05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『Wake Up Girls!』劇場版にでてきたラブホテル、実際のそこの場所にはタイ料理店があった・・・

3301.jpg


劇場版にでてきたワンシーン

29297.jpg

本当はラブホじゃなくてタイ料理店だった

222_20140125214256c4f.png

http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003235/dtlphotolst/4/smp0/D-normal/2/



おまけ:なぜか主人公だけ2人というか2回出番

misao089682.jpg



ビンの並びが一致

140125-wug2.jpg



人気杉だろおっさんたちwww

1390648281230.gif



【2014年 01月 25日 01時(土)】 **1,022位
【2014年 01月 25日 02時(土)】 **1,131位
【2014年 01月 25日 03時(土)】 ***,848位
【2014年 01月 25日 04時(土)】 ***,848位
【2014年 01月 25日 05時(土)】 ***,722位
【2014年 01月 25日 06時(土)】 ***,484位
【2014年 01月 25日 07時(土)】 ***,494位
【2014年 01月 25日 08時(土)】 ***,508位
【2014年 01月 25日 09時(土)】 ***,608位
【2014年 01月 25日 10時(土)】 ***,546位
【2014年 01月 25日 11時(土)】 ***,499位
【2014年 01月 25日 12時(土)】 ***,550位
【2014年 01月 25日 13時(土)】 ***,606位
【2014年 01月 25日 14時(土)】 ***,501位
【2014年 01月 25日 15時(土)】 ***,559位
【2014年 01月 25日 16時(土)】 ***,615位
【2014年 01月 25日 17時(土)】 ***,574位
【2014年 01月 25日 18時(土)】 ***,633位
【2014年 01月 25日 19時(土)】 ***,698位
【2014年 01月 25日 20時(土)】 ***,758位
【2014年 01月 25日 21時(土)】 ***,832位

                -──-
.           /:::::::::::::::::::::::::::\
        /::::::/;;r”””””””””ヽ::::\ 神回なのに伸びてないぞ!!どういうこと?
.        j}:::/:::f”       ヾ:::ハ
        j}:::|:::::|         |:::::{ 
          j}:::|:::::|'” ̄ ヾ   ”” ̄`|:::::{
       j}:::|::::::|[ 赱 ]]==[ 赱`|:::::l{
.       j}:::|:::::::| `ー一’  `ー一|:::::|{
       j}::::|:::::::|   ノ _ _゙、  |:::::|:{,
.      j}::::|::::::::|   ,,,,, ,,,,,,、  j:::::|::ハ
        .j}::::|:::::::::ト、   `¨こ¨´ /|:::::|::::::}
      j}::::|:::::::::| \ ,,, ,, ,,ノ{::::j::::::|::::::ト、,,,
    /ハヘ、∧::::::::|   `¨¨¨´ ,ハノ::::::|/レ’   ゙>。_
        ゙>\:∧_____/_〉/::::::/      /  )
          ゙>、}} }} }} }} √ ̄「\…..::::/  /
 ::::::::::::::::::::::::::……….ア  }} }} }} {:::::::::::}  }:::::/   /ヽ
 ”””””””””””””””””” ̄ || ̄ ̄ ̄O「゙゙゙゙゙゙}  V/⌒\ ヽ
  ヾ            ||      |   }  ,/ __ }  }
              ||      |   ゝ {/    } }
              ||     O|   ∧ {-──  } \
    j} :::..        ||      |   | }{-──  }   |
     j} ::::::.       ||      |   {i八ゝ–  /\  \



 

コメントを書く
  1. こういうのは実在の使っちゃダメだろwwwwwww

    旅館(健康ランド?)も無意味に実在の使ってるしさ


  2. ひとけた


  3. ヤマカンブランドは売れないとか?


  4. いい大人がガキみたく

    煽って何が楽しいの?


  5. タイ人激怒


  6. あーおしっこしたい








  7. 以下WUG以下のゴミオリジナルアニメ信者どもの嫉妬をお聞きください


  8. どうでもよすぎて笑った


  9. いつから神回だと錯覚していた?


  10. 今さら聖地巡礼もな


  11. 来いよヤマカン


  12. ワキガ?ああそんな糞ありましたね(笑)


  13. 聖地?


  14. 割とどうでもいい



    っていうか売れないだろこれは

    俺たちはアニメにリアルを求めてはいない


  15. タイ人もビンビンになっちゃう!?


  16. 煽るにはまだ早い


  17. もうAAが出来てるwww


  18. あったから何?


