04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!

『キルラキル』第15話・・・久々に戦闘シーンの作画SUGEEEEE! ガマさんマコ気にしすぎワロタwwww

b36a4693-s.jpg


555_201401250249123be.jpg

ワロタwwww

1390584847510.jpg



       ___  トリガーはやっぱすげーなぁ いつも熱いけど今回は一段とすごかったわ 
     /     \ ヌーディストとは一体なんだったのか・・ってくらいw 
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | | つかヌーディスト1話で壊滅とか早いってレベルじゃないんだが
  |    (__人__)     |       | | 
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 本当に襲学旅行編は大阪が壊滅しただけだったなw
 |  (●)(●) | あといまだに皐月様が父の敵ーとかいってるけど 
. |  (__人__)  | 父殺したのは針目やんw
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }  とりあえず来週いろいろわかりそうだし
   ヽ     ノ   でもそのあとはまったく読めんね
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 頑張れ


  2. どこまでいくか


  3. 動くとこは動いたけど それ以外がストーリー含めてアレだな・・・



    なんかスライドとか動かない部分が

    制作カツカツなのを感じさせる


  4. まぁまぁ、おもしろい!

    売上1万未満のオーラといったところだ


  5. 本当にグレンラガンのスタッフなのかな?

    って思うくらいテンポ悪いし話つまらない。


  6. ふ〜ん


  7. ストーリーが締まらない

    シリアスかギャグなんていうか中途半端




  8. 命令したのは皐月だから責任少しは感じてるんじゃね。

    なんだかんだこの先どうなるかサムフラ並に読めないからまだまだ楽しめる!


  9. 皐月様と乃音ちゃんのシーンがよかった

    乃音ちゃんもうすこしエロくならないですかね(ゲス顔


  10. ファッション的な熱血でも一定数需要はあるんじゃない?

    チンポGとかHDD


  11. 犬牟田の新極制服だけデザイン酷すぎだろwww


  12. つまらなくなったなぁ


  13. 今回ひとつだけ納得がいかないんだけどさ

    皐月様って剣道部のやつより強いんだからあんな目潰し程度で遅れをとってるとか・・・


  14. やっと主人公が父親以外の理由で皐月と対立する決意表明をしたな

    正直遅いがまぁいいか


  15. いつから面白くなりますか


  16. グレンラガン自体が大して面白くないし・・・


  17. 管理人なんかキルラキルには不自然なんだよなぁ

    やっぱ依頼されてる感じ?


  18. 繊維と戦意という一発ギャグで2クール乗り切れるわけがないだろう


  19. 大阪の所こんなに長く尺取る必要無かったと思うけどな

    キャラが出過ぎで散漫としてる


  20. ガマさんマコとキスして、死んじゃうとかやめてや!


  21. 今回すごく面白かった


  22. だから針目を親父に差し向けたのが皐月で死の原因つってるだろが


  23. 動くところと動かないところの差がはげしいな


  24. 大阪にだけは絶対住みたくない


  25. 今さらだけど「まんかんしょく」って何かエロいな


  26. 剣の装更改がちょっとエンキっぽくて嬉しかった


  27. つまらなくはないけど最近作画の手抜きが荒過ぎて

    芝居の魅力が削がれつつあるんだよなぁ




  28. 多分3話並に力入れて作ったんだろうけど、脚本がグダってるせいであの時ほどの面白さは無かった


  29. 来週がクライマックスなんだろ?それまでの我慢じゃい。

    俺は楽しく見てるぞ。



    後ガマさんいい人過ぎるwwwwwマコも可愛い。


  30. ゴチャゴチャし過ぎ


  31. なんでこんな薄っぺらい話を2クールにしたんだろ


  32. 変態軍団に女いたんだけど・・・


  33. せめて流子、美木杉、モヒカンが

    四天王や皐月と一致団結してから全国行ってほしかった。



    昨日の敵は今日の友みたいな展開に期待してたのに

    グダグダのまま関西進出とか、全然熱くないわ。

    グレン団はあの一体感が最高に熱かったのに。


  34. 中島も虚淵も落ちぶれすぎ

    アニメ業界の脚本家にコレって人がいなくなった気がする


  35. ネタバレ:皐月は流子の姉


  36. なんだかよくわかんないけど

    マコが可愛くて関西人がゲロの様に描かれててとてもよかったと思います。


  37. このアニメは失敗したんだよ

    まずスリングショットみたいな変身後の制服が駄目

    序盤の恥云々のためだけに破廉恥なデザインにしたけど、それ以上広がりもせずただ破廉恥なだで終わってるよな

    これを採用したクリエイターに対して四次元殺法コンビが言いたいことがあるらしい



    良い子の諸君!

    よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが

    「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

    大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。

    王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!


  38. 茶番すぎる、勢いだけだわ



    いつから流子は友情に目覚めたんだ?

