05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『世界征服~謀略のズヴィズダー』天斎はDTBやってた頃から嫌煙回やりたかったのかwww

1390662318540_20140126171404e90.jpg



小森高博 @komo_tan
岡村さんまたタバコdisりかよwwww

小森高博 @komo_tan
あれやってた頃から嫌煙話で1本作るとか言ってたしね。
幼女が世界征服するやつ作るとか言ってたしね。成し遂げたねw

小森高博 ‏@komo_tan
ヤバイw
もう立川で吸えないwww



他アニメーターの反応

仲 盛文 ?@nakaR6
ズウィズダー3話観た!僕は岡村監督を応援します!よくやった!!

奥田淳 ?@miraborgRX8
@nakaR6
俺はタバコ吸いながら見てたw

橋本 敬史 ?@norider1965
@miraborgRX8 @nakaR6
一話やったけど楽しかったです~♪時間あったらまたやりたい!

仲 盛文 ?@nakaR6
@norider1965 @miraborgRX8
岡村さんとはまたどこかでご一緒したいものですww

橋本 敬史 ?@norider1965
@nakaR6 @miraborgRX8
ご本人も楽しい方ですもんね~♪
そのまま映像になってていい感じでありました!




                 ______
               ´ ,二ニ=━━━=ミメ、
             / ,   /-─────==ミ \
              /  /  /  /      │  \》、
                    /      /     |    ヽ.\  いいわけねーだろうがこの糞野郎
          /     |V     |   / /      Vハ
          / /    リ|_____|/И____j|_/]/]    |   |     てめーは飯を食ってる横でうんこの臭いがしたらどう思う?
            /     :|:::::::トミ二..ム::::::::::::::::: \  |   | |  いや、うんこの臭いはまだ身体に害はない
        /       |:::::::::::_℡_ ∨:::::::::::::::::_>L| │ |    お前の一時の気休めのために毒ガスを
             |     ̄ ̄:::::::::::::::::ー=≪_::::::Ⅵ│ |    吸わされるここのすべての人間は寿命を縮められるんだ!
    /       │       __’ ヽ℡___:::::∧丿│   いいか!周りをよく見てみろ!
    /    |     : :i|      /` ーヘ  ` ̄ ,゙:i   リ    吸ってない人間は吸ってる人間を許してるわけじゃあねぇ!
         |     : :i|     ‘ : : : : : :│     √i  |    吸ってないすべての人間がお前を呪い
   |    |    :|:リ    { : : : : : : :ノ     八 j  |   お前の死を願ってることを覚えておけ!
   |    |    :リ\            . :    │  失せろ!お前の命がまだあることを運命の女神に感謝してな!
   人  \ 乂~): /’//ハ: : : : . . . .   _. イ : :     │
    ∨⌒Y⌒し’⌒廴//~\: : : アア////八 :      リ
    /⌒^’У(____ノ ̄~\  レく]/////人: : : : ://
  _,{   / : : :∧ \   \__厂\///,,У⌒Yく
{   /   : /              ̄〉〉乂,,人,,)
>ァ’゚     : /                   トケ⌒Υ
//       /     \          /  |〉 : : |

;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:__;:;:;:;:────ー;:;:、、 _;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,-                   \;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:、ー´           : :           ヾ;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/               : :          : : ヽ;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:/               , : : :            ゝ;::;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:/      ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,;::;::;::;::;:;:;:;:;:;:;:ヾ____       ヾ;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:/     ノ彡;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;::;::;::;::;::;::;:;:;:;:;:;:` ̄ ̄ ̄”ー 、,,     ヾ;:;:;:;:;:;:;:;: 他アニメでも嫌煙話やろうぜ!!!
;:;:;:;:;:;:川     ノ彡  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  : ノ≡二ゝ ヾ、    ヾ;:;:;:;:;:;:;: たぶんすげー共感得られると思うぞ!
;:;:;:;:;:|,    ィ=イ彡´;    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∥ ∥彡三三ミ、lil    ヾ;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:l’   ̄  ,-=ゝ、_ ゞi、::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ll  l/ソ 〟`゙川 lil      ヾ;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:.l’  ∥ ソノ´三三ミ、 `ll :::::::::::::’:::::::::::::::::: ’ll、 ’l;; ヽ〝 ,ノ;ソ  ll       ,,;;ヽ;:;:;:;:;:
.;:;:;:;:l,  ||  i::i ;;;/ 〟ヾ;ミ ll::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾヾ、 ヾ三ニ;ソ’ il’         iil;:;:;:;:;:
.;:;:;:;:li,  ||  リ ;;;ヽ 〝 ノソ ll:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ヾ, : : : : : : :  :        ::ii|;:;:;:;:;:
.;:;:;:;:l|  ヾi  ヾ三二ソ” ; ;゙      ii: :        :::::::’::’::’::::::::::         : |;:;:;:;:;:
;:;:;:;:リ   ::::::::::::::::::: : : : :: :       ll: :          ),:::::::::::::         : l;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:ソ    :::::::::::: ll             ll: :       ;:;:;:ノ”             : :l;:;:;:;:;:
;:;:;:,リ      ::::::::ヽ、;:;:;:;:       lil  ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,ソ     _        : :l;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:|,       ゙、;`,:ヽ、,;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ノ \,, -── ク´               ソ;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:ヾ       ヾ::::::;; ;;ヾー、==二””’ ̄;: ̄ ̄mリ´:::::::     . .       :ノ;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:ヾ       ヽ:::::::;;ヽ;;ヾ ̄´;;;:,;:;:”;;:、;:;:;:;:,/,ワ:::::::::            . . : :/;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヾ,.      ヽ:::;; ヽ;;ヾl ;:,,_;:_;:,_/,ワ´:::::::             ; ;/;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヾ;;;      ヽ ::;;; ` ミ三三三彡””;; ;



 

コメントを書く
  1. 1げっとだぜよゆうだぜはははははははははh


  2. いいぞもっとやれ


  3. 嫌煙厨だけどこっちがディスられてる気分だった


  4. また荒れるぞ


  5. ノーベンバー11のキャラも知らないでこんなクソ記事書くな


  6. 無能な監督のせいでキャラが死んだ


  7. その前に私の前では煙草はご遠慮頂きたい

    煙草の煙は主流煙より副流煙のほうが有害物質が多く含まれています

    発癌性の高いジメチルニトロサミンは主流煙が5.3~43ナノグラムであるのに対して、

    副流煙では680~823ナノグラム、キノリンの副流煙に至っては主流煙の11倍。

    およそ1万8000ナノグラム含まれている。

    つまり実際は吸う人間よりも、周りの人間のほうが害は大きいのです。


  8. ルール守って個室で吸ってる奴は許す、ってフォローは必要だったな


  9. まさに監督の思うつぼだな

    そういう意味では神回



    ちなみにたばこは吸わないけど嫌煙家じゃない


  10. いやー前から思ってたけどやら管ってクズだよねー

    俺も人のこと言えないけどさ―


  11. 昨日、米欄伸びたから調子に乗ってるだろwww


  12. 監督のオナニー


  13. wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  14. コメント数が多いのがわかったから

    やらおんも記事にしているんだね


  15. JTをスポンサーにすればいいんじゃないかな


  16. もっとやれ


  17. 喫煙者は人間のクズ


  18. もう最高すぎた


  19. 喫煙厨wwww 現実でもアニメでも叩かれて行き場なしwwww


  20. .

