05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

オリジナルアニメ『selector infected WIXOSS』4月よりTOKYO MX他にて放送!、スタッフ&キャスト&PV公開、監督:佐藤卓哉、シリーズ構成:岡田麿里、制作:JC

222_20140127180403431.jpg




オリジナルTVアニメーション「selector infected WIXOSS」
4月よりTOKYO MXほかにて放送開始!

スタッフ
監督:佐藤卓哉
シリーズ構成:岡田麿里
キャラデザ:坂井久太
音楽:井内舞子
音響監督:岩浪美和
アニメ制作:J.C.STAFF
主題歌:分島花音

キャスト
小湊るう子:加隈亜衣
タマ:久野美咲
紅林遊月:佐倉綾音
植村一衣:茅野愛衣
蒼井晶:赤崎千夏
浦添伊緒奈:瀬戸麻沙美
紅林香月:小林裕介
花代:川澄綾子
ウリス:釘宮理恵

内容
主人公は、平凡な女子中学生・小湊るう子。兄からもらった人気カードゲーム「WIXOSS」を始めたことで、同世代の女子学生たちとの危険なバトルに飲み込まれていく……というストーリー。子供向けではなく、アニメ好きの大人にも向けた作品というのが特徴。

公式サイト
http://selector-wixoss.com/




                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ カードをつかったバトルアニメ・・・ぅっ頭が・・・
              / _,ノ   ~’‐-      \ ファンタジスタ・・・うっ思い出せない・・・ 
                 / (=== .)  (===  . )      `、   
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,    
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |

.              __
                 -´   ``ヽ
.             / ⌒      `ヽ つかマリーとJC・・・・
         /        `ヽ  ヽ とりあえずあまり期待しないでおこう
.         / (●)          ヽ 嫌、期待しておこう
        |::⌒(__   (● )      }
        ヽ   人__) ⌒::::.       |        
          ヽ(__ン     u     .|.      
         人.            /
          /           _ノ
                     |



 

コメントを書く
  1. キルミー赤崎キタ――(゚∀゚)――!!


  2. ワーナー初オリジナルアニメか


  3. 声優まんまウィッチじゃねーか


  4. 主演:加護亜依かと思ってギョっとしたw


  5. マジかー


  6. 岡田とか言う糞アニメ作家使うなよ


  7. プロデューサー:川瀬浩平←こいつが憎い


  8. ファンタジスタドッー/


  9. 何故か一目見てワキガを思い出した

    てかこれファンタ…のパクリじゃないか


  10. マリーの時点で詰んでるじゃん


  11. 最近カード物アニメ増えてんな

    大体が子供向けだがこれは大友用のほうか


  12. 岡田麻呂里いらね


  13. いつまで構成の出来ない人シリーズ構成に使うんだろうなw


  14. ファンタジスタドーwwwww


  15. 一瞬けいおんに見えた


  16. EDは小倉唯くるぞおおおおおおおおおおおお


  17. タイトルが悪くないか、これ

    パっと見どんな作品か想像付かないし、読みもすぐ分からない


  18. ドッー/


  19. ファンタジスタドールからギャグを抜いてドロドロを足した感じか


  20. 岡田なら糞確定か


  21. なんとなくタイトルでlainを連想した



    監督と坂井久太のコンビはいつもどおりだな


  22. そんな事よりアイマス初動の数字出たってよ


  23. もうオリジナル作品はヒットしないのか…?


  24. ああシュタゲの監督なのか確かに色がすす汚れてる感じが似てる


  25. シリーズ構成:岡田麿里



    はい乙


  26. オリジナルはもうダメだろ


  27. >24

    まだ順位だけだ

    金額がないと盛り上がらん


  28. 岡田は良い原作がないと基本ダメだから期待しない


  29. シリーズ構成:岡田麿里



    解散!


  30. 加隈亜衣ってどうなの?