    バトルばっかりしてて、ストーリーおざなりすぎじゃね


  39. 変わり映えしないなー


  40. どんな展開だろうと、もうここまで見たんだから最終回まで付き合うさ




  41. 親友()

    親父の仇()

    宿敵()

    すべてにおいて薄っぺらい主人公の言動がこのアニメの最大のつまらなさ


  42. 作画すごいのに中島の悪ノリのせいでつまらなくなってる


  43. 作画はよくやってるよな

    ただ動いてるだけじゃなくて

    動いているように見せかける技術がすごい

    金かければ作画がいいのはいくらでも作れるけど

    コストを抑えてよく見せるのはどうすればいいのかってこと

    分かってるスタッフが作ってて好感持てるわ

    ワキガの180度逆


  44. グレンラガンやアニマスに比べてカタルシスの波が雑でイマイチ入り込めなくなってきちゃったな。

    ギャグのタイミングもせっかく熱くしてるのに冷や水掛けてる感じ。


  45. アリーナでライブを演るよ!

    今回のリーダーは春香だ!



    合宿で特訓だ!



    そこでバックダンサーを努めてもらう

    スクールの子達と仲良くなる。

    ついでにプロデューサーはハリウッドに行く宣言



    しかしミニライブでバックダンサー共の

    無能さでライブの出来イマイチ。

    雑誌で叩かれる。

    それでスクール生がバラバラ。



    メンバーの1人が辞めようとするも

    リーダー春香の説得で涙ながらの復帰(デブアイドル)



    アリーナライブ大成功!

    輝きの向こう側へ!



    アイマス映画の内容ね…簡単にだが










  46. 見せたいシーン先行で作ってるからか

    キャラがないがしろになってきたな

    終始同じトーンなのもな



    島本漫画は熱くてもキャラ大事にするぜ


  47. お前らのテンションの落ち方がピンドラそっくりすぎてワロタ

    業界人持ち上げアニメって何で毎回こうなのか


  48. まー確かに話は面白くないな

    でも今回流子がサツキといい勝負したのは良かった


  49. 皐月よわっ

    縫>>>>皐月だろマジで


  50. マコがおもしろいのはよいことだ。


  51. ヌーディストの教師は女にしとくべきだった


  52. 蟹ミソとヌーディスト戦隊を見て、

    ああパンストを作ったスタッフなんだと再確認した


  53. 今回は普通におもろかったが

    クソ画質のくせにレート高いのはどうにかならんか


  54. 勢いあって好き




  55. 大阪キャラのおむつが有頂天家族だった




  56. 管理人ちゃんと話見てるか~?

    父親を殺したのはヌイだけど命令したのは皐月様って言ってたじゃんかyo!


  57. 全然コメ伸びねぇ。最初の勢いどこいったw


  58. もういまは惰性で観てるw


  59. 3話で十分の薄っぺらい話を12話に薄め

    さらに+12話で薄めるとこうなるんだな

    キャラの魅力さえ薄まってきたからもう終わり


  60. 皐月は単に自分に向かって来て欲しいから無理矢理こじつけてんだよ


  61. 最近これ何したいのかさっぱりわからなくなってきた


  62. ヌーディストが雑魚過ぎる

    四天王も雑魚のまま

    皐月も戦闘的にあまり強くないのに態度だけでかい

    そんな奴らばかり何度も戦闘シーン繰り返しだから全然テンション上がらない


  63. このアニメ失速しすぎじゃね?

    最近のアニプレオリジナル全部コケてるな


  64. 円盤きん差でのんのんに勝ってる


  65. <うおーーーーーーー!!         うおーーーーーーー!!>



    背景が糞だからしょうもなさすぎる


  66. メガネくんと乃音ちゃんがいい感じかと思ったが

    結局サツキサマーだった


  67. これは最終累平5000くらいに落ち着くだろ


  68. 鉄骨んとこのバトル良かったな

    って樋口真嗣かよコンテ


  69. よく知らない父親の仇っていうのがそもそもつまんないんだよな

    そんな父親が殺されたところで仇討ちするほど怒ることはできないだろ

    これまで一緒に生活してきて掛け替えの無い存在だったならまだしも

    ほぼ疎遠で何をしていたかも知らない血が繋がってるだけの父親だろ


  70. これの狂信者は「万人受けする作品ではない」「ストーリーではなく勢いで見る物」とか言うくせに、普通に視聴して普通にストーリー面で感想書いたらそれが褒め視点じゃなきゃすぐ「アンチ」とか言い出すからめんどくせぇ


  71. 毎日放送はさすがに、

    バイクのエンジン音はいいし、

    大阪弁は本物だ




  72. チンポG並みの糞になっちゃったな




  73. 話はウンコだけどヌーディスト軍団の発進シーンはわりと好き


  74. 70

    仲が悪かったわけではないし、およそ唯一の肉親だぞ?

