05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

【プリキュア映画にゴーリキ参戦】オスカー主催の「全日本美声女コンテスト」14434人の中から選ばれたのは・・・オスカー所属の辻美優さん!

1_20140126174149051.png


無題

辻 美優(つじ みゆう、1996年7月6日 – )

日本のファッションモデル。オスカープロモーション所属。東京都出身。
2009年に開催された「第12回 全日本国民的美少女コンテスト」の本選出場を機に芸能界入り。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%BB%E7%BE%8E%E5%84%AA

【容姿】も【声】も美しい新しいタイプの声優を発掘する
「全日本美声女コンテスト」の決勝大会が遂に開催!
アジア最大の美のトッププロダクション「オスカープロモーション」と
声優業界 最大手の老舗プロダクション「青二プロダクション」が組み
応募総数14,434通の中から選ばれた12名が集結。
グランプリを目指し、ニコファーレで開催される最終審査に挑みます!

≪グランプリに贈られる5大特典≫

①賞金100万円
②オスカープロモーション、青二プロダクションに同時所属
③劇場版アニメーションにてスクリーンデビュー
④文化放送にてラジオレギュラー番組出演
⑤スマートフォンゲームAmeba『ガールフレンド(仮)』にて声優デビュー

会場には特別審査委員としてオスカープロモーションより菊川怜・剛力彩芽、
青二プロダクションより野沢雅子・古谷徹が登場し、トークショーを開催。

さらに、生放送視聴者の方限定で、
「グランプリにはなれなくて残念だったけど、応援したい美声女No,1」
を決定する人気投票を開催いたします!
あなたの1票が未来のスターを決めるかも!?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv166072653

無題

剛力彩芽 : 劇場版「プリキュア」に声優出演

女優の剛力彩芽さんが劇場版アニメ「映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち」
(3月15日公開)に声優として出演することが26日、東京都内で開催された「第1回全日本
美声女コンテスト」で明らかになった。突然のサプライズ発表に剛力さんは「声優はあまり
体験したことないんですが、(同映画に出演する受賞者と)一緒に頑張りたい」と意気込んだ。
剛力さんが担当する役は未定。

「第1回全日本美声女コンテンスト」は剛力彩芽さんらが所属する芸能事務所「オスカー
プロモーション」と声優プロダクション「青二プロダクション」が主催。全国の1万4434通の応募の
中から書類審査と地方審査、最終審査を経た12人の候補者が本選大会に出場した。大会には
特別審査員として剛力さん、菊川怜さん、声優の野沢雅子さん、古谷徹さんが出席した。

「映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち」は人気アニメ「プリキュア」の
歴代ヒロインが総出演する劇場版アニメ「オールスターズ NewStage」シリーズの最終章で、
剛力さんのほか野沢さん、同コンテストでグランプリに輝いた辻美優さん(17)、準グランプリの
高橋美衣さん(15)、花房里枝さん(17)、マルチメディア賞の吉村那奈美さん(21)も
声優として出演する。野沢さんは子供たちに悪い夢をもたらす悪夢の怪物「悪夢獣」の声を
担当する。

MANTANWEB
http://mantan-web.jp/2014/01/26/20140126dog00m200029000c.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \ そう、たまたまなんです!
-‐7″ ヾー—┐ \ たまたまオスカー所属でオスカー主催の大会でグランプリ獲得しただけです!
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \ 出来レースとかいうな!!!
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \


        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
       /: : :             \ つかこれ見てて一番驚いたのが
      /: : : :            \   この人たちがプリキュアオールスターズにでることじゃなくて
    /: : : : : :               \ 
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙ ゴーリキもプリキュア映画にでるってことが一番吹いたわww
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  なんにでも出すぎだろう・・・jk  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ



 

コメントを書く
  1. こういうデキレースは人気出ないぞ


  2. ゴーリキーは消えろ

    マジで消えろ


  3. わりとどーでもいい


  4. ひとけたぺかお∧( 'Θ' )∧


  5. 自分のとこの人優遇するなんてどの業界でもあるだろ


  6. アホくさ


  7. プロ連れてこいプロ


  8. オスカーで声優?と思ったけど青二に所属するのか

    青二って数年で芽が出ないと容赦なく切られるけど、こいつは特別扱いなんだろうなぁ


  9. プリキュアに侵食してくんのかよ…マジかよ…

    二次元には介入出来ないと思って油断してたっつの


  10. ゴリキュア


  11. 準グランプリもオスカーなん?