  31. キャストは売れ線の若いの揃えてんなあ


  32. ファンタと全く同じ匂いが・・・

    というかしめじ赤崎と最近爆死続きの茅野がいるし


  33. 爆死アニメシリーズ構成・脚本家 岡田麿里


  34. 岡田はうまく手綱を取れる人が必要

    スタッフの中に第二の長井がいれば化けるかもしれないがさすがにないだろう・・・


  35. なんて読むんだ


  36. 加隈亜衣の滑舌は若手イチだよね。

    演技力はまだよくわかんない。


  37. イオンちゃんか


  38. ウィッチクラフトワークスのおまけで撮ったんかなw


  39. バディファイト

    Z/X IGNITION

    遊戯王 アーク・ファイブ

    ヴァンガード レギオンメイト編

    selector infected WIXOSS ←new!



    今年はカードゲームアニメの新作多いなぁ


  40. ワーナーなら期待できるんじゃね


  41. 自分は期待してるよ

    ブラックロックシューター好きだったし

    これもそんな感じする


  42. キャラデザで切りたくなりますが、がんばって見てみます


  43. し め じ 赤 崎


  44. 岩浪さん次第だな


  45. キャラデザは勝負できそうな感じじゃないな

    もっとオリジナルやるならキャラに力入れろよ


  46. 未だに専用スレがあるファンタジスタドールを馬鹿にするのはやめロッテ!


  47. また茅野が................................


  48. 100%クソアニメになるのはわかりきってるのに声優だけで観たくなるアニメ…どうせ円盤にもイベチケ付くんだろ?卑怯だわ


  49. マリーといい花田といいなんでヘマしやすい脚本家を皆使うのか……

    筆が早いのは正義なんだろうな


  50. 井内舞子のBGM目当てで見るかな


  51. 34

    赤﨑はともかく茅野は大丈夫では?

    赤﨑はライバルとかだったらハマっているんだよな


  52. 脚本家で観る気が失せるから観ない


  53. 加隈亜衣って人 全く人気あるように思えないんだけど 何なの?




  54. むしろ声優が糞だから見る前からクソだってわかるな


  55. 岡田麿里



    はい、解散






  56. カードがいらないというより無ければそれなりに見れたと思われるアニメがまた一つつくられるのか

    原作ゲームとは切り離してレヴィアタンくらいに割り切ればいいのに


  57. 脇だけベテランで固めればいいってもんじゃないだろ

    棒ずらりと並べてどうすんの?


  58. 岡田麿里w


  59. 瀬戸がいる段階でクソだと予言できるww


  60. 新人で岩波に取ってもらえるとかクソ贅沢だな


  61. マリーは作品ごとに別名義使えよ

    名前見たとたんに0話切り確定なんだよ


  62. 加隈亜衣-「パパ」→川瀬浩平


  63. またマリーか…


  64. tt→いろは→TARITARI→?



    の流れじゃないのかよ


  65. 62

    瀬戸ちゃんは許してやってくれ


  66. まーたマリーか

    もういいよこいつの脚本

    秋田


  67. いい感じの身内人事w

    絶対これまともに人選してないだろww

    推したい若手を適当に並べ、知り合いに馴れ合いの延長で発注しただけにしか見えん

    まぁ、それが事実なんだけどな

    どうせ贔屓の小倉もいるんだろwww



    というか、公式みづれー


  68. 他のスタッフとかあまり関係なくなるんだよ。

    絶対に作中で「私の脚本です!私です!私が書いたセリフです!私ですよ!!」って主張してくるから。


  69. 制作ワーナーか…

    既にストブラ枠はジョジョで決まったし、残りはブシロ枠か新設枠かどちらかだな…


  70. 今更言うのもなんだけどさぁ

    スポンサー様が自社の歌手を主題歌に起用するのいい加減やめてくれませんかね?


  71. マリーなら期待しとくわ

    凪あすもなんだかんだで面白いからな


  72. >制作:JC

    はい解散

    オワコンオワコン


  73. 71

    関係者?


