05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

『実写映画 黒執事』は剛力彩芽がかなり殴られるらしいぞwwww








黒執事面白そうじゃん!!!
ゴーリキさんが殴られまくるってだけで見に行きたいね!! ちなみに今日は別の映画みてきたけど

                              / ̄ ̄\
         ____                  /  _ノ  ヽ\    o( ●)
       /       \             |  ( ○) (_(_   ゚
      /     ─   ―       _ -=ミヾ、⌒ヽ人_) |
    /     (⌒)  (⌒) _ =   ̄   ト≦ )}) ) ヽ。 o  。 どうせいかんだろ
    |         (__人__) |   _ ―三ニ`ー ′ ヾ__) |
    \         ` ⌒´/ ,. -―  ̄    }         /
    /       ー‐ ,. ’´          ゝ     ノ
   /          /´            /⌒    `⌒ヽ
 /          /               { /       r\  \
(   ―─ ‘⌒”)  /              /      /  〉  ノ
 ` 、___ ノ  /

/^`、
( ,,.—]_
 l   〈ヾ。
/-^]r  ^ ヽ
  l /^ヽ 7
  lr゜   ”
      ・′、
       ’、

           _,. -┬ fニト、
          r’´ 、r | | ,.L |
          |   (_ノ j {. ’、
          |    }‐イ-上 〉
          |    ノ´     /
        i         /
        ヽ    _ノ ̄ ̄\
         |  / / _ノ  ヽ、_\ つか黒執事感想みても
         |  || ( ●)(● ) | 水嶋ヒロがすげえええってのが多かったからねぇ 
         |  ||  (__人__)  | まじで水嶋好き得映画だったのかもしれんね
         |  ||    `⌒ ´   |
         |  ||            | 原作ファンはしらん
         |  !ヽ        /
         i  \ヽ        /
          \           <
           \.       l
              |         | |



 

コメントを書く
  1. 剛力は髪伸ばせばいいのに

    昔の写真見ると、印象変わるぞ


  2. ごーりきかー


  3. くっそわろたww


  4. やっとWUGでも見てきたのか?


  5. 見に行ったのは永遠の0かな


  6. わりとどうでもいい


  7. そりゃ黒執事なんだからシエルが酷い目に合うのはテンプレ通り

    今更


  8. やらかんすげえ嬉しそうw


  9. アイマスだろ


  10. 7

    アイマスやろw


  11. てかコミックの実写版ではよくできてる方だよ



    2

    映画のなかでもウィッグ付けてるシーンがあるけど

    こっちのほうがいいのにと思った。


  12. アイマスの感想記事作れよ


  13. 黒執事見るくらいならアイマス見るわ


  14. やらかんアイマスどうだった?正直な感想


  15. 天道総司


  16. 12

    あぁ〜そういや今日からだったね


  17. まあアイマスと黒執事なら断然そっち見るよな


  18. それなんてグラップラー?


  19. これに関しちゃ原作からして腐向けってだけで話なんもないからしゃーない


  20. こいつ見てていじめ加害者の気持ちが生まれて初めて理解できた


  21. ガラガラすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. 水嶋ヒロも演技アレだし丁度いいと思ったけど


  23. 原作は空っぽと見せかけて今ちょっといい感じの伏線回収展開してるぞ

    腐向けなのは間違いないけど


  24. 剛力商法


  25. 黒執事はアニメで良いです


  26. 座高の低すぎる人が多いだけで超満員じゃん


  27. スタッフ受けは良くても視聴者の人気が無いとダメだよね


  28. やめあら


  29. こういうのって誰が企画するんだろ?

