04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

『ラブライブ! スクフェス』中国のパクリゲーがそのまんまで自由すぎwwww 

Be0tV62CQAAwUYA.jpg

女キャラだけかと思ったら男キャラまでいるっていう・・・






          ____
        /      \ すげぇ・・・少女時代の歌までもってくるのがさすが中国
       /  ─    ─\ アニメとかもはや関係ないやんwww
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ てかなんで中国ノパクリゲーって禁書(電磁砲)大好きなんだろww
       / ─    ─ \ 中国のパズドラでも電磁砲キャラでてくるんだろ?
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. つまらん


  2. モロパクリじゃねえか


  3. ↓ここでNEETが冷静に一言


  4. ひとけた


  5. 通常運転と高を括ってて最後2つで吹いたw


  6. かわいい笑笑


  7. なんかもうメチャクチャ


  8. キャラ画は悪くないぞw


  9. なんで男がいるんですかねぇ・・・?


  10. 男はなんなの?


  11. 佐天さんええな

    スクフェスも他作品とコラボすべき


  12. イケメンがいる分本家超えたな!


  13. ラブライブじゃなけりゃ誰があんなクソゲーやるか


  14. パクリ大国中国は相変わらずアホな事する


  15. 中国のパズドラあったな

    あれも完全にごったまぜ状態だった


  16. それだけ人気があるってことで


  17. 元々ラブライブ自体が既存のアイドルコンテンツのパクリだからセーフ



    泥棒が泥棒されただけよ








  18. 中国マジで滅べ


  19. ビビオペもパクられてたなwww


  20. ラブライってなぜか韓国やら中国とか残念な層から支持されるよね

    日本のラブライファンもDQN気質だし

    そういう厄介な人を引き寄せる何かがあるのだろうか・・・


  21. これはラブライブーとチョンライバーの起源主張合戦が起こるな


  22. 風俗にパクられたり

    キャバクラにパクられたり

    ソープにパクられたり

    AVにパクられたり

    中国にパクられたり



    ラブライブってそんな下品に見えるのかね?


  23. 17

    そう言ってどこがパクリなのか答えれた奴は居ないけどな


  24. これってゲームシステムはパクられたけど

    ラブライブのキャラはいないんだよね

    ラブライブ自体の人気はそこまでないのかも

    だから超電磁砲キャラがピックアップされてるんだろうね


  25. 微妙に可愛くねえな、と思ったが本家も大して可愛くないからいいや


  26. 国交断絶しろ


  27. 春のカゲプロ厨、ラブライブ厨、劣等生厨の殴り合いが今から楽しみ

    もしかしてもう始まってる?


  28. バンナム法務部が本気出したら消せるぞこれw

    でもこっちはブシロード管轄だからどうだろう


  29. そういえば愛生のゲームって売れそうなの?

    予約とか始まってるん?


  30. 日本でアイドルものの起源主張してたら中国に持ってかれました


  31. 28

    スクフェスそのものの経営はバンナムと全然関係ないし 訴えるならμ’sの曲とか使わない限りは訴えられないだろう それだと進撃の艦隊とかのほうが・・・


  32. カードゲームの土台作ったら後は画像を…調べたら凄まじい事になるよ。


  33. 中国でパクられるとか、iM@Sとは格が違うなー


  34. 【TPP】医療・著作権など本当は恐ろしい知的財産権

    ttp://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11591641464.html



    TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://is.gd/TEJwIP


  35. 33

    アイマスと違ってラブライブは世界規模だからパクられても仕方がない(笑)


  36. 33



    iM@Sはラブライブにパクられてるから



    iM@S>ラブライブ>チャイライブ



    だが、iM@SはWUGのパクリというのが定説である



    よって、WUG>iM@S>ラブライブ>チャイライブとなる


  37. ラブライブはエヴァを超えた唯一のコンテンツだからな

    そこらの深夜アニメが相手になるわけがない

    カゲプロとかでも無理

    初音ミク東方アイマスの御三家なんて眼中にないわ


  38. パクライブ!


  39. ※37

    わかり易い信者のふりやめーや


  40. これって許可とってるの?

    スクフェスも美琴も


  41. 許可なんかとるわけないw


  42. ラブライブがアイマスのパクリとか言うけど具体的に言えないとこがねーw


  43. どっちが本物か分からねーなw


  44. マジ中国滅べや




  45. 尖閣諸島は日本の領土だ




  46. 本家より面白そうでワロタww


  47. 中国ってパクリしかできないの?


  48. ↑金が入ればいいと思ってるからw


  49. きちんと法廷で争うべき




  50. パズドラのパクリは本家よりもカッコイイ奴とかいたけど、スクフェスは本家以外ないわ


  51. 36

    WUGすげええええ!


  52. これ日本でできるん?


  53. 元々ソシャゲなんて丸パクリの塊じゃん

    ガールフレンドだってまるっきりモバマスだし

    今更中国だからってどうこう言ってもなあ


  54. シナライブ


  55. キャラもいろいろなとこからのパクリでワラタw


  56. 男も入れるとかポイント高いな


  57. くっそわろたww


  58. 曲はガガとかもあるようだな

    スクフェスはスマホでやる事前提とした音ゲーとして良く出来てるからパクられるのは分かる


  59. 試してみたけど、泥への適性はスクフェスよりましなんだ…スクフェスも端末の調整を何とかしてほしいな…


  60. 漢字で当て易いからじゃね


  61. ゲームとしての体裁だけパクられてキャラはスルーされてるのを見ると

    ラブライブの知名度のなさが見てとれるなw


  62. 連中にコンテンツを育てるや守るといった概念は存在しないからな

    創造性や理性がないから孔子とか生まれた


  63. さすがここまでくるとパクリとか言うのも虚しくなる


  64. 著作権や知的財産という観念が存在しない無法秩序国家


  65. ダウンロードできるならしたい


  66. そーいや きょーはリスアニで、ライブっすな。

    しかも、生バンドって聞きました。


  67. チョンと中華は害

    滅びよ・・・


  68. オリジナルを作っても出来が悪いので

    「パクりでないと遊んでもらえない」

    という感じなのじゃないだろうか?


  69. システムだけじゃなくキャラも曲も全部パクリかよ。いくら中華でもこれは潰されるだろw


  70. そもそもスクフェスってosuを劣化コピーしたものにしかみえないんだけど、そのあたりはどうなの?


  71. あんれまぁ、結構ブヒれそうな娘いるじゃないの


  72. ほんと糞中国はゴミだな 人口減らさないと分からないようだな


  73. まあパクリ易そうなゲームだからな


  74. パクリ=ジャスティスだからな、中国人はフリーダムすぎる


  75. ぶっちゃけゲーム自体はやってたことを後から時間の無駄だったと後悔する糞ゲーなのにそれをパクルってさぁ。ラブライブっていうアニメにはまった人が金出すコンテンツだから稼げるんだから、中国人もラブライブはまってる奴が、少なくともオタク文化に浸透していると解かるくらいいるってことなん?



    艦これ理解出来ん!→日本のアニメ萌え~^p^



    もうこれわかんねーな


  76. でも実際パチモンじゃそんな売り上げ見込めないんだけどね。



    アニメとかゲーム楽しむ中国人は大抵日本人の何十倍も金持ってる富裕層だから劣化版なんか見向きもしない。わざわざ日本来て買うくらいだし。



    こういうのはせこせこやってる程度だから本家に損失はほとんどないと思うよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#