04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

4月発売の水樹奈々さんの記念すべき10枚目のアルバムのタイトルが・・・・「Wake Up Girls!」

20100314195729b37.jpg


BevPvVdCAAAgbRP.png




             / ̄ ̄\ なわけねーだろ!!!
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ  おっ、奈々様 ヤマカンに擦り寄ってき(ry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) しかし記念すべき10枚目がWUGとはなぁ
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ これはいつもの奈々様の力にWUGのファンの力が加わってさらに売上げ伸びるデー  
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

まぁ誤表記だろうけど



 

コメントを書く
  1. 何故?


  2. ヤマカンwww


  3. もしもマジだったら糞ワロタ


  4. 奈々様今年声優活動まだないからって、タイトルが・・・




  5. ワキガwww


  6. 12時間前に新星堂twitterで訂正されてんのに遅すぎだろカス


  7. よかったなヤマカン紅白出れたじゃん


  8. HPはタイトル未定になっているようだが……?



    ツイッターからネタ拾いすぎじゃね


  9. ずいぶん前に訂正されたぞこれ


  10. ガールズって客層の2割ぐらいしかおらん

    他おっさんやん




  11. ヤマカンなんかつぶやくかな?

    水樹ファンに袋叩きにされる展開希望!


  12. これでヤマカン側が告訴しなければいいんだが(不安)


  13. ヤマカンが土下座してタイトルこうしてくれと

    頼み込んだんだろ。



    ヤマカン「ほら、紅白出れたでしょ?(ドヤ)」


  14. これは酷い


  15. やべぇ!キングのヤマカン潰しキターーーーー!!

    なんてなw

    多分、誤表記だろ、ホントはStand up,Girls辺りじやね?

    流石に今やってるアニメと同名ってこたぁないだろ。

    もし、そうなら…………マジでキングにヤマカンが消される!?


  16. 流石に誤植だろこれ…。本当だったらなんの嫌がらせだよw


  17. ネタ拾うの遅すぎだろw


  18. ,も一緒とかガチのコラボか誤報しかありえない


  19. 後半面白くなりそうなんだよな…今はあれだけど…


  20. これマジ?


  21. 二次元とババアのコラボきた


  22. 水樹奈々の腋臭


  23. >>9

    おっと、俺的(ryの悪口は・・・別にいいか。


  24. ※5

    いいんだよ歌手だけやってりゃ。チンポギア三期もあるし。


  25. 近くにコンビニが2つできるようなものか


  26. 何故今一番アカンタイトルを付けるんだwww


  27. 21

    単なるやらおんのノルマ消化記事

    昨日の昼間の段階ですぐに訂正されてる


  28. えもう4月1日だっけ

    やだなーそんな不吉な名前あるわけない、じゃない


  29. ヤマカンかよw


  30. 田村ゆかりのコンサート円盤がラブライブ、ってのもあったな

    最近はカブらせるのが流行ってるのか?


  31. ななさまかわいい


  32. ラブホの名前


  33. 記事といいまとめ方といい雑になってきたな


  34. ここのコメ欄にもいるけど、

    ソースを確認しない奴って何なの?


  35. 何が擦り寄ってき(ryだよ。

    頭おかしいの?


  36. アニメが好調だからって擦り寄ってくるなよBBA


  37. ケチが付いちまったな(笑)


  38. ワキガ、そこそこ売り上げ伸びてるじゃん

    やらかん大敗北の暁にはやっぱブログ閉鎖すんの?


  39. Twitterはあんまし見てないと言う割りにソースは全部Twitterなんですね。ちなみにとっくに修正されてますよ?


  40. これからはwake up girlsといえば水樹奈々のアルバムっていうのが最初にきちゃって

    アニメワキガは存在自体が消えてしまうんやな、悲劇やな


  41. やらかんあんまネタにすると訴えられるぞ


  42. 水樹さんもとんだ風評被害だな


  43. 水樹すり寄ってきたあああああああああああああああ


  44. 40

    ガンガン下がってるじゃん

    ワキガ大敗北の暁にはやっぱ遺作にすんの?


