05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

アニメ『Free!』第2期決定!! わかってた!!

333_2014012619531995f.jpg





○Free! 【全6巻】

巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 15,517(10,209) 17,147(11,705) 19,574(13,173) 13.09.11 ※合計 32,747枚
02巻 16,844(11,906) 18,360(13,498) 19,268(14,047) 13.10.09 ※合計 33,315枚
03巻 15,984(11,156) 17,472(12,671) 18,261(13,118) 13.11.06 ※合計 31,379枚
04巻 13,466(*8,042) 14,917(*9,433) 15,531(**,***) 13.12.04 ※合計 24,964枚
05巻 13,377(*8,290) 14,800(*9,558) **,***(**,***) 14.01.08 ※合計 **,***枚

http://dvdbd.wiki.fc2.com/




       / ̄ ̄\  まぁあれだけ売れてりゃねぇ・・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ むしろなかったらそれはそれで凄いよね! 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

つか京アニ、中二→2期、たまこ→映画、Free→2期!と凄すぎだろ・・・

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ これはあれや・・・境界も2期か映画くるわ・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ フリーはいま発表ってことはやっぱ夏にやるんじゃね? 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

2期でもっと出番増えないかなぁ

lib755275.jpg



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. な、なんだってー(棒


  3. せやな


  4. 刃に負けてっぞクソカス


  5. 京アニ「ホモ最高!!!萌え豚円盤かえやwww」


  6. see you next summerって最終回で出てましたからね


  7. キタァァァァァァァ(棒)


  8. たまこ劇場のあとだから…夏?


  9. 知ってた


  10. ホモォぉぉぉ。

    因みにコレ、朝日放送制作だから…朝日放送は間違いなく確定だわ…


  11. アニメまとめなのに情報JINに負けるのか…


  12. 2期でもメガネはいらない子


  13. 春 カゲロウデイズ 魔法科高校の劣等生 ラブライブ2期 

    夏 SAO2期 Fate Free2期 艦これ



    今期の糞アニメが霞むな


  14. 画像の絵なんか変じゃね?こんなだっけ


  15. 真琴こんな顔だっけ


  16. 大勝利やが


  17. きたあああああ!!

    今度こそ怜ちゃんの華麗なバタフライが見れる!


  18. いらねぇ・・・


  19. 2期はあの残念な最終回はやめて綺麗にやってくれよ!!


  20. まあストーリーは面白かったからね


  21. 最近だらしねぇな


  22. ああ北か


  23. 昼の部で何も発表なかったのに夜で発表したのか

    だいたいこういうのって平等にするために両方で何か発表用意しとくもんだが


  24. 境界よりは、面白かったような。

    男の裸ばっかりだけど♂


  25. あぁ…完全にホモアニメでしたわ…

    腐女子大歓喜のアニメだわ…


  26. 腐reeはWUGみたいにリアリティーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  27. 江ちゃんprpr(^ω^)


  28. 14

    カゲロウ劣等生艦これ はない


  29. 今度こそ、江ちゃんとまりんちゃんのエロい話を!


  30. これで京アニ内でも腐が最大勢力か・・・


  31. 腐れぐちょぐちょやおいホール


  32. やるとは思ってた



    アメリカで遠征した時の話があまり語られなかったから、

    次はそいつらが来日して5人で戦う展開だろうなきっと


  33. >>32

    それはない。コレ、男の裸ばかり出てくるアニメだから。


  34. 境界はfreeのおこぼれもらったし

    中二はかなり売れるだろうし

    free二期は約束された売り上げ

    もう儲かりすぎて


  35. おめーら!

    今夜はセシルちゃん3話だぞ!

    絶対見てくれよな!


  36. GOちゃんキタ


  37. きたか


  38. ハルヒ3期はあと5年くらい待てばいいっすかね(震え声)


  39. まぁたまこけ、境界が爆死、中二病もニセコイに売り上げで負けるだろうし



    もう腐リーくらいしか京アニにまともな弾ないしね


  40. で、ハルヒ3期は?