  19. ガオレンジャーのエンブレムそっくりだったな。


  20. 左右対称に作ろうとしたら3:4じゃ絵面的に見ておかしいしな

    しかし3話現在で未だにキャラの名前も顔も覚えられないから困る


  21. 売れそうなのこれ?


  22. むしろあの作画で爆下げしないだけでもすげえと思うんだが…


  23. 最終話まで持つんか?(煽り的な意味で)


  24. もうワキガは古い

    ヤマカンTwitterネタだけやればいい


  25. ゴイスゴイス


  26. まゆ双子説。




  27. べつに料理屋が怒ったわけでもあるまい


  28. アイマス>アイカツ>ラブライブ>>>越えられない壁>>>WUG

    これが現実


  29. こんだけハイペースでネタよこされると

    さすがに皆飽きてきた?




  30. いや別にこれネタにならないからコメントに困る


  31. なんか酒瓶の作画が実写っぽい


  32. 不等号厨の頭悪そうな感じ面白い


  33. この順位だとまだ千枚も売れてないことに・・・


  34. 難癖レベルになってきたな

    やり過ぎてもつまんないぞ


  35. 炎上商法って意外と通用するんだなぁってある意味感心したわ

    クオリティの割に注目度も結果も比較的出てる方でしょ


  36. 円盤500枚売れるかどうかか


  37. フラクタル越えればヤマカン大勝利!


  38. 左から2番目のオッさん

    ギャグマンガ日和に出てた希ガス


  39. やべ、これもう飽きられてる


  40. ワゴン確定乙


  41. キャラデザが少し地味ではないか?




  42. アイドルよりおっさんの方が人気ありそう


  43. いつからまゆが一人だと錯覚していた


  44. 何ステラいくか楽しみですね


  45. どこが神回やねんww


  46. ※29

    同意

    上位3つは趣味の差だがWUGは悪い意味で格が違う。

    登場人物の考え方に一貫性がなさすぎる。

    キャラが生きてない。


  47. おっさんどもはちゃんと描き分けできてるのにw


  48. フィルター通さなければ今週のはちょっと面白かった

    買わないけど


  49. WORKINGやSAOのキャラデザ作画監督の人がWUG褒めてるけど記事にしないの?


  50. 煽るためにこんなGIFをシコシコ作ってるとか、泣けてくる


  51. 作画も内容も終わってるw


  52. 映像の質よりもそれ以外のエンタメで盛り上げてくれてる希少な作品


  53. ここのタイ料理屋のタワービールがお勧め。


  54. 地元民で今日アイマスの映画見てきたけどアイマスの物販はあっと言う間に売り切れ

    これの物販在庫余りまくりなうえに誰も見てないぞ

    舞台の県ですらそっぽ向かれてるのにヤマカンツイッターだけで騒がれてるアニメだろこれ






  55. 実在のタイ料理屋をラブホにするとかマジキチw





    これで震災復興支援とか、聞いて呆れるわ

    仙台はヤマカンを訴えても許される




  56. おっさんたちの中に知的なメガネがよく似合うリアルな顔が混ざってるけどいったい誰なんだ

    アニメにはいなかったよな…


  57. オリジナルだからまだわからんぞ

    ヤマカン関係なしに一応見るよ


  58. 勃チアガレ!!


  59. 宮河家でさえ

    へえ、と思う回はあったし

    演出の腕が悪くないのは知ってるよ



    性格は悪いけど


  60. 枕営業回はよ


  61. ヘンタイ


  62. 毎度毎度通報レベルのコラ貼りやがって訴えられろ!


  63. アイマスはWUGみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  64. Wake Up, Boys!  


  65. 作品の良し悪し関係なくただヤマカンを叩きたいだけって感じ。その後何も残らないのに…。


  66. 66

    これから出るかもしれないヤマカンの被害者が減るんじゃね?


  67. 知ってる店でワロタw


  68. ※64
















  69. 流石に煽り過ぎでしょ、知らんぞ


  70. 3話で色々リセットしてしまった感

    1話2話である意味盛り上げた物を中途半端にマトモにしてしまったから、ただの作画の悪い空気アニメになった気がする


  71. ヤマカンは叩きたいが

    アニメは楽しみたいので

    なかなか困る


  72. 俺もヤマカン擁護コメ書いたらお金もらえますか?