  45. タイトル未定に変更されてるね


  46. Wake Up おばちゃんなのになw


  47. また早とちりか




  48. あんまり煽るとヤマカンと仲良く共倒れしちゃうぞ

    死の床にあったヤマグ○ノボルを煽ってた時みたいにな


  49. >>40 >>41

    お前ってチンパン脳なんか?www


  50. 31

    昔からライブの表題についてたんだが


  51. ヤマカンゴwww


  52. ラブライブは3万枚も売れなかったのに

    Wake Up,Girls!の売り上げは10万枚を超えて

    ライブも全席ソールドアウトなのだった・・・・


  53. 紅白ってそういう意味だったのか


  54. ワキガ大勝利の流れ来たなww

    バカな水樹信者がワキガの円盤を買うぞ!ww


  55. ワキガワキガ言ってた水樹信者困惑だろうな。

    こっそり呼び方変えたりして。


  56. 57

    なんで真偽を確認しないの?


  57. ※57

    ソース読まない奴って


  58. 西川絡みで不幸な結末を迎えるのはアニメだけで十分だよ・・・


  59. さすがのコラボやでやまかん、いや奈々が擦り寄ってきたパティーンか??


  60. パティーン!


  61. ヤマさんが言ってた

    最近のオタクはお祭り型オタクだってね

    お前らが正にそれだ


  62. 水樹といえばパンチラだからなるほど・・・



    なるかボケw


  63. 63

    別にヤマさんに言われるまでもなく散々言われてることだし、

    本気でやってるやつなんか極少数だよ。


  64. 最近のアルバムは大文字タイトル


  65. アルバムタイトルが「Wake Up,Girls!」なのに

    リード曲(暫定)が「Lady sniper」という矛盾

    どっちだよ。いや誤報だけどさ



    ※54

    紅白出場も達成してヤマカンの大逆転勝利か

    さすがヤマカンだな。まさかこんな手を残してるとは



    ※57

    むしろ「紛らわしいから」ってアルバムの方はWUG、

    アニメの方はワキガで差別化が一層進行する未来しか見えない


  66. 田村もラブライブとか出してたな


  67. 誰かが噛み付きそうな予感・・・


  68. Wake up, girls! ≠ Wake up girls!


  69. 水樹奈々はヤマカンのWUGで紅白に出るという夢を叶えるぐう聖


  70. 奈々様の力でワキガ紅白見えてきたな


  71. 誤表記は珍しくないからな

    ドキプリ主題歌がごらく部だった事とかあったし


  72. コンマの有無で言い争いが勃発する事案フラグ


  73. クソアニメ量産した挙句パクリとかヤマカンクソ以下だな。

    さっさと消えろよ。


  74. 奈々様のアルバム汚すなよ。

    ヤマカンキモすぎ。


  75. ワキガのアルバムか

    Wake up, girls!の実力見せてもらおうか


  76. 作るアニメがことごとく爆死するからもう歌手に擦り寄るしかないんだね。


  77. >>68

    田村ゆかりのライブ名は2008年からずっとラブライブだよ

    来月さいたまスーパーアリーナで田村ゆかり LOVE LIVE 2014がある


  78. なんか関係があるの?

    それともたまたま?


  79. 誤表記らしいよ

    新星堂より



    本日夕方配信の新星堂メルマガにて水樹奈々さんのアルバムタイトル(現在、タイトル未定)に誤表記がありました。ファンの皆様に誤解を招いてしまい大変申し訳ありません。ご指摘ありがとうございました。


  80. ワキガアルバムでるんだな

    主題歌シングルも正直売れるか不安なのに大丈夫なのかね


  81. 奈々様完全に風評被害でワロタ


  82. 充電しろ


  83. ああ、同じタイトルのアニメがあったってことね

    そのアニメとは関係ない偶然でしょ?


  84. コラボなの?


  85. ワキガキメー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#