


  7. こういうCMってフォレスター買うような中年↑にはアピール度低くないか?


  8. 必死やんけ


  9. もちろん期待してるが実写ってのが不安だわ


  10. 初動は凄いことになると思うけど

    そっからあまり伸びなさそうだ


  11. けいまど足したくらいは100%いくから最強深夜アニメ確定

    遺書用意して待ってろ豚ども


  12. 映画が成功するかは分からないけれど

    モンハンみたいにUSJとコラボしたなら絶対成功すると思う


  13. YouTube? あっ・・・(察し)


  14. こんなんだと飽きられるのも早そう






  15. 実写にすることで逆に色んな層引き込んで大成功する可能性もある

    アニメ、漫画を見たことない初見さんも見に来るだろうからね


  16. >お金持ちの同級生の家にお邪魔した時の感じに近いです。



    あー…なんとなくわかった


  17. 【まどか叛逆VS進撃実写】



    ファイ!


  18. 進撃もアニメPVの再生数なら深夜アニメ初の10万越えの勢いだったんだよなぁ…



    結局は特典だよりの右肩で終わりそうだし


  19. 取り敢えずラインは50億な


  20. >お金持ちの同級生の家にお邪魔した時の感じに近いです。



    何かワロタw


  21. 問題は立体機動が実写でどうなるかだろ

    アニメのような疾走感を再現しようと思ったらCGばっかりになりそうだな


  22. 「一瞬だけ調査兵団が写る」ってコラのせいで

    何度も再生する人が続出した結果だと思う。


  23. 19

    デスノは50億るろ剣でも30億だったし勝負にならないと思うよ


  24. 来場特典漫画でもつければ約束された勝利だろ


  25. 進撃放送開始からそろそろ1年か


  26. なんで500万も再生してるのに売り上げは3万に落ちてるの?


  27. はがないの実写化はどうなるの?


  28. まどかじゃ無理だなw


  29. 28

    国外で人気があるから500万再生いったんじゃね?


  30. 31

    ふーん、そうなんだ日本人は飽きやすいのね


  31. 28

    漫画の方が面白いからじゃね?

    漫画の売り上げは半端ないぞ


  32. 元から人気だった漫画がアニメ化で腐女子の多くを味方につけた

    実写化でもし特撮好きとかをうまく引き込むことができれば、相当な規模になりそうだね


  33. 取り敢えずラインはあの花10億な



    100億~

    ジブリも認める日本最高の座に君臨も、ヤマカンだけは否定する



    60億

    遂にワンピースを凌駕、ラブライブ?何それ?



    50億

    念願のエヴァ越え、新たな領域へ



    40億

    社会現象、エヴァ破クラス



    30億

    最早敵無し、ポケモンクラス



    20億

    けいおん撃破、まどか叛逆と肉薄



    10億(ライン)

    次第点



    5億

    爆死も、かろうじてまどか撃破



    それ以下

    大爆死(死亡)


  34. こりゃぁ、長編見たいな


  35. 国内のみの記録で比べても意味無いだろ

    比べるなら世界累計興収

    国内のみだったらアベンジャーズですらデッド以下という謎現象が起きる


  36. 35

    20億ラインは深夜アニメ最強()の方がいいなw


  37. ハリウッドレベルやな


  38. 迫力やべぇw


  39. 500万はさすがに凄いなw




  40. やらかんとはホント気合うわ


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2014年01月27日 21:29

    取り敢えずラインはワンピ60億な

    【アニメ映画ライン速見表】

    ※(ライン)←作品によって変える







    100億~

    ジブリも認める日本最高の座に君臨も、ヤマカンだけは否定



    60億(ライン)

    遂にワンピースを凌駕、ラブライブ?何それ?