    農薬混入の容疑者は普段から「給料が安くてやってられない」と



    周囲に愚痴をこぼしていたこともあり、この企業の給料に注目が集まりました。



    どうやら時給900円で、月給は14万ほど。社会保険なども差っ引いた場合12万弱となります。


  21. 正直喫煙者も嫌煙厨もどっちも煽ってる内容だったろ

    こういうのやって荒れて天斎はしてやったりなんだろうけど


  22. ヤニカスイライラwwwww


  23. ただでさえ不摂生で寿命縮めるアニメータや漫画家が愛煙家だと

    更に夭逝率が高まるイメージ


  24. またアニメで好き勝手やっただけなのに「公私混同」とか言い出す奴らが沸くのか

    いいだろどうみても私見入りまくりのモノ作っても

    クレーム入りまくりなCMみたいにアニメでもそんなん言う奴らばっかになったのかね


  25. やらかん煽ってるね~ww

    予想外にコメが荒れたからなww


  26. このコメントの伸び方は売れない伸び方だ…




  27. 嫌煙厨だけど~←喫煙厨


  28. セリフいいね


  29. 宣戦布告ですかぁ?


  30. 喫煙厨www


  31. よもやワキガよりコメントつくとはなw


  32. また基地外達が念仏唱えだしたw


  33. 喫煙豚はタバコ吸って落ち着けwwwww




  34. てか今回の話にマジレスしてるやつってなんなんだよ・・・

    笑い話ですむ話だろ


  35. 喫煙厨くたばれ


  36. まだ見てないけどそんな盛り上がってる感じなの

    まぁタバコ関係の話題って地雷な印象はあったけどね


  37. まだ3話見てないんだけど、各所で荒らしが湧いてて凹んでるよ…勘弁してくれよ…

    でも結構楽しい内容だと聞いてるから楽しみにしてる


  38. うんこアニメの仲間入り


  39. やらおん火消し頼まれたん?


  40. まだタバコ吸ってる馬鹿がいるのか


  41. つまりDTBの3期お願いします!


  42. なんか臭うなココ


  43. う~んこういう騒ぎ方は嫌いだわ


  44. くっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  45. 次はまとめサイト叩きだな…


  46. とりあえず一服するかwww


  47. やらかん艦これオンリー爆死記事あくしろよ


  48. やらおん潰れねぇかな


  49. 38

    話としては楽しい

    一部の馬鹿が過剰反応しているだけだ主に喫煙厨


  50. 利己集団vs正義に狂った市民たち



    傍観してるのが一番楽しい( ^ω^)


  51. うん、煙草が旨い


  52. ギャグも寒いし風刺もつまらんし

    炎上狙いするしか売れる手立てなさそうだな

    それも失敗だったが


  53. そういえばDTBのノーベンバー11もタバコを強制的に吸わされる対価だったな


  54. 49

    同人とか個人の馬鹿の記事はまったく面白くないのでいらないわ


  55. どっちも煽り合ってアニメ自体を潰そうとしてる様にしか見えない


  56. 喫煙者()

    口からおしゃぶりの離せない幼児じゃん()()()

    いい歳して恥ずかしいね^^^^^^^^^^^

    チュパチュパ^^^^^^^^^^^^


  57. ぶっちゃけ内容はアレ


  58. >>51

    38だが話としては楽しいと分かって安心した 

    とりあえずスレまとめとか掲示板からは離れることにするよ…w


  59. ルール守ってる奴らは見逃すなんてヌルい展開しなくて正解

    煙全部が吸ってる本人に吸収される兵器作ってたけどそれならいいんだよ

    吸える所作らないと煩いから灰皿ある場所では周りが我慢してるだけで煙が迷惑なのに変わりはない

    タバコ吸える場所ってのは非喫煙者の我慢の上に成り立ってるってことを喫煙者はもっと自覚すべき


  60. 脚本家のめておってのと監督はじょしらくと絶望先生見て

    風刺を学んでほしい


  61. こういう方面で有名になったところで物議を醸すだけで人気が出るわけじゃないからな

    見たけど制作は一体何がしたいんだろという感想しか無かった


  62. のうりん、世界征服

    ワキガより下の作品がこんなに出てくるなんて今季は糞アニメの大豊作やwww




  63. 結局、征服できなかったじゃん

    ギャグで済ますのが紳士

    ただ購買層の半分は喫煙しているだろうから

    この話を入れちゃうプロデューサの判断はどうかと思う


  64. 三話見たけど糞だったわ


  65. つまり、ただのオナニー回だったという事ね

    くだらね


  66. ただちに影響はない


  67. アフィサイトで煽りは基本


  68. ▼やら管がまたおいしいネタをゲットした



    ▼持ち物リスト

    売り上げ

    ヤマカン

    ズヴィズダー (new)






  69. タバコ食べて吐き出す対価のババアもおったで


  70. あっ、このAA流行るわ

    多分アニメ終わっても使われ続ける


  71. 久しぶりにアニメ感想記事で1000コメ超えたしね


  72. やっぱゴミクズ叩いてると気分いいわw


  73. ああ、こういう手合いは

    煙草とでも戦わせておいたほうがいい



    危ないから


  74. まだぐちゃぐちゃ文句言ってんのかニコチン中毒者



    くせーんだよ


  75. まぁ禁煙、嫌煙どちらにせよ1つだけ言わせてくれ

    タバコ吸ってる奴は



    マジで口がくせぇよwwww

    本当に口からウンコの匂いがする奴がいる

    特にコーヒー飲みながら吸ってる奴www






  76. >>58

    そんなに悔しかったのか?イライラするならタバコでも咥えましょうね~ww


  77. アマラン全く上がってないみたいだね

    喜んでるのは買わない嫌煙オナニー猿だったというわけだ


  78. 首領が喫煙者にハイエースされる薄い本はよ


  79. 世間は煙草だけでなく

    ロリコンも撲滅したがってますがね


  80. コメ見ても分かる通り誰一人としてアニメそのものの感想を述べてない

    円盤は売れないんだろうな


  81. 晴れて糞オリジナルの仲間入り

    おめでとう


  82. 73

    ワキガと同レベルwwwwwwwwwwwwwwwwww


  83. 悪い意味で話題になっちゃったね

    しかしアニプレオリジナルはホントロクなアニメがないな最近


  84. 73

    ワキガがコメ2000超えたのですが


  85. 62

    3話は監督自ら脚本してるんだよなー・・・




  86. 70

    覚悟しとけよ

    これから世界征服に関しての記事は狂ったように出してくるぞw


  87. >>77

    それお前の体臭の臭いだから


  88. まあ、プロ失格だよね

    気持ち悪い


  89. 税金払って吸ってんのに何でここまで言われにゃならんの?

    禁煙席で吸うとか歩きタバコしてるならまだしも


  90. いやタバコ関係なくつまらなかったのが問題だろ


  91. パチンコ店

    最後の楽園ワロタ


  92. ヤマカンと違って慕われてるなこの監督さん


  93. へ〜話題になってよかったじゃん

    なお円盤は爆死コースに入ったもよう


  94. 嫌煙とかはどうでもいいけど

    キャラや方向性がまだ見定められない時期に

    ねじ込む話だったのかなあ?とは思う


  95. 理屈としては



    世界征服のネタで

    全体主義肯定すんな



    でトドメ刺されてたろ



    あとは煽りだけやね


  96. 喫煙厨はうんこの臭い吸って落ち着けよ^^


  97. >>89



    あ~あーウンコ臭い口で話しかけるのやめてもらいませんか?






  98. あっちゃー、これはダメな盛り上がり方だw

    もう修正出来ないぞこれはww




  99. アニメキャラを政治利用するなって言ってる人間は

    こういうプロパガンダに利用するのにも当然怒るんだよな?