  12. 出来レースと言われてもやむを得まい


  13. 何で青二なんだ?

    声優発掘だったのこれ


  14. どうせ放送も言論弾圧級のNGワードが設定されてる


  15. 準グランプリまでデキレ

    ネット投票と当日投票で選ばれた2人はガチだったかな


  16. 進撃のゴーリキー

    とうとうアニメにまで来やがったか


  17. 大沢事務所がどうしたって?



    アニオタよ、圧倒的なオスカー力に震えろ


  18. 剛力じゃなくて野沢さん登場を喜べばいいじゃないか!!!


  19. 剛力って映画もドラマも歌も全部爆死してんのに

    どこに需要があるんだろ


  20. ゴリ押しはまだまだこれからやでー


  21. 花澤みたいにゴリ押しするのは絶対やめてくれ


  22. 「オスカー」がNGワードで規制されてたな


  23. 最後のニコ生アンケート1位の子が本命だった件について


  24. ヤマカンが感激してリアル(笑)な声優アニメつくってもおかしくない


  25. ふつうに顔はどうでもいいです

    声だけで勃起させてみろ


  26. 何で声優?何で声優なん?

    女優だけやってろよマジで


  27. 芸人呼んだりしてるし謎のフットワークの軽さだなプリキュアは


  28. 平野や上坂だってゴミだろ


  29. キュアゴーリキか・・・


  30. 吉村か入江にグランプリ受賞させられたら評価出来たのにな


  31. ②のオスカープロモーション、青二プロダクションに同時所属のほうが気になるんだけど。

    事務所って掛け持ちしていいの?委託?どっちがスケジュール管理するの?


  32. 出来レースw

    なんでわざわざこんな十字架しょわせて売り込むんだよ


  33. はいはい出来レース乙www

    しかもプリキュアにゴーリキーだってさwww

    完全にオタを敵に回すなwww


  34. 上坂さんは声自体の魅力がな~


  35. プリゴー力なのか


  36. プリキュアオールスターズ?

    何の役で出るんだ・・・

    TVシリーズなら今までも例があったから特に驚きはしないが映画かよ


  37. 剛力がプリキュアに出るとか単記事レベルなのにおまけ扱いとは…


  38. 青二って深夜アニメ捨てたの

    かな恵でさえ昔の継続しかないのに


  39. ここまでわかりやすい出来レースも珍しいw


  40. せめてもう少し出来レースであることを隠す努力をしてくださいw




  41. キュアゴーリキかよ

    ちょっと見たいわ


  42. もうちょっと上手にゴリ押せよ


  43. ゴーリキーと出来レースの為に映画だけの新しいプリキュアが設定されたら笑・・・・えねぇ


  44. キュアゴーリキーってだけで笑える


  45. プロメテウスの吹き替えで酷い酷いとバッシングされたのに、

    なんで今度はアニメの仕事をやろうと思ったのか…



    敵幹部役だったら大歓迎だよ!ぼっこぼこに出来るからね!


  46. オスカーと青二同時所属ってどういうこと?

    モデル系の仕事はオスカーで管理して、声優としての仕事は青二が管理するってこと?

    そんなこと出来なくね?

    そもそも事務所に重複して所属するのは業界的なタブーなんじゃないのか?


