05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

トルネ番付 : 14年冬アニメ、録画数第1位は「魔法戦争」!




速報トルネ番付 : 14年冬アニメ首位は「魔法戦争」が首位発進

http://mantan-web.jp/2014/01/25/20140124dog00m200014000c.html

◇冬アニメ番付

1位 魔法戦争
2位 中二病でも恋がしたい! 戀
3位 鬼灯の冷徹
4位 ニセコイ
5位 ノラガミ
6位 桜Trick
7位 ウィッチクラフトワークス
8位 とある飛空士への恋歌
9位 スペース☆ダンディ
10位 ノブナガ・ザ・フール
11位 銀の匙 Silver Spoon
12位 未確認で進行形
13位 バディ・コンプレックス
14位 ディーふらぐ!
15位 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
16位 のうりん
17位 ノブナガン
18位 そにアニ
19位 となりの関くん
20位 世界征服~謀略のズヴィズダー~



          ____
        /      \
       / ─    ─ \ 魔法戦争大勝利やな!!!
     /  (⌒)  (⌒)  \ まぁノイタミナとかぶってるってのもあるけど
.     |     (__人__)     | 1話は予想外すぎるわwww
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ まさか魔法戦争切ったやつはいないよな?
       / ─    ─ \ 
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\  たぶん2話以降はすごい順位さがってるとおもうぞ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ・・・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. なwwwwwwwwwwwwwwwぜwwwwwwwwwwwwwww


  2. さすがTBSやな


  3. 伝説のクソアニメ魔法戦争じゃないですか!


  4. 余裕で1話切りしました


  5. ズヴィズダーは生で観るやつらが多いのはわかった


  6. 本命のアニメはレコーダーに録画して時間帯が重なって優先度低いのはトルネで録画


  7. みんな録画にまわすよね

    そして見ないで終わるよね


  8. 管理人がマケン姫の感想を載せずに

    魔法戦争を載せつづけるのは意外

    マケン姫はバカの極みみたいな感じで面白いのに


  9. 今季一番のギャグアニメ

    見てない奴は恥ずかしい


  10. >>7 生で見れねーぞ おい! こっち放送4時35分ヤゾ!完全にふざけとる


  11. ワキガなし


  12. 3話まで頑張ってみたけど、限界近い。来週はバトル回らしいけど大丈夫なのか?今の調子なら絶対顔がぐちゃぐちゃになるぞ


  13. 桜Trickは人気あるのかないのかよくわからんな・・・個人的には好きだけど


  14. 俺が一番最初に切ったアニメか


  15. 魔法で戦争をするんだからみんな期待して録画した


  16. 録画数が多い(見てるとは言ってない)


  17. 1話目の録画予約、つまり未視聴状態での期待値みたいなものだろ

    間違ってはいない、ほとんどの期待は満たされないものだから




  18. ちょっとズヴィズダー低すぎんよー


  19. ワキガwwwwww


  20. 一話だけの集計の奴ね


  21. ヤマカン効いちゃうよ ワキガがない


  22. いなこんがないっ


  23. 魔法戦争て、なんだか凄いの来るのかなぁ

    録画しとこう

    て感じか



    ズコー


  24. ある意味最高のネタアニメだからね

    納得の順位


  25. てか最初から見てない(笑)


  26. ああ、竹刀最強のクソアニメかw

    一話で切ったわw


  27. 切った


  28. なんでこんなに魔法ものが流行り始めたの?

    しかもどれ一つとして設定が面白いものが無い


  29. 禁書とか好きな人は録画してそう


  30. すげーな

    でも謎ってわけでもないか

    本命はちゃんとHDDレコーダーだろうし


  31. ラストレクイエム()


  32. いなりこんこん、めちゃくちゃ面白いのになぁ。


  33. ※12

    名古屋は瀬戸嫁とか狂乱とかも

    異常に放送時間遅いんだよなぁ

    しかもテンション高めのアニメほど遅くにやること多いという


  34. やっぱテレビの予約ランキングなんて何の意味もないな


  35. 期待値というなら

    なんだかんだで厨ニバトルものは人気カテゴリということだなぁ


  36. 取りあえず録画して1度観たら2度と観ないって感じかな


  37. ワキガ見てないとか情弱かよ


  38. ワキガは期待すらなかったわけかwwwwww


  39. てか、ニコ動で無料配信してるやつは低くなるにきまってるからまったく参考にならないランキングに思える


  40. ワキガはみんなリアルタイムで見てたんじゃね

    俺は録画してみたけどw


  41. 31

    いや、禁書好きで魔法戦争みたけど

    なんだかんだ言って禁書ってキャラ個性的だし作品としても個性的だと再確認しただけだったよ


  42. 魔法戦争の人気キャラ10人より御坂1人のほうが個性的だからな


  43. 録画順位が高いってことは被ってる裏番組を優先して見るからってことだろ?