  100. マジでタバコ吸ってる奴の息はくさいぞw

    自分では気がついてないだけだよ






  101. 宮崎駿「(タバコ吸って仕事しちゃ)いかんのか?」


  102. うんこの臭いをひょっとこみたいな面してチューチュー吸ってる喫煙厨www


  103. 喫煙者の害悪具合はリアルに描いてるけど

    嫌煙家の方の行動は途中から明らかにフィクションしすぎてて

    なんていうか平等じゃないよね (´・ω・`)


  104. >>99

    ウンコ臭い体早く洗ってくれませんか?


  105. くだらん


  106. 爆死するのが楽しみだw


  107. 最後の砦パチンコ


  108. 喫煙厨でも禁煙厨でもないからノリについていけない感


  109. 監督のオナニー作品


  110. 本当に煽りだけになった

    内容は?


  111. ヴィにエイラさんの言ってることに反論できない


  112. >>109



    うぁああああ

    マジでウンコくせぇw

    顔真っ赤にしてやんのw

    俺の体臭が臭いかどうかなんて憶測でわからんのにwww

    タバコ吸ってるお前は間違いなくくせぇからwww


  113. その分金出してルール守った場所で吸ってるんだから言われる筋合いはない


  114. 111

    パヤオの事か


  115. ワキガと似たような盛り上がりだがどうせ売れないのだろうな


  116. タバコくっさwww


  117. あぁwwスマン

    >>106

    だったw

    ごめんね

    109

    あまりにもウンコ臭に間違えちゃったw


  118. 喫煙中も嫌煙厨も必死すぎ。こんなアニメ如きで。。。いいように踊らされてるな


  119. ウンコウンコ言ってるのと

    同類に見られたくないので

    俺はこのネタはパス


  120. 喫煙廚推奨アニメ→パヤオ

    嫌煙廚推奨アニメ→ズヴィズダー



    勝利の行方は?




  121. 自分煙吸わない側だけど、別に喫煙者をどうこう言うつもりはないな

    ただね、吸ってる側はマナーさえ守ればどうでもいいけど歩きタバコや禁煙場で吸うのは常識的にどうなのって話

    マナーさえ守れば、税金対策にもなるしどんどん吸ってくれて構わんて


  122. お前ら現実とアニメをごっちゃにしすぎw

    馬鹿じゃないの?

    ギャグの一言ですむじゃん


  123. あーあ

    意味もなく敵作ってどうすんだろなほんと

    ヤマカンと変わりねーなこの監督


  124. たしかにテンションが恥ずい


  125. >>105

    嫌煙家が作ったから平等にはならんだろ


  126. 125

    パヤオの事か


  127. 123

    吸う側だけどそういう奴らのせいで肩身が狭くなる一方だから同じ喫煙者としても迷惑


  128. どうして嫌煙家を減らすような真似するんだ。迷惑だ




  129. 大爆死確定ww




  130. もっとやれ!!!!


  131. うんこうんこ騒いでるアホみたいなのが嫌煙厨


  132. まぁ円盤買う価値はないということはわかった


  133. まあ、巻き込まれたくないわな


  134. ジェームスディーンのくわえタバコの写真は

    かっこいい

    でも吸わないに越したことはないんだろうな


  135. >>114

    何この必死な奴気持ち悪い。。。。


  136. 喫煙も禁煙も興味がない。それよりこの円盤は売れそうなの?


  137. タバコは飾りだからなんとも思わなかったけど

    監督のオナニー過ぎてきつかったな

    せっかくめておが居るのに勿体ない




  138. ワキガと同レベルw


  139. ハイキューの番宣キター


  140. ヤマカンアンチが

    やり過ぎて引かれた件に

    学ぶべきだと思う


  141. タバコは迷惑だから全てのアニメで嫌煙回が必要みたいだな


  142. 売れるか売れないかより体臭を語れよ! -ルフィ


  143. >>137

    はいはいw

    でましたよww

    何もいえなくなると人格攻撃



    そのうち無職とかネトウヨとかいいだすぞwww


  144. まさしくタバコ吸いながら見てた。まぁ、こーいう話もあるよね、くらいで


  145. 今期アニメはワキガと世界征服が全部アンチを請け負ってくれるから安心だねw

    他アニメが平和になってくれるww

    ホント、ワキガ世界征服様様だなwww


  146. 138

    爆死ではなさそう

    ***,223位/***,228位 ★ (***,394 pt) [*,**9予約] 2014/03/19 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]




  147. サムゲ荘とやってること変わらんよな

    アニメで余計なことするなよマジで


  148. 上でも出てるけど喫煙者は「マナーを守って吸ってるから」って言い訳するけどさ、いずれにしても臭いよ。


  149. とりあえずこんなとこで張り付いてる時点で気持ち悪いからwwww


  150. 嫌煙側の暴徒化なんてのもちゃんと描かれてるのに、喫煙厨がこれで

    一方的にdisられた気になっちゃうのは、普段から良心の呵責を

    感じているからでは?


  151. 138

    売れるわけない(断言)


  152. 150

    ワキガ臭い奴を叩く層と同じ物を感じる


  153. マナー守ってたら道路に吸い殻落ちてないはず


  154. 別にいいけど食ってる最中に横で思いきりウンコする話だけはやめてね。


  155. 岡村は天才

    絶対円盤買うわ、今回もすっげーおもしろい

    タバコはストーリーにもちゃんと絡めてたし



    喫煙者は少しはこっちの気持ちもわかってね




  156. 今回最悪だな

    監督のオナニー見せられるこっちの身にもなれや

    嫌煙厨は騒ぎすぎだしさぁ・・・






  157. 148

    どう見ても爆死じゃん


  158. タバコのフィルター廃止を義務付ければ良い

    本人はフィルターで防御して、周囲の人間は直接煙を吸うとかおかしいだろ


  159. 喫煙者も嫌煙家もどっちも糞



    終了


  160. 最後の砦がパチンコ店なのも良かった


  161. ヤニカスイライラだけど

    何のためにタバコ吸ってんの?


  162. とりあえず次は酒飲んでる連中も征服して欲しいな

    酔っ払いとか飲酒運転とかも酷いし


  163. 禁煙万歳

    どんどんいけ


  164. 自分が幼女と同じことを普段言っていることに気付いた…


  165. どうして監督が足引っ張るかなーヤマカンと同じだぞこんなんじゃ


  166. オリアニだしオナニーでいいだろ

    ヴィニエイラ様だってオナニーから生まれたんだし


  167. 面白かったから吸う吸わないとかどうでもいいわw


  168. もう終わったなこのクソアニメ


  169. 喫煙ゾンビにワロタ


  170. 少女と自然を愛するヘビースモーカー

    なお引退は取り下げるもよう


  171. 155

    今、都内のかなりの地域で路上喫煙禁止になってるのに、吸殻はたいていの

    ところに落ちてるもんな


  172. プラネテスの喫煙回見てみよう

    出来も構成も風刺も段違いだから(ステマ


  173. 159

    ランキング見てるか?