  47. プロメテウスの吹き替えで剛力の声優としての演技力は嫌というほど見せられた

    マジ棒だからファンは予習して覚悟しとけ


  48. プリキュアに新キャラ登場!声優はなんとあの人気女優の剛力彩芽さん


  49. なるほど美少女と美声女かけてるのか

    でもみんなルックスいいし美少女コンテストでも大して変わらんなw


  50. 古谷徹(60歲)!!!笑


  51. 剛力はゴリラの役でもやるんか?


  52. 青二もクソみたいな声優しかいないからな

    野中や白石ドル売りしてポイ捨て → 後続だれも育たず → 深夜アニメに送り込めず


  53. ヤラカンゴーリキ好きだから

    プリキュアの映画を見に行くんだろ?


  54. あー、ついに映画オリジナルのプリキュアが出ちゃうかー

    しかもあの声で

    きっついなー


  55. プロメテウスは最近のアニメでいうとヴァルヴレイヴみたいな感じのギャグSF映画だった


  56. 待て

    映画に出てそのままTVシリーズにも出演と言うことも


  57. 新人発掘の公開オーディションで、主催社所属のタレントがグランプリって、それって何の意味があるんだか。

    こういうのは普通「プロダクションに所属していないこと」がエントリー条件でしょうに。


  58. 6番と8番の子が良かったけど



    オスカー所属の出来レースと聞いて笑ったわ


  59. 31

    ほんとこれ



    吉村さん、外見竹達似でヲタ受けしそうで

    声質も演技もよかった


  60. 音楽活動休止してまでプリキュアでる

    中島愛と大違い

    スタダで数少ない声優だし


  61. ざまぁwww

    お前等の阿鼻叫喚で酒がうまいわぁwwww


  62. キモオタを劇場から排除するためにキモオタが嫌ってる剛力を配してきたか




  63. キュアゴーリキー!…強そう


  64. 青二はけっこうな大所帯だからね。

    別に白石さんとかが移籍しても色々といるからな。

    深夜アニメばかりしか見てなかったらわからないだろうな。




  65. プリキュアから大きなお友達を排除して完全子供向けにするための作戦か


  66. 昔のホリプロスカウトキャラバンみたいなやり方だなぁ〜声優業界でもオスカー節全開すぎるわ

    声優事務所大手ながらドル売りにイマイチ成功していない青二と組むあたり、オスカーは上手いけど

    ホリプロが声優アーティスト部門スカウトキャラバンでここまで派手なプロモーションをやらなかった

    経緯を考えると、いくら青二と組んだからといっても、露骨すぎるオスカーのごり押し戦略は

    通用しないんじゃ〜ねーかな〜


  67. ※48

    アニメのオーディションってのは事務所毎に製作委員会から声がかかるが

    プリキュアのオーディションの声がかからない声優事務所もある。

    つまり、オスカーにはオーディションの声が来ないが、大手事務所の青二なら

    各製作委員会から声がかかるから、オスカーとしてもやりやすい



    オスカーが単独でやるなら、一から声優のマネジメントの立ち上げと営業をしなければならない。

    そういうのを全部すっ飛ばす方法


  68. 剛力砕牙(CV:剛力彩芽)



    もうこれでいいよもう


  69. ホリプロは 顔より声優として受けそうな

    木戸ちゃん、へごちん

    みたいなのをチョイスしてるから面白い





    へごちんマジ良い子


  70. この露骨なまでのゴリ押しはこの事務所の伝統なんだろうな

    かませというか引き立て役のためだけに集められた他の14433人が不憫でならない


  71. マジでやめろよ


  72. うまいなら別に声優でなくてもいいけどさ「うまいなら」

    とりあえずゴーリキさんはダメだろ。



    あれか? ゴーリキさんを使うとネットでネタにしまくって勝手に宣伝してくれるからって事なのか?