  73. ワキガはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  74. フより売れるだろうけど万行かないと駄目ですよ


  75. アンチが尖り過ぎた反動だろうね


  76. 色々と配慮した上でこういう形にしたんなら評価出来るけど

    何故これがTV版でも出来なかったんだ・・・


  77. 監督と前評判が悪すぎて観る気が起きない作品


  78. やら管GJ!!!!


  79. 監督の面白いツイート待ってます!


  80. 3話は普通のアイドルアニメになったってだけで

    特段良かったってわけでもない

    明日にはまた1000番台突入してると思うよ


  81. うか様はなぎ様みたいに神様で勝負できる神様ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん聖地巡礼しないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがなぎ様みたいに中古で勝負できる神様より売れちゃうと、

    本当に日本の神アニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には巡礼しようとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこの神様の巡礼は「自分が神アニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  82. そもそもなんでこんな作画ダメなん?

    あのステラでさえ絵は安定して可愛かったと思うんだが


  83. ヤマンゴwwwwwwwwwwwwwwwww


  84. 煽りすぎわろたww


  85. 銭湯ネタで意見が分かれたあたりから

    風向きが変わってきてる気がするね



    でもまたヤマカンのツイート一発で

    ひっくり返ってもおかしくないけどw


  86. キャベツ品質な時点で円盤はよくてまなびライン






  87. アマラン伸びなくて焦ってんなやらカスw


  88. 煽りじゃないだろコレ



    これだけ愛をこめて宣伝してやってるのに片思いとか切ないねぇw


  89. あぁ酒瓶ほぼまんま写真の切り抜きを使ってるのか

    余程の人手不足だなぁ

    スーパーなんとかピクチャーズの一員なら横のツテで何とかならんの?


  90. このタイ料理店、手前のプレハブ部分は厨房で、本体は左側で写っていないらしい


  91. 「ワキガは本物」

    「ワキガは時代を作るアニメ」

     だってさ



    AA略



         見る目ないね・・・     

     プーーーーーーーーッ モッピー笑わせないでよw


  92. もうね略称がワキガってとこ落ち着いてる辺りヤマカンのセンスなさが露呈してる

    ワーキングガールとかいうタイトルも語呂悪いし


  93. なにこれ

    劇場版ってラブホでいやらしいことするアニメなんです?


  94. からだでおしごと!


  95. 未成年風俗程のインパクトはないな

    またなんかやらかしてくれ


  96. 良かったな

    童貞でも聖地巡礼できるぞ


  97. ラブライブどころかアニマス越えも厳しいなこりゃ


  98. でたよラブライバー


  99. ほーらお前らの好きな聖地いっぱい作ってやったぞー

    巡礼して復興に協力してやってなー。


  100. これだけワキガ記事連発してるのに

    いつも湧いて出てくるステマ連呼厨が現れないな


  101. とはいえ、もし自分の店がアニメ内で勝手にラブホに変えられてたら応援したいとは思えんけどな

    震災応援アニメだっけ?これ


  102. パタイ食いてえ


  103. ラブホ巡礼とかハードルたけえな

    頑張れよヤマ儲


  104. クソアニメすぎwww

    わろりんwwww




  105. 早く円盤でないかなぁ

    新単位1ワキガが見たい


  106. パンツ禁止にした水島監督は優秀


  107. 既に4桁台に逆戻り

    んーこのままだと2000~3000枚ってとこかねぇ



    **1,006位/***,917位 ★ (***,394 pt) [*,*11予約] 2014/03/28 Wake Up Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray]






  108. これじゃ叩けない


  109. やらかんがこんなに必死に宣伝してるのに伸びない売り上げンゴw

    ヤマカン信者は金を出さない癖に他作品に噛み付くのやめろよ


  110. WUGってラブホからとった名前だったのか・・・


  111. 復興支援とか言う前に

    ヤマカンが支援して貰えよwww


  112. 毎日毎日、何回ヤマとワキ記事にしてんだよ

    さすがにもう飽きたぞ…



    それに(俺もそうだけど)

    「のうりん」と時間かぶるから

    始めの10分くらい見てないヤツ少なくないだろうし


  113. むしろアニメの制作費をそのまま寄付した方が

    復興支援になったんじゃ・・・


  114. さすがにこれはどうでもいいわ


  115. いろいろ無理が出てきたな


  116. 108

    いや3話でその感じじゃ1000枚超えるかどうか

    フよりはがんばりそうだけど・・・


  117. AKB0048よりはましだろうがよ!


  118. 深刻な燃料不足


  119. アニメとは夢をみさせるもんだぞ

    アイドルとは偶像である種信仰対象なのに

    アイドルアニメに風俗ぽいことを連想させることばかり


  120. サバイサバイ、割と飯うまいよ

    しかし外観は確かにちょっと胡散臭い


  121. ワキガが不評なのはどう考えてもやらおんが悪い!