  41. 喜び濡れる腐コメが無いところを見るに

    やらチルの95割はむさい男なんだな


  42. 喪服の魂は俺が引き継ぐ


  43. 昼の部でも発表してやれよ


  44. 知ってた速報


  45. なんというか競技水泳をもっと取材したほうが良いような内容だったのは覚えてる


  46. 実は女の子も男の子の裸(特に筋肉)が気になる。

    わからないかもしれないが、実は女の子も男の子に対する性欲は強い。



    あぁ…男の子の筋肉は何処が好きなんだろうか…


  47. ※7

    「This story is the only beginning」ってテロップを映画のラストに出して

    続編アニメが出なかった例もありますし…


  48. 去年はfree中二の儲けをたまこ境界で消費

    今年もfree中二の儲けをたまこで消費


  49. まぁまた夏くらいにやるだろうなと思ったが・・・中二の次か

    たとえ売り上げ微妙でも2期やるのが最近の京アニだし


  50. 男の声優はスキャンダル関係ないから続編もカタいよな


  51. 江ちゃんの出番増やしてくれさえすれば後はどうでもいい


  52. 氷果じゃなくて境界なのか。

    流石にがっかりだな。


  53. アニメ製作会社が儲かるのはいいことだ

    そんなとこめったにないからな


  54. 最終回だけ作り直せよ


  55. でも赤い奴がデレてホモになったからもうやる事無いじゃん


  56. 氷菓はなんかないんですかね


  57. でもダレるんだよなぁ京アニの二期物


  58. 59

    どうせ新キャラ出るだろう


  59. 正直内容は思い出せないけど、

    ホームセンターみたいな名前のホモが気持ち悪かったのは覚えてる


  60. こんなアニメやらずに、ハルヒはよやれや


  61. 江ちゃんと怜ちゃんだけいればいいわ


  62. 因みに先日発表された「甘城(あまぎ)ブリリアントパーク」も京アニ制作。

    おそらく「Free!2期」と同時期放送もあり得るかも…



    因みに「Free!」は京アニ主導ではなくアニDo主導。


  63. 64

    けいおん顔のハルヒなんてもう見たくない


  64. もう替え玉とかふざけた展開は止めろよ


  65. フリーとか中二みたいな糞アニメの2期なんて作ってないでさっさとらきすたハルヒ2期作ってよ


  66. FreeとFateの腐対決が熱いな


  67. 氷菓早くしろよ

    文字版は知らんがストックないのか?


  68. 日常と境界の彼方の負債回収しなきゃな


  69. 61

    確かに

    ハルヒもけいおんも2期はひどかったよな


  70. 2期やるなら女キャラ増やしてほしい

    あまちゃんGOちゃんは個人的に久々のヒットだったから

    小説の原作には女キャラいるっていうじゃんその辺でひとつ

    無理ならせめてあまちゃんのまりんちゃん時代の話をぜひ


  71. まあ、わかりきってたことだなw

    京アニは仕事早いから今年の夏でほぼ決まりでしょ



    55

    氷菓はそもそもストックほとんどないしな

    個人的には「鏡には映らない」をOADあたりでやってほしいが


  72. 氷菓大ヒットじゃないが安定してたし二期やってほしい

    ほうたろとえるたそのその後が見たい


  73. 境界はfreeで京アニに腐女子がついてなかったら

    絶対爆死だったのになあ。






  74. えげつないほど儲けに走ってるな

    作画のクオリティもスケジュール管理も出来てる



    各アニメ会社はモデルケースにするべき

    儲けたらオリジナルで試そう


  75. このアニメが人気だということで意外に腐女子の居場所が少ないのがよく分かる


  76. 先生とGO脱がすくらいしかやることないな


  77. 既に「中二病2期」のタイトルが発表された京アニイベントで「Free!」の主演声優からの発言から2期やる事わかってた。



    同じ時期に発表された「甘城(あまぎ)ブリリアントパーク」も京アニ制作だからどっちが早く放送されるかわからない。


  78. ストーリーが悪すぎるわこのアニメ。


  79. 77

    たしかに境界さんは立ち回り方が上手かったな


  80. 待ってたよぉぉぉぉぉぉぉぅを!いぇぇぇぇぇい覇権!!覇権!!


  81. Freeは腐よりカプ厨の方が多いんじゃないか?江ちゃんの絵を割りと見る


  82. そういえば2期決定してたはずのにゃんこいってどこいったんだろな


  83. >>74それはない。あっても男キャラだけ。


  84. 米60

    原作ストックがないのに出来んでしょ



    米64

    ハノレ非やラキ星みたいな過渡皮作はもうやらんのでわ?