  73. チョンリキーとか勘弁

    観る気失せたわ


  74. プリキュア逝ったあああああああああああああああああああ


  75. ビブリア古書店のファンは可哀そうだったな。



    プリキュアもそうなるのか。


  76. 失望しました、プリキュアのファンやめます。


  77. 結局こういう事してるから

    アイムや大沢ばっかり活躍するんだろうなあ


  78. >>9

    もしそうだとしても最初オスカーの顔を立てるためにバンバンオーデ受けさせるだろうけどそのうち容赦なく切り捨てる、それがいつもの青二パターン

    外様を大事にしてるように見せかけてそれは実は最初だけ

    順調にきてた外から来た某若手の子も査定のためにエロゲに出てたりするしねえ

    その割に目立たない青二塾出身の子がいつのまにかしれっと査定突破してたりする事もある

    外様にはその出身専門学校等の宣伝のために目立つアニメメインでやらせてることが多いから売れてるように見えるけどアニメはギャラが低いから実はハードルが高いんだわ

    そんな中で佐藤聡美はうまくやってるなあという印象


  79. 最早降板しようが引退しようが生きてるだけで害悪なんでバラエティかなんかの企画で原発避難区域やら地雷源やらに送り込んで合法的に(ピー)ばいいのに


  80. プリキュアを足がかりにして、次に狙うはワンピあたり、

    そして行く行くは人気深夜アニメの劇場版だな。あと実写も



    [深夜アニメ→劇場版で続々ヒット]なんて記事があったし、

    幅広く人気を狙うなら深夜アニメにも手を出してくるかと


  81. ひでホントきらい


  82. 72

    あれでホリプロ声優は毎月ライブ欠かさずやったり現場の評判良いみたいだしね

    オスカーは本当やばい この娘が上手いかどうかは知らんけど今後どんどんゴリ推しされる


  83. ハートブレイク☆ゴリキュア!!


  84. 愛乃めぐみ役に中島愛(めぐみ)変身後はキュア”ラブ”リー…あっ(察し)


  85. 悪夢獣=ゴーリキだろ・・・


  86. 6番の吉村は、深夜アニメの声優と考えれば圧倒的だった

    あの子さえちゃんと売り出せるなら、悪くないコンテストだと思うが

    はたしてどうか


  87. 黒執事で腐を、プリキュアで萌え豚を駆逐するゴーリキー△


  88. ゴーリキは見た目とか演技はどうでもいいけど

    あの声だけは不愉快


  89. 青二は新しいメンツいれる前に鹿野とかどうにかしてやれよw

    あいつ未だに準所属のままだろ


  90. 剛力はプロメテウスの吹き替えでめちゃくちゃ叩かれてなかったっけ?


  91. 実力あんならともかくへったくそだからなー…

    プリキュアさん可哀想に…


  92. プリキュアの招待状持ってるお姉さんが木になります!


  93. 出来レースって言われるわなw

    仮に上手い子がいてもここに来るまでに落とされてるんだろうな




  94. マルチにやってくのはいいんだけどまず自分の足元固めてからでしょ

    平野綾の例があるようにすぐ飽きられてしまうだろ


  95. あーあ、





    これは戦争ですわ


  96. ゴリキュアwwwwwwwwwwww


  97. なんか、色んな人から嫌われてるね。この人。




  98. 津田と一緒にラジオやってる二人を切ったのはこのためか


  99. バキ実写まだー?


  100. 舞台挨拶にゴーリキでるなら舞台挨拶はパスする


  101. 横山守は絵うめえなあww


  102. これがもし、剛力ではなく、武井咲だったら同じ反応なのかなー。


  103. もうコイツ、○んでくんない?

    どこに需要があるのか理解不能だ


  104. 審査員ゴーリキの時点でファッ!?だったからなw


  105. とりあえずカゲプロが実写化されてゴーリキーが主演であれば何でもいいです

    というわけでどんどん実写化してゴーリキー主演にしよう






  106. ゴーリキーは「タレントの剛力さん」みたいなノリで出るのか?