    かなり高い方だ。別にアマ限定もあるし。


  174. むしろ嫌煙厨のキチッぷりがうまく表現されてたね(ニヤニヤ)

    あいつらこそ何も生み出さず長生きしたいとか考えてる

    心の狭い正真正銘の屑




  175. タバコを憎んで喫煙者を憎まず

    (ただしマナーを守れる者に限る)


  176. BD予約取り消したわ

    嫌煙厨は買ってやれよ


  177. まあ働く場所が悪いってのは自分自身納得してるがマジで底辺の職場の喫煙率と他人に迷惑かけてるって自覚ないまま目の前で吸い出すカス多いもんな


  178. 一方的な価値観で進んだから後半でさぞ機知にとんだ展開が待っていると思ったらそのまま終わったし作り手の事故万だったんだなぁと思っただけだった。これからも吸います。


  179. ひえーなんちゃって不良の喫煙厨が荒らしにくるぞーwwwww


  180. イナゴに荒らされたアニメの末路は悲惨

    どうしてこうなった…


  181. タバコは酒と違っていい部分が全くないからdisられてもしゃーないw

    喫煙席で吸ってて他に匂いや煙が全く流れないならともかく他人に迷惑をかけてるのは事実だし

    これを笑って見れないのは喫煙者にしても余裕が無さ過ぎだと思うけど


  182. パヤオ「…」




  183. 煙草の是非は置いといて

    キャラを監督の思想の代弁者にするのは嫌いじゃないぞ

    丸っこい作品ばっかじゃつまらんしな


  184. どでもいいけどタバコやめると飯が美味く感じるってどういうことなの?


  185. まあ、オナニー監督が納得のうえでやったんだから批判されても受け入れるつもり

    なんだろうな。

    あんなプロバガンダアニメに円盤買うやつは減るだろうが爆死しても受け入れられる

    のかね。


  186. 色んな意味で気持ち悪いアニメだったね


  187. まあ実際迷惑やからしゃーない

    喫煙室にひきこもるしかないな


  188. 喫煙話より、むしろ最後パチンコと絡めた所は「よくやった!」と思ったがなw

    なぜか話題になっとらんが


  189. 監督の狙い通りだったわけですね


  190. 相変わらずここの管理人のクズぷりは清々しいな。


  191. 韓国人が作ったアニメのようだった


  192. 自己満入れてドヤ顔してるアニメな訳ね

    こういうのは盛大に爆死して欲しいものだ


  193. 175

    今回の話で好評ならずっと監督の胸のうちを

    ぶちまける風刺アニメ路線で行くべき


  194. 191

    最後の砦がパチンコ店って最高だよな


  195. ヤマカンワキガはまたアニプレ作品に3話で話題かっさわれたの?


  196. 喫煙者を敵に回したな…

    不買運動したるわ


  197. 喫煙ウンコバカイライラでワロタ

    ウンコ「ダイバクシガ〜w」


  198. これで売上悪かったら3話のせいだって叩かれるんだろな


  199. 5000枚売れたら禁煙してやんよwwww


  200. タバコ吸うけど別に気にならなかった

    むしろ嫌煙の人が狂信者に見えないか心配だったよ


  201. やっぱり気取った風刺作品じゃねーか

    こーいう俺わかってる系の作品って商売的にはパッとしないんだよなぁ


  202. 198

    結局はツイッターでチマチマしょうもない話題作りするよりも

    アニメの内容でガツンと1発やった方が遥かに効果的って事だな


  203. これはサムゲ騒動の再来か…!?


  204. 筒井康隆っぽいのを目指して脚本書いたらゴミが出来あがった感じ


  205. ま、毒にも薬にもならんネタでなぜか話題だけは盛り上がるからな、喫煙話って


  206. 尼限定と合わせたら結構いきそうじゃん




  207. もうこのアニメはタバコのイメージしかない


  208. サムゲはチョンでみんな嫌いだろうが

    タバコは味方の方が多いだろ


  209. まだ見てないけど幼女の台詞くっそワロタwww

    オブラートに包みはするけどタバコ嫌いからすれば本音は大体これ




  210. ※77

    お前、普段そんな至近距離で他人とやり取りしてんの?

    なに?痴漢?


  211. 207

    あれも2クールずっと粘着されたからなぁ

    これは1クールだし確実に最後まで付きまとわれるだろうね


  212. 231

    最後の砦がパチンコ店なのも。

    パチ化は無くなってけど。


  213. 順調にコメ数伸びてるな

    マジでちょろすぎww


  214. 税金払ってるからいいだろとかそういう問題じゃない。

    これは喫煙者どものモラルを問うてるんじゃないのか?



    作中で描かれているように、

    周りで他人が食事してるのに、無差別に悪臭悪煙まき散らしても自分さえ気分がよければいいのか?

    走行中の車の窓から、さも当たり前のように灰や吸い殻を捨てる。

    それが真後ろで走行してる他人(窓を開けていた他車など)へ、灰をぶっかけてるってことに気付かないのか?

    歩き煙草、吸い殻のポイ捨ても含み、そういう他者を気遣わない喫煙者のモラルが、結果的に自分達の居場所(喫煙場所)をどんどん狭くさせているってことが分かってるのか?

    分かっていないから(分かっていても直さないから)、今作の「最後の楽園」のようにおいやられていくんだよ、ってことをぶちまけたかったんじゃないのか、この監督は。



    あーあとね、これは煽りでもなく、まじめな話だが。

    喫煙家のクチ、ほんっとくっさいから。

    同僚の営業職と同行した際、そいつが顧客に会う直前に一服したところ、

    会議中にそいつのクチのタバコ臭さに顧客からクレームがついて、そいつだけ出入り禁止になったわ。

    となりに座ってた俺もいやな気分だったが、正面に座ってた顧客は終始しかめっ面だったのをよく覚えてるわ。

    それだけ喫煙家ってのは自分のタバコ臭さに無自覚であり、

    タバコを吸わない側からしたら、近寄りたくもない害悪でしかないってことだ。

    覚えておきな。




  215. タバコ嫌いの人はなにをそんなにキレてんだろう、ニコチン足りないのかな???


  216. 218

    空気アニメのコメが急に伸びるのは

    ろくでもない話題の時だと相場が決まってるがな


  217. ※219

    長いから10文字くらいでまとめて


  218. アマラン急下降www

    喫煙者をバカにするからだ

    マナーのいい喫煙者もいるんだぞ


  219. 219

    長過ぎるわボケ

    読み気にもならん


  220. ※218

    ゲハのノリでゲーム系ブログの米欄で喧嘩してるようなもんだしな


  221. 灰皿のある場所で喫煙するのは悪いことか!?


  222. 1クール目のサムメンコなら世界観に合ったと思う


  223. (´ー`)y-~~


  224. まあ喫煙者って注意したら逆ギレするような奴らだからなあ

    普段10レスしか付かない過疎なまとめサイトでも、今回ズヴィズダー3話の記事で100とか200もレスが付いてたのは驚いたわ

    ちなみに宮崎駿は愛煙家だけど分煙には気を使ってるからな


  225. ヤマカ○「そうか!アイドルにタバコを吸わせて不祥事ネタを出せば売れるのか!!」


  226. そんな昔からやりたかったことなのか~









    そりゃ当然今やってもポカーンだわwww


  227. ※229

    火気厳禁の職場でタバコ吹かしながら原画描いてる爺さんがなんだって?


  228. タバコの中毒性もきちんと伝えろや

    そう簡単にはやめられん


  229. 自衛隊dis

    喫煙dis





    謀略のズヴィズダー

            〜おわり〜


  230. 226

    悪い事だろ


  231. この作品は今後何やっても喫煙者VS嫌煙者に戻ってくるな

    はっきり言って作品としては死んだ


  232. 喫煙厨って生きてる価値あんの?


  233. 自己満というけども

    喫煙者ってのは自分の自己満を優先して出す必要のない煙を出してるわけだろ?