  74. WIXOSSは、ウィクロスって読むのか


  75. 悪いけどPV観る限りじゃ駄作っぽい

    マリーもこの発表ペースだと粗製乱造じゃないか


  76. 本編でカードゲームか

    大人に「も」向けた作品らしいが、取り合えずパスだな


  77. 岡田麿里 シリーズ構成 or 脚本 TVアニメ



    ○砂沙美☆魔法少女クラブ 【全5巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 *,*** 06.07.26 ※初動264位(*,841~*,***)

    02巻 *,*** 06.08.23 ※300位圏外(*,533~*,***)



    ○砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 【全5巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 *,*** 07.01.24 ※300位圏外(*,592~*,***)

    02巻 *,*** 07.02.21 ※300位圏外(*,497~*,***)



    ○護くんに女神の祝福を! 【全12話】

    巻数 初動 発売日

    01巻 2,305 07.02.23

    02巻 1,968 07.03.23



    ○こどものじかん 【全6巻】

    巻数 初動  2週計  発売日

    01巻 7,022 *,*** 07.12.21

    02巻 5,532 6,687 08.01.25



    ○スケッチブック ~full color's~ 【全6巻】

    巻数 初動  発売日

    01巻 2,796 08.01.25

    02巻 2,451 08.02.22



    ○true tears 【全7巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 2,869 08.03.25

    02巻 2,248 08.04.25



    ○ヴァンパイア騎士 【全5巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 2,477 08.07.23

    02巻 1,939 08.08.27



    ○とらドラ! 【全8巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    01巻 *7,843 *9,477 10,519 09.01.21

    02巻 *9,369 10,504 **,*** 09.02.25 ※月間 11,016~11,029枚(売り上げ金額ベースより算出)



    ○黒執事 【全9巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    01巻 13,235 17,748 23,288 09.01.21

    02巻 12,463 14,584 16,888 09.02.25



    ○ヴァンパイア騎士 Guilty 【全5巻】

    01巻 2,098 09.01.28

    02巻 1,988 09.02.25



    ○CANAAN 【全6巻】

    巻数    初動      累計    発売日

         BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 3,188(1,240) 3,559(*,***) 09.10.21 ※合計 4,799枚

    02巻 2,791(*,***) 3,102(*,***) 09.11.27



    ○戦う司書 The Book of Bantorra【全10巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 *,*** 10.02.26

    02巻 *,*** 10.03.26

    03巻 *,473 10.04.28

    04巻 *,455 10.05.28

    ※BD版のみ、DVDは全巻100位以下



    ○黒執事Ⅱ 【全9巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    01巻 *8,379 10,049 10,498 10.09.22

    02巻 *8,571 10,046 **,*** 10.10.27



    ○おとめ妖怪ざくろ 【全6巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 3,368 10.11.24

    02巻 *,*** 10.12.22



    ○GOSICK -ゴシック- 【全12巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 2,374(*,865) *,***(*,***) 11.05.10 ※合計 3,239枚

    02巻 1,899(*,***) 2,245(*,***) 11.05.27



    ○フラクタル 【全4巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 *,883 11.04.22

    02巻 *,686 11.05.27

    ※BD版のみの数字、DVD版は全巻100位以下



    ○放浪息子 【全6巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 1,056 11.04.27

    02巻 1,015 11.05.25



    ○花咲くいろは 【全9巻】

    巻数    初動       累計     発売日

          BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 *8,548(**,***) 10,544(**,***) 11.07.20

    02巻 *7,512(**,540) *8,957(**,***) 11.08.17 ※合計 *9,497枚



    ○あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 【全6巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 31,069(*7,508) 33,972(*8,680) 37,338(*9,136) 11.06.29 ※合計 46,474枚

    02巻 23,727(*4,643) 25,711(*5,319) 27,288(**,***) 11.07.27 ※合計 32,607枚



    ○ブラック★ロックシューター(TV版)

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    BOX 2,605(*,749) 3,292(*,***) 12.06.22 ※合計 4,041枚



    ○アクエリオンEVOL 【全9巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 6,674(2,003) 7,635(*,***) 12.04.25 ※合計 9,638枚

    02巻 5,578(1,594) 6,236(*,***) 12.05.23 ※合計 7,830枚



    ○AKB0048 【全5巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 5,345(1,964) 6,026(*,***) 12.06.27 ※合計 7,990枚

    02巻 3,239(1,086) *,***(*,***) 12.07.25 ※合計 4,325枚



    ○LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 【BOX1巻】

    巻数    初動   発売日

         BD(DVD)

    BOX 2,802(1,404) 12.09.19 ※合計 4,206枚

    ※全13話収録



    ○さくら荘のペットな彼女 【全8巻】

    巻数   初動     2週計   発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 2,640(*,746) 2,903(*,***) 13.01.30 ※合計 3,649枚