    芸人たちみたく


  107. キュアエコーも出さないのに剛力出すとか・・・

    東映何やってんだよ・・・


  108. 世界はオスカーに牛耳られている

    まだ気付かないのか


  109. よし、ポケモンの映画にも出演しよう



    本人役で


  110. ビブリオ古書堂、黒執事、プリキュアと全方位に喧嘩売ってるな

    そんなに戦線拡大して持ち堪えられるの

    心配になってきたわw


  111. ホリプロの次世代声優発掘オーディションその後きちんと育てていい声優を生み出したけど

    こっちはなんか思いっきり失敗するのが思いっきり目に見えてるな


  112. 外様天国の青二に預けても育つわけがない

    剛力もうそうだが実力がなくてもゴリ押しすれば人気出るとか本気で思ってるんだろうな


  113. プリキュア爆死フラグ


  114. もう許してやれよ。


  115. グランプリも準グランプリも逃した

    No.6、No.8の子は各声優事務所どこも喉から手が出るほど欲しがるレベルだわな



    そして、グランプリ、準グランプリのNo.11、No.12はどこもイラナイ

    声優としての基礎能力が低すぎる


  116. 俺達のプリキュアが汚されてしまう…


  117. 男塾糞ワロタwwwwwwww

    ドキプリ最終回で感傷に浸ってんのに笑わすなよwwww

    剛力さん出すのはいいけどさ、歴代プリキュア全員も声ありでいけよな


  118. 121

    同意。


  119. これにはプロ幼女の皆さんも怒りを隠せません


  120. プリキュア逝ったか・・・


  121. どうせ本人役で登場すんだろ


  122. すでに所属済みのがコンテストにでるってひどいデキレだな

    なにが優勝者はオスカーと青二同時所属なのやら

    結局オスカー所属の新人が声優デビューしますってだけじゃん


  123. ゴーリキが悪夢の怪物を演ると聞いて


  124. やっぱここでも記事にしてたか

    本スレでも阿鼻叫喚だったぞ


  125. アニメにまで進行してくるなよ・・


  126. このブログはヤマカン、岡村、ゴーリキ叩きでできています。


  127. 最後のやつ富樫と虎丸より剛力の方が強そうなんだよなぁ・・・


  128. 芸能人の売り方って昭和から何も変わってないのな

    今のアイドル見てると結局それで人気出るから繰り返すんだろうけど、

    くだらねえw


  129. さすがごーりきさんやで~

    どこにでも入り込んでくる


  130. 辻 美優(つじ みゆう、1996年7月6日 - )は、

    日本のファッションモデル。オスカープロモーション所属。東京都出身。

    来歴・人物

    2009年に開催された「第12回 全日本国民的美少女コンテスト」の本選出場を機に芸能界入り。

    将来は女優とモデル。上戸彩と福田沙紀を目標にしている。

    趣味は読書、絵を描くこと。

    5歳下の弟がいる。



    完全にデキレじゃないか

    声優になんて興味すらない人だし誰が応援するんだよ


  131. 声優が人気だからオスカーが乗り込んでくるわけで、



    お前らがオスカーの声優に金を落とさんかったら良いだけ



    オスカーが声優業界で成功したら、それはお前らのせい、自業自得だ


  132. ゴーリキー


  133. ※115

    ホリプロも岸尾以外ロクなの居ないじゃん


  134. 劇場版はがないに剛力出しとけば話題になったのにな

    どうせ原作ファンは見ないんだからそのくらいの無茶しても良かった


  135. 声豚が声優をアイドルとして崇拝するから…


  136. プロメテウスの恨みは忘れない絶対に


  137. おいまじかよ、キュアゴリラ原西の地位が危うい






  138. 『焼け野原に咲く一輪の花!キュアゴーリキー!』



    『爪弾くは炎上の調べ!キュアゴーリキー!』



    『ゴリゴリごりりん、じゃんけんぽん♪キュアゴーリキー!』







    ホワイト『闇の力のしもべたちよ!』



    ブラック『とっととオスカーに帰りなさい!』


  139. 137

    木戸ちゃんは認める


