05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

新宿駅にアニメ『黒子のバスケ』&『ハイキュー!!』の広告が出現! ジャンプ祭りやああああ

Be9OypgCYAECN46.jpg


2014.01.24 東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードにて「黒子のバスケ」柱巻き広告が出現!

Blu-ray&DVD「黒子のバスケ 2nd SEASON」の発売を記念して、2014年1月27日(月)から1週間、
東京メトロ新宿駅メトロプロムナードにて、ほぼ等身大のキャラクター14体が並ぶ柱巻き広告を実施いたします。

【期間】2014年1月27日(月)~2月2日(日)※7日間
【場所】東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード
   (東口と西口をつなぐ連絡通路)

お近くにお立ち寄りの際は、是非チェックしてみてください。

※ご覧いただく際には、通行の妨げにならないようご配慮の程ご協力よろしくお願いいたします。

2014map_660x363.jpg

http://www.kurobas.com/news/2014/01/entry_1030/




・なになに新宿黒バスもハイキューも広告あんの???

・えーもうハイキューになってるの(;v;)変わるの早すぎるよ~アイマス広告見に行っとけばよかった(;v;)

・新宿駅うろうろしてたら黒バスとハイキューの広告に遭遇。迷子もいいもんですね ( ̄▽ ̄)

・ハイキューの広告も黒バスの広告も全部新宿?行きたい、けど行く暇全然ない、予定のない休みが全然な~い

・あれ?新宿丸の内線の広告黒バスって聞いたけど、ハイキューもやってるの?ジャンプ祭り?



             / ̄ ̄\ 男も楽しめてるだろ!!黒子は
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ ジャンプ祭りというより女向けアニメ祭(ry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ 果たしてハイキューは黒子になれるのか? 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ それともめだかちゃんになってしまうのか?
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. ハイキューは成功するのかねぇ

    IGは本当スポーツ物が好きなんだな


  2. ハイキュー作画よさそうだけどなんか絵と声きもいんだよなあ


  3. ハイキューは原作から既に好意的な反応だったし売れる気がする



    声優も腐寄りのキャスティングじゃないのが良いわ


  4. 黒子のポスターは等身大っぽいな

    ちょっと見に行きたい


  5. そういや秋アニメNO1の黒子はまだうってなかったか


  6. ハイキューは黒子以上に腐向けっぽい


  7. さっきここ通った。

    腐女子っぽい女がいっぱい写真撮ってた。

    先週のアイマスの時にもひとりひとり写真撮ってるヤツがいっぱいた。

    だけの嵐の時にくらべたら通行の邪魔にはならない規模。


  8. 後期OPは完全に失速してるけどな。

    まだ未完成だとしてもアレが化けるとは思えない。

    最近は曲が良くても作画演出的に残念OPが増えたな。

    日常系の方が良く動いてセンスがいいのが多い。




  9. ホモホモしてきたな


  10. 黒子って言うほど作画良くないんだよね…




  11. ヨダレまみれになるんですね、わかります


  12. めだかになるって意味が全然わからないんだが


  13. やばいなぁ ハイキューが腐女子に食い散らかされる未来しかみえない

    ジャンプのヒットしたスポ根はこうなる宿命か

    下手に食いつかれると作風まで変わってくるから嫌なんだよ


  14. AAが…


  15. すっかりアニメ広告が一般層にも浸透しているようでなによりですな


  16. アイマスの前はニセコイだったよ


  17. 15

    元々ハイキューは女読者7割でアニメ化前から腐女子に食いつかれてる作品ですが…

    小中学生にマジでウケてない


  18. >>15ハイキューは既に腐人気あるし、黒子に関しては藤巻先生の作風は最初からあんな感じだったよ。

    たまたま腐女子の好きな傾向と合致しただけ。


  19. これ

    賭け


  20. 黒子って、キセキの世代だけでなく、火神やチームメイトもプッシュしてるのに、チームメイトの方は腐女子人気イマイチな気がするのは何故?


  21. 昨日のマギ終わりにハイキューの番宣あったけど

    4月放映の宣伝をこんなに早くからするもんなの?


  22. 22

    髪が短い、顔が不細工、萌える言動がない、カップリングに不向き


  23. ※23

    日5枠は次番組の宣伝早いよ

    まだ1クール以上先でもCM打ってたケースあるし


  24. ハイキューって配給が東宝って聞いたんだけどマジ?


  25. ぴゃああああああああああああああああああああああ


  26. ※25

    なるほどそういうもんなのか


  27. 黒子腐とハイキュー腐は客層が違うからな

    食い合う心配がない


  28. これからは腐の時代だよ。

    「ラブライブ2期」なんか「ハイキュー!!」埋もれて消えるわ!!



    来期は「ハイキュー!!」が覇権アニメ。


  29. ハイキューって既にジャンプ腐人気ナンバー2だからな


  30. じゃあ1位は「銀魂」!?「黒子」!?



    どっち!?