    50億

    念願のエヴァ越え、新たな領域へ



    40億

    社会現象、エヴァ破クラス



    30億

    最早敵無し、ポケモンクラス



    20億

    けいおん撃破、まどか叛逆と肉薄



    10億以下

    大爆死(死亡)


  42. 文句無しの社会現象っぷりやんけ。


  43. 巨人の実写化で剛力がでなければ全てうまくいくだろう( ̄∀ ̄)

    黒字確定・・・そう、剛力がでなければ!!


  44. まどか死亡まであと


  45. 巨人のCGレベルは

    ジュラシックパークを軽く超えたな


  46. ジャンプとコラボでもするのか

    そっちの方が気になる


  47. なんかこーやってみると、円盤もうちょっと売れててもいいんじゃないかと思うが・・・・


  48. この大巨人を映画館で見たら大迫力すぎて

    おしっこ漏らしそうw


  49. これ怪物くんの視聴率も凄い事になってるんじゃね


  50. 実写なんて基本興味ないけど、これは若干楽しみになってきたw


  51. ひどい合成だな。数千万円もかけてコレかよ。

    映画で立体機動なんかしたら浮きまくって視聴に耐えられないことになるぞ。


  52. 金子監督で樋口特監なら観てもよかった


  53. 千と千尋にもし勝てる映画があるとしたらもうこれくらいしか考えられないよなぁ

    当分漫画アニメからこんな弾が出てくるとは思えん

    エヴァじゃ天地がひっくり返っても無理だろうし



    もちろん世界興収でな


  54. 少なくとも200万人は動員できるんだよ

    その上話題性でさらに人が来る

    40億円ぐらいは達成しそう


  55. 対立厨か知らんけど、実写映画の興行収入で他の深夜アニメと比べる気なん?

    今やってるので言うと黒執事を深夜アニメと比較してるようなもんやろ


  56. 良し悪しはともかくマァ確実にヒットはするだろ。近年邦画強いし。


  57. ※51

    CMを餌に番組見てもらうなんて本末転倒だろ

    でも実際ありそうで困る


  58. 57

    じゃ実写デスノな


  59. コメ欄ですらもうあきられてるwwwwwwwwww

    さすが右肩の巨人


  60. フォレスターはいい車だけどな


  61. まどかなんて相手にならんなこれw

    エヴァとワンピース越えが進撃の目指す所


  62. 巨人の描写はいい感じになるんじゃないか

    あと問題はキャストと立体起動の表現だな

    まだまだ問題だらけw


  63. 再生時間が短いから


  64. 楽しみにしてるで( ´∀`)

    本音はアニメで見たかったがな。


  65. 監督って、あの世紀の駄作「ローレライ」の人なのかよ。

    こりゃ期待できないなぁ。

    だいぶ前の作品とはいえ、当時のレベルで考えても、CGもスペクタクルも脚本もダメダメだったじゃん、あれ


  66. このCMは思ってたよりよかったよ

    巨人に飛び掛っていって、うなじ切るとか無理ゲーw

    って感じがよく出てた


  67. 映画はどうなるか分からないけど、このCMは結構良い


  68. 進撃を樋口がやってコケるわけねーだろ

    内容がどうとかは置いておいて、大ヒットは約束されたようなもんだ




  69. ※70

    樋口作品初の大コケ作品になるかもな


  70. これでもまだ進撃を認めないアンチw



    もう完全な社会現象でしょ


  71. 社会減少(右肩下がり)



    最終累計はどうなるんすかね(笑)


  72. 実写とアニメ映画で比較してるアホがいてワロタ

    日テレバックアップだからScr数も優遇されるだろうし、漫画原作として、るろ剣やガンツあたりの30億超えが適正ラインだろうな


  73. アンチはさぞ飯がまずいだろうにw

    おまえがいくら活動しようが、世間にはこれっぽっちも響かない(笑)


  74. なお映画怪物くんの視聴率は…


  75. 巨人のクオリティはいいと思う。


  76. 大日本人…


  77. 負けい豚発狂w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#