    それなのになぜ天斎の自己満を批判できるわけ? 

    正直そんな過剰反応する必要もないし、実際にタバコやめろという効力すら無いんだからスルーしろよw


  234. これは使えるAAが誕生したな


  235. DTBの頃って嫌煙全盛期だったんじゃね?

    その頃やってりゃ共感できたかもな



    今は喫煙者が病気扱いされてるほど立場の弱い存在だからな

    そんな時代に、さらに喫煙者を迫害したって死体蹴りしてるようにしか見えないわ


  236. 冗談も通じねえやつらだな

    お前等は本当に


  237. 親戚とか集まるときに場所考えずに吸う奴とか迷惑だな

    煙草は吸った奴だけ害があるようにしてくれればいいのに


  238. なるほど、監督のオナニーだったか…



    いい加減エンタメに徹することを覚えてくれませんかね…?


  239. 78

    おしゃぶり坊や発狂wwwwwwwwwwwwwwwww

    チュパってろよボク^^^^^^^^^^


  240. 226

    お店の前の灰皿なんかは

    置かないとその場に吸い殻を捨てるからしようがないので置いてる。

    お店に入る人に邪魔だし吸って欲しくない。




  241. 喫煙者=害虫だし叩かれてあたりまえwwwwwwwwww


  242. タバコはいいぞ

    馬が会わない上司でも、隅でタバコ一緒に吸うと一気に仲良くなれる




  243. 237

    ないよ

    ゴミだしw


  244. 234

    気に食わない者に征服という名のディスりをして行く作品か


  245. 嫌煙厨と韓国人に理屈は通じない


  246. 223

    いるわけねーだろwwwwwwwwwwwww

    害虫に生きる価値なしwwwwwwwwwwww^^


  247. 大企業のお偉いさんはだいたい喫煙者だからな

    出世して金持ちになりたいならタバコを吸え


  248. こんだけ反感買ったら勝ちだなw


  249. 244

    我が出た方が面白いじゃんw

    こうして話題にもなるしさ


  250. 嫌煙厨の顔面に思いっきり煙吐きかけたい


  251. 日本に要らない物

    タバコ、パチンコ


  252. 255

    …同じセリフをヤマカンにも言ってあげなよ


  253. 嫌煙厨だけど~←喫煙厨

    嫌煙厨だけど~←喫煙厨

    嫌煙厨だけど~←喫煙厨

    嫌煙厨だけど~←喫煙厨

    嫌煙厨だけど~←喫煙厨

    おしゃぶり厨の工作ひでえwwwwwwwwwwwwwwwww


  254. 256

    おぅ、やってみろよ^^

    そんな度胸ないくせになwwwwwwwwwwwwww


  255. 258

    俺はWUGも好きだよ




  256. タバコ吸ってる奴って馬鹿だよなww


  257. 良いパンチだったよ


  258. おしゃぶり厨と韓国人に理屈は通じない

    こうだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^



    おしゃぶり厨=精神年齢が坊や

    チュパチュパが止められないんです><;;;;;;




  259. 円盤3000は売れないだろうね2000いったら良い方


  260. 喫煙者は人間じゃないって結論出してるじゃないか



    臭い口開いて喚くな


  261. 監督「これが俺のやりたかったことだ!」





    ヤマカンより薄っぺらいなコイツwww


  262. アマラン上昇しててワロた

    このまま冬アニメ四天王になるかもなw


  263. この幼女の耳に煙草突っ込んで虐待してえwwwww


  264. まあ、天斎監督自身は



    喫 煙 家



    なんですがね


  265. 嫌いなのは別にいいけど嫌煙厨はさすがに見ていてキモイw


  266. 嫌煙厨は喫煙者に副流煙代払えよ


  267. 270

    嘘こけ



     嫌 煙 紳 士




  268. おしゃぶり厨発狂中

    キチガイほど声がでかい^^;


  269. ※268

    今回の内容はともかくとして作品のノリ自体は良いからな


  270. おしゃぶり厨=精神年齢が坊や

    正 解


  271. 喫煙者に対する悪口を言ってるだけで何も面白くない回だったが…



    こういう適当な事を出来る監督だったんなら仕方ない

    脚本は脚本家、監督は監督のしごとだけやってりゃいいのに

    たくさんの人が関わってるプロジェクトでよくもまぁ好き勝手できるもんだw


  272. アカン、スレも完全に煙草スレになっとる


  273. 嫌煙厨だけど~←喫煙厨

    嫌煙厨だけど~←喫煙厨

    嫌煙厨だけど~←喫煙厨

    嫌煙厨だけど~←喫煙厨

    嫌煙厨だけど~←喫煙厨

    嫌煙厨だけど~←喫煙厨

    嫌煙厨だけど~←喫煙厨

    嫌煙厨だけど~←喫煙厨

    嫌煙厨だけど~←喫煙厨

    嫌煙厨だけど~←喫煙厨

    嫌煙厨だけど~←喫煙厨

    嫌煙厨だけど~←喫煙厨

    嫌煙厨だけど~←喫煙厨

    嫌煙厨だけど~←喫煙厨

    嫌煙厨だけど~←喫煙厨


  274. 毎日仕事で運転していると、かなりの頻度で車の窓から吸殻をポイ捨てしているやつにでくわす。

    車から投げ捨ててれば、捕まることもなく、誰にも咎められないと思っているんだろう。

    しょせん喫煙家はその程度の下劣な品性の持ち主。

    自分は違うと言い張るバカが多いが、他人はちゃんと見ているんだよ。


  275. ヤニカス、パチンコに行こう!w


  276. アマラン上昇中

    アマラン上昇中

    アマラン上昇中



    おやーーー喫煙廚はキャンセルしたんじゃなかったんですかぁーwwwwwwwww




  277. 狂気のアニメ良いぞ~これ


  278. ここまでやってくれた岡村監督に感動した

    円盤追加で予約したった


  279. やらかん、コメントが伸びるとしりこのネタをずっと引っ張りそうだな


  280. 286



    おっ、そうだな


  281. 童貞でイカ臭いからおしゃぶり臭でごまかしてるのかwwwwwwwwwww

    情けない^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;


  282. ズヴィズダーを批判する奴はニコチン中毒者認定かw

    たった一話にして凄い流れになったもんだ、ある意味大成功だな

    劣等生も批判する奴は全員特アみたいな流れになるんだろうか


  283. やりたかったってだけでストーリー決めちゃうんじゃこれからの展開不安




  284. ヤニカス怒りのパチンコ通い


  285. 言っても話が通じない

    ※欄参照


  286. たばこやめられない奴は病気なんだからさっさと病院行ったほうがいいよ

    やめる気がない奴は自己中なだけだけど


  287. 290

    これはヴィニエイラ(監督の分身)が

    日頃から気に入らない物事を征服していくアニメだから


  288. アマランがー


  289. ジブリはタバコOKって聞いたが?つーか禁煙なんて言ったら駿にクビにされるらしい

    無能なヤツがタバコ吸ってる連中を見下して悦に浸ってるだけでしょ?







    生まれてから、タバコを一度も吸ったことがない中年の意見ですが・・・


  290. たばこ吸ってたけど簡単に止められたよ、

    止めやれないのは意志が弱い人

    そんな人ディスってる勿体ない話数

    素直にサンキュースモーキング見た方がいい


  291. というか制作者のオナニーなのはどの作品も一緒だろ

    面白いか面白くないかで批判すればいいのに

    それとも見てないからそういう批判できないのかな?