    02巻 2,299(*,614) 2,518(*,***) 13.02.27 ※合計 3,132枚



    ○絶園のテンペスト 【全12巻】

    巻数   初動    発売日

         BD(DVD)

    01巻 *,884(1,027) 13.01.23 ※合計 1,911枚

    02巻 *,762(*,***) 13.02.27



    ○AKB0048 next stage 【全5巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 2,633(*,***) 2,981(*,***) 13.03.27

    02巻 2,174(*,545) 2,355(*,***) 13.05.08 ※合計 2,900枚



    ○凪のあすから 【全9巻】

    巻数 初動  累計 発売日

    01巻 1,144 2,301 13.12.20

    02巻 *,*** *,*** 14.01.29


  78. まだ悪魔のリドルの方が期待できる


  79. 略すとセクロ…


  80. 岡田とかいうごみがいる時点でカプ厨向けの糞アニメ決定だからな


  81. ゲータイアップだけでも萎えるのにマリー

    0話切りします


  82. ホンが遅れるとスケジュールが全て破綻してヤシガニになるから筆の速い人が絶対条件


  83. 81

    スケッチブックマリーだったんか

    下ネタのしの字もないぞあれ


  84. PV見ても何も分からないし見ようという気も起きない

    プロモーションとして機能していない


  85. 何で覚えにくいタイトルにしたの


  86. 88

    原作があるからね


  87. 81

    放浪息子良かったのになあ・・・


  88. マリー信者は低能のゴミ



    はっきりわかんだね


  89. 91

    原作物でもマリーは色々ぶっ込んでくるぞ

    監督のせいかも知れんが


  90. 岡田とかいうごみがいる時点でカプ厨向けの糞アニメ決定だからなあ


  91. キャラデザの人、絵へったくそなのにちょくちょく名前見るなー

    多分めっちゃいい奴


  92. マリー信者きも



    頭わいてそう


  93. 唯ちゃああああああああああああん


  94. マリー信者=スイーツ()=ファッションヲタク





    ゴミ屑のハナタレ


  95. 加隈主役きたか



    げんしけん2代目のキャストがどんどん抜擢されてくな


  96. あの花級、来たな


  97. 可愛いキャラのシリアス話か・・・さて


  98. 岡田とかいうごみがいる時点でカプ厨向けの糞アニメ決定だからねえ




  99. ゴミ、カプ厨

    少しは違う言葉使えww


  100. 101

    水島努はほんとに福の神だよな


  101. 101

    いなりこんこんの主役に抜擢された大空直美も若手にしては演技しっかりしてるし



    水島努の声優発掘力は素直に凄いと思うわ


  102. 鼻wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  103. マリー信者はみんななんちゃってヲタクだからね

    昼どらに帰れよ


  104. 岡田とかいうごみがいる時点でカプ厨向けの糞アニメ決定


  105. 55

    一応新人だからそこは許してやってや~(ペコリ)


  106. 106

    たまには血Cとアナザーの事思い出してください


  107. マリー信者=カプ厨=クソガキ



    これはもはや周知の事実


  108. マリー信者とは縁をきるようにしてる


  109. 96

    坂井久太は女性ですよ


  110. 久野ちゃん出るのか 見ようかな


  111. 瀬戸ってあまり話題にならないけど糞アニメ請負人だよな


  112. 117

    ちはやふるを爆死させたのは凄いと思った


  113. キャラ萌えってだけで売上に貢献する養分がいるせいでクソみたいな脚本しか書けない脚本家がこうやってのさばるんだよな




  114. シリーズ構成:岡田麿里

    はい、解散


  115. 魔梨威さんとJCは期待するしかないやろ


  116. マリー構成は良いと思うんだがなあ

    ただ広げた風呂敷をぐしゃぐしゃに丸めてポイするのがあかん


  117. あやねるで過ぎじゃね?

    どこでも名前見る気がするんだが。。。


  118. 122

    それのどこがいいんだよw


  119. 118

    瀬戸のせいなの??