    皐月や針目みたいなクズに煽られまくればそりゃ怒るわ


  75. アニメがすごいことは分かるが



    話がつまんない(´・ω・`)


  76. そりゃトリガーはすごいよ


  77. 先々週と先週と今週の話は別にいらなかった気がする・・

    3分でまとまるレベル


  78. 最悪だったな

    作画は凄かったけど結局またライバルとの決着はお流れってやるきあんのかスタッフは


  79. 鉄塔を流子が攻撃をかわしながら走り抜けるシーンは痺れたなー


  80. >>38



    コテコテの王道アニメストーリーだろこれ


  81. ギャグとシリアスの融合を作画の勢いで押すのがこの作品の魅力だとは思うんだけど、もうちょいシリアスで締めて欲しいな


  82. 鮮血さんがピョン吉だった


  83. 深夜アニメの作画でとり肌立つことなんてほとんど無いのにな

    ウィッチクラフトワークスとこれで今週やばい

    京アニは見流してる


  84. 鉄骨のシーンは早すぎてよくわからなかった


  85. びっくりしたなー。もう




  86. ここアンチしかいないな

    コメも少ないし


  87. よく考えなくても3話くらいから話進んでない


  88. こんな批判コメばっかのトコでまともにコメしようと思わんわ

    これでつまらんとかハードル高すぎやろこいつら


  89. ゴミ。それ以外に評価のしようがない


  90. ここのコメントもだいぶ減ったな




  91. 実際、話はつまらん

    完全にキャラアニメというか、美味しい所を満艦飾が全部持っていくので満艦飾あたりを好きじゃないと見てられない


  92. かずき云々じゃない

    全部今石ワンマンのせい

    グレンの時はゴリとかと反発しあってそれなりのものだった

    キルラキルはずっと次郎系ラーメンみたいなの出してりゃそりゃ飽きるわ

    後期は鶴巻を監督にでも呼べばよかったと思うよ(願望


  93. 他のサイトの感想と大違いで笑える。

    ここは萌えオタアニメ以外認めないんだな


  94. 直接殺したのはヌイだが差し向けたのは私だって皐月本人が言ったから父の仇って言ってるんだろうが

    やっぱやら管は本編ろくに見てないんだな


  95. 四天王に今更三ツ星極制服また与えても…

    相手は百パーセント繊維なんだから、どうせなら五ツ星とかにしないと雑魚は雑魚のままだろう


  96. グレンラガンおもしろかったんだな


  97. やっと来週説明会か…。正直長かった。


  98. 画は最高レベルなんだけど、コスチュームや設定で下品なエロネタかましまくるのは失敗だったと思うの・・・


  99. こりゃ円盤は爆死とまではいかないものの、1万いくかって感じだな

    さしたる対抗馬も見当たらないが、自分で勢いを削いでいった


  100. 100%着てるのに皐月のしょぼさときたら

    極制服だったら四天王より弱そうだ


  101. グレンラガンと違って根本部分すらノリだけでいい加減だからなこれ


  102. ドタバタ動くだけ動くだけで内容はしょぼかったの一言。

    お手軽でご都合主義でぬるすぎる展開。

    上っ面だけで乗り切るネタアニメ。

    勝負とか戦いを描けないダメ作品だ。


  103. やっぱりキルラは『ど根性ガエル』のリメイクだったかwww



    作画兵団、ヤマカンアニメに貸してやれよww


  104. 何時から友情に目覚めたんだって、流子はずっと友情重視路線だったろ

    ちゃんと見てない奴多すぎだろ


  105. 来週から新opかなEDがシリウスだったし1部終了ってとこかな


  106. 鮮血なんで元に戻ってんだよwww

    流子が直したのか?


  107. もう15話も見てるけど、やっぱ他のアニメと同じ目で見てるとダメだわw


  108. 今回かなり面白かったけど、面白い回とつまらない回の差がありすぎ


  109. たまにはこういう何も考えずに見れるアニメもいいかな


  110. ※44

    概ね同意するが最後のワキガだけわからん

    なんだ、クソアニメのあだ名かなんかか?


  111. マジですごすぎたわ・・・

    新極制服(字あってる?)めっちゃ格好いいし

    皐月様はNo1ヒロインだな


  112. ヌーディストビーチがギャグすぎてイマイチだな

    もうちょっと真面目な見た目の組織であってほしかった


  113. バカの一つ覚えで「グレンラガン」「グレンラガン」…


  114. 糞つまらなかった




  115. 流子と皐月より剣の装更改が動いてる所をもっとみたいわ




  116. まぁすくなくともグレンラガンよりはずっと面白い


  117. 宇宙船示唆してたの回収しろよ


  118. 話が無理矢理すぎ、悪乗りしすぎ、ワサワサ動いてるだけだった。




  119. 実は中二病とか未確認のほうが作画アニメという事実

    確かにトリガーにはスター作画マンいるけどなあ



    あと作画兵団とかいう造語がでてるから結構女人気あるというかミーハーな人気があるイメージ


  120. ノリで作ってるってわかってんならノリで見てりゃいいのに何をそんなに躍起になって…



    てか批判しながらここまで毎話見てたの?www


  121. グレンラガンではこういう頭の悪いノリが楽しかったが、キルラキルはやりすぎていて見てられない。

    ミルキィホームズ2期と同じ間違いを犯している。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#