  292. ジwwブwwリwwwwくっさい喫煙廚のうんこ臭い糞アニメwww

    バwwwルwwwスwww




  293. ほら、嫌煙家の方がキモくて鬱陶しい


  294. 吸ってもいいけどさ、タバコのポイ捨てはやめてくれ


  295. アズレン最高

  296. 対立構造を持ち出せば幾らでも

    コメやスレを簡単に伸ばせるいい例だな

    それになんの意味も無いけど


  297. トイレの個室で吸う馬鹿やポイ捨てする馬鹿がいる限り

    喫煙家は肩身が狭いままだろうな。

    そういうのやめろって声が喫煙家から出てこないのが喫煙家の

    無責任さを表してる。


  298. 302

    現実では断れない人が多いから不満がたまる


  299. アズレン最高

  300. 306

    灰皿あるんだから断らずに吸う奴も多いだろ

    空気呼んで断っただけまし

    何が何でも嫌なら最初から禁煙の場所で飯食えばよいんだし

    煽ってコメ伸ばすのが目的かい?


  301. 喫煙者って自分達が無害な存在だとか思ってるのかな?

    田舎のヤンキーみたいに周囲から醒めた目で見られてるのを羨望の眼差しで見てると思い込むようなそんなイメージ


  302. フィルターごしに煙吸ってるなんて水割り飲んでるようなものだよね?

    フィルター無しで吸えばストレートだから本数減らせる⇒副流煙の被害が減る

    でWIN-WINの関係、タバコのフィルターは禁止するべき


  303. 310

    たしかにフィルターカットして、さっさ氏ねと思います

    他人の迷惑省みずフィルターカットとか、馬鹿かと


  304. 喫煙カス冷えてるか~?


  305. これは覇権ですわ

    中二病とズヴィズダーは冬アニメ四天王確定しました




  306. おしゃぶり厨=精神年齢が坊や

    しゃぶるのやめられませんかwwwwwwwwwwwww

    いい歳しておしゃぶり我慢できない幼児wwwwwwwwwwwww




  307. 両成敗みたいな感じでお茶を濁さない所が良かったねw

    つかこれを笑って見られない喫煙者ってヤマカン並の心の狭さやなw


  308. あっち重すぎでこっちに増えてきたかw



    「世界征服」という題で、この世界を構成する人間だけではなく

    動物や無機物含めたすべてを征服してこその「世界征服」だよな?



    喫煙者=やつらは人間ではない(畜生でも家畜でも何でもいい)

    →征服ならず、となった時点で。

    もう世界征服は完遂できない、ってギブしたって理解でいいのか?w


  309. コメのびたからな

    本スレもアフィ煽りのレスとかカオスだった


  310. あっちこっちが何だって?


  311. >316

    悪玉ボンバー炸裂後見た感じ、またいつか出てくるんじゃね。


  312. 316

    ニコチン中毒者はゾンビと同じですでに生きていないから征服する必要なしって感じだと思うが


  313. ズヴィズダーの3話は見てないしタバコも吸わないけどさ

    タバコの代わりに中国人や韓国人を登場させて、こいつらは歴史捏造&

    他国で犯罪しまくりの犯罪者予備軍だみたいに1話かけて一方的に延々と叩いたら、

    確かに正論だけど見てる方としちゃそれをわざわざアニメでやるか?って思うよ

    せめて笑えるオチにしてくれるならまだしも


  314. >>292 両方に言えることだな、このコメント欄みるとw


  315. 一気に話題作にwww

    ヤマカンの唯一の拠り所を奪わないであげてw


  316. やらかん煽りウマイナ~

    いっそやらかん叩きのアニメ作ったほうがいいんじゃない

    みんな一つになれるよ


  317. やらおんだって書き込み捏造の屑管理人だって全く無関係なアニメで1話丸々かけて

    ボロクソに叩かれたら気分悪いだろう

    そしてそれを見てざまぁwwwと笑う人と、何でこんなの見させるんだと思う人がいるはず


  318. マナーの悪い喫煙者と嫌煙者って同じくらい臭い


  319. なかなかタバコ1本1000円にならんね。


  320. ↑ タバコ1本1000円って1箱2万円かよ!


  321. 本スレ一日で8スレも消費しててワロタw

    これは3話成功と見て良さそうだな


  322. 炎上しても内容がクソすぎて売れねえwww


  323. 監督のオナニーじゃなくて面白いアニメを作れよって言うけどさ

    今回のはすごく面白いんだよ


  324. 征服というテーマにも沿ってたし良かったな。

    多分ファビョってる奴は、喫煙者とかじゃなくて、ズヴィズダーでそんなことすんなって言いたいんでしょ?

    アホかとしか言えんけど。なぜ臭い萌えヲタに合わせて作品作らにゃいかんのか…


  325. まどか→首ちょんぱ

    ズビズバ→たばこ





    神アニメは三話で化ける△


  326. スレの伸びと売り上げが比例するといいんだが、エンタメとしてはあんまりできが良くないような気がするぜ

    話題にならないで消えるよりは活路あるかもしれんが


  327. 話題になれたから大勝利じゃないの?監督的には

    他の雑兵のことなど知らん


  328. フラクタルの時と同じように3話でヤマカンが自然と空気になる流れかwww


  329. 誰だよ今期不作とか言ってた奴豊作だろ

    ズヴィ筆頭にウィッチクラフトワークスのうりんニセコイ咲

    休む暇ねーんだけど


  330. 俺もタバコは嫌いだが、今時現実にこんなマナー悪い喫煙者あまり見かけないな。



    なんかやら管やこのアニメの監督さんって、ヒステリー症とかじゃないのかなあ。



    お大事にね。


  331. とりあえず不快だからこの回の録画は消したわ。

    不快な作品を見ることはタバコの煙を吸うより体に悪いからね。


  332. 喫煙厨より先にやら管が死ぬといいよ




  333. 三話までに視聴者をつかむべしってのはこういうことじゃあないと思うぜ




  334. タバコが切れてイライラしてるwww


  335. 小萌天帝 出して欲しい



    「小学生同士が喧嘩してるぞ」


  336. やらかん、コメ欄伸ばすのはいいんだけど、やっぱ肝心の記事が面白く無いといろいろ厳しいと思うわぜ


  337. 吸ってるがまあ普通こう思うよなwって感じでマジになるほうが

    お前ちょっと大丈夫か?って感じ

    これで文句いうやつって叩きたい材料きたからやってるのバレバレなんだよな


  338. 副流煙は1回吸うだけでも癌になるらしいからね


  339. おいらは吸わないし

    煙とかも好きじゃないけど



    火を付ける動作とか吸ってる時の仕草は好き

    出来ればライターじゃなくてマッチで付けて欲しい

    動作フェチです



    第3の男 テレビでやってくれないかな

    煙草がもう第3の役者みたいな感じらしい


  340. この前の記事のコメが伸びたからって、こんなしょうもないのをいちいち記事にするなよ

    それに、この話題なら前のコメで誰かが既に書いてたしな


  341. 叩いてるやつは確実に喫煙厨だから笑えるwwwwww


  342. 1話の頃はコレが覇権だろって思ったんだけどなー



    つまんねー嫌煙ネタで投げっぱなしオチとか、

    二郎ネタでドン滑りしてたスペダンと同じじゃねーかw



    結局これも作画だけのアニメになりそうだな


  343. いやどう考えてもギャグだったじゃん

    なんで過剰反応してるやつがいんのよ?