  120. 117

    瀬戸と佐倉は知名度の割りに代表作の売り上げは微妙だしな…



    そろそろ自他共に認める代表作と人気キャラクターを引き当てて欲しいが


  121. >>シリーズ構成:岡田麿里



    はい、解散。


  122. 何て読むのコレ?


  123. selector infected WIXOSS

    略して se X かな?


  124. 坂井久太

    百合を期待せずにはいられない


  125. 115

    知らない振りで適度にディスるつもりだったのに

    やってくれましたね


  126. ※欄でくそわろた


  127. 声優はいいのになぁ


  128. 岡田麿里はシムーンの後半を書いてたから

    百合来い


  129. 『境界の彼方』臭がすごい


  130. このなんて読むのかも分からない、読む気にもならない題名の名前を付けるって、何なの?馬鹿なの?

    DQNネームなの?馬鹿サヨ脳?どうにかしてくれよほんとマジで。

    オリジナル作るって行為は自分の作りたいものを自慰行為で作るって事じゃないだろ。今のゲーム産業か

    きちんと誰に向けて作ってるか、売れる作品になるか考えて企画して作れよ。題名からしてもう、この考えて無さ感を出してるってどうなのよ?


  131. 手にするカードで張り倒すのかな。


  132. 137

    日本語でないとニコ厨向けのタイトルでないね。


  133. 127

    ビビオペとヴァルヴは粗材を上手く使いこなせば今頃うたプリやフリーあたりと四天王争いしてたかも


  134. 凪のあすからよりは売れそう


  135. BGMはかっこいい


  136. 今期の糞オリジナルに比べたらはるかに期待できる


  137. 加隈さんの声は好きだな~



    ネネの特番で顔出ししてたな。

    声優は顔じゃないよ!


  138. カードがギルクラのヴォイドみたいな扱いだったら面白そう


  139. serial experiments lain?(すっとぼけ)


  140. 幻影ヲ駆ケル太陽?








  141. <meta name="Description" content="タカラトミー初!アニメ連動美少女系カードゲーム登場!

    アニメ「セレクター」内で少女達が遊ぶカードゲーム「WIXOSS」をそのまま再現したTCG!!

    しかもコレクションカードではなく、「ホビージャパン」開発協力による本格的TCGです!WIXOSS、タカラトミーの公式サイトです。" />



    <meta name="Keywords" content="タカラトミー,WIXOSS,ウィクロス,

    セレクター,selector infected WIXOSS,ホビージャパン,ルリグ,LRIG,

    シグニ,ワーナーホームビデオ,J.C.STAFF,タマ,るう子,花代,ピルルク,

    緑子,ニコニコ超会議,八十岡翔太" />







    WIXOSS -ウィクロス-



    2014年01月27日

    WIXOSS登場! 4月下旬発売



    takaratomy.co.jp/products/wixoss/








  142. 136

    全然似てない。たぶん殆ど男出ないから。


  143. 岡田アンチがまた暴れるねえ


  144. 150

    信者(スイーツ)乙


  145. ファンタ・・・と思ったら仲間が大量にいたw


  146. PVからして作画は期待できなさそうだな  

    JCでよくある背景だけ作が良いアニメになりそう


  147. 101

    でも女装時を別キャスにする必要性はなかったな


  148. くぎゅと川澄さんJC先輩が見守るアニメか


  149. 一瞬タイトルでlainの新作かと思ってワクワクしてしまったじゃねーか


  150. 素直に期待しとく


  151. 62

    瀬戸よりも赤﨑の方が糞

    瀬戸の悪口は許さん

    赤﨑の悪口は大歓迎

    余談だがめだかの半袖、えびてんのエリザベス、赤﨑も出演したファンドーのメダーリアも瀬戸ちゃんに演じさせて欲しかった


  152. 117・118

    お前らざけんなよ

    ちはやが売れないのをどうやって瀬戸のせいにできるんだ?

    もし瀬戸に原因があるならじゃ何故TARITARIは売れたんだ?

    これ以上瀬戸ちゃんいじめる野郎には鼻の穴から直接キンチョール噴射するぞコノヤロー!


