05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

『モバマス セレクション4(カード)』値下げしました!→ なぜこの価格にしたのかwww

無題


いともたやすく行われるえげつない行為

よりにもよって何故その数字にした!言え!何故だ⁉︎

買い占めたい

これ以上RTしてはいけない気がした

くっ

なんかモバマスのセレクションシリーズっていつも値下げされてるような気がする

a504a68c.jpg



   / ̄ ̄\ つかモバマス好きな人ってゲームの中のデーターがほしいのであって 
 /   _ノ  \ 使いまわし絵のこういうカードは別にいらねーって人多そう
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ しかし72に設定したひとは確実にアイマスしってるひとだよね
   /    (●)  (●) \     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 確かに10円とか50円とかよりも買いたくなる値段だ


  2. 90offとかあるんだな


  3. にこちゃんはいくつだっけ?


  4. これ本当やらの言うとおりなんだよな

    1弾は箱買いしたけど出来がちゃっちいんだよ


  5. 一桁!


  6. イラネー


  7. 72って何のことかと思ったらとあるキャラのとある部分の数字化


  8. くっ!


  9. AAコメントが的確なのを初めて見た


  10. デブの体重が72kgって事かね


  11. 1弾だけ売れたけどそれ以降はラインナップがしょぼいのもある


  12. いやキリのいい数字にしたとしてさ、

    小さくしたらそこまでdisるかと言われ、大きくしたら詐称スンナって言われるだろ。

    結局72にするのが一番無難なんだよ


  13. モバマスは全部で200キャラくらいいるけど

    結局お気に入りは極一部だからランダムで封入されても買う気が出ない

    今度出る人気キャラのフィギュアなんかは売れると思うよ


  14. これ第1弾は最低数箱買わなきゃ揃わなくて皆買いまくったんだけど、2弾以降は1箱買ったらコンプできる仕様になったから複数買う人ほとんどいなくなったんだよ


  15. オワコンを超越した死にコンなんやな


  16. アイマスのフィギュアってプレミアとか一切付いてないし大して人気ないだろ




  17. モバマスもやばいけど、ホントにやばいのはグリマス


  18. そういや噂で



    モバマスTVアニメ



    監督 高雄統子



    キャラデザ 松尾祐輔



    で進行中らしいな。年末のCMもこの二人がやったとか


  19. こいつは赤く塗らねぇのか?


  20. ※14

    1弾は単純に種類が多くて幅広い層をカバー出来てたからじゃね。一箱でコンプ出来なかったし

    あれも半分くらいに分けて一箱で揃う仕様にしてたらそんな売れなかったよ


  21. なに~~~!!


  22. 72が何を指してるネタなのかまったくわからん




  23. もはやオワコンというのもおこがましいレベル

    結局最後までラブライブの足元にも及ばなかったなw

    ワキガと仲良く底辺を彷徨っててください^^


  24. 72の意味が分かんない奴がいるのか?

    それは千・・・・


  25. 真とたいして変わらんのに何故、千早だけ言われるのか


  26. 既存絵使い回しとか誰が買うんだよ


  27. そういえば昔は課金自慢みたいな話題がよくあったけど最近はまったく聞かなくなったな

    モバマス、大丈夫なんだろうか?


  28. 28

    他は成長してるのに72のまま変わらなかったから…


  29. え? 紙のカードよりデジタルポンチ絵のほうが欲しいの??

    ソシャゲ脳、理解不能ww


  30. ※14

    第1弾は多数箱買わにゃならんかったが

    第2弾以降は、箱一つ買えば全部揃うと言うのが一番大きい



    ※30

    あるけど、やら管がスクフェスしか見とらんから出てこない

    最近では年末のガチャとフェスに98万使った、しかもリボ払いと言うアホとか



    なお、来月一括で返す模様


  31. これ(第1弾以外)1box買ったら綺麗に全種揃っちゃうから大量買いする必要がないんだよな

    ファンでも1box買って満足しちゃうからなぁ

    こういうのこそえげつないやり方するもんなのに、なぜそんなに良心的なんだろう



    というかぶっちゃけ(第1弾以外)ラインナップが糞す(ry


  32. これの付属品のガムが歯に挟まって抜けなくなるから嫌いです


  33. まーたモバマスが終わったのか


  34. モバマスの恐ろしい所は、全盛期と呼ばれた頃よりも課金額が増えている所だ…

    課金した俺でも上位に入れません


  35. ※34

    ち○ろ「その分、ガチャに金注ぎ込む為に決まっておろう」


  36. しょせん朝鮮絵のゴミ


  37. ちはやいじめ許さない絶対に


  38. 状態の良い運命の瞬間のフィギュアは高いぞ




  39. >>30

    今やってるイベントのランキングを見る限り

    参加してるのが複数垢含めて約16万人だな

    それでもモバゲーのランキングでよく1位になってる


  40. …くっ!


