05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?

めざましテレビで劇場版『アイドルマスター』舞台挨拶の様子が紹介される! チョメチョメwww

Be7zNktCcAEkixE_20140127062256e0a.jpg


677.jpg

以前の




       / ̄ ̄\ しかし舞台挨拶まで紹介するとは・・・
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ まどかのときもやったしね
    . {         |      / (●)  (●)   \ 基本めざましはアニプレ作品映画はこういうのよくやるね
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

しかしお前らもちゃんとうつったなww



 

コメントを書く
  1. チョメチョメ


  2. チョメ


  3. 一桁!!


  4. 余裕でいちげと


  5. 3かな


  6. エロ過ぎワロタ


  7. yahoo!映画レビューの評価



    Wake Up, Girls! 七人のアイドル 2.75点/12件

    THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 3.03点/30件


  8. 人気声優・・・?


  9. chome chome!


  10. 人気声優がいない…


  11. しかしもれなくBBAばっかだな


  12. 釘宮だけだろ


  13. 人気声優(カルト)


  14. フジとべったりな印象あるんだけどどうなん?


  15. 人気声優の定義が広いもんですね~最近は。


  16. 人気(キャラを演じてる)声優


  17. 実際に人気あるから人気声優というより

    人気があるように印象付けたいから人気声優と言ってるんじゃない


  18. なぜフジテレビ?TBSじゃないの?


  19. とりあえず人気声優って言っとけみたいな感じなんだろ


  20. くぎゅううううううう!!!


  21. またフジテレビかw

    まどかと同じチョンアニメだったか~


  22. BBAの同窓会かよ


  23. お前の母ちゃんチョメチョメ


  24. アニプレとズブズブだな


  25. 一応然るべき場所ならちやほやされるんだから、人気声優に区分してもいいんじゃないか


  26. マヤコとミンゴスの間にいる人、やけに乙女チックだが まさか沼倉君?


  27. アイマスにチョン声優がいなくてよかったあああああ


  28. 自分が20代後半だと

    寧ろ10代の声優ばかりなイベントなんか

    恥ずかしくていけないわ


  29. 使い捨て1クールアニメにしがみつかなければいけない声優って気の毒だな

    この年齢までやれるやつら一人もいないだろ


  30. 29

    東山とか2年後には消えてそうだもんな


  31. 新人が次から次へと出るせいで1,2年でキャスティングされる面子が大幅に変わる深夜アニメ 長期コンテンツ掴まんと生きていけん


  32. 30

    艦これが長期コンテンツのひとつになるなら…、一時的な流行に過ぎませんが。


  33. ライブビューイングで見たわ



    キングの言ってた通りいおりん最高!


  34. この世代の声優はかつてはアニメに出まくってた能登とか中原麻衣ですらあまり仕事ない

    もっと若い世代だとかな恵ですらフェードアウト寸前だ


  35. このニュースの前の美声女コンテストのNo.6の人が気になった


  36. yahoo!映画レビューとかamazonレベルの信憑性だからな

    信者とアンチが好き勝手レビューできるから


  37. 中村のラジオの相方の日笠にしたってけいおん除けばクソみたいなエロアニメにしか出てないからあまり変わらんだろ


  38. くぎゅかわいい


  39. さすがの下ネ田麻美さん


  40. 34

    声優の仕事アニメだけだと思ってる馬鹿かな?






  41. かな恵はアイマスにすり寄ったランティスにやり捨てされたんや




  42. 確実にたかはし智秋だけ浮いてるだろw


  43. 智秋とチョメチョメしたい


  44. くぎゅえらいテンション高いな いつも淡々と話すだけなんだが


  45. >33

    おれもライブビューイングでみたわ

    雪歩も最高だったな!!

    そしてりっちゃん好きや・・・(´;ω;`)


  46. ありがとう神



    確かに「ていっ!」は最高だった

    今回律子は出番はそれほどなかったけど短くても良いシーンがあったわ



    冒頭で「ぅゎゃょぃっょぃ」って言いそうになったわww


  47. 声優全体からみたら上位5%ぐらいに入る人気声優たちやろな


  48. アイドルマスターの地上波初出は2007年夏アニメだから

    かなり息が長いシリーズだな

    ググったら、ゲーム初出は2005年か・・・


  49. 普通に人気声優だろ。一定数のファンはいるわけだし、声優の総人口を考えたらかなり成功してる部類だろうし。



    まあ、イメージとしては花澤とかの方が人気声優っぽい感じだし、事実人気は向こうの方があるけど、アイマスガールズも中堅以上だと思うよ。






  50. 山城新伍が多すぎてわけわからん。こんなもん地上波で流すな


  51. アニオタの年齢層が広くなれば

    人気声優の年齢層も広がるというもの


  52. CD最高売上枚数、年間CD平均売上枚数、アニメ円盤平均売上枚数、携帯ゲームアクティブユーザー数、ライブ円盤売上枚数でラブライブに完敗したオワマスw

    もはや誇れる事は長く続いている事のみwまさに老害コンテンツwww






  53. 人気があるのと仕事があるのとはまた別よ


  54. むしろチョンライブの仕事のない連中の方が心配なんだが


  55. えみつんはエロゲーで大活躍だよ


  56. くわっ


  57. 765プロメンバーの肩書きって1クールアニメ10本分くらいの価値あると思う


  58. 流石フジテレビ

    アニプレやシャフトのステマで金もらってるんだなw

    次はニセコイを取り上げるのか?w


  59. ラブライブってAV女優もいたよな


  60. いつも余計なものブッ込むディレ1叩く流れにならないんかよツマンネ


  61. 人気なのくぎゅくらいしかいないな…




  62. アイマス本家は今回の劇場版で完結…なのか?