    鰤公園はガトーさんとの付き合いだろうし


  85. もう完全に女向けアニメ制作会社だな・・・


  86. ぶっちゃけ中二の二期がマジでつまらんのでFREEには期待している


  87. GOは神










  88. に ゃ ん こ い は よ (慟哭)
















  89.     たまこが映画なのは2期やっても円盤期待できないからか












  90. 萌え豚よ これが腐女子の力だッ






  91. 黒子と違って全然つまんなかったなこれ

    最終回とかアホかと


  92. 89

    >もう完全に女向けアニメ制作会社だな・・・



    そういや、豚向けも腐向けもできる会社って意外とないような気がするw


  93. 境界もイベチケ付いてない2巻以降は爆死コースっぽいからね


  94. 93

    まるで映画なら期待出来るような言い方はよせ...


  95. AGO


  96. 93

    映画の方が儲かるからな


  97. 96

    A-1とブレべ



    どっちも傭兵と机貸し会社だけど




  98. Freeは売上でらきすた超えたし当然っちゃ当然



    氷菓は原作ストックが少なすぎる

    引き伸ばしても0.5クールくらいしかない

    やるとしてもOVA


  99. たまこは映画でリベンジだぜ



    ケミストリートリオの力見せてやる


  100. 77

    フリー二期の後に、氷菓二期やれば売れんじゃねぇw?

    あ、弾が無いか


  101. 女の子が意外と可愛かった


  102. 知ってた

    問題はいつやるかって所だろうけど、今夏が濃厚だろうな


  103. そういやfreeと氷菓のキャラデザは西屋なんだよな



    日常のときはどうなるかと思ったけど、売れっ子になったもんだ




  104. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!



    FREE二期きたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!



    最高だぜええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!


  105. ま〜た、キャラだけの京アニか。


  106. そんなことよりAチャンネルの原作5巻が2月末に発売だけども

    2期はまだかかりそうですか?


  107. 待ってた



    まああんだけ売れたんだし、ラジオが続いてる時点でわかってたけどw


  108. どんどんポルノ寄りになっていくな

    こりゃたまこ映画で乳首券発行かな


  109. 自分女だけどもし新キャラ出すならもう一人女キャラ増やしてほしい

    二期は嬉しいな

    また遙が見れるし










  110.      腐豚向けのIS










  111. もう野獣先輩だせよ


  112. まぁ既定路線だよね

    2期では江ちゃんと兄貴の絡みを増やして欲しい


  113. 知ってた


  114. 116

    あの兄弟のやりとり可愛いんだよね


  115. 腐への配慮で江ちゃんの水着がババ臭い&ちっぱいにされたのだけは許さない


  116. アニメーターを社員として抱えながら新人も育てるには利益出さなきゃね

    アニメ作ってる人達に金が回ってまたいいもの作ってくれるなら理想的

    だから今度はすいえい!を作って下さい


  117. 京アニアンチってほんとキモイな


  118. 京アニもすっかり二期だの劇場版だのが板についてしまったな


  119. 120

    男女比率逆で?






  120. 江ちゃんキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


  121. 京都アニメーション


  122. 知ってた

    GOちゃんの出番倍にしてくれよ〜


  123. 京都腐アニメーション






  124. あまちゃん先生とコーチのデート回希望


  125. 怜が泳がなくてイワトビ水泳部じゃなかったから今度はちゃんと怜を入れた水泳部にしてくれよ


  126. むしろなかったら驚く


  127. 時期合わせて夏かな


  128. 不正はあれで終わりか?


  129. 地味に嬉しいな本当は氷菓2期してほしいけど


  130. 114

    的確すぎワロリン


  131. 1期の最終回で予告してたのにナニをいまさら


  132. 京アニはオワコン


  133. AIR≧CLANNADアフター>Kanon>CLANNAD≧ハルヒ>>>けいおん≧らきすた>日常>>Free≧中二病>たまこ>>>>>>>>>>>>>>>不愉快

    フルメタとムントは見てない


  134. 腐向けアニメの女キャラって女視聴者を不快感少なくそのキャラに投影させたりする為か、

    程よく控えめで感じの良いキャラが多いよね。まあ中庸で没個性気味と言えばそれまでだが

    このカテゴリーの中で標準的なのでは薄桜鬼のキャラ、

    変わり種の中ではこれのGOちゃんが個性的で好きだわ


  135. 始まる前はあれだけ文句言ってたのに・・・


  136. あんまイイ筋肉なかったしイラネ



    江ちゃんと誰かの恋愛でも描いてくれるなら評価改めるけどな

    …現実での御婦人方の発狂具合も見てみたいしw


  137. 115

    良いアイディアだな。採用

    2期は屋上で後輩と海パン一丁で体を焼くシーンを入れよう


  138. 137

    フルメタ見ないとかもったいねー




  139. あのクソ脚本でまたやるの?