    つまり不人気ってことだろ


  44. 録画してそのままのぱてぃーんかwww


  45. ズヴィズダー面白いのに…


  46. パッキンのパイ乙ネタと黒髪の天然物で三話はしのげたで


  47. ※35

    他と録画時間被らないから録画派にとっては有難い。


  48. 禁書は中二心を刺激してくれるが

    魔法戦争とかウィッチ~って中二以下なんだよな


  49. ワキガ・ランク外


  50. 魔法戦争原作読んでないから初めから見ていない

    どうせ春に上位の魔法科高校の劣等生あるし、瀬戸さんメインならウィッチクラフトワークス見ているから十分MF文庫の4発のうちタイトル見た瞬間不発の予感はした


  51. >>45

    ニートかよw

    普通の奴は寝てるだろう


  52. うるせえ

    ラストレクイエムぶつけんぞ


  53. こんなのに負ける京アニ&シャフトww


  54. 模倣戦争は10分で切ったw


  55. 突っ込み推奨のギャグアニメとして見る分には面白いと思う


  56. 魔法戦争のEDだけは無駄にかっこいい


  57. シャフトのクソコイよりは面白い


  58. むいぱいおいしいれすprpr


  59. 作品の内容よりも、

    TBS深夜アニメ枠の人気が高いのだろう。

    たまに微妙な作品もあるが良い作品が多いからな。


  60. 神さまのいない日曜日の続編みてる気分、劣等生マジ大丈夫かよ・・・


  61. 魔法戦争が1位を取るのはこれが最初で最後の経験なんだろうな

    おめでとう魔法戦争


  62. 1位が予想外すぎる…1位と20位のズヴィズダー取り替えた方がまだ納得できそうだ


  63. 1話で切ったよw


  64. 魔法戦争をダメアニメと思っているのは少数派なんだね、

    俺も少数派らしいw


  65. トルネランキングってまったく当てにならねえな


  66. ワキガがないとか・・・


  67. 今期はノブナガン以外面白いアニメ無いわ


  68. おぉこれは意外。


  69. 最低クラスの糞アニメだろ


  70. 2輪切りしたわ


  71. ワキガはアニメの域にも達していないということかw


  72. これ1人で見たらめっちゃつまらんけど実況しながら見ると面白く見える

    ニコ生向けアニメなのにやらねーのかな

    まぁ円盤は3桁間違いなしだろけどw


  73. WUGがないから当てにならないな


  74. 75

    魔法戦争は今日か明日からニコニコでやることは1ヶ月前から決まってるんだが


  75. トルネ覇権魔法戦争円盤爆売不可避


  76. 放送前「PVええ感じやん♪」

    放送後「これはアカンやつや」


  77. 自分はメインデッキで取りきれないものをナスネで録画するな二軍用録画


  78. 切っちゃったけど今のところ後悔はしてない


  79. ズヴィズダー面白い。


  80. 魔法戦争一度も見てません


  81. 魔法戦争ね

    保健室のところで切ったわ…


  82. ほらな言っただろ

    魔法戦争さんについて行けば間違いないって


  83. 魔法戦争はヴみたいに実況で騒ぎながらじゃないと見れないアニメだからな。


  84. 咲wないやんww




  85. 15分で耐えれなくなって切ったわ


  86. 今期魔法枠で一番つまらない

    てか今期ジャンル被り多いな




  87. 1話のOPから保健室につれてきたとこまではワクワクしてたのに…

    主人公が銃で撃たれて平然としてるとこで、はぁ!?

    となって竹刀で大剣を弾き返すくだりで爆笑しちまったぜ


  88. なにげにEDは今期の中で一番好き


  89. 前期の何かも高かったよね?あかんのとちゃいますかw


  90. 未確認で進行形ネタバレ

    実は○○と○○は人外


  91. ご大層なタイトルだから原作見てない人は1話は気になって録画したんだろ。

    完全に名前負けしてるから1話切りされるだろうけどなw


  92. 1話で切るどころか見てもない

    今期は凪あすとノラガミだろー


  93. うーさーを録画するとH×Hが録画できない(5分で止まる)ジレンマ。


  94. WUGは?


  95. 録画して見ないで消してしまった…


  96. トルネで録るのって観て消しのやつだろ

    BD焼く気のあるお気に入りは普通にBDレコで予約すると思うわw




  97. 今時のレコーダーは腐るほど録画出来るから1話切りとかはしないな

    見なくても全話録画してBDに焼き暇な時にイッキ見

    レンタルや円盤買わなくてもいいし、手間もかからないいい時代になったもんだ


  98. 誰か魔法戦争の擁護してやれよ

    一方的すぎんぞ



    俺は2話で切った


  99. うむ、もう観てない


  100. キャラが全員頭悪いのと設定がおかしすぎて笑い死ぬところだったわ

    当然1話で切った


  101. 俺がつまんねーと思ったやつばっかり上位にきてるわ


  102. 1話で切るとかマジ損してるわ





    俺は1話の途中で観るのをやめた


  103. ローカルだと放送してない地域あるからそこも考慮しなきゃ


  104. さすがにウェイクアップガールズは入ってないわね



    それにしても、のうりんはもう少し高くてもいいと思うけど・・・・


  105. 原作通りかは知らんがあそこまで中学生の妄想みたいな作品でアニメ化出来るとかMF弾なさすぎw



    レクイエムうんたらとか失笑不可避


  106. ズヴィズダー20位とかどうなってんの?


  107. 上位4つだけ1話以降見てないんだが…


  108. 4話以降はどうなるかなw

    絶対このままにはなってないだろ


  109. 魔法戦争の金髪の娘

    なぜかうまく顔認識出来ないんだよねー

    TV画面に出てきても「アレ?コイツ誰だっけ?」状態に陥ることが何度もある

    アニメ視聴歴結構長いがこんなキャラは初めてだ


  110. よく続けて見てられるね。

    中の人の為に強いられているのかな。

    それだけでも見ている人を褒めてあげたい。


  111. 本当にキャラの行動原理が意味不明で困ったわ

    高度なギャグアニメだよマジで


  112. 魔法戦争は兄がたけしで弟が月光なんて兄弟とは思えないような名前付けられてることしか知らん。


  113. 嫌いじゃなかったんだが

    3話の「つきあってるフリしてたんだ(深刻)」とかいうクッソどうでもいい話で一気に見る気失せた




  114. いなり撮ってないとかないわ




  115. 面白いのはリアルタイムで見るから

    裏番組はとりあえず録画しとこう的な


  116. 録画1位(見るとは言っていない)


  117. 題名が簡素でわかりやすいからな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#