  63. おまいらニコ生公式の新宿バルト9で公開生放送した回見て来い



    誰一人隠れようとしない楽しげなP達が見れるぞw


  64. この上映前の舞台挨拶は正直イマイチだったなぁ

    0時上映から続けて観たけど、やっぱり1回目の上映後舞台挨拶が良すぎた

    あれ観れなかった奴らとはどうやっても感動を共有できないと思うわ


  65. 釘宮、下田、今井ぐらいじゃないの。人気声優と名乗っていいレベルって


  66. 禿今井って人気声優なのか?

    下手だしあんま出てほしくない


  67. 765声優は深夜アニメでもよく見るな

    モバグリどっちかの声優に選ばれた人があのアイマスの仲間入りができたって喜んでたとかいうのもあったし、仕事はあるということは良いことだな




  68. アニメとかいらんから声優だしときゃいいんじゃね


  69. チョンライブじゃ声優目当てに観る人はいないよな


  70. 最近よく見かける種田とか瀬戸あたりよりは集客力あるだろ


  71. 小鳥さんがいかがわしいw


  72. ぶっちゃけ他の声優も毎日のように出てる花澤以外は目くそ鼻くそレベルだからな

    いつ消えてもおかしくないという点で比較すればアイマス声優の方が上


  73. 今の深夜アニメで本当に人気声優と言えるのはざーさんだけ








  74. 71

    種田もアイマス声優なんだよなぁ…


  75. 花澤 宮野 神谷は人気声優だよな


  76. 76

    腐れ声優はどうでもいうわ


  77. はなざーさんもアイマス声優だしな…


  78. TVで人気声優と言わないわけがないだろ

    馬鹿なの?


  79. 下ネ田麻美ww




  80. 声オタってアイマス声優を認めたがらないよな

    この人気声優って表記も舞台挨拶のためにLV含めて人が集まってるんだから妥当だと思うが


  81. お通ちゃんでも出てチョメチョメすんのか?


  82. アイマス声優って釘宮以外は有名かどうか知らんがちょくちょくアニメに出演してるんだよな

    若林はハガレンやリトバス、今井はシュタゲ、下田はISとか


  83. 劇場版観てきた勢いで「アイドルマスター XENOGLOSSIA」をレンタルして久しぶりに見てる俺


  84. とはいうものの、扱いから判断するに番組が想定している視聴者層の認知度が一番高いのはキングなんだな


  85. 今思ったけど、アイドルマスター XENOGLOSSIAって何のために制作したの?

    ロボアニメだし、声優違うし、完全に別物じゃん


  86. ※85

    まあキングものまね王座とか出たしな


  87. 85

    TV番組よく出てるタレントさんだからね


  88. 81

    アイマス声優は昔は他の同年代と比較して馬鹿にされてたけど年齢を重ねた今

    他の同年代と比較してみると勝ち組になってきてる

    結婚して幸せを掴み、声優より安定した生活を確保した人もいる







    20代の時は大活躍してた声優が35歳になって生き残れなくなってきた

    下に見ていたアイマス声優より仕事の下落率が大きくなっていた

    自分の代表作がなくなっていた(古くなっていた)







    各事務所はアイマス声優オーディションに

    事務所一押しのエースを投入するまでの席の取り合いになった







    某FM局でアイマスの話題が出た時に

    「専門学校の生徒でアイマスっていう子がかなりいる」 と言っていた







    アイマス声優になれて涙流して喜ぶプロの声優までいた

    中村繪里子・今井麻美のレギュラー番組「アイマスタジオ」に

    これからアイドルマスターブランドでお世話になるからという理由で

    事務所の偉い人が新人声優を引き連れて列を作って挨拶に来る







    アイマス声優13人を同じ場所に同じ時間に同じ拘束時間で呼ぼうと思えば

    困難なスケジュール調整と莫大なギャラがかかるらしい(ドワンゴ談)

    バンナムアイマスチームですら2~3年に1回しか確保できない

    ※この舞台挨拶も全員集合したのは約2年ぶり






  89. 今井やたかはしの年で生き残ってる声優どれくらいいるんだよ

    堀江・田村とかそんなレベルだぞ


  90. 都会はいいっすなぁ~


  91. アニメタイトルが長く続いても儲かるのは業者だけだし




  92. 90

    川澄(ちょっと解からん)

    坂本

    能登

    ここらへん


  93. アニオタのアナウンサーいなくなったのにね


  94. 当初はそのアナウンサーが辞めるから好きなことやろうって形で

    アニメとかの特集が増えたんだっけ?

    思いのほか評判というか視聴率良かったのかもね


  95. ※86

    2005年9月にバンダイとナムコが合併した時に



    バンダイが両レーベルのスタッフの共同作業と言う事で

    子会社のサンライズに熱烈なファンが居るものの

    売上はさほど良くないアイマスを押し付けた事が発端

    (既に箱版の開発は2005年春からナムコで始まっていた)



    ただ、サンライズもナムコも嬉しくなかったらしく

    サンライズはちょうど温めていた舞HIMEの後企画で進め

    ナムコはキャラクター以外は好きにしていいと言って、後は完全放置と

    どうしようもない状態で進んでいくことに



    Wikipediaでゼノグラシアの項を見るだけでもその異様ぶりが判る


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#