    うんざりする・・・


  140. 142

    京アニ信者がフルメタ、フルメタうるさいから見たけどテンポ悪いなあれ

    特に三期、かなり退屈だった


  141. やったあああああああああああああ


  142. GOちゃんと男誰か絡ませろや


  143. 138

    腐向け作品の脚本って男と女、どっちの割合が多いのか知らんが

    フリーに関しては男がやってるから、そのへんのさじ加減はよくわかってるのかもな



    近年の作品の中でも江ちゃんは本当に可愛いと思う


  144. 今日のイベントでも悉くBLそのまんまみたいな内容だったので

    2期では更にGOちゃんの出番減らされると思うよ


  145. ここまで腐が金になるとはなぁ



    百合豚の限界 ゆるゆりや Kクラスで終わると思ってたわ




  146. 115

    GOで我慢しろ


  147. エントリー違反で大会出場資格停止だろ

    水球でもやんのか??


  148. 2014夏なんだろうけど、甘城が秋かな


  149. 144

    フルメタフルメタ言ってるのは京アニ信者というより、ただの懐古厨だろw

    実際、今から見たら、かなり古臭さが目立つ作品

    同じ賀東でも、フルメタ続編より、甘ブリを選んだのは正解だわ


  150. これと同じ世界で、女子水泳部ものやってくれんかなw


  151. 149

    BLと百合の専門誌の数が全然違う

    アニメでも腐の方が金になるのは分かりきってた


  152. 過去を忘れた京アニに未来はない?


  153. 京アニ他アニメでも江ちゃんくらいの頭身にしてくれないか?


  154. 156

    トンスル美味しいです^ ^


  155. 岩鳶は来年の公式大会出場権剥奪されてるから物語つくれないだろ


  156. 不正したのに公式大会出られるのか?水泳界ってそんな甘いのか?


  157. *137

    ただの鍵厨かよww


  158. 154

    昔、ウミショーとかいうアニメあったな

    女子水泳部の話じゃなかったけどw



    Free以外で当てた作品ってないし、そもそも水の描写って人手と手間がかかるんだよね

    一部のサービス回以外で、よその会社がなかなか手を出さないのもそのため


  159. やったね殺ら感けいおん三期は遠のいたよ。作る気ない、が正解だろうけどw


  160. むしろあの最終回がデフォのストーリーが二期なんだろw

    人気急降下爆死が今から楽しみだわwww


  161. 今日の事故さえなけりゃもっと綺麗に発表できたんだがなー

    まさかまだまだそんなに熱いジャンルだとは思わなかった


  162. 最近の京アニじゃ面白い方だったからな、男でも十分楽しめたし、

    管理人の言うとおり、江ちゃんの出番は増えて欲しいところだけど、腐女子に目付けられるからなあ、1期くらいの出番がちょうどいい塩梅なんだろうな、そんなに叩かれてないみたいだし


  163. 最終回作り直してくれねーかな

    そしたら応援すんだけど


  164. 替え玉して大会なんて出場できるの?

    むしろ大会どころか水泳部活動停止レベルだけどねw



    もうスポーツアニメじゃないかw


  165. 160

    どんな裏ワザでそれを回避してくるのんだろうなw



    まあ、あんだけ売れたし話題にもなったんだから、二期は当然の流れでしょ

    楽しみにしてる


  166. 162

    サムチャンの湖や川での死闘って凄いんだな




  167. 腐豚きめぇぇええええええええええええええええええ


  168. 163

    京アニ以外でけいおん作られるくらいなら待つわ

    他のアニメはそのつなぎみたいなもんだし


  169. これ結構面白かったけど2期はいらないだろw

    あれで終わりでいいじゃん



    まぁ江ちゃん可愛いから見るけど


  170. 実際最近の京アニアニメでは一番面白かったからな


  171. 京アニは腐向けの方が結果出せるみたいだし仕方ないねw

    散々持ち上げたおした京アニの狂信者達もさぞかし満足している事だろうwww



    おめでとうございまーす


  172. 楽しみだわ



    まあ、お話の方はどうとでもできるだろ

    1期だって設定や世界観以外はほぼオリジナルみたいなもんだったんだし


  173. うわメシマズ!


  174. 実は犯罪行為がとても多かったアニメ




  175. 仕方ないだろ!

    お前らがたまことか境界を買わないから

    腐から搾取しないといけなくなるんだ!