  140. ↑に書いてる人いるけど、確かにプロメテウス知ってれば

    こんな奴にまず声の演技させようとは誰も思わないよなぁ・・

    普通の現場なら。


  141. 怖いもの見たさでプロメテウスを吹き替えで見た俺が言う



    「あれ」はネタにならない酷さだ




  142. ゴリキュア


  143. ゴーリキがついにアニメ界にまでゴリ押しか


  144. 声優業界の質が上がることにはなるし、悪い話でもないと思うが。

    だいたい声優志願者は可能性が低いと叩き、人気が出れば叩き、アイドル活動すれば叩き、その方が百害あって一利なし


  145. 確かにプロメテウスの吹き替えはかなり下手くそだったな…でも、個人的にトリロバイト出産の時の叫び声だけは良かったよ。


  146. いくらなんでもやりすぎ


  147. プリキュアとか昔じゃんけんやるキャラのエロ同人が大量に出回ってた事くらいしか知らないしどうでもいいわ



    つーかお前らこんな幼児向けアニメ見てるとか頭大丈夫???


  148. ハピプリすげぇな。中島戸松藩だけでもゴリ押し感ぱないのに本物のゴリ押し持ってくるとは


  149. 実写版バキ作って剛力に主役やらせればいいよ


  150. 151

    プリキュアがどうこうじゃなくて声優業界にまでごり押しを始めてきたのが問題なんだろ

    そんなことも分からないとか、お前こそ頭大丈夫か?


  151. 剛力声優が意外に良かったら謝れよな


  152. タイアップで曲も歌うとか?


  153. キュアゴーリキーか

    ビキニパンツで四本腕かな


  154. 剛力は若いから

    結構マジにネット気にしてんだろう



    正統なすり寄りかたなんだから

    叩くことはない


  155. ゴーリキーだけを責めるな!!腐れた業界全てを責めろ!!

    ゴーリキーの扱い方を完全に間違えてる業界を責めろ!!!!


  156. 「プロメテウス」に出たゴーリキーだぞ?

    期待しろと言う方が無茶だぞ!!


  157. 155

    忘れたとは言わせないクソ吹き替え


  158. ゴーリキーに劇中歌歌わせればいいんじゃない?wwwwww歌手()だしwwwwwwwwwwww 


  159. 剛力出すなら花澤出してやれよ

    声優界のゴーリキーなんだから

    朝アニメ進出のきっかけにもなっていいんじゃね


  160. 顔は可愛くない人気もない歌も下手。もはや一般人と同レベルなのにプリキュアにまで出演するってコイツのプロデューサーはもしかしなくても凄腕なんじゃね?


  161. ゴーリキは3次元に引きこもってろよ

    2次元側マジでくるな。領海侵犯だわ


  162. 貴様にプリキュア新作毎に必ずゴーリキーが出るのとお笑い芸人を出すのどちらがよいか選ばせてやろう


  163. 見てたけど6と8の子がまあまあよかったのでどっか他の事務所で拾ってくれないかしら


  164. AKBに中島に戸松とハートキャッチどころかハートブレイクやねん

    俺のライフはもう0よ


  165. 傷ついてるのは大友だけで幼女たちはこんなのどうでもいいんだろうさ


  166. >舞台挨拶にゴーリキでるなら舞台挨拶はパスする

    中島愛と戸松遥も出るからな

    豚排除の為に一般舞台挨拶は無いと思ったほうがいい




  167. 今回の東映側の担当Pは梅澤

    新セーラームーンも担当

    古谷徹は旧セーラームーンのタキーシード仮面

    新セーラームーンの声優は(察し


  168. なんだプロメテウスの再来か

    歩く放送事故の剛力さんじゃねっすか


  169. 148

    待ってくれ。どこをどう取ったら業界の質が上がるんだ?;


  170. プロメテウスの主人公はマジくそだったわ


  171. 津田ネキとラジオやってた二人は、こんな意味が分からない、大した努力もしてなくて、かつアニメや声優を見下していそうな奴の為に事務所をクビになったのかな

    もしそうだとしたら、散々努力して得たものが一瞬でモデル()に仕事どころか居場所さえ奪われてどんな気持ちなんだろう


  172. プリキュア10周年に泥塗ったなw


  173. 口うるさくてキモい大人のアニオタ排除するためなんじゃないか?