  344. このAAいいな


  345. 喫煙厨は「好き/嫌い」と「許可する/許可しない」は全然別物だということを理解した方がいい



    食事の後とか飲み会とかで「吸っていい?」って聞かれたら円滑な人間関係のために許可するしかないけど

    非喫煙者は100%例外なく心の中では吸って欲しくないと思ってることに気付こう


  346. 是非次はニートを征服する回をやって欲しい

    またコメ欄がおもしろいことになりそうなので


  347. 毎回こうやって社会悪を行き過ぎた正論で叩き潰すアニメになるのかな


  348. 酒、タバコ、接待キャバクラ

    このオタクが嫌いそうな風習でアニメゲーム業界が何とかなってるという現実

    特にパチ系が映像業界を支配してからは尚更この傾向は強まるばかり




  349. 「吸ってない人間は吸ってる人間を許してるわけじゃあねぇ!

    吸ってないすべての人間がお前を呪いお前の死を願ってることを覚えておけ」



    ってワロエナイ。これ俺もそうだわ。


  350. 353

    全員がそう思ってるわけではないからな


  351. ホントにオリアニはダメだな

    どんなに作画が良くても絶対脚本でやらかしやがる


  352. そこそこ期待して見てたけど、今回で切るわ


  353. 喫煙厨「あ、吸っても良い?」

    俺「良いっすよ」

    (あーあ、くせー、この人もタバコさえ吸わなきゃなー)



    ぐらい


  354. 全部吸収して吐き出さなきゃいいけどね

    健康被害よりも服や髪ににおいつけられるのがむかつく


  355. 飯屋のシーンはすっとしたわ。タバコさえなければ行くのにという店が多すぎるからね


  356. 俺は普通に楽しめたんだが何でそこまで必死に叩いてるのか分からん


  357. この極論がネタと思えない喫煙厨は終わってるなw


  358. ニコチンの味も知らねーからまだ童貞なんだよ、ガキども


  359. 底辺はともかくまともな飲食店は全部禁煙だろ今は


  360. 最後の城がパチンコ屋なの笑ったわw


  361. ただ叩きたい奴が便乗してるだけだろ

    ギャグアニメにマジ切れする馬鹿がこんなにいるとはおもえん


  362. まぁいい時代になってきたと思うよ

    俺が大学行ってた時代は、構内のいたるとこに灰皿が設置されていて

    そこに人が群がり駄弁るってのが当たり前の光景

    そこから外れればコミュ障認定されるような空気だったからな

    おそらく割合的にも喫煙者の方が多かった



    どこのFラン大学かって?いやいや私立のトップ大学の話ですよ

    今はどうかしらないがね


  363. 366

    知らなくてもいいや…がんにはなりたくないし体を蝕む毒でしかないし


  364. 360

    1話の時点でつまらないと思ってた

    案の定、こんなしょーもない話題さえなければ空気みたいだしw


  365. 俺の周りには禁煙しようと努力してる奴はいるけど


  366. 今期の中ではマシな気がする個人的には


  367. 353

    特に相手が上司とか先輩だったりすると、「吸っていい?」って聞かれて拒否できる人間がどれほどいるのか疑問だわ

    「今日は無礼講だ」って言われて、真に受けて日頃の不満ぶちまけるような奴はめったにいない

    それと同じこと


  368. 366

    あー、犯罪自慢とかする馬鹿がよく同じこと言ってるな


  369. キャラの過去話がメインの話だったろうに

    妙に不快なシーンを入れたせいで 嫌煙愛煙の双方がキレちゃって

    後半の展開に誰も笑ってないという… やっちゃったね


  370. ホントタバコが害悪でしかない

    親がパチンカスなんだが帰ってきたら服がタバコ臭くてたまらんわ

    よくあんなタバコの煙、騒音、眩しいフラッシュがいっぱいの豚小屋に居れるわ


  371. クソアニメが叩かれてて飯がうまいwwwwww


  372. タバコ吸うのはいいけど煙全部吸えって至言だな


  373. 嫌煙厨は馬鹿って話だな

    そのうちロード厨の話でもやんのか?

    排ガス撒き散らす自動車襲うとか


  374. 366

    いいかげんおしゃぶり卒業しろよ

    ガキ^^

    いや赤ん坊か^^;;;


  375. ※381

    ブーメランささってるぞ

    低脳のヤニ厨^^


  376. 喫煙者は人間じゃないってのも契約者は人間じゃないってセリフのパロディだったんだろうか


  377. 喫煙厨のキチガイっぷりが浮き彫りに


  378. 嫌煙厨のキチガイっぷりが浮き彫りに




  379. 375

    まじでそれ

    つーか、同僚でも後輩でも無理。。。


  380. おーい、キチガイの上に鸚鵡返ししかできない低脳がいるぞー


  381. 嫌煙厨円盤買ってやれよ?爆死するの楽しみにしてるわwwwwwwwwwwwwww


  382. キチガイって言われて発狂して鸚鵡返しって、

    さっそくキチガイの実演なんかして喫煙厨は何が楽しいんだろう?


  383. おーい、キチガイの上に顔真っ赤にしてる嫌煙厨がいるぞー


  384. だめだこりゃ、完全に毒煙で脳がいかれてるんだな

    自分がなんで馬鹿にされてるかすら理解できてないとは


  385. つーか今期本当に爆死レベルばかりになりかねんぞ

    どれもこれもパンチが弱すぎる


  386. クソアニメ信者が必死に喫煙者批判しててウケるwww


  387. だめだこりゃ、完全に喫煙者嫌いすぎて脳がいかれてるんだな

    自分がなんで馬鹿にされてるかすら理解できてないとは


  388. 煽り文句すら自分の頭で考えられないほど脳が毒されてるって

    自分の低脳さが情けなくて死にたくなってこないのかな

    煽りじゃなくて素で不思議に思えてくる


  389. 1本も吸ったことないからなあ・・・愛煙家の気持ちはわからないな

    友人が吸うのまで止める気はないけどねえ

    まあギャグアニメだし、禁煙家視点ということで笑って許してやってくれ


  390. タバコの煙ってマジで脳に深刻なダメージ与えるんだな・・・

    ここの喫煙キチガイ見てると怖さが実感できる


  391. 393

    中二、役員共みたいに売れる奴はそこそこ売れるでしょ



    このゴミアニメは米数のわりに売れなそうだけど


  392. 売ってるほうなんとかせんとな


  393. 煽りスルーできないほど脳が毒されてるって

    自分の低脳さが情けなくて死にたくなってこないのかな

    煽りじゃなくて素で不思議に思えてくる




  394. 低能を指摘されて、出来の悪い改変コピペで必死で返すって

    自分でわざわざ低能を証明して何がしたいのかね喫煙厨は


  395. またDTBやらないかな…

    パヴリチェンコ嫌いじゃなかったよむしろ好きだよ


  396. 最初はバカにしてたけど、だんだん喫煙厨の無能さが可哀想で笑えなくなってきた


  397. やっぱりタバコなんて吸うもんじゃないな。

    脳が駄目になるってのが見てて良くわかる。


  398. 必死に改変コピペしてる喫煙厨を見てると、

    「顔真っ赤」という言葉の意味が心で理解できるw


  399. タバコが脳に与えるダメージこええええええええええ


  400. 喫煙厨が嫌いとか意味不明過ぎる

    タバコが嫌いなんだよ


  401. ホントに喫煙してる人が怒ってるのがいいよなw

    やっぱタバコって害悪だなって再認識できる


  402. この内容だとオチとか世にも奇妙な物語でやってた最後の喫煙者の方がおもしろかったぞ


  403. タバコの深刻な害について、実験動物として身をもって示してくれているんじゃなかろうか




  404. 普通の人は主人公と同じように客観的に見て皮肉を笑うけど

    一部の人が対立を煽って騒ぎ出す

    この感じだとアニオタは確信犯が多いらしい


  405. 喫煙スペースで吸えばいいだけの話なのにやりすぎ


  406. 最近マールボロ効かねぇよ。

    ショッポにすっかな。


  407. でもこのよーじょは「悪の首領」じゃん

    スモーカー撲滅計画とん挫したじゃん

    どっちも下手こいたオチなのに発狂している喫煙家の心のみみっちい事ときたらwww


  408. イライラしないでくださいよw

    ニコチンきれてきたんじゃないすか?