  176. 女はなんでそんな同性愛が好きなの?



       男同士のピーなんて前から出来る訳ないだろ 

          やおい穴なんておかしなもん作るな






  177. 179

    面白いのでむしろ2期は歓迎


  178. しってた



    GOちゃんかわいかったし、たまこもキャラだけなら好きだったから

    どっちも続き見れるのは嬉しいわ



    境界?不愉快です。このまま静かに消え去ってくれ


  179. たまこも境界も俺ら向けじゃないから売上とか知らん



    腐ree!が売れるのは結構な事だが

    どうせならジャンプの腐も引き取ってくれんか・・・


  180. ※157

    GOちゃん等の頭身はあくまでメインの男キャラとの兼ね合いでああなっただけだろうからなぁ

    男向けではけいおんからたまこ中二境界とほとんど頭身低めにしてるから、

    幼めくらいが一番ウケて安牌とマーケティングしてんでしょ

    まー日本の男オタは総ロ○コンと決めつけられてるみたいで少しイラッとするところはあるw


  181. やはりこういうイベントで2部構成だと

    夜の方が発表系遭遇率高いよな



    だがグッズはあきらめにゃならんが


  182. なんで長門有希ちゃんの消失はアニメ化するのに

    ハルヒ本編はやらねーんだよ

    早くしろよ京アニ




  183. 187

    いやどう見てもお前ら向きです

    レズだのしつこい風呂シーンだの たまこはね

    境界はアイドル回以外はまぁスイーツ向けカモな


  184. これで二期も凛ごり押しだったらダメだろうな

    最終回の逆ギレわがまま暴力大泣きからの替え玉してもらってピースでオリンピック目指すぜ(キリッ)でアンチすげー増えたし


  185. いまだにハルヒとかけいおんの名前出してる奴

    京アニアンチなんだろ?バレバレだよw


  186. 境界でまた失敗したから取り戻さないといけないしねw


  187. 184

    実際、けいおんや中二あたりのキャラ等身を上げて想像してみると・・・

    やっぱなんか違うんだよなぁw

    氷菓は大丈夫だろうけど、そのへんはちゃんと計算してるんでしょ


  188. きたーーーー!!!!



    めっちゃ面白かったわこれ!!!!



    夏たのしみ!!!


  189. あれ? けいおん3期は?w




  190. 190

    境界は6000売れたから失敗ではないんでね


  191. アッー!


  192. 194

    2巻も6000売れると思ってるなら相当脳内お花畑ですねw


  193. 京都アニメーション 


  194. 196

    まぁ映画か2期はやると思うけどなぁ


  195. 競パン履かせない時点でダメ



    水泳部は練習では、みんな

    競パンかサイズ小さいショートボックスだぞ


  196. 甘なんとかよりマシ


  197. 今度は2年になってからの話になるのか?



    だとしたら、来年の夏も確定みたいなもんだな


  198. 198

    たまこでも映画やるくらいだからやるでしょうね

    たまこ映画も爆死だろうけど

    でもその前に氷菓やったほうがいいんじゃね?


  199. 氷菓のストックないこと知らないニワカが多すぎる


  200. ただの糞アンチだから気にしないでいいよ


  201. 14

    おいジョジョ3部省くな


  202. 14

    春 蟲師のみ

    夏 free2期のみ



    まあ、こんだけあれば十分かな


  203. 204

    あぁアンチなのね

    何のためにそんなこと言ってるかは謎だが


  204. 悠木yaoiさんが一番喜んでるだろうなw



    フリーのキャストに囲まれてBD鑑賞してたみたいだし


  205. らきすたらきすた言ってる人、もう別に京アニでなくてもよくね?

    JCやシルバーあたりでも上手くやると思うけどなあ。


  206. 本当の意味での自社製作アニメだからね〜

    たまこまでも続編を作れるんだから売上(グッツ等含め)良かったんでしょ

    境界の続編もほぼ確定かな?楽しみです♪




  207. 反則替え玉アニメがまたやるのかーーwww


  208. 210

    たまこのグッズは物販でも売れてない



    2期じゃなくて映画化ナノはリベンジマッチのつもりだと思うよ

    円盤はたまこは期待できないし







    振り上げたこぶしは簡単には下せないって事


  209. 208

    たしか「真琴」押しなんだっけ?