    とにかく来期は「ハイキュー!!」が覇権確定なんだから萌え豚は涙更けよ。


  31. ニセコイはめだかちゃんコース

    糞つまらんもんはアニメ化しようが売れない、はっきりわかんだね


  32. 最近の新宿の腐女子への擦り寄りが酷いなww


  33. 「弱虫ペダル」に似た性格のキャラ構成だな…

    実は男も見てる「黒子」、腐向け要素が強い「ハイキュー!!」お前らも「ハイキュー!!」見やがれ。


  34. 主人公が女っぽくてきついな

    他のキャラもBLみたいに同じ様な顔だし

    黒子と違ってダメだろ


  35. 黒子は天パー、一重、タラコ、坊主とか

    不細工混ぜてバリエーションふやせ

    顔の




  36. >>5

    いつもの腐向けの人ばっかじゃんw


  37. 火神の顔が不細工て他と顔一緒だし、普通に見て紫原のほうが不細工だろ。

    ぶっちゃけ火神が人気なく見えるのはキセキと黒子でホモりたい腐には邪魔でアンチされてるからよ。

    原作の黒子っち()は火神にベタベタだからな。腐人気絶頂の鰤の織姫が女に憎まれsageられまくられてたんと一緒よ。

    ソースは俺の腐ったアホ妹とその一味。

    火神憎みまくって毎週発狂してるわwならアニメみんなやとおもうわw


  38. 火神は眉毛キモイし不細工だよ

    後、取り柄もないから気持ちが悪い


  39. まぁ、火神より紫原の方が客観的には不細工顔だし(disりでなくそう言う設定だろ)、青峰のほうが髪短いし、25は只の火神アンチだろ

    火神普通に人気あるじゃん、フィギュアも楽天Amazonで一位とかで売れてるんだろ?

    ここで火神人気ないのはなぜ?とか突然話題持ち出して来たのは明らかにアンチ活動じゃね?

    案外「妹」の書き込みだったりして(笑)


  40. やはりここには「妹」がいたかw




  41. 火神はガチホモGAYに人気なだけで腐には人気ないよ


  42. 眼鏡、コンタクトによる視力矯正が苦手な俺は

    こういうポスターとかを本当に人が立ってると勘違いしたりする。


  43. 30

    取り柄のない火神に才能でボロ負けし

    全国大会でガチ泣きの醜態をさらした

    氷室さんの悪口はやめてさしあげろ


  44. ついでに人気のない火神にCD売上で負けた緑間の悪口もやめてさしあげたほうがいい




  45. 鏡人気投票で上位だっただろ

    何が不人気だよ


  46. 俺ら代表アニメ「ニセコイ」、腐女代表アニメ「ハイキュー!!」



    「ハイキュー!!」のキャラデザは天下の「まどか」手掛けた人だぜ。俺らからも期待できるな!!

    萌え豚も「ハイキュー!!」見やがれ。


  47. まぁマギはあれだったけどハイキューはIGだしスタッフも良さそうだから

    期待できるんじゃない?見ないけど


  48. 少年ジャンプ必死すぎwww

    終わりが近づいているんだな(大友並感)


  49. 黒バスよりハイキューの方が好きだわ

    能力物じゃないし

    すでに腐はついてるけど面白さには関係ない

    スラダンも腐はどっさりついてたけど面白かったでしょ


  50. 去年も「腐の年」、今年も「腐の年」。


  51. 紫でかすぎィ!


  52. ※46

    黒子テツヤ26,769枚

    火神大我15,324枚

    黄瀬涼太27,379枚

    緑間真太郎22,382枚

    高尾和成32,754枚

    日向順平13,133枚

    伊月俊12,448枚

    小金井慎二 8,796枚

    相田リコ・桃井さつき7,620枚

    木吉鉄平10,394枚

    笠松幸男16,297枚

    氷室辰也12,899枚

    花宮真13,674枚




  53. 男が複数出るだけでホモ!って言うお前の方が立派な腐だよすげえ


  54. ※54

    え、これ高尾って人が一番売れてんの?何で?キセキの人じゃないじゃん


  55. ※57

    ついでにキャラソンシリーズ最高は緑間&高尾で37,071枚

    歌のクオリティーが高い&声優効果って言われてる


  56. 火神くん・誠凛チームメイトどころか敵役の灰崎・花宮も腐から人気あるのになんで不人気って言われるのかな?



    火神くん不人気主張してる人って思いこみが激しいと思う。

    タイバニも兎虎のが虎兎より多めだったけどバニーちゃん受けが王道って思ってる人結構いたし。

    要するに女性的に見える方が受けだと思ってるんだ?

    腐女子は本当に多種多様だし萌えは外見のみにあらずなんだよ。


  57. ごめん、火神不人気説には自分も不満だけどここでそういう腐話される方がすっげー不快

    釣りなの?

    キモチワルイ


  58. ttp://kanri.blog20.fc2.com/blog-entry-1838.html

    TPPについてのメリット・デメリット/Q&Aを必死で考えまとめてみた



    公的医療制度の崩壊。採算の合わない工場の海外移転加速とそれに伴う大量失業。

    公共事業の入札への外資参入による地方の経済疲弊。

    エネルギー・放送・通信・鉄道・航空・貨物・武器等の基幹産業の企業を外資が買収可能になる。

    郵貯・簡保・共済を外資に買収され、その資金(数百兆円)の運用権を握られる。

    「サルでもわかるTPP」で検索


  59. ジャンプっていうかIG祭りやな



    黒子、進撃、ヤマト2199、ガルガンティア、ハイキュー、鬼灯、サイコパス

    なんでもありまっせ


  60. ハイキューは腐というよりポエムが少女漫画っぽい


  61. ハイキューは腐女子に注目されたけど

    さほど流行ってないんだよね

    なんとなく微妙なジャンル扱いだよ


  62. ハイキューは男から見ると生理的に無理な絵柄だからもともと読んでる層が少ない

    アニメ化で未読スルーしてた層を取り込めるかどうかがカギだな

    つーかカゲプロも春アニメじゃなかった?多分覇権はそれじゃないか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#