  122. 三話の出来を見るとこのままネタにすらならない空気アニメになっていくんだろな

    まあヤマカンが大人しくしてればだけどw


  123. 118

    両方見てるけど0048の方が面白いよ

    ライブシーンなんかこっちより断然上だしな

    盛り上がりる所も結構ある


  124. gif画像真ん中のおっさんに気を取られてから右に気づいてワロタ


  125. タイ料理屋カワイソス


  126. なんで、中途半端に実在の店舗を取り入れたんだ?

    完全に架空のラブホにすれば、こんなタイ料理店をコケにしたような

    印象にならずに済んだのに


  127. タイ料理→ラブホ……全く違う店なのに、なんで建物を似させるんだよw

    わざとクレームが来るように仕向けている(=炎上商法?)としか思えん。


  128. 外見同じの建物でラブホにするってのがひどいな


  129. 実在店舗をコンテンツ中にどう取り入れるか、地域との折衝や放映後のファンとの関係構築も含めて

    格好の教材が一昨年秋放映のアニメであったはずなんですがねえ…。


  130. やら管がヤマカンを記事にするのは米が伸びるしアクセス数も増えるからだろ

    ちょっとの発言を記事にしただけで毎回数百コメントとかお前ら釣られ過ぎだろ


  131. もうアイマス映画あるからアイドルものは当分いらないよ



    マジで途中で打ち切りにした方が被害少なくて済むんじゃねーの?


  132. 地元アイドルはモロパンで踊り狂う

    893が街を徘徊し、各所で暗躍

    中小企業では社長が資金を持ち逃げして使い込む

    健康ランド(実在)では893のおかげで昼間からエロイベントで盛り上がる

    タイ料理屋(実在)はラブホに変更



    …仙台にすりゃ、こんな糞アニメで恩を売られて、いい迷惑だなw


  133. うーん


  134. 叩きは軽快さが命やからなあ


  135. さすがに仙台市民は怒ってもいいだろコレ


  136. 馬鹿売れすぎてガルパンみたいにイベント行きたくても

    当たらなかったらどうすんだよ

    俺的には現状でも冷や冷やもんだわwww


  137. あの花のラブホはどうだったんだっけ?


  138. いい加減干されねえのかな


  139. 50

    >WORKINGやSAOのキャラデザ作画監督の人がWUG褒めてるけど記事にしないの?

    やらかんは試写会のとき、関係者の自画自賛にひっかかって記事にしちゃったから

    用心してるんだろう


  140. ヤマカンには「コンプライアンス」

    この言葉を教えてあげたい。


  141. 一升瓶デカすぎだろ


  142. 最近ヤマカン大人しいな


  143. 前人気なしで始まった普通のアニメなら「えー」で終わる話

    滑り出し好調な良アニメなら「よし行ってみようぜ!」と盛り上がるとこ



    …序盤に散々ケチがついたWUGには、どちらの流れもこない

    かたや実在のスパ銭使ったなら、ホテルでも実在の店を使うべきなのに、明確な理由なく統一性を欠いた

    「何故そのまま使った!」

    「何故同じにしなかった!」

    ブレたぶんだけ、両方から文句くるだけ

    もう何やっても悪い面だけ注目される

    だーれも得しない最悪の展開


  144. 108

    フラクタルとほぼ同じ推移でフラクタルの何分の1というポイントだから、

    たぶんステラを下回る


  145. 144

    誰も同じにしろとは言ってないだろ


  146. やら管に騙された 3話のどこが神回やねん

    作画ボロボロな上に紙芝居でほぼ静止画フル活用

    こんな酷いアニメ初めてや>< まあコップのコマ割りで笑ったけどちゃんと直せよ


  147. AAゴイスーww


  148. 信者は涙拭けよ


  149. タイ料理屋さん怒っていいと思うの


  150. フの883枚どころか500枚もいかない大爆死になるんじゃないか、これは


  151. 仙台民の股間復興アニメ


  152. 毎回紙回


  153. あぁこれフォーラムんとこかw


  154. まさか2クールなんてことはないよね?