  153. >>シリーズ構成:岡田麿里

    はい終了




  154. 158、159

    一万いってないTARITARIで売れた認定するのか(驚愕)

    それなら中二病の実績がある赤崎さんのほうが上ってはっきり分かんだね


  155. 158

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwwwwww


  156. 瀬戸といったら鴨川とヴヴヴ

    あっ察し


  157. よめない


  158. >ファンタジスタ・・・うっ思い出せない・・・



     例を出すなら、『Z/X IGNITION』を挙げなよ。もう終わったアニメじゃなくて。


  159. 163

    ロボアニメとの相性が悪かっただけだから…

    それとその2作は脚本家が悪い



    今回はロボじゃないし、脚本家は…あっ


  160. 岡田でスイーツと言ってる人がいるが

    佐藤卓哉監督は男絡ませないからないよ。


  161. 162

    雑魚でどうでもいいのは赤﨑信者の方

    瀬戸ちゃんアンチも帰れ


  162. 鼻ってずっと言われ続けるんだろうな


  163. 167

    佐藤順一と勘違いしてんのけ?



    どっちにしろ岡田信者の世迷言になるけど

    やっぱ岡田信者は馬鹿ばかりだな


  164. しかも163は佐藤竜雄と勘違いしてるし


  165. この時期に長めPVできてるから期待できる


  166. ゴリ押し声優の揃い踏み


  167. い・ま・よ!


  168. 岡田に信者なんかいねーーーよww


  169. ファンタジスタなんとかみたいな1000本しか売れない産廃ゴミアニメに

    信者がいるって事が信じられんのだが




  170. 主人公イオンちゃんじゃないか

    見るしかねえ


  171. 176

    お前関係者一同に謝れ(強制)


  172. 176

    ファンタはギャグ控えればもう少し売れた思う。

    素材は良かったからもったいない。


  173. 小林裕介はハーレム声優になる気か?w


  174. 瀬戸といえば、ちはやふるだろ…お前ら見てないのか?


  175. つーか凪のあすからの広告多すぎだろ

    どんだけ必死なんだよこいつら


  176. ヤバソー、PVから心理的な「鮮血ざた」の匂いがプンプンしやがる


  177. PV観た限りは色々センスが古そうだな…

    1話からドラムロールが鳴り響いてファンタジスタするなら円盤買ってやるよ


  178. 岡田嫌われてるなー、そりゃみんなドロドロ嫌いだもんなー・・・・


  179. 今は21世紀だぜ?「エヴァ」思考はもう時代遅れだっての!!


  180. 茅野くぅーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!11


  181. 185

    どう見ても3人くらいが連投してるだけだろ


  182. まさかいまあすからを観てないにわかはいないよな


  183. マリーは原作の縛りがないと女っ気主張が濃すぎるんだよな

    化粧臭いというか


  184. >加隈って誰?

    最近だと、げんしけん二代目の女装波戸とシェルノサージュってとこかね

    知ってるかどうか知らんが。


  185. 189

    凪あすの2クール目ってマリー回あった?

    2話目は横手さんだったのは覚えてるんだが。


  186. 191

    加隅をバカにする訳ではないが、波戸の女装時キャスト分ける必要なくね?

    山本なら女装時もできるんだし


  187. 176

    どーせ赤﨑信者とかだろ


  188. 189

    にわかきも


  189. 193

    >山本の女声

    角○情報局でやってたなあ。

    ホントにアレが野郎の声だったとは実物みるまで信じられなかったわw


  190. また茅野か

    飽きた


  191. 188

    信者しね


  192. 坂井久太キタイ






  193. コメ欄にID表示させたら面白そうですね^^




  194. 岡田信者の妄想はたくましいな……


  195. 筆頭提供:タカラトミー ※オリジナルTCG『WIXOSS』開発発売元

    音楽・映像制作(主幹事):ワーナー・ホーム・ビデオ(ワーナー エンターテイメント ジャパン)



    そのWIXOSSまだ市場に出回ってないけどどうする気なのかね


  196. 112

    ワロタwww


  197. 井内さん作曲で喜んでるのは俺だけか・・w


  198. カクマさんじゃないか!!

    一話だけ見るよ!



    204

    いつものJCじゃん


  199. 200

    普通自演するならIP変えるだろ


  200. ファンタジスry

    おっと誰か来たようだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#