    さすが腐声優として安定してますなw


  210. ***,324位 (**2,397pt) [*,*13予約] 2014年02月05日 境界の彼方 (2) [Blu-ray]

    **2,579位 (***,785pt) [*,**0予約] 2014年02月05日 境界の彼方 (2) [DVD]

    ***,454位 (**1,915pt) [*,*11予約] 2014年03月05日 境界の彼方 (3) [Blu-ray]

    **4,180位 (***,557pt) [*,**0予約] 2014年03月05日 境界の彼方 (3) [DVD]

    *14,649位 (***,471pt) [*,**0予約] 2014年04月02日 境界の彼方 (4) [DVD]

    **2,531位 (**1,690pt) [*,**7予約] 2014年04月02日 境界の彼方 (4) [Blu-ray]

    **8,867位 (***,458pt) [*,**0予約] 2014年05月14日 境界の彼方 (5) [DVD]

    **2,673位 (**1,657pt) [*,**8予約] 2014年05月14日 境界の彼方 (5) [Blu-ray]

    **2,652位 (**1,658pt) [*,**8予約] 2014年06月04日 境界の彼方 (6) [Blu-ray]

    **8,868位 (***,462pt) [*,**0予約] 2014年06月04日 境界の彼方 (6) [DVD]

    **3,891位 (***,486pt) [*,**1予約] 2014年07月02日 境界の彼方 (7) [DVD]

    **1,784位 (**1,719pt) [*,**7予約] 2014年07月02日 境界の彼方 (7) [Blu-ray]


  211. ケミストリ~


  212. 209

    それなりの出来に作って、そこそこの売り上げになるだろうな



    個人的にはらきすたはどうでもいい

    free、けいおん、氷菓、この3本でやってくれれば文句ない

    けいおんも氷菓も待つしかないけどね


  213. お前ら、いや乙女ら良かったな

    物販で揉みくちゃにされたかいがあったってもんだろ


  214. 京アニは保守的だな


  215. まぁ普通に面白かったし見るわ

    ただ物販の有り様にはドン引き


  216. 江ちゃんをもっと出して!!


  217. 218

    去年のフリー発表時は「誰得、京アニ血迷ったかwww」とか散々言われたもんだけどなw



    自社レーベルの中では中二以上に話題になった&売れたアニメなんだから2期やらん方が嘘でしょ


  218. 京アニはとことん腐から搾り取るつもりみたいだな・・・


  219. 外人のゲイがまた喜ぶな


  220. なんかもう量産される美少女アニメよりこういうアニメの方が面白いんじゃないかと思えてきた。


  221. とことん腐女子に合わせた結果売れたんだもんなぁ

    萌えアニメより数も少なくて競走馬が少ないから腐女子向け作れば結構な人数寄ってくるよね


  222. 代永さん(だっけ…)の声が合わなかったから、1話以降観てないなあ…

    あと、自分の好きなタイプの筋肉じゃなかったし…




  223. そりゃ、たまこで赤字覚悟だろうし


  224. 男ばっか出るアニメは全然構わないどころか推奨したいんだけど、ホモ狙ってなくてもホモって言われるのがなぁ…。



    ウォーターボーイズみたいな男子高校生4人組が若さに身を任せて馬鹿をやる青春もの見たいんだけどアニメじゃたぶん無理だよな。


  225. 女キャラがあんまり可愛いくなかったことぐらいしか覚えてないな。あいつ持ち上げてるの萌豚向けみてない女ばっかだろ


  226. 中二病は映画もやってっぞ

    ただこっちは無印総集編+αだけど


  227. 見ないから関係ない

    もう京アニだからって見るのは辞めた



    京アニつぶれたらいいのに




  228. たまこのセーフティネットでFree、境界のセーフティネットでFree2期








  229. もう京都腐ニメーションい改名しろよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW








  230. アニメーションDo→アニメションFu


  231. 101

    A-1とブレベは、一部は、乙女ゲーム原作をアニメだよ。フリーは、オリジナルだから


  232. 京アニは総じて脚本だけがネックなんだよな


  233. 放送前は爆死確定と言われていたfree


  234. Free!1期は十分黒字になってるの?



    たまこむけました は館数いくつだろ?


  235. よっしゃあああ!!!!

    これで夏まで頑張れる!




  236. ああ、あの不正替え玉アニメか。

    普通だったら替え玉とかしたら1年間の出場停止。学校側処分で休部か廃部が

    妥当だろうけどどうせなかったことになるんだろうな。

    本当糞みたいな内容なのに腐キャラ萌えだけで売れてるアニメだな。


  237. 水連も前例ないから処分とかわからんって言ってるしどうにでもなるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#