  155. やら管ガンガン挑発すんなぁw


  156. ヤマカンは「自分が」作りたい物を(他人の金で)作ってるから、

    そりゃ見たって面白くは無いよ。視聴者が楽しめるか考慮してないもの。

    金出して大損する被害者が増えるだけだから自腹でやれって感じなんだよな。


  157. ごいすごいすー


  158. どこの会社も協力しなけりゃこいつの会社だけじゃまともにアニメなんて作れんだろうしどこの会社からもお断りされるようになればいい


  159. 面白い面白くないなんて趣味の問題なんだけどさ

    今のところフのがマシかもしれん がっかり感が半端無かった


  160. 糞ワロタ


  161. 余裕が無いならおかわりみたく

    メインキャラ以外全身黒タイツにしたら?


  162. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  163. >>151

    初巻はパンチラというかパンモロがあるから

    爆死はしないんじゃないの?(てきとー)


  164. ここまで中高年ホイホイなアイドルアニメだなんて誰が予想したことか


  165. けいおん!が中味がないとか、上から目線で語る自称アニメ通に

    作らせたらこうなった感が半端ない。


  166. いまさら新規で見るやつは少ないだろ


  167. 地元とのタイアップの進め方ならガルパンと失敗した例を参考にすればいいし、

    後発アイドルアニメと中の人ライブを成功させるという意味ではラブライブという最高のお手本があったのに、

    何で生かせないかなあ。


  168. ヤマカンは本当に仕事してるのか?


  169. Wake Up,GUN道


  170. Wake Up Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray] 924位

    もう弄るネタも尽きて単純に作画と声優が悪いアニメになっちゃって本格的に落ち始めたな


  171. 168

    いや、ラブライブみたいな真っ向勝負の作品を模倣できるだけのリソースがないだろ

    サンジゲンに断られさえしなければなんとか形にはなったかもしれないけど


  172. 168

    インタビューでも言ってるけどヤマカンはアイマスになりたかったんだよ

    アイマスの五番煎じや六番煎じじゃなくて最初の成功例になりたかったんだよ

    自分の銅像を立てるくらいに業界に革命を起こしたかったんだよ

    だからあんな変な作品になったんだよ

    素直に六番煎じアイドルアニメ作ってたほうがよかったな


  173. アイマス・ラブライ・アイカツ・プリリズ「おめーの席ねぇから!」

    ワキガ「」


  174. ワキガもただの作画が酷くて話がありきたりで薄っぺらくて、ところどころのギャグがほんとに寒いだけのアニメになったし本編のヤマカンも飽きた。


  175. 人気が無い作品なのに、特定されるなんて、

    WUGは意外に愛されるのかな?。w


  176. 主人公が2回映るのは主人公をセンターに置いてV字に並んだ場合

    右と左にカメラを振ったらこうなるということだろ



    さすがに主人公の体をを右半分と左半分に見切れさすわけにいかないし


  177. タイ料理屋ちゃんがんばって訴えよう

    そんでタイとの国際問題になればいいのに


  178. 山本はどうしてこうもチャランポランなのか・・・


  179. ※168

    先駆者であるアイマスやガルパンのやってないこと、先駆者がやってないことをやってたラブライブのやってないことをやれば、斬新で人気あるアイドルアニメが作れる・出来ると思ってたのかな・・・?



                                    (☆)(0;)


  180. ※174

    確かに言われて見ればそうかもな。

    ただあくまでも「(おめーの)席がない」というよりは「(アイドルアニメとしては)まだまだだな」的なニュアンスが強いというか。

    つまりWUGはアイドルアニメとして「未熟」と言わざるを得ない部分が存分にある訳。


  181. 聖地アニメらしいのに

    聖地への敬意が微塵もないなwwwww


  182. 凪あすも今次週がすげー気になるくらい面白くなっててるけどかかった枚数ブーストもそれほどでもないしやっぱし出足の売上って大事だよね。


  183. タイトルをラブホテルに?

    目眩がするくらいびびる

    汚いところまで見せるのと顧客を汚いと罵るのは違うよ?


  184. 下品なアニメもあっていいけど

    聖地聖地って最初からやらなければいいのに

    実際の場所に迷惑かけちゃあかんよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『神は遊戯に飢えている。』3話感想・・・おっぱいと下着が出てきたので評価上昇!! ゲームしてない方がいいな
『神は遊戯に飢えている。』3話感想・・・おっぱいと下着が出てきたので評価上昇!! ゲームしてない方がいいな
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『#戦隊大失格』2話感想・・・戦隊側にクソな奴が多すぎる・・・
『#戦隊大失格』2話感想・・・戦隊側にクソな奴が多すぎる・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#