    一服してきてもいいですよwww


  409. 岡村さんはまず制作の人にに迷惑かけないようにしないと

    内情を知ってる身としては良い事言っても説教強盗にしか見えないっす…



    あ、俺は非喫煙者です


  410. ロリコンの変態が煙草批判したって事か・・・

    失笑モンだな



    こう言う奴に限って未成年保護とかになると顔真っ赤になって子供でオナニさせろとか言うよね


  411. いや、岡村さんはロリコンの変態じゃないですよ

    制作が迷惑してるのはそういう事じゃなくて…まぁいいか


  412. お前ら何真面目に討論してんの?w



    今回は幼女のブチ切れっぷりが面白かった回だろ?



    俺はこの回見たあとBD予約したよ


  413. 児童ポルノ同人の餌作りのくせに児童ポルノには表現の自由とか言うのに、同じく喫煙者の自由には私怨丸出し



    でも現実では喫煙より児童ポルノが犯罪だろうし、こう言うアニメの方に人権が無いですよ?


  414. 【社会】大学病院の禁煙場所での喫煙を注意され、ナイフ取り出したJA職員を逮捕 「護身目的で持っていた」

    【社会】電車内でタバコ吸う男、注意されて暴れだし線路内に転落→1万7000人に影響…東京

    【社会】禁煙車でのタバコを注意されたDQN男、車掌を殴る…JR東北新幹線

    【社会】「頭にきた」 電車内でタバコ注意されて逆ギレ、スプレー噴射した男逮捕…JR高崎線

    【社会】 喫煙注意した職員にナイフ突きつけ「刺したろか」 33歳無職男を逮捕 容疑者「脅してない」

    【新潟】喫煙注意され教員逆上、学生の胸ぐらつかみ暴言 構内全面禁煙の上越教育大

    【岡山】市役所で喫煙を注意され立腹、市職員をカッターで切りつけた48歳無職女を逮捕

    【神奈川】「やるぞ」 喫煙を注意した警官にパイプ椅子やコンクリート片を投げつける逃走 中2男子生徒を逮捕 相模原

    【社会】喫煙注意され逃げようと、バイクで発進 迷惑行為防止巡視員を転倒させた疑い 航空自衛官を逮捕 福岡

    【東京】路上喫煙していた母親(38)が注意された事に立腹 路上喫煙防止指導員の男性2人に暴行 足立区の会社員息子(16)を逮捕


  415. 2話のキャラ紹介回までは良い感じで

    こりゃ3話以降楽しめそうだな~と期待してたら

    主人公は空気だし刺々しい言葉が飛び交うしでガッカリ&ドン引き



    タバコの是非なんてどうでも良いけど 単純に不快シーンが多すぎだよ

    一応録画してるけど 3話は二度と見ないだろう


  416. 最高だったわ


  417. 作画スタッフがいい仕事してるんだから

    ストーリー作りにも力いれろよ

    くだらねえ監督の個人的な主義主張なんかアニメにすんな


  418. タバコ糞だけどアニメでやらんでいいだろこんな話

    せっかく面白いのに製作側が透けすぎだわ

    こんなのキャラじゃなくて監督じゃん


  419. アニメのネタにマジレスする奴wwwwwwwwww




  420. 監督が嫌煙宣言して作ってるんだからただのアニメのネタじゃないだろ

    正直サムゲ荘思い出した


  421. 喫煙者はニコチンで頭がラリったDQNばっかだからね

    仕方ないね




  422. この嫌煙者みたいに



    嫌煙者の喫煙者攻撃が酷くてスレがまともに機能しなくなったのはさみしいかな



    前まではそんな伸びないながらも幼女や声優さんや話の内容でワイワイしてたのに






  423. 嫌煙厨も喫煙厨も「厨」が付くところまで行けば正直両方めんどくさい存在

    ネトウヨとネトサヨが発狂してるときに似てる




  424. おしゃぶり厨顔真っ赤wwwwwwwwwwww

    まあいい歳こいてチュパチュパやってる幼児だし

    しょうがないかwwwwwwwwww


  425. 俺タバコ吸った事無いけど

    俺タバコ吸った事無いけど

    俺タバコ吸った事無いけど



    でたーーーwww

    おしゃぶり君の言い訳wwwwwwwwwww

    バレバレwwwwwwwwww


  426. これを見て監督嫌煙ナイスとか思ってるやつは読解力が足りなすぎだろ。

    これは喫煙者をディスりながら嫌煙者もディスってんだよ。


  427. シシャなら問題ないだろ(・´д・)y━


  428. 誰かこいつの円盤に毒物挟んでくれ

    二度とアニメ作れない傷物にしてくれ


  429. もうこのネット住民みたいな糞煽りアニメがどれだけキチガイなのか言うのも面倒くさい



    このアニメの関係者をどう傷物にさせてアニメ界で追い出すかを考えよう


  430. アマランさらに上昇しててワロたw

    これは冬アニメ売上上位五本以内に入りそうだなw


  431. 主人公たちは正義の味方という立ち位置じゃなくて、世界征服を企む悪の組織ですよ?

    そこを理解して観ないと。

    悪の組織ってのは昔から「人間は地球環境を汚染する愚かな生き物だから滅ぼそう」とか、極端なことを言うものです。

    「一理あるけど極論すぎる」ってのが「悪の組織」の基本です。

    そのへんを今風にしただけ。

    だから嫌煙が正しいという描き方ではない。

    「思想をゴリ押しされた」みたいに感じている人は被害妄想です。




  432. 次は天皇制、まとめブログ、日教組、原発、創価、ひきこもり、ネ○ウヨ、酒飲み、反日、いじめ、ロリコン、キモオタ



    を題材に話作って煽ってくれ そしたらBDすぐポチる

    こっちのほうが炎上するよ


  433. 436

    嫌煙派が徐々に暴徒化していったとことかそうなんだよな

    ネットの喫煙派が感情的過ぎてそういった話題になりにくいけど


  434. >>436

    ですよね。「悪の組織」が言うことだし。




  435. スペダンどころかワキガにも劣る駄作

    ヤマカンに皮肉られるレベルww


  436. 差別しまくってるアニメなんて売れたら終わりだな


  437. まあタバコは口唇愛の名残だからな

    無意識にママのおっぱいを求めているんだな


  438. 俺は嫌煙ってほどでもない非喫煙者だが

    これは群集心理をコメディ化しようとして滑った状況に見えるがな。

    双方ヒステリックすぎて笑えない。


  439. 339

    タバコの方が一番体に悪いわ


  440. アニメのネタにマジになるなよ…


  441. 壮大なノーベンバー11のセルフパロだろ

    まあ結局どっちもどっちみたいなおちだったけど


  442. タバコって、金の無駄遣いだよね

    どんなに立場のある偉い人間でも、タバコ吸ってる奴はみんなゴミクズ


  443. 岡村天才


  444. 面白かったww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#