  41. 29

    グッズは手元に残るからね。

    自分もだけど課金アイテムよりこっちにお金使いたいって人もいるよ。




  42. ※42

    イベは人によって参加するしないがあるから、某DBサイトで先週少しでもファン数稼いだユーザーが何人居るかを確認した方が確実

    アクティブユーザー自体はもっと居る


  43. 42

    累計じゃなく今活動してる人間の数としても、16万ってソシャゲのトップとしては少ない数字なような・・・

    もうこの手のゲームやる人はブラウザゲーの方に移行しちゃったのかな?

    ゲーム会社もモバゲーやグリーに頼る必要は前よりは少なくなったからな


  44. 落ち目のモバマスがオワコン765にすり寄って来たのかwwwww

    うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  45. 第一弾以降ラインナップが微妙ってよく見るけど、要するに自分の好きな子(絵柄)が入ってないから糞って言ってるだけだろ



    逆に蘭子や楓みたいな人気キャラばっか出すと今度は「まーた○○かよ」って文句たれ始める


  46. 46

    元からソシャゲのトップはモバマスじゃないよ

    艦これやモバマスばっか名前上がるけど全体から見ればどっちも雑魚


  47. ※46

    今見てきたけど先週少しでもモバマスをプレイしたユーザー(お仕事かイベかLIVEを行ったユーザー)は複垢含めて94万4493人だったよ


  48. 三浦あずさのバストサイズが72ってことかよw


  49. ※45

    ロワイヤル嫌いだから

    フジリナはフリトレ使えばええ、相場は幾らかのう



    って言うのも居るし(俺とか)


  50. ラブライブだったらプレミア付くんだろうな






  51. 52

    ロワイヤル自体初心者お断りイベってのもあるが今回は上位報酬のふじりなが産廃性能だからな

    両面バフでしかも絶大固定じゃなく、ステもバランスとか終わってる


  52. 管理人の言うこともまあ分かるけど、俺みたいに使い回し絵の商品すら出ないマイナーなキャラのPにとってはこういう商品でも出してもらえるのはすごい羨ましいものよ…


  53. 072かと思った自分は心が汚れているな


  54. 一箱で揃う親切設計にした結果、売れなくなった。

    これはもう1カートンに一枚、のレベルでしか手に入らないレアリティも作るべきだなw


  55. なんでや!千早ちゃん関係ないやろ!


  56. 94万か

    課金しても10万位から抜け出せないわけだよ


  57. もう5個で334円にしよう(提案)


  58. モバマスって知らん間にこんな人気落ちてたんか

    諸行無常やなぁ


  59. 11円なら買いたいんだがどこだこれ


  60. 安く売ってるのどこなの?


  61. ※54

    廃人以外既にステとか気にするゲームじゃなくなってるからなぁ

    気に入ったアイドルのカードを揃えるだけで無課金でもそこそこになるし

    (蘭子や十時気に入った奴はご愁傷様としか言えんが)



    ※62

    と思うだろ。実際の所そんなに人気は変わってない

    艦これに絶望した奴が帰って来てるぐらいだし



    これに関しては仕入担当がアホなだけ


  62. またモバマスが終わったのか

    3年連続17回目くらいの終焉か?


  63. 秋葉で値下げのニュースの時もその日のうちに完売してたからこれもすぐ無くなると思う


  64. 売れないならそんなに出荷しなきゃいいだろうに


  65. TOPの画像、目を隠すんなら名前も隠せやww


  66. 貧乳は人に非ず!


  67. 在庫処理のネタにまでされるとか


  68. くっ・・・


  69. もう捨てたほうが金かからんのでは?


  70. そういやアイマスの映画2日で1.5億だってね


  71. わざわざ単体でこんな記事作ってまでモバマスオワコンってアピールしたいのか






  72. モバマスはリアルカードの方が安いんけ?


  73. 1はコンビニでもみたが2以降は全く見ないな


  74. 皆さんがお金を節約できるように良心的な価格に抑えておきました。

    もちろん浮いたお金は現在開催中の「うたのおねえさん」ガチャを廻していただけますよね?

    by 千川 ちひろ


  75. 072円 オナニー?


  76. ウエハースも1箱買ったらコンプできる仕様になった




  77. >>79

    俺以外にもいて安心した


  78. SR枠をもっと増やしてくれたら買うよ


  79. デットストックが余りすぎて板ガムの品質が落ちる前に売り切りたいんだろう



    因みにガム類だと水分が少ないから「特定保健用食品」として政府認定が無い限り賞味期限を表示しないことになっているらしい

    ただ製品上半生なはずだから可能な限り早めに賞味することを強く推奨する


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#