  174. アニヲタ魔除けの剛力って事かw


  175. ゴーリキー汚染が酷い


  176. ?「お前らゴーリキー大好きだから呼んだった」


  177. ゴーリキーがプリキュア出るってあれだろ、「自分が目立てばそれで良い」って内容のジコチューとしてだろ


  178. オスカー声優なら池澤春菜がいるだろ

    まあゴーリキ批判してクビになったみたいだがwww


  179. プロメテウスの悲劇再来(怒怒怒怒怒怒怒怒)


  180. なぜ最も嫌ってる客が多いであろう媒体にすり寄ってくるのか


  181. 183

    池澤春菜はプリキュアで妖精役やってたんだよなあ


  182. プリキュアも安泰ですな


  183. 水樹奈々が昨日のブログで報告してるように

    メイン部分の収録はもう終了済み

    ゴーリキとオスカー軍団はモブ程度で後日の別録だよ


  184. 10

    あるゲームでとっくに二次元に侵食している


  185. ついにアニメ業界まで侵食してきたかゴーリキーは・・・


  186. どこにでも入り込んでくるのな

    まさに剛力


  187. 素人だまして自社タレントの営業しただけかよwww 

    アニメ業界金ないから積まれたらそりゃ出演OKするんだろうけど、、、

    ゴーリキーにも特になる事ないんじゃね?子供のファンとか中の人関係ないし

    大きいファンはお前嫌いだしww


  188. ゴーリキーでも上手けりゃいい


  189. ※193

    もう上手いという可能性すら潰えてるんだよなあ…


  190. 俺は別に芸能人だからって叩く気はない

    前回の映画ゲストだった谷原章介はかなり良かったしさ

    たがゴーリキーさんは…

    洋画の吹き替えやったとき絶望的に下手だった

    まぁひょっとしたらあのときより成長してるかもしれないけど


  191. 俺ニコ生で見てたけど誰もこいつの優勝予想してなくてみんな「えっ」ってなってたw


  192. 視聴率取れない女が何やってんすか


  193. ホリプロが、反感買わないように気を使いながらやってるのに、

    もろにアンチが増えそうなやり方だな。

    オスカーは、もっと声優世界を勉強してから参入しろよ


  194. 女優とモデル目指してますって奴を声優業界に捻じ込んでくる神経が凄いw


  195. オスカー+青二…まるで昨今の女子プロレス所属規約を見ているようだ


  196. まさかの劇場版に爆弾投下してきやがったWWWWWWWWWW


  197. プリキュアはオワコン


  198. 新プリキュアOP→元AKB

    映画→ゴーリキー



    なんだこれおわったな




  199. ゴリキュアwワロタわwww


  200. 学会員やエロゲ声優よりはいいと思うぞ


  201. マクFの時大手芸能プロの参入として警鐘が鳴らされたが

    まめぐはそっぽ向かれたしAKBもあの程度だったし

    お前らは善戦してるよ


  202. 誰も幸せにならないことは止めなよ


  203. 範馬親子が出たら作品のバランスが・・・


  204. >スマートフォンゲームAmeba『ガールフレンド(仮)』にて声優デビュー





    声優になりたくて なれない人が いるのに、



    なに このふざけた 特典は? 頭にくる。



    それより、



    オスカーの事務所に抗議文 送った。ふざけるなよ。ひどいごり押し



    ランチパック!!!!!     買うのやめたよ 5か月前から


  205. ハピネスチャージプリキュア

    ランカの中の人「めぐみ」が主役の「めぐみ」役

    OPは元AKB

    映画はゴーリキー



    なんとまあ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#