    原作知ってれば実写化なんて上手く行くとは思わないだろうに。

    舞台が現代でセバスチャンの主が日本人ってのも無茶苦茶だし。


  30. 剛力彩芽


  31. 原作との違いを考えなければ

    そこそこ面白いらしいね


  32. 剛力ってやたらテレビの出演者に可愛い可愛い言われてるけど何か酷いよな


  33. TVで、この映画でのゴウリキを男装の麗人とか宣伝してて笑ったw



    男装の麗人ってのはベル薔薇のオスカルみたいなキャラだろ


  34. お、ワキガ見たのか


  35. アイマス映画予約してゲーセンとメイトで時間潰して帰って来たわw


  36. シエルが酷い目にあってセバスチャンが助けに来るの王道パターンだからな。

    ていうか殴られる演技も出来ないなら役者をやるなよ


  37. 剛力さんを使う作品には期待しない


  38. これずいぶん宣伝に力入れてたよな

    公開半年以上前から水嶋とかいろいろ出てたし。

    無駄な努力で終わりそうだな。御愁傷様


  39. ゴーリキ=原作ファンがいなくなるスプレー



    ○リゴキがいなくなるスプレーってマジ効果絶大だったで


  40. 原作ありきの実写化ってさ

    俳優に魅力がないと見ないよな面白いなら原作の方読むから


  41. 興行収入やばいみやいだぞ

    300スクリーン以上なのに1,5億くらいしかいってないみたい


  42. 加えて向き不向きがあると思う。

    味付け次第かもしれんが 。


  43. 家ではCM入った瞬間にチャンネル変えられてたでw


  44. >剛力彩芽が殴られたりするのが好きな人にもおすすめ。



    いや、そもそもゴーリキを見る時点で苦痛なんだよ


  45. 多方面の原作信者のヘイトを一身に背負わされる剛力さんかわいそう


  46. どうせ殴った振りで効果音付けて実際は全然当たってないんだろ

    撤収~


  47. この映画だけ限定したら強力は合っている

    水島が違和感


  48. >43

    興行収入はどう考えてもその程度が妥当だろ

    問題なのは300scrの方だな

    配給がどう言いくるめたのかは知らんけど次から同じ配給元の似たような作品が警戒されるという被害が出るな


  49. 演技力

    優香>>>水嶋ヒロ>剛力


  50. シエルが女の子だったら読むのに


  51. メイド目当てで初日にポイント使ってタダ見してきたけど昼で25人/400席位だった

    なぜか作品知らなさそうな中年客ばかりで困惑したわ

    ゴーリキの女装シーンはそれなりに見れた


  52. 実写って言ってもゴーリキさんはシエル役じゃないのに(本当は男装した日本人)変な情報流されて叩かれてちょっとかわいそうである。


  53. ゴーリキの女装シーンとか怖いからやめてくれ

    想像できないw


  54. >本当は男装した日本人

    これは知ってたけど、立ち位置までシエルですらないって事?

    黒執事の原型残ってなくね?


  55. ガラガラだな。やっぱゴーリキが出る作品は爆死するんだな・・・


  56. ……リョナものなん?


  57. ゴーリキー自体を見たくない。

    15秒のCMですら出た瞬間わざわざチャンネル変える。


  58. 水嶋ヒロは小説大賞でデキレース疑われるようなことしなければなー


  59. まじすか?


  60. どんなに頑張って情報操作やイメージ戦略しようと

    「魅力の無い人間は売れない」ってことだよ


  61. 水嶋は当時、次の小説も執筆中って言ってたけどいつ出るんだろうね


  62. 映画で殴られ、ネットで叩かれる。



    同情はしない。


  63. ああ、あのラノベどころか、単なる中二ノートみたいな小説かw


  64. まあ意外とCM見ると面白そうだし水嶋ヒロの演技すごそうだしな



    この実写はあたりかも


  65. 剛力はなんでショートにしているんだろ。

    好みではないけど、デビュー前の写真とかは

    確かに可愛いと思えるよ。幼く見えるからか?


  66. 次はどの作品がゴーリキの被害に遭うのか……


  67. ネットでは剛力やたら嫌われてるよなー

    でも正直この映画見てみたいわ 原作はしらんけど


  68. そもそも嫌いな女優を観るために、わざわざ金を払いたくない


  69. 水島ヒロって引退しなかったっけ?カゲロウプロジェクト書くために


  70. いや、普通に少年役はいいんじゃないか?ゴーリキ

    塚系みたいな面だろう


  71. 2 激しく同意


  72. 管理人何見たの?


  73. 66

    お前が微塵も知らないってのはわかった


  74. 自分でも流石に本人に対し余りにも酷いとは思うが、最早生きているだけで不快

    この世界に彼女が生きていることは即ち彼女の出演作を常に見せられているも同じ


  75. 水嶋ヒロはイケパラの時は好きだったから復活して欲しい



    KAGEROUは忘れろ


  76. 未来日記とビブリアはないと思ったが黒執事は水嶋の方が原作に似せてないからあんまし

    ビブリアの黒髪ロング巨乳からショート貧乳への変更に比べたら、見てくれを似せてるだけマシだが、まあやめていただきたいわな


  77. 映画の前にやら管を始めとする様々なまとめサイトでぶん殴られてるけどな。


  78. 結局これ爆死だったの?


  79. 優香の演技しか観るものないよ



    不満なのは、優香はちゃんと目から血出したのになんで剛力は出さなかったのかってこと


  80. カイリキーは出ないのかな?


  81. 黒執事はなぁ

    腐女子臭が強くて原作避けて来たし

    映画はゴーリキーが…うっ



    でも面白そう

    気になっちゃう…くやしい(ビクンビクン


  82. 水嶋ヒロはなんでこれを復帰作に選んじゃったのか

    作品としての面白さには甚だ疑問符だが

    役者の名と評判を聞くと水嶋ヒロと優香の芝居だけでも見に行こうか迷う


  83. 84

    気になったら原作の方がいい、普通に面白くはある

    それを補って余りある腐女子臭、というかそれ越えて腐女子節と言ってもいいノリになる時が多々あるからそこは耐えろ


  84. いよいよ剛力砕牙のデビューか


  85. 痛いんだよォォォ!!(マジギレ)


  86. ホモ好きが買う漫画の主人公をなぜか女にしてしまったという失敗作


  87. 役者がマウントでゴーリキーをボコるレベルなら、笑う。


  88. 別に殴られるから嬉しい楽しいじゃない

    意味不明なごり押し出演が嫌なだけで本人がどうなろうが知ったこっちゃない


  89. 90

    やめたげてよぉ~(歎きの言葉)


  90. 執事コスプレしてる水嶋ヒロを楽しむためだけの映画だって聞きました


  91. 見る気もない映画の殴られる演技なんかでアニヲタ喜ばねーよ

    ネットで毒吐くほうが健全ですわ


  92. 剛力なぁ・・・。

    アンビリバーボーの司会役でやっていたけど

    司会なのにまったくしゃべらず

    次の映像を流す時しかしゃべらないし

    ゲストの方がしゃべりすぎているし

    なんていうか笑顔が不自然な作り笑顔で

    すげぇイラッとくる司会なんだよなぁ。


  93. グラップラーなんだし問題ないよね。


  94. 剛力起用→どんなクズ演出しようが全部剛力の所為に出来るマジックアイテム






  95. ゴーリキを認めた 作者が 悪い。





    依頼断ればよかったのに、あーあー格が下がったね。












  96. プリキュアの映画に ゴーリキが出る。



    これで プリキュアも 映画行かないやつ いるな。



    俺は行かない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#